MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

姪浜駅周辺の整体・整骨院おすすめ25選!腰痛・肩こりの方必見!

姪浜駅周辺の整体・整骨院おすすめ25選!腰痛・肩こりの方必見!

姪浜駅周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い施術を受けることで回復するはずです!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 福岡姪浜院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景
  • NAORU整体 福岡姪浜院店内風景

AI解析を活用した次世代整体で身体の歪みや姿勢を根本改善!姪浜駅より徒歩5分!

NAORU整体 福岡姪浜院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。現在、AI検査×整体の新感覚施術が初回6,600円→3,500円で受けられます!身体の不調を見つけて根本から改善し、再発しない身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

姪浜駅周辺の整体院・整骨院の特徴

姪浜

福岡県の西部にあるベッドタウンとして知られる姪浜は「姪浜駅」が交通の中心として広く知られています。

鉄空港線とJRが乗り入れており、博多まで20分、天神まで13分とアクセス抜群です。姪浜エリアは歴史ある都市ですので、懐かしさを感じるような街並みが広がっていてとても落ち着いた雰囲気です。

NAORU整体 福岡姪浜院

NAORU整体 福岡姪浜院
【NAORU整体 福岡姪浜院の特徴3選】
①土日祝営業
②LINEで簡単予約
③有名インフルエンサーも多数来院
店名NAORU整体 福岡姪浜院
施術ジャンル整体
住所福岡県福岡市西区内浜2-6-8 ベルデマール1F
電話番号 090-7263-3835
アクセス姪浜駅より徒歩10分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考
営業時間
10:00~19:00

NAORU整体 福岡姪浜院の特徴

NAORU整体 福岡姪浜院は、姪浜駅から徒歩10分のところにある整体院です。土日祝日も営業しており、休日の時間を使ってゆっくり通うことも可能です。

「マッサージをしない整体院」というキャッチコピーのもと、AI検査を活用した根本原因を特定してしっかり身体を治していく施術が特徴です。

施術を担当する院長の宮平先生や副院長の中田先生は、鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を保有しており、エビデンスのある施術で不調を改善します。

お子様連れも歓迎なので、産後の骨盤矯正として利用することもおすすめです!

NAORU整体 福岡姪浜院のコース内容

NAORU整体 福岡姪浜院では、全店舗共通料金のNAORUの根本整体コースがあります。

通常料金は6,600円ですが、LINEから新規予約を行うと施術料金が3,500円と46%オフで受けられるキャンペーンも実施中です。

支払いにはクレジットカードやPayPayが使えるところも嬉しいポイントです!

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降7,700円

NAORU整体 福岡姪浜院の口コミ・評判

首・肩の痛みやダルさがあり来院しました。 猫背という自覚はありましたが、写真で見ると思ってたより姿勢が悪く身体もうまく動かせてないことに気づきました。 いつも身体の状態に合わせて施術してくれるので、身体のダルさもとれてきています。 私に合ったストレッチの動画も送ってもらえるので、自宅で見返しながら実践できます。 仕事で疲れて帰ってもストレッチをすることで身体がちょっと軽くなるので継続出来るよう頑張ります! 姿勢などももっと改善出来るよう、これからもお世話になります。 Google口コミ

中田先生という方に治療してもらっていました。針灸師と柔道整復師の国家資格を持っているためとても安心感がありました。 話もとても楽しく整体に通うのが楽しかったです。本当にありがとうございました。 Google口コミ

NAORU整体院に通うようになり、めちゃくちゃ楽になりました!! 肩コリ首コリが辛くて、整骨院に何年も行っていましたが全く改善されず。凝りからのしびれもありましたが、今は全くないです。 全身を施術、気になる箇所は、めっちゃしっかり施術してくれます。 猫背・巻き肩もだいぶ改善され、姿勢も良くなって、撫で肩だと思っていたのに肩が出てきました!!びっくりしています。 以前と現在を画像データで見られて、違いが一目瞭然です。 私に合ったストレッチを教えてくれ、ラインでもストレッチのコツややり方も動画で教えてくれます。 ストレッチ100%できるようにこれからも頑張ります! いつもありがとうございます!! Google口コミ

整体院七福

整体院七福
【整体院七福の特徴3選】
①土日祝日も営業
②完全予約制
③通いやすい立地
店名 整体院七福
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市西区姪の浜1-23-11-1
電話番号 080-3181-8291
アクセス 姪浜駅より徒歩4分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・ALIPAY・WeChat Pay・交通系電子マネー・PayPay・LINE Pay・iD・メルペイ
備考 ・無料駐車場1台完備
営業時間
9:00~21:00

整体院七福の特徴

整体院七福の店内ではお香をたいており、リラックスした状態で施術を受けることができます。七福では肩こり頭痛などの症状にも対応しますが、特に慢性腰痛を得意としているようです。

施術では「筋膜リリース」を取り入れており、強い圧や刺激、音を鳴らすような施術は行わないので、どなたでも気軽に施術を受けることが可能です。

姪浜駅より徒歩5分場所にあり、土日祝日も21時まで営業しているため仕事帰りの方でも平日忙しく時間が取れないという方にも大変嬉しい利便性の高い整体院です。

整体院七福のコース内容

整体のコースとしては「慢性腰痛整体」のみとなっています。

症状を丁寧に問診、検診することで痛みの根本を究明していきます。筋膜リリースを行うことで凝り固まった筋肉を緩め、全身のバランスを整え不調を起こしにくい体を作っていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
腰痛整体コース 8,000円

整体院七福の口コミ・評判

頚肩の痛みを主訴に伺いました。しっかり話を聞いてくださり根本的に痛みをとってくださいます! 初めての施術を受ける前は、頚部の回旋時に左右差があり右側を向きづらい状態でしたが、施術後はほぼ左右差なく改善していて驚きました。 何度か通うことによって、日常生活で出ていた痛みの時間も短くなっているのを感じています! Google口コミ

テニス肘と腰痛の症状で来院しました どこにいっても治らなかったのが、数回の治療でほぼ痛みも無くなりました。 二週間に一回程度、通院して全身のメンテナンスを行ってます。凄く調子が良く、痛みの戻りもありません。 Google口コミ

先生の説明もわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれます。私の場合は右股関節の部分が凝っているということで、集中的にマッサージしてもらい改善されました。腰痛だからと腰を中心にマッサージすればいいわけではないと言うことでした。適切な治療のおかげで3回ほど通って良くなったので感謝しています。 Google口コミ

名倉堂整骨院

名倉堂整骨院
【名倉堂整骨院の特徴3選】
①商業施設内での営業
②医師も推薦する整骨院
③土日祝日営業
店名 名倉堂整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区豊浜3丁目1-10 イオンマリナタウン店 2階
電話番号 092-885-0160
アクセス 姪浜駅より車で7分
定休日 なし
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約・ネット予約・メール予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考 ・駐車場完備
営業時間
10:00~13:00 ※1 ※1
15:00~20:00 ※1 ※1

※1 日曜日・祝日は10:00~18:00

名倉堂整骨院の特徴

名倉堂整骨院は、施術実績が60万人以上ある人気の接骨院グループの1つです。

独自の施術法を用いてセルフケアの指導も加えて症状改善に導いてくれます。さらに名倉堂整骨院はイオンモール内にあります。

広々とした駐車場があるので遠方からも通院しやすいですし、お買い物ついでに立ち寄ることも可能です。また、女性スタッフも在籍していますので、女性は安心して施術を受けることが可能です。

名倉堂整骨院のコース内容

身体の不調や痛みは骨盤、骨格の歪みからきているということから名倉堂整骨院では「名倉式骨盤矯正」を行っています。

特殊な器具を使って骨盤・骨格を本来の正しい位置へ導き「自然治癒能力」を高める施術で、身体への負担を最小限に抑えてくれることが特徴の1つです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
名倉式骨盤矯正 3,500円

