MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

高槻市周辺の整体院おすすめ15選!口コミ・人気・女性向け・肩こり

高槻市周辺の整体院おすすめ15選!口コミ・人気・女性向け・肩こり

高槻市周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

高槻市周辺の整体院・整骨院の特徴

高槻市は大阪と京都の中間に位置し、JRと阪急の特急電車が停車するなど、交通の利便性に優れています。

新快速にのれば高槻駅から大阪の中心であるJR大阪駅、そして京都駅までともに15分以内で行くことが出来、2大都市のベッドタウンとして発展してきた街です。

中心部には2つの百貨店があり、カフェなどの飲食店も多く、たくさんの人で賑わっています。

VIVA骨盤整体院

VIVA骨盤整体院

独自の矯正法

・地域密着型
・キッズスペース完備
・土日祝日営業

店名VIVA骨盤整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市紺屋町6-16
電話番号072-669-7688
アクセスJR高槻駅南口から徒歩3分
営業時間 月/火/水/木/金/土:10:00~13:00 15:00~20:00
日:09:00~17:00
定休日不定休
店舗URLhttps://viva-takatsuki.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex/Diners)

VIVA骨盤整体院の特徴

VIVA骨盤整体院は近畿・中国・四国地方でそれぞれ整体院を展開している「アサイメディカルグループ」が運営している整体院です。

JR高槻駅から徒歩3分の好立地な場所にあり、さらに平日忙しい方には嬉しい土日祝日営業。独自の「背骨・骨盤矯正法」を用いて身体の痛みや不調の根本から改善していきます。

この矯正法ではソフトな施術になるため、小さなお子様からご年配の方まで受けることができます。お子様連れの方でも安心できるように絵本やおもちゃなどがあるキッズスペースも完備されています。

VIVA骨盤整体院のコース内容

VIVA骨盤整体院では、保険治療をはじめとして骨盤矯正、姿勢改善のメニューが取り揃えられています。

また、鍼灸メニューもあるので、美容目的の方でもご利用いただけます。また、初めての方限定で初検料施術料合わせた4,400円が1,980円になるキャンペーンも行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
骨盤矯正3,300円
猫背矯正3,300円

VIVA骨盤整体院の口コミ

体の疲れが取れず通院を始めました。短期間の疲れのどれだけじゃなく、長期的に疲れずらい体づくりのサポートをして頂きました。だんだんと今まで疲れていた所が気になりずらくなってきて通ってよかったなって思いました!スタッフ皆さんも優しくいつもたのしく通院させて貰ってます!これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

腰が痛くなり駆け込んだ整体院。1日目で痛みの原因を突き止めていただき、ありがたかったです。その後、マッサージと骨盤矯正で身体の調子は益々良くなりました!こんなにも良くなるんだ…と自分でもビックリしています。本当にありがとうございました!
Google口コミ

腰痛が酷くなったので通っています。骨盤の歪みとインナーマッスルが原因だと言われたので続けて治療しています。原因をしっかりと説明してくれたので納得して通えています。先生方も明るくて優しいです!これからもよろしくお願いします
Google口コミ

ぎの整体院

ぎの整体院

トップスポーツ選手も絶賛

・スポーツ整体で早期改善
・セミナー・教材DVDで技術指導
・土日祝日も営業

店名ぎの整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市芥川町1丁目15-23 ヨシタケビル413号室
電話番号072-668-5725
アクセスJR高槻駅徒歩4分
営業時間 09:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://www.ginoseitaiin.jp/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用不可

ぎの整体院の特徴

ぎの整体院の院長は、トップアスリートの施術実績を多数持ち、その中でもトッププロゴルファーの施術、プロゴルフツアーにも帯同、大会公認トレーナーの経歴をもつ凄腕整体師です。

国家資格を持っているので安心して安全な施術が受けられます。

全身の骨格の歪みを矯正して筋肉の緊張を緩和し、関節の動きがスムーズになり症状の再発しにくい身体をつくっていきます。ソフトな施術になるので子供から施術が受けられます。

ぎの整体院のコース内容

整体コースとしては1つのみです。ぎの整体院の施術時間は短いですが、初回はカウンセリング、説明等をしっかり行うために60分~90分かかります。

2回以降は大体20分くらいの施術になります。1日2名限定で初検料が実質0円になるキャンペーンも行っているようですので、この機会にぜひ訪れてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
施術料金8,000円

ぎの整体院の口コミ

坐骨神経痛、五十肩を施術していただきました。趣味のランニングをしていても雪山に登っても痛みが数回で軽減されスッキリと??施術は軽いタッチで何も痛くありません。お陰様で趣味を続けていけます。ありがとうござました?
エキテン口コミ

中学でバレーボールをやっていて、急に膝が痛くなり走ったり、ジャンプしたりができなくなりました。早く治して元のようにバレーボールができるようにしてあげたく、良い病院を探していたら、ぎの整体院をみつけました。最初はこんなに早く本当に治るのだろうかと半信半疑だったのですが、先生に少し治療していただいただけで、みるみる良くなりビックリしました。5回通院して痛みもなくなり、バレーボールも思いっきりできるようになりました。本当に先生のおかげだとおもいます。有難うございました。
エキテン口コミ

