MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

名古屋市藤が丘駅の整体院おすすめ20選!特徴や口コミなども紹介!

名古屋市藤が丘駅の整体院おすすめ20選!特徴や口コミなども紹介!

名古屋藤が丘駅周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 藤が丘院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景
  • NAORU整体 藤が丘院店内風景

「最新AI検査×本格整体×パーソナル」で身体の不調を根本改善!藤が丘駅から徒歩1分!

NAORU整体 藤が丘院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。現在、最新のAI技術を用いた検査を含む初回施術が6,600円→3,500円!身体の不調を見つけて根本から改善し、再発しない身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

名古屋藤が丘駅周辺の整体院・整骨院の特徴

名古屋藤が丘駅周辺

名古屋市にある藤が丘は、自然と街とのバランスが良く住みやすい地域です。

おしゃれなレストランや、ショッピングモール等もたくさんあるため、若い世代に人気があります。また、交通アクセスの利便性や、治安の良さから、子育て世代の人達がたくさんいることも特徴的です。

NAORU整体 藤が丘院

NAORU整体 藤が丘院

マッサージをしない新感覚整体

・施術者が3つ国家資格保有
・駅から徒歩1分
・土日祝日も営業

店名NAORU整体 藤が丘院
施術ジャンル整体
住所〒465-0033
愛知県名古屋市名東区明が丘123-2 第一明が丘ビル602
電話番号070-9101-0881
アクセス名古屋市営地下鉄 藤が丘駅徒歩1分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA)・PayPay・交通系IC
備考・徒歩1分のところに有料パーキングあり
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00

NAORU整体 藤が丘院の特徴

NAORU整体 藤が丘院の特徴は、以下の通りです。

①マッサージをしない整体
②未来の健康維持
③さまざまな原因に対応

1つずつ解説していきます。

NAORU整体 藤が丘院の特徴①マッサージをしない整体

本当に身体を良くしていくために、「身体を全体から見てアプローチする」ことを重要としています。

不調の改善・健康寿命を伸ばすことに関して、身体がいいバランスであることや本来のあるべき姿勢であることは大切なことなので、ただのマッサージをするわけではありません。

不調が出ると身体の歪みとして全身に出てくるため、二人三脚で「自身の身体を理解してもらうこと」から始めるお客様に寄り添ったカウンセリングが魅力的です。

NAORU整体 藤が丘院の特徴②未来の健康維持

業界では珍しいAI×整体の挑戦をし続けているので、お客様の拘束時間や負担を出来るだけ減らしながら施術をおこなってくれます。

整体以上に、お客様自身が身体に興味を持ってもらうことが大切としており、痛み・不調が出ない身体・健康について考えています。

NAORU整体 藤が丘院の特徴③さまざまな原因に対応

最新のAI検査×本格整体×パーソナルで、腰痛や肩こりから産後不調・仕事の疲れ・原因不明の不調まで対処してくれます。

また、初回でAI検査を用いることで不調が続いている原因である身体の歪みをお互いで確かめ、全身から帰るためのアプローチをおこなっています。

NAORU整体 藤が丘院のコース内容

NAORU整体 藤が丘院では、全店舗共通の根本整体コースがあり、肩こりや猫背、骨盤の歪みなどさまざまな症状に対応しています。

また、支払いは現金の他にクレジットカードやPayPay、交通系ICが使えるところも嬉しいポイントです!

現在、NAORU整体 藤が丘院ではLINEから新規予約することで、通常料金が3,500円になるお得なキャンペーンも実施中です!
この機会にぜひご利用くださいね♪

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 藤が丘院の口コミ

肩と首の凝りと頭痛があり通い始めました。 普段の過ごし方と体の状態に合わせて施術をしていただけるので、施術後は体が楽になります。 普段デスクワークなので簡単にできるストレッチなども教えていただき、数回通うと頭痛は無くなりました。 話しやすく親切な先生なので、通いやすいです。姿勢が治るまでお願いします!
Google口コミ

初回は身体の痛みがあり辛くて今日明日ですぐにいけるところで検索して行きました。とりあえずの痛みをとって貰えばいいかなと言う感じで半信半疑でしたがきちんとした知識と手技で痛みも改善されたのでとりあえず4回通ってみようと回数券を買いました。先生も若いので大丈夫かな?と思っていましたが他の治療院も沢山経験済みですが知識のない先生が多かった中、小出先生はちゃんと筋肉や骨の知識もありいつも私の痛い所治して欲しいところをきちんと治して下さいます。トレーニングもしつつ定期的なメンテナンスをこれからもお願いしたいと思います。
Google口コミ

その都度身体の状態を聞いてくださり、丁寧な施術をしてくださいます。 施術後は毎回身体が軽く、気持ちまで晴れ晴れしています。 アドバイスやセルフケアも教えていただき、自分の身体とちゃんと向き合うきっかけになりました。 明るくてとても話しやすい先生です(*´ `*)
Google口コミ

NAORU整体 藤が丘院は、藤が丘駅から徒歩1分のアクセス抜群のお店です。地下鉄やバスなど、公共交通機関を使って気軽に通うことができます。

院長の小出先生は「柔道整復師」「鍼灸師」「あん摩マッサージ指圧師」と3つの国家資格を持っており、施術の質はもちろん、経験も非常に豊富なため、安心して施術を受けることができます。

また、土日祝日も営業していることや、夜21時までやっていることから、お仕事や学校帰りの時間を使って通うことができるところも嬉しいポイントです。

KSラボ 藤が丘店

KSラボ 藤が丘店

12年前から続く「小顔専門店」

・施術実績100万人のお店
・女性スタッフ在籍
・時間とお金のコストパフォーマンスが高い

店名KSラボ 藤が丘店
施術ジャンル整体
住所〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘2丁目 藤が丘ケイズビル2F
電話番号050-3196-1267
アクセス藤が丘駅徒歩1分
本郷駅徒12分
藤が丘バス停 徒歩3分
定休日年中無休・年末年始のみ休み(変則あり)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JC・Amex・銀聯)・PayPay
備考・駐車場完備、名鉄協商(駐車券発券)
営業時間
9:30~20:00

※土・日は10:00〜20:00
 最終受付19:00

KSラボ 藤が丘店の特徴

KSラボ 藤が丘店の特徴は、以下の通りです。

①小顔整体コルギメニュー
②オールハンドの施術
③豊富な施術実績

1つずつ解説していきます。

KSラボ 藤が丘店の特徴①小顔整体コルギメニュー

KSラボ 藤が丘店では、韓国のコルギのように顔に直接アピールをするのではなく、お客様の骨と筋肉を施術者が力を抜いて、骨で刺激します。

そのため肌をこすることなく、痛い気持ち良い間隔で顔を変化させることができます。

施設の開発者が「受けたい」と思って開発した整形級のコルギを『小顔整体コルギ』と名付け、韓国のコルギを中心に「美」の要素と整体の「姿勢改善」と、リラクの「癒し」を取り入れたメニューが人気です。

KSラボ 藤が丘店の特徴②オールハンドの施術

オールハンドならではの痛気持ちよさが癖になる施術をおこなっているので、万が一気持ちよさがなく痛みを感じた場合は、スタッフが圧を緩めてくれます。

「痛みを我慢したほうが効く」ということはないので、我慢せずに安心して施術を受けることができます。

KSラボ 藤が丘店の特徴③豊富な施術実績

kSラボでは、施術を受けたお客様の喜びの口コミが2万件以上あります。

ホットペッパーの口コミランキングでは、どの店舗も常に上位にランクインしており、口コミ以外に100万人の施術実績があります。

KSラボ 藤が丘店のコース内容

「KSラボ」藤が丘では、小顔整体コルギに、オプションでドライヘッドスパ、肩甲骨背面リンパ、石膏パック、4D小顔矯正、首肩コリ改善リンパ、美脚リンパのどれかをつけることができます。

小顔整体コルギは、背骨の歪みをとり、きちんとした姿勢を保つことができるので、脂肪燃焼にもつながります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔整体コルギ11,000円45分
オプションメニュー3,900円約25分

KSラボ 藤が丘店の口コミ

体験でコルギだけでなく肩こりなどもリンパマッサージでスッキリし、これは続けないとと回数券購入!コルギは初めとても痛いのですが、今では終わった後のスッキリした顔を見るのが楽しみです。 駐車場も提携があり、車で通えることも◎
Google口コミ

いつもお世話になっています! 結婚式前に集中的に肩甲骨を ほぐしてもらって 鏡で見て自分で分かるくらい 見た目も変わってきました! また、施術が気持ちいいのはもちろん いつも担当者さんと 楽しく美容の話しや色んな話しが できるのも楽しみのひとつです(*^^*) これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

以前別のところでリンパマッサージの経験はありましたが、子育てを言い訳に放置していました。 ガチガチに溜まった老廃物を流して頂いて、すぐに効果を実感できました! また次回もお願いします!
Google口コミ

「KSラボ」藤が丘店は、「小顔の専門店」として12年以上前から続いているお店です。

日頃の疲れを癒したい、綺麗になって芸能人のように小顔になりたいという女性専用の施術をしてくれます。

駅近なので、地方から来る人でも迷うことなくお店にいけます。また、リピート率も驚きの90%以上の満足度なので、初めて行く女性にはおすすめです。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院

構造医学をベースにした独自の施術

・施術者全員が国家資格保有者
・1人ひとりに合わせた施術治療
・駅近の好立地

店名藤が丘名倉堂鍼灸接骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨,整体
住所〒465-0033
愛知県名古屋市名東区明ヶ丘123-3 花幸ビル1F
電話番号052-799-8983
アクセス藤が丘駅徒歩2分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払方法
備考・当日受付OK
・お子さま同伴可
営業時間
10:00〜13:00
15:00〜20:00

