MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

神戸三宮駅周辺のおすすめ整体院・整骨院16選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

神戸三宮駅周辺のおすすめ整体院・整骨院16選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

神戸三宮周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 三宮院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 三宮院店内風景
  • NAORU整体 三宮院店内風景
  • NAORU整体 三宮院店内風景
  • NAORU整体 三宮院店内風景
  • NAORU整体 三宮院店内風景
  • NAORU整体 三宮院店内風景

2万人の施術実績を誇る女性に大人気の次世代整体!三宮駅から徒歩3分!

NAORU整体 三宮院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!慢性的な肩凝り・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・不眠でお悩みの方は気軽にご相談ください。現在、AI検査も交えた新感覚施術が初回6,600円→3,500円で施術可能!身体の不調を特定して根本から改善し、痛みが再発しない健康的な身体作りをサポートします!

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

神戸三宮周辺の整体院・整骨院の特徴

神戸三宮周辺の整体院や整骨院は、夜遅くまで受け付けてくれる整体院が多い印象です。

お仕事終わりの疲れを癒す為や、凝り固まった肩などをその日のうちに改善出来るように気軽に立ち寄れる整体院もあります。

元町駅とも比較的近い距離にあるため、元町駅と三宮駅を利用してアクセスの良い方で整体院に向かえるのも特徴的です。

西洋文化が入り混じった港町として栄えた三宮の、異国情緒あふれる風景などを眺められる整体院などもあるため、身体だけでなく心と目も一緒に癒す事が出来ます。

三宮には楽しいスポットや飲食店などが立ち並んでいるため、整体院で身体を軽くした後は三宮で美味しいご飯やショッピングを楽しむのも手ですね。

NAORU整体 三宮院

naoru整体_三宮

1回で効果を実感

・パーソナル空間
・お子様連れ大歓迎
・AIによる姿勢検査
店名 NAORU整体 三宮院
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目6-2-501
電話番号 090-7981-0633
アクセス 阪急「三宮駅」から徒歩3分
「元町駅」から徒歩4分
神戸市営地下鉄「三宮駅」から徒歩8分
阪神「神戸三宮駅」から徒歩8分
JR「三宮駅」から徒歩9分
営業時間 10:00~13:00 15:00~19:30
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
備考 近隣にコインパーキングあり

NAORU整体 三宮院の特徴

NAORU整体 三宮院は、東京全国を中心に20店舗以上展開しているNAORUグループの1つで、三宮駅や元町駅をはじめとする計5つの駅から歩いて通うことができる非常にアクセスの良い整体院です。

NAORU整体では、痛む場所だけを改善するのではなく、体全体から痛みの原因を特定してアプローチをすることで、痛みが再発しない健康的な体作りを提供しています。そのため、体の痛む部分を直接マッサージして一時的に治さないという理念を掲げています。

整体メニューだけではなく、お客様の体の状態に合わせてボディメイクや産後骨盤矯正・猫背矯正・鍼灸などのメニューも柔軟に対応しています。

三宮院では、鍼灸師とあん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ院長の江口先生が、お客様の体の悩みを改善して健康的な体作りをサポートしてくれます。

NAORU整体 三宮院のコース内容

NAORU整体では時間をかけて丁寧にカウンセリングを行った後で、最新のAI検査を用いて体の歪みを数値でチェックし、マニュアル通りの施術ではなく患者さんの症状や状態に合わせた施術をしています。

料金は全店舗一律でわかりやすく、LINEからの初回予約でお得に施術を受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 三宮院の口コミ

 

 

今回は猫背、ストレートネックの施術をお願いしました。整体の経験は少なく、少し緊張していましたが、カウンセリングからとても丁寧に対応していただき、安心して受けることができました。
AIでの姿勢チェックでは、客観的に自分の問題点を把握でき、説明も分かりやすかったです。
施術は身体が硬く、少し痛みもありましたが、痛気持ち良い感じで気持ち良かったです。また、施術前後で写真を撮っていただき比較すると、前に出ていた頭や丸まっていた肩、腰がピシッとなっていて驚きました!今までの整体院は1回きりで終わっていましたが、短時間でこんなに変化があるなら定期的に通いたいなと思いました!
本当にありがとうございました☺︎
Google口コミ

 

 

長年猫背が気になっており、新しくできたNAORU三宮院さんに来院しました。
いくつかの整体に通っていたりしましたが効果をあまり感じられず放置していました。
ここではAIを使いそれぞれに合った施術をしてくださり1回目でとても効果が現れました。これから通いたいと思います!
エレベーターまで見送ってくださり心身共に気持ちよくなりました。
Google口コミ

 

 

友人が整体院を始めたので行ってみました。
AIで姿勢を分析してくれてとてもわかりやすく、学生の時から悩んでいたのでありがたかったです。
以前からリラクゼーションも行ってましたが施術が終わった後の身体の感じは他とは違う感じでした。
最後は自宅でできるセルフケアも丁寧に教えてくれます。
おすすめです。
Google口コミ

カラダファクトリー ダイエー神戸三宮店

カラダファクトリーダイエー神戸三宮店

全身の骨格バランスを整える

・骨盤の調整からリラクゼーションコースまで幅広く対応
・海外国内350店舗以上展開
・業界トップクラスの技術力

店名 カラダファクトリー ダイエー神戸三宮店
施術ジャンル 整体・骨盤調整
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15
ダイエー神戸三宮店2F
電話番号 078-806-8599
アクセス 三宮駅から徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
定休日 無し
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 Web予約・電話予約・店頭
備考 クレジットカード可(VISA/MasterCard)
駐車場有り

