MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

センター北駅周辺のおすすめ整体院10選!口コミ・安い・女性向け

センター北駅周辺のおすすめ整体院10選!口コミ・安い・女性向け

センター北駅周辺にあるおすすめの整体院・整骨院をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に1番最適なお店を見つけてみてください。

センター北駅周辺の整体院・整骨院の特徴

センター北は横浜市都筑区の北側に位置し、横浜市営地下鉄 ブルーラインとグリーンライン「センター北駅」の周辺のことを指します。

ブルーラインは横浜駅やみなとみらい駅や元町中華街駅へ1本で行かれるため、仕事にも遊びにも大変便利な立地です。

さらに、車でも高速道路から比較的近いため、都内に出るのも静岡など西側へ行くのも便利です。ショッピングモールや習い事等の教育機関がたくさんあるため、ファミリー層から人気の街です。

悠々整体院

悠々整体院

安全で効果的な施術

・姿勢矯正指導
・駅から徒歩1分
・キッズスペース完備

店名悠々整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目23-17
電話番号045-913-4542
アクセスセンター北駅から徒歩1分
営業時間 月/火/木/金/土:09:30~12:30 15:00~19:00
日:09:30~12:30 15:00~17:00
定休日水曜日・祝日
店舗URLhttps://you242.com/
予約方法電話予約・メール予約
備考

悠々整体院の特徴

悠々整体院は整体・カイロ・オステオパシー・筋弛緩法などを用いた【手技専門の施術院】です。

肩こり・腰痛・膝・頭痛・スポーツ障害などの他、自律神経症、ストレス症などに対応する頭蓋療法も取り入れています。

身体の不調から小顔矯正といった美容目的での施術も可能で、キッズスペースもあるので、お子様連れでも入りやすい整体院です。

悠々整体院のコース内容

腰痛・頭痛・神経痛、首・肩の張り、コリ、痛み・産後の骨盤矯正、産後の体型戻し・小顔矯正・自律神経を整えたい方から、頑張っている自分へのご褒美まで、多彩なメニューが用意してあります。

ご自分の目的によってコースが選択できます。イチオシメニューは、つらい体も頭も心も全部スッキリしたい方向けの整体・カイロコースとクラニアルコースを合わせたスペシャルコースだそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
整体・カイロコース6,000円
クラニアル(頭蓋療法)コース3,500円
スペシャルコース8,500円
小顔・整美顔コース9,000円

悠々整体院の口コミ

産後腰の痛みが辛く、色々なお店を試してなかなか治らず困っていたところ、こちらの悠々整体院さんに出会いあっという間に治して頂きました。ゴリゴリと強いマッサージなどせず、やさしく施術してくれるのに、一瞬で治してくれます。体のバランスや自分では気づかないところまで整えてくれるので、今でも通い続けています。先生はとても優しくて話しやすく、いつも行くのが楽しみです。ここが無くなってしまったらもう安心して生活できないくらい頼りにしています。
Google口コミ

産後の骨盤矯正でお世話になっています。いつも丁寧に施術してくださり、家でできるエクササイズなども教えてくださいます。膝や背中が痛くなり施術していただいたこともありますが、次の日には痛みが取れます。こんなに安くていいのかな、、、といつも思います。優しく楽しい先生なので、通うのが楽しみです
Google口コミ

先生は初見で歪みやクセを見てアドバイスをしてくれて、希望を聞きながら施術してくれます。セルフストレッチも教えてくれるのでありがたいです。金額もとても良心的で先生も親切なので、時々安くないですか?と思う時があります。おかげで通い続けられています。今や整体やらマッサージやらが多くあって何処に行けばいいか分からないと思う方が多いと思います。迷っている方にはぜひ行ってほしい整体院です。
Google口コミ

Clover鍼灸整体院

CLOVER鍼灸整体院

徹底的に原因を明確にする

・筋膜・トリガーポイント治療
・東洋医学の視点も踏まえた日常生活指導
・Google口コミ4.8

店名Clover鍼灸整体院
施術ジャンル鍼灸,整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目22-1-1F
電話番号045-295-1741
アクセスセンター北駅から徒歩3分
営業時間 8:00~12:00/14:00~17:00
定休日木曜日
店舗URLhttps://www.clover-shinkyu.com/
予約方法電話予約・LIINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners・銀聯カード)
・交通系IC利用可能
・楽天Edy利用可能
・iD利用可能
・QUICPay利用可能