名倉堂整骨院の口コミ・評判

長年の肩こりと頭痛に悩まされ、何軒も整骨院に通っては、全く改善せず諦めの繰り返しでした。再び悪化したので、買い物ついでに軽い気持ちで寄ってみました。すると、今までと全く違い、痛みの原因を丁寧に探して下さり、姿勢の改善も提案して頂きました。頭痛で薬漬けだった毎日が嘘みたいに、薬に頼らない様になりました。スタッフさん皆さん親身になってくれて、またとても優しくて通うのが楽しみです。いい整骨院に出会えて良かったです❤ Google口コミ

肩こり、腰痛、膝の痛みで来院しました。しばらく通いかなり体が楽になって来ました。毎回子連れで来ていますがスタッフの皆様が優しく接してくださるため安心して施術を受けることができています。またイオンモール内に接骨院があるためランチをしたり買い物をして帰れるのもポイントが高いです。 Google口コミ

初めての整体で、通い始めて1ヶ月が経ちました。悩んでいた反り腰や肩のコリがほとんど治ってきてるように感じ、前よりも楽に荷物を持てたり歩けるようになりました。スタッフの方も親切にしてくださいます。今後も通い続けたいです。 Google口コミ

衛藤整骨院

衛藤整骨院
【衛藤整骨院の特徴3選】
①土日祝日も営業
②身体の不調を根本から改善
③完全予約制で待ち時間なし
店名 衛藤整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-2-30-602 21℃姪浜ビル
電話番号 0120-188-536
アクセス 姪浜駅より徒歩2分
定休日 月曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Diners)・PayPay・LINE Pay・au Pay
備考
営業時間
9:00~12:00 ※2 ※2
14:00~19:00 ※1

※1 土曜日・は9:00~12:00 / 14:00~16:00
※2 日曜日・祝日は9:00~13:00

衛藤整骨院の特徴

約30年以上の施術実績をもち、さらに開業して延べ30万人以上の施術実績を誇る院長の施術が受けられる衛藤整骨院です。

完全予約制ですので明るい空間の院内でリラックスして施術が受けられます。院長夫婦で長年経営している整骨院ですので安心できるのも大きなポイントです。

土日祝日も営業しているので、平日に通院することが難しい方は是非足を運んでみてください。

衛藤整骨院のコース内容

衛藤整骨院では、骨盤や背骨のちょっとしたズレや癖を取っていきます。

身体の痛みに対応する整体だけではなく、ストレス整体や自律神経整体も取り入れているので心の不調に悩まれている方も是非受けてみてください。

子ども整体もありますので、スポーツ障害や成長痛などで困っているお子様も施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
一般整体 5,000円

衛藤整骨院の口コミ・評判

もう7〜8回通っています。先生も奥様も気さくな良い感じの方で楽しく過ごせます。 整骨院と名がつくと、保険が効くのかと思いましたが、他の方のレビューで… 『整骨院』と言う名の『整体院』なんだと理解して初回の施術を受けました。 私は30代から腕が上がらない他にも色々とあって、整形外科では骨の異常はなく近所の整骨院では改善も無く困ったものでした。骨の異常は整形外科、その他神経痛は整体でしか治らない!と言うのが個人的な考えです。 自分に有った整体院に巡り会うまでにいくら使った事でしょう! 此処を整体だと捉えると、私の知る限りは半額のお得な料金設定ではないでしょうか? 家で出来る体操も教えて下さいますし、身体は楽です。 施術が下手とは全然思いません。 なかなか気にいる所に巡り会えませんでしたが、良い所が見つかって本当に良かったです! 家から遠いのが難点です、、、贅沢ですが(~_~;) Google口コミ

私は10年以上お世話になっています。テニスエルボで苦しんだ時、交通事故にあった時、肉離れになった時、そして今の膝痛と体(骨)の歪みからの左半身の痛み、全て先生は的確な治療で治してくださいました。 今日の治療で、屈伸できなかった膝がまた曲がるようになりました(これでまたゴルフやテニスができます) 先生の経験と知識で、触れれば悪い所を的確に治癒してもらえます。 衛藤整骨院を強く奨めます。 確かに他の口コミにもあるように金銭的には安くはないですが、身体の悪い所を治してもらうのですからその対価は必要と思います(納得・同意できない方は、行かなければ良いだけ。) 2020年8月に移転されて、新しい場所になりました⇒姪浜駅南1-20-30-602号室 美容室の左側のマンション入り口から入り、チャイムを鳴らしてください。 Google口コミ

夫を8年間介護して 見送った後 69歳にして初めてのぎっくり腰を起こしました。 整形外科、マッサージ、針と 色々行っても治らない時 友人が[私の駆込み寺!]と言って 連れて行って暮れました。 何故、ぎっくり腰を起こしたか? 説明が解りやすく納得出来る物でした。 それから3年間メンテナンスをお願いしています。 私のホームドクターです。 勿論ぎっくり腰はあれ以来起こしてません! 先生の色々な事を(皆患者さんの為)学ばれる 姿勢に感銘を受けてます。 Google口コミ

やました整骨院

やました整骨院
【やました整骨院の特徴3選】
①国家資格保有者による施術
②根本的な原因にアプローチ
③土日も営業
店名 やました整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区石丸1丁目9-8 ボナール姪浜南 1F
電話番号 092-407-5858
アクセス 姪浜駅より徒歩10分
定休日 火曜日・祝日は不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
支払い方法 現金・LINE pay
備考 ・無料駐車場完備
・LINEPay支払い可能
営業時間
10:00~21:00 ※1 ※1 ※2

※1 土曜日・日曜日は10:00~18:00
※2 祝日は不定休

やました整骨院の特徴

院内は明るく清潔感溢れる空間となっていて、店内はマナーズサウンドが流れていてゆったりとした気持ちで施術を受けることができるアットホームな整骨院です。

院長は施術のオールラウンダーであり、整骨院・整体院・リラクゼーション・ダイエットの知識が豊富な施術者でもあります。

「プロ」として痛みの原因をしっかりと見極め、根本から治療してくれるやました整骨院へ是非足を運んでみてください。

やました整骨院のコース内容

やました整骨院では、身体の土台を整える骨盤矯正のメニューから、インナーマッスルを刺激していく深層整体と全身骨格調整を組み合わせて全身の痛みや不調から解放させていくメニューの用意もあります。

その他、姿勢改善に特化したメニューや女性に嬉しい小顔矯正などもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤矯正 3,980円
深層整体+全身骨格矯正 3,980円
小顔矯正+姿勢矯正 3,980円

やました整骨院の口コミ・評判

痛みなどは無かったのですが、歪みが気になって骨盤矯正をお願いしました。 初めての整骨院で少し緊張していましたが、丁寧に診ていただいて、体の歪みの原因や施術前後の変化、反り腰になっていること、今後の生活で気をつけること等を教えてもらいながらの施術がすごく良かったです。 また、ストレッチも教えていただけたので気がついた時にちょこちょこっとしています!! また何かあればお願いしたいなと思う整骨院でした。ありがとうございました! Google口コミ

2、3年前より腰痛に悩み仕事も退職しました。 仕事を、諦めきれずそんな時、山下整骨院のちらしを、見て電話した時に、先生の話される事 感銘しました。施術中も、私にも分かりやすく 説明してくださったりストレッチの指導してくださるのでとても頼りになります。 数回施術受けましたが、体が良くなっていく変化も、感じつつ先生の趣味の植物の話などしてくださるので予約の日が楽しみです Google口コミ

ロルフメソッド10回を受けさせて頂きました。 ただ施術するだけでなく、日常でどんな動作に気をつけ、どんな動作を行うといいのか教えて頂けて有難かったです。慢性痛については今後もメンテナンスに通う予定です。 また、反り腰や前太もものハリといったな長年の体型の悩みまでかなり改善し、感謝しています。ありがとうございます。 Google口コミ

整体院修

整体院修
【整体院修の特徴3選】
①姪浜駅より徒歩2分
②痛みのない優しい施術
③完全予約制で待ち時間なし
店名 整体院修
施術ジャンル 整体
住所 福岡市西区姪浜4丁目10-19 エヌ・エイ・エム BLD 403号室
電話番号 080-7984-2976
アクセス 姪浜駅より徒歩2分
定休日 なし
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 要確認
備考
営業時間
8:00~20:00

