MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

【即予約可能】尼崎市の整体院おすすめ15選!口コミ・人気の整体

【即予約可能】尼崎市の整体院おすすめ15選!口コミ・人気の整体

尼崎市周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

尼崎市周辺の整体院・整骨院の特徴

尼崎市は兵庫県にありますが、大阪府に隣接しているため利便性の良い地域です。

大きくわけると三種類の地域に分けられ、阪急沿線エリアは住宅街が多く閑静な地域であり、JR沿線エリアは工場地帯で大きな商業施設もあるので便利な地域、阪神エリアは繁華街があるので買い物がしやすい地域となっておりそれぞれ住みやすく、自分に合う地域を選んで住むことができます。

便利で利便性の高い地域のためファミリー層からも人気があります。

トラスト整骨院・鍼灸院

トラスト整骨院・鍼灸院

医師・教授が絶賛

・独自の整体術『トラスト式筋膜整体』
・納得・安心できる説明、無駄のない施術計画
・土日祝日営業

店名トラスト整骨院・鍼灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所兵庫県尼崎市富松町3丁目1−5 第2武庫ビューハイツ103・105号
電話番号06-7176-8003
アクセス阪急武庫之荘駅徒歩15分
営業時間 月/水/木/金/土:08:30~12:00/14:30~21:00
日/祝:08:30~18:00
定休日火曜日
店舗URLhttps://trust-me62.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業

トラスト整骨院・鍼灸院の特徴

トラスト整骨院鍼灸院では数多くのメディアから紹介され、さらに同業の有名整骨院からも多く支持されている整骨院です。

症状が根本改善し再発しない身体へと導いていくためにしっかり時間をかけて本当の原因を特定します。

症状や身体に合わせてオーダーメイドで痛くないソフトな施術を行ってくれるので安心です。トラスト整骨院は、土日祝日も営業しており、駐車場も完備されているので遠方からの方でもお越しいただけるようになっています。

トラスト整骨院・鍼灸院のコース内容

トラスト整骨院鍼灸院では「とにかくこの痛みを何とかしてほしい方」に最適な半身整体コース。

症状を引き起こす骨格のゆがみ改善から再発予防までを実現した「症状の強い方」の為の全身整体コースの2種類があります。鍼灸もあり、半身コースと全身コース、さらに美容鍼灸も用意してあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,800円
半身整体コース3,300円50分
全身整体コース6,600円50分
鍼灸スタンダードコース4,500円50分
鍼灸極・プレミアムコース10,000円50分

トラスト整骨院・鍼灸院の口コミ

ゴルフ仲間での1泊2ラウンドでの帰りの車の中から、突然の頭痛と肩痛に襲われ市販の鎮痛剤を飲みましたが、夜も眠れず週明けに脳外科へ行きMRIを撮りましたが脳と血管には異常がなく、疲れからだろうとの事で薬の処方をしてくれましたが、なかなか痛みがとれず自身は鍼灸は大丈夫なので今回初めトラスト鍼灸院へ駆け込み、担当の方が丁寧に事の成り行きを聞いてくれ身体のチェックもし整体を受けたら首がかなり動くようになりましたが、まだ頭部の痛みが残っているので鍼を連続でしていただきすこしずつ改善していきました。今でもゴルフの後の身体のメンテナンスに通ってからは背中や下半身のはりとか改善してきました。。なんでもやりすぎは年齢を考えて控えようと思う今日この頃です・・・・
エキテン口コミ

過去に2度ヘルニア手術を経験しておりギックリ腰も度々…右足の裏側に張りが有りましたが、1ヶ月前程、転倒によりまた神経痛が再発しました。常に痛くイライラ、寝起きや運転中はかなり痛く我慢出来ず、トラストさんに初めて伺いました。基本的に鍼は苦手でしたが、4回程受けました。木岡先生に施術して頂きましたが、丁寧にして頂き心地よく治療を受けれました。その後回数券も購入し整体を受けてます。おかげさまで、我慢出来なくなる痛みも和らぎ完全に回復する為に通ってます。
エキテン口コミ

もともと肩凝り症だったのが、スマホを大きくしてから左手の負担が大きくなり特に初めて来院する数ヶ月前から左の顎から首・肩にかけて常に重く痛くつらくなったので携帯で整骨院を探してトラストさんに来院しました。首肩以外にも睡眠が浅かったり、みぞおちのつかえ感、冷え性などに対しても手による施術やお灸など症状に合わせた施術を受けています。今では症状の変化も感じられ、身体のケアも含め、痛みをわかってもらえる心の拠り所になっていて通院してます。
エキテン口コミ

ゆう整骨院

ゆう整骨院

年間3千人以上が通う地域密着型

・オーダーメイドの施術
・国家資格を含む数多くの資格を保有
・当日予約OK

店名ゆう整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
電話番号06-6435-8600
アクセスJR『立花』徒歩15分
阪急神戸線『武庫之荘』徒歩15分
営業時間 月/火/木/金/土:09:00~12:00/15:00~20:00
定休日水曜日・日曜日
店舗URLhttps://you-seikothuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

ゆう整骨院の特徴

開放的で清潔感のある院内でウィルス対策も万全なゆう整骨院ではリラックスして施術を受けられるようになっています。

土曜日も営業しているので、平日お忙しい方でも気軽にお越しいただくことができます。ゆう整骨院では自費治療に力を入れており、本当の意味での改善へ導く根本的な施術を行っています。

どこに行っても改善しなかった方は是非足を運んでみてください。また、初回は無料で20分間のカウンセリングも行っていますので、体の相談をしてみたい方は問い合わせてみてください。