※日・祝は10:00~18:00

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の特徴

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の特徴は、以下の通りです。

①構造医学ベースの施術
②1人ひとりの悩みに合わせた施術
③国家資格保持者の施術

1つずつ解説していきます。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の特徴①構造医学ベースの施術

構造医学をベースにした施術をおこなっており、独自の器具を使って関節・内臓・神経を整えることで、整形外科などでは改善出来なかった痛みの改善が期待できます。

「つらい症状を我慢するしかない」という状態のお客様が悩みから解放され、不調んい悩まされない日々を送れるようサポートしてくれるので、相談をおすすめします。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の特徴②1人ひとりの悩みに合わせた施術

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院では、お客様に合わせた施術を提案してもらうことができます。

筋肉の硬結などで悩んでいるお客様には、圧迫摩擦で筋肉をほぐすことができる「MRF療法」が効果的で、自律神経で悩んでいるお客様には、免疫力や自然治癒力を最大限に引き出す「鍼施術」をおすすめしてくれます。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の特徴③国家資格保持者の施術

施術者全員が厚生労働省認可の国家資格を保持しているので、安心して施術を受けることができます。

施術スタッフは筋肉・骨格のプロなので、それぞれが深い知識と技術を持っており、お客様の不調と向き合ってくれます。

症状の原因を根本から探り、再発予防が実現可能です。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のコース内容

身体の歪み改善コース、肩こり改善コース等の通常コースだけでなく、藤が丘名倉堂鍼灸接骨院オリジナルの名倉式骨盤矯正を受けることができます。

さまざまな器具を使用して、患者の骨盤や骨格の歪みを正しい位置へと直し、自然治癒力を高めてくれる治療です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
名倉式骨盤矯正初回1,650円
根本改善骨盤矯正×身体の歪み改善コース2,000円
根本改善”骨盤矯正×O・X脚矯正コース2,000円

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の口コミ

最初に自分の体の状態について丁寧に説明してもらいました。最初に通う期間や金額も教えていただいて良かったです。姿勢も治すことができるのが良かったです。
Google口コミ

慢性的な肩こりが持続したため、骨盤調整の施術を行って頂いています。3、4回の施術によって、肩こりはすっかり改善しました。症状改善のため、日常生活で実践できそうな行動を提案して下さるため、行動化でき、再発なく、効果が出やすいのではと感じています。先生方は、日々交代されることが多いですが、申し送りがしっかりなされており、患者さん一人ひとりを大切にしようという心意気が感じられるため、終了後は、毎回、爽快な気分になります。
Google口コミ

我慢できないほどの腰の痛みで、以前は、歩くことや、しゃがむこともしんどかったです。通うにつれて、痛みは少しずつ改善され腰をかばいながら歩くことが無くなりました。3回目くらいで、痛みを忘れるくらい効果が感じられました。院内の雰囲気が良く、優しく丁寧に接して頂いて、施術中は常にリラックスしている状態です。今後も正しい姿勢が保てれるよう心掛けて行きたいです。
Google口コミ

国家資格を保有している施術者が、構造医学をベースにした独自の施術方法で1人ひとりの症状に合わせた治療を提供してくれます。

原因を根本から解決してくれ、治療後のアフターケアにも対応してくれるので、初めての人でも安心して治療を任せることができます。また、女性スタッフも在籍しているので症状で悩んでる女性も気軽に通うことができます。

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店

骨盤中心の整体コース多数あり

・気になる痛みの箇所を改善
・リーズナブルな値段
・日頃の悩める身体を徹底サポート

店名カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店
施術ジャンル整体,接骨,マッサージ
住所〒463-0033
愛知県名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋藤ヶ丘店2F
電話番号052-737-3730
アクセス四軒家南バス停 徒歩1分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UC)
備考・ベッド6台/完全個室1台
・駐車場あり
・お子様同伴可能
営業時間
10:00~20:00

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴は、以下の通りです。

①不調を土台から改善
②独自の施術法
③徹底指導されたスタッフ

1つずつ解説していきます。

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴①不調を土台から改善

カラダファクトリーでは、背中や腰などの痛みや不調をケアして、お客様を健康・快適な身体へと導いてくれます。

骨格や骨盤が歪んでいると、腰・方・背中がつらいなどのトラブルで悩みやすいです。

身体の土台をとなっている骨盤を中心に、全身の骨格バランスを整えて身体の不調をケアしてもらうことができます。

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴②独自の施術法

骨格が歪んでいたりバランスが崩れていたりすると、ぽっこりお腹や下半身太りの原因になるケースもあります。

独自の施術法「A.P.バランス®(骨格・骨盤調整)」では、歪んだ骨格を整えて、冷えのケアやすっきりした美しいボディラインを目指すことができます。

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の特徴③徹底指導されたスタッフ

サロンスタッフは、創業以来積み重ねた臨床データを基に作られたカリキュラムによって、徹底指導がおこなわれています。

さらに定期的な研修や試験・技術力の維持・向上以外にも、優れたホスピタリティを実現するため、人間力を金そろえた人材育成に力を入れています。

研修は500時間以上おこなっており、一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会の認定資格を取得した整体師又はセラピストが施術をおこなっているので、安心して来院することが可能です。

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店のコース内容

定番人気コースの初回限定整体・骨盤調整コースは60分で3,980円と初めての人にもお手頃価格で施術を受けることができます。

短い時間は物足りないという人には100分コースのマッサージもあるので、初めての方は自分に合ったコースを是非試してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『初回体験 特別価格』
整体・骨盤調整コース
40分 土/日 3,400円
平/祝日 2,980円
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
肩甲骨×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
美脚×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 6,600円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+パーソナル調整 60分 8,900円
100分 13,400円
キッズコース 30分 4,950円
骨格・骨盤調整+首・肩まわりの調整+フェイス&ヘッド調整 60分 8,900円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整
20分 3,300円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整
40分 6,600円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整
60分 8,900円
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ / 腹部調整 60分 9,600円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整
30分 5,250円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整
60分 9,600円
レッグメンテナンスコース
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし)
60分 9,600円
フットコース
足裏~ふくらはぎ
30分 3,630円
フットコース
足裏~ふくらはぎ+重点ケア
60分 7,260円
ボディケアコース
もみほぐし
30分 3,630円
ボディケアコース
全身もみほぐし+重点ケア
60分 7,260円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(半身)
60分 9,600円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(全身)
90分 13,950円
ヘッドコース
頭部のもみほぐし
20分 2,420円
リンパトリートメント
膝下~ふくらはぎの調整
20分 2,420円

カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店の口コミ

今回三回目ですが、回数を重ねる度に肩の凝り固まった痛みが不思議なくらいなくなり、体が楽になりました。 私の体の特徴もわかりやすく説明してくれて、日常生活の気をつける点も教えて頂きました。 転勤で通う事ができなくなっちゃいましたが、近隣のお店を見つけて通いやすいところを探し、全身整体、骨盤矯正を継続したいと思います。 本当にありがとうございました。
Google口コミ

施術後はとても楽になります。特にフットケアの後は足がビックリするぐらい軽くなります。疲れが抜けやすくなるので、普段の生活にも違いが出てきます。
その時の体の状態を説明してもらえるのも良いと思います。
Google口コミ

施術後は、ビックリするほど体が楽になります。 また、続けることで普段の痛みもなくなってくるので、とても効果があると感じます。 今後も定期的に通っていこうと思います。
Google口コミ

骨格・骨盤調整をメインとしてマッサージをしてくれるお店です。

身体の大きな土台である骨盤を中心にバランスを整えることで、患者の身体の不調を徹底的にサポートしてくれます。

施術前には事前に患者様からのアンケート調査もあるので、症状に合わせた適切な治療を専門のスタッフがしてくれます。

施術ベッドや待合更衣室は、日頃から除菌しているので感染症対策もバッチリです。

ふらっとカラダケア MANI

ふらっとカラダケア MANI

忙しくてもふらっと立ち寄れる

・個室でゆったり施術
・患者1人ひとりに合った施術
・国家資格をもつベテランスタッフ在籍

店名ふらっとカラダケア MANI
施術ジャンル鍼灸,マッサージ,整体
住所〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘107 ソファレ101
電話番号070-1619-4568
アクセス地下鉄東山線 藤が丘駅 3番出口徒歩3分
本郷(愛知)駅徒歩12分
藤が丘バス停 徒歩4分
営業時間 月/水/金:15:00~21:00
火/木:10:00~21:00
定休日日曜日・祝日・第4土曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
支払方法現金・PayPay・LINEPay・AliPay・auPay・d払い・メルペイ
備考・店舗前に1台あり
・当日受付OK
・お子さま同伴可能
営業時間
10:00~15:00
15:00-21:00

※月・水・金・土は15:00~21:00

ふらっとカラダケア MANIの特徴

ふらっとカラダケア MANIの特徴は、以下の通りです。

①ふらっと立ち寄れるお店
②お客様の事を考えたメニュー
③オーダー施術

1つずつ解説していきます。

ふらっとカラダケア MANIの特徴①ふらっと立ち寄れるお店

ふらっと立ち寄っただけで日々の疲れを癒し、リフレッシュすることができるお店を目指しています。

肩こり・腰痛・足のむくみなどの身体の不調で悩んでいるが、忙しくてなかなか自分の身体をケアすることができないというお客様のために、「短い時間でも効果的な身体ケア」にこだわった施術をおこなってくれます。

家事育児の合間や仕事帰りなどにふらっと立ち寄ることのできるお店です。

ふらっとカラダケア MANIの特徴②お客様の事を考えた時間設定

最短20分から110分と、幅広い施術時間を設定しているので、お客様の都合に合わせて選ぶことができます。

ゆっくりと施術をしてほしい時でも、忙しいので少しの時間しか取れないが施術をしてほしいという時でも、施術時間に融通が効くのはとても魅力的です。

ふらっとカラダケア MANIの特徴③オーダー施術

お客様1人ひとりのことを考え、症状や希望に応じた施術をおこなってもらうことができます。

可能な限り対応してもらえるので、「ここが疲れているから重点的にやってほしい」などの要望を気兼ねなく伝えることが可能です。

また、個室での施術なので、周りを気にすることなく、リラックスした状態で施術を受けることが出来るのも嬉しいポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
短時間オーダーコース2,580円20分
お手頃全身調整コース5,980円50分
全身しっかり回復コース11,980円110分