整体院修の特徴

整体院修では、包括的な視点で心と身体の調和を重要視する「オステオパシー」という治療哲学を基に、緊張している身体の筋肉や関節を緩め、内臓や筋肉の柔軟性を優しく向上させていきます。

痛みのない施術ですので、小さなお子様からご年配の方まで幅広く施術を受けていただくことが可能です。なかなか身体の不調が改善されない方は是非足を運んでみてください。

整体院修のコース内容

整体院修では、整体としてのメニューは1つのみですがオーダーメイドの施術となります。

1人ひとりに合ったその日の症状にあわせて院長がプランを提案してくれます。

初回は90分ほど時間を要しますが2回目以降は60分以内となるようです。また、遠方からお越しの方や重症度が高い方は90分の施術となります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
施術料金 9,000円 90分
学生コース 4,000円 60分

整体院修の口コミ・評判

10年以上前に腰と足の違和感を感じるようになったので、整形外科を受診しました。お医者さんから「腰部脊柱管狭窄」と診断されてお薬やリハビリなどの治療を受けていましたが、最終的には手術を行う事になりました。 手術をしてから腰の痛みは減ったのですが「左足のジンジンとした痺れ」や「足先に力が入らない脱力感」といった症状は変わらずに続いていました。 左足に力が入らないので、家の中でも転ばないように全身に力を入れて必死に踏ん張りながら家事や愛犬のお世話をしていました。そのため慢性的に身体が疲れきってしまい、精神的にも落ち込んだりイライラしやすくなっていた気がします。 そんな時に知り合いから長友さんの整体院を紹介されたので、半信半疑で試しに施術を受けてみました…。 施術を受けている最中に今まで眠っていた、神経?筋肉?が…少しずつ目覚めてきている、働き出しているような感覚を感じ取れました。 優しい雰囲気でお話をしながら施術をされるので、精神的にもサポートしていただいています。 痺れが完全に取れたわけではありませんが、毎晩寝る前に感じていた痺れを全く感じない日も出てきていますし、自分で足をマッサージしない日もあります。さらに身体が良い状態へ向かうように引き続き、通院させていただきます。 今後ともよろしくお願いします。 Google口コミ

マッサージとはまた違って、 ふわっと優しく触れているだけなのに、 終わった後には立ちやすく、 身体が軽くなっている感覚がありました! 先生はとても優しく、また声がよく、 お話しをするだけでも癒やされました。 またお願いしたいです! ありがとうございました!! Google口コミ

お店の雰囲気もとても良く、リラックスできて落ち着く雰囲気で施術していただきました! 無理に動かされたり、強く揉まれることなく力抜いてリラックスした状態で体が軽くなったので凄く感動しました!! 親身になって体のことを教えてくださるので、私生活の中で教えてもらったことを意識しながら自分の体を大切にしようと思いました! 通い続けます!!((o(^∇^)o)) Google口コミ

道整体院

道整体院
【道整体院の特徴3選】
①口コミ件数地域ナンバーワン獲得
②ラジオ出演や有名雑誌に掲載実績あり
③広いキッズスペースあり
店名 道整体院
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市西区内浜1-14-11
電話番号 092-881-5205
アクセス 地下鉄姪浜駅より徒歩8分
定休日 木曜日・日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay)
備考 ・駐車場あり
営業時間
9:20~14:00
16:00~20:00

道整体院の特徴

医師や同業者も通う整体院道は、ホットペッパーの高評価口コミ地域第1位を獲得した実績をもつ整体院です。

整体院道の施術は、身体の負担を最小限にするため、20分の痛みのない施術で根本改善を図り、生活動作・食事・睡眠のサポートをすることで痛みの出ない体づくりを行います。

また、西区でナンバーワンの広さをもつキッズスペースも完備されており保育士も常駐しているので、産後のママには嬉しいポイントで、安心して施術を受けることができます。

道整体院のコース内容

道整体院のコースは整体としては「姿勢ゆがみ矯正」があります。

肩・膝・腰などの身体の不調や痛みに対して根本から改善させていき、原因が筋力低下の場合は負担がかからない運動強度や頻度を伝えてくれます。

栄養不足であれば必要な摂取量・タイミングなど無理なく工夫できるやり方を提案してくれ、睡眠障害であれば科学的根拠のある睡眠の質の上げ方を伝授してくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
姿勢ゆがみ矯正コース 7,980円

道整体院の口コミ・評判

マタニティー整体で習った腹圧を助産師さんがすごく褒めてくれました。 分娩台に上がって20分で出産しました‼️ Google口コミ

1人目の時から通っていれば良かったです!マタニティ整体して頂いていたおかげで前回の1/3の時間でのスピード安産でした!これからも産後ダイエットで通いますのでよろしくお願いします(^^) Google口コミ

毎回の事ながら痛い箇所を長時間マッサージした訳ではないのに凝りが解消するのに驚き! 凝っている箇所を触って「いつも頑張っているのが分かります」と言ってくださったり、保育士さんに育児の相談もできて、体だけでなく心も軽くなる素敵なお店です。 自分の体の不調を根本的に改善するためには、一定期間通う必要があるので、最初は尻込みしてしまいますが、毎回使えるクーポンもありますし、何より子どもと少しだけ離れて自分のために時間を使う事でリフレッシュにもなります。 体の痛みが軽減することで家事や育児に余裕が生まれると思えば、育児休業中の期間に集中的に通うことができてよかったなと思っています。 子どもも毎回楽しそうに遊んでいます! Google口コミ

はり灸・整骨院Re庵

はり灸・整骨院Re庵
【はり灸・整骨院Re庵の特徴3選】
①症状に合わせたオーダーメイド施術
②駅から徒歩圏内の好立地
③最新医療機器導入
店名 はり灸・整骨院Re庵
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市姪浜駅南3丁目10-24 ブランシェ姪浜101
電話番号 092-881-0501
アクセス 姪浜駅より徒歩6分
定休日 火曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)・PayPay
備考 ・駐車場3台完備
営業時間
9:00~19:30 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日は9:00~18:00

はり灸・整骨院Re庵の特徴

姪浜の地域にしっかりと密着しているはり灸・整骨院Re庵は、心も身体もリラックスできるような施術をおこなってくれます。

施術者は、鍼灸・整骨の国家資格を保有しているので安心して施術を受けることができます。身体の不調や痛みには、手技と鍼灸と最新医療専用機器を用いて駆使しながら症状改善を図ってくれます。

土曜日も日曜日も営業していますので、平日忙しい方でも気軽に足を運ぶことができる整骨院です。

はり灸・整骨院Re庵のコース内容

はり灸・整骨院Re庵では、その日の症状に合わせた最適なメニューを提案してくれます。

追加メニューとして、5分程度の各部ストレッチやヘッドマッサージ、お灸のオプションもありますので、興味のある方はぜひ相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
はりきゅう(1部位) 2,200円
はりきゅう(2部位) 2,700円
はりきゅう(3部位) 3,200円
はりきゅう(全身) 4,000円

はり灸・整骨院Re庵の口コミ・評判

美容鍼とフェイシャルケアをして頂きました。 ほぐしや美容鍼の効果だけでなく、居心地の良い空間で大変満足です! サロンには色々通っていますが、ここが1番好きです。 Google口コミ

予約制なので待たされる事はありません。 若い先生ですが腕は良いです。 首の寝違えが鍼治療で回復しました。 駐車場が狭いのは仕方ないですね。 Google口コミ

なかなかとれない筋肉の強張りに困り果て、怖いし信じてなかった鍼を駄目もとで立場川先生に打ってもらったんですが、常に痛かった首が痛くなくなり、色々な箇所が良く動く事にびっくりしました。 調子に乗って美容鍼も試しにしてもらったんですが、東先生のマッサージの力加減が絶妙でとても気持ちが良かったです。これは習ってわかることではないと思うので、元々センスがあるのでしょう。 わからないことや知りたいことを聞いても、面倒くさがらず親切丁寧に教えてもらえるとてもお気に入りの整骨院です。 ただ・・思い立って行っても混雑してたりするので予約をした方が無難です。 Google口コミ