カラダファクトリー ダイエー神戸三宮店の特徴

カラダファクトリーのA.P.バランス®の施術によって、全体の骨格バランスを整える施術をしている整体院です。

患者さんに心地よく施術を受けてもらえるように、スタッフが施術と研修を繰り返す中で、しっかりとした人間力の向上を行い、人材育成を行っています。

ホームページに店舗に在籍するスタッフの得意な施術や人柄が乗っているため、施術してもらいたいスタッフをあらかじめ決めておく事も可能です。

カラダファクトリー ダイエー神戸三宮店のコース内容

カラダファクトリーでは豊富なコースを取りそろえており、他コースと合わせて利用出来るオプションも多数用意しております。

カウンセリングやチェックをしっかり行った後、体の全体のバランスを整えるA.P.バランス®の施術を行う流れになります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『初回体験 特別価格』
整体・骨盤調整コース
40分 土/日 3,400円
平/祝日 2,980円
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
肩甲骨×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
美脚×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 6,600円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+パーソナル調整 60分 8,900円
100分 13,400円
キッズコース 30分 4,950円
骨格・骨盤調整+首・肩まわりの調整+フェイス&ヘッド調整 60分 8,900円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整
20分 3,300円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整
40分 6,600円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整
60分 8,900円
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ / 腹部調整 60分 9,600円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整
30分 5,250円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整
60分 9,600円
レッグメンテナンスコース
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし)
60分 9,600円
フットコース
足裏~ふくらはぎ
30分 3,630円
フットコース
足裏~ふくらはぎ+重点ケア
60分 7,260円
ボディケアコース
もみほぐし
30分 3,630円
ボディケアコース
全身もみほぐし+重点ケア
60分 7,260円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(半身)
60分 9,600円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(全身)
90分 13,950円
ヘッドコース
頭部のもみほぐし
20分 2,420円
リンパトリートメント
膝下~ふくらはぎの調整
20分 2,420円

カラダファクトリー 神戸三宮店の口コミ

 

 

骨盤の歪みが気になっていたので以前友達から評判を聞いていたこちらに行ってみました。
リラクゼーションというよりもしっかりと体のことを説明していただけたのでがんばって通ってみようと思いました。
しつこかった腰痛も今ではかなり軽減し行って良かったと思います。
エキテン口コミ

 

 

長年の腰痛と、最近肩こりがひどく、今までは自分でストレッチなどを行いながら凌いでいたのですが、全然効かなくなってきて、今回こちらでお世話になることにしました。 施術前には丁寧に説明をしていただき、安心して受けれました。
肝心な効果も、施術後には忘れるぐらいになり本当に助かりました。
完全復活のために定期的に通いたいと思います。
エキテン口コミ

 

 

昨日カラダの疲れから仕事帰りに行きました、
駅から近いし、アーケード内にあり、雨にも濡れないので便利がいいです!
名の知れたお店で接客も行き届いて施術後はカラダが楽になり、仕事に集中して打ち込めるので助かります。
エキテン口コミ

ミライズ整体院三宮本院

ミライズ整体院三宮本院

様々な悩みにピンポイントで施術

・トレーニングによる姿勢改善
・初回に担当したスタッフが最後まで施術
・マッサージではなく、関節の矯正を行う

店名 ミライズ整体院三宮本院
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13
三澤ビル5F
電話番号 078-333-4141
アクセス JR元町駅より徒歩3分
営業時間 平日 11:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考 クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
電子マネー利用可(iD/Quick pay)

ミライズ整体院三宮本院の特徴

ミライズ整体院は三宮本院と元町院があり、スマホ首などの現代病の悩みの改善を行っている整体院です。

ミライズ整体院は、初回に担当したスタッフが、最後まで施術を行ってくれる担当制を取っており、患者さんの身体の特性を理解したスタッフが1人ひとりに合った施術を行ってくれるのが最大の特徴です。

患者さんの痛みに寄り添いながら日々の施術を行っています。

ミライズ整体院三宮本院のコース内容

ストレートネックや頭痛などの普段から感じている悩みに対して施術を行うコースの他に、マンツーマンのパーソナルトレーニング指導が特徴的です。

ミライズ整体院のカウンセリングでは、納得するまでしっかりと説明してくれるため、安心して施術を受ける事が出来ます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
全身筋膜リリース+矯正コース 6,000円
スマホ首、肩こりのつらい痛み、だるさ集中コース 6,000円
パーソナルトレーニング指導 6,000円
猫背矯正コース 6,000円
骨盤美容矯正コース 6,000円
オリジナル小顔矯正 10,000円

ミライズ整体院三宮本院の口コミ

 

 

こちらのお店で整体をしてもらいました。
ソフトな整体と書いていたのでネットで調べて行きました。
整体をされるのは好きです。
グイグイ押さなくても体がほぐれる感じがわかります。
じっくりとほぐしてくれるので体が楽になります。
エキテン口コミ

 

 

姿勢矯正のために通っています。
センター街の近くでアクセスもよく、院内も綺麗です。
先生も優しい方なので無理やり体動かされたりとかがなく、通いやすい雰囲気です。
骨格の模型を使って説明してくれるのでわかりやすいし、家でのストレッチも教えてもらえてとてもいいと思います。
エキテン口コミ

 

 

姿勢矯正をしてもらいました。スマホなどの使いすぎて首が前に出てたのが気になり受診しましたが、1時間の施術ですごく改善されました。2週間に1度のペースで通っていますが、段々と姿勢が良くなっていくのが感じられ嬉しいです。先生も気さくな方で気になったことはなんでも聞けますし、家で行うストレッチも理解するまで何度でも教えてくださるので助かります。
エキテン口コミ

松田式CFS整体 DREAM

松田式CFS整体DREAM

じっくり丁寧なカウンセリング

・リピーター様多数
・不調がない身体へ導く施術
・現代疲れやリモート疲れによる不調にもおすすめ

店名 松田式CFS整体 DREAM
施術ジャンル 整体・カイロプラクティック・矯正
住所 兵庫県神戸市中央区加納町2-9-20
クラタ12号館2F
電話番号 078-862-8201
アクセス
営業時間 平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
(最終受付はコースにより異なります)
定休日 月曜日・木曜日
(調整可能な場合あり)
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話・ネット予約
備考 クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
QRコード決済有り(PayPay,楽天pay,LINEpay)

松田式CFS整体 DREAMの特徴

慢性的な身体の不調を整えてくれる施術を主に行っており、じっくり丁寧にカウンセリングをしてくれるため、安心して身体についての悩みが相談出来ます。

高い技術力を持ったスタッフが多数在籍している整体サロンのため、溜まった疲れをプロの技で癒す事が可能です。

長い間悩んできた身体の不調を松田式CFS整体 DREAMで相談してみてはいかがでしょうか。

松田式CFS整体 DREAMのコース内容

松田式CFS整体 DREAMでは、小顔矯正のコースが人気となっております。

場合によっては患者の状態に合わせてオプションを提案しているため、1人ひとりに合った施術を行う事が出来ます。

また、むくみや冷え性にも効果があるため、女性に優しいコースが豊富に取り揃えられている整体院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
※ホットペッパービューティーの掲載料金になります。
コース名 料金 所要時間
初診料
松田式CFS整体×小顔矯正 8,500円 70分
首肩こり/腰痛 松田式CFS整体 4,500円 40分
首肩こり/腰痛/頭痛/姿勢改善 松田式CFS整体 4,800円 40分
首肩こり/腰痛/頭痛改善 松田式CFS整体 6,000円 60分
首肩こり/腰痛/頭痛/姿勢改善 松田式CFS整体 6,500円 60分
松田式CFS整体×レッグトリートメント 8,400円 80分