ふらっとカラダケア MANIの口コミ

2歳の子連れで行きましたが、おもちゃを用意してくれて施術台のそばに子供が座るためのマットを敷いてくれ、女性のスタッフさんが相手してくれたので子供もグズることなくゆったり施術を受けることができました!20分だけでしたが、施術台もフカフカで居心地がよく、肩甲骨を動かしながら奥の方のコリをほぐしてくださり、至福の時でした!またリピートします。
Google口コミ

腰をメインに月1くらい通ってやって貰ってますが、先生の人柄もよく腕も確かで間違いないです。毎回身体が癒されます。 空いてれば当日対応もしてくれるのでありがたい限りです。 藤が丘にいる限りは利用させていただきます。
Google口コミ

いつも疲れた時に利用させて頂いております。本日も仕事疲れでの急な予約になってしまいましたが、優しく出迎えて頂き施術も心地よく身体の疲れがとれました。 また利用させて頂きます😌
Google口コミ

日々の生活が忙しくて身体のケアができてない人のために、ふらっと立ち寄ってリフレッシュできるというコンセプトのお店です。

個室でゆったりとした雰囲気の中で施術を受けることができるので、特に口コミでは多くの女性の方から高評価を得ています。

4,000円以下で受けられるお手頃価格なメニューもあるので、学生さんも通いやすいお店です。また、夜の20時以降の予約も受け付けているので会社帰りの人にもおすすめできます。

ふらっとカラダケア MANIのコース内容

20分で局所の改善に効果的なマッサージコースを始め、50分~最長で110分のコースマッサージを受けることができます。

110分のマッサージは局所の改善だけでなく、カラダの歪み調整や疲労回復など、全身に効果のあるマッサージとなっており、時間に余裕のある人におすすめできるコースとなっています。

ボディメンテナンスサロン Sakura

ボディメンテナンスサロン Sakura

プライベート空間で快適安心

・寝てるだけで悩みを解消できる酸素カプセル
・口コミで高評価の完全個室
・サクラならではの酸素リラクゼーション

店名ボディメンテナンスサロン Sakura
施術ジャンル接骨,整骨,マッサージ
住所〒465-0032
愛知県名古屋市名東区藤が丘116 アスクビルB1F A
電話番号052-737-3454
アクセス藤が丘駅徒歩3分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・WEB予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考・駐車場なし
・当日受付OK
営業時間
10:00~19:00

※水は10:00~22:00

ボディメンテナンスサロン Sakuraの特徴

ボディメンテナンスサロン Sakuraの特徴は、以下の通りです。

①酸素の力・脊椎メンテナンス
②プライベート空間
③会員限定相談

1つずつ解説していきます。

ボディメンテナンスサロン Sakuraの特徴①酸素の力・脊椎メンテナンス

最新型の酸素カプセルと脊椎ケアマシンをそれぞれ4台完備しているので、2つを組み合わせ利用して効率の良い体質改善をおこなうことが可能です。

酸素カプセルは、入るだけで血中酸素濃度が上がるので、疲労回復・美肌・アンチエイジング・ダイエットなど、さまざまな効果が期待できます。

脊椎メンテナンスは、ベッドに横になるだけで代謝が上がるので、不調改善・姿勢や歪みの改善・肌の代謝アップ・免疫力や自律神経の機能アップに繋がります。

ボディメンテナンスサロン Sakuraの特徴②プライベート空間

周りのお客様を気にすることのないプライベートを確保した空間で、ゆっくりと過ごすことができます。

機器での施術なので人と接触することもなく、目的によって利用できるので、安心して施術を受けることが可能です。

そして機器は全てスタッフがアルコール消毒をし、備品も都度取り替えてくれるので、快適に来院することができます。

ボディメンテナンスサロン Sakuraの特徴③会員限定相談

ボディメンテナンスサロン Sakuraを利用しているお客様には、体質改善に関しての悩みをLINEで相談することができるサービスがあり、専門スタッフが回答してくれます。

いつでもどこでも気軽に相談することができる上、電話のやり取りが苦手というお客様も安心して利用可能です。

ボディメンテナンスサロン Sakuraのコース内容

酸素カプセルをメインとしたコースで、身体の不調をしっかり改善してくれます。

身体中の血流を良くして全身の身体のケアをサポートしてくれるので、多くの女性の方から人気です。脊椎ケアマシーンと合わせて治療をすることで、より大きな効果を期待できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
酸素ボックス+脊椎ケアマシン5,000円60分
酸素ボックス+脊椎ケアマシン7,000円90分
脊椎ケアマシン2000円60分
脊椎ケアマシン2,800円90分

ボディメンテナンスサロン Sakuraの口コミ

酸素カプセルと脊椎マッサージサロンです。 店内も綺麗でスタッフの女性もとても親切丁寧に説明してくれるので安心です。 ベッドで寝てるだけなので接骨院や整体とは違いますが、酸素カプセルだけでも行く価値ありです。
Google口コミ

中学生の息子が体調不良の為に利用しました。心配していた耳抜きも大丈夫で、リラックス出来たようでした。 一回では はっきりとした効果はわからないとの話しで、何度か通ううちに体質も改善するみたいです。値段も他の所と比べるとリーズナブルで回数券を購入するとかなりお得です。スタッフの方も親切で、設備もきれいです。
Google口コミ

初めて酸素カプセルを体験しましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくださったお陰で、不安なく出来ました。 身体も軽くなった感じ、これはリピートですね 金額もリーズナブルですよ
Google口コミ

ボディメンテナンスサロンサクラでは、酸素のチカラを利用した脊椎メンテナンスで1人ひとりの患者の体質に合わせて改善をしてくれます。

最新型の酸素カプセルと脊椎ケアマシンを組み合わせて利用することで、日々の身体の不調をしっかりケア。

また、落ち着いたプライベート空間で施術を受けることができるので周りの目を気にせず施術を受けられます。

頭と体の休息庵 いろは

頭と体の休息庵 いろは

脳の休息に特化したマッサージ店

・国家資格保有スタッフ
・和テイストの癒しの空間
・多数メディアの出演実績あり

店名頭と体の休息庵 いろは
施術ジャンルマッサージ,整体
住所〒465-0033
愛知県名古屋市名東区明が丘123-1
電話番号070-1624-7781
アクセス藤が丘駅徒歩2分
藤が丘バス停 徒歩3分
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考・提携コインパーキング有
営業時間
10:00~20:30

頭と体の休息庵 いろはの特徴

頭と体の休息庵 いろはの特徴は、以下の通りです。

①頭の疲れを改善
②癒しの時間を提供
③人気のヘッドマッサージ

1つずつ解説していきます。

頭と体の休息庵 いろはの特徴①頭の疲れを改善

日常生活で蓄積されたストレスや不眠・眼精疲労・頭痛・首や肩こりの原因となっているのは、全て「頭の疲れ」です。

頭と体の休息庵 いろはでは、オリジナルの「ブレインヒールヘッドタッチ®」で、頭の疲れを心身共にリラックス状態へ導いてくれます。

頭と体の休息庵 いろはの特徴②癒しの時間を提供

忙しい現代の生活から解放され、心身のリフレッシュや調和を追及するサロンです。

スタッフは熟練したヘッドマッサージ・ボディケアの技術を駆使して、お客様の頭と心をリセットし、本来の状態へと戻してくれます。

そのため眠ってしまうほど心地の良い癒しの時間を味わうことができるのが魅力です。

頭と体の休息庵 いろはの特徴③人気のヘッドマッサージ

凝り固まってしまった頭をほぐすことで、眼精疲労や日々蓄積された疲れ・身体の不調にアプローチすることができます。

脳が休息出来るので、ストレス解消にも効果があり、頭痛や不眠も解消される人気のヘッドマッサージです。

頭と体の休息庵 いろはのコース内容

短い時間で、脳の疲れを癒してくれるスッキリ爽快コース、時間のある人におすすめのまったり脳休ロングコース等、1人ひとりの時間に合わせたコースを提供しています。

1番人気は脳休リセットコースです。こちらは60分という時間でマッサージをしてくれるので是非体験してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
まったり脳休ロングコース10,560円75分
脳休リセットコース8,800円60分
エネルギー充電コース7,040円45分
スッキリ爽快コース5,280円30分

頭と体の休息庵 いろはの口コミ

ここに通い出して1年半たちました。 それまでは疲れたら何となく選んだマッサージ店に行っていましたが、こちらでの施術後、身体の疲れの取れ方や熟睡感が全然違うので、定期的に通うことにしました。 今では体質も改善され、片頭痛や腰痛がほぼなくなりました。 骨盤の開きや背中の歪みなど総合的に見てもらえるのと、ヘッドマッサージやその他のオプションの施術でフェイスラインの引き上げや美肌にも対応してもらえて、身体のことはこちらのお店にお任せできるので、とても助かっています。 これからも定期的に通いたいと思います。
Google口コミ

ぐっさん家で知ったのを機に毎月お世話になっています。 気持ち良くてすぐに寝ちゃうのですが目覚めた時は頭も気持ちもスッキリしていて私にとって癒しの時間です。 これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

施術を受けた。普通のマッサージとは異なり、脳の疲労を取ることを主眼としたマッサージで、施術中は気持ち良かった、施術後もスッキリとした。
Google口コミ

うたたね庵は、藤が丘駅から徒歩2分という近場にあります。

年間施術実績が1,000人以上おり、「脳を休息させる」施術を提供しています。頭痛,肩こりに効くヘッドマッサージもしてくれるので、口コミでもデスクワークの会社員から好評の声が上がっています。