Clover鍼灸整体院の特徴

Clover鍼灸整体院は、首・肩の痛みのケアに特化した鍼灸整体院です。

患者様1人ひとりに合わせたClover式オーダーメイド整体で、症状改善を目指しています。特に筋膜やトリガーポイントの施術に力を入れており、こり固まった深部までアプローチをすることで、本来の動きを元に戻していきます。

身体への負担が少ないソフトな施術法ですので、お子様からご年配の方まで安心してご利用いただけます。

また院内は落ち着いた雰囲気となっており、リラックスできる空間で施術が受けられます。

Clover鍼灸整体院のコース内容

整体のコースとしては「Clover式オーダーメイド整体」の1つですが、1人ひとりに合った完全オーダーメイド施術となっています。

通常15,400円のオーダーメイド整体が初回に限り7,700円で施術が受けられるので、なかなか痛みが取れない方、自律神経の乱れを改善したい方はこの機会にぜひ訪れてみてください。

また、4回、8回、12回のお得な回数券販売も行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
Clover式オーダーメイド整体15,400円50分

Clover鍼灸整体院の口コミ

長年肩こりと頭痛に悩まされ、整骨院や病院など通いましたが治らず。ほぼ毎日鎮痛剤を飲んで生活をしていました。そんなときにこちらのチラシを頂きました。新しい院とのことで院内はすごくきれいで、先生や受付の方もとても感じがいいです。問診を入力し、先生にいろいろと話を聞かれます。流れ作業な感じがなく、じっくりと話を聞いてもらえるので心配性な私も安心して治療を受けれました。問診のあとは実際に体に触り痛みの原因を探していく作業があります。肩こりといえば肩や肩まわりを揉むというイメージでしたが、こちらでは痛みの原因を探してそこを治療するとのことでした。ちなみにわたしの肩こりの原因は脇の下の筋肉とのことで驚きました!!治療後はびっくりするくらい楽になり、もっと早くここに来てたらよかった!と思いました。最近は頭痛はたまにありますが薬を飲むほどではありません。肩はほとんど痛みはなくなりました。もうしばらくは頑張って通って根本的に治していこうと思います。これからよろしくお願いします。
エキテン口コミ

肩と首の痛み・疲れの解消を目的に定期的に通院しています。都度、体のコンディションを親身になってヒアリングしてくださり、体のメカニズムを説明した上でその人の体に合った、丁寧な施術をしてくれます。そして、施術後の確かな効果も実感できています。私自身がデスクワークで肩と首に日常的に負荷がかかってしまう事から、Clover鍼灸整体院様の存在は大変重宝しており、今後も引き続きお世話になるつもりです。今後ともよろしくお願い致します!
エキテン口コミ

まず驚くのは、内装がすごくキレイでオシャレです!朝早くからやっているので、出勤前にお願いできますし1日を有意義に過ごせます。先生の技術もですが、説明がわかりやすく丁寧に診て下さるので頼りにしてます。先生お一人で、受付さんがいるくらいなので混んでて密になることなく、予約優先でみてくれます!
エキテン口コミ

PRIES鍼灸整骨院

PRIES鍼灸整骨院

根本改善プログラム

・駅から徒歩3分の好立地
・自慢の施術法「MPF」
・土日祝日営業

店名PRIES鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポートモールB2F
電話番号0120-194-549
アクセスセンター北駅徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://seikotsu.pries.jp/
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業

PRIES鍼灸整骨院の特徴

センター北駅から徒歩3分の商業施設内地下にあるPRIES鍼灸整骨院は夜21時まで営業、駐車場も完備されているので駅をよく利用する方、ショッピングついでにも通えるアクセス抜群の明るくて清潔な鍼灸整骨院です。