ゆう整骨院のコース内容

ゆう整骨院では、体の重心バランスを「筋肉」と「関節」及び「内臓」「自律神経」「頭蓋骨」「機器」「エネルギー」の7方向から融合アプローチし、安定させていくという手技と機器療法を組み合わせた『M式バランス療法』を採用しています。

体のすべてのバランスを整えることで全身の巡りがよくなり、自分で自分の体を改善する力が高まり、結果として、痛みや症状が改善していきます。整体としての痛みはないので安心です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金5,940円

ゆう整骨院の口コミ

色々な経歴があって信頼できるしやさしく接してくれます。僕は足を怪我して色々なところに行きましたが、どこもあまり効果がなく治らずのままでした。そこでユーチューブを見ていたらこの整骨院を見つけました。実際行って何週間か通うと健康状態がかなり良くなりました
エキテン口コミ

初診で様々なことから現在の状態を分析、機械を使っての解析を行い、ここまで丁寧に説明してくれる整骨院は初めてでした!1回目の施術は説明に時間をたくさん割いてくれて、施術はソフトに決して長い時間やってもらったわけでなかったのに、帰ってから明らかに体が軽くなり、ずっと不調だった首の辛い症状が2日目からすっきり良くなったのを実感できました。体も軽くなってたように思います。目標設定をしてくれます。オーダーメイドでその時の状態でメニューを組んでくれたり、受診回数や金額的なこともしっかり話し合いできるので、無理なく続けて受診できそうです。自費なので決して安い金額ではないですが、前向きに根本的に治療したい方は受診をお勧めしたいです。先生の人柄もとっても優しくて話しやすいですよ!
エキテン口コミ

我慢できない肩の痛みや膝の痛みなど、いろいろな痛み。これはほっておいてはいけないと感じたときにいつもお世話になってます。痛みのある場所だけでなく、痛みの原因は別のところにあることが多いようで、痛みの原因を一緒に探って治療していきます。
エキテン口コミ

尼崎整骨院

尼崎整骨院

医師・有名アスリートからの推薦

・1回で効果が感じられる
・専門知識を持ったスペシャリスト
・施術後のアフターケアが万全

店名尼崎整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県尼崎市神田中通4-88-7
電話番号06-6430-6656
アクセス阪神「尼崎」駅徒歩7分
営業時間 月~金:9:00~12:00/15:30~19:30
土:9:00~13:00
定休日土曜午後・日曜・祝日・お盆・正月
店舗URLhttps://amagasaki-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考

尼崎整骨院の特徴

多数の本、雑誌にも掲載されていて多くの医療関係者、プロスポーツ選手からも認められている尼崎整骨院です。

「カラダの痛みやしびれの根本改善専門」として多くの患者様の悩みや身体の不調を改善してきた整骨院で、多くの方を喜ばせてきました。

カウンセリングでも精神科医が絶賛するほどのテクニックを持っているので安心して悩みを打ち明けられそうです。施術するスタッフは全員国家資格を取得していて、お子様からご年配の方まで受けて頂ける、身体に負担の少ない施術で、妊娠中の方はうつぶせにならず座った状態で施術するなど、安全面を最大限考慮してくれます。

尼崎整骨院のコース内容

尼崎整骨院ではオリジナルの B&M 背骨歪み整体法といわれる、手技で骨と筋肉を整え、体の調子を整える治療方法を採用しています。

さらにトリガーポイント療法でインナーマッスルを中心に、筋肉をゆるめてから全て整えて、根本改善へと導いていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
B&M背骨歪み整体2,200円
起立性調節障害専門コース15,800円

尼崎整骨院の口コミ

整骨院に通うのは2回目ですが前回少し通っていた整骨院は料金が毎回違いよくわからなかったのですが尼崎整骨院さんはとてもわかりやすくて通いやすいなと思いました!そしてスタッフさんがみなさん元気で明るくて親しみやすいなと思います^^どこが悪いのかもわかりやすく説明してくださるので自分の身体としっかり向き合いなおしていけたらいいなと思います!これからもよろしくお願いします^^
エキテン口コミ

通い始める前は足や肩と痛みが酷く、日常生活でも痛みがでて悩んでいました。仕事もあり週に一度ぐらいでしか通えていないですが、通い始めより凄くよくなりました。行くたびに細かく今の状態も聞いてから進めてくださるので自分に合わせて治療してくださるのが凄くいいです。
エキテン口コミ

腰を痛めて通いだいぶ楽になりました。雰囲気もよく明るい整骨院だなとおもいました。終わった後身体が軽くなってすっきりとする感覚があり完治するまでかよいたいなとおもいました。カルテがしっかりしており連携が凄いです。
エキテン口コミ

整骨院・整体院爽美館

整骨院・整体院爽美館

本格的な骨格矯正

・女性に安心の清潔できれいな院内
・国家資格取得者のみの施術
・土日祝日営業

店名整骨院・整体院爽美館
施術ジャンル整骨,整体
住所兵庫県尼崎市潮江1丁目15-2
電話番号06-6423-8585
アクセスJR尼崎駅徒歩5分
営業時間 09:00~12:30/13:30~19:00
定休日水曜日
店舗URLhttps://sobikan.jp/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業

