MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

長崎県大村市周辺のおすすめ整体院・接骨院・鍼灸院20選!肩こり・腰痛の方必見!

長崎県大村市周辺のおすすめ整体院・接骨院・鍼灸院20選!肩こり・腰痛の方必見!

長崎県大村市のおすすめ整体院・整骨院・鍼灸院をご紹介!

病院に行くほど困っているわけではないけど、体の悩みや痛みをどうにかしたいと思っている人も多いはずです。

そんな体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば気分が晴れて心がスッキリすることでしょう。

整体の効果をしっかり実感するためには何回か通うことになると思います。何回も通うからこそ、自分に合った整体院を選ぶために自分が何を求めているかを考えながら、自分に合った整体院や整骨院を見つけてください!

【PR】NAORU整体 長崎大村院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景
  • NAORU整体 長崎大村院店内風景

【新感覚】丁寧なカウンセリングと最新のAI技術で根本改善!マッサージをしない整体を受けてみませんか?

NAORU整体 長崎大村院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。現在、最新のAI技術を用いた検査を含む初回施術が6,600円→3,500円!身体の不調を見つけて根本から改善し、再発しない身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

長崎県大村市の整体院・整骨院の特徴

長崎県大村市は長崎県のほぼ中心に位置しており、長崎市と佐世保市へのアクセスも良くベッドタウンとしての一面や長崎空港もあることから長崎県の玄関口としての顔を持っています。

桜の名所である「大村公園」やインスタ映えスポットの「ガラスの砂浜」などSNSでも話題に上がる人気スポットが数多くあります。

交通の便はJR・バス・高速道路・航空・船舶ととても多く、交通の便の良さを活かして多くの整体院・整骨院があります。

そのため、お車での通院ができるように無料駐車場を完備しているお店やバス停から歩いてすぐの場所にある整体院・整骨院が多いです。

大村市の整体院・整骨院①NAORU整体 長崎大村院

naoru整体

1回で効果を実感

・パーソナル空間
・オーダーメイド施術
・AIによる姿勢検査
店名 NAORU整体 長崎大村院
施術ジャンル 整体
住所 長崎県大村市桜馬場2-354-1
電話番号 080-8105-3283
アクセス JR大村線 竹松駅から徒歩18分
営業時間 月~日/祝
定休日
店舗URL https://www.naorusalon.com/shops/nagasakiomura/
予約方法 ウェブ予約・電話予約・LINE予約
備考 駐車場2台有り

NAORU整体 長崎大村院の特徴

NAORU整体 長崎大村院は、全国に展開しているNAORUグループの1つです。

NAORU整体では、体を直すためには痛む患部のみを見るのではなく、体を全体から見てアプローチをしていくことが大切であり、体の痛む部分を直接マッサージして治さないという理念を掲げています。

他にも、お客さんの体の状態に合わせたボディメイクや産後骨盤矯正・猫背矯正・鍼灸などその他メニューの施術も可能です。

NAORU整体 長崎大村院のコース内容

NAORU整体 長崎大村院のコース内容は最新のAIで体全体の検査を行い、マニュアル通りの施術ではなく患者さんの症状や状態に合わせた施術をしています。

NAORU整体 長崎大村院では猫背やストレートネック・骨盤の歪み等が気になる方、腰痛や肩コリ等の痛みを感じている方に向けて、骨盤を調整する施術や痛みを緩和させるための施術が用意されています。

ここからは、NAORU整体 長崎大村院のコース内容や施術料金についての紹介です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円
今ならLINE予約で
初回限定6,600円 → 3,500円でお得に!
NAORU整体 大村院はコチラ

NAORU整体 長崎大村院の口コミ

施術後、腰痛軽減しました! 子どもを抱き上げる際に軽い膝痛もありましたが、それも無くなりました。 目標や期間を決めて施術予定を立ててもらえるので、良心的な整体院だと思います。 これから骨盤が引き締まっていくのが楽しみです! google口コミ

サッカーで腰に負担がかかり、腰痛が酷くなったため伺いました。 初めは腰を重点的に施術して頂きました。痛みは割とすぐ軽快。その後骨盤の歪み等、その時に応じた施術をしていただけています。 的確な施術のおかげで、身体の調子は良くなってきました。 今後もよろしくお願いします。 google口コミ

施術を受けて体の調子が良いです。 施術時間は長いですが店主のトーク力と話題の幅の広さであっという間に感じます。 また店主の人柄も良く親身に対応してくれるのでとても通いやすいです。 google口コミ

大村市の整体院・整骨院②大村むさし鍼灸整骨院

大村むさし鍼灸整骨院

身体を整えて心から元気に、笑顔に

・土日祝日も営業
・キッズルーム完備
・女性施術者も多数在籍
店名 大村むさし鍼灸整骨院
施術ジャンル 整体、整骨、マタニティ
住所 長崎県大村市西大村本町241-2
電話番号 0957-47-6304
アクセス 大村線「諏訪駅」徒歩18分
バス停「桜馬場」下車徒歩1分
営業時間 火~土:9:30~12:30/15:30~19:30
日・祝日:9:00~17:00
定休日 月曜日
店舗URL https://musashi-seikotsuin.com/shops/omura
予約方法 LINE予約,ネット予約,電話予約
備考 駐車場10台完備

大村むさし鍼灸整骨院の特徴

大村むさし鍼灸整骨院は、大村市の西大村本町にある鍼灸整骨院です。

土日祝日も営業しているため、予約をすることでお休みの日でもゆっくり通院することができます。

キッズスペースがあることや産前産後のママさん向けの整体メニューも豊富に取り揃えているため、お子様を預けて安心して施術を受けることができるところも嬉しいポイントです。

大村むさし鍼灸整骨院のコース内容

大村むさし鍼灸整骨院では、老若男女誰でも受けることができる骨盤矯正や姿勢改善が期待できるの猫背矯正などを受けることができます。

マタニティ整体も豊富に取り揃えているほか、女性施術者もいるため安心して身体の不調を相談することができます。

「ホームページを見た!」で初回限定で施術メニューがお得に利用できるみたいなので、気になる方はぜひ大村むさし鍼灸整骨院のHPをご確認下さい。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤矯正 2,200円
猫背矯正 2,200円
インナーマッスルトレーニング 3,300円
産後骨盤矯正 3,850円
特殊電気施術 特殊電気施術
インパクト 2,200円

大村むさし鍼灸整骨院の口コミ

産後の骨盤矯正で通ってます。体型の崩れが気になって行き始めましたが、数回で腰回りの変化を感じ、インナーマッスルを刺激する楽トレを合わせてやることでお尻もお腹も引き締まった感じがします。スタッフさんとも話しやすくてとても居心地がいいです!またなにか不調があったら利用させてもらいたいと思います♪
Google口コミ

腰痛と背中の痛みで通院していてます。丁寧な説明と治療を受けさせて頂きました。姿勢矯正と楽トレを受けて痛みの軽減など改善していったので良かったです。あと、スタッフの方が話しやすい方が多く安心して治療を受けることができました。
Google口コミ

首と肩の凝りがひどく、通院しています。 自覚はなかったのですが、猫背の様で猫背矯正をしてもらってます。 担当の先生は丁寧な施術で、親身に対応してくれます。日常のアドバイスも頂き、日々心がけるようになりました。 他の先生方もとても親切で、気持ちよく通院させてもらってます。 他にも気になる所があるので、もう少しお世話になります☆
Google口コミ

