MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

名古屋市守山区周辺のおすすめ整体院・整骨院15選!肩こり・腰痛の方必見

名古屋市守山区周辺のおすすめ整体院・整骨院15選!肩こり・腰痛の方必見

名古屋市守山区週辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
身体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行うことで解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みなどの体の悩みや痛みは継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながらご自身に1番最適なお店を見つけてみてください。

名古屋市守山区周辺の整体院・整骨院の特徴

守山区は、名古屋市の北東部に位置しており、緑豊かな自然が残っています。

愛知県立大学や金城学院大学などの愛知県を代表するような大学が多くあり、老若男女問わず幅広い世代が住んでいるなど、名古屋市の文京地区としてとても活気があります。

守山区の西側には中央線などあり、交通便も整っているため整体院や整骨院、接骨院に立ち寄るには丁度いい地域になります。

名古屋市の都心から少し離れているため施術スペースや待合室が広い整体院や整骨院が多く、キッズスペースや駐車場を完備しているお店が多いです。

そのため、ご家族での来店やお子様連れでの来店でも安心して通うことができるでしょう。

えびす整体

えびす整体

身体の痛みが取れた後は笑顔になれる

・ベビーベット完備
・清潔な院内
・Google口コミ100件越え
店名 えびす整体
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山区下志段味島の口1909
電話番号 052-736-5485
アクセス 島の口 (バス停) 徒歩3分
穴が洞 (バス停) 徒歩5分
営業時間 月/木/土:9:00~18:00
火/金:9:00~12:00 14:00~21:00
日/祝日:8:00~12:00
定休日 水曜日
店舗URL https://ebisu-nagoya.com/
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 祝日も営業

えびす整体の特徴

えびす整体は、患者さんの症状に応じた検査を始めた後痛みが出ている部位だけではなく、全身を診察して痛みや歪みのある部位を突き止めて治療を行ってくれます。

施術後には、楽な状態を維持するために痛みに関連している筋力のトレーニングやストレッチを伝えてれるため、自宅で身体のケアをすることが可能です。

土日祝日も営業しているため、お休みの日にゆっくり通うことができる整体院です。

えびす整体のコース内容

えびす整体では初回に検査料が2,200円かかるので注意が必要です。

2回目以降だと料金は5,500円になり、施術時間は来院してから帰るまで20分と短くなっているため、忙しい方でもちょっとしたスキマ時間に来院することができます。

また完全予約制となっているため、待ち時間がなくスムーズに施術を受けることが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
治療コース 5,500円
温灸コース 2,200円 20分
オスグット・鷲足炎・ジャンパー膝特殊施術コース 11,000円 (片足)
13,000円 (両足)

えびす整体の口コミ

いつも心のこもった整体をしていただき大変感謝しております。最近の暑さで身体が疲れていましたが、先日の整体で活力が回復しました。 ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

初めての利用でしたが、気になる部分や施術の強さなど、細かく気にかけてくれます。足ツボ+整体をやりましたが、どんどん体が軽くなっていきました。仕上げのストレッチが気持ちよかったです。
ホットペッパービューティー口コミ

お世話様です。
体調回復しました。
ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

なごみ針灸整骨院 小幡院

なごみ針灸整骨院 小幡院

栄に昭和60年創業の老舗整体院

・根本から回復
・10万人以上の施術実績
・お子様連れも可能
店名 なごみ針灸整骨院 小幡院
施術ジャンル 整体・鍼灸
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-4
電話番号 052-217-9540
アクセス 小幡駅 徒歩8分
営業時間 月~金:9:00~12:30 16:00~20:00
土:9:00~12:30
定休日 土曜の午後・日曜日・祝日
店舗URL https://nagomi-nagoya.net/group/obata/
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
備考 安心保証制度あり

なごみ針灸整骨院 小幡院の特徴

なごみ針灸整骨院 小幡院は、独自開発の「筋骨バランス矯正法」で骨盤矯正を行います。

この矯正法はソフトな施術となっているため、初めて整体を受ける方でも安心して施術を受けることができます。

また、交通事故治療協会の認定を取得しているため、交通事故の専門的なアドバイスにも対応しています。

なごみ針灸整骨院 小幡院のコース内容

なごみ針灸整骨院 小幡院のコース内容は、整体・骨盤矯正、鍼灸・美容鍼灸、交通事故専門施術の大きく3つに分かれています。

美容鍼灸もあるため、お顔のリフトアップをしたい方や小顔になりたい方は1度試してみてはいかがでしょうか?