鍼灸整体サロンMiN

鍼灸整体サロンMiN
【鍼灸整体サロンMiNの特徴3選】
①有名整骨院からの支持
②痛みから卒業する施術プラン
③完全個室
店名 鍼灸整体サロンMiN
施術ジャンル 整体
住所 福岡市西区姪浜駅南1丁目5-4 アロッジオ54 801号室
電話番号 070-8934-3589
アクセス 姪浜駅より徒歩2分
定休日 なし
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay)・PayPay・au pay・交通系電子マネー
備考
営業時間
10:00~22:00

鍼灸整体サロンMiNの特徴

鍼灸整体サロンMiNは、有名雑誌で「疲労回復の専門家」と取り上げられた実績をもつ卒業型整体院です。

痛みを取ることはもちろんですが、その先のアフタープランなどにも注力していることが特徴です。場所は姪浜駅より徒歩2分の場所にあり、22時まで営業していて定休日もないので、幅広い年齢層の方が立ち寄りやすい整体院です。

また、完全個室のうえ完全予約制ですので、リラックスしながら施術を受けることができます。

鍼灸整体サロンMiNのコース内容

急性的な痛みに対処するコースでは、スポーツによる怪我の処置に対応しています。

慢性痛整体コースでは、長年の身体の不調や痛みからの回復を目指すコースでオーダーメイドの施術が受けられます。その他にも女性に嬉しい美容鍼や小顔矯正コースの用意もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
疲労回復コース 18,000円
骨盤矯正 18,000円
小顔矯正・美容鍼コース 18,000円
急性痛整体コース 18,000円
慢性痛整体コース 18,000円

鍼灸整体サロンMiNの口コミ・評判

整体と美容鍼ではじめて伺いました。 自分の身体のコリと歪みをあらためて実感いたしました。 腰の痛みがひどかったのですが、1度で身体の軽さを感じられました。美容鍼も顔のブルブルする感じにはじめて体験いたしました。はじめてなので効果などはまだわかりませんが効果がでてくるのが楽しみです。家でできるストレッチも教えていただき明日から頑張りたいと思います。 はじめて伺いましたが、話しやすいお人柄と空間でリラックスできました。 これから通いたいと思っております。 Google口コミ

五十肩で腕が上がらなくなり、姪浜で一番口コミがよかったのでここに行ってみました。問診をこんなにも丁寧にしていただいたのは初めてでした。肩こりからくる頭痛もありましたが、ここに来て症状が全て解決しました。先生の人柄も素敵で、女性でも安心して通えると思います!いまはメンテナンスで毎月お世話になっているおかげでいつも調子がいいです。これからもよろしくお願いいたします。 Google口コミ

足の痺れでこまっていて、整形外科や整骨院に行っても症状は改善されず‥‥ 近くに良さそうな所ないかマップで探しててMiNが良さそうと思い初来院しました。 正解でした! 症状をお話して体を診て施術してもらったら1回目で悩まされてた痺れが改善しました!4回ぐらいでその症状は ほぼ完治し、今は体全体を整えてもらうために通ってます。 若いですが良い技術を持った素晴らしい先生です! Google口コミ

はやしだ整骨院

はやしだ整骨院
【はやしだ整骨院の特徴3選】
①状態に合わせたオーダーメイドの施術
②キッズルーム完備
③バリアフリー
店名 はやしだ整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区下山門3丁目6-18
電話番号 092-215-3955
アクセス 姪浜駅より車で8分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考 ・無料駐車場8台完備
・クレジットカード利用可能
営業時間
9:00~13:00
15:00~21:00

※1 土曜日は9:00~14:00

はやしだ整骨院の特徴

プロスポーツ選手への多くの施術実績をもつはやしだ整骨院です。

また、地域の中学校やクラブチーム等のサポートをしているため地域密着型の整骨院ともいえます。

はやしだ整骨院は骨格、関節、筋肉から総合的にアプローチしていて、痛みの出にくい体づくりを目指しています。施術もソフトですので小さなお子様からご年配の方まで受けていただけます。キッズスペースも完備してあることは嬉しいポイントです。

はやしだ整骨院のコース内容

はやしだ整骨院では、身体の不調や慢性的な痛みを安全な施術で改善させていきます。

姿勢を整えたい方や猫背を直したい方には姿勢改善のコースもあります。お子様の姿勢矯正やパフォーマンスアップのメニューも用意されていますので老若男女ご利用いただけます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身骨格矯正 4,950円
姿勢矯正 4,950円
子どもの姿勢矯正 3,850円

はやしだ整骨院の口コミ・評判

左肩甲骨周りに痛みがあり、通院しだしました。 施術を受けるようになり、肩甲骨周りの痛みは直ぐに改善され、原因の1つである姿勢の矯正を勧められました。 院長先生をはじめ、スタッフの皆様とても感じが良く、通院しやすいと思います。 体の不調を感じたら、1人で悩まず専門家に相談するのが一番だと改めて感じました。 姿勢が良くなって、健康的な身体をつくって行けたらと思います。 Google口コミ

日常生活に支障が出るほど長年偏頭痛に悩まされ、色んな検査を受けても原因が分からず途方に暮れていた中、根本から身体を改善したいと思い、はやしだ整骨院で姿勢矯正を受けることにしました。初回から身体が楽になったのを実感し、回数を重ねるごとに改善しています。頭痛もなく過ごすことができています。何より自身の身体を労い大切にするようになりました。先生もスタッフの方もすごく温かくて良い雰囲気です。 Google口コミ

自分が高校生の時からお世話になっています!とにかく人柄に惹かれて通い続けています! 現役時代はサッカーをしており股関節のケガが多かったです。その都度真摯に丁寧に向き合っていただきましたー!感謝感謝です!!! 今は運動(ランニングがメイン)によっておこる慢性的なカラダのずれを定期的に施術をしてもらうことで整えてもらってます。カラダの動かし方などもアドバイスもらえるので、とても助かっています! これからも宜しくお願いします! みなさまもぜひ!!! Google口コミ

原田整骨院

原田整骨院
【原田整骨院の特徴3選】
①女性に嬉しいメニューあり
②姪浜駅より徒歩1分
③アットホームな雰囲気
店名 原田整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目2-1
電話番号 092-885-7338
アクセス 姪浜駅より徒歩1分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金
備考 ・無料駐車場3台完備
営業時間
9:00~20:00 ※1

※1 土曜日は9:00~18:00

原田整骨院の特徴

原田整骨院は、姪浜駅より徒歩1分と好立地でアクセス抜群の場所にあります。また駐車場も2台停められますので、遠方からでも通院しやすいです。

院内は、癒しをテーマとしており、アロマの香りが漂いながら水の音も感じられます。清潔感溢れる院内ですので、リラックスしながら施術が受けられます。

施術では1人ひとりの辛い症状に合わせて手技や電気施術等を使ったアプローチをしていきます。

原田整骨院のコース内容

原田整骨院のメニューでは女性に嬉しい「スパイラルO脚矯正」の用意があります。日常生活の姿勢や歩き方の癖からくるO脚を正しく整えていく内容となっています。

ホームページには料金が記載されていませんでしたので、気になる方は店舗まで問い合わせてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
スパイラルO脚矯正
小顔矯正
産後骨盤矯正

原田整骨院の口コミ・評判

職場の近くということもあり、通わせていただいてます。 先生はとても優しく気さくな先生です☆ いつも時間ギリギリになってしまうんですが、快く「どうぞ〜」っと言って下さり 本当に優しいです! いつもとは違う痛みの時も、詳しく対処法などを教えて下さり、本当に助かっています♪ 院内の雰囲気も落ち着きがあり、心地が良いです。 すごくオススメな整骨院です♪ エキテン

多くの整骨院に通いました。 最近こちらに引っ越して来てからも、 首の痛みが続き、近くで三軒の整骨院に通いましたがいずれも満足していでません。 四軒目に、この整骨院を見つけました。 驚きでした。 まず、どこよりも丁寧です。 これまであたってもらえなかったところまで 施術していただき、首の痛みが減ってきました。 家でのストレッチ方法まで親切に教えていだいています。 エキテン

