MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

南浦和駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

南浦和駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

南浦和周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU 整体 南浦和院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景
  • NAORU 整体 南浦和院店内風景

「AI解析×本格整体」で身体の不調を根本改善!南浦和駅より徒歩10分!

NAORU整体 南浦和院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。身体の歪みを可視化する今話題のAI検査を使用した施術を、初回6,600円→3,500円でご提供!AIを活用した姿勢検査で不調の根本原因を特定し、再発しない健康的な身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

南浦和駅周辺の整体院・整骨院の特徴

南浦和には、京浜東北線武蔵野線の2路線があり、それぞれ南浦和駅から徒歩10分圏内に多数の整体院・整骨院が立ち並んでいます

上記のとおりアクセスの良さが魅力の1つですが、人口がそれなりに多いわりに治安が良いことからファミリー層も多く暮らしているのが南浦和の特徴です。

また、南浦和駅周辺には遅くまで営業している整体院・整骨院も多いため、仕事が終わってから帰宅前に立ち寄りやすいのも良い点といえるでしょう。

そして、南浦和駅の西口には丸広百貨店の南浦和店があり、ショッピングのついでに整体院・整骨院に足を運んで身体をほぐしてもらうこともできます。

隣駅である浦和駅周辺のおすすめ整体院・整骨院については下記の記事でご紹介しています。

⇒浦和駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!

NAORU整体 南浦和院

NAORU整体_南浦和院

地域に密着した新感覚整体

・AIを活用した検査
・土日祝日も営業
・お子様連れ大歓迎

店名NAORU整体 南浦和院
施術ジャンル整体
住所埼玉県さいたま市南区神明1-10-15 メゾンドコリン
電話番号070-3306-5249
アクセス南浦和駅から徒歩10分
営業時間9:00~13:00
15:00~19:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法LINE予約・電話予約・ネット予約
保有資格柔道整復師
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
・PayPay支払い可能
・交通系IC支払い可能
営業時間
9:00~13:00
15:00~19:00

NAORU整体 南浦和院の特徴

NAORU整体 南浦和院は、南浦和駅徒歩10分のところにお店を構える整体院で、お店周辺は住宅街となっているため落ち着いた雰囲気があります。

痛みを根本から改善するため、「マッサージをしない整体」をスローガンに掲げており、痛みの再発しない身体作りができます。

院長の新井先生は、パーソナルトレーナーとしての経験や柔道整復師の国家資格を保有しているなどの経歴を持ち、痛みのない施術はもちろん、ボディメイクやダイエットに関するお悩みにも対応しています。

土日祝日も朝9時から夜19時まで営業しているため、休日休みの方、平日休みの方問わず時間を気にせず安心して通院できるところも魅力です。

NAORU整体 南浦和院のコース内容

NAORU整体 南浦和院では、「根本整体」のみのシンプルなプランになっており、このコースで腰痛や猫背、産後の骨盤矯正など幅広い症状に対応しています。

また、この施術料金は南浦和院だけではなく、全国のNAORUグループで共通の料金設定となっているため、他の店舗にいっても料金が変わらないところも特徴です。

支払いには現金の他にクレジットカードも使えるため、支払い手段が豊富なところも魅力の1つです。

LINEからの来店予約で、ご新規様の施術料金が6,600円⇒3,500円とお得に受けられるキャンペーンも実施中ですので、予約をご検討中の方はLINEからの予約がおすすめです!

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 南浦和院の口コミ

腰痛持ちの為、これまで複数の整体やマッサージに行きました。痛みの出ている箇所を揉んでもらうことで一時的に改善しますが、しばらくするとまた痛みが出て…の繰り返しで、不定期ですが長期間通う日々でした。
こちらに伺って診断していただいたところ、痛みが出ている箇所ではない場所が原因ではないかとの指摘で、そこを重点的に施術していただき、結果、3回ほどで痛みが改善し驚きました!
AIを使った診断で歪んでいる箇所も自覚でき、また、施術後の改善も数値でわかる為、継続して通院する気持ちになれました。
やはり具体的な数値を見ると素人でもわかりやすいのでありがたいです。
Google口コミ

腰痛でお世話になっています。
最初に症状をヒアリングし、色々な姿勢で写真を撮ります。
望ましい角度との差や左右差が表示され、自分自身では分からない身体の状態が可視化されて新鮮でした。
さらに、どこが原因でその歪みが出ているのかを説明のうえ施術してくれるので納得感があり良かったです。
Google口コミ

体が痛すぎて通い始めました。
最初は施術が痛すぎましたが、楽しくお話しながらほぐれて体が楽になっていっています。前回の施術からの体の不調を伝えると、その症状に合わせて、その時だけの施術もしてくださいます。
AIでも診断してくれるので、そんなに変わってないのかなと思う時でも実際の数値として可視化できるのでモチベーションにも繋がってきます。
Google口コミ

整体院 癒楽里(ゆらり)

ゆらり

完全無痛の整体施術

・それぞれの症状に合わせた施術
・痛みの原因にアプローチ
・完全公開型の施術室

店名整体院 癒楽里(ゆらり)
施術ジャンル整体
住所埼玉県さいたま市南区文蔵2-17-6
電話番号048-762-8333
アクセス南浦和駅西口から徒歩4分
営業時間10:00~13:30
15:00~19:30
定休日1・3・5 日曜日
毎週月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考