松田式CFS整体 DREAMの口コミ

 

 

腰を中心とした全体とフット、小顔までしていただきました。
3週間ぶりだったので、気持ちよく、快適に受けられました。
溜まってた心身ともの疲れがでた気がします。
久々の貸切個室状態で気兼ねなく施術してもらえて嬉しかったです。またお願いします。
ホットペッパービューティー

 

 

過去稀に見るガチガチの肩や頭を普通のレベルにしてくれました。
自分ではどうしようもないところもしっかりとケアしてくれるので本当に助かります。
またお願いします。
ホットペッパービューティー

 

 

疲れた身体をしっかりとリセットしてもらえました。
手がかなり凝っていたことに施術中に初めて気付けました。
また自分でも気付かないところをお願いします。
ホットペッパービューティー

三宮 鍼灸整骨院KAI

三宮鍼灸整骨院KAI

通常の施術から再発予防まで

・セミパーソナルトレーニングが人気
・オーダーメイドの施術で効果UP
・駅から30秒

店名 三宮 鍼灸整骨院KAI
施術ジャンル 整体・針灸・治療
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-18
M.H.BLDG 11F
電話番号 078-333-1122
アクセス JR三ノ宮駅西口から徒歩30秒
営業時間 月曜日~金曜日 11:00~20:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話・LINE予約
備考 クレジットカード利用可(VISA/MasterCard/AmericanExpress/JCB/Diners)
電子マネー利用可(Suica/PASMO/ICOCA/iD/QUICPay)
QRコード決済有り(LINE Pay/PayPay/楽天ペイ/メルペイ)

三宮 鍼灸整骨院KAIの特徴

他の整体院に行っても改善しなかった症状や慢性的な痛みや肩こりなどを根本から改善出来るように施術を行っている整骨院です。

整体とトレーニングを掛け合わせた施術方法が特徴的で、身体の不調の改善からアフターフォローまでしっかり行ってくれます。

三ノ宮駅から徒歩30秒というアクセスの良さもおすすめポイントです。

三宮 鍼灸整骨院KAIのコース内容

交通事故やむち打ちなどの保険適応の施術にも対応しており、500人以上の交通事故の施術実績があります。

身体の痛みなどの不調など、いざという時に幅広く相談出来る所がおすすめです。

産前産後のママさんに特化したコースも用意してあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
保険適応:外傷根本施術 (初診) (0割) 3,000円
(1割) 3,500円
(2割) 4,000円
(3割) 4,500円
保険適応:外傷根本施術 (2回目以降) (0割) 3,000円
(1割) 3,200円
(2割) 3,350円
(3割) 3,500円
保険適応:外傷施術 (初診) (0割) 0円
(1割) 500円
(2割) 1,000円
(3割) 1,500円
保険適応:外傷施術(2回目以降) (0割) 0円
(1割) 200円
(2割) 350円
(3割) 500円
筋肉調整×背骨・骨盤矯正 5,500円
(初回3,980円)
産後骨盤矯正・マタニティケア 8,000円
(初回2,980円)

三宮 鍼灸整骨院KAIの口コミ

 

 

マッサージや整体サロンに通っても、一時的で解決できないような肩こりにはこちらへ行くと間違いないです。
体を触るとある程度のことはわかるようで、的確に生活の癖を指摘されました。
店舗は整体院とは思えない程めちゃくちゃ綺麗で、駅近で立地も良いです。
個室なのもこのご時世ありがたいです。
施術も力を入れすぎていないのに加減がお上手でとてもスッキリし肩がめちゃくちゃ軽くなり確かな技術力を感じました。
エキテン口コミ

 

 

産後股関節痛がひどく日常生活に支障をきたしたので通院しました。施術もとても丁寧で痛みもなくなり楽しく生活できるようになりました。産後筋力もかなり落ちていたのですがトレーニングも併用し筋力も元に戻りましたし、なにより痛みのでにくい身体になったと思います。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

 

 

バキバキだった首肩背中がかなり良くなりました! 猫背がちだった為高めの枕じゃないと眠れなかったのが、今では姿勢が良くなり枕の高さが低くなりました。接客も分かりやすく丁寧でとてもありがたいです!
ホットペッパービューティー口コミ

幸せの整体院リエット

幸せの整体院リエット

ソフトな施術で奥深くまでアプローチ

・人気No,1のゆるゆる肩甲骨はがし
・他では味わえない優しい施術
・身体だけではなく、心のバランスも整える

店名 幸せの整体院 リエット
施術ジャンル 整体・カイロプラクティック・矯正
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10
協栄ビル301
電話番号 0066-98093-4579482
アクセス 元町駅東口から徒歩3分
営業時間 月曜日~水曜日 10:30〜22:00 (最終受付 21:00)
金曜日~日曜日 10:30〜22:00 (最終受付 21:00)
定休日 木曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
(完全予約制)
備考 クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)

幸せの整体院リエットの特徴

幸せの整体院リエットのリエットとはイタリア語で「幸せ」という意味を持ち、その名の通り幸せになれるような優しい施術を行ってくれるのが特徴的です。

五十肩専門の整体院で、腕が上がらないという悩みの解決が得意です。

幸せの整体院リエットのコース内容

幸せの整体院リエットは、ゆるゆる肩甲骨はがしのコースが非常に人気で、肩こりの根本改善を目指して処置を行ってくれます。

じっくりカウンセリングを行い身体だけでなく心の辛さも一緒に改善してくれる施術をしてくれる整体院です。

身体の不調だけでなく、美容の悩みも改善してくれる整体院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
肩甲骨はがしで肩こり、首コリ解消コース 9,000円 40分
坐骨神経痛、ヘルニア 8,000円
ひざ痛、股関節痛 7,000円

幸せの整体院リエットの口コミ

 

 

肩から肩甲骨にかけて凝りがひどく、いろいろなマッサージを行っていましたが一時凌ぎで根本的な解決にならず。
時間がかかっても良いから根本的に解決出来そうなところを探していた時にたまたま見つけました。
想像していた肩甲骨剥がしとは全く違いました。
施術前に丁寧に説明していただきました。
今回は肩甲骨剥がしで予約しましたが、体全体のバランスも見ていただき、どこのバランスが崩れているというのも教えていただけました。
施術されている時は全く圧をかけていないため本当に効果があるのか半信半疑でしたが、施術後は不思議ですが肩が軽いです。
時間が経ってももみ返しもきていません。
今後も通おうと思います。
エキテン口コミ