数多くの整骨院に通いましたが、 なかなか首の痛みが直りまさんでした。 近くに転居して来ましたので受診してみました。 これまでしてもらったことがない、首のみでなく影響する身のあらゆるところを、 どこよりも丁寧で的確な方法で施術をしていただいています。 エキテン

ながさき整骨院・美容整体院

ながさき整骨院・美容整体院
【ながさき整骨院・美容整体院の特徴3選】
①無料託児所付き
②完全予約制
③赤ちゃん整体あり
店名ながさき整骨院・美容整体院
施術ジャンル整骨,整体
住所福岡県福岡市西区福重2-6-2
電話番号092-775-3068
アクセス姪浜駅より車で10分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考・駐車場2台完備
営業時間
9:00~17:00

ながさき整骨院・美容整体院の特徴

ながさき整骨院・美容整体院は、完全予約制の産前産後ケアの専門院です。

院長はこれまで2,000人以上のママさんをみてきた現役パパで、産前産後ケアの講師として技術を全国に広める活動もしています。

完全予約制、無料託児所付き、授乳ルーム・オムツ替え台完備、2台分の専用駐車場など、ママさんやお子様、パパさんも嬉しいサービスが充実しているのも大きな魅力の一つです。

ながさき整骨院・美容整体院のコース内容

メニューはすべて産前産後のママさんや赤ちゃんのためのものばかりです。

産後骨盤矯正は、骨盤矯正・姿勢矯正・全身マッサージ・骨盤底筋トレーニングという4つのアプローチで産後のお体をケアしていきます。

赤ちゃんの「頭の変形」「むきぐせ」「便秘」などのお悩みを改善するコースは、生後1ヶ月以降から受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
産後の骨盤矯正8,500円
マタニティ整体8,500円
ダイエット9,000円
赤ちゃん整体8,500円

ながさき整骨院・美容整体院の口コミ・評判

子どもの頭のゆがみが気になったのと、産後腰に違和感があったので、親子一緒に利用させてもらいました。 赤ちゃん整体では無理なく優しく施術してもらい、安心して通えました! 家でのケアも丁寧に教えてもらい、少しずつ改善しているので嬉しいです。 産後骨盤矯正では、しっかり骨盤を矯正してもらったり、骨盤底筋の筋トレを教えてもらったりして腰痛も悪化せず、ズボンも履きやすくなりました。 なにより託児サービスのおかげで安心して子どもを預けられるので、自分の癒しの時間になりました! その他にも、託児中に可愛い寝相アートを撮ってもらったり、なかよしひろばという子どもとママのイベントが開催されていたりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました。 Google口コミ

産後2ヶ月で利用しました。妊娠前から左股関節の痛みがあり、産後痛みが強くなり歩行もしんどいことが多かったのですが、丁寧なカウンセリングにより症状にあわせた施術をして頂きました。施術中も先生との会話も極度の人見知りの私からしても無理なく楽しく、リラックスして受けることができました!施術後、数ヶ月ぶりに楽に歩行できて感動しました!自宅でできるストレッチも教えて頂いたので続けていきたいです。生後1ヶ月から託児できるのはとても心強いですね。今後も通いたいなと思ってます。ありがとうございました! Google口コミ

産後の骨盤矯正でお世話になりました。 痛くない施術で終わったあとは体がとてもスッキリしました。託児スペースのスタッフさんがとてもあやし上手で、子どももいつも楽しそうに待ってくれてしました。毎月撮影してくださる寝相アートも可愛かったです📷 Google口コミ

むさし鍼灸整骨院 福重院

むさし鍼灸整骨院 福重院
【むさし鍼灸整骨院 福重院の特徴3選】
①女性スタッフ多数在籍
②キッズルーム完備
③保険会社の交渉代行
店名むさし鍼灸整骨院 福重院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所福岡県福岡市西区福重3丁目11-6
電話番号092-836-7634
アクセス姪浜駅より車で3分
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
備考・駐車場あり
・キッズスペースあり
営業時間
9:30~12:30
15:30~20:00 ※1 ※1

※1 日曜日・祝日は9:30~18:00

むさし鍼灸整骨院 福重院の特徴

むさし鍼灸整骨院 福重院は、中国・九州・沖縄地方に48店舗を展開するむさし鍼灸整骨院グループのうちの一つで、姪浜駅南口より車で3分、新室見バス停から徒歩1分のところにあります。

骨盤矯正×筋肉調整×自律神経調整で、体のどんな些細な不調も根本から改善する施術を行っています。

女性スタッフが在籍しているため、男性には話しづらいような内容でも相談することができ、体の痛みを改善するだけでなく日々の食生活に関するアドバイスも行っているため、健康寿命を延ばすことができるでしょう。

むさし鍼灸整骨院 福重院のコース内容

小さなお子さんからご高齢の方まで安心して受けられる骨格・骨盤矯正、ストレートネックやスタイルを良くしたい方におすすめの猫背矯正、産後の体のバランスを整え痩せ体質を獲得できる産後骨盤矯正など豊富なメニューがあります。

下記のコースはすべて自費診療ですが、自賠責保険適用で0円になる交通事故治療にも対応しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨格・骨盤矯正1,980円
猫背矯正1,980円
インナーマッスルトレーニング3,300円
産後骨盤矯正3,300円
特殊電気施術1,980円
インパクト1,980円
鍼灸1,980円

むさし鍼灸整骨院 福重院の口コミ・評判

3ヶ月ほど前からお世話になっております。 他にも整体院にも通ったことがあるのですが、こちらの鍼灸整体は圧倒的に高いコストパフォーマンスが魅力的です。 初回3回目まで指圧や矯正、トレーニングなどの保険適用外の施術を込み込みで1,980〜2,980円でしていただけます。 それ以降も回数券と鍼灸治療の保険適用で受けることで私は毎回3,000円以内で治療を受けることができてます。 あとは他のレビューにもありますが、何よりも働いている皆さんの元気なところが魅力です! 姪浜近郊で身体の不調を整えたいと思ったら 一度は訪れて損はないです!! Google口コミ

昨年の11月から、お世話になっています。 腰の痛みがあり、こちらに受診しました。とても良くなり今はとても体調がいいです。やはり骨盤などから整えてもらうのは大事だなと感じます。定期的なメンテナンスもしていただいてます。体の不調もいつも聞いていただいて指圧や針治療も丁寧にしてもらえるのでいつも楽になり助かっています。 楽トレもとてもいいです! ダイエットしている方にはとても効果がありインナーマッスルからきたえると、体重も落ちやすいです。おすすめです🌟 そしていつも皆さん忙しいにもかかわらず、親切です。いつもありがとうございます。︎ Google口コミ

猫背矯正、巻き肩、骨盤矯正と盛りだくさんで通っています。先生たちも雰囲気がよくとても通いやすいです。通い始めた時と比べて背中も腰もかなり楽になってきました。鍼灸、楽トレ、矯正と無理する事なく続けられるので非常に助かっています。 Google口コミ

いくまソフト整体院

いくまソフト整体院
【いくまソフト整体院の特徴3選】
①痛みのないソフトな施術
②根本からの再構築
③姪浜駅から徒歩圏内
店名 いくまソフト整体院
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目7-12
電話番号 092-884-0134
アクセス 姪浜駅南口より徒歩5分
定休日 祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考 ・無料駐車場完備
営業時間
10:00~12:00 ※1 ※2
15:00~21:00

※1 土曜日は10:00~16:00
※2 日曜日は10:00~13:00

いくまソフト整体院の特徴

いくまソフト整体院では「整膚」という珍しい手技で施術を行います。皮膚をつまむ中国式のもみ療法で痛みはなく心地よい刺激になりますのでご高齢の方までも施術が受けられます。