国家資格を有するスタッフが多数在籍しているため、安心・安全・楽になる施術が受けられます。痛みをはじめとする各症状の原因【筋肉】【神経】【骨格】に対し、1人ひとりに合った最適な施術法で根本改善を図っていきます。

PRIES鍼灸整骨院のコース内容

プリーズ鍼灸整骨院は「MPF」と呼ばれる、筋肉の症状に対して医学的・生理学的根拠に基づき探し出した原因筋を摩擦・圧迫しほぐしていく施術を取り入れています。

筋肉の奥までアプローチできるためコリの根本がほぐれていき、痛みの緩和だけではなく、血液循環の改善や自律神経の機能向上などにも効果が期待できます。

その他にもハイボルテージ治療、骨格矯正、鍼灸も取り揃えられています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
MPF療法1,620円15分
本格猫背矯正1,650円

PRIES鍼灸整骨院の口コミ

何回かギックリ腰 その都度 中途半端な治療でごまかしばかり。先日 又 酷いギックリ腰 しかも 海外出張の目前。飛び込んで 集中的な施術を受けた結果 長旅も無事終了。問診も理論的に判りやすくプロフェショナルな先生達でおすすめです。将来の為にも 通院を継続し出来れば 何十年前の状態に戻りたい。
エキテン口コミ

マッサージが初めてな私でも、お店の雰囲気やスタッフの明るい対応で、凄く好印象です!リラックスで来たんですけど思った以上に、悪いところが多くて担当してもらったお兄さんに、色々と運動の指導だったりアドバイス頂いて良かったです!またきたいです!
エキテン口コミ

駆け込みで来店しました。施術もしっかりしてて、先生の知識も豊富で今では腰が楽になりました。施術だけではなく再発防止とぎっくり腰にならない為のトレーニングも指導していただいています。今までいろいろな整骨院を通いましたが、ここが一番良かったです。
エキテン口コミ

つばさ鍼灸整骨院

つばさ鍼灸整骨院

腰痛・ぎっくり腰に特化

・女性に人気
・丁寧な説明
・不調、痛みの原因を特定

店名つばさ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所神奈川県横浜市都筑区北山田2-4-21-102
電話番号045-548-4547
アクセス北山田駅から徒歩3分
営業時間 月/火/木/金:09:00~12:00 15:00~20:00
水/土:09:00~13:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttp://www.tsubasa-ss.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考

つばさ鍼灸整骨院の特徴

つばさ鍼灸整骨院は小さい施術院で施術者が男性2人と女性1人と少ない方ですが、それぞれが国家資格を所持し、得意専門分野で常に新しい知識と技術でアップデートしていて、しっかり丁寧に患者様と向き合い元気な体になれるようにサポートしてくれます。

手技技術と多種類の施術機器を取りそろえ、患者様の症状に合わせてつきっきりで施術します。

アクセスも良く、駅から近く駐車場も3台分ありますので遠方の方から駅を利用される方まで幅広くお越しいただけます。

つばさ鍼灸整骨院のコース内容

施術機器は電気を用いた機器も用意されており、コースによってはそちらも体験することが出来ます。

施術は手技療法(カイロやマッサージ等)と特殊電気治療を中心に、直接、患者様の身体に触れて行う治療を組み立てられているようです。

各症状に対する施術だけではなく鍼灸もあります。さらに女性限定の産後矯正やシェイプアップ等に合わせたメニューも用意してあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,800円
猫背・膝足・産後骨盤矯正7,000円
つばさヒーリング整体7,000円
肩こり・手のしびれ痛み改善7,000円
腰痛・足のしびれ改善7,000
膝の痛み改善7,000円
身体メンテナンス7,000円
鍼・灸7,000円

つばさ鍼灸整骨院の口コミ

定期的に身体を整えるためのメンテナンスに伺っています。通い始めてから、腰や方の不調が突然起こることがなくなりました。日々の注意点なども教えて頂けるので、健康維持に役立っています。アロマが香るのもリラックス出来てgoodです。
Google口コミ

妊娠中(2回)腰の痛みが強く立ち上がることが出来ない日もありましたが治療を続けてもらい痛みも無くなりました。また産後の今も骨盤矯正をしていただいたり肩や首なのも疲れや痛みを定期的にとっていただいています。
Google口コミ