整骨院・整体院爽美館の特徴

JR尼崎店は、JR尼崎駅「北口」から徒歩5分の駅近の整骨院です。施術するスタッフは有資格者のみです。

慢性的な肩こり、腰痛などの症状をお持ちの方が、尼崎市だけでなく西宮・神戸・大阪など遠方からも多くの方が足を運んでいます。

買い物ついでにも、車での通勤途中にでも通院しやすい整骨院ですので、身体の不調でお悩みの方は、整体とほぐしを融合させたオリジナル整体テクニックを是非体験してみてください。

整骨院・整体院爽美館のコース内容

保険適用の施術をはじめ、整体、骨盤矯正、骨格矯正のコースがあります。また、鍼灸を用いて痛みの部分にアプローチすることもできます。

また。初めての方限定で「バランス整体コース」「整体ほぐしコース」の割引が使えるキャンペーンも行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ほぐしバランス整体上半身(肩、首)2,000円20分
ほぐしバランス整体下半身(腰、足)2,000円20分
部位集中ほぐし3,800円40分
全身ほぐし3,800円40分
全身ほぐし+気になる部分集中ほぐし5,300円60分
バランス整体(整体+骨格調整・骨盤矯正)3,000円20分
バランス整体(整体+骨格調整・骨盤矯正)4,800円40分
バランス整体(整体+骨格調整・骨盤矯正)6,300円60分

整骨院・整体院爽美館の口コミ

身体の不調に合わせて一緒に考えて治療法を提案してくれるお店です。毎回、以前の施術後の様子やその日の不調などきちんとヒアリングしてくれその日の施術を提案してくれます。マッサージでほぐしてもらったりして不調が和らぎ3回目の時には治っていました。安心して任せれる場所です。
エキテン口コミ

スタッフの方はとても優しく丁寧な対応で、こちらの症状や要望に沿った施術をしていただけます。僕は腰痛からの足の痺れで、病院へ行こうかと迷っていましたが、家の近所ということもあり爽美館へ訪れ週に2度ほどの施術を1ヶ月続けた結果、痛みは治まり快適な生活を送らせていただける様になりました。本当に感謝しています。
エキテン口コミ

スタッフの対応もよく、施術も僕にあっていて、爽美館ならではの施術がとてもよかったです。僕は腰が痛かったのですが、爽美館に通い始めてから、体調も良く、日常生活を楽に過ごすことができました。身体が痛いときは、是非爽美館がおすすめです。
エキテン口コミ

よしもと整体院

よしもと整体院

圧倒的な爽快感と癒し

・オーダーメイド整体
・知識・経験豊富な国家資格者がマンツーマンで施術
・土日祝日営業

店名よしもと整体院
施術ジャンル整体
住所兵庫県尼崎市南塚口町7-35-16 ピュア南塚口102
電話番号080-5551-4833
アクセス阪急『塚口駅』南改札口より徒歩15分
営業時間 09:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://yoshimoto-seitaiin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業

よしもと整体院の特徴

よしもと整体院では、カラダを熟知した柔道整復師の痛気持ちよくスッキリできる極上のオーダーメイド整体が受けられます。

整骨院、デイサービスでの施術実績から得た知識・技術をフルに活用し様々な施術を組み合わせたオーダーメイド整体で、姿勢バランスを整えて不調から好調なカラダへと導き、長く良い状態をキープできるように導いていきます。

土日祝日も営業しているので、平日に時間が取れない方でも足を運びやすい整体院です。

よしもと整体院のコース内容

よしもと整体院では、気軽に整体を受けられる初心者向けのコースから本格的なオーダーメイド施術を受けたい方までのコースが豊富にあります。

また、特別整体として21時以降でも施術が受けられる『深夜整体』イベント当日の朝に施術が受けられる『早朝整体』、自宅、職場で施術が受けられる『出張整体』も用意しています。

これらは電話やメール、来院時に相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
気軽にお試し整体コース3,000円60分
ボディメイク整体3,000円30分
ボディメイク整体6,000円60分
【オーダーメイド整体】つらい部位を重点的にケア3,000円30分
【オーダーメイド整体】つらい部位+全身しっかり6,000円60分
【オーダーメイド整体】つらい部位+全身をがっつりケア9,000円90分
【オーダーメイド整体】全身をこまかく念入りにケア12,000円120分

よしもと整体院の口コミ

デスクワークで肩、背中、腰が辛くなり急遽お願いしました。60分丁寧に施術していただき、凝りがほぐれてスッキリしたので追加でヘッドマッサージもお願いしました!痛気持ちいいマッサージは力加減も丁度よく、定期的に通いたいと思います!施術後はルイボスティーを出してくれて、ゆっくりできるのもありがたいです。
エキテン口コミ

祖母が膝を痛めたので通ってもらいました。あまり整体には行ったことなかったみたいですが満足してもらいました。以前は自分もいきましたが雰囲気が良く丁寧に施術してもらえました。同じ高校の先輩ということもあり親近感が湧いたのもよかったです。
エキテン口コミ

本日初めて来院しました。当初私だけの予約でしたが、急なお願いにもかかわらず、家内も続けて診ていただきました。60分しっかり整体してもらい、今後の対処法も説明してくださいました。ありがとうございました。
エキテン口コミ

あおぞら鍼灸整骨院

あおぞら鍼灸整骨院

根本からしっかり治療

・クリニックと提携
・女性施術者常駐
・大型駐車場有

店名あおぞら鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所兵庫県尼崎市西難波町1-4-3
電話番号06-6430-5260
アクセス阪神なんば線 尼崎駅(阪神)車で3分
営業時間 月~金:09:00~13:00/16:00~20:00
土:09:00~13:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttp://aozorasinkyu.jp/
予約方法電話予約
備考

