MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

名古屋市栄駅・伏見駅周辺のおすすめ整体院・整骨院21選をご紹介!

名古屋市栄駅・伏見駅周辺のおすすめ整体院・整骨院21選をご紹介!

名古屋市栄駅・伏見駅周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
身体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行うことで解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みなどの体の悩みや痛みは継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながらご自身に1番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 名古屋伏見院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景
  • NAORU整体 名古屋伏見院店内風景

最新AI検査で痛みを根本解決!伏見駅から徒歩約4分!

NAORU整体 名古屋伏見院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!腰痛・肩凝り・産後の骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・不眠の悩みがある方はNAORUへ気軽にご相談ください。 身体の歪みを可視化する今話題のAI検査を使用した施術を、初回6,600円→3,500円でご提供!身体の不調を見つけて原因の根本から改善し、再発しない健康的な身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

名古屋市栄周辺の整体院・整骨院の特徴

名古屋市伏見駅

栄は愛知県名古屋市の中央区に位置しており、名古屋市を代表するビジネス街・繁華街です。

東西方向に広小路通と南北方向の大津通が交わる栄交差点を中心に一大商業エリアを形成する地域になっており、そのあたりには多くの整体院や整骨院、接骨院があります。

栄の道路は広く広がっており、休日には歩行者天国などで道路を開放しているため観光スポットとしても有名です。

NAORU整体 名古屋伏見院

NAORU整体院のロゴ

【NAORU整体 名古屋伏見院の特徴3選】
①国家資格保有者在籍
②お子様連れ歓迎
③痛くない優しい施術
店名 NAORU整体 名古屋伏見院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区錦1丁目13-29 小玉ビル 201号
電話番号 070-9074-9273
アクセス 伏見駅 徒歩6分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考 ・近隣にコインパーキングあり
営業時間
9:00~21:00

NAORU整体 名古屋伏見院の特徴

NAORU整体 名古屋伏見院は、伏見駅から徒歩6分程度の場所にあるアクセスの良い整体院です。名古屋駅と栄駅に挟まれているため、休日や仕事終わりに気軽に通院することができます。

また21時まで営業しているため、お昼だけではなく夜に時間を合わせて通うことも可能です。

院長の金子先生は大手整体院での勤務経験や柔道整復師の国家資格を保有しているため、豊富なノウハウでお客様のお悩みを解決してくれます。

NAORU整体 名古屋伏見院のコース内容

NAORU整体では、全店舗で共通の料金設定となっています。初回は6,600円、2回目以降は3,500円~7,500円の幅で施術内容に合わせて金額が決まります。

施術は痛みにアプローチする優しい整体となっており、AI検査も活用したカウンセリングも料金に含まれています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 名古屋伏見院の口コミ・評判

伏見駅近くの整体を探していて見つけました。 事前にwebで問診票を記入するのてすぐに診て頂けました。日常動作のクセなどから姿勢の歪みが出ていたようで痛みの原因になっていました。ビフォーアフターを画像でしっかりと確認できわかりやすかったです。施術後は痛みや重だるさが消えてスッキリとしました! セルフケアも教えてもらったのでお世話になりつつ自宅でも頑張ります! 名古屋駅からも歩いて行けるくらい近いので通いやすそうです。
Google口コミ

30代男性です! 腰痛と肩こりでお世話になっております。 院長の金子先生の施術や説明はとても丁寧で、親身に話も聞いて頂き感激しました! 10代から改善しなかった腰痛と肩こりの原因は姿勢と体の使い方、インナーマッスルにあるというお話で、足から施術をして頂き、セルフケアも運動やストレッチなどを専用で作って頂きました。 そのおかげでかなり楽になってきました! AIの姿勢診断で数値化して頂けるので自分の身体でどこが良くなった所が良く分かり助かってます! 清潔感のある院内で、落ち着いた空間です! 伏見駅からも近い整体なので安心して通えています! これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

慢性的な肩こりと首こり、それに伴う頭痛がひどくて治る整体伏見院に来院しました。AI診断で自分の姿勢の状態を調べてくれて、先生が診断結果をわかりやすく解説してくれて、改善点や症状に合ったストレッチを教えてくれます。先生は穏やかに話す方で施術も丁寧です。通院を始めて3ヶ月になりますが、肩こりと首こりも良くなって、頭痛も軽くなりました。 院内は清潔感がある落ち着いた空間です。富士見駅近くで整体院を探している方にオススメです。
Google口コミ

MAKANA整体治療サロン 栄

MAKANA整体治療サロン
【MAKANA整体治療サロン 栄の特徴3選】
①同じ痛みを繰り返さない
②50,000人の施術実績
③国家資格所有者が編み出した矯正法
店名 MAKANA整体治療サロン 栄
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-5 コインズビル8F
電話番号 052-211-7095
アクセス 栄駅 徒歩3分
定休日 日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)
備考 ・完全予約制
営業時間
11:00~21:00

MAKANA整体治療サロン 栄の特徴

MAKANA整体治療サロンはマッサージやリラクゼーションの揉む癒しと骨格の改善で根本的に首や肩・腰の痛みを改善します。

また、自律神経のバランスを整えて身体も心も健康にするような施術も行っています。

駅から3分と立地も良いため、アクセスの良い整体院をお探しの方にピッタリです。

MAKANA整体治療サロン 栄のコース内容

MAKANA整体治療サロンのコース内容は13コースもあり、全てのコースに対して初回の方限定で初回割引があります。

MAKANA整体治療サロンでは上場が軽減した後の症状再発防止に力を入れて施術を行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3,000円
猫背矯正・姿勢矯正 (初回) 4,400円 (初診料込)
猫背矯正・姿勢矯正 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
骨盤矯正 (初回) 4,400円 (初診料込)
骨盤矯正 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
美脚矯正 (初回) 4,400円 (初診料込)
美脚矯正 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
小顔・美顔整体 (初回) 6,730円 (初診料込)
小顔・美顔整体 (2回目以降) 13,450円
猫背矯正+骨盤矯正 (初回) 6,450円 (初診料込)
猫背矯正+骨盤矯正 (2回目以降) 12,900円 (初診料込)
骨盤矯正+美脚矯正 (初回) 6,450円 (初診料込)
骨盤矯正+美脚矯正 (2回目以降) 12,900円 (初診料込)
猫背+骨盤+小顔矯正 (初回) 9,200円 (初診料込)
猫背+骨盤+小顔矯正 (2回目以降) 18,400円 (初診料込)
猫背+骨盤+美脚矯正 (初回) 8,930円 (初診料込)
猫背+骨盤+美脚矯正 (2回目以降) 17,850円 (初診料込)
全身骨格矯正 (初回) 11,680円 (初診料込)
全身骨格矯正 (2回目以降) 23,350円 (初診料込)
首肩矯正治療 (初回) 4,400円 (初診料込)
首肩矯正治療 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
腰痛矯正治療 (初回) 4,400円 (初診料込)
腰痛矯正治療 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
頭痛・眼精疲労矯正治療 (初回) 4,400円 (初診料込)
頭痛・眼精疲労矯正治療 (2回目以降) 7,950円 (初診料込)
自律神経集中ケア (初回) 6,450円 (初診料込)
自律神経集中ケア (2回目以降) 12,900円 (初診料込)

MAKANA整体治療サロン 栄の口コミ・評判

室内がとても綺麗で落ち着ける空間です。 スタッフの方も優しい人達ばかりです。 効果も1回目から即効性があり、猫背だった私が嘘みたいです。定期的に通うことで姿勢もキープできるのでこれからも通いたいと思います!
Google口コミ