大村市の整体院・整骨院③みやざき整骨院

みやざき整骨院

エキテンの口コミで大人気

・圧倒的な技術
・姿勢を根本から改善
・納得できる症状説明
店名 みやざき整骨院
施術ジャンル 接骨、整骨、骨格矯正
住所 長崎県大村市幸町25-198
電話番号 0957-46–3316
アクセス 大村市役所前バス停から徒歩5分
営業時間 月~金:9:00~12:00 15:00~20:00
水:15:00~20:00
土:9:00~15:00
定休日 水曜日午前・日曜日・祝日
店舗URL https://miyazaki-seikotu.com/guide/o-mura/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 駐車場有り

みやざき整骨院の特徴

みやざき整骨院は産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・視力を回復したい等、あらゆる症状に対応した多種多様なメニューを用意しており、「長崎県で1番喜んでもらえる整骨院を目指して」という理念に基づいて施術を行なっています。

また、それぞれの症状に合わせた施術を行うためにあらゆる症状に対応するメニューを用意している整骨院です。

さらに、トレーナー活動を行ってきた経験を活かしたスポーツ施術にも力を入れており、早期改善に導きパフォーマンス向上を目指した施術を受けることができるでしょう。

みやざき整骨院のコース内容

みやざき整骨院には骨格から体質改善を目指す矯正法があり、O脚や骨盤矯正、産前産後のケアをほとんど痛みのないソフトな施術を行っています。

他にも猫背矯正に力を入れており、猫背を改善することで呼吸が整い肩こりや不眠、冷え性に有効で、スマホやデスクワークなどで乱れた姿勢をみやざき整骨院で改善しましょう。

また、交通事故の専門家による徹底サポートも行っているため、施術はもちろんですが保険や法律のことまで全面的にサポートしてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
足トレ 3,980円
EMS 一般 3回 4,300円~
EMS 学生、60歳以上 3回 2,900円~
先進電圧施術 一般 1回 1,500円~
先進電圧施術 学生、60歳以上 1回 1,000円~
スタイレックス 3回 4,300円~
骨盤矯正 一般 初月 6,000円~
骨盤矯正 学生、60歳以上 初月 4,000円~

みやざき整骨院の口コミ

寝違い?で首が痛くなり、クチコミがよかったので行きました。
寝違いもだけど、姿勢からくるものだと教えてもらい、それも含めて治療してもらい、首の痛みも気づけば無くなってました!

正しい姿勢や家でできるホームケアも教えてもらってとても親切な先生でした!
キッズスペースもあり、子供が泣いても一緒に遊んでくれるスタッフさんもいて子供も飽きずに待つことがでしました。
また何かあったら通います!
エキテン

先生が一人一人いい人で行きたくなるようなところです。
また、施術もとても効いてスポーツや部活をしている人にはとてもオススメできます。

自分が行きたいタイミングで予約を取れるので通いやすく時間も調整できるので良いです!
エキテン

初めて事故に遭い、整骨院に通う事に‥
初めての事で戸惑いがたくさんあったのですが、みなさん親切でとても馴染みやすかったです(^O^)
なにより、とても親身になって話を聞いてくれて対応してくださるのでとても良かったです!
エキテン

大村市の整体院・整骨院④ゆあん整体院

ゆあん整体院

自然治癒力の向上を図る整体院

・体にかかる負担を最小限に抑えた施術
・骨格にアプローチをかける矯正を控えた施術
・筋肉・筋膜を調整することに着目した施術
店名 ゆあん整体院
施術ジャンル 整体、骨盤矯正、頭蓋骨矯正
住所 長崎県大村市武部町261-5
電話番号 0957-42-4024
アクセス 大村駅前バス停から徒歩1分
営業時間 月~土:9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://www.yuan.expert/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 キャッシュレス不可

ゆあん整体院の特徴

ゆあん整体院の店内は完全個室で落ち着いた雰囲気の中ヒーリングミュージックがかかっており、緑いっぱいで落ち着いた店内です。

現役の助産師が在籍しているため、赤ちゃんやお母さんのためのメニューが充実しており、女性特有のお悩みも相談しやすくなっています。

また、ゆあん整体院は完全予約制になっているため、急いでいる人はウェブや電話で来院可能か確認することをおすすめします。

ゆあん整体院のコース内容

ゆあん整体院の技術はもとより痛みの箇所を的確に見つけ出す触診を重要視しており、全身調整コースや産後の骨盤矯正など様々な方法でアプローチします。

またバキバキしない整体を行っており、筋肉や筋膜のバランスを整え歪んだ骨格を正しい位置へ戻すように働きかける整体です。

ゆあん整体院は電話予約をすると金額が変わるため注意が必要でしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
VIPコース 7,500円 75分前後
兪庵コース 6,000円 60分前後
全身調整コース 5,500円 50分
リフレッシュコース 3,000円 30分
産後の骨盤矯正 5,000円 60分前後
骨盤矯正・O脚・X脚矯正 3,500円
頭蓋仙骨療法 4,510円 30分

ゆあん整体院の口コミ

周りからいい評価は聞いていてやっと施術を受けることができました!

ずっと興味があった筋膜剥がし!身体すっきり軽い軽い!即実感する事ができました🙆‍♀️
落ち着く空間で、緊張する事もなくとても有意義な時間を過ごす事ができました。
また必ず利用させて頂きたいです。

ありがとうございました😊
エキテン

2~3年前から、こちらでお世話になってますが、私の立ち姿を見ただけでどこがつらいのかわかってもらえます。

私の凝りがひどすぎるので、次の予約がない時は時間オーバーしてやってくださってます。
だいだい一回でスッキリ、楽になります。
同じ年代の女性同士なので、施術中の会話でも癒されています。

以前はどこに行ってもマッサージがいいと思えなかった私が、初めて楽になったと思ったところです。
おすすめです❗
エキテン

10日ほど腕のしびれと首痛、腰痛が続いていたので、こちらにお世話になりました。
当日予約にも関わらず、待ち時間無しで施術して頂けました。
60分コース、痺れは完全には取れていませんが、首痛と腰痛はかなり改善しました。

また近いうちにお世話になりたいと思います。
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑤まごころ整体院

まごころ整体院

悩みがスッキリしない方へ

・1人ひとりに合った施術
・エキテンの口コミで高評価
・頭蓋骨の調整
店名 まごころ整体院
施術ジャンル 整体、マッサージ、カイロプラクティック
住所 長崎県大村市竹松本町699-2
電話番号 080-6431-7071
アクセス 竹松駅から徒歩5分
営業時間 月~金:9:00~20:00
土:9:00~18:00
定休日 水曜日・日曜日
店舗URL https://seitai-5317.business.site/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

まごころ整体院の特徴

まごころ整体院は、どこに行っても体の悩みがスッキリしない人におすすめの整体院です。

また年配の方や女性の方、お子様にも安心して施術が受けられるようにしっかり話を聞いた後に施術を行い、ボキボキと骨を鳴らしたりただ揉むだけといった施術は一切行っていません。

まごころ整体院のコース内容

まごころ整体院の整体コースはシンプルで、筋肉や骨格の調整から自律神経の乱れがある場合は内臓調整と頭蓋骨調整のアプローチをします。

整体コースの頭蓋骨調整の内容は、ストレスなどで脳脊髄液の流れが悪くなり頭蓋骨に溜まり頭蓋骨が呼吸できなくなったのを解消してくれるコースです。

また、整体コースの内臓調整ではリンパや血液などの流れを良くすることで内臓の機能を活発にしてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体コース 6,600円 40~60分

まごころ整体院の口コミ

首が痛くて行きました!
様々なアプローチから痛みの原因を探ってもらってすごく勉強熱心な先生だと感じました!
対応もすごく丁寧で、タイトルの通りすべて満足です。

とにかく行ってみてください。
いかないと魅力はわかりません!
また、行きたいと思いました!
ぜひオススメします!