 

 

高校2年生野球で肘を痛め、整形外科に通ってましたが、なかなか改善せず受診させてもらいました。
可動域も広がり、肘の痛みもかなり改善しました!
大変丁寧な施術です!オススメです!
エキテン口コミ

 

 

丁寧に説明もしていただけて、施術もとてもスッキリし、
やさしーく効いていってるような感覚がありました。
また定期的に通いたいなぁと思いました!!!
エキテン口コミ

Natura鍼灸整体院

Natura鍼灸整体院

筋肉と関節の専門院

・神戸でここでしか受けられない深層筋膜リリース整体
・最新美容機器のフォースカッターを使用
・施術者は全員国家資格保有者

店名 Natura鍼灸整体院
施術ジャンル 整体・カイロプラクティック
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-13-13
ナポリ元町ビル5階
電話番号 078-381-8234
アクセス 元町駅から徒歩30秒
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~13:00,15:00~21:00
土曜日・日曜日 9:00~18:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考 近隣にコインパーキング有り
クレジットカード利用可(VISA/MasterCard/JCB)

Natura鍼灸整体院の特徴

Natura鍼灸整体院は完全個室のプライベート空間で施術を受ける事が可能で、元町駅から徒歩30秒というアクセスの良さも特徴の1つです。

筋肉と関節へのアプローチを専門的に行ってくれる整体院のため、「どこへ行ってもよくならない…」とお悩みの方は1度足を運んでみるのがおすすめです。

Natura鍼灸整体院のコース内容

Natura鍼灸整体院には神戸の整体院の中でここでしか受ける事が出来ない「深層筋膜リリース整体」があり国家資格保有者による施術で長年の肩こりや骨盤の歪みを調整してくれます。

また、ヘッドスパなどの施術や、最新美容機器のフォースカッターを使用したコースもおすすめです。

施術前にしっかりとコースの内容を説明してくれるため、施術内容にしっかり安心出来る整体院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
ホットペッパービューティーの掲載料金です。
コース名 料金 所要時間
初診料
猫背調整&肩甲骨はがし+首肩背中の整体 4,980円 40分
骨盤調整+腰部整体 4,980円 40分
深層筋膜リリース整体 5,980円 60分
頭痛・首肩こり徹底改善コース 3,980円 30分
腰痛徹底改善コース 3,980円 30分
ヘッドスパ整体+首肩整体 5,980円 60分

Natura鍼灸整体院の口コミ

 

 

肩凝りと足のむくみの酷さをどうにかしたいと探していたら辿り着きました。
今の状態を分かりやすく丁寧に説明して頂き、施術中も力加減をこまめに聞いてもらえて、痛気持ちよかったです。
終わった後は首の可動域が広くなっていて身体もスッキリして楽になった気がします。
娘同伴で伺いましたが、娘の相手もして頂いて親子共に大満足でした。
継続してメンテナンスしたいなと思いました。
ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

 

 

肩こりが辛くて伺いました。接客も丁寧で、施術も気持ちよかったです。受けた後の肩の可動域が全然違います。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

 

 

整体に行くのは初めてで緊張していましたが、とても雰囲気が良くリラックスできました。
説明もわかりやすく、また、痛気持ちいい箇所をバッチリ言い当てられて怖いぐらいでした笑
初めての整体、大満足です。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

神戸三宮 ひふみ整体

神戸三宮 ひふみ整体

痛くない施術で体を軽くする

・ゆっくりとした整体法
・普段の生活からダイエットまでしっかりアドバイス
・アットホームで相談しやすい整体院

店名 神戸三宮 ひふみ整体
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17
ダイヤモンドビル4F
電話番号 0120-995-874
アクセス 三宮駅から徒歩3分
営業時間 火曜日~日曜日 11:00~15:00,17:00~21:00
最終受付20:30
定休日 月曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考 QRコード決済可能(PayPay)

神戸三宮 ひふみ整体の特徴

神戸三宮 ひふみ整体は、「バキバキしない」「怖くない」施術が特徴的で安心感のある整体院です。

腰・肩・膝の3つの痛みを改善する「3軸調整整体」で身体のバランスを整える事ができ、特に足元の調整によって身体の不調を改善する施術を行っています。

痛くない施術なのに体が軽くなったという声が多いため、バキバキと音がなる施術が苦手な方にもおすすめ出来ます。

神戸三宮 ひふみ整体のコース内容

「痛くなくなったらおしまい」の、その場しのぎの施術ではなく「疲れても寝て起きたら回復する体」を目指して根本的に改善出来る施術を心がけている整体院です。

初めての方や1日2名限定で、通常のコースを3,980円で受けられるため、早めの予約をおすすめしています。

また、再発予防の指導もコース内で行ってくれるため、通えば通うほど効果が出てきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
通常コース 7,000円 25分~30分
初めての方・1日2組限定コース 3,980円
(初診料含む)
50分~60分

神戸三宮 ひふみ整体の口コミ

 

 

腰痛気味だったのでたまたま通った際に看板をみて利用させてもらいました。
ネットで公式ページ見ると初回限定のお得な割引もありました。
腰痛を足元からアプローチしてくれて、一見腰痛に関係なさそうなところからしっかり施術してくれます。
単なるマッサージでは無く腰痛の原因にしっかりアプローチしてくれます。
施術後は軽くなったような感覚です!
翌朝の目覚めも楽になったように思います!
エキテン口コミ

 

 

母と2人、腰痛でお世話になりました。 腰痛の原因である、体の特徴などをわかりやすく説明して頂きました。 長年の腰痛で、1回では改善されない様なので、何度かお世話になりながら、教えて頂いた日常生活での姿勢なども気を付ける事で改善すれば良いなぁと思っています。
エキテン口コミ

 

 

5年以上お世話になっております。 もともと肩こりに長年悩んでおり、ひどい時は頭痛が起こったり気持ち悪くなったりしたので本当にどうにかしたいと思っていました。整体治療のボキボキが苦手だったのでボキボキしない治療ということで通うことにしました。 とりあえず時間がかかっても改善させたかったので、最初は週一回もしくは2週間に一回くらいの割合で通いました。 ひふみ整体さんでは整体を通して以前より自分の身体と向きあうことが出来るようになりました。自分が普段から肩に力を入れて生活しているなんて事分からなかったんです。それを意識するだけでも変わるのですね。今ではだいぶ楽に生活出来るようになりました。 ひふみ整体さんのおかげだと思っています。 ありがとうございます。
エキテン口コミ