5年の後半にサッカーをやっている息子がオスグッドになりました。兄もオスグッドで無理をして中学に入ってから長期間サッカーができなかった経験から、すぐに休ませ、スポーツ整形にいきました。アイシング、ストレッチ、理学療法士によるマッサージ、超音波などまじめに続けましたがよくならず、息子もサッカーをおもいっきりできないことに大変苦しんでいました。ネットで調べ、とても近くに『ぎの整体院』があることがわかりました。しかし、値段も高かったので何度も躊躇しました。が、中学に入るときにはおもいっきりサッカーがしたいと訴える息子の思いをきき、行くことにしました。一回目で1年間正座も屈伸もできなかったのに、軽く触られただけでできるようになっていました。それはとても驚きでした。家で自分でやることも教わり1週間に1回の治療をうけ、全く痛みがなくなりました。痛みなくサッカーができるようになり、息子も本当に喜んでいます。怪しいと思いながら最初はいきましたが、全然怪しくなかったです(^-^)
エキテン口コミ

高槻あつ整体院

高槻あつ整体院

プロスポーツ選手、トレーナーが絶賛

・同業者への技術セミナー、技術指導
・根本改善
・痛みのないソフトな施術

店名高槻あつ整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市中川町10-5 1F
電話番号072-676-5088
アクセス高槻駅徒歩10分
営業時間 月/水/金:10:00~20:00
土:10:00~12:00
定休日火曜日・木曜日・日曜日・祝日
店舗URLhttps://takatsuki.kaizen-plus.com/
予約方法電話予約・LIINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard)
・駐車場完備(1台)

高槻あつ整体院の特徴

高槻あつ整体院は根本改善するだけではなく10~20年後も元気に動ける身体づくりを行うことをコンセプトにしています。

症状や改善に向けての施術方針も分かりやすく説明してくれ、生活上の動作指導をしっかり行い独自のサポートプログラムを提供してくれます。

高槻あつ整体院は土曜日も20時まで営業していて駅から10分、駐車場も完備してあるので通いやすい整体院です。

高槻あつ整体院のコース内容

院長の総計200を超えるオリジナリティあふれる指導メニュー・コンテンツをアレンジして、万全のフルサポートに施術回数がついた最も人気のあるメニュー「カラダ改善プログラム」。

10年20年先も健康な状態のままで過ごしたいと思われる方に、他には類を見ない当院独自の“元気なカラダに変えていくためのプログラム”です。

真剣にご自身のお体に向き合っていきたいけど、見つからなかった方にベストの選択となりうるコースです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,980円
トータル整体コース7,680円
重い症状への特別整体コース10,780円
随一のカラダ改善プログラム3,980円

高槻あつ整体院の口コミ

再発する度に1週間ほど続いていた痛みが、1度の施術で次の日から痛みが引いていきました。生活習慣の中の小さな癖が痛みにつながることもたくさん教えていただきました。何かあったら、また先生に診てもらいたいです。
エキテン口コミ

仕事で何年も腰が痛かったので、今回来させてもらいました。これまで病院では椎間板ヘルニアといわれていました。これまで電気をあててマッサージをうけたり、2人がかりでパキンという感じの整体をうけたこともあるのですが、こちらにくるまでは結局何もかわらず、痺れなどは余計に大変なことになってきていました。こちらでは、今まで検査などしてもらったこともなかったのに、いろいろと施術の時に検査もしてもらいました。そこから何回か受けていくと徐々に歩きやすくなっていったので驚きました。これからさらに先生のトレーニングを受けていくつもりです。とても良いと思います。
エキテン口コミ

2年くらい前から腰が痛くなることがあったのですが、最近生活に影響するくらい痛みが出たので、電話させて頂きました。急なお願いにも関わらず、すぐに見て頂けたのですが、いきなり治療を開始するのではなく、これまでの生活内容の詳しいヒアリング等から始まり、他の医院との違いを感じました。そこから治療と教えて頂いたトレーニングを行うことで、2〜3週間程で痛みがほぼ無くなるくらいまで回復し、大変助かりました。ありがとうございました!
エキテン口コミ

みなと整体院

みなと整体院

徹底したバランス調整の整体

・安心安全な施術
・居心地の良い院内
・駅から近い

店名みなと整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市高槻町13-14 戸次ビル2階
電話番号072-681-7788
アクセス高槻駅より徒歩4分
営業時間 10:00~13:00/14:00~20:00
定休日日曜日
店舗URLhttps://www.minato.in/
予約方法電話予約
備考クレジットカード利用不可

みなと整体院の特徴

JR高槻駅からでも阪急高槻市駅からでも徒歩4分とアクセス抜群のみなと整体院です。

何回も通っていただくための施術はせずに、早く卒業できる様に考えたオーダーメイドメニューで施術を行います。ソフトな整体とかんたんセルフケア(姿勢・体操など)で身体のトラブルを解消していきます。

完全予約制で、バギーごと院内にお入りいただけるようですのでお子様連れの方でも安心です。

みなと整体院のコース内容

みなと整体院ではカラダ全体の歪み、筋肉のかたさ、どういった姿勢で痛みがでるのか、などカラダの状態を検査し、そこから痛みのない施術を行っていき、痛い所だけではなく全身をチェックして根本原因をさがしていきます。

メニュー自体は整体施術料金のみで利用することができます。

症状が重い方用に【特別治療】8,800円も用意しているようですので、相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
整体施術料金4,400円