あおぞら鍼灸整骨院の特徴

「あおぞら鍼灸整骨院」は1人ひとりに合わせたオリジナルメニューで、根本からしっかり施術してくれる整骨院です。

まず、ヒアリング・検査をしっかり行ったうえで、施術プランを作成します。また、施術は経過をわかりやすく説明しながら、適切にケアしてくれます。女性の施術スタッフが対応してくれるので、女性の方もリラックスして受けることができます。

そして、クリニックと連携しているので、レントゲンが必要な場合はすぐに対応してもらえます。目の前に駐車場があるので、痛みのひどい方や遠方の方でも通いやすいです。

あおぞら鍼灸整骨院のコース内容

あおぞら鍼灸整骨院は患者に合わせたオリジナルメニューで根本からしっかり治療していきます。

保険施術から、機械、鍼灸を用いて姿勢矯正を促したり、タイ古式マッサージとストレッチを独自に組み合わせた「オリエンタルストレッチ」をなどが用意されてあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
猫背矯正1,000円
背骨骨盤矯正1部位1,000円
オリエンタルストレッチしっかりストレッチコース5,500円60分
オリエンタルストレッチポイント集中コース3,000円30分

あおぞら鍼灸整骨院の口コミ

腰がひどく痛かったのではじめて来院させていだきました。初めて鍼治療をしていただいたのですが思ったより痛みもなく効果があったのでびっくりしました。筋力が弱ってるとのご指摘で腰痛にも効果がある筋肉を鍛えるEMSの機械を体験してみました。すごく筋肉が動く感じがして鍛えられそうな気がしました。姿勢の歪みやシェイプアップにも効果があるとのことなので、続けてみようと思います院内も明るく、スタッフの方も親切でお薦めできる整骨院てす。
エキテン口コミ

尼崎の市役所のすぐ近くにあるお店です。お店の中はきれいに片付けられていて清潔感があり落ち着いて施術を受けれます。スタッフの方も全員が明るく楽しそうに仕事をされており、その日の体の辛いところ等、臨機応変に対応してくれるので助かります
エキテン口コミ<

明るく親切な治療院です。先生もわかりやすい説明をしてくれますし治療内容や、治療計画も詳しく説明していただきました。治療中も声かけや気遣いをしてもらい安心して治療をお任せできると感じました。スタッフの方も明るく親しみやすい雰囲気でよかったです。
エキテン口コミ<

尼崎いときち整骨院

尼崎いときち整骨院

通いやすい料金設定

・豊富な矯正法を用意
・土曜日と祝日開院
・キッズスペース完備

店名尼崎いときち整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県尼崎市神田中通5-182-12
電話番号06-6419-3911
アクセス阪神出屋敷駅から徒歩6分
阪神尼崎駅から徒歩8分
営業時間 月~土:09:00~18:30
定休日日曜日
店舗URLhttps://amagasaki-itokichi.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土曜日営業
・祝日営業

尼崎いときち整骨院の特徴

阪神尼崎駅・出屋敷駅より各徒歩7分の好立地にあり、商店街のアーケード内にあるのでお買い物ついでに立ち寄りたい方にも最適です。また雨の日でも濡れずに通える整骨院です。

いときち整骨院ではボキボキする矯正はもちろん、ソフトな矯正、ブロックを利用したブロック矯正もあるので、国家資格を持ったプロが、1人ひとりの体調や症状に合わせてしっかりと施術を行います。

キッズスペースもあるので、お子様連れの方でも安心して足を運んでいただくことが可能です。

尼崎いときち整骨院のコース内容

尼崎いときち整骨院では身体の不調や痛みを取り除いていく骨盤矯正×筋肉調整をはじめとして、女性に嬉しい美容鍼や痛みに対しての即効性がある鍼で様々な症状を緩和します。

定期的なメンテナンスとして利用したい方にはお得な回数券や定額プランなどもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正3,500円
猫背矯正3,500円
鍼施術3,000円
美容鍼6,000円

尼崎いときち整骨院の口コミ

知り合いの紹介で通院させていただいてます。産後なので骨盤矯正していただいてますが通って行くうちに痛みも気にならなくなってきました!担当の先生が家でもできるトレーニングをとても丁寧に教えてくださりました!小さい子供を連れて病院なんて!と思って今までは通えていませんでしたが、子供を連れて通院することを快くひきうけていただきました。キッズスペース、バウンサー、おもちゃもありスタッフの方が子供を見ていてくださったりするので治療を受けることができてます!これからも何かあれば来院したいです!
エキテン口コミ

骨盤、背中、首の矯正を3ヵ月フリーパスで利用させて貰っています。2週間程前に親知らずを抜いて以来、顎が痛くなり、口を大きく開けられなくなりました。1週間以上流動食しか食べられなかったので、相談した所、首、顎、頭の矯正をして貰いました。次の日起きてビックリ!多少の痛みはあるものの、普通に口を開ける事が出来るようになっていました。矯正って凄い効果があるんですね。フリーパスがあって良かったと思います。普通の食事も取れるようになり感謝しています。ありがとうございました
エキテン口コミ

比較的近くで安価な接骨院を求めてここへ。治療ももちろんですが、とにかく全身マッサージが気持ち良かったので通うことにしました。日に日に重くなる子供で肩や腕、腰がツライ…ので、毎週疲れリセットさせてもらってます。
エキテン口コミ