腰が急に痛くなって急遽見てもらいました。丁寧に施術してくださり、なぜ痛くなってしまうかなど、細かく教えてくれました!
Google口コミ

整体&美容整体サロン

整体&美容整体サロン

美容やダイエットが得意

・結果に拘る施術
・確かな技術と丁寧なカウンセリング
・広い空間でリラックスできる環境

店名整体&美容整体サロン
施術ジャンル整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-20 マルチナクレスト2F
電話番号045-294-8944
アクセスセンター北駅から徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
定休日火曜日・日曜日
店舗URLhttps://www.therapia.jp/
予約方法電話予約
備考

整体&美容整体サロンの特徴

セラピアは、観葉植物や天然素材のインテリアで、自然の中でくつろぐような院内。「深紫外線LED」搭載の空気清浄機完備でウィルス対策もバッチリです。

1人ひとりのニーズに合わせた色々なメニューがあり、オーダーメイド施術です。骨に負担のかからない施術を行っているためにお子様からご年配の方までご利用いただけます。

また、施術後にはフェアトレード製品のドリンクを自由にお楽しみ頂けます。結果に拘る施術はもちろん、広々とした空間とこだわった内装に、来ただけでも癒しを感じられるセラピアにぜひ訪れてみてください。

整体&美容整体サロンのコース内容

整体コースはもちろん、美容に特化した小顔矯正、リラクゼーション、フットケアのメニューがあります。

また、初めてご利用の方限定のキャンペーンメニューもあります。初回メニューで一番人気の「骨盤調+もみほぐし+ヘッドスパ」。セラピアのヘッドスパは、眼精疲労向けでもありパソコンやスマホの見過ぎで首・肩こりの症状が出て目が疲れている方にオススメのメニューだそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体シンプル4,950円40分
整体スタンダード6,600円60分
整体たっぷりゆったり9,450円90分
美脚美人9,790円70分
小顔矯正5,500円50分
小顔矯正スペシャルセット10,500円90分
小顔矯正ビューティーセット8,850円70分

整体&美容整体サロンの口コミ

腰に酷い痛みがあり伺いましたが施術後かなり楽になりました。こちらの疑問や不安にも丁寧に応えて頂けました。これからも利用したいお店です。
Google口コミ

丁寧に教えてくれます!施術後は腰も楽になり、肩も開いた気がします!施術後の飲み物も癒されます!ありがとうございました!
Google口コミ

整体の先生って、技術も大事ですが、コミュケーションも大切だと思うわたしにとって、とっても、わたしに合う先生だなって思います。首が周らない位痛い時がありますが、帰る時は可動域が必ず広くなります!
Google口コミ

SPEC

SPEC

専門家が絶賛

・ソフトな施術
・充実のカウンセリングと検査
・キッズスペース完備

店名SPEC
施術ジャンル整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目38-11
電話番号045-507-9110
アクセスセンター北駅から徒歩3分
営業時間 月~金:9:00~13:00 15:00~19:00
土/日:9:00~13:00 14:00~17:00
定休日不定休
店舗URLhttps://spec-bmpa.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考・土日営業

SPECの特徴

SPECは多数の医療関係者、アスリートから推薦される整骨院です。初回のカウンセリング、検査では30分の時間を取りながら徹底的に痛みの原因を特定します。

それを基に歴15年以上のベテラン治療家が、豊富な経験と高い技術を駆使したオーダーメイド整体で、根本改善へと導きます。

さらに、お子様のスポーツ障害や成長障害の治療も得意としているので、幅広い年代の方にごご利用いただける整骨院です。口コミサイトでも整体ランキング1位を獲得しているSPECにぜひ訪れてみてください。

SPECのコース内容

SPECでは整体コースは1つで「トータル整体コース」のみですが、症状の根本改善から再発予防まで全身をトータルでサポートしてくれます。

1人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術が受けられます。予約をした方に限り、通常1回7,700円が5,500円とお得に施術が受けられるキャンペーンもやっているそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
トータル整体コース7,700円