和テイストの落ち着いた雰囲気の中でのマッサージなので、初めての人でも安心して施術を受けられます。

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院

痛みの出にくい体作りを目指す施術

・効果的な筋力トレーニングの提案
・体質改善を考えたアドバイス
・生涯健康のための徹底サポート

店名ふじがおか鍼灸接骨院・整体院
施術ジャンル接骨,整骨,マッサージ,整体
住所〒465-0047
愛知県名古屋市名東区小池町5 スカイハイツナルセ
電話番号052-777-5060
アクセス地下鉄東山線 一社駅徒歩13分
営業時間月~土 :9:00~12:00,15:30~20:00
祝/日:9:00〜18:00
定休日日曜日・GW・お盆・ 年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・WEB予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・Amex・Diners)。電子マネー
備考・駐車場完備
営業時間
9:00~12:00
15:30~20:00

※祝は9:00~18:00

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の特徴

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の特徴は、以下の通りです。

①痛みの出にくい身体づくり
②グループの根本改善
③HM全身調整法

1つずつ解説していきます。

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の特徴①痛みの出にくい身体づくり

名古屋を中心に20院の鍼灸接骨院を展開しており、ハートメディカルグループ独自の治療法である「バランス整体」で、血流・筋肉・骨格・神経など全てにアプローチすることができます。

「痛みの出にくい身体づくり」をお客様に提供することがコンセプトで、痛みを取り除く事だけをゴールとせず、カウンセリングや検査を経て原因を見つけていきます。

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の特徴②グループの根本改善

硬くなった筋肉を施術スタッフの手で丁寧に刺激し、血行やリンパの流れの促進による自己治癒力アップを目指しています。

整体の施術で姿勢を矯正し、筋肉・神経の連動を高めることでバランスが取れた身体に近づけてくれます。

さらに、体幹強化や筋力トレーニングまでおこなうことで、一時的な症状の緩和をゴールとせず、施術から予防までをおこなってもらえる鍼灸接骨院です。

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の特徴③HM全身調整法

HM全身調整法は、全身の筋肉と経穴を刺激することで、筋肉のこわばりやしこり・緊張を和らげ、不快な症状を軽減させることができます。

さらに、血液やリンパの流れも良くなるので、新陳代謝を活性化・自然治癒力を高める効果で原因改善に繋がります。

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院のコース内容

産後の骨盤のずれに効く骨盤矯正整体コース、デスクワーク等の疲れに最適な肩こり改善コース、全身のバランスを考えた身体の歪み改善コース等、自分の身体の状態に合わせたコースを選ぶことができます。

施術の前に事前のカウンセリングで自分の身体の状況に合わせたコースを選ぶことで、スムーズに施術をすることができるので、身体の状態を理解しておくことをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ぎっくり腰や頭痛でお悩みの方3,000円
膝や肘など関節の痛みでお悩みの方1,500円
姿勢が悪くなってきたと感じている方3,500円
筋力低下を感じている方1,600円

ふじがおか鍼灸接骨院・整体院の口コミ

先月からお世話になっています。 整骨院はたくさんありますが骨も含めたゆがみを整えてくれる場所がなかなか見つからず探していました。藤が丘近辺で探してみたところ、治療ができるとのことだったので伺いました。先生は大変知識のある方で施術も的確で、初回で頭痛等すっきりと治ってからこちらに通っています。 子供が小さく時間があまりないときでも焦らず施術を行ってくださり、リラックスした時間を作ってくださいます。 場所も綺麗で落ち着きます。整骨院はいくつも通ってきましたが、こんなに知識がある先生は初めてでお話ししていても勉強になります。また様々なコースがあるので試してみたいです。今後とも宜しくお願いします。
Google口コミ

他の整骨院とは違い、 施術後の体の軽さがスゴく良いです。 しっかりと悪い箇所を見つけて施術してもらい、 助かります。
Google口コミ

整体治療を受けてきました。 ヘルニア持ちで定期的に腰が辛くなるため、相談も兼ねて行きました。 身体の歪みやバランスを見ていただいて、気になる箇所を言い当てられびっくりでした。 心地よいくらいの刺激にもかかわらず、痛みが取れてかなり楽になりました。 つらい時頼れる場所ができてよかったです。
Google口コミ

腰痛・肩こり・捻挫等の根本的な原因を改善し,痛みの再発しない施術によって、生涯健康な身体を目指しているの整体院です。

丁寧な検査を通して痛みの改善を提供してくれ、スタッフと1対1のカウンセリングを通して、個人に合ったメニューで施術できるEMSトレーニングは、運動が苦手な人でも楽しく取り組むことができるのが特徴的です。

富ヶ丘マッサージ さとう治療院

富ヶ丘マッサージ さとう治療院

スポーツ界からも注目の施術

・丁寧なカウンセリング
・駅近でアクセス良好
・予約優先制

店名富ヶ丘マッサージ さとう治療院
施術ジャンル整骨,整体,マッサージ
住所〒465-0031
愛知県名古屋市名東区富が丘3-1 サンハイツ富が丘1F
電話番号052-726-5507
アクセス地下鉄東山線 藤ヶ丘駅徒歩7分
富ヶ丘停留所 バス停 上り徒歩2分
営業時間 月~土:9:00~12:00,14:00~20:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話・メール予約
支払方法
備考・駐車場5台完備
・近くに宿泊施設あり
営業時間
9:00~12:00
14:00~20:00

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の特徴

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の特徴は、以下の通りです。

①痛みと歪みを改善
②酸素と血液循環を考えた施術
③疲労を感じにくくする施術

1つずつ解説していきます。

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の特徴①痛みと歪みを改善

リラクゼーションを目的としたもみほぐし店ではなく、国家資格を取得している専門家のスタッフが施術をおこなう、プロの治療院です。

日ごろの姿勢やメンテナンス・疲労緩和を考えたオーダーメイドの施術をおこない、しっかり痛みと歪みの原因を改善していきます。

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の特徴②酸素と血液循環を考えた施術

身体が歪んでいる原因は骨ではなく、深部筋肉組織の疲労なので、富ヶ丘マッサージ さとう治療院ではしっかりと酸素を取り入れることが出来る骨格の状態で深い筋肉・筋膜をリリースします。

根本の原因を整え、血液の循環を良くすることで症状やない闇が改善されます。

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の特徴③疲労を感じにくくする施術

ストレスや疲労が蓄積すると筋肉が硬くなり、体液の流れが悪くなるので、痛みやケガの原因となることが多いです。

無理に動かそうとすれば余計に疲労がたまり、痛みが伴ってしまいますので、原因の疲労を改善するために、深い筋肉や筋膜をポンプのように動かし、リリースしていきます。

同時に血液やリンパの流れを整え、身体の疲労を緩和してくれます。

富ヶ丘マッサージ さとう治療院のコース内容

「産後の骨盤矯正」「マッサージ」「オーダーメイド治療等」など患者に合わせたコースがあるので、自分の症状に合わせた施術をしてもらうことができます。

マッサージコースは短め・普通・長めでと分かれており、長いコースだと90分かかるので自分の症状に合わせて時間の考慮をしておくのがよいでしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
産後の骨盤矯正コース6,050円
マッサージコース3,500円
5,500円
10,000円
25分
45分
90分
特殊治療コース5,500円

富ヶ丘マッサージ さとう治療院の口コミ

初診であったのに丁寧に対応して頂けました。私の身体はボロボロだったのですが施術は全く痛くなく、丁寧で気持ちよすぎて寝れました。
Google口コミ

腰痛、股関節の痛み、片頭痛で通っています。骨盤の歪みから頭痛がきていると初めてこちらで診断してもらい、通う度に身体が楽になり長年悩んでいた頭痛も少しずつ減ってきました。 どこに行っても良くならなかったんですが、先生に鍼治療もしてもらいこちらも効果が凄くて本当に感謝してます。
Google口コミ

いつもお世話になってます。 マッサージだけでなく整体治療もされていて、私はかなり歪みや筋肉等の故障、痛みがあるので整体治療で伺ってますが、よくあるバキバキされる痛い整体ではなく、身体にブロックをはさんで調整していく感じです。痛くないのにめっちゃ可動域が広くなって動きがラクになります。 また治療中に、他の部位で気になる痛みや違和感を伝えると、その場でササッと施術してくれるのですが、それも非常に的確です。 これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

スポーツでも話題の治療法は、たくさんのテレビから注目があり、患者の根本的な痛みの改善に努めてくれます。

カウンセリングでは、治療前の状態と治療後の状況を比較してもらうので正しい姿勢の保ち方も理解することができます。

また、周りの交通アクセスも整っているので近くの駅から徒歩7分という通いやすさも特徴的です。

エール接骨院

エール接骨院

早期改善を目指し、自然治癒力を高める治療

・10万人以上の患者の治療に携わってきた実績
・姿勢や身体の動きにこだわり運動機能の向上
・筋肉・身体の循環を意識したトータル施術

店名エール接骨院
施術ジャンル整体,接骨,整骨
住所〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘59 政美マンション102
電話番号052-726-6529
アクセス地下鉄 藤が丘北口徒歩2分
定休日第1・3火曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・フォーム予約
支払方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・楽天Edy・nanaco・iD・QUICPay・交通系IC
備考・有料駐車場あり
営業時間
10:00~12:00
15:00~21:00