岳鍼灸整骨院

岳鍼灸整骨院

腰痛に特化した鍼灸整骨院

・ソフトな手技施術
・効果を高めるアフターフォロー
・完全予約制

店名岳鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所兵庫県尼崎市立花町1-17-17C&Cレジデンス1F
電話番号06-6428-8539
アクセス立花駅から徒歩9分
営業時間 月/火/水/金:09:30~12:00/15:30~19:30
木:09:30~12:00
土:08:30~13:00
定休日木曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://gakushinkyuuseikotsuin.com/
予約方法電話予約・LINE予約・メール予約
備考

岳鍼灸整骨院の特徴

岳鍼灸整骨院は腰痛の改善に向けたアプローチに特化した整骨院です。受付から施術まで、すべて院長が1人でおこなっているので、マンツーマンでじっくり身体にに向き合ってくれます。

担当者が変わることなく、身体の悩みが緩和し健康を実感できる身体になるまでしっかり診てくれるので安心できるポイントです。機械などは使わず、身体の悩みの原因となっている歪みを見極め全て手技で施術していきます。

岳鍼灸整骨院のコース内容

腰の痛みが引かない方、足のしびれが出てきている方には慢性疾患コース、急性疾患コースがあります。

根本の歪みの解消を行い、神経の圧迫をなくし、しびれが出ている箇所にのみ施術を行うだけではなく、全身の骨格のゆがみを整える施術を行っていきます。

岳鍼灸整骨院では不妊に悩んでいる方への子宝コース、しわ予防、肌トラブルのための「美容鍼コース」もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
慢性疾患コース8,800円
急性疾患コース8,800円
美顔針コース8,800円

岳鍼灸整骨院の口コミ

首こりと肩こりがひどく、友人の紹介で戸田先生の治療を受けることになりました。はじめにしっかり話を聞いていただきました。最初は会話の端々にチャラい感じがして(スミマセン)不安でしたが、要所、要所納得いく話が聞けて実際治療を受けるときには安心して身を任せていました(笑)治療中も気さくに話かけてくださり、リラックスして受けることができました。施術後は首や肩のこりが楽になりましたが、驚いたのが、翌日更に楽になっていたことです。次は自分も大切な人を紹介したいと思います。
エキテン口コミ

立ち仕事が多いため腰の不調を抱えていたところ、こちらの整骨院を知りました。先生は話をしっかり聞いてくれて、安心して受けることができました。施術は体の問題を探して整えてくれるのですが、内臓や頭も関係していたそうです。しっかり診ていただけて、腰がとても楽になりました。
エキテン口コミ

HPを見て行きました。仕事柄出張が多く新幹線で座りっぱなしで腰を痛めた感じでした。話しやすい先生で雰囲気も良く居心地が良かったです。施術も丁寧で話の中で生活習慣や食生活のアドバイスもしてもらって、もうちょっと自分の身体の事、健康のことに気を使おうともいました。ありがとうございました。またお願いします。
エキテン口コミ

アマロコ整体院

アマロコ整体院

光線による早期の根本治療

・ハワイアンな雰囲気
・女性スタッフ在籍
・カイロプラクティックによるソフトな施術

店名アマロコ整体院
施術ジャンル整体
住所兵庫県尼崎市東難波町3-3-5
電話番号080-6185-0881
アクセス阪神本線 尼崎駅(阪神)出口から車で6分
営業時間 月~金:19:00~23:00
日:09:00~12:00/13:00~16:00
定休日土曜日
店舗URLhttps://alohaseitai.jimdofree.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・日曜日営業

アマロコ整体院の特徴

ハワイの青い海をイメージした、こだわりがたくさん詰まった整体院です。

院内はハワイアンなBGMが流れ、個室でリラックスした状態で施術が受けられます。カイロプラクターであるスタッフがマンツーマンで施術を行い、肌を露出せざるを得ない器具の使用などの際は女性スタッフの対応も可能です。

強い圧をかけながらの施術ではなく、ソフトな施術で痛みを伴わないので小さなお子様から受けていただくことが可能です。

アマロコ整体院のコース内容

アマロコ整体院ではオーダーメイド整体となっており、身体の不調に合わせたコースを選択できるようになっています。

どのコースを選んでいいか分からないという方おすすめの全身メニューもあるので安心です。

また、アマロコ整体院では出張サービスも行っているようです。整体院に足を運ぶことが難しい方は、1度相談してみてもいいかもしれません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身ケアコース5,500円/60分
肩が上がらない、あがりづらい方向け5,500円15分
坐骨神経の痛みコース5,500円30分
眠りにつきにくい5,500円60分
肩こりコース5,500円30分
骨盤矯正、産後骨盤矯正5,500円30分
腰コース5,500円30分
月に1度の女性特有のお悩みコース5,500円30分

アマロコ整体院の口コミ

いつも身体の不調を整えてくれるのですが、身体が軽くなる、動きやすくなる、なにより気持ちまでスッキリする私の救世主的な場所です。最近骨格的にボディメイクをしてもらい、体重が変わらないのに以前よりクビレが出来てきました!食生活も運動もしていないのでカイロのおかげです(*^^*)かなり寸胴な体型で悩んでいたのでとても嬉しいです!
Google口コミ

当方40代後半の男性です。通い始めて1年半くらいになります、毎年冬になると酷い肩こりに悩まされており、姿勢も悪いので冬になると痛くてたまりませんでした。そんな時知人にこちらを紹介して頂きました、正直カイロプラクティックと言うのをよく知らなかったのですが、施術を受けて、よくあるマッサージの様なグイグイもみほぐすでもなく軽く触れるような感じで、どうなのかな?って思いながらも施術が終わると辛かった肩の痛みが治まりました。また私は自律神経失調症を患っており、めまいにも悩まされていたのですが施術で首を調整して頂くと長年苦しんでいためまいもほぼほぼなくなりました、それ以来ずっと定期的に診て頂いてます。肩こりや腰痛等にももちろんいいのはわかりますが、私の様に自律神経失調症や天気が悪くなると体調がおかしくなる方にもおすすめできると思います。
Google口コミ