こちらの整体に通いはじめてから、肩こりによる頭痛や、骨盤のズレによる足腰の痛みがなくなりました。体が軽いです。さらに姿勢が整うよう、日常生活でも意識しています。 いつもありがとうございます!これからも通わせて頂きます。
Google口コミ

前回から間が空いて、仕事も連休が続いたこともあり、肩・首周りの凝りがとてもしんどかったので、そのことをお伝えして施術していただきました。 その日の状態に合わせてほぐしていただき、とても楽になりました! 巻き肩も気になっていましたが、終わった後は胸が開き肩が軽くなりました。 ありがとうございました! またよろしくお願いします。
Google口コミ

ゆるまる治療院

ゆるまる治療院
【ゆるまる治療院の特徴3選】
①国家資格所有者の施術
②早期改善
③名古屋でおすすめ整体院5選受賞
店名 ゆるまる治療院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10セントラル 広小路ビル 8F
電話番号 052-228-07996
アクセス 伏見駅 徒歩5分
栄駅 徒歩7分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard)
備考 ・駐車場無し
営業時間
10:00~13:00
15:00~20:00

ゆるまる治療院の特徴

ゆるまる治療院の院長は、約30年間のキャリアがあるため確かな施術を受けることができ、初めての患者さんでも安心して施術を受けることができます。

痛みのある個所だけをみるのではなく、その部位の疲労を治し本来人間の持っている自然治癒の能力を取り戻す施術を行います。

1回の施術で90%以上の方が身体の変化を実感できたというデータもあるため、なかなか良い整体院に出会えていない方は是非通院を検討されてみてはいかがでしょうか?

ゆるまる治療院のコース内容

ゆるまる治療院は独自の「ゆるまる式身体調整法」を用いて、患者さんの痛みを和らげながら施術を行います。

他にもサウンドセラピーという「音」「光」で「周波数」が出る器具を用いて自律神経から全身を活性化させる施術法もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
「慢性症状徹底改善」セット (初回) 5,500円 100分
「慢性症状徹底改善」セット (2回目以降) 9,900円
「急性症状集中改善」セット (初回) 9,900円 100分
「急性症状集中改善」セット (2回目以降) 12,100円
「慢性症状徹底改善」セット ロングバージョン (初回) 9,900円 140分
「慢性症状徹底改善」セット ロングバージョン (2回目以降) 17,600円

ゆるまる治療院の口コミ・評判

初めて来院しました。 終わったあと立ってみると、足の裏が地面に吸いついているようで、腹が決まるというか、腕も首もしなやかで、自分のカラダもまだまだ捨てたもんじゃないなァ〜という気持ちにさせてもらいました。 頭の中もゆるまって休息できたのか、行動の意欲も湧いてきました。 ゆるまるって、大切なんですねぇ。 どうもありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。
Google口コミ

ポスティングのチラシを見て施術を受け、即効性があったので通い続けるようになりました。体の深いところから疲労をとってくれるほか、 体の緩め方を身につけて身体能力を向上させる手助けをしてもらえます。 武術や格闘技をしている方には特におすすめです。
Google口コミ

運良く名古屋を訪れる機会があり、専門競技のパフォーマンス向上のため、下半身をメインに、背中、脳の疲労を取っていただきました。効果は正に目から鱗!で、専門の動きが施術前後で見違えるほど良くなり驚きでした。まだまだ自分も競技を上達できる!と強く実感できました。ありがとうございました。
Google口コミ

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーく

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーく
【名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくの特徴3選】
①美容矯正も対応
②初回割引あり
③初回の施術で9割が効果を実感
店名 名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーく
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見414号室
電話番号 052-746-9861
アクセス 伏見駅 徒歩1分
栄駅 徒歩10分
定休日 水曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・Amex)
備考 ・駐車場なし
・完全予約制
営業時間
11:00~21:00

※1 土曜日は11:00~18:00

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくの特徴

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくでは、肩こりや腰痛の原因の「骨盤・背骨の歪み」を患者さん1人ひとりに合わせたオリジナルの治療法を用いて施術を行います。

オリジナルの治療法は、カイロプラクティックと操体法、オステオパシーなどのいいところを組み合わせた技術です。

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくは、名古屋市中区で唯一腰痛・肩こりに特化した整体院のため、腰痛と肩こりに悩まされている方に特におすすめです。

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくのコース内容

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくはオリジナルの施術の後、ご自宅でできるセルフケアのやり方を教えてくれます。

オリジナルの施術とセルフケアを合わせることで一時的な痛みの改善ではなく、長期的に身体の痛みが楽になるようになります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
首・肩こり・頭痛・腰痛改善 短期集中改善コース(初回・HP限定) 4,980円 50分
猫背・巻き肩・反り腰改善 短期集中改善コース(初回・HP限定) 4,980円 50分

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくの口コミ・評判

腰痛で通い始めましたが、丁寧な施術で効果てきめんです。普段の生活で腰痛が気にならなくなりました。針も効果的でからだが本当に楽になります。医院も清潔でスタッフも明るく雰囲気のいい気持ちのいい場所です。とてもおすすめですよ。
Google口コミ

ここは名古屋でも珍しいバキバキの施術やってくれるところです。 最初バキバキは怖いと思ってたけど、めちゃくちゃスッキリするのでオススメです。 先生も気さくな人ですよ。
Google口コミ

慢性的な肩こりとギックリ腰を何度も繰り繰り返すほどの腰痛持ちですが、数週間前から痛みが酷くなってきたため、またギックリ…と不安になり、切羽詰まっていました。これはもうマッサージではなく、身体の根本を見直す必要があるのではと思い、初めて伺いました。 マッサージのように揉みほぐしたわけでもないのに、施術後は肩こりも治っており、腰の痛みも和らいでいたことに驚きました。 身体の歪みがいかにあちこちに負担がかかっているかを実感できたので、身体の改善を目指して、しばらく通ってみたいと思います。 ありがとうございました。
Google口コミ

MAXIL conditioning salon

鍼灸あやかざり
【MAXIL conditioning salonの特徴3選】
①本物の体質改善
②完全予約制
③根本的な痛みの改善
店名 MAXIL conditioning salon
施術ジャンル 整体​​​​
住所 ​​​​愛知県名古屋市中区栄5‐2‐34 HAL-NATZ GARDEN 201
電話番号 052-251-7622
アクセス 矢場町駅 徒歩1分
栄駅 徒歩6分
定休日 水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Union Pay)・各種電子マネー
備考 ・完全予約制
営業時間
10:30~20:30 ※1

※1 日曜日は10:30~18:30

MAXIL conditioning salonの特徴

MAXIL conditioning salonは栄駅徒歩6分の場所にお店を構えており、水曜日以外の平日と土曜日は夜20時30分まで施術を受けることができます。

MAXIL conditioning salonは完全予約制の整体サロンのため、予約なしで突然訪問しても施術を受けることができないので注意が必要です。

身体のことで悩まずに健康で美しい身体づくりを掲げている整体院のため、整体メニューだけではなく美容にも特化したメニューも受けられる女性にも嬉しいお店となっています。

MAXIL conditioning salonのコース内容

MAXIL conditioning salonは骨盤矯正・産後骨盤矯正・神経調整・シェイプアップ・美整リンパ・フェイシャルの7種類のコースがあります。

また、メニュー内容は患者さんの身体の状態で異なるため、決まったメニューではなく患者さんのその日の状態に合わせた施術を行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤調整 7,590円 70分
産後骨盤矯正 11,000円 90分
骨盤調整×猫背調整 12,540円 90分
神経調整 13,530円 90分
シェイプアップ 問い合わせ
女性専用 美整リンパ 13,750円 90分
改善美容コースメンズ 29,040円 150分
リンパトリートメント 17,600円 90分