エキテン

職場の環境の変化から体調を崩し、内臓の不調や頭痛があり病院で検査を受けるも異常無し…。
自律神経の不調とのことで、どうしようかと考えていたところ当院にたどりつきました。

整体でよくなるのか半信半疑でしたが院長の詳しくわかりやすい説明と的確な施術やアドバイスにより帰りには自分の体が久しぶり軽くなっているのを実感しました。
夜も久しぶりにぐっすり眠ることができ快適な朝を迎えることができました。
非常に感謝しております。

しばらく院長を信じ通ってみたいと思います。

エキテン

高校生の息子がお世話になりました。
エキテンを見て、連絡したところ、急な予約にも対応していただき嬉しかったです。
施術後には、親の私にも、わかりやすく熱心に説明をしてくださいました。

また、症状に凹んでいる息子に気づき、「大丈夫。治るから安心して。」とにっこり笑顔で優しく声をかけてくださいました。

初めての利用でしたが、親子でファンになりました。
今後もお世話になります。
今日は、ありがとうございました。

エキテン

大村市の整体院・整骨院⑥てっく整体院

てっく整体院

頭痛とダイエットの専門整体

・完全予約制
・マンツーマン施術
・駐車場1台完備
店名 てっく整体院
施術ジャンル 整体、ダイエット
住所 長崎県大村市宮小路3丁目1338番地インテリジェント昭和ビル105号
電話番号 0957-46-5474
アクセス バス停「立停」徒歩1分
「竹松駅」から車で5分
営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日・日曜日・祝日
店舗URL http://www.tekkseitai.jp
予約方法 LINE予約,ネット予約,電話予約
備考 クレジットカード使用可能

てっく整体院の特徴

てっく整体院は2021年にできた新しい整体院で、大村市宮小路にお店を構えています。

頭痛とダイエットに特化した整体院で、多くの方が抱えるお悩みをマンツーマン施術で解決していきます。

施術は短期集中のプログラムを採用しているため、短い時間で大きい効果が期待できるほか、金銭面の負担も軽減できます。

てっく整体院のコース内容

てっく整体院は整体コースとダイエット整体コースに2つに分かれており、お客様の身体の不調を踏まえた上で最善の施術を行ってくれます。

初回キャンペーンでお安く施術を受けることもできるみたいなので、てっく整体院が気になる方はぜひホームページをご覧ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体コース(全身) 8,000円
整体コース(上半身) 4,500円
整体コース(下半身) 4,500円
ダイエット整体 10,000円

てっく整体院の口コミ

ロキソニンなどの痛み止めや、脳神経外科の内服薬等々効かなくなってしまい、もみほぐしなど転々と試してみた中の一店でした。
理学療法士の資格を有されている事がホームページで確認でき、よくある整形外科の理学療法士が行う運動の延長であれば余り期待出来ないと思っていましたが、違いました。
これまであまり受けたことが無い整体でした。強くもまない、痛みや刺激を感じない、なんとなく効いている不思議なかんじです。また理学療法士であるという安心感もあり前言撤回しなければいけません。アイマスクもなかなか良いです。目のやり場に困らないし、会話をするプレッシャーみたいなものも無くなります。
他の整体と比べ、費用が高く感じられますが、毎月の薬代やMRIなどの検査代の支払いを考えるとそうでも無いような気がします。
何を飲んでもダメ、どこに行っても改善されない方は、試してみても良い気がします。自分は頭痛の回数や強さが大きく低下して、とても気持ちが楽になりました。
Google口コミ

ホットペッパーを使って来店しました。子供を連れて行って迷惑かけないか心配でしたが優しい方で凄く助かりましたm(_ _)m
玩具を持って行って、あやしながらして貰えたのでもう感謝しかありません。
姿勢や肩の歪み、腰の歪みなどかなり良くなったのでオススメです
ぜひ来てみて下さい
Google口コミ

私は慢性的な頭痛と肩こりで悩んでたんですが、3回の施術でかなり緩和されました。
本当に感謝しております。 今後も長いお付き合いをさせて頂きます。
私のように長年頭痛や肩こりで悩まれてる方は本当にお勧めです。
Google口コミ

大村市の整体院・整骨院⑦にじいろ整骨院

にじいろ整骨院

低価格で確かな技術と実績

・リーズナブルなお手頃価格
・大型駐車場有り
・30~50代の女性に人気の整骨院
店名 にじいろ整骨院
施術ジャンル 整体、接骨、整骨
住所 長崎県大村市杭出津3-385 楽天地 1F
電話番号 0957-53-2852
アクセス 協和町南バス停から徒歩3分
営業時間 月~金:9:00~12:00 15:00~20:00
水・土:9:00~14:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://nijiiro-seikotsu.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 保険施術や交通事故治療有り

にじいろ整骨院の特徴

にじいろ整骨院は「施術」「検査」「説明」に力を入れた整骨院で、なかなか他の整骨院では完治しないという人が多く来院している整骨院です。

また、にじいろ整骨院は担当制のため体の状態の把握や面倒な説明を何度も聞く必要がありません。

さらに予約優先制になっているため、計画的に治療計画を立てていきます。

にじいろ整骨院のコース内容

にじいろ整骨院は、怪我の施術だけでなく痺れの強いヘルニアや便秘、下痢などの消化器系のトラブルや自律神経の不調などの幅広い症状に対応したコースを取り扱っています。

また交通事故治療も行っており、特にむち打ち治療は人気のメニューです。

さらに体のメンテナンスも行っており、特に30~50歳の女性が多く訪れています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
NIF療法 2,500円前後
特別施術 4,000円前後
腰痛 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
ぎっくり腰 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
坐骨神経痛 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
産後の骨盤矯正 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
慢性偏頭痛 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
自律神経失調症 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
不眠症 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
うつ病 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
ばね指 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
慢性便秘 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
つらい肩の悩み 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
子宮筋腫 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
骨盤の歪み 初回 3,140円
2回目以降 4,500円
初回 3,140円
2回目以降 4,500円

にじいろ整骨院の口コミ

最初のきっかけは目眩で何科に行って良いかわからず…こちらにたどり着きました。
目眩はその日に治り明らかに体が軽くなりました。
2回目は口内炎が痛くて行きました(笑)
ここは整骨院ですけど?と言いながらも施術してくれる優しい先生です。

受付の方もとても気さくで喋りやすく、赤ちゃん連れで行った時は抱っこしたりあやしてもらったりとアットホームな雰囲気でまた行きたくなる整骨院です♪
エキテン

首こり肩こり頭痛がひどくて、鎮痛剤が手放せない生活でした。
友人の紹介で、通い始めて半年になります。
今では身体が軽く、施術後には明らかにスッキリします。
勧誘もしつこくなく、スタッフさんの雰囲気も、院内の雰囲気もお洒落なカフェ風で素敵です。

でも、夕方以降は少し混むので、待ち時間が長いかも…
午前中が、空いているのでゆったりした気持ちで治療が受けられて、オススメです。
エキテン

友人の紹介で通って約1カ月になります!
首と肩の痛みや頭痛で悩まされていましたが、にじいろさんに通うようになり、薬の服用もかなり減らせるようになりました。
今は軟便の改善で内臓の負担をとる?とやらの治療を受けています!