はち整骨院 三ノ宮本院

はち整骨院 三ノ宮本院

「健康のカギは“背骨”にあり!」

・本来の力を引き出す施術
・予防からアフターケアまで一貫して寄り添ってくれる
・肩こり・腰痛を専門とした整骨院

店名 はち整骨院 三ノ宮本院
施術ジャンル 整体・整骨
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-8
電話番号 078-261-8883
アクセス JR三ノ宮駅より徒歩3分
営業時間  月曜日~金曜日 10:00~13:30,16:30~20:30
土曜日 9:00~13:00
定休日 第2水曜午後・土曜午後・日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考 近隣にコインパーキング有り
クレジットカード利用可
(JCB/VISA/Master Card/American Express/Diners)

はち整骨院 三ノ宮本院の特徴

はち整骨院 三ノ宮本院の「はち」は、末広がりの8から由来した名前で「いつまでも、皆様の健康を末広がりに守りたい」という思いが込められています。

また、はち整骨院 三ノ宮本院は長期的に健康的な身体作りを手伝ってくれる他、再発予防やアフターケアまでサポートしてくれます。

「はち整骨院に来てよかった!」と、患者さんが笑顔になれる施術を心がけている整骨院です。

はち整骨院 三ノ宮本院のコース内容

はち整骨院 三ノ宮本院はカウンセリングで痛みの原因などを特定してピンポイントに施術を行います。

また、姿勢の改善や体幹トレーニングを行う事で、再発しない健康的な身体作りをサポートしてくれます。

交通事故などの治療も行ってくれるため、万が一の時も安心できます。
保険適用は症状によって費用が異なるため、1度お問い合わせください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
保険治療 (初回) (1割) 230円~
(2割) 460円~
(3割) 690円~
保険治療 (2回目以降の方) (1割) 100円~
(2割) 190円~
(3割) 270円~
保険治療
(ひとり親、障害、乳児、医療所をお持ちの方)
(初回) 400円~
(2回目) 400円~
(3回目) 0円
背骨・骨盤矯正 4,000円
姿勢・O脚矯正 4,000円
体幹トレーニング (初回) 1,100円 20分
体幹トレーニング (通常) 3,780円 30分
完全自費治療 初診8,000円
2回目5,000円

はち整骨院 三ノ宮本院の口コミ

 

 

ジムでの運動のし過ぎが原因で、足首を酷く痛めてしまい医療機関にかかりましたが、あまり改善がなく少し諦めていた所、通りがかりで入りました。
飛び入りでしたが、スムーズに受付して下さりました。治療の前には丁寧なヒアリングがあり、何故そうなったのか、今後ならないためにはどうすべきかなど色々教えて頂きたした。
そこから数回通いましたが、通う度に痛みが減っていき、通い始めて一週間くらいで痛みはなくなりました。
足首の痛みは消えた今でも時々体のメンテナンスをして頂いています。
スタッフの方々もフレンドリーな方ばかりなので、今体のことで悩んでる方にはオススメできます!
エキテン口コミ

 

 

はち整骨院 三宮院では、肩こりや腰痛を心地よいマッサージで解消できます。スタッフの方々もとても親切丁寧な対応をしていただけるので、リラックスして施術を受けることができます。駅からのアクセスが便利なのもいいですね!
エキテン口コミ

 

 

丁寧に全身のバランスや身体の状態を見ていただきました。温かい手で気持ち良い施術の他、自分で出来るストレッチ、やり方の説明も書いてくださり、至れり尽くせりでした。 痛みが和らぎ、身体も軽くなりました。ありがとうございます。
エキテン口コミ

三ノ宮むつう整体院

三ノ宮むつう整体院

無痛・無刺激の優しい整体

・自然治癒力を取り戻すイネイト療法
・開業19年の実績
・安心・快適・安全をモットーに施術

店名 三ノ宮むつう整体院
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-1
54ヤングビル7F
電話番号 078-241-5366
アクセス 三宮駅から徒歩3分
営業時間 火曜日~日曜日・祝日 8:30~12:00
火曜日~土曜日 13:30~17:00
水曜日・金曜日 17:00~18:30
定休日 月曜日・第4日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約(完全予約制)
備考 支払いは現金のみ
近隣にコインパーキング有り

三ノ宮むつう整体院の特徴

三ノ宮むつう整体院の「イネイト療法」は、様々な書籍や雑誌などで取りあげられている施術方法で、「無痛」「無刺激」「無接触」という安心安全な施術を心がけている整体院です。

幅広い年代が受けられる施術を採用しているため、誰でも安心して通っていただけます。

そのため、身体を触られたりするのが苦手な方や小さいお子様などにもおすすめ出来る整体院です。

三ノ宮むつう整体院のコース内容

三ノ宮むつう整体院では、人が誰しも持っている「自己治癒力」を整える施術を行っており、基本的には横向き、または仰向きになり5分~10分程寝てもらう事で施術が完了します。

首の傾き具合や骨盤の歪みなどを検査する際に少し身体に触れますが、それ以外は無接触で施術できる珍しい方法を取り入れています。

生まれながらに備わっている自然治癒力を最大限まで発揮させる事で、身体のあらゆる不調の改善が出来る整体院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3000円
整体料 4,000円(小学生以下3000円)

三ノ宮むつう整体院の口コミ

 

 

長時間パソコンを使うので肩こりがひどく、特につらいときは頭痛と吐き気もするくらいでした。時々マッサージに行ってたりもしてましたが2~3日で元に戻ります。友人から定期的に身体のメンテナンスをした方が楽になると言われて、むつう整体を受けてみました。肩だけじゃなく全身に効くということでしたが肩もすごく軽くなりましたし、帰るときに靴がゆるくなったのに驚きました。あれ以来1カ月に2~3回通うようにしたら酷い肩こりが起こらないので、やっぱり定期的に通うのは大切なんだと思います。通い始めてから家族に歩く姿が綺麗になったと言われたので、歩き方まで良くなったみたいです。
エキテン口コミ

 

 

10年前からひどい頭痛もちで、毎日鎮痛剤を飲んでました。緊張型頭痛といって、首や肩の筋肉が凝った状態になって頭痛が起こるものなので、毎日ストレッチを続けても全然良くなりません。母から「首肩が凝って頭痛になるなら、まず肩凝りから直したら」と言われて、今まで頭痛外来しか行ってなかったのに目から鱗で、すぐに父が通っていたここにお邪魔したのが最初です。イネイト療法を受けるとその日から頭痛がだいぶ楽になり、3週間続けて通ったら殆ど頭痛がなくなり鎮痛剤を飲まなくても大丈夫になりました。長年の頭痛から卒業出来て感謝です!
エキテン口コミ