なごみ針灸整骨院 小幡院は、ホームページにて初めて来院される方向けに初回割引クーポンが掲載されているため、初めて来院される方はホームページをチェックすることをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 (初回) 1,980円
整体 (2回目) 7,700円
鍼灸 (初回) 3,980円 80分
交通事故専門施術

なごみ針灸整骨院 小幡院の口コミ

ネット検索で、クチコミの評価が高かったから予約しました。
期待通りの元気溢れる接骨院です。
初めて診察して頂き感じたのは、院長先生の診療に対する熱意が凄いです!! 信頼出来て、良くなりそうです☺️
定期的に継続して、頑張ります💪
エキテン口コミ

腰の左側の調子が悪く、整骨院を探していました。
整骨院自体行ったことがなかったので、通勤経路にあるところをGoogleマップで検索して見つけたなごみ針灸整骨院 小幡院へ

整骨院に行く前は腰の左側に痛みがあり動くのも辛い状況でした。
施術を受ける前に今の体の状態を見てもらうと歪みが見てわかるほどに!
1回の施術で常にある痛みはなくなり、体が軽くなりました。
4回施術を受けましたが、受ける度に腰の違和感がなくなり、姿勢も良くなってくのを感じます。
エキテン口コミ

3ヶ月目から骨盤矯正でお世話になっております。骨盤だけではなく肩まわりのマッサージや電気を使った施術で育児で疲れた身体がとても軽くなりました。
とても明るい雰囲気で先生方との会話で産後のリフレッシュにもなっています。
子どもも預けて施術をしてくれるので通いやすく大変助かっております。産前の体型に近付けるように、自分でもケアを頑張っていきます!!
エキテン口コミ

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院

改善実績3,000名以上

・初回施術費の全額返金保証付き
・来院特典がある
・豊富なメニュー
店名 リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山区大谷町1-49
電話番号 052-854-6464
アクセス 小幡駅 徒歩13分
小幡苗代 (バス停) 徒歩3分
営業時間 月/火/水/木/日:9:00~12:00 15:00~20:00
土:15:00~20:00
定休日 金曜日
店舗URL https://recoful.com/
予約方法 ネット予約・電話予約・LINE予約
備考 駐車場あり

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院の特徴

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院で施術を受けて症状が改善されなかった場合には初回施術費を全額返金してくれる制度があるため、初めて来院される方でも安心ですね 。

施術時間は患者さん1人ひとりによって異なりますが、約45分~60分以内に終わる施術となっています。

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院のコース内容

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院の施術コースは、患者さん1人ひとりによって症状は異なっているため、通常の整体コースのみとなっています。

施術コースは1コースのみですが、身体の不調が治った後の特別メニューをいくつか用意しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,000円
整体 (初回限定特別割引) 1,980円 45分~60分
整体 (初回) 10,000円 45分~60分
整体 (2回目以降) 10,000円 45分~60分

リカフル整体・接骨院・美容整体 守山院の口コミ

痛みも不安も取り除いて頂ける信頼できる先生です。
交通事故後で首、肩、腰を痛めてしまい、事故後のケアでお世話になっています。

廃車になるほどの貰い事故で、心身共に落ち込んでいた中、知り合いから紹介して貰い足を運びました。
その場の痛みの緩和ではなく、痛みそのものを取り除く治療をしていだき、その治療方法も理論的にご説明いただけるため、後遺症が残るかもしれないと不安でしたが、安心してお任せすることが出来ました。
現在も通院していますが、後遺症も残らなさそうで順調に回復しています。
Google口コミ

交通事故に遭い首と腰の痛みから 通院させて頂いてます
院内も綺麗で設備も充実していました。 院長先生が親身になって施術してくれるので 身体の痛みも大分改善されました。
Google口コミ

ぎっくり腰で初めて来ました。元気の良い先生と綺麗な受付の方が丁寧に診察室まで連れて行ってくれて助かりました。
全面ガラスの日当たりの良い医院で空気感がすごか良かったです。
腰も1度で立ったり座ったりは出来る様になりゆっくり歩けました。痛みはまだありましたが2度目でずいぶん楽になりました。
ありがとうございました。
これからぎっくり腰などならないように筋トレも指導してもらえるメニューもあるらしく、治ったら試してみたいと思います。
Google口コミ

Serendipity (セレンディピティ) 守山店

Serendipity (セレンディピティ) 守山店

年間20,000人以上が来院

・オリジナルな整体法
・理学療法士と整体の資格を持ったスペシャリストが在籍
・体質改善・ダイエットなどの美容メニューがある
店名 Serendipity (セレンディピティ) 守山店
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山区新守町49-1 Bfescaビル 2F
電話番号 052-768-7593
アクセス 新守山駅 徒歩2分
営業時間 月~日/祝日:10:00~18:30
定休日 不定休
店舗URL https://serendipity-nagoya.net/moriyama/
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
備考 LINE予約は24時間受付

Serendipity (セレンディピティ) 守山店の特徴

Serendipity (セレンディピティ) 守山店は、独自の「次世代整体」を用いて施術を行います。

次世代整体とは
1.栄養
2.神経の伝達力
3.関節の柔軟性
4.筋肉のコンディション
上記の4つの要素を見極めて整えていくのが、次世代整体です。

Serendipity (セレンディピティ) 守山店のコース内容

Serendipity (セレンディピティ) 守山店のコース内容は大きく2つに分かれており、男性・女性どちらも受けられる「次世代整体」、女性のみ受けられる「美容骨盤矯正」です。