整体院 癒楽里(ゆらり)の特徴

整体院 癒楽里(ゆらり)では完全無痛の整体施術を行なっており、施術に器具を使用せず手技のみで行なう点が特徴の1つです。

そのため、力任せに押すことやボキボキと骨を鳴らすことがないため、年齢・性別・症状を問わず老若男女誰でも安心して利用できます。

また、整体院 癒楽里(ゆらり)の施術室は完全公開型になっている点も特徴で、個室が不安な方やセクハラなどが心配な方でも利用しやすいです。

整体院 癒楽里(ゆらり)のコース内容

整体院 癒楽里(ゆらり)では、従来の整体・カイロプラクティック・オステオパシー・指圧・マッサージなどのリラクゼーションとは異なる施術方法を取り入れています。

腰・首・肩など痛みの症状に合わせて施術を行なってくれますが、通常施術のほかにも炭酸整体や炭酸小顔整体、姿勢改善プログラムなどの利用も可能です。

また、整体院 癒楽里(ゆらり)では利用者1人ひとりに対して責任感を持って施術にあたってくれるため、1日に施術できる人数が限られており、予約の変更は緊急時を除いて前日までに行なう必要があります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
通常施術料金6,000円
炭酸整体8,000円
炭酸小顔整体6,000円
姿勢改善プログラム7,000円

癒楽里(ゆらり)の口コミ

長年通っています。
家を改装しているので居心地が良いです。基本的なプログラムがあり、それ以外に気になるところを伝えると重点的に施術してもらえます。生理痛などは改善しました。
結婚式の前など特別な時も事情を伝えると即効性のある施術をしてもらえます。プラスで費用はかかる場合もあると思いますが。こんなこと整体と関係あるかな?ということでも気軽に相談してみると良いと思います。

かれこれ1年以上お世話になっております。
いつも丁寧に全身をケアしていただいています。
通い始めたきっかけはバネ指が痛く少しでも良くなればと思い通い始めたのですが、通って半年ほどですっかりよくなり完治しました。
小さい子供も一緒に連れて行ける点もありがたく思っております。
育児中で1ヶ月ほど経つと身体が辛くなってくるのですが、施術を受けると身体がかなり楽になります。
これからもお世話になりたいと思っております。

7〜8年ほど通っています。通い始めたきっかけは頭痛でした。病院でMRI検査をしても原因が不明、今後一生偏頭痛の薬を飲み続けなければいけなかったかもしれなかったところ、最初の数回で首まわりを中心に施術してもらい症状が劇的に改善しました。
それ以降、月1でメンテナンスしていただいているおかげで頭痛は再発していません。いつもありがとうございます!

南浦和駅前の接骨院・はり灸院

南浦和駅前の接骨院・はり灸院

骨盤矯正の技術はトップレベル

・南浦和駅から徒歩1分
・夜21時まで受付
・年中無休

店名南浦和駅前の接骨院・はり灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所埼玉県さいたま市南区南本町1-2-14 第一小池ビル1階
電話番号048-799-2603
アクセス南浦和駅から徒歩1分
営業時間10:00~21:00
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考

南浦和駅前の接骨院・はり灸院の特徴

笑顔道グループの南浦和駅前の接骨院・はり灸院は、多くの利用者から治療技術の高さが評価されており、トップアスリートや有名人の方からも信頼を集めています。

特に骨盤矯正技術において高い評価を得ており、アスリートはもちろん出産後の骨盤の歪みが気になる女性の利用者も多いです。

さらに交通事故の知識が豊富という点も特徴的で、治療・リハビリだけではなく保険会社との交渉代行やアドバイスなども行なってくれます。

南浦和駅前の接骨院・はり灸院のコース内容

笑顔道グループの南浦和駅前の接骨院・はり灸院では、交通事故治療や骨盤・姿勢矯正・産後骨盤矯正に加えて、ハイボルト治療やスポーツ障害・外傷治療など幅広い施術メニューを用意しています。

このほかにも「腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア」や「肩こり・首の痛み」など、症状別メニューも用意しており、それぞれの悩みや症状に応じた施術を受けることが可能です。

料金については、利用者1人ひとりに合った治療プランを提案するオーダーメイド治療を取り入れているため、料金が気になる場合は電話等で事前に問い合わせるとよいでしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料オーダーメイド治療のため要問い合わせ

南浦和駅前の接骨院・はり灸院の口コミ

交通事故がきっかけで通い始めました。
初診の丁寧なカウンセリングから始まり、スタッフの皆さんも毎回今日気になる箇所を改めて聞いて下さるのですが、フレンドリーな印象なので症状を伝えやすく、助かっています。
気になる箇所の痛みも、日に日に良くなり、痛くてうまく動かせなかった首や肩も随分と可動域が広がり、動かしやすくなりました。
治療で症状が良くなった後の事も考えて、ストレッチや筋肉の動かし方も何度かお伝えいただき、日々気をつけるように心がけています。
他の接骨院さんに通った経験はほとんど無いのですが、私はこちらを選んで良かったと思います。

すぐに腰を傷める傾向に有り、今回開院したばかりの当院にお世話になり矯正を勧められ施術して頂きました。
初めは逆にどうなるかと思う位痛みが強くなり、辞めようかと思う程でしたが先生方の励ましで 今考えられないほど楽になりました。先生曰く「これが普通なんです」と。
嬉しいです。ありがとうございました。