いろいろな治療法が出てきて飽きずに治療に通ってます。
受付さんも気さくな方で院内も明るいですよ!
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑧月の繭

月の繭

心身に癒しをもたらすサロン

・本格的な整体
・カウンセリングやスピリチュアルなヒーリングも可能
・専属セラピスト
店名 月の繭
施術ジャンル 整体、リラクゼーション・ボディケア、マッサージ、その他
住所 長崎県大村市武部町261-5 ゆあん整骨院 2F
電話番号 0957-42-4608
アクセス 大村駅前バス停から徒歩1分
営業時間 月~日:9:00~19:00
定休日 不定休
店舗URL http://www.tsukinomayu.jp/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 キャッシュレス不可

月の繭の特徴

月の繭は看護師や助産師・保健師資格を所有するセラピストによるヒーリングを行なっています。

また、店内はプライバシーが守られる空間になっているため、リラックスして施術を受けることが可能です。

さらに、切迫流早産の症状などがなければ妊娠している方の施術も行っており、産後の不調のケアも行っています。

月の繭のコース内容

月の繭は整体だけでなくヒーリングやリーディング・カウンセリング・マヤ暦などの総合的なアプローチで心身の健康をサポートしてくれます。

整体では、トリガーポイント両方とオステオパシーをミックスした独特の施術を行っており、さらに希望に合わせて痛みの伴わないヒーリングエネルギーによる整体も可能です。

月の繭ではマヤ暦や星読みの占いも実施しており、興味のある方はぜひお問合せしてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【おすすめメニュー】眠り姫コース 9,000円 90分
【おすすめメニュー】頭の整体 4,500円 45分
【整体メニュー】リフレッシュ調整 4,500円 45分
【整体メニュー】全身調整」 6,000円 60分
【整体メニュー】月の繭調整 7,500円 75分
【整体メニュー】VIP調整 9,000円 90分
【整体メニュー】極楽調整 12,000円 120分
【整体メニュー】至福の時 18,000円 180分
【治療目的メニュー】腰痛、膝痛、足首痛、足の痺れ 6,000円 60分
【治療目的メニュー】頭痛、首肩痛、顎痛、くいしばり 6,000円 60分
【治療目的メニュー】手~肘の症状 6,000円 60分
【治療目的メニュー】X脚、O脚、姿勢バランス 6,000円 60分
【マタニティ】マタニティー整体 4,500円 45分
【マタニティ】産後の整体 7,500円 75分
【マタニティ】乳腺の詰まり、乳汁分泌不良、浅飲み、卒乳ケア 7,500円 75分
【リーディング・ヒーリング】スピリチュアルナビゲーション 3,000~円 30分
【リーディング・ヒーリング】自己変容コース 20,000円 120分
【リーディング・ヒーリング】スピリチュアルヒーリング 初回 15,000円
2回目以降 7,000円
初回 120分
2回目以降 60分
【リーディング・ヒーリング】スピリチュアルリーディング 10,000円 60分
【リーディング・ヒーリング】遠隔ヒーリング 6,000円
【占い マヤ暦】1名様コース 4,500円 45分
【占い マヤ暦】2名様コース 7,500円 75分
【占い マヤ暦】3名様コース 10,000円 105分
【占い マヤ暦】ファミリーコース 12,000円 120分
【占い 星読み】1名様コース 4,500円 45分
【占い 星読み】2名様コース 7,500円 75分
【占い 星読み】3名様コース 10,000円 105分
【占い 星読み】ファミリーコース 12,000円 120分

月の繭の口コミ

長年の肩凝りにより、初めて施術して頂きました。
先日はお世話になりました。

腕の凝りによるものからきているとは眉唾ものでした。
先生のお人柄もとてもふんわりとされていて話しやすかったです。

ありがとうございました。
エキテン

マタニティ整体で初めて利用させて頂きました。

もうすぐ妊娠8ヶ月で、肩・腰・脚とあちこち痛むし張るし……ということをお話したら、全て丁寧に施術してくださいました。
こりの強い箇所は痛むこともありましたが、とても気持ちよく、施術後は体が軽く腰の痛みなども大幅に軽減し歩きやすくなりました。
最後に手のこりもほぐして頂きましたが、帰りの道中、肩や首がかなり楽になっているのを実感しました。

施術中のお話も楽しく、自宅でできるケアも教えて頂き、さんさか先生にお願いしてよかったと思っています。
また不調が出た際には是非お願いしたいと思います。

今日はありがとうございました!
エキテン

産後、骨盤が広がりお気に入りのデニムが入らなくなったことや、肩や首が痛くて産後整体を受けることにしました。

全身の身体の歪みをみて、出産によるものだけではなく、自分では気づかなかった今までの癖による歪みも教えてもらえました。
全身をほぐしてもらって、首や肩の痛みはなくなって、身体がとても軽くなりました。
整体前より腰回りも細くなりました。

お話も楽しくて、整体中は心も身体もほぐれてとても素敵な時間を過ごせました。
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑨整体&筋肉ほぐし リフレックス

整体&筋肉ほぐしリフレックス

大手では出来ないサービス

・腰と肩の健康サポートが特に好評
・予防としての利用が最適
・身体の不調を根本から改善
店名 整体&筋肉ほぐし リフレックス
施術ジャンル 整体、足裏、足つぼ
住所 長崎県大村市本町462-1 ファッションビル 101号
電話番号 080-5603-7516
アクセス 西本町バス停から徒歩1分
営業時間 月~日/祝:10:00~22:30
木:10:00~22:00
土:12:00~22:30
定休日 不定休
店舗URL https://seitai-1263.business.site/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 PayPay対応

整体&筋肉ほぐし リフレックスの特徴

整体&筋肉ほぐし リフレックスは疲れと共に関節や筋肉に不調を感じている人におすすめで、特に腰と肩の健康サポートが好評です。

また、整体&筋肉ほぐし リフレックスは体の痛みや不調が出る前の予防や関節や筋肉のケアをするタイミングの予防にも効果的です。

整体&筋肉ほぐし リフレックスのコース内容

整体&筋肉ほぐし リフレックスは整体や筋肉のもみほぐし、全身のもみほぐしの施術を受けることができます。

整体&筋肉ほぐし リフレックスは体の状態に合わせて最適な治療を行うため、ピンポイントで効いていることを感じることができ、心や体の状態を整えるのに最適なサロンです。

また、足底のケアを丁寧に行うコースや施術中に気持ちがよくついつい眠ってしまう首&頭ケアコースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 6,600円
筋肉ほぐし・全身もみほぐし 6,600円
リフレクソロジー・足つぼ 3,850円

整体&筋肉ほぐし リフレックスの口コミ

数十年苦しんでた腰痛と肩こりがすぅ~っとほぐされて、癒されました。
その場限りではなく、根本的に治療してもらい生活が楽になり、元気をもらいました。☺️
整体&筋肉ほぐし リフレックス ホームページ

長年たまった疲れを筋膜リリースでほぐしててもらっています。

ほんとに痛いところと全然違う場所をほぐされ、初回はえっ?て思いましたがひとつひとつ丁寧に説明もしてくださり毎回驚きながら施術を受けてます。
先生の豆知識も豊富であっという間に時間もたち筋膜もほぐされ続けて行きたいと思える場所です。
整体&筋肉ほぐし リフレックス ホームページ

はじめは、ヘッドマッサージをしてもらいたくていったんですが、スッキリしたから、肩凝りや腰などを治療するために通うことにしました

肩凝りや腰などの治療だけではなく、気の乱れも調整してもらえるので、体とともに、心の状態もよくなりました
だから、はじめは、毎日通いました
今は、週一で体メンテナンスに通っています クライアントさんの状態に合わせて最適な治療をカスタマイズしてやってくれるので、ピンポイントで効いていることを感じるし、心や体の変化を感じます。