筋肉や皮膚を強くつまむものではないため、もみ返しの心配も不要です。

姪浜駅より徒歩5分の場所にあり、さらに駐車場も完備されているので遠方からも気軽に足を運びやすいのも特徴です。

いくまソフト整体院のコース内容

いくまソフト整体院では、からだのトラブル解消メニューとして身体の痛みや不調を改善していく内容となっています。

肩こりやぎっくり腰、頭痛などに対応しています。初回は60分かけて丁寧なカウンセリングと検査を行います。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
腰痛整体ハイブリットコース 7,400円
腰痛整体スタンダードコース 5,400円
腰痛整体メンテナンスコース 3,240円
疲労 肩こり 体調不良解消ハイブリットコース 7,400円
疲労 肩こり 体調不良解消スタンダードコース 5,400円 40分
疲労 肩こり 体調不良解消メンテナンスコース 3,240円 20分

いくまソフト整体院の口コミ・評判

今までに受けた事のない施術でした。やさしく施術をしてくださっているので効果があるのか不安でしたが、施術が終わった時の爽快感と体が軽くなった感じに驚きでした。 こんなに疲れが取れるなんてと、ただただ驚くばかりでした。 これからも、定期的に体のメンテナンスに通いたいと思いました。高齢者にも優しい施術はとてもおすすめだと思います。 Google口コミ

整形外科で脊椎感狭窄症と診断され、両太腿と腰廻りに痛みと張りを覚え過ごしていました。 ある日いくま整体のチラシを見て症状の緩和の言葉で一度受診してみようと伺いました。何度か手当てを受け思った以上に楽になり感謝しています。 Google口コミ

腕が上がりにくくなって、肩が重たい感じが続いていたのが、一回の施術で本当に軽くなった。指摘が的確で、技術も間違いないと感じた。 Google口コミ

しばた整骨院

しばた整骨院
【しばた整骨院の特徴3選】
①医師も推薦する整骨院
②原因から根本的に改善
③完全予約制で待ち時間ゼロ
店名 しばた整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区石丸3-1-10-105
電話番号 092-834-5573
アクセス 姪浜駅より車で10分
定休日 水曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay・ LINE Pay・楽天ペイ・au pay・交通系電子マネー・楽天Edy・nanaco
備考 ・無料駐車場3台完備
営業時間
9:00~12:00 ※2
14:00~19:30 ※1

※1 土曜日午後は14:00~17:00
※2 日曜日は9:00~12:30

しばた整骨院の特徴

しばた整骨院は、大手口コミランキング2冠達成した実績をもち多数の雑誌にも掲載されている人気の整骨院です。

延べ5万人以上の施術歴がある院長が本当につらい痛みの原因を探り出し早期改善に導いてくれます。

院長は柔道整復師の資格だけではなく管理栄養士の資格を持ち合わせており、身体のケアはもちろん、再発予防につながる栄養面からのサポートもしてくれることが大きな特徴ともいえます。

しばた整骨院のコース内容

しばた整骨院には「症状改善コース」があり、症状改善を目的としているため、時間設定はされていないことが特徴的です。

1人ひとりに合った症状に合わせて院長が丁寧に施術してくれます。初回のみ、カウンセリングと施術時間を含めて60分ほど時間を要します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
症状改善コース(初回) 8,000円
症状改善コース(二回目以降) 5,500円

しばた整骨院の口コミ・評判

腰痛はここがオススメ。月1くらいでぎっくり腰状態になっていたのですが、5回通った結果、その後2年間、1度も症状が出ていません。施術自体は「こんな痛くも痒くもない整体で本当に治るんですかね。。。」って感じのものだったのですが、結果的に良くなったのに驚き。保険外診療なのでお値段はそこそこですが、今まで保険内で治らない治療にズルズル通ってた時間と費用を考えたら、めちゃめちゃコスパ良いです。 Google口コミ

いつもお世話になってます。とてもお勧めな医院です。 院長もスタッフも素敵な方達です。 体が辛い時はぜひ受診してみて下さい。 Google口コミ

腰痛はこちらに行けば治ります。交通事故後のケアも親切丁寧に治療していただけました。ありがとうございました✨ Google口コミ

西村神経整体院

西村神経整体院
【西村神経整体院の特徴3選】
①プロスポーツ選手も通う整体院
②姪浜駅から歩いてすぐの距離
③完全個室予約制
店名 西村神経整体院
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-5-4−701
電話番号 092−707−5075
アクセス 姪浜駅より徒歩2分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
支払い方法 要確認
備考
営業時間
10:00~19:00 ※1

※1 土曜日は10:00~15:00

西村神経整体院の特徴

西村神経整体院は、身体の不調は神経伝達異常が原因ということから神経伝達のバランスを整えて根本から改善させていく施術を行い、地域では初めての神経伝達に特化した整体院です。

プロスポーツ選手も通う整体院で、医師からも推薦されていますので安心して施術を受けることができます。

また、姪浜駅より歩いてすぐの好立地にありますので、アクセス抜群です。

西村神経整体院のコース内容

西村神経整体院では神経伝達の働きを活性化させる治療の神経整体をはじめ、骨盤矯正や小顔矯正、姿勢改善に特化した猫背矯正や骨格矯正のメニューが用意されています。

すべてが「神経」にアプローチする施術となっているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
神経整体 10,000円

西村神経整体院の口コミ・評判

1年程右肩の痛みに困ってました。 病院でも痛みは変わらず姪浜駅近くの西村整体院にお願いしたところ施術して1〜2ヶ月経った頃からずいぶんラクになりました。 背中に回らなかった右手が肩甲骨辺りまで上がるようになりもうびっくりでした。 いまは、メンテナンスで月一度通ってます。 その時その時の私のあっちが痛いこっちが痛いに西村先生はいつも対応してくださいます。 場所も通いやすくこれからもお世話になります。 Google口コミ

昔昔からヘルニアと今回五十肩にもなり、かこ今まで姪浜周辺の整体院、鍼灸院などたくさん行きましたが中々改善しないなかで、西村神経整体院さんに伺いました。 5回ほどで上がらなかった腕も上がるようになり、痺れもかなり軽減しました。 本当にありがとうございます。 姪浜にお住まいの方にお勧めしたい整体院です。 Google口コミ

長年のヘルニアがあり、同じ姿勢でいるのもキツく、仕事に支障が出ていたので鹿児島からですが、週1回の頻度で通院しました。 施術自体、強く押したり、ボキボキするわけでもないのに数回の施術で症状も限りなくゼロに近い状態になり根本から変えていただき本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 福岡で根本改善の整体院を探してる方におすすめの治療院です! Google口コミ

堺整骨院 姪浜院

堺整骨院 姪浜院
【堺整骨院 姪浜院の特徴3選】
①九州・沖縄に24店舗を展開
②幅広い治療メニュー
③予約優先制
店名堺整骨院 姪浜院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所福岡県福岡市西区姪の浜4-22-5-102
電話番号092-894-4411
アクセス姪浜駅より徒歩2分
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考
営業時間
9:00~13:00
15:00~20:00 ※1

※1 土曜日午後は15:00~17:00

堺整骨院 姪浜院の特徴

堺整骨院は福岡市南区を中心に、佐賀・熊本・長崎・沖縄に計24店舗を展開する30年以上の実績を持った整骨院グループです。

姪浜院は福岡県内に17店舗あるうちの一つで、姪浜駅北口を出て徒歩2分ほどのところにあります。

グループ全体を合わせた1日の来患者数は約1,800人、これまでに述べ450万人以上が利用してきました。

西洋医療と東洋医療を統合し、1人ひとりの状態に合わせてオーダーメイド施術を提供。お客様の命に関わる不調をいち早く見つけることを使命としています。

堺整骨院 姪浜院のコース内容

保険治療・保険外治療どちらも提供しており、交通事故対応も可能です。

東洋×西洋が融合した知識と技術による堺式施術法で、痛みの原因を特定し筋肉・関節・骨格に対しアプローチすることにより症状を軽減させていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤ブロック矯正1,100円
インデップス-EMS-3,850円30分