明るい雰囲気で元気があり一人一人の名前を覚えていて感じがよいです。
当初は腰痛で歩行もままならず……現在ではしっかり歩く事も出来、矯正を始めてからは、姿勢も良くなり背骨が真っ直ぐになり身長も伸びてきました。トレーニングも指導してもらい
とても親切にして頂いています。

カラダファクトリー まるひろ南浦和店

カラダファクトリー

A.P.バランス®を取り入れた施術

・豊富なコースの種類
・不調解消だけでなく美容目的でも利用可
・整体を取り入れた姉妹ブランド多数

店名カラダファクトリー まるひろ南浦和店
施術ジャンル整体,骨盤調整
住所埼玉県さいたま市南区南本町1-7-4 丸広百貨店南浦和店4階
電話番号048-789-7726
アクセス南浦和駅から徒歩1分
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考定休日は丸広百貨店に準ずる

カラダファクトリー まるひろ南浦和店の特徴

カラダファクトリー まるひろ南浦和店では、背中や腰などの痛みや不調をケアすることで健康で快適な身体へと導いてくれます。

カラダファクトリーでは、「A.P.バランス®(骨格・骨盤調整)」という施術方法によって骨格・骨盤の歪みをケアして、全身の不調を解消へと導いてくれる点が大きな特徴です。

A.P.バランス®は、身体の土台となる骨盤を中心に全身の骨格バランスを整えて、身体の悩みとストレスの両面をケアする方法のことを指します。

カラダファクトリー まるひろ南浦和店のコース内容

カラダファクトリー まるひろ南浦和店では、初めて利用される方に対して初回体験コースというコースを用意しており、4つの種類から選択して初回1回限り利用することが可能です。

整体・骨盤矯正では、「整体・骨盤矯正(A.P.バランス®)コース」を中心に、「フェイス&ヘッド整体×骨盤調整コース」や「快眠整体コース」などを用意しています。

このほか、美容整体やボディ・フットケア、オイルトリートメントなど、ニーズに合わせてコースを選択できる点はカラダファクトリーの魅力の1つといえるでしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『初回体験 特別価格』
整体・骨盤調整コース
40分 土/日 3,400円
平/祝日 2,980円
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
肩甲骨×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
美脚×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 6,600円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+パーソナル調整 60分 8,900円
100分 13,400円
キッズコース 30分 4,950円
骨格・骨盤調整+首・肩まわりの調整+フェイス&ヘッド調整 60分 8,900円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整
20分 3,300円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整
40分 6,600円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整
60分 8,900円
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ / 腹部調整 60分 9,600円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整
30分 5,250円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整
60分 9,600円
レッグメンテナンスコース
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし)
60分 9,600円
フットコース
足裏~ふくらはぎ
30分 3,630円
フットコース
足裏~ふくらはぎ+重点ケア
60分 7,260円
ボディケアコース
もみほぐし
30分 3,630円
ボディケアコース
全身もみほぐし+重点ケア
60分 7,260円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(半身)
60分 9,600円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(全身)
90分 13,950円
ヘッドコース
頭部のもみほぐし
20分 2,420円
リンパトリートメント
膝下~ふくらはぎの調整
20分 2,420円

カラダファクトリー まるひろ南浦和店の口コミ

90分コースで施術してもらいました。スタッフの方が多く気軽に入れる雰囲気でした。
整骨もやってもらって、個別のお客さんに合わせたメンテナンスのストレッチも指導してもらえます。

矯正は一回では直らないものだと知ってから行くといいと思います。
そのため初回体験後は、次回以降の予約を勧められますが、そのつもりがないなら断ればいいです。
整骨院などの治療の場とは違うので、少し料金が高い分、リラックスできる空間づくりやサービスもしっかりしていると思いました。

施術が最高で、とてもリラックスができました!
長年苦しんできた肩こりは飛んでいきました。
周囲の人に是非お勧めしたいです!

やたがい整体院

やたがい整体院

口コミランキングで上位

・深夜23時まで営業
・南浦和駅ふ菓子口から徒歩5分
・ソファがあるため2名での来院も可

店名やたがい整体院
施術ジャンル整体
住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-33-15 石井ビル1F
電話番号048-882-3915
アクセス南浦和駅東口から徒歩5分
営業時間9:30~23:00
定休日木曜日・祝日は不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/American Express)

やたがい整体院の特徴

やたがい整体院は、南浦和駅東口から徒歩5分の駅近にあり、近隣にはダイエーなどの商業施設もあるため、買い物ついでに利用することができます。

また、営業時間に関しては9:00~23:00と遅い時間帯まで営業しているため、仕事終わりの方なども通いやすいのが特徴です。

院内では、エタノールや塩化ベンザルコニウムなどの消毒液でしっかりと消毒しているため、コロナ対策も万全となっています。

やたがい整体院のコース内容

やたがい整体院の整体コースは30分・60分・120分など時間別に用意されており、このほかにも全身ほぐし60分コースなども利用可能です。

60分では物足りないという方に対しては、「全身みっちりほぐし」として90分コースと120分コースを用意しているため、満足いくまで全身の凝りをほぐしてもらえます。

また回数券の販売も行なっているため、定期的に通いたいという方は回数券を利用すれば都度支払いをする必要がありません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身ほぐし5,500円60分
全身みっちりほぐし8,800円90分
全身みっちりほぐし10,000円120分
整体3,300円30分
【お誕生月おめでとうコース】全身みっちりほぐし4,500円80分

やたがい整体院の口コミ

月に一度のボディメンテナンス。股関節周りや、肩周りのツボをしっかりほぐしてもらってます。いつもありがとうございます。

いつも施術をしていただきますが、マッサージの力加減がとてもよくて、先生の腕の良さに感動しています。
体が辛い方は、ぜひオススメです!