城戸整骨院

城戸整骨院

確かな技術で痛みを緩和

・スポーツ外傷を得意とする整骨院
・JR尼崎駅より徒歩2分
・スペースが広く心が落ち着く院内

店名城戸整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県尼崎市長洲本通1-7-1 WESTハイツ103
電話番号06-6482-3222
アクセス尼崎駅徒歩2分
営業時間 月/火/木/金:08:30~12:00/15:30~20:00
水:08:30~12:00
土:08:30~12:00/15:30~17:00
定休日水曜日午後・祝日午後
店舗URLhttp://kidoseikotsuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

城戸整骨院の特徴

城戸整骨院はスポーツ外傷に加えて、脊椎のバランス調整を得意としている整骨院です。

首や肩のこり・腰痛・膝の痛みをはじめ、首や肩のこりから来る頭痛など、特に慢性的な不調で悩まれている方はおすすめの整骨院です。

JR尼崎駅から歩いて2分という好立地にあり平日も20時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

城戸整骨院のコース内容

城戸整骨院では、手技による整体・指圧に加えて、カイロプラクティックを取り入れています。

これにより、全身のバランスを整え、不調が現れにくい身体を作っていくとともに、脊椎のバランスを整えることで身体の歪みを調整し、さまざまな不調の緩和を目指していきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤調整5,000円40分
腰痛緩和コース5,000円40分
X脚、O脚緩和コース5,000円40分
肩こり緩和コース5,000円40分

城戸整骨院の口コミ

腰が痛いのが良くなった!先生もとても親切で会話も楽しい。臨機応変に対応してくれるので気になるところは相談すると良いと思います。院内は新しく待合いも施術場所も清潔感があります。JR尼崎駅から近いので、アクセスも良い。
エキテン口コミ

定期的に腰痛に悩まされており、来院させて頂きました。施術後、身体が軽くなり凄く楽になりました。気さくで日曜も相談したら予約で施術して頂けるのと、祝日も午前は開いているのが、いざという時に頼れて嬉しいです。
エキテン口コミ

仕事がデスクワークなので、肩こり眼精疲労がひどかったのですが、施術後痛みがなくなりました!仕事があるのでほっておけばまた悪くなると思い定期的に通い予防しています。お陰で悩まされることはなくなりました。
エキテン口コミ

とみひさ鍼灸整骨院

とみひさ鍼灸整骨院

アクセス抜群の立地

・女性スタッフ在籍
・アットホームな整骨院
・リラックスできる施術

店名とみひさ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所尼崎市七松町1-3-1-208
電話番号06-6411-9833
アクセスJR東海道本線(神戸線)『立花駅』よりスロープ連結徒歩1分
営業時間 月~金:09:00~12:30/15:30~20:00
土:9:00~13:30
定休日土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.tomihisa.com/
予約方法電話予約・ネット予約
備考

とみひさ鍼灸整骨院の特徴

とみひさ鍼灸整骨院は、JR立花駅から徒歩1分の商業施設内にあり、アーケードで駅と直結しているため雨に濡れることなく来院することができます。

商業施設内にはさまざまな店舗があり、施術を受けられる前後で買い物などをしていただく事もできます。

こちらの整骨院では、手技と施術機器を組合わせたオーダーメイド施術と日常生活でのアドバイスをもらえる上に、女性スタッフも常駐しているため、安心感を持って施術が受けられそうです。

とみひさ鍼灸整骨院のコース内容

とみひさ鍼灸整骨院では、電気治療・徒手療法・はり・きゅう・スポーツマッサージ等の施術を行い身体の不調を改善し、自然治癒力を高めていきます。

肩こり腰痛だけでなく、目の周りのシワやたるみが気になる方にオススメの美顔針もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
肩こりでお悩みの方コース4,500円40分
腰痛でお悩みの方コース4,500円40分
美顔鍼・美容鍼3,300円40分

とみひさ鍼灸整骨院の口コミ

JR立花駅に直結していて傘も差さずに行ける整骨院です。整形で五十肩と診断されて注射とシップと軽いマッサージをしてもらってたのですが段々ひどく痛みが増してきたので友人からの紹介で来院しました。院長先生はきさくでスタッフの先生方も明るく楽しい感じでした。最初は鍼をした方が早く治るよと言われ鍼とマッサージをしてもらったのですが、それが正解で痛みと腕の上がり具合がよくなり今では週1でマッサージのみで治りました。また何かでお世話になります。その節は有難うございました。
エキテン口コミ

大阪からは遠いですが知り合いの紹介で行ってきました。身体全体を総合的に診るのはもちろんですが局所局所ポイントになる所は細かく検査を入れて診て頂きました。そして、一つひとつ確認に関しては丁寧にして頂きました。治療も優しい感じで良かったです
エキテン口コミ

初めての診察やったんですがとても丁寧に対応して下さいました^_^鍼治療も痛くなくかなり上手でした^_^昔から面白くて話し易い院長さんでしたが、超久しぶりにお会いしてもやっぱり話し易い院長さんでした^_^
Google口コミ