 

 

ある日、目が覚めると首がまったく動かせなくなってました。あまりにも痛くて全然動かせず、1日様子を見てもほとんど良くならなかったので、だいぶ前に肩こりを楽にしていただいたむつう整体を受けました。寝違えは寝方が悪かったからなったと思っていたのに、先生から「低反発のマクラを使用して首に負担をかけていたのが原因」と言われてびっくりです。施術をしてもらって、その日の晩からだいぶ楽になりましたし翌日にはほぼ普段通りでした。マクラ選びには気をつけないといけませんね。これからも時々体の状態を診ていただこうと思います。
エキテン口コミ

整体院 NAGAMURA 神戸三宮

整体院NAGAMURA神戸三宮

理学療法士による施術

・アスリートやモデルも多数来院
・スポーツ整体の悩みもお任せ
・眼精疲労にも効く

店名 整体院 NAGAMURA 神戸三宮
施術ジャンル 整体・リラクゼーション
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-25
エスポワール加納町302
電話番号 070-1817-1724
アクセス JR三ノ宮駅から徒歩5分
営業時間 平日 14:00~21:00
土曜日 11:00~21:00
定休日 不定休
予約方法 ネット予約
備考 クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American/Express/ Diners)
QRコード利用可(PayPay/d払い/auPAY )
電子マネー利用可(交通系電子マネー/iD/QUICPay)

整体院 NAGAMURA 神戸三宮の特徴

整体院 NAGAMURA 神戸三宮には完全プライベート空間が完備されており、全身整体や骨盤矯正はもちろんの事、ドライヘッドスパなどのリラックス効果も高めてくれるコースを取り揃えています。

日頃の疲れを癒したい方に非常におすすめです。

整体院 NAGAMURA 神戸三宮のコース内容

首の凝りや腰痛に効くコースを始め、40分と60分のコースに分けられています。

産前産後の辛い体へのアプローチやブライダル整体を行っているため、女性に優しいメニューを豊富に用意してあります。

定期的にメンテナンスを行い、不調を感じない身体にする事がおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
※ホットペッパービューティーの掲載料金になります。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤/姿勢/歪み 全身矯正 5,500円 30分
頭痛・肩こり 姿勢/骨盤矯正/ 全身整体 8,800円 60分
目のたるみケア/クマ解消 小顔整顔(ヘッドスパ含) 4,980円 30分
ブライダル整体 全身矯正+美容整体 8,800円 60分
辛い腰痛/反り腰 全身矯正 8,800円 60分
頭痛,眼精疲労改善 全身矯正+ドライヘッドスパ 11,000円 75分

整体院 NAGAMURA 神戸三宮の口コミ

 

 

以前から腰痛がひどく、初めての整体で不安でしたが口コミも良かったのでこちらでお願いしました!自分では気づかなかった体の歪みも見つけて戻してくださり終わった後は全身が軽くなりました!小顔整顔では生まれつきと諦めていた頬骨の広がりも小さくなっていき、とても満足しています!全く痛いとかはなく、むしろ心地よい施術なのに1回でも目に見えて効果がわかったのでびっくりしました!続けると定着していくそうなのでこのまま続けようと思います。これからもよろしくお願い致します。
ホットペッパービューティー口コミ

 

 

先日はありがとうございました。
かれこれ1~2年ほど通わせていただいてます。
社会人になってから身体のだる重い感じと頭痛があったのですが、通っているうちに身体も軽くなり頭痛もほぼなくなり薬を飲むことがなくなりました。さらに、通いはじめてから痩せたねっと言われることが増えて喜んでおります。
仕事の姿勢のせいでの新たな不調もその時に応じて対応してくださるのでとてもありがたいです。
こんなにも安心して施術をお任せできるところに出会い、担当者さんには心より感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー口コミ

 

 

今回は足の浮腫みと体と顔の歪みが気になり予約をしました!
お店に入るとプライベートな感じで凄く素敵な空間でした!
初めは痛かったり体をバキバキするような施術だったらどうしようと不安がありましたが、筋肉に優しくマッサージするような施術ですごく気持ち良かったです!
原因もしっかり説明して頂きありがとうございました!
施術後鏡を見ると驚くほどに違いを感じました!
いつも浮腫みがひどく左右の足の太さが違うのに同じ細さになっていてスッキリしていました!
反り腰もなくなってウエストができバストアップまでしていました!
顔は確実に小さくなりほうれい線が薄くなって目もともぱっちりしてまつげエクステが映えてるので嬉しくなりました!
一回で全てのメンテナンスができるので無駄のない時間が過ごせて最高でした!
確かな腕と爽やかイケメンの先生にこれからもお願いしようと思います! ありがとうございました!
ホットペッパービューティー口コミ

神戸三宮 整体治療室 CORAIL

神戸三宮 整体治療室 CORAIL

無痛整体(トリニティ)という施術

・神経痛やぎっくり腰に効く
・無痛の優しい施術
・薬に頼る事なく、しびれや痛みを改善

店名 神戸三宮 整体治療室 CORAIL
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4
サンシャイン三宮301
電話番号 0066-9801-02215064
アクセス 元町駅から徒歩3分
営業時間 火曜日・金曜日 9:00~20:00
第2・第4水曜日 9:00~20:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00
定休日 月曜日・木曜日・第1・第3・第5水曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話・フォームからの予約
(完全予約制)
備考 クレジットカード利用可(VISA /MasterCard)

神戸三宮 整体治療室 CORAILの特徴

整体治療室 CORAILでは、売り上げの一部をスタッフの勉強会の費用に充て、技術と知識の向上に努めている整体院です。

手足の痛みやしびれの悩みを持って来院する患者さんの多くが「楽になった」と感じており、手術するしかないと言われた症状を少しでも軽く出来るように施術を行っています。

女性の「妊活中の確立を少しでも上げたい」という悩みにも真摯に応えてくれます。

神戸三宮 整体治療室 CORAILのコース内容

整体治療室 CORAILには、お得に通える回数券や料金パスがあり、毎回の支払いが面倒な方やリピーターの方におすすめです。

1日1人限定で初診料が2,980円、紹介の場合も同様の値段で施術を行ってくれます。

猫背などの姿勢の悩みや、外反母趾(がいはんぼし)などの足の悩みも改善してくれるため、コース選びの際に相談してみましょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 8,000円
基本整体 5,000円 25分
しっかり整体 8,000円 50分
ダイエット運動 8,000円 50分