みなと整体院の口コミ

仕事も家事もするのが嫌なくらいしんどくて大変な時期に助けてもらいました。体は重いし頭痛も頻繁に出るし、ぐっすり眠れない、毎日がほんとうにしんどくて何もする気がおきない大変だった私を辛抱強く診て下さり、話も聞いてくれて本当に良くなりました。不調というのはゆがみや筋肉だけではなくいろんなことが原因で起こるのだということも教えてもらいました。今後の生活の注意事項などもたくさん教えてもらったのでとても勉強になりました。みなさんも口コミで書かれている通り、思っているような整体よりももっとソフトなんですがそれでも体軽くなって言うのが不思議でしょうがないです。この技は一度体験してもらうのがいいかと思って、こちらに書かせていただきました。技術も先生の人柄もあわせてオススメさせていただきます。
エキテン口コミ

首から背中が重くて痛くて整体を探していたところこちらの評判がよかったので行かせてもらいました。3回通ったところで、日常生活ではウソみたいに体のしんどいのがなくなって大変助かったんです。整体が怖かった私も、こちらの整体は強く押したり、ボキボキしたりしないので怖さもなく安心していました。普段の生活でも気をつけれることを教えてもらって頑張ってみました!!こんなことなら早く整体にお世話になれば、みなと先生にみてもらえてよかったです。百聞は一見にしかずです笑
エキテン口コミ

身体に触れるか触れないかの刺激でその場で背中と腰が楽になり驚きです。私は一度行ったら良くなるので、滅多に行きませんが、あまりにも良く効くので親にもすすめました。この不思議な体験を他の人にも勧めたいです。また調子悪くなったらお邪魔します。
エキテン口コミ

高槻整骨院

高槻整骨院

医師・有名アスリートも推薦

・1回で効果が感じられる
・専門知識を持ったスペシャリスト
・施術後のアフターケアが万全

店名高槻整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府高槻市高槻町14-8
電話番号072-685-2200
アクセス阪急「高槻市」駅から徒歩2分
JR「高槻」駅から徒歩8分
営業時間 月~金:9:00~12:00/15:30~19:30
土:9:00~13:00
定休日土曜日午後・日曜日・祝日・お盆・正月
店舗URLhttps://takatsuki-seikotsu.com/
予約方法電話予約・LINE予約・メール予約
備考・クレジットカード利用不可
・駐車場なし

高槻整骨院の特徴

多数の本、雑誌にも掲載されていて多くの医療関係者、プロスポーツ選手からも認められている高槻整骨院です。

「カラダの痛みやしびれの根本改善専門」として多くの患者様の悩みや身体の不調を改善してきた整骨院で、多くの方を喜ばせてきました。

カウンセリングでも精神科医が絶賛するほどのテクニックを持っているので安心して悩みを打ち明けられそうです。

施術するスタッフは全員国家資格を取得していて、お子様からご年配の方まで受けて頂ける、身体に負担の少ない施術で、妊娠中の方はうつぶせにならず座った状態で施術するなど、安全面を最大限考慮してくれます。

高槻整骨院のコース内容

高槻整骨院ではオリジナルの B&M 背骨歪み整体法といわれる、手技で骨と筋肉を整え、体の調子を整える治療方法を採用しています。

さらにトリガーポイント療法でインナーマッスルを中心に、筋肉をゆるめてから全て整えて、根本改善へと導いていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
B&M背骨歪み整体2,200円
起立性調節障害専門コース15,800円

高槻整骨院の口コミ

整骨院に通うのがはじめてで緊張していたのですが、皆さん元気よく丁寧に対応してくださり安心しました。今6回通い終わったところですが、身体が軽くなり、痛みも引いてきて動きやすくなりました。自分でも気づかない背骨の歪みもこの機会に治してもらうつもりです。
エキテン口コミ

以前も同じ系列店でお世話になっていました。少し探せば、色々な駅の近くに見つかり、ライフスタイルの変化に伴って通う所も変えやすい印象です。自分では分からない骨や筋肉のことを教えて頂いたり、1人ではできないマッサージを低価格で受けられるので、来て良かったと思います。
エキテン口コミ

長年に渡り肩こりがひどく、最近は頭痛、吐き気、めまいとまっすぐ歩けない状態でした。いろんなマッサージや病院に通いましたが全く良くならずでほぼ人生を諦めてました。職場のみんなから整骨院がいいよって聞き、ダメ元でここにお世話になる事に。一度の治療で体が軽くなり、毎日が楽しくなってきました。本当に楽になりました。完全に元通りになるのを目指して通いたいと思います。
エキテン口コミ

高槻みなみ整体院

高槻みなみ整体院

プロ野球チームで実際に行われている施術方法

・改善率92.8%
・痛みに対処する知識とセルフケア方法の取得
・完全予約制

店名高槻みなみ整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル 3F
電話番号072-668-6780
アクセス高槻駅徒歩5分
営業時間 火/木/金/土:10:00~13:00/15:00~22:00
月/水:10:00~13:00
定休日月曜日午前・水曜日午前・日曜日・祝日
店舗URLhttps://takatsukiminami.com/
予約方法LINE予約・電話予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/Amex/JCB/Diners)
・QRコード決済可能(PayPay/メルペ/au Pay/d払い)
・駐車場なし

高槻みなみ整体院の特徴

高槻みなみ整体院は東北楽天イーグルス元専属トレーナーの直営店で、幅広い年齢層の方が来店される整体院です。

身体の不調の原因を的確に探っていき、原因となっている部分にアプローチすることで、根本的な解決を目指してくれます。また、小学生から80代のご年配の方まで、幅広い年齢層の方に支持されています。