※第1・3火曜日は休診
 土は10:00~12:00/15:00~18:00

エール接骨院の特徴

エール接骨院の特徴は、以下の通りです。

①3つの柱で不調改善促進
②痛みを取り除くことを最優先とした施術
③セルフケアを重要視

1つずつ解説していきます。

エール接骨院の特徴①3つの柱で不調改善促進

筋肉・関節・体液循環を意識した施術により、肩こりや腰痛・外反母趾・交通事故の後遺症等の多種多様な不調を根本から癒すという施術をおこなっている接骨院です。

「早期改善」「健康維持」「生活向上」の3本の柱で、出来る限り早い復帰を目指し、健康体を維持したまま生活習慣の質を向上していけるように寄り添ってくれます。

エール接骨院の特徴②痛みを取り除くことを最優先とした施術

痛みをできるだけ早く取り除くために、原因を突き止めた施術をおこなっています。

筋肉や関節を緩め、正しい関節の動きを取り戻す・筋肉が働きやすい環境を整えるという点を意識した全体に対する施術が魅力的です。

痛みのある部分には、直接手技や特殊な電気を使用し、アプローチしてくれます。

エール接骨院の特徴③セルフケアを重要視

施術後、いままでどおりの同じ生活をしていては意味がないので、良い状態を保つための努力が必要になります。

エール接骨院ではストレッチや体操の指導をおこなっているので、通院頻度を減らすことができる状態を維持できます。

エール接骨院のコース内容

総合治療を始め、距骨調整・血流改善コース・外反母趾治療等・患者の状態に合わせたコースが豊富にあります。

通常ならカウンセリング料金が1回で3,300円かかりますが、初診の人はカウンセリング+施術で6,000円で受けることができるのでおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
距骨調整6,000円
全身調整6,000円
特殊電気2,000円
特殊電気500円
血流改善コース4,000円

エール接骨院の口コミ

母の外反母趾の症状が痛々しく、少しでも改善すればと思って行ってみました。初回に「こんな感覚初めて」と驚き、その後継続的に通って効果を実感しております。施術はもちろん、明るく楽しい雰囲気も魅力だと思います。エール接骨院さんと出会えて良かったです。
Google口コミ

腰と膝の痛みでエール接骨院さんに診ていただきました。 マンションの一室です。雰囲気の柔らかいご夫婦が迎えてくださいました。 施術していただいた後立ち方を教えていただきました。2回目の終わりには歩き方について。 ただ痛いところを治すだけでなく、繰り返さないために先のことも考えてくださってるんだなと感じました。 今2回施術していただき、姿勢が前よりよく床から立ち上がりはじめはヨボヨボおばあちゃん状態だったのですが、改善してきています。 これからもよろしくお願いします。
Google口コミ

6年程前から通っています。肩こり、腰痛がひどかったのですが、丁寧な施術のお陰で終わった後、身体がとてもスッキリします。施術後の電気マッサージも良いです!また施術だけでなく歩き方や姿勢のアドバイスも頂けるのでありがたいです!先生と奥さんの優しい雰囲気もとても良く、居心地の良い接骨院です。 仕事の都合で最近はなかなか行けておりませんが、これからも宜しくお願いいたします。
Google口コミ

エール接骨院は患者1人ひとりの不調の原因を特定し、全身施術・特殊電気施術・距骨調整・テーピング法などを駆使して根本から治療をしてくれます。

マンションの一室で夫婦で経営しているので、初めて治療を受けに来る方でも親しみのある雰囲気で治療を受けられることも特徴です。

初回の方が施術を受ける際に気になる疑問点もホームページに書いてあるので、是非参考にしてみてください!

みうら鍼灸接骨院

みうら鍼灸接骨院

筋膜トリガーで痛みの原因を解消

・国家資格所有のマッサージ師
・自律神経の乱れを改善
・疲労の出にくい身体へサポート

店名みうら鍼灸接骨院
施術ジャンル接骨,整骨,整体,マッサージ
住所〒465-0032
愛知県名古屋市名東区藤が丘153-3
電話番号052-898-6453
アクセス地下鉄藤ヶ丘駅2番出口 徒歩約1分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
支払方法
備考・駐車場あり(1台分)
・土曜日営業
営業時間
9:00~12:00
16:00~20:00

※土は9:00~12:00/16:00~18:00

みうら鍼灸接骨院の特徴

みうら鍼灸接骨院の特徴は、以下の通りです。

①トリガーポイントを狙った施術
②筋・筋膜TPマッサージ
③ツボを取り入れた施術

1つずつ解説していきます。

みうら鍼灸接骨院の特徴①トリガーポイントを狙った施術

筋・筋膜トリガーポイントマッサージは、筋肉や筋膜以外にもツボ・関連痛・インナーマッスルなどのお客様のつらい痛みの引き金部分を狙って、症状の根本からの改善を目指す施術です。

院長は数少ないマッサージ師・指圧師の国家資格を取得して25年の経験豊富なプロで、お客様1人ひとりの症状や悩みに合わせた施術をおこなってくれます。

みうら鍼灸接骨院の特徴②筋・筋膜TPマッサージ

みうら鍼灸接骨院の特徴でもある「筋・筋膜TPマッサージ」は、ぎっくり腰を含めた腰痛・寝違え・肩こりなどでお悩みのお客様に特におすすめできます。

その他仕事や家事・子育てなどで疲れ切った心や身体をリフレッシュしたい方、疲労の蓄積を放っておいて慢性化させることなく今のうちに予防したいという方にもぴったりの施術です。

みうら鍼灸接骨院の特徴③ツボを取り入れた施術

精神的・肉体的なストレスによる自律神経の乱れが原因と考えられる症状には、ツボを取り入れながら施術をしてくれます。

夜ゆっくりと眠ることができない・頭痛や肩こりに悩んでいる・朝起きて憂鬱ですっきりしない・病院に言っても原因不明というお客様は、自律神経の乱れが原因かもしれません。

この自律神経の乱れが原因の症状にお困りの場合でも、お客様の話をしっかりと聞いたうえで判断・施術に移ってくれます。

みうら鍼灸接骨院のコース内容

全身のケア・生活習慣からくる身体の姿勢についての体操やアドバイスをしてくれる「全身コース」や、腰しつこい痛みを改善してくれる「腰痛特化コース」。

頭痛やしつこい肩こりに悩んでる人のための「頭部~顔及び首~肩施術コース」の3つのコースから症状に合わせた選択ができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身コース5,500円
腰痛特化コース4,400円
頭部~顔及び首~肩施術コース4,400円

みうら鍼灸接骨院の口コミ

慢性の肩こり腰痛で時々通っています.寝違えも.症状が軽い時はマッサージだけの時もありますが,針をお願いすることが多いです.
先日,寝違えたらしく首から肩をひどく痛め,首をひねると電気が走るような激痛が走り,頭痛にも悩まされましたが,忙しくて3週間ほど我慢していました.堪り兼ねて電話したところ,その日は予約で一杯でしたが最後に入れて下さり,針を打ってもらったらその日のうちに痛みが消えました.早く行けばよかった.先生の腕は確かだと思います.
基本先生お一人でやっておられる様なので,土曜日は予約で埋まっていることが多いようです.勤め人は平日昼間はなかなか通えないので,日曜もやって頂けると悪化する前に通えて助かりますが,先生が大変ですね.
場所は駅近です.駅から仕事帰りに歩いて行けます.駐車場もあり.ただし狭いので隣の立体駐車場の方がいいかも.
エキテン口コミ

テニス肘で初めてお世話になってから、股関節の痛み、肩こりなど、痛みがあるといつも駆け込んでいます。国家資格を持つ先生のマッサージは効果も抜群、痛くないですか?痛かったら言ってくださいねと声かけもして下さり安心してお任せしています。改善のためのアドバイスもして下さいますし、とても良心的な先生です。
エキテン口コミ

「痛たた…」が口癖だった私ですが、こちらでお世話になるようになってからは、「口癖がなくなったね。」と旦那に言われるようになりました。一日中デスクワークで腰も肩もガタガタでしたが、仕事の辛さも和らいで集中力も増えた気がします。年期の入った固さなので、ちゃんと通って良くしていきます。
エキテン口コミ

みうら鍼灸接骨院は、筋膜トリガーポイントマッサージで痛みの「根本的な解消」を目指す施術院です。

国家資格を取得して経験のある「プロの施術」は、口コミでも「痛みのポイントを的確に治療してくれる」と大好評です。

また、治療だけでなく日頃の身体の使い方や姿勢の改善のためのアドバイスもしてくれるので、アフターサポートもバッチリ。快適な生活を送れるようになります。

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nico

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nico

毎日のつらい頭部の不調を解決

・女性と子ども専門
・痛みの少ない優しい施術
・お子様連れ大歓迎

店名女性と子どもの頭部ケア専門整体 nico
施術ジャンル整体
住所〒465-0033
愛知県長久手市打越109
電話番号070-3838-1525
アクセス地下鉄東山線 藤が丘駅徒歩15分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払方法現金
備考完全予約制
営業時間
10:00〜19:00

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの特徴

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの特徴は、以下の通りです。

①日だまりショット施術
②3大慢性頭痛を対象とした施術
③頭痛改善率95%

1つずつ解説していきます。

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの特徴①日だまりショット施術

頭部の不調は、首から後頭部にかけての「つまり」が原因です。

ボキボキしない手のみのタッチで原因を見つける「日だまりショット」という施術は、首の付け根部分を優しいタッチで調整していきます。

血流を促進することが出来るので、首まわりのつまりがすっきりする上、自律神経の乱れ改善にも効果が期待できます。

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの特徴②3大慢性頭痛を対象とした施術

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoでは、「緊張型頭痛」「片頭痛」「群発症頭痛」の3大慢性頭痛を対象とした施術をおこなっています。