神戸三宮 整体治療室 CORAILの口コミ

 

 

駅からは若干離れていますが、静かで落ち着いた場所にあります。院内は、明るい雰囲気で清潔感があります。
院長は朗らかな方で、施術は確かなものがあり、お金を払う価値ありです!
カラダのケアで悩まれている方は1度診てもらうことをオススメします。
エキテン口コミ

 

 

今まで何件か治療をしに行ったのですが、なかなか足の痺れが良くならず困っていました。
紹介をされて先生のところに伺ったのですが、先生はとても親切に話を聞いてくれ、あまり気にしていなかった普段の生活での注意点をなんでこうなるのかを説明してくれ、安心して治療を受ける事が出来ました。
気になってた痺れも治療、生活で注意することをして行くことで本当に良くなりました。
なんでこの痺れが出てくるのかを教えてくれた先生は初めてでした。
ありがとうございました!
エキテン口コミ

 

 

すごい丁寧で1回でかなり良くなりました!
こんなに1回で良くなったのは初めてで通い続けようと思いました。
完全予約で静かな音楽が流れていて落ち着いた空間。
価格も何種類かあって自分にあったのを選べるので安心です。
エキテン口コミ

はるかぜ鍼灸整骨院

はるかぜ鍼灸整骨院

多様な技術と機器

・不眠にも対応
・便秘や下痢などの体調面でもサポート
・和やかでアットホームな雰囲気

店名 はるかぜ鍼灸整骨院
施術ジャンル 整体・整骨・治療
住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-11
HKビル8F
電話番号 078-231-7411
アクセス 三宮駅から徒歩3分
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:30
定休日 日曜日・祝日・水曜日午後
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考

はるかぜ鍼灸整骨院の特徴

柔道修復術や針灸施術を行っている整骨院で、急な症状に困った際も、予約制を取っていない為、気軽に立ち寄ることが出来ます。

また、患者さんの100%の満足を目指すために、不必要な治療を行う事なく施術を行っています。

はるかぜ鍼灸整骨院のコース内容

保険治療を行える整骨院で、鍼灸のコースも比較的安価に施術してくれる整骨院です。

多様な機器を使った施術が得意で、お会計が終わった後もコーヒーや緑茶がセルフサービスで提供されているため、ほっとひと息ついてから帰宅が出来ます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
保険治療(初診) 1,500円~ (3割負担)
1,200円~ (1割負担)
30~40分
保険治療(診察) 500円~ (3割負担)
200円~ (1割負担)
15~20分
鍼・灸 1,000円〜 15分~20分
超音波 1,000円〜 5分~
ハイボルテージ (高周波治療器) 1,000円〜 5分~
遠赤外線ドーム 2,000円 30分
貸切診療 (水曜午後のみ・完全予約制) 4,000円 60分
トレーニングジム使用料 200円 1回
延長治療 (混雑時は承れない場合があり) 1,000円〜 10分

はるかぜ鍼灸整骨院の口コミ

 

 

白とピンクを基調としたアットホームな空間で、濱田医院長のフランクな対応から心も身体も癒されました!
親身に相談に乗ってくれ、改善点が明確になったので、これからも通おうと思います。
保険もきいてリーズナブルです。
エキテン口コミ

 

 

場所も便利で職場にも近いので、いつも行ってます!先生が明るくて楽しいですよぉ!ワタシのような40代にも優しくしてくれて嬉しい!ピンポイントで治療をするので、翌日のコリが違います!明るい治療院なので女性にもオススメ!
エキテン口コミ

 

 

以前から首がしんどく頭痛をすることが多くて何処か良い所を探した所、偶然見つけ来院しました。 やはり頭痛の原因は首だと先生に言われ、首を中心にマッサージをしてもらいました。そのマッサージがとてもお上手で、すぐに頭の痛みも無くなりスッキリしました!すごく良かったので、これからも定期的に通わしてもらうつもりです。
エキテン口コミ

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院

たった1回で変化を実感できる

・めまいなどの不調も改善
・カイロプラクティック理学士ディプロマの院長
・病院で改善が難しい症状にも対応

店名 神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院
施術ジャンル 整体・カイロプラクティック
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通4‐1‐38
東洋ビル3F
電話番号 078-261-9804
アクセス 三宮駅から徒歩5分
営業時間 月曜日~土曜日 9:30~13:00,15:00~19:00 (最終受付)
定休日 日曜日・祝日・水曜午後
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話・LINE予約
備考

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院の特徴

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院は、優れたカイロプラティックの技術を持つスタッフによって、本来手術が必要だといわれていた症状が改善したという実績を持ちます。

また、薬などを飲んでも改善しない痛みや、坐骨神経痛で悩まれる方にもおすすめ出来ます。

たかたにカイロ医学療術院のコース内容

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院では、施術を行う前の検査でカイロプラティックに適さない症状や禁忌症をみつけるために、細かくチェックを行います。

身体の全体のバランスを見ながら首や膝などの原因となっている箇所のねじれやゆがみを改善していってくれる施術です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
整体 5,500円

神戸の整体専門院 たかたにカイロ医学療術院の口コミ

 

 

5年前、坐骨神経痛をなおして頂きました。
また2年前に股関節の激痛を発症し歩けなくなりました。
最初整形外科にかかり手術しかないと言われましたが、手術は避けたかったので、再び高谷先生にお世話になりことにしました。
何度か施術していただくうちに徐々に歩ける距離が増えていきました。
そして、別の病院で手術の必要なしと言われとてもうれしかったです。
それから気持にも変化が出てダイエットにも成功し、今では歩く時も痛みを忘れています。
感謝しております。
エキテン口コミ

 

 

学生時代から試験前や字㏍根のレポートなどの課題が立て込むと、肩こり、首の痛み、はたまた頭痛を発症していましたが、就職してしばらくはめちゃくちゃ大変でそれらの症状がかなりひどくなっていきました。
そこで、両親も通い、学生時代はたまに行っていたカイロに再びお世話になりました。
肩と首のコリがひどすぎたせいか、施術してもらっていくうちに頭にだんだん血が通っていくのが感じられました。
施術後は眼もスッキリし、見え方がかなりクリアになったのは衝撃でした。
エキテン口コミ

 

 