美容骨盤矯正は、「1回の施術で効果が出た」と口コミにかかれるほど女性に人気のコースになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
次世代整体 (初回) 4,980円 90分
次世代整体 (2回目以降) 9,130円 40分
美容骨盤矯正 (初回) 3,980円 120分
美容骨盤矯正 (2回目以降) 6,930円 30分
リンパドレナージュ 14,300円 80分
痩身エステ 半身 9,800円

Serendipity (セレンディピティ) 守山店の口コミ

行かなきゃと思っていながらも、育児に終われ気づけば産後8ヶ月。
急な予約でしたが快く受けてくださり助かりました。
一回だけで肩凝りや膝の痛みも軽減されました。広い個室でくつろげ、オイルマッサージもとても気持ち良かったです。
エキテン口コミ

担当してくれた方がとても良かったです。またぜひ行きたいと思います。
とてもリラックスできました。
いろいろと相談にものってもらえてこころが軽くなりました。ともだちも誘って今後も通いたいと思います。是非行ってみてください。
エキテン口コミ

担当してくれた方がとても良かったです。またぜひ行きたいと思います。
とてもリラックスできました。いろいろと相談にものってもらえてこころが軽くなりました。ともだちも誘って今後も通いたいと思います。是非行ってみてください。
エキテン口コミ

いしはら接骨院

いしはら接骨院

身体の痛みを最短で改善できる接骨院

・お子様連れOK
・夜8時まで営業
・セルフケアまでアドバイス
店名 いしはら接骨院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市守山区向台1-1810
電話番号 052-799-9158
アクセス 大森・金城学院前駅 徒歩15分
営業時間 月~金 9:00~12:00 16:00~20:00
土曜日:9:00~12:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL http://ishihara-bs.com/
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
備考 駐車場あり

いしはら接骨院の特徴

いしはら接骨院は大手の口コミサイトでNO.1を獲得されており、メディアにも多数掲載されているほど人気のある接骨院です。

また、整形外科の医師や同業者から推薦文をいくつかもらっているため、初めて来院される方でも安心して施術を受ける事ができます。

いしはら接骨院のコース内容

からだ工房本館は患者さん1人ひとりに合ったオーダーメイド施術を行ってくれるため、再発防止が見込めます。

いしはら接骨院のコース内容は、パーフェクト整体、産後の骨盤矯正の2つに分かれており、特にパーフェクト整体が人気となっているそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
パーフェクト整体 (初回) 3,980円
パーフェクト整体 (2回目以降) 7,700円
産後の骨盤矯正 (初回) 2,980円
産後の骨盤矯正 (2回目以降) 6,050円

いしはら接骨院の口コミ

以前から利用させていただいていましたが、今回は子供を連れて来院しました。
身体の歪みからくる肩凝りがひどく、腕の上げ下ろしもスムーズにできませんでしたが、歪みが少し変わるだけでもだいぶ楽になりました。
また、施術の前後での比較もでき、効果を視覚的にも実感できました。
また、スタッフの方が相手をしてくださり、子供連れでも安心して施術を受けられました。
エキテン口コミ

丁寧な施術な上に、ひとつひとつ説明をしてくれるので 勉強にもなります。
通い始めてから数ヶ月が経ちますが、 産後の骨盤の緩みが改善されるだけでなく、 体の歪みも改善されてきました!
院内もいつも清潔にされているのでとても居心地が良いです。
エキテン口コミ

産後は骨盤ががたがたになるときいて、自宅から近くGoogleの口コミもよかったのでこちらにおじゃましました。
産後2ヶ月でしたが、骨盤のみでなく全身の不調についても対応していただきました。無理なく続けていけたらよいと思います。
院長先生も小さなお子さんがいらっしゃるとのことで、次回は子供をつれてきたいと思います。
エキテン口コミ

トータルボディケアゆるる

トータルボディケアゆるる

無痛の整体院

・アットフォームな院内
・自然治癒力が高まる
・ベテランスタッフが在籍
店名 トータルボディケアゆるる
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市守山区守山3-3-17
電話番号 052-795-8282
アクセス 守山自衛隊前駅 徒歩2分
営業時間 月~日/祝:10:00~22:00
定休日 年中無休
店舗URL https://kenkoyururu.jp/
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 お盆・年末年始は休診

トータルボディケアゆるるの特徴

トータルボディケアゆるるは患者さんとの会話を大事にしており、日常会話や日常の愚痴など些細なことでも気軽に会話して場を和ましています。

トータルボディケアゆるるは、患者さんとの信頼関係を築くために強引的な予約は一切していないため、安心して来院することができますね。

トータルボディケアゆるるのコース内容

トータルボディケアゆるるは、ボキボキとする施術方法をしていないためボキボキ整体を受けたくない方におすすめできる整体院です。

トータルボディケアゆるるのコースは、ボディケアと整体に分かれておりホームページにて、初回の方限定で初回割引が適用されます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
トータルケア肩こりコース 8,000円
トータルケア腰痛コース 8,000円
トータルケア慢性コース 8,000円
もみケアコース 7,500円
5,500円
90分
60分