体や心の状態を整えるには最適なサロンだと思います
整体&筋肉ほぐし リフレックス ホームページ

大村市の整体院・整骨院⑩まごころ治療院 大村店

まごころ治療院 大村店

安心・安全・高レベルな施術

・開業して13年、22,000人の施術実績
・地域の医療、介護と連携
・結果を出すことを目指した施術
店名 まごころ治療院 大村店
施術ジャンル 整体、マッサージ
住所 長崎県大村市植松3-857-2 バイパスビル 103
電話番号 0957-55-2822
アクセス 植松バス停から徒歩3分
営業時間 月~土:9:00~18:00
定休日 火曜日・日曜日
店舗URL https://www.magokoro855.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場有り

まごころ治療院 大村店の特徴

まごころ治療院 大村店は、地域の医療や介護と連携して安心安全にマッサージを受けることができる環境を整えています。

また、結果を出すことを目指した施術を行っており、なかなか治らない症状や長引く症状で悩んでいる方のサポートが可能です。

まごころ治療院 大村店は開業して13年で、今までに22,000人の施術実績があり国家資格者が改善の見込める施術を行っています。

まごころ治療院 大村店のコース内容

まごころ治療院 大村店は訪問マッサージを行なっており、自宅や施設などの安心できる場所で健康保険制度を利用したマッサージを受けることが可能です。

施術は全てあん摩マッサージ指圧師という国家資格を持った施術者が行い、1人ひとりの症状や状況に合わせたマッサージ治療を実施しています。

また、単にマッサージするだけでなくコミュニケーションを大切にしており、深い症状はもちろんストレスや不安なども緩和できるように努めてくれるため、安心して過ごすことができるでしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
通常施術 1~5回 2,980円
5回目以降 5,000
出張料 市内 500円
市外 1,000円

まごころ治療院 大村店の口コミ

大村の植松にあるマッサージ店はすごく上手です。
高次機能障害で首から肩にかけて、何年もこりが取れなくて悩んでいました!
ここでマッサージをしてもらったら、肩が楽になって腕もうまく動くようになりました。
ここの院長先生は勉強熱心で、自分でやるセルフケアも丁寧に教えてもらえます。

私にはとっても合うお店です。
エキテン

かんじが良い治療院でした❗
みんなかんじが良かったです。

院長にして貰ったら痛みが消え毎日がいい感じですごく良かったです❗
皆さんに教えたいぐらい良かったです。
早く知ってればまだまだ良かったと思ってます。

最高でした
エキテン

腰がいたくて、整形外科で治療していたんですが、全然痛みが無くならなくて、仕事もできないくらいでしたが、人に紹介してもらって来たんですが、今までのやり方と全然違ってました。

いろんなところをチェックされて、最後にお腹のところをさわってもらったら痛みが二割くらいに減りました😃
今三回位やってもらいましたが、痛みはほとんどなくなりました😃
ありがとうございました

腰の痛みで悩んでる人は、絶対相談されたほうがいいですよ❗
新規の人はお安くしてもらえます
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑪Total Body Partnar「我」-WAGA-

Total Body Partnar「我」-WAGA-

完全予約制の整体療術院

・丁寧なカウンセリング
・豊富なメニュー
・男女別の施術ルーム
店名 Total Body Partnar「我」-WAGA-
施術ジャンル 整体
住所 長崎県大村市竹松本町1072-1
電話番号 090-2772-6579
アクセス JR竹松駅から徒歩10分
営業時間 月~土:9:00~19:00 日:10:30~16:00
定休日 不定休・祝日
店舗URL http://oomura-seitai.com/access/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 完全予約制

Total Body Partnar「我」-WAGA-の特徴

Total Body Partnar「我」-WAGA-は丁寧なカウンセリングを行い、豊富なメニューの中から1人ひとりに合った施術方法を考えて提案するため、安心して相談することができます。

さらにお得な回数券もあり、気軽に長期的に通いやすくなっています。

またTotal Body Partnar「我」-WAGA-は、養成講座を行っておりオリジナルの全身マッサージテクニックを学ぶこともできます。

Total Body Partnar「我」-WAGA-のコース内容

Total Body Partnar「我」-WAGA-は必ず施術前にカウンセリングをし、初めての方でもしっかり丁寧で体に合わせた施術をしています。

また、一般の整体だけでなく美顔矯正や痩身コースなど女性が特に嬉しいコースもあり、体全体のケアが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
一般整体 3,850円
美容整体 4,000円~
美顔矯正 3,850円
極上マッサージ 2,000円~ 20分~
痩身コース 4,400円 120分~

Total Body Partnar「我」-WAGA-の口コミ

毎度、体が疲れたり痛みが出たときに利用させて貰っています。
たまにしか行けませんがいつも丁寧に施術してもらい、先生も親しみやすく大好きです。
体が辛いときにはここがあるから大丈夫って思います。

そして我さんに行くのが楽しみです。
いつもガタガタな体を助けてくれてありがとうございます。
エキテン

明るいお部屋と楽しいおしゃべりで心も体もリラックスできるステキな空間です。
女性のためのメニューも豊富です!

ゲルマ温浴は、しっかり発汗してスッキリできます!
やみつきになりますよ!
住宅街の中の、私の隠れ家って感じです(*^^*)
エキテン

美容整体(骨盤矯正など)があるWAGAさん。
姿勢も気になり お世話になることに…。

先生から色んなご指導を仰ぎながら、半年間通い続けました。
骨盤矯正、ストレッチ、食事の見直し…。
そして、ゲルマニウム温浴!
【自分空間】=リラックス空間でした(≧∇≦)
姿勢が良くなり、O脚が治り、体重&体脂肪が減り 満足いく半年間。

先生、ありがとうございました(^O^)
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑫しぜん堂 整体院

しぜん堂整体院

総合的な整体術

・穏やかな空間での施術
・しぜん堂独自のBodyTherapy
・推掌を使った施術
店名 しぜん堂 整体院
施術ジャンル 整体、接骨、整骨、健康・美容サービス
住所 長崎県大村市東大村1-2240-4
電話番号 0957-47-8748
アクセス 岩松駅から車で約7分
営業時間 月~日:9:00~22:00
定休日 不定休
店舗URL https://www.shizendou.info/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 aupay対応

しぜん堂 整体院の特徴

しぜん堂 整体院は、筋肉の癒着を剥がし気血を巡らせ快方に導く「気流満!活法整体」という整体法を用いています。

これはバキボキする整体法やその場しのぎのただ気持ちいいだけの施術ではなく、深い呼吸が促されるような手技でリラックス状態まで導く整体院です。

また、店内は穏やかな空間のため心身ともに健やかな生活が送れるようになる施術を受けることができます。

しぜん堂 整体院のコース内容

しぜん堂 整体院は「気流満!活法整体」だけでなく吸い玉や頭蓋仙骨なども行っており、温めと癒着剥がしで気血を巡らせる施術を受けることが可能です。

さらに0歳から受けることができる小児施術も行っています。

また、しぜん堂 整体院は訪問施術も行っているため、自宅などで施術を受けたい人におすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
「気流満!活法整体」 男性 12,000円 女性 11,000円 高校生以下 5,000円
出張費 1,000円~

しぜん堂 整体院の口コミ

とてもよか整体院さんです。
定期で開催されてる健康塾でストレッチ方法なども教えて頂けます。
身体を整えてくださる施術の確かさもさることながら院長先生の人柄も温かく親しみやすいのでとてもおススメ整体院さんです。
エキテン