SPECの口コミ

先日初来院しました完全予約制で患者に親身になって寄り添ってくれます知識も豊富で安心感がありました
Google口コミ

股関節が痛く施術頂いています。初回はとても丁寧に問診頂きました。股関節以外にも頭痛や膝の痛みがあったのですが、適切な施術やアドバイスのおかげで、そちらは改善されました。いつも親切なご対応、ありがとうございます。
Google口コミ

主人の勧めで通うことになりました。清潔感のある店内で安心感があり、息子もお世話になっています。施術も心地良く、短い時間ですが、お話もよく聞いてくださって、毎回楽しく通っています。
Google口コミ

整体院札希-satsuki-

整体院札希-satsuki-

都筑区唯一の慢性腰痛に特化

・改善率91.3%
・独自の根本原因検査法
・完全予約制のプライベート空間

店名整体院札希-satsuki-
施術ジャンル整体
住所横浜市都筑区中川中央1丁目22-16 ロイヤルシティⅡ 601
電話番号090-1306-0125
アクセスセンター北駅から徒歩3分
営業時間 09:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://satsuki-backpain.studio.site/centerkitatop
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業

整体院札希-satsuki-の特徴

整体院札希はセンター北駅から徒歩3分の場所で営業時間も夜21時までですので、お仕事帰りの方でも気軽に通いやすい好立地の場所にあります。

都筑区で唯一、慢性腰痛に特化した独自の改善手法でなかなか治らない痛みを根本から改善していきます。高い改善率を持つ整体院札希ですので安心して施術が受けられます。

完全個室ですので、本当に困っていること、悩みも伝えやすい環境です。施術のみではなく、日常生活で気を付けること、行うことも伝えてくれるのでアフターケアも万全な整体院です。

整体院札希-satsuki-のコース内容

整体院札希では「唯一」の施術法である「札希式整体法」で施術します。骨をボキボキ鳴らすような痛みのある施術は一切わず、子供からお年寄りまでリラックスして寝てしまうような気持のいい施術です。

時間は症状や体の状態によって違って来ますが、目安としては40〜60分程度時間を要します。初回の方はカウンセリングや検査、説明が必要になりますので、60〜90分みておいてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
基本施術10,000円60分~90分

整体院札希-satsuki-の口コミ

ストレッチだけではなく、筋トレを交えることで根本治療ができることを実感しました。悩んでいる方は、一度、お試し頂きたい!
Google口コミ

ギックリ腰をして札希さんにたどり着きました。可動域が増えていき、身体が楽になるのは楽しさを感じます
Google口コミ

滑り症で手術しかないという状態からこちらの整体院を紹介してもらい通院しています。今日で通院4回目ですが、明らかな回復の手応えを感じました。このまま続けて行けば、手術を回避して、普通の日常生活が送れるようになりそうです。先生は技術はもちろん、何より患者の痛みを何とかしてあげたいという一心で治療してくださるのが伝わってきます。痛みの原因や治療方針も丁寧に説明してくださるので、安心して治療を受けています。通院を重ねる度に痛みが和らいで、本当に感謝です。
Google口コミ

すみか整体院

すみか整体院

台湾式の本格施術

・深夜2時まで営業
・落ち着いた雰囲気
・リーズナブルな価格設定

店名すみか整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-16 ボヌールBLD3F
電話番号045-532-5607
アクセスセンター北駅徒歩1分
営業時間 11:00~02:00
定休日不定休
店舗URLhttps://mitsuraku.jp/salon/81778/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応

すみか整体院の特徴

すみか整体院は深夜2時まで営業しているため、残業で疲れてしまった方、お仕事で遅くなった日にも利用できます。

さらに年中無休ですのでいつでも通うことができるのも嬉しいポイントです。体の状態に合わせて選択できるメニューが揃っており、種類豊富で、セットメニューを選ばれるリピーター様が多くいらっしゃいます。

台湾式の本格的な施術を行い、 ピンポイントでアプローチすると刺激を感じやすいので、面で捉えてじんわりと圧をかけていきます。 全て和漢のフットバス付きなので、冷えが気になる方にもおすすめの整体院です。