堺整骨院 姪浜院の口コミ・評判

左腕と膝の痛みで治療中です 痛い場所が治療中に的確に分かるのでしょう「そこ」って言いたくなるくらいドンピシャでほぐして頂けます。本当に痛みに苦しんでいるので、毎回の治療後の足と腕の軽さに感謝・感謝です。まだ治療が続いているのは自分の姿勢と歩き方が悪い事。 治療と共に日常生活での歩き方を聞いて実践しています。少しずつ楽になっています。 Google口コミ

先生も受付の方も明るく親しみやすい方で安心して通院できます。症状に合わせた的確な施術をしてくださるので助かってます。スポーツをしている息子共々、お世話になってます! Google口コミ

院内はとても清潔で受付の方も先生方も感じの良い方ばかりです。 今回はふくらはぎケアを体験しましたが終わった後とても足が軽くスッキリとしました。これからも定期的続けたいと思います。 Google口コミ

アーク鍼灸整骨院 姪浜院

アーク鍼灸整骨院 姪浜院
【アーク鍼灸整骨院 姪浜院の特徴3選】
①アスリートのサポート実績豊富
②駅から徒歩1分以内
③予約優先制
店名アーク鍼灸整骨院 姪浜院
施術ジャンル整体,鍼灸,整骨
住所福岡県福岡市西区姪浜駅南1-6-22 カーサ・デフェ1F
電話番号092-885-8205
アクセス姪浜駅より徒歩2分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
支払い方法要確認
備考
営業時間
9:30~13:00
15:00~20:00

アーク鍼灸整骨院 姪浜院の特徴

アーク鍼灸整骨院 姪浜院は、姪浜駅から歩いて1分のところにある、サッカー日本代表選手やプロ野球選手が絶賛する鍼灸整骨院です。

グループ独自の筋膜リリース×骨格矯正による施術を受けられるのは、福岡市西区で唯一となっています。

お体の状態を確認する姿勢分析にはAI技術を導入しており、姿勢・動作を詳細に解析し点数で評価を行うことでお客様1人ひとりに合わせた施術の提供を可能としています。

アーク鍼灸整骨院 姪浜院のコース内容

あらゆる症状に対応したさまざまなメニューが用意されていますが、ここでは料金が明確に記載されていた一部のメニューのみご紹介いたします。

下記でご紹介できなかったメニューとしては、産後骨盤矯正・美容鍼などの女性向けメニューもありました。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
アーク式筋骨格調整法2,400円
特殊電気ハイボルト治療2,200円
特殊電気EMSトレーニング3,300円
鍼灸治療(1部位)2,200円
AI姿勢分析検査1,100円

アーク鍼灸整骨院 姪浜院の口コミ・評判

地下鉄姪浜駅のすぐ側で利便性も良く先生ならびスタッフの人も親切丁寧に対応してくれます。 清潔感もある院内で気持ちよく施術してもらえました。 LINE予約出来るのも助かる! Google口コミ

姪浜駅すぐ近くで清潔感あふれる施設。的確な施術が非常に効果的でした 施術前に体の構造の説明もわかりやすく本当にオススメです😆 スポーツ障害の治療にも対応しているので、アスリートの方にもオススメ。安心して通えます。 これからもお世話になります。 Google口コミ

ぎっくり腰を何度か体験していて、繰り返さない為にもどこかいい整骨院ないかなぁと探していました。 こちらは、保険適用だけではなく筋膜リリースやハイボルトなどさまざまなな治療が受けれます。 保険治療だけを考えている方には高いのかもしれません。 ですが、某有名なとこで筋膜リリースするよりは断然お得!! 悪い所の動作確認もやってくれて、色々と教えてもらえるので助かっています! 数回通って体も楽になるなってきたので、メンテナンスに通い続けていきます。 Google口コミ

からだ回復整体 福岡西

からだ回復整体 福岡西
【からだ回復整体 福岡西の特徴3選】
①こだわりの枕で施術
②根本からバランス改善
③痛みのない整体
店名 からだ回復整体 福岡西
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市西区姪の浜3-4-6-1F
電話番号
アクセス 姪浜駅より徒歩5分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約
支払い方法
備考 ・近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~17:00 ※1 ※2 ※2

※1 月曜日は10:00~13:00
※2 土曜日・日曜日は9:30~18:00

からだ回復整体 福岡西の特徴

からだ回復整体 福岡西は、姪浜駅から徒歩5分ほどの場所にあるので、通院しやすい整体院です。

首や頭蓋骨の状態が良い方は全身も整っていることに着目し、全身のバランスを改善することを重視しています。

寝るだけでゆがみが取れると言われる整体枕で10~15分ほど寝てから、体のゆがみを整えてから施術を行っています。

からだ回復整体 福岡西のコース内容

首や肩を整えるには全身を整える必要があると考えているため、全体を整えるメニューのみになっています。

バランス改善だけでなく、骨盤矯正など美容矯正もあるので、目的に合わせて選ぶのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身バランス改善整体コース70分 8,500円 70分
全身バランス改善整体コース60分 6,500円 60分
全身姿勢美人&骨盤矯正コース70分 8,500円 70分
全身姿勢美人&骨盤矯正コース60分 6,000円 60分
全身姿勢美人&骨盤矯正プレミアコース90分 8,000円 90分

からだ回復整体 福岡西の口コミ・評判

姿勢と骨盤矯正で。 整体のイメージって、痛いのかなぁって思ってたけど、全然痛くなく気持ちいいです。 施術中、寝てしまう位。 定期的に通ってるので、骨盤の歪み・背骨の歪みも整って、姿勢がよくなりました。 Google口コミ

以前、ぎっくり腰になった時にお世話になってました。効果てきめんです! 身体の歪みを整え、痛みの根本から解決してくれます。 Google口コミ

無痛整体だけでなく、整体枕や炭酸ミストなど他にはない施術もあり、なかなか整体に行っても良くならないという方にオススメです! Google口コミ

整体院Refuge

整体院Refuge
【整体院Refugeの特徴3選】
①重症症状専門の整体院
②股関節痛に特化したセルフメンテナンス法を指導
③完全予約制
店名 整体院Refuge
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区姪の浜5-5-6 ベルメゾン姪浜 403号
電話番号 080-9107-6644
アクセス 姪浜駅より徒歩3分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)
備考 ・近くにコインパーキングあり
・完全予約制
営業時間
10:00~21:00

整体院Refugeの特徴

整体院Refugeは、重症症状専門の整体院です。

ヘルニアや五十肩など、重度の痛みを取り除くだけでなく、再発しない身体にすることができます。

Refugeは「最後の砦」という意味が込められており、重症症状に特化した独自の整体メソッドで他では治らなかった症状を改善します。

整体院Refugeのコース内容

整体院Refugeは初診料を取っておらず、一律の料金になっています。

初回のみ、お試し価格で施術を受けられるので一度公式サイトを確認してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
施術料 10,000円

整体院Refugeの口コミ・評判

かなりひどい肩こり首こりが良くなってきました。沢山の整体に通ったなかでナンバーワンです。 Google口コミ

にこにこ整骨院 南庄院

にこにこ整骨院 南庄院
【にこにこ整骨院 南庄院の特徴3選】
①巻き爪治療もある
②アットホームな整骨院
③定期的な勉強会で技術力向上
店名 にこにこ整骨院 南庄院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
電話番号 092-834-5443
アクセス 姪浜駅より車で6分
定休日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
支払い方法
備考 ・駐車場40台有
営業時間
9:00~12:30 ※1 ※1
14:30~20:30

※1 土曜日・祝日は9:00~14:00

にこにこ整骨院 南庄院の特徴

にこにこ整骨院 南庄院は、お客様となんでも話せる雰囲気づくりを心掛けているアットホームな整骨院です。

知識・技術向上のために、スタッフに向けた勉強会も行っています。

整体・鍼灸だけでなく、巻き爪治療なども行っているので身体の悩みが複数ある方にお勧めです。

にこにこ整骨院 南庄院のコース内容

部位の数によって金額が変動するので、気になるところをピンポイントに施術してもらうことができます。

他にも、保険外のマッサージなどもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
1部位 初回2,415円
以降610円
2部位 初回3,260円
以降1,220円
3部位 初回4,071円
以降1,586円
4部位 初回4,831円
以降2,280円
5部位 初回5,591円
以降2,850円