院長は、様々なスポーツに関する施術の経験があるので、スポーツをされている方で運動時のパフォーマンスを上げたいという方にもおすすめです。

高槻みなみ整体院のコース内容

高槻みなみ整体院では主に整体メニューとして、整体施術ともみほぐしの2種類を用意しているようです。

根本的に改善希望の方で慢性的な痛みや怪我やコリなどにお困りの方は整体施術を。もみほぐしではお仕事やスポーツの疲れコリやだるさに有効な手技を選択し、辛さの原因箇所を見つけ出し筋肉をもみほぐします。

リラックスしたいという方は、もみほぐしコースを選択できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体コース7,700円50分
体短期集中コース14,300円80分
もみほぐしコース6,600円50分
もみほぐしコース9,900円80分

高槻みなみ整体院の口コミ

腰痛で悩んでいるとき高槻市で整骨院を探していて見つけました。すごく丁寧に向き合って下さり家でのケアも前向きに取り組むことが出来ています。しばらくお世話になりたいとおもっています。
Google口コミ

高槻市ではおすすめの整体院。抱えていた腰痛が良くなり日常生活のストレスが無くなりました。ギックリ腰になったときも、迅速に親切に対応してたので心強かったです◎
Google口コミ

ぷらす鍼灸整骨院

ぷらす鍼灸整骨院

不調を根本改善

・国家資格取得者の確かな技術
・1回で効果を実感
・当日予約OK

店名ぷらす鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府高槻市芥川町1丁目2
電話番号072-685-4976
アクセスJR高槻駅北口より徒歩3分
営業時間 10:00~14:00/16:00~20:00
定休日アクトアモーレの休日による
店舗URLhttps://plusseikotsuin.com/shoplist/takatsuki-aa/
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業

ぷらす鍼灸整骨院の特徴

ぷらす鍼灸整骨院はJR高槻駅より徒歩3分の場所にある商業施設内にあります。

当日予約もできる鍼灸整骨院ですので、ショッピングついでにも利用していただくことが可能です。ぷらす整骨院では、骨格矯正や骨盤矯正により症状の『原因』を治療します。

原因に直接アプローチするので、即効性が高く、数回の治療で症状が改善する方が多いことが特徴です。

ぷらす鍼灸整骨院のコース内容

ぷらす鍼灸整骨院では姿勢矯正と鍼灸の2種類を用意しています。

姿勢矯正コースは、本来の正しい姿勢の状態の骨格、筋肉の状態を体に覚えさせるための矯正です。音を鳴らす施術ではないので安心して受けていただけます。また、回数券の用意もあるようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
姿勢矯正コース3,500円
鍼灸治療2,200円

ぷらす鍼灸整骨院の口コミ

腰と膝のいたみで痛くて歩くのもしんどくて、どこの治療院に行ってもよくならなかったんでほとんど諦めていたんですが、ぷらす鍼灸整骨院で治療をしていただきやっと歩けるようになりました。高齢なのである程度は老化現象としてうけいれていますが、散歩が趣味なのでとてもうれしい。先生やスタッフさんみんなお若くてイキイキと働いてらっしゃるので、その姿をみているだけでこちらも元気をいただけました。この度はお世話になりました。
エキテン口コミ

引っ越すたびにいろんな病院や整骨院や整体院でみてもらいましたがこんなに自分の体のことのように丁寧にみて頂いたのは初めてです。病院では薬と湿布、整骨院ではマッサージなどあまり良くならなかった私の腰痛がすっかり楽になりました。いつも院長先生に治療していただくのですが、やっぱり腕が違うんだなとおもいます。どこの筋肉や関節がどうなっているからここをほぐす、伸ばすなど説明しながらやってくれるのでとても納得感があります。
エキテン口コミ

PC作業でモニターをずっとのぞいているので首のこりが気になっていたのと、猫背姿勢を治してもらいたくていきました。問診で具体的にどこがどう猫背になっているか、どこの筋肉がかたまっているのが原因かを体感できるように説明してもらいました。特に体の前面の小胸筋?胸鎖乳突筋?だったっけな、そこをほぐしてもらうとかなり姿勢が改善されたことにびっくりで勉強になりました。何回か通う中でとても効果を実感しています。
エキテン口コミ

高槻芥川YOU整骨院

高槻芥川YOU整骨院

女性施術者が在籍

・マンツーマンのオーダーメイド施術
・完全予約制
・静かなプライベート空間

店名高槻芥川YOU整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府高槻市芥川町1-11-2 OSAKAYAビル 2階
電話番号072-655-1594
アクセスJR「高槻」駅北口より徒歩約3分
阪急「高槻市」駅より徒歩約12分
営業時間 10:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://www.takatsuki-you.com/
予約方法電話予約
備考・クレジットカード利用不可
・駐車場なし

高槻芥川YOU整骨院の特徴

高槻芥川YOU整骨院では、女性施術者による施術が受けられます。

時間にとらわれることなく、しっかりと身体に向き合ってくれ1人ひとりの状態に合わせてオーダーメイドで施術を行ってくれ、不調や痛みの根本改善を図ってくれるので安心です。