MAXIL conditioning salonの口コミ・評判

元々は結婚式に向けた姿勢改善を目的に通ってましたが、結婚式が終わってからもお世話になっています。 月に一回ペースですが、しっかり体のメンテナンスをして頂けており、また効果的なサプリメントなどでの体質の改善も助けて頂いてます。
Google口コミ

スタッフの皆さんがいつも明るく出迎えてくださり、落ち着ける場所。 その日の身体の調子に合わせて施術していただけるので、終わった後に身体がすごく楽になります。 いつもありがとうございます!
Google口コミ

今日は、リンパマッサージとリフレの施術をうけました。つまりを感じていた首、肩、背中を丁寧に流していただきとても楽になり感謝です。 またリフレは、初めてだったのですが片方の足の施術を終えた後、未施術の足と重さを比べてその軽くなっていることに驚きました。 帰り道、深い呼吸をしている自分に気付き、つまりが呼吸を浅くしていたのだなと発見でした。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。 確かな施術と安心感のある落ち着いた雰囲気で今回も、とても癒されました。 リフレッシュしたい時、美整リンパ おすすめです。
Google口コミ

ニューサカエ治療院

ニューサカエ治療院
【ニューサカエ治療院の特徴3選】
①栄地下街直結
②女性鍼灸師在籍
③完全個室
店名 ニューサカエ治療院
施術ジャンル 整体,鍼灸
住所 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル9F
電話番号 052-951-8989(ニューサカエ鍼灸院)
052-951-8644(ニューサカエ筋肉整体)
アクセス 栄駅 徒歩2分
定休日 1/1・1/2のみ
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・PayPay・楽天Pay・メルペイ
備考 ・年中無休
営業時間
10:00~20:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は10:00~19:00

ニューサカエ治療院の特徴

ニューサカエ治療院は、栄にある昭和60年創業の歴史ある整体院です。

栄駅直結のニューサカエビルにお店を構えているため、地下街からも向かうことができます。

ニューサカエ治療院では、「ニューサカエ鍼灸院」と「ニューサカエ筋肉整体」の2つがあり、目的や症状に合わせて変えることができます。

ニューサカエ鍼灸院では女性鍼灸師も在籍しているため、女性のお客様でも安心して通うことが可能です。

ニューサカエ治療院のコース内容

ニューサカエ治療院では、鍼灸院と筋肉整体で異なった施術を受けることができ、鍼灸院では鍼灸や美容鍼、按摩を受けられます。筋肉整体では整体やエステなどのマッサージを受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
鍼のみ 3,850円 40分~60分
鍼+マッサージ 5,500円 60分~
クイック鍼 2,200円 約20分
IMS治療 5,500円
美容鍼 3,300円
美容鍼 5,500円
小児はり 1,100円
指圧・按摩 2,200円 30分
筋肉整体 3,300円 30分
4,400円 45分
5,500円 60分
6,600円 75分
7,700円 90分
カイロプラクティック 3,300円 30分
4,950円 45分
アロマボディトリートメント 3,300円 30分
4,400円 45分
5,500円 60分
6,600円 75分
7,700円 90分
アロマフェイシャルエステ 3,300円 30分
6,050円 60分
8,800円 90分
台湾式足つぼ 2,750円 30分
4,130円 45分
かかと角質取り 2,750円 30分
フットケアスペシャル 5,500円 60分

ニューサカエ治療院の口コミ・評判

クイック整体20分1650円コースでお願いしました。 腰がとても痛かったのですが施術してもらいましてとても楽になりました。 雰囲気もよくペイペイ等も対応しておりました
Google口コミ

慢性腰痛がここのはり治療でかなり 改善しました。 スタッフの方も感じが良くて居心地 がいい治療院です。
Google口コミ

ぎっくり腰の時にお世話になりました(人*´∀`)。*゚+ どうにもならないほどの痛みからよぼよぼで動けないぐらい痛かったのが針を打ってもらったら、動けるようになって大変助かりました(人 •͈ᴗ•͈) 針の打ち方も長年やっておられるだけあって上手です。◕‿◕。
Google口コミ

ボディケアサロン からだエージェント

ボディケアサロン からだエージェント
【ボディケアサロン からだエージェントの特徴3選】
①丁寧な施術
②リラックスできる特別空間
③オーダーメイドカウンセリング
店名 ボディケアサロン からだエージェント
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市東区泉1-22-26 N.S.ZEAL泉801
電話番号 080-9720-6991
アクセス 久屋大通駅 徒歩3分
定休日 木曜日・金曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考 ・近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~20:00

ボディケアサロン からだエージェントの特徴

ボディケアサロン からだエージェントは完全予約制の特別空間になっているため、他の患者さんと施術時間が被らないようになっています。

ボディケアサロン からだエージェントは患者さん1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術になっているため、安心して施術を受ける事が可能です。

プライベート空間でゆったり施術をお願いしたい方におすすめです。

ボディケアサロン からだエージェントのコース内容

ボディケアサロン からだエージェントは「本格整体」で患者さんの身体に合わせて運動治療やストレッチなどを手技で行います。

ボディケアサロン からだエージェントでは、1日2組限定で初回お試しプランを実施しているため、初めて来院される方は、ご予約する際に「ホームページを見た」とスタッフに 伝える事をおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,200円
本格整体(初回お試しプラン) 2,980円 60分
本格整体 8,800円

ボディケアサロン からだエージェントの口コミ・評判

姿勢の悪さと腰痛が気になってることを友達に相談したらカラダエージェントさんを紹介してもらいました。 今日5回目だったんですが腰痛が無くなり私生活が楽になって来ました! 後は姿勢が意識しないでも良くなって友達にも変わったね、綺麗になったねと言われたいのでこれからも通います!! 先生との会話も楽しくあっという間に施術が終わるのでイメージしてた整体と違って凄く良いところ紹介してもらえたなと思ってます!
Google口コミ

腰痛持ちの夫がいつもお世話になっておりますが、1カ月ほど前から自分自身の首回りの凝り症状に悩まされて、この度施術をお願いしました。 背骨の柔軟性がなくなっていること、それによって首に負担がかかってしまっていたことなど、素人にも分かりやすく細かに教えていただきました。 施術後は首回りだけでなく、上半身全体が軽くなったようで感動でした!! 根本となっている背骨の動きを出すためのストレッチ法も複数教えていただき、家でも続けてみたいと思います。 これからも我が家のドクターとしてよろしくお願いします!ありがとうございます!
Google口コミ

仕事が繁忙期の時期に入りデスクワークの為、首の負荷や肩の張りが気になっていたのでこちらで予約しました。 初めての整体でしたが、施術後は肩が軽くてびっくりしました! 効果的なストレッチも教えて頂き行ってよかったです。 立地もよくて通いやすい場所にあるので今後も利用したいです。
Google口コミ

骨盤ストレッチ整体b

骨盤ストレッチ整体b
【骨盤ストレッチ整体bの特徴3選】
①女性専用
②完全個室
③最新の痩身機器
店名骨盤ストレッチ整体b
施術ジャンル整体,エステ
住所愛知県名古屋市中区錦2-16-22 第2ブラストンビル3階
電話番号052-231-6886
アクセス伏見駅 徒歩1分
定休日水曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・PayPay
備考・完全予約制
・お子様同伴可能
営業時間
11:00~20:00 ※1

※1 土曜日は10:00~18:00

骨盤ストレッチ整体bの特徴

骨盤ストレッチ整体bは、痛みを和らげるとともに骨格・脂肪・筋肉の3つを同時にケアできる女性専用サロンです。

スタッフは全員女性で利用も女性のお客様限定、施術空間はプライベートに配慮した完全個室で、施術後には自宅でできるセルフケアのサポートも行っています。

骨盤ストレッチ整体bのコース内容

下記に挙げたコースは単発メニューですが、各種メニューを組み合わせたコースがホームページ限定価格で受けられるクーポンもあるようなので、詳しい内容については公式ホームページをチェックしましょう。