先日はありがとうございました。
脚裏の不調があり辛い状態でおりましたが、先生の施術を受けて脚裏の違和感が取れました。
おかげで、ウォーキングしても違和感が出ることもなく、いい汗をかくことができました。
また、よろしくおねがいします。

美容整体総合サロン Body Queen

Body_Queen

姿勢・骨盤からアプローチする全く新しい美容手法

・全国にサロン展開中
・口コミランキング上位
・通いやすい地域密着型サロン

店名美容整体総合サロン Body Queen
施術ジャンル整体,骨盤矯正,カイロプラティック
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-32-10 3F
電話番号
アクセスJR京浜東北・根岸線 南浦和駅から徒歩5分
営業時間9:00~18:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法070-8352-8284
備考クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
QRコード決済有り(PayPay)

美容整体総合サロン Body Queenの特徴

JR京浜東北・根岸線南浦和駅から徒歩5分のところにある「美容整体総合サロン Body Queen」は、姿勢・骨盤からアプローチする全く新しい美容手法を取り入れている点が大きな特徴です。

3ヵ月〜半年かけて姿勢と骨盤の位置を調整していき、一生モノの美しい姿勢と骨盤の状態へと導いてくれます。

姿勢矯正や骨盤矯正のほかにも小顔矯正や痩身・美容整体などに力を入れており、女性からの支持が非常に高いサロンです。

美容整体総合サロン Body Queenのコース内容

Body Queenは「美容整体総合サロン」ということもあり、整体によって美しい姿勢・骨盤の状態へと導いてくれるだけでなく、毛穴洗浄や小顔矯正などにも対応しています。

美容整体に関しては、「小顔矯正」「骨盤矯正」「姿勢矯正」の3種類の矯正が用意されており、お好きな組み合わせで利用できるのは嬉しいポイントです。

このほかにも、アロマオイルボディトリートメントは60分・90分・120分の3つのコースから選択でき、心ゆくまで身体のケア・メンテナンスを行なえます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
カイロプラクティック
回数券利用(30分)
0円30分
カイロプラクティック
回数券利用(60分)
0円60分
カイロプラクティック
回数券利用(90分)
0円90分
骨盤・美容矯正
美容整体(矯正1種類)
6,600円
骨盤・美容矯正
美容整体(矯正2種類)
9,900円
フルコース美容整体
美容整体(矯正3種類)
13,200円
ボディトリートメント
アロマオイルボディトリートメント60分コース
8,000円60分
ボディトリートメント
アロマオイルボディトリートメント90分コース
13,000円90分
ボディトリートメント
アロマオイルボディトリートメント120分コース
16,000円120分

美容整体総合サロン Body Queenの口コミ

綺麗な姿勢になりたいと思い、月に一度のペースで3回程通わせていただいています。
施術後は血流が良くなって、姿勢も真っ直ぐになっていることが実感できました。また、家に帰ると夜はぐっすり眠れます。デスクワークで肩凝りや不眠がある方にはおすすめだと思います。
1.2回目は筋肉が硬いせいで施術中の痛みが強かったのですが、3回目で痛みがあまりなくなったので、持続効果も実感しております。
スタッフさんがとても親切です。
また是非よろしくお願いします。

初めて伺いました。
施術後とても身体が楽になりました!
ピンポイントにやって頂けてとても満足です!
ありがとうございました!

長年 首肩腰 に悩まされリンパアロマに通っていましたが 根本的に治したいと思い伺いました。姿勢や骨盤の事も説明があり帰りは身体が軽くなった気がしました。
自分へのご褒美に通える時に続けたいと思いました。
サロンもキレイで感じの良いスタッフさん達でした。

BRUNCH 脱毛サロン・整体院

BRUNCH

口コミで広まった人気店

・マンションの一室の隠れ家サロン
・ベテランスタッフによる脱毛も受けられる
・整体と脱毛の同日施術も可能

店名BRUNCH 脱毛サロン・整体院
施術ジャンル整体
住所埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 ファーストタワー1812号室
電話番号048-871-7476
アクセス埼京線武蔵浦和駅東口から徒歩3分
武蔵野線武蔵浦和駅東口から徒歩3分
営業時間9:00~22:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法LINE予約・電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard)

BRUNCH 脱毛サロン・整体院の特徴

BRUNCH(ブランチ)は、脱毛と整体が受けられる南浦和では珍しいタイプのサロンとなっており、マンションの一室にあるため隠れ家的な雰囲気でとてもアットホームです。

脱毛に関しては、脱毛器メーカー出身のベテランスタッフによる質の高い施術を受けることができ、脱毛完了までの期間が早いだけでなく同時に美肌も目指せます。

新メニューとして導入された整体も非常に人気が高く、口コミによって人気が広まり現在ではたくさんのリピーターもいるようです。

BRUNCH 脱毛サロン・整体院のコース内容

BRUNCH(ブランチ)の整体コースは、大きく分けて40分コース・60分コース・90分コースの3種類が用意されており、それぞれ税込4,400円・6,600円・9,900円となっています。