また、施術だけでなく、パーソナルトレーニングも取り入れているので、筋力をつけて正しい姿勢を手に入れたい方にもおすすめの整骨院です。

高槻芥川YOU整骨院のコース内容

高槻芥川YOU整骨院の整体メニューでは、部位の痛みに対して施術するワンポイント施術があります。

今しんどい箇所のみの施術をご希望の方にはおすすめです。根本改善をしたい方には筋・骨格バランス調整コースがおすすめです。

施術は関節に着目したケアを行っていき、筋肉に無駄な負担をかけない優しいものになるので安心して施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
ワンポイント施術4,500円30分
筋・骨格バランス調整7,000円90分
メディカルフットケア7,000円90分
ドクターメドマー550円10分

高槻芥川YOU整骨院の口コミ

腰痛があり、お世話になりました。施術をしながら体の状態について丁寧に説明してくださりました。また、腰痛の原因についてもわかりやすく解説していただき、日常生活での注意点なども教えてくださりました。丁寧な対応で安心して相談できる先生です。
エキテン口コミ

右腰と右膝の違和感でお世話になりました。どこがどうなってどうなっている、ととても詳しく教えてくださります。え、こんなことまで?と思うような日常生活を送る上でのアドバイスも頂けたので、とても良かったです。ありがとうございます!
エキテン口コミ

腰痛持ちで、痛めたりマシになったり繰り返してました。今回も痛みがひどくなってきて動くのも辛かったのでこちらの先生にお願いしました。これまでどこに行っても良くならなかったのですが、この時はかなりラクになりました。どうも身体の使い方もよくないらしく、今まで誰も教えてくれたかったことを色々教えてくださる、オススメの先生です!
エキテン口コミ

なごみ鍼灸整骨院

なごみ鍼灸整骨院

店舗口コミサイトで1位獲得

・高槻市で唯一の筋膜専門院
・国家資格取得者による施術
・オーダーメイド施術

店名なごみ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府高槻市高槻町14-7 ロックガーデン 2階
電話番号072-669-8844
アクセス阪急高槻市駅から徒歩2分
営業時間 月/火/水/金/土:09:00~12:30/16:00~20:00
木:09:00~12:30
定休日木曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://nagomi-takatsuki.net/
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/Amexs/JCB/Diners)
PayPay支払い可能
・駐車場なし

なごみ鍼灸整骨院の特徴

高槻市にある筋膜専門なごみ鍼灸整骨院は、筋膜調整に特化した整骨院で高槻市では唯一の専門院となります。

筋膜の縮みの原因による痛み、体の歪みを改善する根本施術を行い、改善することで痛みを再発しない身体に導いてくれます。

多数の医師や整体師からも絶賛され、技術セミナーも行っているなごみ鍼灸整骨院の施術をぜひ受けてみてください。土曜日も20時まで営業しているので普段平日に行くことができない方にもおすすめです。

なごみ鍼灸整骨院のコース内容

なごみ鍼灸整骨院では筋膜リリースに特化したメニューが2種類あります。

痛みやしびれ・こり・だるさの原因を見極めて筋膜リリース・筋膜骨盤矯正・筋膜ストレッチを行い、痛みの原因の根本改善を目指すコースと、鍼とお灸を受けたい方や頭痛、肩こり、自律神経の調整をしたい方には筋膜鍼灸保険コースがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
筋膜根本改善コース6,600円60分

なごみ鍼灸整骨院の口コミ

猫背で長年悩んでいました。以前通っていたところは、指圧がすごく痛く、揉み返しもあり、次の日はしんどい日が多かったです。こちらでは、痛みも揉み返しもなく、リラックスして施術を受けることができ、効果も実感できるので、これからも通おうと思えます。
エキテン口コミ

通う前は腰痛に悩まされ、スポーツや座ることが辛く困っていましたがここに通ってからは丁寧なサポートで患部を的確に見つけて治りが早くなってスポーツ面でも活躍ができて歩行や座るのが楽になりました。ここは体の不調を治す所で1番いい所です。待ち時間等もほとんどありませんし、絶対おすすめです。
エキテン口コミ

長年の肩こりで痛みが酷く、MRIで頸椎症との診断。筋膜はがしすると痛みが取れると聞き始めました。今1ヶ月、痛みが徐々に緩和されてる状態です。姿勢矯正でお尻と椅子の位置が良くなってきてるのも良く分かります。これを維持することで痛みとさよならしたいです。
エキテン口コミ

高槻中央整体院

高槻中央整体院

安心・安全なカイロプラティック

・丁寧でわかりやすい説明
・痛みを伴わない施術
・土日営業

店名高槻中央整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市城北町2-2-1 小路ビル2F
電話番号072-675-0055
アクセス阪急高槻市駅徒歩2分
営業時間 月/火/金/土/日:10:00~12:30/14:30~19:30
定休日水曜日・木曜日
店舗URLhttp://takatukichuo-chiro.com/clinic/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・駐車場なし
・クレジットカード利用不可

高槻中央整体院の特徴

「安心・安全な整体 カイロプラクティック」、「丁寧でわかりやすい説明」、「痛みを伴わない施術」をモットーに1人ひとりの症状に応じて根本的な改善に導いてくれる整体院です。