頭痛の原因となる頚椎2番のズレを矯正し、血流を良くすることで、頭蓋骨と首の隙間が広がり、つまりが抜けるので楽になります。

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの特徴③頭痛改善率95%

頚椎2番を中心に施術をおこなうので、自律神経のバランスが整うのはもちろん、それに伴って頭痛以外のめまい・吐き気・耳鳴りの症状も解消することができます。

さらに、胃腸の働きも良くなるので、睡眠が深くなり寝起きが良くなったなどの声もあります。

頭痛に特化した整体なので、お客様からの喜びの声が多く、頭痛の改善率は95%です。

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoのコース内容

不調が原因で学校にいけないお子様に対しても施術をおこなっており、なぜ不調が出てしまったのかなどの原因をしっかりと説明してくれます。

症状を改善するためのアドバイスもおこなっていて、心の不調までケアしてくれる万能な施術を体験することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
頭部ケア(初回)4,000円60分
頭部ケア(2回目以降)8,000円30~40分

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの口コミ

女性と子どもの頭部ケア専門整体 nicoの口コミはありませんでした。

ボキボキしない優しい施術で痛みがでることはまずなく、長くても3回~5回の通院で完治するお客様が多いです。

初回で完全に痛みがなくなったという方も多く、無理に予約を強要されることもないので、安心して来院することができます。

たきかわ整体院

たきかわ整体院

ちょっと不思議なソフト整体

・土日営業
・26年目のプロが施術
・日々進化する施術法

店名たきかわ整体院
施術ジャンル整体
住所〒465-0033
愛知県名古屋市守山区白山1-905-3サンシャイン白山3A
電話番号052-778-1681
アクセス藤が丘駅徒歩19分
バス名古屋市守山区 四軒家東徒歩7分
定休日火曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払方法
備考駐車場あり(2台)
営業時間
10:00〜19:00

※土・日は10:00~18:00

たきかわ整体院の特徴

たきかわ整体院の特徴は、以下の通りです。

①変わった施術法
②ボキボキしない施術
③バーレッスンエクササイズ

1つずつ解説していきます。

たきかわ整体院の特徴①変わった施術法

施術方法は、院長自身が気づいたことを元にして1から作り上げたオリジナルのテクニックです。

体液循環や可動域などを含む全身調整はほんの数秒で完了してしまうほどの腕を持っています。

メインテクニックとセカンドテクニックを合わせ、全身調整をさらに安定・定着させる、全部で25分前後の施術です。

たきかわ整体院の特徴②ボキボキしない施術

基本的にボキボキしない施術で、強く押したり揉んだりすることがないので、強い刺激を希望のお客様には向いていません。

また、痛くない施術なので、心地よくほとんどのお客様が寝てしまうような療法になっています。

しかし、リラクゼーションは目的としておらず、施術結果・変化をゴールにしています。

たきかわ整体院の特徴③バーレッスンエクササイズ

腰痛や身体の不調に多い「反り腰」の矯正・予防や、基礎代謝を上げることで自然治癒力などの効果も期待することが出来るエクササイズです。

ヒップアップやバストアップ・O脚の予防と矯正などを含めた美と健康のエクササイズなので、女性にも人気があります。

たきかわ整体院のコース内容

たきかわ整体院では会員制度を導入しており、毎回の施術が1,000円割引になる点や、他6つの会員特典を盛り込んだお得な内容になっています。

会員になると専用でさらにお得になる割引コース券も利用することができるので、おすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術1回6,000円30分
会員入会後5,000円30分

たきかわ整体院の口コミ

とても信頼のおける先生です。 ボキボキ鳴らす痛い整体ではなく、ソフトタッチで頭蓋骨や骨盤を調整してくれます。 体だけでなく心(気)も整えてもらえます。
Google口コミ

細心の注意をはらって下さりありがたいです。時期的にも疲れ切った身体を癒していただき安心してお任せできます。
Google口コミ

身体の調整は25分で終了し、世界で誰もおこなっていないオリジナルの療法でお客様の悩みや症状を改善に導いてくれます。

セカンドテクニックでは、身体の絶対法則に合わせた手法で筋肉を緩め、骨格も調整していく、ちょっと変わった施術法です。

中野みのる接骨院

中野みのる接骨院

施術方法の数と質に自信あり

・駅からアクセスしやすい
・土曜日も営業
・夜20時まで営業

店名中野みのる接骨院
施術ジャンル整体
住所〒465-0033
愛知県名古屋市名東区藤森2-284 1Fミナミガワテンポ
電話番号052-771-3332
アクセス本郷駅徒歩6分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払方法
備考駐車場あり(7台)
営業時間
9:00~12:00
16:00~20:00

※土は9:00~13:30

中野みのる接骨院の特徴

中野みのる接骨院の特徴は、以下の通りです。

①施術は対話の考え方
②「悩みを共有する」自信
③常に進化し続ける

1つずつ解説していきます。

中野みのる接骨院の特徴①施術は対話の考え方

お客様との対話は施術への第1歩だと考えているので、まずはお客様の話をじっくりと聞いてくれます。

お客様の身体の状態を知らないまま施術に進んでしまうと、良い施術はできないため、「施術は対話」という考え方です。

対話を大切にしており、笑顔を引き出していきたいという思いのスタッフが施術をおこなってくれます。

中野みのる接骨院の特徴②「悩みを共有する」自信

さらに多くの「ありがとう」をもらうために、お客様の悩みを共有しなければならないという考えも持っています。

良い指摘も悪い指摘も多くの勉強をし、改良を重ねて進歩してきたので、お客様の悩みを共有出来る自信があります。

中野みのる接骨院の特徴③常に進化し続ける

中野みのる接骨院では、週に1回の勉強会やスタッフの教育・指導にも力を入れているので、現状に満足することなく、常に進化し続けています。

良いものは取り入れ、無駄なものはなくすように努めており、スタッフ1人ひとりが代表であるという意識を持っているので、「ありがとう」の質にこだわった施術をこころがけています。

中野みのる接骨院のコース内容

中野みのる接骨院では会員制度を導入しており、毎回の施術が1,000円割引になる点や、他6つの会員特典を盛り込んだお得な内容になっています。

会員になると専用でさらにお得になる割引コース券も利用することができるので、おすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,650円
頭痛7,150円
(初回限定5,500円)
肩こり7,150円
(初回限定5,500円)
腰痛7,150円
(初回限定5,500円)
ぎっくり腰7,150円
(初回限定5,500円)

中野みのる接骨院の口コミ

中野先生は非常に治療に対する探究心が強く信頼できる治療家の1人です! 私は体調のすぐれない時や腰痛がある時に施術していただいていますが中野みのる先生に施術していただくと非常に楽になり助かっております。 ゆらし療法による肉離れ、オスグッド、半月板損傷の治療に関して素晴らしい結果を残されています。 特にスポーツ障害、外傷などによる膝の痛みは安心して治療を受けていただけます。 また産後の腰痛や肩こり、骨盤矯正、生理痛の改善、小顔矯正、薄毛治療にも強く女性にも頼りになる先生です^_^ これからもよろしくお願いいたします!
Google口コミ

肉離れ発症(T-T) 娘に調べてもらい、松葉杖で駆け込みました。 初回、施術後、松葉杖無しで歩けるようになり、1週間後の2度目施術で、階段登り降りもスムーズに! 『ゆらし』の技術力はもとより、中野先生の御人柄にも感動した♪ という通院のオハナシ…
Google口コミ

困ったら中野みのる接骨院に駆け込んでいます。豊富な経験と知識、確かな技術でケガの治療はもちろん、スポーツのパフォーマンスアップにも欠かせません。 スタッフの方々も元気で優しく。心も身体もメンテナンスして頂いてます!
Google口コミ

頭痛や肩こり・腰痛など症状別メニューの他にも、産後の骨盤矯正やオスグッド・半月板損傷・肉離れなどのスポーツ関連も対応しており、豊富なメニューが魅力的です。

また、運動が苦手な方に向けた、仰向けで寝るだけでトレーニング効果が出る「楽トレ」は施術と併せて施術が可能です。

ツボイはりきゅう治療院

ツボイはりきゅう治療院

お客様の状況に併せたオーダーメイド施術

・マタニティ治療対応
・訪問治療可能
・メディア掲載

店名ツボイはりきゅう治療院
施術ジャンル整体,鍼灸
住所〒465-0036
愛知県名古屋市名東区藤里町2206番地メゾンソシアルA棟B号室
電話番号052-726-6598
アクセス藤が丘駅徒歩6分
定休日水曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払方法
備考駐車場あり
営業時間
9:00~12:00
15:00~19:30

※土は9:00~13:30

キャリアデザインセンター 鈴木 女の転職

ツボイはりきゅう治療院の特徴

ツボイはりきゅう治療院の特徴は、以下の通りです。

①自律神経の不調を改善
②産前後のお母さんに対応
③訪問治療に対応

1つずつ解説していきます。

ツボイはりきゅう治療院の特徴①自律神経の不調を改善

肩こり・腰痛・関節の痛み以外では自律神経の調整が得意で、不眠・食欲不振・首や頭の痛み・不安感・原因不明の症状・更年期障害などで悩んでいる方は、自律神経が整うと改善する可能性が高いです。

うまく働いていない状態の自然治癒力の原因を探り、鍼灸治療によって取り除くことで、治る身体へと導いてくれます。

ツボイはりきゅう治療院の特徴②産前後のお母さんに対応

マタニティ治療や産後の回復ケアをおこなっており、妊娠28週以降で逆子と確認された場合、出来るだけ早い来院がおすすめです。

お灸は妊婦さんの逆子の改善に大変有効で、他にもお産が楽になる・胃腸が丈夫な赤ちゃんが生まれてくると言われています。

また、妊娠16週以降であれば、症状に併せた治療が可能で、産後の全身疲労に伴った症状の改善・身体の回復を目的としている治療もおこなってくれます。

ツボイはりきゅう治療院の特徴③訪問治療に対応

ツボイはりきゅう治療院では、歩行が困難・杖をついているなどの方に保険での訪問治療をおこなっています。

鍼・お灸以外にも筋肉のほぐし・寝たきり・脳血管疾患後遺症に対してリハビリや運動などにも対応可能です。

初回ではおためし治療を無料で施術してもらえますので、来院が難しい場合でも安心できます。

ツボイはりきゅう治療院のコース内容

ツボイはりきゅう治療院では一般的な鍼治療・逆子や安産などに特化したマタニティ治療・不眠や更年期障害に特化した自律神経治療の他にも、美容鍼・アロマ治療など、女性に嬉しいメニューも取り揃えています。