くわえ鍼灸整骨院

くわえ鍼灸整骨院

怪我から美容まで幅広く施術

・広いトレーニングスペースや個室あり
・オーダーメイドのサービス
・トレーナーによる院外活動

店名くわえ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目17-1
電話番号06-4977-5486
アクセス阪急神戸本線「武庫之荘駅」南口より徒歩3分
営業時間 月/火/木/金:08:30~12:00/15:30~20:00
水/土:08:30~12:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://sleepwings.jp/
予約方法電話予約・ネット予約
備考

くわえ鍼灸整骨院の特徴

くわえ鍼灸整骨院では、その場しのぎの施術のみで終わらず、「自分で自分の身体を守ることができる身体づくり」をコンセプトにしている整骨院です。

そのため施術だけではなく、ケガを繰り返し起こしにくい身体の使い方や、パフォーマンス向上のためにトレーニングを交えながらのサービスを受けることができます。

また、痛み・姿勢・美容などさまざまなニーズに合わせて対応できる、豊富なメニューが取り揃えられていることも特徴的です。

くわえ鍼灸整骨院のコース内容

くわえ鍼灸整骨院では症状に合わせて手技や鍼灸治療、治療機器を組み合わせた施術により悩み、症状を改善していきます。

また、施術後は必要に応じて再発予防のためのトレーニング、ストレッチ指導なども行っております。メニューでは保険適用治療から骨格矯正、美容鍼、トレーニングがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨格矯正5,000円
猫背矯正5,000円
足首バランス矯正500円

くわえ鍼灸整骨院の口コミ

いつも身体のケアでお世話になってます。ギックリ腰や肩の痛みからランニング後のケアまで症状に合わせて丁寧に対応してくれます。院長、副院長はじめ専門的な知識、技術を持った方がいらっしゃるので安心ですね。若いスタッフのみなさんも明るく勉強熱心な方が多い印象です。地域の学生スポーツのサポートをしてらっしゃるのも好感が持てますね。ウチの息子たちもお世話になりました。
Google口コミ

高校の部活時代からずっとお世話になっている整骨院です。院長はじめ、スタッフの先生方みんなが本当に優しく暖かい人達ばかりで身体のメンテナンスだけでなく毎回の施術で心も癒されています。膝を怪我した時もケア、リハビリと大変お世話になりました。トレーニングで筋肉痛がひどい時にメディセルを当ててもらうと、次の日の脚の楽さが全く違うのでいつも当ててもらっています。これからもずっと通い続けたい大好きな整骨院です。いつもありがとうございます。
Google口コミ

つながり整体院

つながり整体院

慢性腰痛に特化

・根本的な原因を解き明かす検査・評価ができる
・完全予約制
・土日祝日営業

店名つながり整体院
施術ジャンル整体
住所兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目2番2号ヒカルビル603号室
電話番号090-9216-4376
アクセス武庫之荘駅から徒歩1分
営業時間 09:00~22:00
定休日不定休
店舗URLhttps://seitai-tsunagari.com/
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・夜間対応

つながり整体院の特徴

武庫之荘駅から徒歩1分という好立地にあり、土日祝日営業もしていて夜22時まで営業しているつながり整体院です。

どんな年代の方でも幅広く通っていただきやすいのが特徴です。

つながり整体院は慢性腰痛の不調改善に特化している整体院で、国家資格を取得している施術者が根本的な原因を解き明かし、独自の「つながり式筋膜リリース」を用いながら改善に導いてくれます。

つながり整体院のコース内容

つながり整体院は、時間をかけて徹底的に痛みを改善させるために施術をするため1つの料金設定しかしていないようです。

初回は施術前に痛みの原因を確認するために、検査を十分に行うため約60分~90分時間がかかります。初回限定でお得に施術が受けられるキャンペーンも行っているようですので詳しくは問い合わせてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体施術料金11,000円

つながり整体院の口コミ

毎日の仕事で片足を引きずるほど腰痛がひどくなった時に、診ていただきました。念入りな問診で、今の身体の状況を丁寧に説明頂き、原因が腰にないと知って驚きました!その後、まずは痛みなく仕事に耐える身体にと施術頂きましたが、やはり腰ではない部位ばかり、、終わって立ち上がると、足を引きずるどころか痛みなく歩けるように!1週間何もケアしなくても痛みは再発していません。今後はセルフケアを指導頂きながら、2度と故障しない身体を目指します!
Google口コミ

5回通院しました。丁寧な施術で悩んでいた腰痛も徐々に良くなってます。また腰痛に関しての説明も詳しくわかりやすいです。大好きなゴルフがまだまだ続いていけるように、続けて通院します。
Google口コミ

腰痛を患うようになって、6年間整形外科医院や接骨院に通い続けましたが、直る気配もなく、返って悪くなる一方でした。そんな時近所の人からつながり整体院のチラシをいただき、つながり整体院のパク先生に、施術をお願いする事になり今回で12回が終わったところですが、腰の痛みもやわらぎ、腰の曲がりも取れ楽になりびっくりしているところです。今はパク先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
Google口コミ

さくらメディネス整骨院

さくらメディネス整骨院

女性も通いやすい整骨院

・キッズスペース完備
・先進機器を使った施術
・半個室と完全個室あり

店名さくらメディネス整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県尼崎市潮江1丁目16-1 アミング潮江ウエスト2番館201-1(阪急オアシス2F)
電話番号06-6493-3555
アクセスJR尼崎駅徒歩4分
営業時間 月/火/水/金:10:00~19:30
土/祝:10:00~15:00
定休日木曜日・日曜日
店舗URLhttps://amagasaki.sakura-mediness.jp/
予約方法電話予約・ネット予約
備考