トータルボディケアゆるるの口コミ

引っ越ししてきてばかりでマッサージ屋さんを探してました。
一軒目で大当り✨上手いです✨
スタッフさんも皆さん感じのイイ人ばかりです。
今日は3回目の予約でオイルマッサージ予定です。
こちらは初ですが楽しみです(*^^*)

無休で遅い時間の予約も可能ってとこも魅力ですね✨
整体もあるのでそちらもまた試みたいと思っております。
スポーツをしている高校生の息子も利用させて頂きますね。
ゆるるさんこれからもよろしくお願い致します。
エキテン口コミ

いつも利用させていただいています。
事務仕事のため、肩から首にかけていつもカチカチなのですが、毎回、その頑固なコリを丁寧にほぐしていただき大変ありがたいです…(*^^)v
また、お店の雰囲気もアットホームな感じでとても落ち着けます。
勿論、スタッフの方の施術は確かで、私は、気持ちよくなって思わず眠ってしまうことがあります…(*^^*)
こちらは、私の一押しのお店です…ヽ(*´∀`)ノ
エキテン口コミ

GWに長距離ツーリングを予定していたので、帰宅する翌日に「ゆるる」を予約しておきました。
大型連休ということもあり あちらこちらで渋滞。
1000㎞走り切った為 両手両足 腕 肩 腰…全身疲労でしたが、90分かけて全身ケアをしていただきました。

おかげさまで、体の疲れも綺麗になくなりました。
今後は ツーリングとボディーケアをセットで考えることにします!
エキテン口コミ

もりやま鍼灸接骨院・整体院

もりやま鍼灸接骨院・整体院

月間25,000人が来院

・痛みを根本改善
・交通事故治療対応
・予約優先
店名 もりやま鍼灸接骨院・整体院
施術ジャンル 整体・鍼灸
住所 愛知県名古屋市守山区菱池町5-2 ファミール菱池 1F
電話番号 052-792-8310
アクセス 小幡駅 徒歩13分
営業時間 月~土:9:00~12:00 15:30~20:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://www.heart-medical.co.jp/shop/moriyama.html?utm_source=google&utm_medium=maps
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 年末年始・お盆・GWは休診

もりやま鍼灸接骨院・整体院の特徴

もりやま鍼灸接骨院・整体院は、カウンセリングと検査にしっかりと時間をかけて患者さんの身体の痛みの原因を必ず見つけ出してくれます。

もりやま鍼灸接骨院・整体院は、土曜日と祝日も20時まで営業しているため、お買い物帰りなどに立ち寄ることも可能ですね。

もりやま鍼灸接骨院・整体院のコース内容

もりやま鍼灸接骨院・整体院は、患者さんの硬くなった筋肉を施術者の手によって丁寧にほぐしていき、血行とリンパの流れを促進させて事故治癒能力を向上させます。

もりやま鍼灸接骨院・整体院は独自の「HMバランス整体」を用いて施術を行います。

「HMバランス整体」とは姿勢矯正と深層筋矯正を同時に行う施術法のことです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,500円
HMバランス整体 3,500円
HM鍼灸法 3,000円
ハイボルテージ 1,500円 (初診料込)
コンプレフロス 3,100円 (初診料込)
EMSトレーニング 3,500円
MCC 1,600円 (初診料込)

もりやま鍼灸接骨院・整体院の口コミ

腰痛と体の歪みが気になりHPを見て行きました。
問診で丁寧に話を聞いてもらい、姿勢撮影を行った画像診断、分かり易いテロップ説明など視覚的にも納得した上で治療を行なってくれます。
基本施術にオプションでバランス整体を加えて、根本から直してもらいました。
直後効果は可動域が上がり実感できます。ただ数日すると戻ってしまいます。日常の癖が強いということなので、しばらくは通う予定です。
日々、気を付けなければいけないことも教えてくれます。
エキテン口コミ

ずっと悩んでいた肩こりからくる頭痛で通いはじめました。
問診や症状の原因など分かりやすい言葉での説明、またとても親身に考えて治療してくださり、治したいという意識が高まりました。
その意識が高まったことにより、普段の生活の中で、教えてもらった姿勢や歩き方を意識するようになり、今では頭痛が気にならなくなりました。
とても明るく楽しい先生ばかりで、居心地がいいです。
エキテン口コミ

もりやま接骨院はどの先生も丁寧に診てくださり、一生懸命に施術してくれるところが気に入ってます。
鍼治療は急に痛んだ時にやると症状が軽くなります。今は予約制になっているので待ち時間がないのも魅力だと思います。