知人の紹介でたかたにカイロ医学療術院をしりました。院長先生が首の痛みについて丁寧に説明してくれてました。筋肉などいろんなバランスが悪いところを整えてくれて、だいぶ楽になりました。とても優しい雰囲気が嬉しかったです。ありがとうございます。
エキテン口コミ

飯田鍼灸整骨院 三宮店

飯田鍼灸整骨院三宮店

保険適用の施術も、リラクゼーションも、同時に

・メドマーや温冷電気治療を採用
・リラクゼーションや骨盤矯正などの様々な悩みにアプローチ
・清潔を第一に考えた院内

店名 飯田鍼灸整骨院 三宮店
施術ジャンル 整体
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービル711
電話番号 078-272-4970
アクセス 三宮駅から徒歩30秒
営業時間 月曜日~金曜日 11:30~15:00,17:00~21:00
土曜日・日曜日 11:30~16:00
定休日 祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話
備考 クレジットカード利用可(VISA/MasterCard/AmericanExpress)

飯田鍼灸整骨院 三宮店の特徴

飯田鍼灸整骨院 三宮店は、骨盤矯正などの整体と共にリフレクソロジーにも力をいれています。

スタッフには女性施術者が在籍しており、個室も完備されているため安心して施術を受ける事が可能です。

また、夜の21時まで開院しているため、忙しい時にも気軽に足を運ぶことが出来ます。

飯田鍼灸整骨院 三宮店のコース内容

飯田鍼灸整骨院 三宮店はメドマーや温冷電気治療を採用しており、清潔感のある施術室で三宮の風景を見つつうとうととされながら時間を過ごされる方も多くいます。

美容メニューも豊富に取り揃えているため、お悩みを抱えている場合は1度相談してみるのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ボディーケア 2,700円 30分
ボディーケア 3,600円 40分
ボディーケア 4,500円 50分
ボディーケア 5,400円 60分
ボディーケア 8,100円 90分
フットリフレクソロジー 3,000円 30分
フットリフレクソロジー 4,000円 40分
フットリフレクソロジー 5,000円 50分
フットリフレクソロジー 6,000円 60分
キャビテーション痩身法
スピーディースリムコース (女性限定)
7,500円 30分
キャビテーション痩身法
イケ腹!脂肪分解コース (男性限定)
5,000円 20分
骨盤矯正 7,600円
猫背矯正 3,800円

飯田鍼灸整骨院 三宮店の口コミ

 

 

歩くだけで痛かったところが良くなってきています。先生も優しくスタッフさんも親切なので気持ちよく通院しています。最初に悪かったところだけでなく他の悪い部分も診ていただけている感じなのでこれからもお世話になろうと思います。駅から近くて遅い時間までやっているのもありがたいです。
エキテン口コミ

 

 

パソコンやスマホを見ていることがあって、眼精疲労や頭痛がよく出ていました。
こちらに通い出してからそのような症状が改善され、良い状態を保つことができています。
今ではここでの治療が生活の一部になっています。
エキテン口コミ

 

 

朝起きても体がダルく疲れが取れない事があり、こちらに来させてもらいました。
普段から何もしていないので、久しぶりにスッキリした感覚になりました。
1週間仕事すると疲れが溜まってくるので、溜め込まないようにケアしていきたいです。
先生皆さんの技術がすごいので、どなたでも安心して受けられます。
エキテン口コミ

小林整骨院 三宮

小林整骨院三宮

36年以上の信頼と実績

・キッズスペースや着替えなどを完備
・国家資格保有者が施術
・全国に41店舗展開

店名 小林整骨院 三宮
施術ジャンル 整体・整骨
住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-12
大和ビル3F
電話番号 078-221-3352
アクセス 三宮駅から徒歩3分
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~13:00
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 16:00~20:00
定休日 水曜・土曜午後、日曜日、祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話・LINE予約
備考 クレジットカード利用可(VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB / Diners)
電子マネー利用可(Suica/PASMO/ICOCA/楽天Edy/nanaco/D/QUICPay)
QRコード決済利用可(LINE Pay/PayPay/楽天ペイ)

小林整骨院 三宮の特徴

小林整骨院 三宮は全国に展開している小林整骨院の三宮にある整骨院で、国家資格保有者が施術をしてくれるのが特徴的です。

小林整骨院では「スポーツ活法」といわれる施術をメインに行っており、全国の施術者達が技術を習得しようと小林整骨院に集まります。

テレビなどで紹介されている実績も持っているため、足を運んでみるのもおすすめです。

小林整骨院 三宮のコース内容

小林整骨院 三宮のコースは整骨をメインに施術を行っています。

インナーマッスルトレーニングなども行っており、スポーツ選手などのサポートやけがをしにくくする施術をしています。

美容鍼も行っているため、すっきりした小顔を目指したい方にもおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
小林式背骨骨盤矯正 4,000円
O脚・X脚矯正 3,000円
EMSトレーニング 1,930円
小顔整顔+背骨骨盤コース 2,000円

小林整骨院 三宮の口コミ

 

 

今までマッサージしても何日かしたら
体の張りが戻ってしまっていたけど
矯正をしてもらったら、治療後体が軽くなり
また、痛みもなく今まで痛みがあった部分もスッキリ
体が軽くなりました。
また、通いたいと思いました。
エキテン口コミ

 

 

長年、腰痛に悩んでいました。
他の整骨院にも行きましたが、なかなか改善されず、、
いろいろ探している中で、見つけたのがここの整骨院でした!
初めて矯正治療を受けて、今まで悩んでいたのが嘘のように楽になりました!
体の状態など詳しく説明してくださり、とても分かりやすかったです!
エキテン口コミ

 

 

ぎっくり腰で長年悩んでいました。もうこの痛みはとれないんだろうなあと思って諦めかけていたその時、友人の紹介で小林整骨院へ通いました。するとびっくり、矯正治療をうけた直後から痛みが和らぎました。また、スタッフさんの雰囲気もよく、いつも元気をもらっています!
エキテン口コミ

神戸三宮駅周辺のおすすめ整体院・整骨院・鍼灸院|まとめ

今回は神戸三宮駅周辺にある、おすすめの整体院を15選ご紹介いたしました。

神戸三宮にある整体院は、夜の遅い時間まで開院している事が多いため、お仕事終わりの疲れを癒す事が出来ます。

体の悩みにピンポイントで施術できるようにコースを幅広く取り揃えている所や、足の施術によって身体全体の不調を直す整体院などがありました。

神戸三宮だけでしか受けられない施術を行っている所もあるため、気になった方は1度足を運んでみてください。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)