ほかにも、正しい知識がなければ意外と難しいファスティングをオンラインでサポートするプランも用意しているため、興味のある方はぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
猫背矯正5,320円
骨盤矯正5,320円
美脚矯正5,320円
小顔矯正5,320円
ハイパーナイフ4,700円10分
9,400円20分
14,100円30分
EMS(コアレ)4,700円20分

骨盤ストレッチ整体bの口コミ・評判

ブライダルきっかけでお友達に紹介していただきました。スタッフの皆さんとても親切で、子どもも見ていただけたのですごく通いやすかったです。施術はブライダルにあわせて猫背矯正・EMS・ハイパーナイフをしていただきました。施術の組み合わせも考えてやってくださり毎回リフレッシュできました!施術中は健康の話や食事の話などためになるお話もたくさんできてとても勉強になったし楽しかったです!結婚式が終わっても仕事の合間にリフレッシュ目的で通いたいと思います!
Google口コミ

猫背矯正とハイパーナイフでお世話になりました。 ブライダルに向けて通わせていただきましたが、通って良かったです。いろいろと知識面で教えてもらうことも多く、今後の日常の中でも意識していきたいなと思います。
Google口コミ

ダイエットと骨盤の歪みを治すために通わせていただいてます。 通い始めて約3ヶ月になりますが姿勢の改善のアドバイスの他、ダイエットなどのアドバイスも優しく教えてくれます。ゆっくりではありますが目に見えて変化も出てきて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 施術のメニューはEMS、骨盤矯正、ハイパーナイフです。
Google口コミ

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店
【カラダファクトリー 栄セントラルパーク店の特徴3選】
①1,900万人の施術実績
②根元ケア
③業界トップクラスの技術力
店名 カラダファクトリー 栄セントラルパーク店
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク地下街
電話番号 052-228-7879
アクセス 栄駅 徒歩5分
久屋大通駅 徒歩1分
定休日 なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UC)
備考 ・祝日営業
・個室
営業時間
10:00~21:00 ※1 ※1

※1 日曜日・祝日は10:00~20:00

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店の特徴

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店は、A.Pバランスという独自の整体法を用いて施術を行う整体院です。

また、A.Pバランスとは首と骨盤のバランスを整えることで心と身体の痛みやコリを改善していく整体法です。

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店のコース内容

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店のコース内容は、整体・骨盤調整、美容整体、ボディ・フットケア、オイルトリートメントの4つのコースに分かれています。

また、患者さんの身体の不調に合わせてコースを併用して施術を受けることも可能です。

初めてご来店する方は、限定で割引が利く初回体験プランが用意されているため、初めて施術を受ける方は、初回体験プランで予約することがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 550円
「初回体験 特別価格」整体・骨盤調整コース 2,980円 40分
「初回体験 特別価格」整体・骨盤調整コース (頭部調整付) 3,980円 60分
「初回体験 特別価格」肩甲骨×骨盤調整コース 3,980円 60分
「初回体験 特別価格」美脚×骨盤調整コース 3,980円 60分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 5,800円 40分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身もみほぐし+頭部の調整 8,580円 60分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身もみほぐし+オーダーメイド 12,100円 100分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+フェイス&ヘッド調整 8,580円 60分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+快眠施術 8,580円 60分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整 3,000円 20分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整 5,800円 40分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整 8,580円 60分
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ/腹部調整 8,580円 60分
頭部・ほお骨・顎の歪み調整 4,500円 30分
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整 8,900円 60分
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし) 8,580円 60分
足裏~ふくらはぎ 3,300円 30分
足裏~ふくらはぎ+重点ケア 6,600円 60分
もみほぐし 3,300円 30分
全身もみほぐし+重点ケア 6,600円 60分
肩・腕の骨格調整・もみほぐし+腕のリンパドレナージュ 3,300円 30分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント (半身) 9,200円 60分
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント (全身) 13,800円 90分
頭部のもみほぐし 2,200円 20分
膝下~ふくらはぎの調整 2,200円 20分
スタッフ指名料 (男性・女性指名含む) 550円~
スタッフ指名料 (男性・女性指名含む) 550円~

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店の口コミ・評判

忙しくて、でも肩が上がらないほどガチガチでした。予約の隙間に30分、施術して頂き、何とかほぐしてもらったのが、すごい楽になりありがたかったです。
Google口コミ

接客も施術も丁寧です。先生方も感じが良くて◎1回で効果が実感出来る整体です!
Google口コミ

本当に楽になります!カラダの状況に合わせた施術をしてくださるし、丁寧に状況も説明しながらやってくれるので安心感もあります。
Google口コミ

ciqk’ NAGOYA

20220902_ciqk' NAGOYA
【ciqk’ NAGOYAの特徴3選】
①疲れの根本改善
②全室個室
③清潔感のある施術室
店名 ciqk’ NAGOYA
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄5-4-2レジデンシア栄南 2F
電話番号 052-887-6817
アクセス 栄駅 徒歩7分
定休日 年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・各種電子マネー(一部例外あり)
備考 ・駐車場無し
営業時間
11:00~21:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は10:00~20:00

ciqk’ NAGOYAの特徴

ciqk’ NAGOYAのスタッフは「心の幸せ」の理念を元に施術を行っています。

また、カウンセリングのときに患者さんのどこに痛みの原因があるかをわかりやすく説明してくれた後、施術を行ってくれるため初めての方でも安心です。

土日祝日も22時まで営業しているため、ご自分の予定に合わせて柔軟に通院時間をカスタマイズできるところも嬉しいポイントですね。

ciqk’ NAGOYAのコース内容

ciqk’ NAGOYAのコース内容は深層部分にあるコリのほぐしから、骨盤矯正を含むスタンダードなコースになります。

また、全身をめぐる血管とリンパ管の流れを促進させるマッサージのコースもあります。

どのコースも同じ価格設定となっているため、説明を聞いてからコースを変更しても良さそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 8,800円 60分
リンパドレナージ 8,800円 60分
パーソナルコアトレーニング 8,800円

ciqk’ NAGOYAの口コミ・評判

いつも体の状態を的確に把握し、確実にほぐしてくださいます。 セルフケアのアドバイスも毎回いただるので助かっています。 トレーニングメニューと併用するとさらに体が軽くなり、 根本的な改善を目指すことができるお店だと思いました。 施術は完全個室で受けられますし、とてもお洒落で落ち着いた雰囲気です。 オーナーさんが空間づくりを常に探求されていて、 内装やインテリアが少しずつ変化していく様子を見るのも楽しいです。 スタッフさんの人柄も良く、 お菓子とハーブティーをいただきながらの 何気ない会話でいつも心まで癒されています。 施術のみならずあらゆる面で癒しを追求されている、 クオリティの高い唯一無二のお店だと感じています。 これからも宜しくお願いいたします。
Google口コミ

緊急事態宣言の出てる中、身体の不調があり施術を受けに行きました。 久しぶりに行きましたが、しっかりとアルコール設置や換気もされており全て個室だったので他のお客さんにも合わないので安心出来ます。 新たに空気清浄機も設置されており、コロナ対策が万全だと感じました。 お店のスタッフさんも久しぶり感を感じさせない朗らかな雰囲気の中、緊張せず和ませていただきました。 こちらが詳しく不調箇所を伝えなくても、施術しながら見つけ出してくださるので、プロだなぁと感じています。 いつでも安心して行くことが出来るので私には無くてはならない場所です。
Google口コミ