エキテン口コミ

ひらいわ整体院

ひらいわ整体院

痛みを改善させる整体

・インターネット割引キャンペーンあり
・たった1回で驚きの変化を体験
・全額返金保証あり
店名 ひらいわ整体院
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山苦小幅中1-11-25
電話番号 052-795-8380
アクセス 小幅駅 徒歩13分
営業時間 月~金:10:00~19:00
土/日/祝日:10:00~16:00
定休日 なし
店舗URL https://hiraiwa-seitai.com/
予約方法 電話予約・メール予約
備考 日曜日・祝日の予約は前日までに

ひらいわ整体院の特徴

ひらいわ整体院の施術はボキボキしたり揉んだりはせず、「骨盤・背骨をゆらす」だけの施術のため、ボキボキが苦手な方におすすめできる整体院です。

また、優しい施術で身体への負担が少ないため、小さい子供からご年配の方まで対応しています。

施術後は施術前との変化がわかりやすく、身体の状態を把握しやすくなっています。ホームページにて実際に施術を受けた患者さんの施術前後の写真が掲載されているため、気になる方はご覧ください。

ひらいわ整体院のコース内容

ひらいわ整体院は、ダブルハンド・リコイル・テクニック「DRT」という技法を用いて施術を行います。

「DRT」とは、お茶の水カイロプラクティックの上原院長が上部頸椎カイロプラクティックを基に開発された施術で、背骨を優しくゆらして背骨の歪みを改善していく施術法です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,000円
背骨ゆらし (全身調整) 5,000円
O脚矯正 5,500円

ひらいわ整体院の口コミ

高校生の頃から続いていた腰痛を改善するべく、こちらに通うことに致しました。
珍しい施術でしたが、短時間の施術で腰と背中と首の痛みが緩和されました。数回通うことで体の歪みを調整されて、姿勢も良くなりました!
エキテン口コミ

ここ数年慢性的に首・肩こりがあり、特に最近首の痛みが我慢できなくなってきたため、はじめて伺ってみました。
短時間揺らされているだけなのに、首の痛みがその場でなくなって、翌日の仕事中もすごく楽でびっくりしました。1回でここまで効果があるとは、期待以上です。
ボキボキ整体やマッサージなど過去に通ったことがありますが、首の痛みがここまで良くなったのは初めてです。
エキテン口コミ

巻き肩を改善するため2週間ほど間隔を空け2回施術して頂き今に至ります。
丁寧なカウンセリングで施術時の痛みはなく、とてもリラックスできます。
施術前後で身体の感覚を細かく聞いてくださり、微調整もして頂けました。
施術後1〜2週間は巻き肩が改善され、姿勢が良く見えとても嬉しいです!
定期的に通えば良い姿勢が定着するとのことなので、また伺いたいと思います。
値段も他の整体院さんと比べ大変良心的で通いやすいです。
エキテン口コミ

大森カイロプラクティック院

大森カイロプラクティック院

顧客満足度95%

・患者さんリピーター率98%の実績
・100,000人の施術実績
・心地の良い施術
店名 大森カイロプラクティック院
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山区大森3-1815 臼井書店 2F
電話番号 052-798-5331
アクセス 大森・金城学院前駅 徒歩7分
営業時間 月/火/水/金/土: 9:30-12:30 16:00~20:00
木/日/祝日:9:30~12:30
定休日 年中無休
店舗URL https://www.soft-chiro.com/
予約方法 ネット予約・電話予約
備考 駐車場あり

大森カイロプラクティック院の特徴

大森カイロプラクティック院は、丁寧なカウンセリングと科学的な検査で客観的なデータを出し、患者さん1人ひとりの身体の痛みの原因を改善していきます。

整体院と聞くとボキボキ整体のイメージが強いと思いますが、大森カイロプラクティック院ではボキボキ整体は行わず優しい施術方法で身体の不調を問い除いてくれます。

大森カイロプラクティック院は、日本では数少ないWHO国際基準を満たした正規カイロプラクティック理学士が患者さんの治療を担当してくれるため、安心ですね。

大森カイロプラクティック院のコース内容

大森カイロプラクティック院のコースはシンプルで1つしかありません。

施術方法としては、特殊な専用器具 (インテグレーター) を用いて患者さんに不快感を与えることなく振動刺激を与えて、体の奥深いところまで届ける矯正法です。

また、ヨーロッパ・北米・南米・オーストラリア等に広く普及しているニューロオリキュロセラピーも用いて施術を行います。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
全身矯正 5,000円 40分~60分

大森カイロプラクティック院の口コミ

背中から腰が痛く、夜ぐっすり眠れなかったのですが、施術を受けたその日から、すっかり楽になりよく眠れるようになりました。
整形外科では湿布を処方されるだけで改善しなかった足の痺れも、だんだん良くなってきています。しばらく通います。
エキテン口コミ