美容鍼・アロマ治療以外ではオプションメニューがあるため、悩みに合ったメニューや気になったものを追加で施術してもらうことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料500円~1,000円
一般治療3,200円~8,100円30分~90分
マタニティ治療5,400円60分
自律神経治療5,600円/8,400円60分/90分
美容鍼・アロマ治療5,400円/8,400円60分/90分

ツボイはりきゅう治療院の口コミ

仕事で何度も痛めた足腰を 鍼とマッサージで治してもらってます 痛くないように鍼を打ってくれるので 鍼が苦手なわたしでも安心して 施術してもらえます 治療ももちろんですが 個人的には頭の鍼が大好きで 本当に気持ちがよくリラックスします 血行が良くなり 抜け毛がものすごく減りました。
Google口コミ

一度治療院へお伺いさせていただいたものです。中の雰囲気としては圧迫感もなく、落ち着きのある感じで過ごしやすかったです。 初めて行くことを検討している方はハードルも高くなく通いやすいと思いました。 坪井先生も話しやすい雰囲気の方で、今回自分は施術を受ける時間がなかったのですが、カウンセリングも含め一度受けてみたいと思いました。
Google口コミ

院内は清潔でゆったりとしていて落ち着きます。受付の方もおっとりとしていて癒されます。先生も朗らかで優しいので色々相談しやすいです。また、勉強熱心です。 悩んでいる迷っているのなら一度問い合わせをしてみるといいと思います。
Google口コミ

肩こりや腰痛などの一般治療から逆子治療などのマタニティ治療・不眠などで悩んでいる自律神経治療などをお客様の状況に併せてオーダーメイドの施術をしてもらえます。

1人ひとりに具体的な症状・生活のスタイルなどをしっかりと聞いてくれ、ベストな治療法を選択して施術をおこない、生活でのアドバイス・自宅でのセルフケアも教えてくれます。

循環整体

循環整体

うつ伏せにならない循環整体

・経済産業省から特許を取得
・駐車場あり
・身体に負担が少ない施術
店名 循環整体
施術ジャンル 整体
住所 〒465-0041
愛知県名東区朝日が丘5藤が丘パレス1F
電話番号 052-737-1156
アクセス 藤が丘駅から徒歩9分
定休日 月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
支払方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay
備考 ・うつ伏せにならない
・駐車場有(2台)
営業時間
10:00~19:00

循環整体の特徴

循環整体の特徴は、以下の通りです。

①うつ伏せにならないで受けられる
②冷えの改善・代謝UP
③産前・産後も受けられる

1つずつ解説していきます。

循環整体の特徴①うつ伏せにならないで受けられる

循環整体は、他の整体とは違い、うつ伏せにならずに施術を受けることが可能です。

楽な体勢で受けられるだけでなく、メイク崩れやまつエクが外れる心配、顔に跡が付かないといったメリットなどもあります。

循環整体の特徴②冷えの改善・代謝UP

冷えることで、リンパが詰まったり、むくみや便秘など、身体の不調が引き起こされます。

巡りに特化した整体は、体内環境を改善させ、体内に蓄積された老廃物の排出を促し、冷えの改善や代謝UPが期待できます。

循環整体の特徴③産前・産後も受けられる

前述の通り、うつ伏せになずに施術を受けることができるため、身体の負担が少なく腰痛などを改善することができます。

そのため、お腹の大きくなった妊婦の方や授乳中の方でも安心して通うことが可能です。

循環整体のコース内容

循環整体は経済産業省から特許を取得した整体です。

ピンポイントで施術を受けたいのか、全身であればどの程度時間をかけて施術を受けたいかを選ぶことができます。

クレジットカードの利用もできます。現金以外の支払い手段があるのは嬉しいですね。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ピンポイントコース 7,700円 60分
クイック全身コース 11,550円 90分
ゆったり全身コース 15,400円 120分
しっかり全身コース 19,250円 150分
じっくり全身コース 15,400円 180分
もうちょっとコース
※単品不可
3,850円 30分

循環整体の口コミ

首こりがひどく初めて伺いました。 最初のカウンセリングからしっかり話を聞いて下さり、自分でも巡りが悪いと感じながらも色々な箇所を騙し騙し過ごしていた毎日を指摘され、再確認。 施術は、かなり詰まっていたようで所々痛いところもありましたが、今までのゴリゴリされて痛いのとは違う初めての感覚で「あーそこをそうして欲しかったんです!」という感じ。あと、揺らされる感じなどとても気持ち良かったです。 これから通い続けてみたいと思いました。
Google口コミ

今まで気になっていた疑問や体の悩みを解決していただいたので良かったです!整体してもらったと実感出来る施術だったので自分に合ってる感じがしました!
Google口コミ

月に一度、施術していただいています。 施術前には前回からの調子を確認してから始めるので、終わった時には身体が軽くスッキリします。 うつ伏せではないので呼吸もしやすく、メイクも崩れないのがいいです。
Google口コミ

仰向けの状態でリラックスして施術を受けることができるので、普段うつ伏せで施術を受けるのが苦手な方に特におすすめです。

便秘や冷え性の改善、代謝UPなどさまざまな効果が期待できるので、他の整体では治らなかった方などは一度相談してみてはいかがでしょうか。

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘

オールインワンの施術

・施術方法を組み合わせて治療
・提携駐車場あり
・駅から徒歩1分
店名 さくらリバース治療院/整体院 藤が丘
施術ジャンル 整体,マッサージ,カイロプラクティック,鍼灸
住所 〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘2番地 藤が丘K’Sビル 1階
電話番号 052-726-5510
アクセス 藤が丘駅から徒歩1分
定休日 月曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払方法 現金・クレジットカード・電子マネー・QR決済
備考 ・お子様連れOK
・提携駐車場有
営業時間
9:00~20:00

※土曜・日曜は9:00~18:00

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の特徴

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の特徴は、以下の通りです。

①複数の治療法を組み合わせた施術
②リラックス空間
③便利で通いやすい

1つずつ解説していきます。

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の特徴①複数の治療法を組み合わせた施術

身体の状態に合わせて整体だけでなく、マッサージやカイロプラクティック、鍼灸を組み合わせたオールインワンの施術を行っています。

それぞれの効果効能や得意とする適応疾患を理解しているので、複数の施術を一つの治療院で受けることが可能です。

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の特徴②リラックス空間

体だけでなく心もリラックスできるよう、空間や接遇にも力を入れています。

待合室には自然の風景映像やBGMが流れているなど、五感が安らぐ空間を心がけて作られています。

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の特徴③便利で通いやすい

予約優先制なので、来店してから待ち時間はほとんどありません。

また、駅から近かったり、駐車場も完備されているので遠方から施術を受けに来る方も多くいます。

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘のコース内容

複数の施術を時間内に追加料金だしで好きに組み合わせられるオールインワン施術や、単体での施術を受けるコースがあります。

施術師の指名もできるので、気になる方は公式サイトをご確認ください。

クレジットカードの利用もできます。現金以外の支払い手段があるのは嬉しいですね。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
総合治療<1か所集中的に> 1,650円 10分
総合治療<当院人気 No.1> 2,860円 20分
総合治療<2~3 か所やメンテナンスに> 4,290円 30分
総合治療<ゆったりと受けたい方に> 5,720円 30分
総合治療<全身トータルケア> 8,800円 60分

さくらリバース治療院/整体院 藤が丘の口コミ

常連さんです。名東高針〜星ヶ丘〜藤が丘 信頼してずっと家族で通っています。カルテで ダメなところを管理してもらって確実に良くなります。流行りのパキポキカイロではないです。 ヒドイ箇所には針も併用して、早く確実に楽になります。50肩で伺いましたが、ヒドイ左肩を一回で治してもらいました。右肩の方が気になり始めました。年内は休み無しだそうです。空いてるうちに一度、医院長に診てもらうべきです。2〜3カ月もすれば、まず予約が取れなくなるでしょう。ゴッドハンド🙌 医院長以外の方々もとてもレベルが高いです。
Google口コミ

これまで、経験したことがない人は一度行ってみればいい。体感して、身体が軽くなる改善を味わえる。1度に限らず複数回通いたくなるところだ! 先生や受付の方は皆親切だ。 美味しい水がセルフで飲める!
Google口コミ

こちらで院長先生に施術してもらうと本当に体が軽くなります!肩凝りがひどく整体は欠かせませんが、ここまで良くなった〜と感じるのはサクラさんだけです。施術料も良心的なので、肩痛い😣と思ったら気軽に行けるのでありがたいです。そして行くと確実に良くなる👍通いやすい藤が丘に開院してくれて嬉しいです✨
Google口コミ

複数の施術を一か所で受けることができる珍しい治療院/整体院です。

整体や鍼灸を分けて通っていた方、それぞれの施術を受けたことなくて気になっている方などにぴったりではないでしょうか。

美容整体ウェリナ 長久手院

美容整体ウェリナ 長久手院

痩せる骨盤矯正&小顔専門店

・美容専門の整体院
・ダイエット特化
・駐車場有
店名 美容整体ウェリナ 長久手院
施術ジャンル 整体
住所 〒480-1158
愛知県長久手市東原山46-93 フレンドタウン長久手
電話番号 0561-56-5949
アクセス 名鉄バス 南原山から徒歩3分
定休日 日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
支払方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考 ・駐車場有
・完全予約制
営業時間
10:00~20:00