さくらメディネス整骨院の特徴

さくらメディネス整骨院グループは沖縄を中心に14店舗以上接骨院・鍼灸院を展開している整骨院グループです。

JR尼崎駅より徒歩4分でアクセス抜群の整骨院です。また夜20時まで受付しているため、平日お仕事帰りの方でも通いやすいというのも特長の1つです。

丁寧なカウンセリングを行い、機械を使った特殊な検査で不調や痛みの根本原因を判断し、ホワイトボードや骨模型を使った説明を行い、ひとりひとりに合った施術プランを提案してくれます。

さくらメディネス整骨院のコース内容

痛みの原因となる筋肉を最新の特殊検査機器見つけ、アクチベーター療法で筋肉の矯正し、痛みの根本を取り除くVAピンポイント療法を採用しています。

また、アメリカのカイロドクターが開発した特殊なベッドで、骨盤だけでなく肩・背中・股関節の骨格も整えていきます。その他にも女性に嬉しい美容鍼等の美容メニューも豊富に用意してあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
VAピンポイント療法3,600円
トムソン骨格矯正3,600円
ストレッチ矯正3,600円
骨格矯正×コアトレ7,000円

さくらメディネス整骨院の口コミ

首、肩、腰が痛くて来院させていただきました。元々姿勢が悪くて、痛みの原因は姿勢の歪みということだったので骨盤矯正をしていただいたところとても身体が軽くなり、1回でとても効果を実感できました。頭痛もありましたが、骨盤矯正を始めてから感じなくなったように思います!今後もしっかりと姿勢を整えて痛みの出ない身体を作れたらいいなと思います!
Google口コミ

ずっと身体の歪みが気になっていて、初めて矯正治療を受けました。整体などは痛いイメージがあったので、怖かったですが、全然痛くなかったです。また身体の歪みだけではなく、長年悩んでいた肩が痛くて上げられない状態も良くなってびっくりしました。もっと身体をよくしたいので、今後もお世話になろうと思います!!
Google口コミ

最初にきっちり体の状態のチェックがあり説明もありました。矯正とマッサージと電気治療を重ねて、自分でも体の状態が分かるようになったし、矯正されてるなぁと実感することができています。もう少し頑張って通いたいと思います。皆さん丁寧で優しいですよ。
Google口コミ

よし鍼灸接骨院

よし鍼灸接骨院

有名スポーツ選手も絶賛

・根本施術で痛みのない体づくり
・お子様連れ歓迎
・女性スタッフ在籍

店名よし鍼灸接骨院
施術ジャンル鍼灸,接骨
住所兵庫県尼崎市長洲本通1丁目13-15 アストリアセブン 1F
電話番号06-6497-1535
アクセスJR尼崎駅徒歩5分
営業時間 月~金:08:30~12:30/16:00~20:00
土:08:30~13:00
定休日土曜日午後・日曜日
店舗URLhttp://yoshi-amagasaki.com/
予約方法電話予約
備考

よし鍼灸接骨院の特徴

尼崎駅から歩いて行ける、そしてバス停も目の前にあり駐車場も5台停められるアクセス抜群の地域密着型のよし鍼灸接骨院です。

ゆう鍼灸接骨院こだわりの徹底したカウンセリング、機械を使った姿勢や筋肉検査を行いながら身体の不調の根本原因を探っていきます。

院内は広く清潔感もあり、お子様連れの方でも安心して施術を受けていただくことができます。平日も夜遅くまで営業しているので、お仕事帰りの方でも気軽に足を運んでいただくことが可能です。

よし鍼灸接骨院のコース内容

よし鍼灸接骨院はカウンセリング・エコー観察や各種検査を行います。

お身体の痛みやつらさの原因を徹底解明し4種類の施術(骨格矯正・ストレッチ・姿勢調整・鍼施術)の施術を組み合わせて、個々に合わせたオリジナルメニューで早期にお身体を根本的に改善できる施術を行っていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
根本施術2,200円

よし鍼灸接骨院の口コミ

今回は腰から足にかけて痛みがあったので行ってみました。昨年から仕事スタイルが変わりしてデスクワークから立ち仕事に変わった影響だと思うのですが、、姿勢の悪さが負担を増やしているという事で鍼と矯正の治療をしてもらいました。治療前後の比較写真を見ましたが、かなり変化していました!少し呼吸もし易くなってスッキリした感じもします!!
エキテン口コミ

腰を痛めてしまいどうにかしたいと電話してみたら、その日のうちに予約が取れました。到着してすぐに対応してもらって、説明なども丁寧で分かりやすかったです。電気のハリをする方がいいと言われたのでそれをしたところ、その日のうちに痛みの7、8割が減って楽になりました!
エキテン口コミ

立ちっぱなしが多く腰の痛みがずっとありましたが、何とかなるだろうと放置していました。しかし最近になり痛みが限界に達したので通い始めました。治療としては、パルスをしてもらいました。効果も歴然で数日経つと少し戻る傾向はありますが、回数を重ねていくとそれも無くなりすっかり良くなりました!!ありがとうございます!
エキテン口コミ

尼崎市の整体院おすすめ15選!口コミ・人気の整体|まとめ

兵庫県尼崎にある整体院、整骨院を紹介しました。

平日、夜遅くまで営業していたり、土日のどちらかは営業している店舗も多く地域に密着している整体院が多い印象です。

カイロプラクティックや東洋医学を組み合わせて取り入れている整体院も多く、こだわりのある施設が多かったです。また、こちらでも有名スポーツ選手が多く通われている整体院、整骨院も多数ありました。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)