ソフトカイロプラクティックにより、背骨・骨盤の歪みを正しい位置に戻し、人間の持つ元気になる力を高めます。

そのほか、骨盤矯正、O脚やX脚の緩和など、美容の面からも好評のようです。また、土日も営業しているので平日に時間が取れない方でも通いやすい整体院です。

高槻中央整体院のコース内容

高槻中央整体院では無痛施術法で身体の不調を改善していきます。

整体施術のほかにも部分的な首肩こり集中コース、女性におすすめの顔美矯正、小顔矯正コース。これらを含んだ整体&小顔美矯正コースもあります。また、回数券の販売もあるようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,500円
整体施術料4,500円
首肩こり集中コース3,300円30分
顔美矯正施術料6,500円
整体&小顔美矯正11,000円

高槻中央整体院の口コミ

私はこちらの整体院に定期的に通っています。施術後は、身体がスッキリ軽くなりますし、仕事の疲れ(特に肩こりが酷いです(T_T))や、むくみが一気に解消され楽になり非常に助かっています。時々ですが、ご褒美的に小顔整体も受けています。こちらは、施術後はスッキリ顔が引き締まった感じがしますし、肌の調子も良くツルツルで、お気に入りのメニューです。ただ、予約が少し取りにくいかな、、、!?
Google口コミ

先日こちらの整体に行きました。すごく体が軽くなり、歪みもしっかり整えて頂き大満足です。先生も面白い方でした!
Google口コミ

桜ヶ丘ほほえみ整体院

桜が丘ほほえみ整体院

根本的な原因を改善

・夜21時まで営業
・ソフトな施術
・普段の生活や姿勢のアドバイス

店名桜ヶ丘ほほえみ整体院
施術ジャンル整体
住所高槻市桜ケ丘南町6-15-1
電話番号072-692-5517
アクセス阪急富田駅徒歩約5分
営業時間 月~金:10:00~12:00/14:00~21:00
定休日第1・第3土曜日・日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.hohoemi-seitai-in.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・駐車場なし
・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/Amex/JCB/Diners)
・交通系電子マネー利用可能

桜ヶ丘ほほえみ整体院

桜ヶ丘ほほえみ整体院では院長1人が施術を担当してくれます。

「身体への負担が少ない」「やさしく、ゆったりとした」施術を提供することをコンセプトにされていますので、お子様からご高齢の方まで安心してご利用いただけます。

痛みの出ているところのみの対処療法ではなく、根本的な原因を改善しし、さらに普段の生活や日頃からの姿勢のアドバイスも行っていますので施術だけではなくアフターケアも万全な整体院です。

桜ヶ丘ほほえみ整体院のコース内容

桜ヶ丘ほほえみ整体院では、背骨をユラユラとゆらすだけのとてもシンプルなDRT整体を取り入れています。

また通常の整体に加え、更に体調を整えるために自律神経の調整等で元々持っている自然治癒力を高めていくDRTクラニアル整体の2つの施術方法で行っています。

この2つはとてもソフトな施術になるので幅広い年代の方に受けていただけるようになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
DRT(背中ゆらし)整体6,000円

桜ヶ丘ほほえみ整体院の口コミ

デスクワークで慢性的な肩こりに悩まされていました。どこが悪いのか確認の際に少し痛いツボ?を押されるだけで、全体的に施術は心地良く、うとうと眠ってしまいそうでした。先生は要点だけをお話ししてくださるので、施術に集中して、リラックスすることができます。
エキテン口コミ

腰痛に悩んでいて、いろんな整体や整骨院へ通いましたがよくなりませんでした。揺らす整体に不安もありましたが、回数を重ねるうちに、良くなりました。清潔な空間で、優しい先生なので安心して治療が受けられました。
エキテン口コミ

家の近所に前からあって気になっていたんですが、今日妻が予約をとってくれたのでいってみました。先生も気さくな方で、いろいろ症状をわらいながら説明することができます。10分弱の施術で体の左右の歪み、肩とふくらはぎのハリが全くなくなりました~。
エキテン口コミ

整体院きなり

整体院きなり

エキテンでNO.1の評価獲得

・地域密着型
・独自のKinariセラピー施術
・早期に効果を実感できる

店名整体院きなり
施術ジャンル整体
住所大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303
電話番号072-669-8684
アクセスJR高槻駅徒歩3分
阪急高槻市駅より徒歩7分
営業時間 火:12:00~16:00
水/木/金/土:10:00~20:00
定休日日曜日・月曜日
店舗URLhttps://www.takatsuki-chiro.jp/
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/Amex)
・PayPay支払い可能

整体院きなりの特徴

院内のレイアウトは、非常に落ち着いて女性に大好評のきなり整体院です。

特徴としては適切な施術を行うため、完全マンツーマン、初回の時間は、30〜45分としっかり時間をかけて、「悩み」について詳しく話を聞いてくれます。

筋肉系の悩み(肩こり、首痛、腰痛など)から、感覚系の悩み(頭が重い、フラフラするなど)心理的な悩み(落ち込み、電車に乗るのが不安など)まで多岐にわたる悩みや不調を解消してくれるきなり整体院です。

整体院きなりのコース内容

きなり整体院では独自の「Kinariセラピー」という施術方法を採用しています。「心・身体・脳のバランスを調整」する施術で、そっと受け付けられるような刺激しか使わない施術です。

コースは主に2つあり、筋肉、自律神経を調整する「カラダ中心調整コース」と自律神経、メンタルを整える「メンタル中心調整コース」の2種類です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
カラダ中心調整コース6,600円30分
メンタル中心調整コース6,600円30分