自分へのご褒美候補に 確実に上がるサロンです。 常にスキルアップしようとされているスタッフさんが揃っているので、毎回行くのが楽しみです^ ^ 空間へのこだわりもあり、とてもオシャレなので、 過ごしていて 身体の隅々まで気持ちよさを満喫できます! リンパマッサージも、整体も、トレーニングも、自分に必要なものを提案してくれるので 安心してお任せできます。 初心者の方も、たくさん施術を受けている方も、一度行かれることをオススメします! いつもありがとうございます♪
Google口コミ

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店
【リフレーヌ 名古屋サカエチカ店の特徴3選】
①14万人以上の患者さんがリピート
②創業18年目
③オリジナルの商品やコース
店名 リフレーヌ 名古屋サカエチカ店
施術ジャンル 整体,リフレ
住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-6先 サカエチカ 西エリア
電話番号 052-684-5016
アクセス 栄駅 直結
定休日 年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・PayPay・au pay・交通系IC
備考 ・年末年始営業時間短縮あり
営業時間
10:00~20:00 ※1

※1 土曜日は10:30~20:00

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店の特徴

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店は身体の悩みから不調、ビューティーまで幅広いジャンルで施術を行っており、「癒し」を看板に掲げ施術を行っています。

また、施術後すぐに効果が実感できる美容整体や美容鍼灸による小顔矯正の施術は、女性に人気があります。

栄駅に直結しているため、雨などに濡れることなく通院することができます。

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店のコース内容

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店は患者さん1人ひとりに合う施術コースが6つ用意されています。

特に骨盤スタイル調整コースでは約10万人の施術実績があるため、とても人気の高いコースとなっているそうです。

また、女性から人気を集めているコースはリンパトリートメントとなっており、このコースは女性の施術者が女性の身体のむくみを取るための限定のコースとなっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
骨盤スタイル調整 (初回) 3,500円 50分
骨盤スタイル調整 (2回目以降) 7,480円 50分
バランス整体コース (初回) 3,250円 50分
バランス整体コース (2回目以降) 6,347円 50分
リンパトリートメント (初回) 5,500円 50分
リンパトリートメント (2回目以降) 10,450円 50分
リフレクソロジー/アーチストレッチリフレクソロジー 3,850円 30分
Wケアシェイプアップ (初回) 8,500円 100分
Wケアシェイプアップ (2回目以降) 17,930円 100分
温熱&OPTION 2,530円 20分

リフレーヌ 名古屋サカエチカ店の口コミ・評判

毎月リンパに通っています。リピート中です。 日々家事や育児、仕事で身体がいつもガチガチに凝り固まってしまいますが、 担当の方が大変ご丁寧にマッサージをして頂けて、施術後はもうスッキリ回復します!! ぜひおすすめです♡
Google口コミ

名古屋で用事があって台湾から日帰り帰国し、ヘトヘトになってたどり着きました。 通えないのが残念なくらい心地よいリフレクソロジーで、日本語でのおしゃべりに飢えていたのもありあっという間でした。 また名古屋へ行く機会があればぜひ再訪したいです。
Google口コミ

施術していただくと体が楽になります。ありがとうございます。 栄駅の地下街なので駅から直接行けて天候にも左右されないのでとても通いやすいです。
Google口コミ

ABC整体スタジオ 名古屋伏見

ABC整体スタジオ
【ABC整体スタジオ 名古屋伏見の特徴3選】
①1回で驚きの変化
②優しい施術
③予約優先
店名 ABC整体スタジオ 名古屋伏見
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄2-10-3 清水ビル4F
電話番号 052-212-2680
アクセス 伏見駅 徒歩2分
栄駅 徒歩15分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)
備考 ・年中無休
営業時間
11:00~21:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は10:00~19:00

ABC整体スタジオ 名古屋伏見の特徴

ABC整体スタジオはアットホーム整体院のため、あらゆる種目のスポーツ選手の来院が多い整体院です。

当サロンの院長である小川響也院長はあん摩マッサージ指圧師の国家資格を所有しており、プロの整体師を技術指導するセミナー講師としてもご活躍していた実力派の整体師です。

確かな技術力で短期間で効果を実感したいという方におすすめです。

ABC整体スタジオ 名古屋伏見のコース内容

ABC整体スタジオのコースは1種類しかなく、患者さんの身体の不調に対応して施術を行っていきます。

施術時間は基本的に40分程ですが、初回の場合はカウンセリングがあるため1時間が目安になるそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 (初回) 3,000円 60分

ABC整体スタジオ 名古屋伏見の口コミ・評判

日々腰痛と肩凝りがありましたが、明日にも立てなくなるかもという腰痛に襲われ、整体を探しました。 口コミから感じたままの雰囲気で、安心感があり、一回の治療で慢性の腰痛が驚くほど軽くなったため、そのまま通うことを決意。 どこか痛かった日々がなくなりました。 いつも丁寧に身体を見ていただき感謝です。
Google口コミ

仕事で一日中PCを使っていたため、慣性的な首と肩のコリに悩まされていました。 そんな中、家族の紹介で来院しました。 施術後、すぐにわかるくらいにコリが改善するため、技術カの高さを感じます。 施術中も仕事の悩みや趣味の話にも乗っていただけるので、気持ち的にもすっきりとします。 半年(週1回のペースで)通った結果、仕事もはかどるようになり、体の不調が改善することで気持ちが明るくなりました。 ABC整体さんに来れば大丈夫だという安心感があるのはよかったです。
Google口コミ

出産をきっかけに肩や腰の痛みが辛くなり、通院しました。定期的に通院すると痛みがとれて身体も軽くなり、精神的にも安定してきて家族とも笑顔で過ごせるようになりました。身体の状態について、自分でも気づいていないところも教えて頂き、しっかりフィードバックしていただけるところがよいです。
Google口コミ

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄
【美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄の特徴3選】
①女性施術師オンリー
②完全個室
③東京・千葉・静岡にも店舗あり
店名美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄
施術ジャンル整体
住所愛知県名古屋市中区栄3-12-6 ライオンズマンション栄1011号
電話番号052-291-4422
アクセス栄駅 徒歩6分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・交通系IC・d払い・auPAY・QUICPay
備考・近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~21:00

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄の特徴

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄は、完全個室の空間であらゆる美容系施術を受けれる女性専用のサロンです。

骨の位置を矯正して姿勢・骨格から美しくすることで、健康的な美に導いていきます。

痛みが少ないソフト施術なので、身体の疲れ・ストレスを鳥の像とともに、美ボディの土台を手に入れることができるでしょう。

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄のコース内容

大人気のオーダーメイド全身美容整体のほか、妊婦さん向けのコースまで用意されています。

各コースの料金や所要時間についてはホームページ上に記載されていなかったため、気になる方はぜひ店舗に問い合わせてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身美容整体-円
骨盤矯正-円
小顔矯正-円
産後矯正・マタニティ-円

美容整体総合サロン Body Queen 名古屋栄の口コミ・評判

結婚式のために通い始めました。 別のお店も行きましたが、 こちらが雰囲気もよく、お店の方も女性で素敵だったのでこちらに決めました。 施術後はいつもすっきりしますし、 姿勢も良くなりました! 効果が見られてやってよかったです。 施術する日程等も結婚式の日に一番綺麗な状態になるよう調整して頂けました。 また日頃のストレッチ方法や、 結婚式当日心がけるポイントまで教えていただけました。 これからもストレッチ続けていきます! ありがとうございました!
Google口コミ