このほかにもプロスポーツ選手・芸能界専用の整体コース(100分17,000円)もあり、野球・サッカー・競艇といった多種多様な種目のスポーツをしている方でも対応可能です。

脱毛に関しても部分脱毛から全身脱毛まで対応しており、男性に関してはヒゲ脱毛も受けられるため、整体と一緒に脱毛をして全身のメンテナンスができます。

tr> tr>
料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料

基本整体コース
4,400円40分

基本整体コース
6,600円60分

基本整体コース
9,900円90分

BRUNCH 脱毛サロン・整体院の口コミ

全身の脱毛と整体をしています。
数年前に大手サロンの脱毛を2年程していましたが、その時とは違って脱毛の効果が早く、また肌質も良くなっていることを実感します。顔の脱毛をして、肌が明るくなったようにも思います。
痛みがないかも聞いてくれますし、身体が冷えないよう気遣いもしてくださいます。何よりもお二人の人柄が優しく温かいので、リラックスしながら安心して施術を受けられます。お話しするのも楽しく、癒しの時間です。口コミが高いのも納得です。
整体も、育児で疲れた身体が本当に軽く楽になるので、脱毛と一緒にしていただけて嬉しいです。整体も間違いなく一流だと思います。
もし脱毛や整体に迷われている方がいらっしゃるなら、ぜひおすすめします。
これからもよろしくお願いいたします。

初めて伺いました。
接客、技術ともに大変満足しています。
施術に関する説明も分かりやすくしていただけたので、安心して受けることができました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

何回かこちらで整体メニューを受けていますが、毎回大満足です!!
以前は大手のリラクゼーションサロンや整体院にも通っていた私ですが、一回で中々身体のだるさが取れなかったり、揉み返しがひどく悩んでいたのですが、BRUNCHさんでの施術は60分でもかなり身体の軽さが違いました。
カウンセリングや身体を触って改善したほうがいい箇所をしっかり見極めてくださいます。
特に首まわりのコリがひどく悩んでいたのですが、施術が終わった後、友人に目がぱっちり開いたね!と言われて、たしかに鏡を見ると疲れて眠そうな目がぱっちりと開いていました♪
いつもあっという間に時間が過ぎてしまうので、
次回は是非90分で全身の施術で伺いたいと思います!
またよろしくお願いします!

プリーズ浦和パルコ店

プリーズ浦和パルコ店

社内認定セラピストによる高い技術力

・土日祝も営業
・夜21時半まで利用可
・開業から11年の安心施術

店名プリーズ浦和パルコ店
施術ジャンルマッサージ,鍼灸,整体
住所埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ6F
電話番号048-813-7374
アクセス浦和駅から180m
営業時間10:00~21:30
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
QRコード決済有り(LINE Pay/PayPay/楽天ペイ/d払い/メルペイ/au PAY/Alipay/WeChatペイ)
電子マネー決済有り(Suica/PASMO/ICOCA/QUICPay)

プリーズ浦和パルコ店の特徴

プリーズ浦和パルコ店の特徴は、研修時間200時間を超える厳しい研修と試験をクリアしたスタッフのみが施術を行なっている点です。

それだけではなくマッサージでは届かない深部へのアプローチとして、専用機器を使用した「マイオセラピー」にも対応しており、浦和区では珍しい施術を受けられます。

また、店舗自体は土日祝も休まず夜21時半まで営業しているため、平日は忙しくて通えない方や仕事終わりに利用したい方でも安心です。

プリーズ浦和パルコ店のコース内容

プリーズ浦和パルコ店では、「スッキリ頭痛改善コース」「マイオセラピー」「トップセラピストコース」「オイルフットコース」などが用意されています。

なかでもオイルを使用することでより良い効果を期待できるオイルフットコースは、「スッキリ感の持続性が良い」と施術を受けた方から評判です。

トップセラピストコースは、グループ300人中上位3%に入るトップセラピストの特別な施術を受けられるコースで、プリーズ浦和店ではゴールドクラスセラピストの施術を受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ほぐし・マッサージ
プラチナプラン
13,200円
ほぐし・マッサージ
ゴールドプラン
6,600円

プリーズ浦和パルコ店の口コミ

相変わらずヘルニアは良くならず整形外科で針と注射で通っていますがなかなかいい時悪い時あまり安定せずやはりプリーズに通わないと辛いので頑張って通うと思います。お店は清潔感のある綺麗なお店でスタッフのかたはみなさん気さくで緊張人見知りする私でも優しい方達です。これからもよろしくお願い致します。

揉みほぐしや鍼のコースも受けてきて、最近はマイオセラピーを受けています。施術後の身体のスッキリ感には驚きました!どのスタッフさんも技術が高く、親身に身体の悩みと向き合ってアドバイスしてくれます。辛い箇所があれば是非一度行かれることをお勧めします!