日頃から常に背中と肩に重苦しさを感じていて、知人の薦めで、長崎旅行の際に治療してもらいに行ってみました。

問診後、ちょっと肩を触られたところで「物凄い張りですね」と言われましたが、その後ベッドに横になり治療が始まった瞬間から、押したり揉んだりしてくれるところがみな、そこ〜!効くー!という感じで、大分凝り張りが強いからとのことでしたが、痛い〜〜と感じるところもたくさんありました。
ですが、その後の、全身の力が抜け脱力、身体が思いきりリラックスすることでも身体が整っていく感じが最高でした。

一緒に行った、いつも両膝が悪く歩くのも大変そうな主人も、全身を治療して頂いたあと、起きがってお手洗いへ歩いていった時の足取りが全然違っていて驚きました。

おでこを伸ばしてくれる施術なども大変気持ち良く、近くだったら、1週間に一、二回くらい続けて通いたいと思いました。
エキテン

整体は初めてですが、兄の紹介で自然堂さんで施術頂いてます。
施術はもちろんですが、オール天然素材のよもぎ温熱パックや湿布は安全・安心です。
場所も自然がいっぱいで心も身体も満たされます。

オススメしますよ!
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑬心と体をデトックスする PrivateRoom

心と体をデトックスするPrivateRoom

不調の原因をデトックス

・確かな技術
・丁寧な対応
・心身の健康をサポート
店名 心と体をデトックスする PrivateRoom
施術ジャンル 整体、マッサージ
住所 長崎県大村市池田1-35-4
電話番号 080-7983-6113
アクセス 下池田バス停から徒歩2分
営業時間 月~金:10:00~18:00
土日/祝10:00~14:00
定休日 不定休
店舗URL https://private-room-omura.jp/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 PayPay対応

心と体をデトックスする PrivateRoomの特徴

心と体をデトックスする PrivateRoomは、1人ひとりの悩みや不調に応える的確な施術を提供しているサロンです。

また、完全プライベート空間にてカウンセリングや施術を行っており、オーダーメイドの施術で体だけでなく心の疲れも癒してくれます。

心と体をデトックスする PrivateRoomのコース内容

心と体をデトックスする PrivateRoomは、全て手によって行う確かな施術で痛みや不調を引き起こす原因をじっくりとほぐしたり、骨格を正しい位置に戻し体全体のバランスを整えるコースメニューを完備しています。

また、特に女性は嬉しい美顔整体やリンパマッサージなどのメニューもあるため、体のメンテナンスとしても通えるメニューを受けることが可能です。

さらに整体師養成講座を行なっており、随時無料の相談を受け付けているため本物の技術を学びたい方におすすめの講座もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体 3,300円
美顔整体 3,300円
整体+美顔整体 6,300円
リンパマッサージ 5,550円~
温熱ドーム 2,200円
整体師養成講座 240,000円
美顔整体セラピスト養成講座 50,000円

心と体をデトックスする PrivateRoomの口コミ

肩こりがひどかったので受けてきました。

リラックスできるサロンで、受けてる間はぐっすり寝てしまいした‼
終わるとすっきり!
体がかるくなりました。
5回コースがお得だったので、そちらをお願いしました。

また、お世話になります!
エキテン

旅行の時にこちらに行きましたよ、
雰囲気も清潔感あっていいと思いましたね、
値段も非常に良心的だと思います、

ヘッドスパをやってもらったんですが最高に気持ちよかったですね、
毛穴の脂がごっそり取れる感じでいいですよ。
エキテン

整体で整えてもらい、体も軽くなりました。
また、顔もフェイスラインがスッキリし、目元のたるみが取れた感じでした。
とても気持ちよかったです。
ホットペッパービューティー

大村市の整体院・整骨院⑭手もみ屋匠 総本店

手もみ屋匠

本格派リラクゼーション

・高い技術力
・低価格
・丁寧な接客
店名 手もみ屋匠 総本店
施術ジャンル 整体、マッサージ、健康・美容サービス
住所 長崎県大村市西本町537-5 恵利ビル 1F
電話番号 080-7983-5290
アクセス 西本町バス停から徒歩4分
営業時間 月~日:10:00~26:00
定休日
店舗URL https://teamtakumi.wixsite.com/mysite
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 駐車場有り

手もみ屋匠 総本店の特徴

手もみ屋匠 総本店は高い技術のリラクゼーションサロンで疲れた体をしっかりケアしてくれます。

また高い技術力と低価格、そして丁寧な接客が特徴の本格派のリラクゼーションサロンで、全身の筋肉を深部までほぐしたり、全身の骨格を調整して自然治癒力の向上アップを狙った施術を受けることが可能です。

手もみ屋匠 総本店は大村市を中心にその近辺に住んでいる方の体のメンテナンスを通して地域に貢献したいという向上心を持っています。

手もみ屋匠 総本店のコース内容

手もみ屋匠 総本店では時間を自由に選ぶことができるもみほぐしコースが特に人気で、全身どこでも要望に合わせた施術を受けることができます。

また、日頃の疲れが溜まった体のコリをしっかり揉みほぐし、第2の心臓と呼ばれる足の裏のツボや膝から下のツボをオイルを使ってほぐすことも可能です。

体を揉みほぐすことで、免疫力及び自然治癒力の向上や運動前後のボディケア、気分転換など様々な効果を手軽な価格で手もみ屋匠 総本店のコースを受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
もみほぐしコース 2,700円~ 30分~
エステメニュー 3,140円~ 30分~
【フェイシャルエステ】ベーシック 4,430円 30分
【フェイシャルエステ】リフトアップ 6,440円 60分
【フェイシャルエステ】パック 1,000円 15分
ブライダルコース 1回 5,120円
3回 14,700円
6回 28,800円
60分
足ツボコース 2,920円~ 30分~
もみ+足つぼセットコース 5,120円~ 60分~
セルフホワイトニング 1,100円~ 30分
ネイルケア 4,350円 60分
フットケア 4,350円 60分
シェーバー 1,600円 15分

手もみ屋匠 総本店の口コミ

初めて行ったのですがすごく気持ちよかったです。
接客もとても丁寧で居心地もよかったです。
力加減や特にきついところなども聞いてくださって大満足です。
また行こうと思ってますし仕事もがんばれそうです!!!

ありがとうございました。
エキテン

個性的なスタッフさんが多かったです。
担当したくれた人と、話が盛り上がってしまいました。

始めてで、ちょっと入りづらいなぁ〜って感じだったけど、話ながらとかでも、腰ガッツリ揉んでもらいました!
なんか、一生懸命なのが伝わるくらい、息上がりながらやってくれて、堅くてすみませーん。。。っていっても、笑いながら、きつかったでしょー?って気遣ってくれて嬉しかったです!!