にこにこ整骨院 南庄院の口コミ・評判

丁寧な説明の後、施術をしてくださいます。柔整師さんは皆さん気さくで楽しい方ばかりなので、リラックスして施術を受けることができます。 Google口コミ

産後の骨盤矯正からお世話になってます。整骨院なのに、子連れで行っても歓迎してくれとても助かってます。 Google口コミ

通い始めて早数年。毎回肩や腰の鉄板状態が柔らいで行きます。出来れば毎日来たい気持ちです🤗 Google口コミ

田口整骨院

田口整骨院
【田口整骨院の特徴3選】
①問診から施術まで院長が担当
②痛みの根本から治療
③延べ30万人を施術した実績
店名 田口整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区拾六町1-18-17
電話番号 092-885-5612
アクセス 姪浜駅より車で12分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約
支払い方法
備考 ・夜まで営業
営業時間
9:00~12:30
15:00~21:00 ※1 ※2

※1 水曜日午後は15:00~19:00
※2 土曜日午後は14:00~17:00

田口整骨院の特徴

田口整骨院は改行25年で延べ30万人の患者を施術した実績がある整骨院です。

問診から施術まで院長が担当するので、体の状態を何度も説明する必要もなく、安心して施術を受けることができます。

施術内容は痛みの原因に合わせてオーダーメイドで治療計画を立てていきます。

田口整骨院のコース内容

オーダーメイドの施術なので、料金は一律になっています。

公式サイトを見た方は初診料が割引になるなどの特典もあるので、確認してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
施術料 5,500円

田口整骨院の口コミ・評判

院長がとても喋りやすい方で、痛みだけでなく多少の違和感でも触診し、真摯に対応してくれます。 治療だけでなくインナーマッスルを鍛えるコアレという機械もありますので、筋トレをしてる方や体幹を鍛えたい方も満足できると思います。 Google口コミ

長年、お世話になっております。スポーツをしているため、身体のメンテナンスが必要で、いつもご相談しながら診察していただいてます。 的確な診察のおかげで、大きな怪我もなくスポーツできています。 いつもありがとうございます。 Google口コミ

側湾症があるので今までいろいろ行ってみたんですが田口整骨院にめぐりあっていろいろ相談もしやすくて助かっています。 夜も21時まで開いているのでギリギリ来ても笑顔で対応してもらえて通いやすいです。 Google口コミ

松山整骨院

松山整骨院
【松山整骨院の特徴3選】
①スポーツ外傷にも対応
②駐車場あり
③お子様連れOK
店名 松山整骨院
施術ジャンル 整骨
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-6-19
電話番号 092-881-7770
アクセス 姪浜駅より徒歩3分
定休日 日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約
支払い方法
備考 ・駐車場あり
営業時間
9:00~12:00
14:30~20:00 ※1

※1 土曜日午後は13:00~16:00

松山整骨院の特徴

松山整骨院は近隣に学校も多いため、日常的なケガだけでなくスポーツ外傷の施術も得意な整骨院です。

院内は広々しているため、ベービーカーや押し車も乗り入れができ、お子様連れの患者様も多く来院しています。

夜まで営業しているので、仕事や部活帰りに通院することも可能です。

やつるぎマッサージ整骨院

やつるぎマッサージ整骨院
【やつるぎマッサージ整骨院の特徴3選】
①施術内容が豊富
②格安マッサージ
③お子様連れOK
店名 やつるぎマッサージ整骨院
施術ジャンル 鍼灸,マッサージ
住所 福岡県福岡市西区愛宕2丁目12-10-106
電話番号 092-836-5965
アクセス 姪浜駅より徒歩12分
定休日 なし
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約
支払い方法
備考
営業時間
8:00~21:00 ※1 ※2 ※1

※1 土曜日・祝日は8:00~13:00
※2 日曜日は17:00~22:00

やつるぎマッサージ整骨院の特徴

やつるぎマッサージ整骨院では、コスパの高い施術を受けることができます。

施術メニューが豊富で、苦手な施術は行わない配慮もされています。

DVDやおもちゃなどが置いているのでお子様連れの方も安心して通院することができるでしょう。

やつるぎマッサージ整骨院のコース内容

料金は公式サイトに詳しく掲載されていませんが、全体的に安価な価格設定になっています。

保険適用する場合、診断書などが必要になることもあるので気になる方は一度相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
クイックマッサージ 500円~ 5分
2,000円~
2,000円~

やつるぎマッサージ整骨院の口コミ・評判

数年前に腰を痛めてから、足首や、首の調子が悪く受診しました。丁寧に痛みについて話しを聞いてくださることと、的確なアドバイスに安心して通えます。 一度治療していただくと、変化が良くわかります。夜9時まであいているので、仕事帰りでも間に合います。おすすめ。 エキテン

予約をせずに、飛び込みでやってもらいました。説明が分かりやすい事、マッサージが良かったです。一人でやってらっしゃいました、いろいろな人がやってくれるより、担当制なのがいいです。はりと灸も書いてありました。 エキテン

四十肩で腕が上がらず悩んでいました。そんな時、近くの整骨院のチラシがポストに入っていて、そこに初回限定お試しが載っていたので、さっそく行ってきました。 まぁびっくり、治療後は腕があがりました。完全にあがるまでには時間をくださいとの事でしたので、これからしばらく通ってみます。 院内にはこどもも遊べるおもちゃやDVD、絵本などもありましたよ。子連れにも優しそうでしたよ。 エキテン

みとま鍼灸整骨院

みとま鍼灸整骨院
【みとま鍼灸整骨院の特徴3選】
①各種保険取り扱いあり
②お子様連れOK
③駐車場完備
店名 みとま鍼灸整骨院
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡県福岡市西区姪の浜2-13-26
電話番号 092-407-7775
アクセス 姪浜駅より徒歩10分
定休日 月曜日・火曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約
支払い方法
備考 ・駐車場2台完備
営業時間
10:00~14:00 ※1 ※1
16:00~20:00 ※1 ※1

※1 日曜日・祝日は10:00~13:00/15:00~18:00

みとま鍼灸整骨院の特徴

みとま鍼灸整骨院は、各種保険の取り扱いもある鍼灸整骨院です。

個室があるので、お子様連れの方なども安心して通うことができます。

鍼は髪の毛ほどの太さなので痛みはほとんどなかったり、灸も温度の調整ができるので鍼灸が初めてという方も安心できます。

みとま鍼灸整骨院のコース内容

施術内容は患者様によって変わるため、手技療法などに関しての料金は掲載されていませんでした。

鍼灸も記載の金額はあくまでも目安なので、料金は変動する可能性があります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
はり治療 通常の鍼 1本90円~
円皮鍼(置き鍼) 1個80円~
お灸治療 2個100円~/td>

みとま鍼灸整骨院の口コミ・評判

月に一度、鍼治療でお世話になってます。 首と肩のこり治療を行なってもらってますが、おかげさまで良好です。 今後もお世話になります。 Google口コミ

前回行った時は、坐骨神経痛でした!低周波は使わず、先生が色々アドバイスしながら指先でツボを押して頂き、家でもやれる方法も教えて頂き、今は完全に良くなりました!今回も背中と腰が痛かったので、行って来ましたが、今は調子良いです、先生も奥様先生も凄く腕の良い整骨院です‼️ Google口コミ

綺麗なお店でとても感じの良い整骨院です。疲れが溜まった時によく利用させていただいてます。 保険が使えるので料金的にも満足です。 Google口コミ

姪浜駅の整体院おすすめ25選!口コミ評判・人気・女性向けの整体院|まとめ

姪浜駅周辺の整体院・整骨院をご紹介いたしました。

多くの整体院、整骨院が駅から歩いてすぐの距離にありますのでアクセスしやすいことが特徴的です。また、プロスポーツ選手が通っていたり、医師や医療専門家も通う整体院も多くありますので、施術の技術もハイレベルです。

そのため、どの施設も安心して整体・整骨施術を受けることができそうです。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)