買い物ついでにお店が空いていたのでお邪魔させていただきました。
腰が痛かったので重点的にほぐしてもらいましたが、翌日少し揉み返しが来てしまいました。
それでも気持ちよくマッサージしてもらえました。
ありがとうございました。

巡り整体院

巡り整体

自律神経専門の技術

・痛くない優しい施術
・口コミランキング上位
・メディア掲載多数

店名巡り整体院
施術ジャンル整体
住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-2-9若菜ビル2F
電話番号
アクセスJR南浦和駅東口から徒歩4分
営業時間10:00~15:00
18:30~21:00
定休日月・木・日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法LINE予約・ネット予約
備考連絡はすべて公式LINEから

巡り整体院の特徴

巡り整体院は、自律神経専門の技術を使って施術を行なう整体院となっており、院長を務める高橋教文さんは国家資格を保有した自律神経の専門家です。

また埼玉県内で唯一となる「解剖学」と「生理学」を合わせた検査方法を行なうことで、症状の原因を根本から見つけ出して改善・再発防止することができます。

巡り整体院の施術は、大きく分けて「1. 硬膜のゆがみを整える」「2. 筋膜のゆがみを整える」「3. 良くなるために必要な箇所の調整」という3つの工程で行なうのも特徴の1つです。

巡り整体院のコース内容

巡り整体院のコース料金は、初回8,000円(税込)で2回目以降6,000円(税込)となっており、それぞれ施術時間は10分程度と短いですが口コミでは高い評価を得ています。

また、「起立性調節障害」や「耳鳴り」をはじめ「子供の自律神経失調症」や「パニック障害」など、症状別のメニューも用意されており、悩みに合わせた施術を受けることが可能です。

ホームページからの予約であれば、「ホームページ特別割引」として、初回通常8,000円のところを6,000円で利用できるキャンペーンを実施しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料8,000円
2回目以降6,000円約10分

巡り整体院の口コミ

モートン病の足の痺れ、子供の自律神経による吐き気と喉の違和感を治していただきました。足の痺れは原因が内臓にあったので、他の治療院では分からないはずだなと思いました。
子供は、先生の施術ですぐに小学校に朝から行くことができるようになりました。
アドバイスや施術は驚くことばかりですが、先生を信じることだけで大丈夫だと思いました。

無理な勧誘が全く無く、明確なゴールを設けてくれて、とても良心的です。
「無理な筋トレはしないで大丈夫」「楽な姿勢で生活して」というアドバイスに目から鱗でした。
以前通っていた整体院では、真逆なことを言われ且つ、何度通っても良くなる兆しが無かったので…こちらにきて本当によかったです!
他の整体院では強すぎる施術に終了後、どっと疲れていましたが、巡り整体院さんは優しく整えてくれて施術後はとってもすっきりしました.*

以前は寝れないほどの首・腕の痛みがありましたが、通い始めてから痛みが無くなり、とても感謝しております。ありがとうございます!
以前、妻が顎関節症でこちらに通い、長年悩んでいた痛みと違和感が改善した!ということで妻の勧めで通い始めました。
最初はかなりソフトな施術で少し不安でしたが、症状がどんどん良くなっていきました。日常生活時のアドバイスもとても的確で、非常に助かりました。
先生の知識が大変豊富なため、何を聞いても分かりやすく説得力ある回答をいただけるので、頼りになります。素晴らしいと思います。

浦和整体センター

浦和整体センター

自然療法を用いた施術

・日本整体カイロプラクティック師協会
・南浦和駅東口から徒歩3分
・施術後も丁寧なアフタフォロー

店名浦和整体センター
施術ジャンル整体,カイロプラクティック
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-32-1
電話番号048-887-6528
アクセス京浜東北線・武蔵野線南浦和駅東口から徒歩3分
営業時間9:30~21:00
定休日毎週火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・メール予約
備考

浦和整体センターの特徴

浦和整体センターでは、整体・カイロプラクティックという自然療法を用いて、人体の骨格・筋肉・靭帯の3つの視点から施術を行ないます。

全身の筋肉をよくほぐしてから背骨や骨盤の歪みを調整して、神経の流れを正常化させて気になる箇所の痛みや凝りを解消してくれる点が特徴です。

問診によって丁寧にカウンセリングを行なったあと、実際に視診・触診検査をして痛みや凝りの原因を探り、背骨や骨盤の調整後もアフターフォローやアドバイスまでしてくれます

浦和整体センターのコース内容

浦和整体センターには、「整体総合治療コース」と「リラクゼーションコース」の2つのコースが用意されており、いずれのコースも初診料はかかりません。

整体総合治療コースは、人体を骨格・筋肉・靭帯の3つの視点から治療を行なう浦和整体センター独自の総合治療コースです。

リラクゼーションコースは、疲労した筋肉をしっかりとほぐすことで全身の疲れを解消するコースとなっており、15分コースと30分コースが用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体総合治療コース
標準コース
5,000円40〜60分
リラクゼーションコース
全身疲労回復コース
3,000円30分
リラクゼーションコース
部分疲労解消コース
1,500円15分

浦和整体センターの口コミ

今日はありがとうございました。
今回は、股関節のゆが背骨のずれをなおしていただき、身体全体がすっきりとしました。
肩や首の凝りも治りました。
遠くに住んでいるので、なかなか伺う事ができませんが、娘の所に来るたびにお世話になっています。
いちにちも早くコロナ感染が終息することを願い、また伺える日を楽しみにしています。

10年以上通い続けています。
首や背中、腰などのどこの痛みでも先生の施術後には痛みが無くなり楽になります。
また、話しが面白くいつも時間があっという間に過ぎます。初めて通った時から話しやすい先生です。
子供が小さい頃に何度か連れていきましたが、子供にも優しくいつでもまた一緒においでと言ってくれます。
技術だけでなく人柄も含めてオススメできる先生です。