整体院きなりの口コミ

以前、仕事で大阪に行った際に、急に調子が悪くなり口コミを見てお世話になりました。先生はとても穏やかな感じで、ゆっくりと私の話を聞いてくださり原因は自律神経の問題だと判断。ゆっくりとリラックスするような治療をして頂き症状がかなり改善されました。その節は大変お世話になりました。また近くに行った際には、よろしくお願いします。
エキテン口コミ

大阪出張中にお世話になりました。普段は腰痛になる事はあっても頭痛はあまり感じないのですが、出張中に頭痛が出てきてしまいました。お世話になっている院の先生にこちらを紹介していただき施術をしてもらいました。頭痛はいつもとは違う症状なのでかなり不安でしたが、事情を説明すると自律神経と身体の話と、とても丁寧に説明してくれました。先生の穏やかさ、院内の落ち着いた雰囲気のおかげでリラックスして施術を受けることが出来、帰る頃には頭痛も軽減し、何より不安が解消され身体が楽になりました。急な状況で対応していただき、本当にありがとうございました。
エキテン口コミ

一番つらかった首のつまりがほとんどなく、肩のいたみも、花粉の症状のつらさもましになりました。腰の重さが今、気になってますが、早くよくなるのを楽しみにしています。朝おきた時の足のうらのいたみが、今日きづいたのですが、なくなっていました。本当に不思議です。これから、どれだけ元気になれるか、本当にうれしいです。
エキテン口コミ

岩崎整骨院

岩崎整骨院

プロ野球選手が通う整骨院

・エキテン口コミランキング1位獲得
・国家資格取得者による施術
・トレーニングも併用

店名岩崎整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府高槻市高槻町19-2 みずきマンション1F
電話番号072-685-4970
アクセス阪急高槻市駅から徒歩3分
JR高槻駅から徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:08:30~12:30/16:00~20:00
水/土:08:30~12:30
定休日水曜午後・土曜午後・日曜日
店舗URLhttp://iwasakiseikotsuin.jp/
予約方法電話予約
備考・近くにコインパーキング
・クレジットカード利用不可

岩崎整骨院の特徴

阪急高槻市駅から徒歩3分、JR高槻駅から徒歩5分のアクセス抜群な場所にあり、プロ野球選手がこぞって通う高槻市でホンモノの治療が受けられる整骨院です。

院長は21年以上の施術実績があり、根本療法、骨格調整、姿勢改善、自律神経治療、ダイエット、スポーツコンディショニングなどに対応しています。

どこの病院に行っても回復しないとお悩みの方にはおすすめです。岩崎整骨院は祝日も営業しています。

岩崎整骨院のコース内容

痛いところだけを診るのではなく、身体全体を診て関連のあるところにアプローチし根本から改善していくのを目的としている「根本療法」。

骨格のゆがみによる症状を改善させるための「骨格調整」。姿勢を整えることによって身体の不調を取り除くことが目的の「姿勢改善」。

その他にもスーパーライザー(近赤外線療法)という機器を用いて自律神経を整えたりダイエット、スポーツパフォーマンスを向上させるコースもあるので、どのコースが合っているか相談してみてもいいかもしれません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
根本療法6,600円
骨格調整コース6,600円
姿勢改善コース6,600円

岩崎整骨院の口コミ

足や腰に痛みや違和感を感じ、整骨院に通っていました。でも、一向に良くならず整骨院を変えてみようと思い岩崎整骨院さんに。以前通っていた整骨院とは違いました。正直、心では整骨院なんてどこも同じなんだだろうな・・・と思っていました。レントゲン撮って、機械に寝て、シップをもらって。受付の方もぶっきらぼうで。岩崎整骨院さんは違いました。私のイメージを思いっきり超えていました。スポーツと身体を理解している先生で、親身になって改善の為のアドバイスをしてくれたりと根本を探って治してくれようとしてくれているのがわかりました。おかげさまで、良くなってきているのが実感出来ています。とてもアットホームなので、治療も心地良いです。受付の方も親切で明るい方ですし、岩崎整骨院さんにして良かったと感じています。
エキテン口コミ

丁寧に接してくれるし、色んなことをしてくれるし、かかとなど体の至る所が痛かったのが岩崎整骨院さんに通っていたらだいぶマシになった。今では痛みも無くなって痛み取りではなく予防として行かせて貰っていてあまり怪我をしなくなった。
エキテン口コミ

とても丁寧でしっかりと根本的な治療をやって頂けました。当初から比べても他ではその場の改善でしか無かったものが継続して改善されてきています。なにかあれば電話にて相談されても良いと思える整骨院です。アフターフォローもバッチリです。
エキテン口コミ

はぴねす鍼灸整骨院

はぴねす鍼灸整骨院

多くのスポーツ著名人からの推薦

・症状の原因を明確にし、根本的な施術を提案
・歪みと姿勢のオーダーメイド治療
・ベビーカー・お子様連れOK

店名はぴねす鍼灸整骨院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所大阪府高槻市高槻町14-1 第6誠ビル 102
電話番号072-681-8858
アクセスJR高槻駅徒歩5分
営業時間 月~金:09:00~13:00/16:00~20:00
土:09:00~13:00
定休日土曜午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://nihon-therapy.co.jp/takatsuki/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex/Diners)