肩こり、慢性疲労で伺いました。
肩こり腰痛、仕事のストレスがありましたが、 首のあたりを機械でたん!っとしてくれます。
(全く痛くありません) そしたら不思議と姿勢が正され、肩が軽くなり、 その日はグッスリ眠れました。
耳のツボを刺激する オリキュロセラピーもやってくれました。

少しピリッとしますが、効く感じがします。 最初は日にちを詰めて通い、 徐々に月一で通うくらいになりました。

本当に効きます。
薬や整形外科じゃ治らないことが、 ここで治ったことが嬉しかったです。
エキテン口コミ

もともと、腰痛があり、なかなか良くならず友人の勧めで行ってみました。
最初は、半信半疑でしたが、楽になり、その夜もぐっすり眠れました。
先生に話を伺うと、自分の持ってる自然治癒力を使って治すというのも、気に入りました!
エキテン口コミ

やまうち整骨院

やまうち整骨院

夜20時まで受付可能

・変化が出るまで徹底的に施術
・施術後に感動できる
・交通事故治療も対応可能
店名 やまうち整骨院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市守山区喜多山南21-9
電話番号 052-758-5200
アクセス 喜多山駅 徒歩5分
営業時間 月~金:9:00~13:00 16:00~20:00
土:9:00~13:00
定休日 日曜日
店舗URL http://yamauchi-seikotsuin.com/
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 土曜日は午後予約のみ受付可能

やまうち整骨院の特徴

やまうち整骨院は、炭酸ミストを直接体の部位にかけ血流促進作用を利用した施術法を行います。

また、交通事故の後遺症施術が無料のため交通事故で怪我をしてしまった方におすすめできる整骨院です。

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくのコース内容

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくは、超短波治療器 RISETRON・エアマッサージ・スーパーテクトロン・ポータブル超音波診断装置・還元活性水素水の5つの施術器具を用いて施術を行います。

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくの施術は、ギックリ腰や腰痛・肩こりヘルニアなどに効くコース内容となっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
オーダーメイド施術 4,000円 60分
もみほぐし 3,500円 60分

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーくの口コミ

リピーターです。
揉み返しもなく長年の肩こりが楽になりスッキリしました。
また伺いたいと思います。
ホットペッパービューティー口コミ

肩こりで悩んでおり行きましたが、効果がすぐ実感でき満足しています。体の歪みから直していただくので、肩だけではなく、背中、腰、首など楽になってます。施術も痛みなど全くなく、一度行けば30分位で終わるので、助かってます。
ホットペッパービューティー口コミ

初めて利用しました。
今まで色々なマッサージに行きましたが、一番良かったです。
また伺いたいと思います。
ホットペッパービューティー口コミ

関節専門院こたろう

関節専門院こたろう

顧客満足度98%

・高い改善効果が見られる
・施術歴10年以上
・20,000人以上の施術実績
店名 関節専門院こたろう
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市守山区城土町219番地
電話番号 052-795-0155
アクセス 白沢渓谷駅 徒歩12分
営業時間 火/水/金/土/日/祝日:10:00~20:00
定休日 月曜日・木曜日
店舗URL https://www.kairo-kotarou.com/
予約方法 ネット予約・電話予約
備考 駐車場4台あり

関節専門院こたろうの特徴

関節専門院こたろうは四国地方などの全国の方々が来院するほどの人気のある整体院です。

特に「病院や整形外科で施術を受けたけれど全然効果が得られなかった」という患者さんが多く来院されるようです。

関節専門院こたろうのコース内容

関節専門院こたろうのコース内容としては患者さんの1人ひとりの症状に応じた施術内容となっています。

また、オンラインショップでは姿勢矯正できる関節専門院こたろうで生み出した枕があるため、気になる方はぜひお問合せしてみてはいかがでしょうか?

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
大人 (中学生以上) 6,500円
小学生以下または75歳以上 4,500円

関節専門院こたろうの口コミ

ストレートネックといわれてたので、なかなか自分に合う枕がなく、何度も買い替えていました。そんな時、こたろうの寝にくい枕に出会いました。寝にくい枕というだけあって、初日違和感がありましたが、朝起きた時の今まであった首の痛みがないことに驚きました。枕を探してる方、試す価値ありです。
エキテン口コミ

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店

カラダファクトリー 栄セントラルパーク店

初回体験特別価格がある整体院

・技術が高い
・国内に350店舗以上ある
・アスリートも通院している
店名 整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店
施術ジャンル 整体​​​​
住所 ​​​​愛知県名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋藤ヶ丘店 2F
電話番号 052-737-3730
アクセス 藤が丘駅 徒歩17分
営業時間 月~日/祝日:10:00~20:00
定休日 年中無休
店舗URL https://karada39.com/salon/detail.html?id=850
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 ベビーカー入店可能