すみか整体院のコース内容

すみか整体院では身体の状態合った多数のメニューを取り揃えています。人気の「ボディもみほぐし+ヘッド」は、肩や腰などのお体のこわばりを緩めるだけでなく、頭の重だるさや目のお疲れも癒します。

ヘッド付きなのでデスクワークをされている方にぴったりです◎ 手だけでなくひじも使い、台湾式の本格的な施術を行います。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディもみほぐし+ヘッド3,900円60分
【新規限定】アロマオイルトリートメント8,500円90分

すみか整体院の口コミ

センター北駅から歩いて3分くらいで駅チカでした。ら施術は強めで凝りがほぐれて気持ちよかった。強めが好みの方にはよいと思います。また行きたいと思います。
EPARK口コミ

先日家内が足ツボマッサージを受け「良かった」と言うのでボディもみほぐし+ベッド75分をお願いしました、私好みのアジア式のグイグイくるマッサージで強度も調整してくれて気持ちよく、オーナーは明るい方で楽しく会話しなから最後のヘッドマッサージ中は気を失ってました、施術後腰の張りがすっかり解消、疲れが溜まったらまた再訪します
EPARK口コミ

久しぶりに贅沢に70分の施術受けて体が楽になりました。凝り固まった背中、首、肩、ふくらはぎ最後は頭まで全身丁寧に施術してくださり、また強さなど何度も確認してくださったのがとても良かったです。施術後は体も軽くなり全身汗が滲むくらいポカポカになりました!お店も駅近で徒歩数分。すぐ見つかりました。最後はお菓子とお茶も出してくださり満足です^^
EPARK口コミ

土井治療院

土井治療院

整体・鍼灸・波動を組み合わせた総合治療

・当日予約OK
・キッズスペースあり
・トップアスリートからも支持

店名土井治療院
施術ジャンル鍼灸,整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央1-7-13FinS COURT-ER201
電話番号0120-000-435
アクセスセンター北駅徒歩1分
営業時間 月~金:9:30~13:15/14:15~21:00
土:9:00~18:00
日:9:00~17:00
定休日不定休
店舗URLhttps://doichiryouin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・夜間対応

土井治療院の特徴

センター北駅から徒歩1分、土日祝日営業の土井治療院は平日に行くことができない方にはおすすめのポイントです。

多くの雑誌や健康本などに掲載され、テレビでは、報道番組『news every』への「スマホ肘」に関する取材実績も持ち、トップアスリートへの施術経験もあり多くの著名人から支持されています。

土井治療院では院長自らが全国へ赴き、良いと言われる技術はすべて習得してきたそうです。そのため、その方の症状・体質に合った最速最善の施術法を提供してくれます。さらに女性スタッフも常駐しているため、男性による施術が苦手な方でも対応してくれます。また、院内にはキッズスペースも完備。小さなお子さんをお持ちのママさん・パパさんも気軽に訪れることができそうです。

土井治療院のコース内容

土井治療院では、鍼灸×神経整体を組み合わせた総合施術で身体の不調を改善していきます。

さまざまな技術の中から、その方の体質や症状に合わせた施術法を選択し、最速最短で改善に導く施術を行っております。

「○分○○○円」という治療はおこなっておらず、 症状や状態により最適な時間で治療、施術をやっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
施術料金6,000円

土井治療院の口コミ

ランニング中に痛めた鵞足炎と膝蓋下脂肪体炎の治療で大変お世話になりました。土井治療院はランニング仲間から紹介して頂き知りました。それまでは近所の整骨院やランナーに特化した治療院も行きましたが、良くなる傾向がなく悩んでいた所に土井治療院を紹介して頂きました。先生も陸上長距離経験者ということもあり、初診でとても時間をかけて丁寧に診てくれて安心して治療に通えました。初回から痛みが嘘のように軽減され、治療の度に痛みの状態を確認し、的確な治療で治療を重ねるごとに良くなっていく体感がありました。通う前は2、3キロ走るのもできず、治療していくにつれて距離が伸ばせるようになりました。今では問題なく練習もでき、大会にも参加できています。治療中のセルフケアも教えて頂き、今も自分で毎日やっています。本当に土井治療院に通えて良かったです。ホームページであるようにどこに行っても治らないのであれば土井治療院をお勧めします。これからも毎月1回はメンテナンスで通います。
Google口コミ