施術後すぐに痛みがなくなって全身の血の巡りが良くなっているような実感があります。施術の腕だけでなく話題も豊富な先生です、話を聞いてるだけでも楽しくあっという間に痛みもなく施術が終わっています。たまに相談に乗って頂く事もあり先生の人柄が好きで休日に通うのが楽しみな整体院というのは始めてで本当に良いお店に出会えました。

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店

ゆいゆい整骨院

外反母趾・交通事故の専門家

・距骨調整の技術がトップクラス
・「手術が必要」と言われた外反母趾でも対応
・1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術

店名ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店
施術ジャンル接骨・整骨,整体,マッサージ
住所埼玉県さいたま市南区南浦和1-29-17
電話番号048-829-7226
アクセス南浦和駅から570m
営業時間8:30~12:30
15:30~20:30
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用不可

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店の特徴

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店は、外反母趾や扁平足などの足元の悩みをはじめ、骨盤の歪みや猫背などの問題を解決へと導いてくれます。

そのなかでも特に外反母趾や距骨調整の技術力が非常に高く、距骨調整と骨盤調整を組み合わせた施術を受けられるのが特徴の1つです。

また、交通事故による怪我にも強い専門整骨院となっており、事故による身体の痛みや後遺症が不安な方も回復を目指すことができるでしょう。

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店のコース内容

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店では、丁寧なカウンセリングによって1人ひとりの悩みや問題を聞き出し、それぞれに合ったオーダーメイド施術を行なっています。

また、距骨調整外反母趾コースなど足元の悩みを抱える方にもピンポイントで対応しており、もちろん全身のほぐし・マッサージを受けることも可能です。

このほかには、巻き爪矯正やオーダーインソール、寝転びEMSダイエットなど幅広いコースを用意しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
接骨・整骨
距骨調整外反母趾コース(初回)
9,900円
接骨・整骨
距骨調整外反母趾コース
6,600円
接骨・整骨
交通事故施術
ほぐし・マッサージ
ほぐレッチハイブリットマッサージ
6,600円
骨盤矯正
志水式【骨盤矯正・O脚矯正】
6,600円
その他
巻爪矯正
6,600円
その他
オーダーインソール
29,700円
その他
寝転びEMSダイエット
1,080円

ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店の口コミ

長い間 足の不調に悩んでおりました。捻挫をしては整形外科への通院を繰り返しておりました。腰も痛くなり〜。
ヘルニアと診断されましたが
痛め止めの薬をもらうだけ。
ある方から紹介を受け、こちらの医院に通わせていただきました。距骨とは聞きなれない言葉でした。繰り返す捻挫。
それは足首が原因でした。
細かく調べていただき、自分の身体の癖を教えていただきました。距骨を整えると正しい姿勢になり、足、腰の痛みもなくなるとの事。整形外科
の診断ではわかりませんでした。整形外科を何年も通われている方に 是非 オススメです。

以前から外反母趾が痛くネットで探してこちらを見つけました。初回の説明が丁寧で質問にも答えてくださりわかりやすいです。テーピングで本来の正しい足の形にしていただき帰りに歩いたら痛くなくしっかり足の指をつかえる感覚がしました。

外反母趾で20年悩んでいました。
1回目の施術から、これは期待できると感じました。
とても気さくな先生です。
テーピングをしていただき、帰りは久しぶりに右足の親指に力が入るのを感じました。
もっと早く来れば良かったと思っています。

うちくね鍼灸治療院

うちくね鍼灸治療院

トリガーポイント鍼灸療法の専門治療院

・トリガーポイント鍼灸療法で痛みの根源にアプローチ
・完全自由診療制
・完全個室のプライベート空間

店名うちくね鍼灸治療院
施術ジャンル鍼灸,整体,マッサージ
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-10 田中彦ビル502
電話番号048-767-3089
アクセス南浦和駅から徒歩3分
営業時間9:00~13:00
14:00~21:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用不可

うちくね鍼灸治療院の特徴

うちくね鍼灸治療院は、トリガーポイント療法の専門治療院となっており、各部位の痛みの根源にアプローチして痛みやしびれを解消へと導いてくれます。

トリガーポイント療法と鍼灸を組み合わせた施術はもちろん、鍼灸が苦手な方に対して手技や専用機器を組み合わせた施術に対応している点はうちくね鍼灸治療院の特徴といえるでしょう。

さらに人体にやさしいエコーを使った検査によって、トリガーポイントの位置を正確に把握できるため、より適切かつ効果の期待できる施術が可能です。

うちくね鍼灸治療院のコース内容

うちくね鍼灸治療院では、大きく分けて「トリガーポイント鍼灸療法」と「トリガーポイント手技療法」の2つの施術を行なっています。

トリガーポイント鍼灸療法は、鍼灸施術によって痛みやしびれの根源となるトリガーポイントを解消させ、必要に応じてエコーガイド下Fasciaリリースも行なうといった内容です。

トリガーポイント手技療法は、鍼灸が苦手な方に向けて手やミオラブ(Fasciaリリース用の器具)を使用して、トリガーポイントの解消を目指します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
トリガーポイント鍼灸療法6,600円
トリガーポイント手技療法6,600円