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店は、骨格や骨盤の歪みを整える施術を行ってくれます。

カラダファクトリーは全国で350店舗も展開している大手の整体院のため、初めて整体院に通う方でも安心して通うことができますね。

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店のコース内容

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店は、骨盤・関節・筋肉を知り尽くしているスタッフがいるため、素早く美しいからだが手に入る施術を受けられるコース内容を展開しています。

整体・骨盤コースを中心とし、オイルトリートメントコースやフットコースなども整ったコース内容です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『初回体験 特別価格』
整体・骨盤調整コース
40分 土/日 3,400円
平/祝日 2,980円
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
肩甲骨×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
美脚×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 6,600円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+パーソナル調整 60分 8,900円
100分 13,400円
キッズコース 30分 4,950円
骨格・骨盤調整+首・肩まわりの調整+フェイス&ヘッド調整 60分 8,900円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整
20分 3,300円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整
40分 6,600円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整
60分 8,900円
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ / 腹部調整 60分 9,600円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整
30分 5,250円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整
60分 9,600円
レッグメンテナンスコース
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし)
60分 9,600円
フットコース
足裏~ふくらはぎ
30分 3,630円
フットコース
足裏~ふくらはぎ+重点ケア
60分 7,260円
ボディケアコース
もみほぐし
30分 3,630円
ボディケアコース
全身もみほぐし+重点ケア
60分 7,260円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(半身)
60分 9,600円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(全身)
90分 13,950円
ヘッドコース
頭部のもみほぐし
20分 2,420円
リンパトリートメント
膝下~ふくらはぎの調整
20分 2,420円

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の口コミ

今回三回目ですが、回数を重ねる度に肩の凝り固まった痛みが不思議なくらいなくなり、体が楽になりました。
私の体の特徴もわかりやすく説明してくれて、日常生活の気をつける点も教えて頂きました。
転勤で通う事ができなくなっちゃいましたが、近隣のお店を見つけて通いやすいところを探し、全身整体、骨盤矯正を継続したいと思います。
本当にありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

骨格を整えてもらいました。終わったあとは、背すじが伸びてる感じがしました。
ヨガを一年以上やってるのですが、骨盤を立てるのがなかなか出来なかったのが、施術後に出来るようになってびっくり。
嬉しかったです。
体が固いから出来ないと思っていたら骨格が歪んでいたみたいです。
ホットペッパービューティー口コミ

笑顔が素敵な接客でした。肝心の施術は強さや場所などを毎回確認してくださり終始安心できました。
ホットペッパービューティー口コミ

ハピネス施術院

ハピネス施術院

自立神経を整えるのに特化している施術院

・施術歴16年以上
・セルフケアのアドバイス
・薬は出さない
店名 ハピネス施術院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-9−16
電話番号 052-795-1235
アクセス 喜多山駅 徒歩8分
小幡駅 徒歩10分
営業時間 火~金:9:30~12:00 15:30~19:00
土:9:00~12:00 14:50~18:00
定休日 月曜日・日曜日・祝日
店舗URL https://www.t-hpns.jp/
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 駐車場あり

ハピネス施術院の特徴

ハピネス施術院は、胃腸関係の不調や自律神経失調症などの他の整体院・整骨院では改善しづらい施術を行います。

また施術だけではなく、生活環境についてのアドバイスも行っており患者さんに寄り添っている整体院です。

ハピネス施術院のコース内容

ハピネス施術院はオステオパシー・長尾式胃上げヒーリング・レイキヒーリングなどを併用して患者さん1人ひとりに合った施術を行います。

ハピネス施術院は出張サービスも行っていますが、エリアが限られているため、利用する際はホームページを見て確認することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 (初回) 8,000円 60分
ショートコース 6,900円 40分
バランスコース 8,400円 55分
ロングコース 5,400円 70分
遠隔ヒーリング 4,000円 30分

ハピネス施術院の口コミ

いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします!
ホットペッパービューティー口コミ

産後の骨盤の歪みで膝が痛くなり歩いてるだけでも きつかったので予約して伺いました。
生後3ヶ月の娘がいますが、施術中は受付の女性の方が見てくださり大変助かりました(^^)

施術も初回はカウンセリングと合わせて1時間程度でしたが とても丁寧に説明してくださり、施術後は自分の体が良くなったのが実感できました!
普段の姿勢が良くなるし、普段から意識もできるので来てよかったです!
ホットペッパービューティ口コミ

産後の骨盤ケアをお願いしました。初回カウンセリングを丁寧にしていただき、姿勢の写真を撮ってもらって施術前後の違いも比較することができました。
施術前は腰に痛みがありましたが、施術後は軽減したように感じます。
ホットペッパービューティ口コミ