家族でお世話になっています。覚えのない痛みをひじに感じ、数週間様子を見ましたが痛みがひかないので治療をお願いしました。初診では、幼少期にまで遡って怪我の経歴をお話ししました。そうして今の身体を整えてもらったという感じでしょうか。主人は一回で効果を感じたようですが、私の場合は、施術のたびに痛みが移るといった印象でした。何度か通ううちに、あれ、痛くない!という瞬間があり、不思議な思いでした。通院して何度目かに、月経時に膝裏に静脈瘤が出て痛むことを相談すると、合わせて治療していただきました。身体を大事にケアしていただき、自身でも自分の身体の状態に目を向けるようになりました。
Google口コミ

現在長距離走を取り組んでいる陸上競技部員です。今年の夏明けに右足の腱を痛め、整骨院等で様々な治療(低周波、衝撃波、超音波等)を受けましたが完治することはなく、2ヶ月以上痛みを抱え精神的にも落ち込んだまま競技を続けていました。ある日、母に土井治療院という所の評判が良いということを聞き、通院を始めました。初回から自分の症状に合った治療をしていただき、その日の夜から痛みが薄れてきました。その後も継続的に通院したことで今では痛みなく競技を楽しむことが出来ています。なかなか怪我が治らず競技を楽しめていない方は行ってみて欲しいです。
Google口コミ

整体&リラクゼーションサロンLine

整体&リラクゼーションサロンLine

オーダーメイド施術

・キッズスペース完備
・バリアフリー
・土日祝日営業

店名整体&リラクゼーションサロンLine
施術ジャンル整体
住所神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1ルララこうほく4F
電話番号045-592-6532
アクセスセンター北駅徒歩8分
営業時間 10:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://line2525.com/
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業

整体&リラクゼーションサロンLineの特徴

LINEではお客様のココロとカラダの健康をサポートする事をテーマに掲げ、ただ、リラックスして頂けるだけでなく、お体の状態や悩み、生活習慣などをヒアリングし肩こり、頭痛、腰痛、小顔、ダイエット、パフォーマンスアップなどお子様からお年寄りなどお客様1人ひとりに合わせたパーソナルな施術を行っていきます。

筋肉と骨格の両方を調節する事で、自分ではアプローチの難しい“全身のバランス”を整えていきます。根本的な所を改善することで、様々なストレスやコンプレックスが取り除かれていきます。

整体&リラクゼーションサロンLineのコース内容

何のコースを受ければわからない方は電話、または来店した際に相談できます。

Lineでは一人ひとりの状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っていますので、コースが分からない場合でも、お時間を例えば1時間施術を受けたいなど伝えるとお客様のご希望やお辛い箇所をお伺いし、状態に合わせて施術してくれます。

割引もあり、幼児から高校生まではジュニア割引として全コース20%引きです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・骨盤調整コース505,050円50分
整体・骨盤調整コース606,060円60分
整体・骨盤調整コース808,080円80分

整体&リラクゼーションサロンLineの口コミ

色々な整体、マッサージに行きますが、こちらは結果が圧倒的に違います。肩こりはなくなるし、揉み返しもでません。姿勢もしっかり直るし、素晴らしいと思ってます。
Google口コミ

この時期の中、しっかりコロナ対策もされていて身体の不調も直して頂きありがとうございました!値段設定も通いやすいのでまだ一回目ですが良かったです!今後も通って行きたいです!
Google口コミ

今日は、アロマコースで全身流して貰いました。身体が軽くなりました!
Google口コミ

センター北駅周辺の整体院・整骨院まとめ

今回は、センター北駅近くにある整体院をご紹介いたしました。
土日祝日も営業している整体院が多く、お子様を連れて家族で来院できるところがよく見られます。

女性向けの整体院や当日予約できるところもあるので、気になったお店があれば公式サイトやホットペッパービューティーから予約してみてくださいね。

新横浜駅や東神奈川駅周辺の整体院をお探しの方は、下記の記事も合わせてご覧ください。

▷新横浜周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

▷東神奈川駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)