巻き方や姿勢が改善されました!一回でもすごく効果を感じられましたが、繰り返し通うと、だんだん正しい姿勢が定着していくのも実感できました!
Google口コミ

今まで整体を受けたことがなかったため緊張しましたが、説明から施術まで本当に丁寧に対応していただきました。 力加減も強すぎず心地よかったです。 施術後は身体がスッキリとして軽くなりました。 姿勢の改善も感じられて嬉しかったです! 接客もとても丁寧で素敵な時間を過ごさせていただきました。 また利用させていただきたいと思います!
Google口コミ

伏見長者町通整体院

伏見長者町通整体院
【伏見長者町通整体院の特徴3選】
①定休日なし
②幅広い支払い方法に対応
③スクール併設
店名伏見長者町通整体院
施術ジャンル整体
住所愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル2A
電話番号052-232-0556
アクセス伏見駅 徒歩4分
栄駅 徒歩5分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・メール予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover・Union Pay)・PayPay・楽天Pay・QUICPay・交通系IC・iD・楽天Edy・nanaco・WAON・J-Dedit 
備考・近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~21:00

伏見長者町通整体院の特徴

伏見長者町通整体院は、1人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術で、地域の皆さんに愛されている整体院です。

定休日はありませんが日曜日・祝日はネット受付のみ、また時折不定休をとることもあるため、来院する際は必ず事前に確認しておきましょう。

日本カイロプラクティックドクター専門学院名古屋校が併設されているため、本格的なカイロプラティックが学びたい方にもおすすめです。

伏見長者町通整体院のコース内容

幅広い年代向けの一般整体だけでなく、骨の状態が成人とは違う成長期を終える前のお子様専用の子供整体も行っています。

さらに、CAの受験では背骨検査やアームリーチ検査が行われており、歪みが見つかれば不合格になってしまうため、CA受験に特化した施術も提供しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
一般整体4,000円30分
6,000円60分
8,000円90分
子供整体6,000円
骨盤調整6,000円45分~60分
小顔調整6,000円45分~60分
CA受験対策6,000円45分~60分
肋骨矯正-円
ドライヘッドマッサージ-円

伏見長者町通整体院の口コミ・評判

肩こりが原因の頭痛に悩み、自身のストレッチやお風呂では全く解消されず、すがるような気持ちで行きました。 初めての整体で施術最中は少し痛い(全然耐えられる程度)と感じ治るか心配でしたが、施術後すぐから可動域が広がり肩が軽くなる感覚がありました。 また、身体がガチガチだったことが原因で不眠にも悩まされていましたが、施術当日は朝まで目覚めることがなく熟睡でした。 翌日は頭痛も無く、いつもよりも快適な日を過ごせました。 本当にありがとうございました。
ホットペッパービューティー

大切な予定があるため2回目の利用をさせて頂きました。 1回目が終わってから、極度の不眠が嘘のようになくなり、反対に過眠かと思うほど寝てしまいます。笑 また巻肩もひどいのですが、お値段がもう少し安くU25以下みたいな特別なプランがあれば、今後も用事が終わっても通い続けたいなと思います。 またよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー

仕事や寝具が変わったことで背中、首あたりがカチコチしてしまい首も思うように動かせませんでした。オシャレ整体にも通いましたがイマイチ効果が分からず口コミでおすすめしていただいたこちらに来ましたらどの程度ひどい状態だったのかを教えてもらいながら施術帰りには明らかに身体が楽になっておりました。 もう3度ほどお世話になっておりますが、またお願いしたいと思っております。
ホットペッパービューティー

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店
【SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店の特徴3選】
①定休日なし
②女性専用ルームあり
③スタッフ全員女性
店名SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店
施術ジャンル整体,リフレ
住所愛知県名古屋市中区錦2-16-24 地下1階南側コンコース
電話番号052-223-0005
アクセス伏見駅 南側コンコース内
栄駅 2分
名古屋駅 3分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・PayPay
備考・年末年始のみ休業(12/30〜1/4)
営業時間
10:30~20:30 ※1 ※1

※1 日曜日・祝日は10:30~19:00

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店の特徴

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店は、最新の筋膜リリース専用マシーンを使った施術が男女問わず人気のトータルビューティーサロンです。

筋膜リリースはダイエットや女性のボディメイクに最適なだけでなく、スポーツ選手のメンテナンスにも使われています。

地下鉄鶴舞線 伏見駅の南改札口を出てすぐのところにあるため、非常に通いやすいのも魅力的です。

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店のコース内容

看板メニューの筋膜リリース、顔まわりを美しくするFACIALメニュー、さらには格安の脱毛メニューまであり、幅広い用途での利用が可能です。

下記コースのうち、リフレッシュマッサージに関しては火・水・金・土・日限定となっているためご注意ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
筋膜リリース 全身9,900円(初回)
14,300円(定価)
90分
筋膜リリース 背面11,000円(定価)
筋膜リリース 上半身5,280円(初回)
7,700円(定価)
筋膜リリース 下半身5,280円(初回)
7,700円(定価)
筋膜リリース 部分3,520円(初回)
4,950円(定価)
筋膜リリース 小顔5,280円(初回)
7,700円(定価)
筋膜リリース ウエスト5,280円(初回)
6,600円(定価)
筋膜リリース ヘッド4,400円(定価)
FACIAL 筋膜リリース小顔8,800円
FACIAL 毛穴レス小顔7,700円
FACIAL 光フェイシャル肌再生(全体)13,200円
FACIAL 光フェイシャル肌再生(パーツ)6,600円
Ladies脱毛1,100円(1箇所)
Men’s脱毛(顔丸ごと・初回体験)4,400円
Men’s脱毛(全身・初回体験)9,800円
リフレッシュマッサージ2,420円30分
4,180円60分
フットマッサージ3,300円
美脚リンパ6,600円

SAWAYAKA ヨリマチFUSHIMI店の口コミ・評判

筋膜リリースがすごく上手で、通っています。2時間くらい受けたら体がふわふわ赤ちゃんになります w
Google口コミ

電気を流す筋膜リリースは癖になります❗️ お陰さまで素敵なくびれをゲットしました。また、一回ずつ脱毛もオーダーできるので便利です。
Google口コミ

今日もありがとうございました^^ 膝裏など詰まっている部分をしっかり流して頂いたので、終わったあとかなり足が軽くなりました。根拠を持って施術して下さるので、身体を任せたいと凄く思えます。 どのセラピストさんに施術して頂いても、皆さんお上手で毎回満足しています。 骨盤矯正、ヘッドスパもお話を聞いて気になったのでまた色々なコースを試してみますね!いつも助かってます!
Google口コミ

優楽院

優楽院
【優楽院の特徴3選】
①院長は10数年のキャリアがある
②通いやすい料金設定
③アフタートレーニングを教えてくれる
店名 優楽院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-20 村瀬ビル2F
電話番号 052-232-1838
アクセス 伏見駅 徒歩3分
栄駅 徒歩10分
定休日 不定休(ホームページにて掲載)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 要確認
備考 ・日曜日のみ20時最終受付
営業時間
11:00~22:00 ※1

※1 日曜日は11:00~20:00

優楽院の特徴

優楽院は、伏見駅と栄駅どちらからも通うことができる場所にお店を構えており、広い施術スペースを完備している清潔感のある整体院です。

店名の通り、患者さんに優しく楽しんで楽になってもらえるような施術を心がけているため初めての方でも安心して通うことができますね。

また栄エリアでは珍しく駐車場も完備しているため、お車での通院も可能です。

優楽院のコース内容

優楽院は全身しっかりコース、全身スタンダードコースの2種類のコース内容となっています。

ホームページから会員登録すると簡単に予約できたり、割引クーポンなどがもらえるため会員登録をしておくことをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身スタンダードコース 4,500円(一般)
3,500円(プレミア会員)
60分
全身しっかりコース 6,500円(一般)
5,200円(プレミア会員)
90分