こおし小幡緑地治療院

こおし小幡緑地治療院

改善がはっきりとわかる

・即効性のある手技
・高度な技術
・熱意のこもった説明
店名 こおし小幡緑地治療院
施術ジャンル 整体・鍼・鍼灸
住所 愛知県名古屋市守山区松坂町234-1 アソルティ小幡緑地 1F
電話番号 052-718-4705
アクセス 緑ケ丘住宅 (バス停) 徒歩6分
営業時間 月/火/木/金/土:8:30~18:00
水:8:30~12:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://504anma-accupuncture.com/about.html
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 水曜日のみ午前営業

こおし小幡緑地治療院の特徴

こおし小幡緑地治療院は、即効性のある手技のため患者さんからとても定評があり、リピーターが多数います。

また、施術料金も低額となっているため何度でも気軽に通うことができますね。

水曜日は午前中のみの営業となっているため、予約をする際は気をつけましょう。

こおし小幡緑地治療院のコース内容

こおし小幡緑地治療院のコース内容は、あん摩指圧マッサージと訪問医療マッサージの2種類があります。

初診料金はかかりません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
あん摩指圧マッサージ 3,500円
訪問医療マッサージ

こおし小幡緑地治療院の口コミ

鍼治療、マッサージのおかけで、すごく身体が楽になった。首周り背中のしんどさがなくなった気がする。
首周りすごく柔らかくなって楽になりました。マッサージの力加減も自分好みで最高でした。
ありがとうございます。
気軽に行けるところも気に入ってます。
エキテン口コミ

妊娠中で腰痛がひどく、鍼をお願いしました。横向きでの施術で楽な体制でやっていただき、ありがとうございました。
鍼もすぐに効いて楽になりました。
首と肩もマッサージをしてもらったんですが、とても気持ちがよく偏頭痛も治りました。またお願いします。
エキテン口コミ

GW初日の積雪で今年のGW登山は季節外れの雪山登山に❗️
普段と違う登り方をしたおかげで、下山して2~3日経つと左脚後ろの筋肉が悲鳴を❗️
そこで知人に教えてもらったこおし治療院で先生に30分コースのマッサージを頼みました。
結果は痛みがスーっととれ、楽チンになりました😂

先生は痛みのポイントを押さえるのが上手く、30分のコースでも効果十分でコスパもバッチリ❗️ハードな山登りをした時の心強い味方が見つかりました😀
エキテン口コミ

守山こうしん接骨院

守山こうしん接骨院

土日も診察受付

・オーダーメイド施術
・アットホームの接骨院
・早期回復ができる
店名 守山こうしん接骨院
施術ジャンル 整体
住所 名古屋市守山区幸心3-501
電話番号 052-793-2888
アクセス 新守山駅 徒歩10分
営業時間 月/火/木/金:10:00~12:00 16:00~19:30
土:9:00~12:00 16:00~19:30
定休日 水曜日・日曜日・祝日
店舗URL http://www.moriyamakousin.jp/page1
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 時間外も対応可能

守山こうしん接骨院の特徴

守山こうしん接骨院は他の接骨院や整体院とは違い、施術時間を最短で15分に短縮できるため、仕事が忙しく時間が取れないサラリーマンでも気軽に足を運ぶことができますね。

また、午後19時半まで営業していますが、事前にご連絡をすると時間外での受付も可能となっています。

守山こうしん接骨院のコース内容

守山こうしん接骨院は、患者さん1人ひとりに合わせた施術内容となっているため、整体のコースは1つのみです。

保険の取り扱いがあるので来院する際は、持参することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体【保険証あり】(初診) 600円~1,300円
整体【保険証あり】(2回目以降) 500円~1000円

守山こうしん接骨院の口コミ

交通事故で怪我をしてお世話になりはじめました。ダンスをやっている娘の歪みの相談にものってくれて、今では親子でお世話になっています。娘には柔軟の仕方なども丁寧に指導してくれるので、とても心強いです(*^^*)
エキテン口コミ

でんきが気持ちいい!先生たちが優しい。テーピングの貼り方など教えてくれる!マッサージが気持ちいい。先生とお話するのが楽しい。快適。幸せを感じる。とにかく気持ちいい。家に近いからいい。便利。これからも宜しくお願い申し上げます。
エキテン口コミ

これまでいろいろな接骨院にかかった経験から書かせていただきます。
いわゆる「凄腕」ではありませんが、柔整の中では上の方の腕だと思います。
医療系資格者にありがちな上から目線になることもなく親しみやすい先生です。
さすがに数十キロ通ってでもという程ではありませんが、生活圏内の方ならおすすめできます。
エキテン口コミ

名古屋市守山区周辺の整体院・整骨院まとめ

名古屋市守山区周辺にある整骨院・整体院の中からおすすめ15選をご紹介いたしました。

守山区周辺の整体院や接骨院は、地域密着型のアットフォームな店舗が多くあるため、初めて来院される方でも安心して通うことができますね。

駅から少し離れている整体院がいくつかあるため、自転車や車で通院することをおすすめします。

名古屋市守山区周辺で整骨院や整体院・接骨院を探している人はぜひこの記事を参考にして、身体の不調を改善していってください!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)