また、行きますね!
エキテン

この前、知り合いの紹介で手もみ屋匠に行ってきました。
よく看板持っていることは知っていましたが、今回知り合いがとてもいいところだからと聴いて行くことにしました。
しっかりと私がきついところをほぐしていただいてとてもスッキリしました。

大村にいることが多いので、また来たいと思います。
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑮シャンジュモン

シャンジュモン

健康とキレイをサポート

・筋肉・筋膜ケアで姿勢改善
・落ち着きのある店内
・輝かしい笑顔づくりに導く
店名 シャンジュモン
施術ジャンル 整体、リラクゼーション、エステ
住所 長崎県大村市富の原1-1600-6
電話番号 0957-42-4754
アクセス 富の原1丁目バス停から徒歩10分
営業時間 月~土:9:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://www.shanjyumonn.com/blank-4
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場有り

シャンジュモンの特徴

シャンジュモンはコロナ対策をしっかり行なっており、安心して施術を受けることができるのはもちろんのこと、心と体のバランスを整えてくれます。

バランスを整えることで骨盤の矯正や小顔効果で輝く笑顔に導いてくれるサロンです。

また、店内は緑を基調とした落ち着きのある店内になっており、患者さんが過ごしやすい雰囲気になっています。

シャンジュモンのコース内容

シャンジュモンは、1人ひとりの体のコンディションに合わせたカウンセリングと施術を行っています。

カウンセリングでは、トリートメント効果を高めるために体質や骨格の歪みなどヒアリングとチェックを細かく行い、最良のコースを受けることが可能です。

また施術後にはトリートメントの効果が持続できるように自宅でのケアも提案してもらうことができます。

料金はあくまで参考です。お試し価格などもあるため、詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
リフトアップ整顔 4,500円~ 40分~
アクティブトリートメント 4,500円~ 40分~
全身トリートメント 12,500円 120分
上半身調整 5,500円 50分
下半身調整 5,500円 50分
小顔矯正 4,500円 40分
骨盤矯正 2,000円 10分
ヘッドマッサージ 2,500円 20分
痩身ラジオ波 2,000円~ 10分~
スペシャルクレンジング 1,500円 15分
イオン導入 2000円

シャンジュモンの口コミ

いつもお世話になってます。
毎回寝てしまうぐらい気持ちいいので、施術後かなりスッキリさせてもらえて満足です。
腰痛がまだ続くので、また宜しくお願いします。
ホットペッパービューティー

お店の場所は分かりやすく車の駐車も問題なくできました。
店内も落ち着いた雰囲気で清潔感があり、とてもリラックスして施術を受けることができました。

施術内容は、体全体のよがみなどをきちんとみていただき満遍なくほぐしていただきました。
継続することで効果を実感することができそうです。
ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

今日はおしゃべりについての感想です。

ボディートリートメントに行くと、黙ってボーッとしたい時、話しをしたい時、それぞれあるのに、とにかくしゃべってくる方がいたりして、腕は良いのに少し疲れるということがあったりしますが、シャンジュモンさんはなんとなく汲み取ってくれるので助かります!
そういう面でもオススメです!
ホットペッパービューティー

大村市の整体院・整骨院⑯まつなが治療院

まつなが治療院

良心価格で最適な施術

・臨床歴21年の経験を活かした施術
・保険適応の施術完備
・学生やスポーツの怪我も対応
店名 まつなが治療院
施術ジャンル 整体
住所 長崎県大村市桜馬場1-386-4
電話番号 0957-53-6737
アクセス 桜馬場バス停から徒歩1分
営業時間 月~金:8:00~12:00 13:00~20:00
土/祝:8:00~12:00 13:00~19:00
定休日 日曜日
店舗URL
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジット利用不可

まつなが治療院の特徴

まつなが治療院は、臨床歴21年の経験を活かした施術を行っています。

スポーツの怪我や慢性的な腰痛や膝痛などにも対応していたり、保険治療も行っているため気軽に相談可能です。

また、良心的な価格で最適な施術を提供しているため気軽に通うことができます。

まつなが治療院のコース内容

まつなが治療院はたっぷり時間をかけた全身の施術を行っており、マッサージを中心に1人ひとりに合わせてじっくり施術をしています。

また、全身施術の中で症状や希望に合わせて鍼や灸、骨盤・背骨矯正も行なっているため、その日の体調に合わせて臨機応変に安心して受けることが可能です。

施術中は専門的な会話だけでなく日常会話も楽しむことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身施術や骨盤矯正などが含まれた基本メニュー 3,000円 60分

まつなが治療院の口コミ

エキテンを見て、行ってみたいなぁと思いながら1年経ってしまいました。
今回、腰痛が悪化した為、行ってみました。

先生のわかりやすい説明と丁寧な施術。
行きと帰りで腰の痛みが全然違いました。
今回は念願の針治療もして頂き効果に期待しております。

もちろん、次の予約もさせて頂きました。
エキテン

職業柄、腰と肩凝りが酷くて、整体や整骨院など行ってみたけど、なかなか合う所が見つからず…
友達の紹介でこちらの治療院に行って見たら、1時間がっつり揉んで貰えてすごくスッキリしました❗

先生も面白いからサイコーです🎵
エキテン

仕事柄、肩・腰・坐骨と痛く夜も眠れないほどでした。
男の人に揉んでもらう事に抵抗感がありましたが、友人の一度でいいから行ってみて!!と勧められたのが先生の所でした。

痛みで寝れなかった私が治療中に寝入ってしまうくらい、凄く心地良かったです。
それに生活する中でどんな所に注意したらいいかアドレスも下さるので、意識しながら生活できてます。
症状を改善してくれるだけではなく、予防的なところでもフォローして下さるので、仕事をしている者としては助かっています!
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑰整体療術 万勝院

整体療術 万勝院

時間外対応の可能の整体院

・完全予約制
・痛くないソフトな施術
・陸路、空路共に好アクセス
店名 整体療術 万勝院
施術ジャンル 整体、マッサージ、カイロプラクティック
住所 長崎県大村市富の原1-1168-7
電話番号 0957-55-1928
アクセス 富の原1丁目バス停から徒歩2分
営業時間 月~金:8:00~19:00
土:8:00~18:00
定休日 水曜日・日曜日・祝日
店舗URL
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場有り

整体療術 万勝院の特徴

整体療術 万勝院は体の歪みを整え、痛みの根本原因へとアプローチして症状の緩和を目指した施術を行っています。

整体療術 万勝院は、日常的な肩こりや腰の痛みなどに悩んでいる方やスポーツ強豪校に在籍するアスリートの試合前の体の調整など、様々な対応を行っている整体院です。

また、整体療術 万勝院は長崎空港や長崎自動車道大村ICから車で10分とアクセスも良い整体院となっています。

整体療術 万勝院のコース内容

整体療術 万勝院はメニューが1つだけととてもシンプルで、患者さんの痛みや不安などにしっかり耳を傾け症状を把握するところから始まるため、安心して施術を受けることができます。

カウンセリングの後は、体のズレがどこにあるのか確認をしてバランスを整え、症状の再発防止や緩和を目指すストレッチなどのアドバイスを受けることが可能です。

アドバイスの後に次回の施術の希望がある場合は予約もすることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
コース名 初回 5,000円
2回目 4,000円
高校生以下の2回目 3,000円

整体療術 万勝院の口コミ

体に異変を感じた時、一回行けば効果を実感できます。
こんないいところ他にないです。
効果に感動できると思います。

自分はシンスプリントがかなり酷く痛んでいましたが、一回の施術で良くなりました。
ぎっくり腰など様々な体の痛み、歪みを整えてもらえます。
もう3年以上、お世話になっています。
もっと広く知ってもらいたいです!

部活動をやっている学生の方から高齢者の方まで幅広い人に対応しているところも魅力です。
エキテン

初めてお世話になったときから大きな効果を感じて今でもお世話になっています!
自分でもビックリするくらい体が良い方へ変わっていくのが分かって、感激しています!
骨盤の歪みや、体の疲労など様々な問題を解決してくれます!

何も言うことはありません、最高の一言です!
エキテン

長崎県でも伝統あるバドミントン名門高校に通う我が子は、今ではスポーツでの故障知らず部員の中でもただ一人のバドミントン選手(*^^*)

つい三ヶ月前までは、ハードな練習で、骨盤はゆがみ、背骨、肋骨、肩がズレ、動けなくなり、バドミントン引退か…とも
すがる想いで万勝院へ…
施術を受ける前は、痛くて泣いてた顔が、施術後には、笑顔に!「楽になった!先生、魔法使いみたい!全然大丈夫!」と(*^^*)

嘘だ!と思うかももれませんが、本当に本当の事なんです!
特に成長期のアスリートの子供さん(中学生、高校生)には、体が壊れる前にお奨めします!
予想以上の試合結果も期待できると思いますよ(*^^*)個人の感想です!
スポーツの中でも、一番ハードな競技とも言われてるバドミントン!
かなりの瞬発力と頭脳、人間の造りがパワーとなるスポーツ!
毎日、ハードなトレーニングで故障がないのは、奇跡だと言われました!