優楽院の口コミ・評判

優しくておもしろい先生が、一人一人丁寧に施術してくれます。痛みがあるときや疲れがたまったときなどによく利用させていただいてました。温めながらほぐしていく感じがとても気持ちよく、そして効果抜群でした。私自身名古屋を離れてしまってなかなか行けませんが、とてもオススメです。
Google口コミ

まだ、1回しか行ってませんが、最初の診断もしっかりと時間をかけてやってくださり自分の身体の悪いところをしっかり見つけて自分に合わせた施術をしてもらいました。 時間もしっかりかけてくださり心地よい時間が過ごせました。 次の治療間での間にするストレッチなどのアドバイスもありがたかったです。
Google口コミ

とても丁寧に施術して頂き悩んでいた肩こり、腰痛が良くなりました!カイロプラクティックは金額が高い物と思ってましたがこちらは良心的なお値段なので通いやすくて有り難いです!また辛くなったらお邪魔します^^
Google口コミ

フルケア整体院

フルケア治療院
【フルケア整体院の特徴3選】
①肩こり専門店
②国家資格所有者が施術
③年間2,000人が来院
店名 フルケア整体院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見706号室
電話番号 090-7733-0621
アクセス 伏見駅 徒歩1分
栄駅 徒歩13分
定休日 火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約
支払い方法 現金のみ
備考 ・当日予約可能
・完全予約制
・近くにコインパーキングあり
営業時間
24時間営業

フルケア整体院の特徴

フルケア治療院は、24時間営業のため帰りの遅いサラリーマンの方でも時間を気にせずに通うことが可能です。

カウンセリングは難しい専門用語を一切使わずに行ってくれるため、初めて来院する方でも安心できます。

また、完全予約制になっているため待ち時間がなく待ち疲れしません。

フルケア整体院のコース内容

フルケア治療院は、一時的な症状の緩和ではなく痛みを根本から改善することを目的にして施術を行います。

コースは60分コース、90分コース、120分コースの3つに分かれており、患者さんの身体の調子に合わせて選ぶことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 8,000円 60分
整体 11,000円 90分
整体 14,000円 120分

フルケア整体院の口コミ・評判

整形外科を診察して治療してもらうより、 他の60分〜2980円のお店に行くより青井先生の所で施術を受けた方が1回で確実に成果と効果を実感できます。 本当にクセになる施術なので他の整体のお店に行っても満足できなくてそれがストレスになって結果青井先生の所に戻って来ます(笑) 青井先生が僕にとってのかかりつけ医師です! これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!笑(^^)
Google口コミ

以前から腕の神経にときどき痛みがあり原因がずっとわからずにいましたがこちらで神経や筋肉のつながりのことを教わり腰に原因があることがわかりました。マッサージを受けて体が軽くなるとともに 長年の疑問が解けてスッキリ。 個人でやられているお店なので 行くたびに違う人に変わる心配がなくカルテもあって個人個人に合わせて適切な処方で マッサージしてくれます。通うことで体の弱い部分や変化も気づいてくれて普段できるストレッチの方法も教えてくれたりします。安いマッサージ屋さんと比べると割高感はあるかもしれませんが体のことなので安心して施術してもらえる点で通う価値はあると感じます。
Google口コミ

名古屋市中区でマッサージの腕のいい先生を探すこと1年。何軒か施術を受け試してみましたが、私にはこちらの先生がナンバーワンでした。それ以来8年ほどになりますが、月に2回の施術は欠かせません。全身の凝りをほぐす体のメンテナンスは、私にとって食事や睡眠と同じくらい大切ですので、良い先生に出会えて良かったです。
Google口コミ

月の輪接骨院

月の輪接骨院
【月の輪接骨院の特徴3選】
①22時まで対応
②祝日も営業
③交通事故に対応
店名 月の輪接骨院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市中区栄1-13-9 カワバタビル6F
電話番号 052-221-7850
アクセス 伏見駅 徒歩2分
栄駅 徒歩15分
定休日 土曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay
備考 ・交通事故患者さんは24時まで対応
営業時間
12:00~15:00 ※1
17:00~22:00 ※1

※1 祝日は9:00~17:00

月の輪接骨院の特徴

月の輪接骨院は予約優先になっており、その理由としてはコロナウイルスの感染対策として密を避けるためと来院されている患者さんの貴重な時間をいただいているためです。

月の輪接骨院は平成10年に開業した実績のある接骨院です。

月の輪接骨院のコース内容

月の輪接骨院のコースは痛みを解消するコースと姿勢を正すコース、身長促進整体コースの3つに分かれています。

身長促進整体は、月の輪接骨院にしかないコースのため多くの患者さんが利用されているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
首or腰回復整体 3,090円
上半身矯正 4,640円
骨盤矯正 4,640円
全身矯正 5,880円
猫背・姿勢矯正 7,710円
産後骨盤矯正 5,670円
経絡小顔矯正+ヘッドスパ 6,800円
ハンマリング骨格調整 4,120円
カッピング整体 6,180円
自律神経整体 10,300円
身長促進整体(初回) 6,580円

月の輪接骨院の口コミ・評判

デスクワークの猫背矯正から産後の骨盤矯正まで、長年お世話になっています。 松岡先生は気さくで常に有益な情報を持ち帰ってもらえるよう努力していただいている姿勢が魅力です。 これからもよろしくお願いします。
Google口コミ

患者の症状に合わせて丁寧なカウンセリングと確かな施術をしてくれました。施術後には自宅にアドバイス書と直筆のメッセージが届きました。 患者目線のホスピタリティにも敬服さしました。 長年、腰痛に悩まされてましたが 改善出来そうな気がしてます。
Google口コミ

交通事故で腰が痛くなり接骨院を探していたのですが仕事柄夜遅くにしか通えず困っていたところこちらの接骨院を見つけました。 夜遅くでもこちらの都合に合わせて対応して頂けるのでとても助かりました。 先生の知識も豊富で治療の内容もわかりやすく丁寧に説明してもらえるので普段気をつけるといいことや日常で行えるストレッチなどその場だけでなくこれからの生活にとても役に立つ良い治療をしていただけました。 日常生活で気になる身体の不調もここに通うようになってから良くなっていって自分の体の変化にとても驚きました。幅広い知識と対応力で患者さんひとりひとりに合った素晴らしい治療をしてもらえるいい接骨院だと思いました。
Google口コミ

からだ工房本館

からだ工房本館
【からだ工房本館の特徴3選】
①根元から根本的に治す
②30年以上の経験
③美容整体にも対応
店名 からだ工房本館
施術ジャンル 整体,鍼治療
住所 愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津602号
電話番号 052-253-5900
アクセス 栄駅 徒歩8分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Union Pay・Discover)・PayPay・LINE Pay・メルペイ・au pay・楽天Pay・iD・交通系IC・楽天Edy・W AON・nanaco
備考 ・年末年始休み
営業時間
10:00~24:00

からだ工房本館の特徴

からだ工房本館は整体の道具を一切使わずに患者さんの身体の不調を改善してくれます。

院長は30年間のキャリアがあるため、確かな施術を受けることが可能です。

からだ工房本館のコース内容

からだ工房本館は強い疲労の改善に特化しており、スポーツをされている方や慢性なコリや痛みを抱えている方におすすめできる整体院です。

コース内容は6つあり、全身カイロ、美容整体、小顔矯正、骨盤・O脚矯正・足つぼ、整体になります。

また、施術時間は80分、120分、150分と多めの施術時間で対応しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体基本コース 8,000円 80分
整体ロングコース 11,000円 120分
整体スペシャルコース 13,000円 150分
スタンダードコース(女性限定) 8,000円 80分
スペシャルコース(女性限定) 11,000円 120分
エグゼクティブコース(女性限定) 13,000円 150分
ブリリアントコース(女性限定) 15,000円 180分
男のO脚矯正(骨格矯正付き) 8,000円 80分
男の小顔矯正(骨格矯正付き) 11,000円 120分