はぴねす鍼灸整骨院の特徴

「不調が戻ってしまう」「猫背や歪みの原因を知り改善したい」といった方が多く来院されるはぴねす鍼灸整骨院。

清潔感溢れる院内で落ち着いた空間なのでリラックスしながら施術が受けられます。また、お子様を連れての来院も可能ですのでパパ・ママには嬉しいポイントです。

はぴねす鍼灸整骨院の治療では、短い時間内で結果を出すことに重きを置いていますので長い時間をかけて施術を行わないことも特徴です。

はぴねす鍼灸整骨院のコース内容

状態別に治療法が決まっており、局所的な施術、総合施術とそれぞれ分かれています。

整骨施術だけでなく、美容鍼灸にも対応しており、女性にうれしいコースが豊富に用意されています。スポーツによる怪我、コンディショニング調整も行ってくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,500円
背骨・骨盤矯正1,650円
BMK姿勢矯正3,300円
鍼灸治療1,760円
自律神経安定療法1,100円

はぴねす鍼灸整骨院の口コミ

首の痛みで来院しました。初回に丁寧にカウンセリングと検査をしてもらい説明がとても丁寧で好印象でした!痛みも数回でかなり良くなっているので継続して通いたいと思います。高槻には整骨院が多いですがこちらはオススメの整骨院です!
エキテン口コミ

以前より季節の変わり目のめまいに悩まされていて、ひどい時は頭痛がしたり仕事が手につかないほどでした。こちらでお世話になりしばらくするとめまいや立ちくらみの症状はほとんどなくなり仕事にも支障が出なくなりました。
エキテン口コミ

こちらが自律神経治療をされているということでお世話になっています。私の場合、首や背中の筋肉の硬さが原因になっているということで、背骨矯正治療と首の自律神経治療を受けています。おかげさまで夜中に目が覚めることがなくなり以前よりもスッキリ起きれるようになりました。さらに良くなるようこれからもしっかり通います
エキテン口コミ

紺屋町整骨院

紺屋町整骨院

痛みが再発しない根本治療

・ママも通いやすいお子様連れ歓迎
・専門家による治療事故治療も得意
・アクセス抜群

店名紺屋町整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府高槻市紺屋町12-1 1F
電話番号072-683-2772
アクセスJR高槻駅から徒歩4分
阪急高槻市駅徒歩5分
営業時間 月~金:08:30~12:30/16:00~20:00
土:08:30~13:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.konyamachi-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・有料駐車場あり
・クレジットカード利用不可
・QRコード決済可能(PayPay/au Pay)

紺屋町整骨院の特徴

紺屋町整骨院はJR高槻駅から徒歩3分、阪急高槻市駅から5分とアクセスも良く、メインストリートに位置する非常に通いやすい整骨院です。

自費施術になりますが、営業時間外の施術も行っていますのでお仕事帰りで休みの日にしか行けないといった方にオススメです!!また、骨盤調整や小顔矯正といった女性が嬉しいメニューも豊富に取り揃えております。

紺屋町整骨院さんの矯正施術は「バキバキ」「ボキボキ」する施術ではありません。

お子様からご高齢の方でも受けていただける程、優しい施術なので是非訪れてみてください。

紺屋町整骨院のコース内容

紺屋町整骨院では施術時の痛みはなく安心して治療していただけます。身体の不調や痛みに対応している施術から、ダイエットや姿勢改善など美容目的で施術を行うコースも用意しています。

マッサージもあるので初めての方は問い合わせてどの施術が自分に合っているのか聞いてみるのもいいかもしれません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
部位別首施術1,000円
部位別腰施術1,500円
首&腰2,000円
骨盤矯正5,470円
猫背矯正4,370円
ボディケアマッサージ首・腰4,180円30分
ボディケアマッサージ肩・腰・下半身5,170円45分
ボディケアマッサージ全身6,160円60分

紺屋町整骨院の口コミ

産後の骨盤矯正に通わせていただきました。子供を連れていっても大丈夫とのことで、骨盤矯正は数回通わなければ効果が継続できないので、安心して通うことができました。説明もゆっくりしてくださり優しい先生です。ありがとうございました。
エキテン口コミ

骨盤矯正をお願いしました。丁寧な説明と施術でした。自分の体が固く思っていたよりも痛みがありましたが施術後は体がスッキリしました。一回の施術でマイナス3.5センチでびっくりし3ヶ月後の変化が楽しみです。自宅でのストレッチを頑張って継続します。
エキテン口コミ

骨盤矯正で伺いました。事前説明も丁寧で、自宅でのストレッチ方法も色々と教えていただきました。こういったストレッチで長続きしたことがない私でも続けられそうです。また、施術前後の変化も写真で示してくれるので、非常に有り難かったです。
エキテン口コミ

高槻市周辺の整体院・整骨院まとめ

大阪府にあるJR高槻駅、阪急高槻市駅から近いおすすめの整体院・整骨院をご紹介いたしました。

駅周辺に多数の整体院・接骨院があり、さらにスポーツ選手もよく通っている整骨院が多い印象がありました。それだけ、ベテランの凄腕整体師が揃っているエリアなのだということが感じられました。

また、土日のどちらかは営業している店舗も多数あるので平日に行くことができない方でも通いやすいと思います。

骨FIXでは、大阪府にある他の市や駅周辺の整体院もまとめています。ぜひ他の地域も参考にしてみてください。

▷難波駅周辺のおすすめ整体院15選!肩こり・腰痛・女性向けの整体も
▷梅田駅周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・女性向け・安い・肩こり
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)