今は、定期的に万勝院へ通い、毎日全力で頑張って高い目標へと力をつけてます(*^^*)
エキテン

大村市の整体院・整骨院⑱整骨院のなか五行. 大村本院

整骨院のなか五行. 大村本院

1人ひとりの症状に合わせた「心の医療」

・徒手検査
・予約優先制
・保険適用
店名 整骨院のなか五行. 大村本院
施術ジャンル 接骨、整骨、鍼灸
住所 長崎県大村市古賀島町373-1
電話番号 0957-50-0184
アクセス バス停「中古賀島」下車徒歩3分
営業時間 月~金:8:00~12:30/15:00~20:00
土曜日:6:30~12:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
店舗URL http://gogyo.cc/info/omura
予約方法 ネット予約,電話予約
備考 駐車場19台完備

整骨院のなか五行. 大村本院の特徴

整骨院のなか五行. 大村本院は大村市の古賀島町にある整体院で、保険適用の施術を取り扱っているお店です。

痛みや歪みの原因を突き止めるために「徒手検査」を行い、人間が持っている自然治癒力を最大限に活かす治療法を採用しています。

施術後は自宅でできるセルフ治療指導も行っているため、再発防止も期待できます。

整骨院のなか五行. 大村本院のコース内容

整骨院のなか五行. 大村本院では、徒手整復術を用いて治療を行い、骨折や捻挫といった保険適用のメニューを豊富に取り扱っています。

他にもスポーツなどによる肉離れの痛みにも対応しています。

値段や施術時間については整骨院のなか五行. 大村本院に直接ご確認をお願いいたします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨折
脱臼
捻挫
打撲
ムチウチ症
ぎっくり腰
寝違え
手足のしびれ
アキレス腱痛
肉離れ

整骨院のなか五行. 大村本院の口コミ

とっても良い整骨院です。スタッフの方も皆んな元気で明るくてとっても親切。 最初は腰が痛くて不安で勇気出して行ってみたけど、そんな不安はすぐなくなりました。2日連チャンで通院したけど直ぐに効果が出てて本当ビックリです‼︎スタッフの方と話しててこっちが元気貰います。頑張って通院してしっかり治したいです。本当感謝です♪
Google口コミ

初めて施術していただきました。首肩と腰の痛みが主な症状でしたが、的確に体をほぐしていただいたおかげで、はじめの痛みの度合いを10とすると終わったときは2ほどになり、回の施術で体の可動域が増えてすごく軽くなりました。同じ力の必要な動作をするときでも楽にできるようになって、率直に嬉しかったです。 私好みの痛気持ちいい多少グイグイくる施術も、体のコリや痛みのもとのポイントがわかってよかったです。
Google口コミ

腰と肩が辛くて来院しました。 料金も手頃で、施術の組立てやスケジュールも丁寧に説明してもらえました。日常生活で無理のない範囲でできることなどを指導してもらえたので、少しずつできそうです。先生の指名もできるので、たまに鍼や灸ー入れながら、経過を診て自分に合った診療をしてもらえるのが良いと思います。
Google口コミ

大村市の整体院・整骨院⑲元氣工房​

元氣工房​

知る人ぞ知る整体院

・カフェ併設
・隠れ家サロン
・駐車スペース完備
店名 元氣工房​
施術ジャンル 整体,カイロプラクティック
住所 長崎県大村市日泊町1544-1
電話番号 0957-52-7321
アクセス 「西諫早駅」から車で約10分
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
店舗URL https://www.genki-kobo.jp/home
予約方法 電話予約,ネット予約
備考 車での通院推奨

元氣工房​の特徴

元氣工房は、大村市の日泊町にある整体院で、外からは絶景のロケーションを楽しむことができる隠れ家サロンです。

整体院の他にカフェも併設されており、施術後にカフェで一息つくことも可能です。

近くには駅やバス停はないので、お車で通うことをおすすめします。

元氣工房​のコース内容

元氣工房では、基本的な整体コースをはじめ、リフレクソロジーやパーソナルトレーニングのメニューも整っています。

お客様の症状に合わせてベストな施術をしてくれるため、素敵なロケーションでリラックスして施術を受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体(基本コース) 4,500円
整体(スペシャルコース) 9,000円
リフレクソロジー 2,500円
腸管セラピー 3,500円
パーソナルトレーニング 2,000円 約1時間

元氣工房​の口コミ

大変気持ちよかったです。是非、またお世話になりたいです。終わったあとに、カフェで寛ぎました。絶景でした。次は、愛犬を連れて行きたいです♪ありがとうごさいました。
ホットペッパービューティー

大村市の整体院・整骨院⑳ゆ~なる整骨院

ゆ~なる整骨院

大村市の頼れる整骨院

・夜20時まで営業
・丁寧な接客
・駐車場3台完備
店名 ゆ~なる整骨院
施術ジャンル 整体,接骨,整骨
住所 長崎県大村市桜馬場1丁目413ー10
電話番号 0957-50-3155
アクセス 「諏訪駅」から車で約3分
営業時間 月/火/水/金:8:00~12:00/14:00~20:00
木/土:8:00~14:00/14:30~20:00
定休日 日曜日
店舗URL https://bonesetting-house-5592.business.site
予約方法 電話予約,ネット予約
備考 クレジットカード利用不可

ゆ~なる整骨院の特徴

ゆ~なる整骨院は大村市の桜馬場にある整体院で、諏訪駅からは車で3分程で行くことができます。

夜20時まで営業しているため、仕事終わりや学校終わりでも通院することが可能です。

院長が親身になってお話を聞いてくれるため、安心して施術を任せることができます。

ゆ~なる整骨院のコース内容

ゆ~なる整骨院では、ボディケアやリフレクソロジーのコースがあり、20分程の短時間で施術を受けることができます。

足裏の角質取りのメニューもあるため、ご自身のお身体の症状に合わせて最適なコースで改善が期待できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ボディケア 1,500円 20分
リフレクソロジー 1,500円 20分
腸セラピー 500円 10分
足裏角質取り 1,500円
爪切り 2,000円

ゆ~なる整骨院の口コミ

優しくお話を聞いていただけるので安心して施術を受けれます。 少しクセが強めですが適格で早いですよ。 そして面白い先生です。
Google口コミ

こちらの院長先生は、凄く丁寧に話を聞いて下さいます。それをもってピンポイトで適切な施術をして下さり、その後も分かりやすい説明と指導をして頂けます。 いくつかの整骨院にお世話になりましたが、こちらはとても良心的であり凄く好感が持てました。
Google口コミ

先生が、良く話しを聞いて下さいます。
Google口コミ

長崎県大村市の整体院・整骨院まとめ

この記事では、長崎県大村市の整体院・整骨院15選をご紹介いたしました。

長崎県大村市には整体や整骨院が多くありますが、リラクゼーションやマッサージをメインとした店舗もあり、予約をしないと施術が受けることができない完全予約制の店舗も少なくありませんでした。

また、店舗それぞれで得意な施術や価格・サービスなども大きく変わるためご自身に1番合った整体院・整骨院を選んで、施術を受ける前に下調べが重要だと感じました。

自分の体に合った整体院・整骨院を見つけて、悩みの解消や体の回復に努めましょう。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)