からだ工房本館の口コミ・評判

丁寧な対応をしていただき、自分の悩みであった背中も身体も楽になりました。納得いく施術でした!!
Google口コミ

人当たりが良くユニークな先生です。 いつも美容コースを利用しますが、とても気持ちよく、身体が楽になります⭐︎ また次回も利用したいお店です。
Google口コミ

足のむくみがなかなか取れず、ネットの口コミを見て初めてお世話になりました。行くまでは緊張もありましたが、施術していただいた女性のスタッフさんがとても気さくに話してくださり、足もスッキリして、とても楽になりました。定期的に通ってみたいです。
Google口コミ

BEARHUG SPA 栄住吉店

BEARHUG SPA 栄住吉店
【BEARHUG SPA 栄住吉店の特徴3選】
①VIPルーム完備
②シャワールーム完備
③現役プロトレーナーが施術
店名 BEARHUG SPA 栄住吉店
施術ジャンル 整体,リフレ
住所 愛知県名古屋市中区栄3-10-21-2F.3F
電話番号 052-251-3766
アクセス 栄駅 徒歩10分
矢場町駅 徒歩10分
伏見駅 徒歩10分
定休日 木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay)
備考 ・ベッド数6
営業時間
15:00~24:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は14:00~24:00

BEARHUG SPA 栄住吉店の特徴

BEARHUG SPA 栄住吉店は夜12時まで営業しているため、帰りが遅くなってしまった方でも時間を気にせず通うことができますね。

また、着替えの用意もあるため仕事帰りのサラリーマンや洋服を汚したくない方も安心して施術を受けることができます。

BEARHUG SPA 栄住吉店のコース内容

BEARHUG SPA 栄住吉店は大きく9つのメニューがあります!

コースの中にはスパやネイルアロマトリートメントなど豊富なコース内容となっています。

BEARHUG SPA 栄住吉店の全てのメニューは、女性のみならず男性の方でも予約が可能です。

.
料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身整体 11,000円90分
7,700円60分
4,400円30分
部分整体 5,500円40分
4,400円30分
整体アロマトリートメント 18,700円120分
14,300円90分
9,900円60分
産後整体 7,700円60分
5,500円40分
4,400円30分
全身ボディケア 6,600円60分
4,400円40分
2,200円20分
VIPコース 13,200円120分
11,000円100分
フットケア 9,900円90分
8,800円80分
7,700円70分
6,600円60分
5,500円50分
4,400円40分
3,300円30分
2,200円20分
全身アロマトリートメント 17,600円120分
13,200円90分
8,800円60分
リンパトリートメント 18,700円120分
14,300円90分
9,900円60分
整体アロマトリートメント 18,700円120分
14,300円90分
9,900円60分
スーパーリンパデトックス 19,800円120分
15,400円90分
11,000円60分
アリーボコース 11,550円120分
11,000円100分
美容液深部導入コース 8,800円50分
6,600円40分
毛穴洗浄コース 8,800円70分
6,600円60分
美顔ぷるるんコース 8,800円55分
6,600円45分
リフトアップコース 13,200円80分
7,700円50分
脂肪燃焼小顔コース 7,700円50分
5,500円40分

BEARHUG SPA 栄住吉店の口コミ・評判

スタッフの加藤さんにマッサージして頂きました。力加減も程よくテキパキ動かれていて印象が良かったです。60分コースでしたが私の身体がこりがひどいのでコース時間は過ぎていました。細かいところまでありがとうございました!またいつか機会があれば伺います
Google口コミ

オイル整体がすごく良いです。他ではない圧をかける手技や流れるような手技もあり、気持ち良いです。オイルでも骨盤の矯正もしてくれてバランスがよくなります。施設は個室でシャワーもある部屋もあります。
Google口コミ

なかなか「今からマッサージを2人で予約」なんてできないがここならできることが多い。 技術も安定。
Google口コミ

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見
【ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見の特徴3選】
①駅出口から徒歩0分
②全国約40店舗展開中
③女性施術師も在籍
店名ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見
施術ジャンル整体,鍼灸,整骨
住所愛知県名古屋市中区栄1-5-1 みその安田ビル1F
電話番号052-201-1939
アクセス伏見駅 徒歩1分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)
備考・駐車場なし
・保険施術はクレジットカード利用不可
営業時間
10:30~21:30

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見の特徴

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見は、地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅の6番出口を出てすぐ目の前に店舗を構えています。

施術スタッフ全員が国家資格を所有しているため施術クオリティに安定感があります。

ReCORE鍼灸接骨院全国に約40店舗を展開しており、この名古屋伏見店は2023年7月にオープンしたばかりの新しく綺麗な店舗です。

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見のコース内容

骨盤矯正と手技によるアプローチで、肩こり・腰痛・い熱海・だるさなどあらゆる症状を根本解決しています。

下記の自費診療コースの他にもクレジットは保険施術も行っていますが、保険施術はクレジット払い不可となっているため注意してください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨格矯正2,910円30分
鍼・灸1,460円~
EMSインナーマッスルトレーニング4,080円
猫背矯正ストレッチ4,080円
全身もみほぐし4,760円30分
ハイボルト1,940円

ReCORE鍼灸接骨院 名古屋伏見の口コミ・評判

こちらの接骨院は来院時・退院時にその場のスタッフ全員で挨拶をしていただけるようなアットホームな雰囲気があり、和気あいあいとしています。初めてのお客様であっても暖かく迎え入れてくださるため、あまり気構えることなく通える接骨院だと感じています。施術に関しては、初回来院時に症状を丁寧にヒアリングし、今後の施術の方向性についてしっかりと説明した上で施術を行います。元々は首の痛みが酷くて通い始めましたが、実際に施術を受けてみて徐々に症状は改善してきていると感じています。料金面に関しては、チェーン展開している院ということもあり、細かく定められています。症状によっては回数券の提案がありますが、押し売りは一切ありません。事前にメニュー表に沿った料金体系の説明があり、自分に必要だと思う施術を選ぶことが出来ます。そういった点では明朗会計だと思います。総合的には安心して施術を任せられる接骨院だと感じており、料金面でも他院と比較して決して高いとは感じないため、いろいろな方にオススメできる接骨院だと考えています。
Google口コミ

職業柄、腰の痛みが出やすく悩んでいたところ、職場から近いので体験からはじめました。どうして痛みが出るのか丁寧に説明してくれて、その後の施術もしっかり効果がわかり即コース契約しました。スタッフさんもいつ行っても親切な対応で、とても通いやすいです!着替えを無料で貸してくれるところも荷物が減るので楽です。
Google口コミ

丁寧な説明と明るい接客が印象的です。施術では、施術箇所と施術強度をコミュニケーションを大切にしながら行なっています。受付では温かな雰囲気を作っていることはもちろん急な要望にも適切に対応してくれています。体の問題の改善に向けて継続して治療していきたいです。
Google口コミ

栄周辺の整体院・整骨院まとめ

栄周辺にある整骨院・整体院の中からおすすめ20選をご紹介いたしました。

栄周辺は繁華街のため夜遅くまで営業している整体院・整骨院が多くあるため、帰りが遅いかたでも時間を気にしないで立ち寄ることができますね!

また、駅チカの整体院・整骨院が多いため、何度も通院する場合はとても楽です。

栄周辺で整骨院や整体院を探している人はぜひこの記事を参考にして、自分にあったところを探してみてください!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)