美容整体ウェリナ 長久手院の特徴

美容整体ウェリナ 長久手院の特徴は、以下の通りです。

①メンテナンスから美容まで網羅したトータルサロン
②小顔専門店
③ハイパーナイフビフォーアフターコンテストでグランプリ受賞

1つずつ解説していきます。

美容整体ウェリナ 長久手院の特徴①メンテナンスから美容まで網羅したトータルサロン

美容整体ウェリナ 長久手院は、接骨院が併設されているので、プロがプロデュースした技術を提供しています。

エステと整体を組み合わせることで、痩せない原因を根本から改善することが可能です。

美容整体ウェリナ 長久手院の特徴②小顔専門店

骨の専門家が開発した技術で、骨格から小顔になることができます。

小顔にするだけでなく、ゆがみやたるみにもアプローチできるので、お顔の悩みがある方は一度相談してみてください。

美容整体ウェリナ 長久手院の特徴③ハイパーナイフビフォーアフターコンテストでグランプリ受賞

第4回ハイパーナイフを利用したビフォーアフターを審査するコンテストで美容整体ウェリナがグランプリを受賞しました。

高技術で痩せるだけでなく、シルエットにもこだわって施術を受けることができます。

美容整体ウェリナ 長久手院のコース内容

主にダイエット・小顔矯正に特化したコースがメインになっています。

クレジットカードの利用もできます。現金以外の支払い手段があるのは嬉しいですね。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ハイパーナイフ+骨盤矯正 1パーツ6,000円~+骨盤矯正1,100円
小顔整体 9,900円~20,000円

美容整体ウェリナ 長久手院の口コミ

長久手の平和堂内のウェリナさんへ ハイパーナイフを初めて体験しました。 男性だと入りにくいかなと思いましたが 接骨院と同じ入口なので気兼ねなく入れました。 カウンセリングもしっかりっていただいて 今年はしっかりと肉体改造しようと通おうと思います。
Google口コミ

小顔矯正の体験を友達に勧められて来院しましたが顔だけでなく頭から足まで施術を受け何より気持ちよく爆睡してしまいました!スタッフさんもとても親切ででわかりやすく説明していただきお金があれば是非通いたいです!!
Google口コミ

ハイパーナイフの体験でお邪魔しました。 1回だけでも見た目に変化がでて嬉しかったです。 普段の生活習慣も聞き取ってアドバイスをしてくださるので本気で痩せたい人にはおすすめです!
Google口コミ

美容整体ですが、接骨院との併設院なので男性でも入りやすいです。

ダイエットしてもうまく痩せられない方、身体を整えながら痩せたい方などにおすすめの美容整体です。

さとう接骨院

さとう接骨院

開業20年以上のベテランが施術

・痛みの理由を説明
・子供連れOK
・駐車場有
店名 さとう接骨院
施術ジャンル 整体
住所 〒465-0042
愛知県名古屋市名東区照が丘68
電話番号 052-775-2089
アクセス 藤が丘駅から徒歩4分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法
支払方法
備考 ・駐車場あり
営業時間
8:30~12:00
16:00~19:30

さとう接骨院の特徴

さとう接骨院の特徴は、以下の通りです。

①痛みの原因・施術の理由を説明
②開業から25年間以上
③80歳以上も来院

1つずつ解説していきます。

さとう接骨院の特徴①痛みの原因・施術の理由を説明

さとう接骨院では、痛みの原因や治る症状なのか、今後うまく付き合っていく必要があるのかをしっかり説明します。

また、施術する内容も行う理由からわかりやすく説明するなど、不安を取り除く努力がされています。

さとう接骨院の特徴②開業から25年間以上

さとう接骨院は1988年に開業してから、25年以上営業している接骨院です。

地元の人に長く愛され続け、信頼されている接骨院と言えるでしょう。

さとう接骨院の特徴③80歳以上も来院

年齢、症状に合わせて適切な施術を行うため、80歳以上の方も多数来院しています。

その他にも、気になることろや懸念点があれば相談してみると良いでしょう。

さとう接骨院のコース内容

さとう接骨院は初回と2回目以降で金額が変わってきます。

記載されている金額は保険適用前の金額なので、詳しくは店舗へお問い合わせください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,450円
施療料 760円

さとう接骨院の口コミ

小さい頃から社会人になった今でもずっと通わせていただいてます。交通事故でも2度お世話になりました。知識が豊富で、さまざまな観点から問題を親身になって解決してくださいます。とても頼りになる先生です。受付と診療補助をしている看護師の奥さんも明るくて優しく、ご夫婦とも大好きです!ぜひ一度、仕事疲れや痛めた箇所があれば行ってみてください。
Google口コミ

交通事故でお世話になりました。事故処理のアドバイスが最高に良く、右も左も分からない私に的確な指示をくれた為、大変助かりました。 また、施術の腕も良く、事故で痛めた首・腰もお陰様で良くなりました。長年スポーツをやっていた私ですが、腕が良いことがすぐに分かりました。 子供も大変お世話になり、完治後も病院に行きたがる状態です笑 とても面白く楽しい良い先生なので、ぜひご利用すべきです!
Google口コミ

長く営業していることもあり、リピーターや家族で通っている方が多い接骨院です。

痛みの原因を知りたい方、施術内容に不安がある方などにおすすめです。

足腰ラボ接骨院

足腰ラボ接骨院

足腰専門の接骨院

・足腰の不調から全身を矯正
・駐車場完備
・夜まで対応
店名 足腰ラボ接骨院
施術ジャンル 整体
住所 〒465-0033
愛知県名古屋市名東区明が丘2424 アーバンK2 1階
電話番号 052-887-9333
アクセス 藤が丘駅から徒歩5分
定休日 なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
支払方法 現金・クレジットカード
備考 ・足腰専門
・駐車場完備(3台)
営業時間
7:00~21:00

足腰ラボ接骨院の特徴

足腰ラボ接骨院の特徴は、以下の通りです。

①足腰の痛みに特化した接骨院
②体にあった靴をアドバイス
③専用のインソールを作成

1つずつ解説していきます。

足腰ラボ接骨院の特徴①足腰の痛みに特化した接骨院

足腰ラボ接骨院は、足腰の不調に特化しており、歩き方や靴の検査で痛みや不調の原因を見つけます。

また、足腰の痛みだけでなく、足が原因の猫背や不良姿勢の施術にも対応しています。

足腰ラボ接骨院の特徴②体にあった靴をアドバイス

足にあっていない靴を履き続けることが原因で足腰に不調が出てくるケースも多いです。

せっかく治した痛みの再発防止や、悩んでいる症状を少しでも早く改善できるよう、靴のチェックも行います。

足腰ラボ接骨院の特徴③専用のインソールを作成

靴の種類によっても姿勢や歩き方が変わってきます。

足にあわせて、履いてきた靴、これから履きたい靴を調整して、オリジナルのインソールを作成します。

足腰ラボ接骨院のコース内容

初回料金は一律ですが、二回目以降はインソールの作成の有無などで金額が変わります。

クレジットカードの利用もできます。現金以外の支払い手段があるのは嬉しいですね。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
初回通常 15,000円
インソール作成専門コース 11,000円
パーフェクトコース 8,800円
スタンダードコース 5,500円
学生 4,400円

足腰ラボ接骨院の口コミ

20代の女、リハビリの仕事をしています。半年前に交通事故に遭いました。知り合いの紹介もあり、通院させていただきました。事故の症状としては、頭痛が酷く、腕の痺れも強かったです。また肩の疼きも多く、夜間眠れないこともありました。接骨院は優しい先生方ばかりで、仕事やプライベートでどのようなときにどう痛みやすいか、頻度など細かく丁寧に聞いてくれます。また対処法もその都度教えてくださいました。症状はよくなっていきました。今後は、全身の筋力アップを目指していきたいです。治療期間中はありがとうございました。感謝でいっぱいです。穏やかな曲が流れていて、マッサージ中は癒されるときもあります。
Google口コミ

50代、飲食店勤務しています。 右肩の脱臼で右腕が上がらない、骨盤の骨折で体重を掛けたときの痛み、腰痛などの症状で通っています。 痛みが出ている場所だけではなく、体全体をみていただき、体の使い方、癖、バランスなど自分の今の状態を知ることができました。 施術の他にもピラティスで運動したり、自宅でのセルフケアを教えてくださったり心強かったです。 お陰様で痛みはだいぶ改善し、体もスムーズに動かせるようになり、体が整ってきた様に感じます。
Google口コミ

交通事故によるむち打ちの治療、転倒による肩関節の負傷の2点でお世話になりました。 効果的なリハビリを教えていただき、痛みはかなり軽減されました。 どちらも通院していなければ痛みが長引いてしまったと思います。 人体骨格および筋肉の知識がある方ですので、不明点などがあれば問い合わせてみると色々教えてくれると思います。
Google口コミ

施術前に問診・検査で歩く様子を撮影し、身体のゆがみや悩んでいる症状がなぜ起こっているのかを確認していきます。

他の整体院や整骨院で整えてもすぐにまた不調になってしまう方などは、靴から見てもらうのも良いでしょう。

名古屋藤が丘駅周辺の整体院・整骨院|まとめ

今回は名古屋市藤が丘駅周辺のおすすめ整体・接骨院を紹介しました。

藤が丘は郊外にあるので、自然と街のバランスがあるのが特徴です。駅からも近く利便性も高いため、会社通いの人にも人気のある地域です。

また、日頃の疲れが溜まっている人や落ち着いた雰囲気を求めている人は、特におすすめの場所といえます。
治安がよくショッピングモール等も豊富にあるので、初めて暮らす人も安心して住むことができるでしょう。

名古屋周辺の整体は下記記事から確認できますので、ぜひ参考にしてみてください!

▷名古屋市守山区周辺のおすすめ整体院・整骨院15選!肩こり・腰痛の方必見

▷名古屋市栄駅・伏見駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選をご紹介!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)