うちくね鍼灸治療院の口コミ

20数年前からの腰痛が悪化して、日常の生活に支障が出てきたのが一年前。それからありとあらゆる治療を試みましたが、どれも改善が見られず、諦めていた時に内久根先生の施術に出会いました。始めはリバウンドの症状が出たりと不安になる事もありましたが、どんな時にも痛みに対して真剣に向き合って下さり、4回の治療後には、本当に腰が楽になりました。絶対に治ります!のお言葉が私の支えになりました。院内の雰囲気も、とても清潔で気持ち良く、日々忙しく追われている私には、いつしか治療中が癒しの時間になってます。内久根先生のトリガーポイント治療、技術力の高さももちろんの事、お人柄も素晴らしいです。
これからも、ずっとお世話になりたい治療院です。

都内から引っ越してきて、数か月。自分では気づかなかったが、環境の変化と激務により、相当なストレスがかかっていたらしい。体力には自信があったので、背中の痛みも、そのうち治るとたかをくくっていた為、酷くなるまで放置してしまった。
もっと早くに鍼を打つべきだった。愚痴めいたことを言っても、否定することなく
諭してくれ、心身ともに癒された。行ってよかった。

南浦和にあるエコー鍼灸対応の鍼灸院さんです。求めてる場所を、際どい場所でも超音波で確認しながら刺していただけますので、ちゃんと楽になります。説明もかなり丁寧にしていただけます。ただし予約は数ヶ月とれません。

ライフ快療院南浦和本店

ライフ快療院南浦和本店

南浦和で唯一の「骨盤整体」専門

・JR南浦和駅東口から徒歩5分
・土日祝日も営業
・お子様連れ歓迎

店名ライフ快療院南浦和本店
施術ジャンル整体,カイロプラティック
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11
電話番号
アクセスJR南浦和駅東口から徒歩5分
営業時間火・水・金 9:00~17:00
木 9:30~13:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考オンラインWeb予約の方は「初回割引特典あり」

ライフ快療院南浦和本店の特徴

ライフ快療院南浦和本店は、さいたま市南浦和で唯一の「骨盤整体」専門を謳っており、骨盤矯正はもちろんのこと腰痛・肩こり・産後骨盤ケアにも対応しています。

また、ライフ快療院南浦和本店の院長を務める梶田了さんが開発した「かじた式骨盤整体法」を取り入れた施術を行なっている点も大きな特徴の1つです。

「かじた式骨盤整体法」は、ボキボキしない安全な整体法となっており、初めて整体院を利用する方でも安心して通うことができます。

ライフ快療院南浦和本店のコース内容

ライフ快療院南浦和本店のコースは、大きく分けて「産後骨盤矯正コース」「ライフスタンダードコース」「美容整体コース(小顔・O脚)」の3種類です。

産後骨盤矯正コースは、産後の骨盤の開きや歪みに加えて、凝り・痛み・産後太りが気になるという悩みを抱えた方におすすめの内容となっています。

ライフスタンダードコースは肩こり・腰痛・しびれ・猫背・自律神経の不調に悩む方、美容整体コースは顔の輪郭や歪み・O脚に悩んでいる方向けの内容です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ライフスタンダードコース【初回】8,800円約50分前後
ライフスタンダードコース【2回目以降】
Aコース
7,800円
ライフスタンダードコース【2回目以降】
Bコース
6,300円
産後骨盤矯正コース【初回】7,700円約50分前後
産後骨盤矯正コース【2回目以降】
Aコース
6,600円
産後骨盤矯正コース【2回目以降】
Bコース
5,100円
オリジナル小顔矯正【初回】6,100円約30分前後
オリジナル小顔矯正【2回目以降】4,100円
小児ソフト整体コース【初回】7,300円
小児ソフト整体コース【2回目以降】6,600円
マタニティソフトカイロコース【初回】8,800円約50分前後
マタニティソフトカイロコース【2回目以降】6,300円
花粉症・アレルギーコース【初回】11,000円約60分前後
花粉症・アレルギーコース【2回目以降】8,800円
O脚・下半身太りコース【初回】9,350円約50分前後
O脚・下半身太りコース【2回目以降】6,800円
オンラインセルフ整体コース【初回】12,100円約50分
オンラインセルフ整体コース【2回目以降】9,900円約50分
カウンセリング+姿勢検査コース※施術なし3,300円30分

ライフ快療院南浦和本店の口コミ

産後の骨盤矯正コースに通いました。
最初は骨盤の歪みで体が傾いてしまっていたのですが、約8回の施術で歪みがなくなり自然に真っ直ぐ立てるようになりました。また、施術と合わせて教えて頂いた簡単なエクササイズを自宅で行った結果、体重を3キロ落とすことができ、無事産前の体重に戻すことができました。赤ちゃんを連れて通えたのも良かったです。これからも日々のメンテナンスでお世話になりたいと思います。

10年以上前から首・肩・腰の慢性的な凝りに悩まされていて、これまでは鍼灸院に通っていましたが、効果は一時的でした。ライフ快療院は「ずっと通わせない」をモットーにされている点が気になり、初回の診断時に通院回数の目安を教えていただけたので、半信半疑で通ってみることにしました。現在5回目の施術を受け、最初は数日で元に戻ってしまったところ、今では症状が軽減された状態をキープできるようになり、効果を実感しています。長年の体の悩みが改善されることを期待して、もう少し通院してみようと思います。

驚くほど的確に不調の部分や左右の差に気づいてくださり、施術前後の変化がとてもわかりやすかったです。
家でのエクササイズも無理のない範囲で、段階ごとに示してくださったので取り組みやすかったです。1人目の時には他院で途中で断念しましたが、今回は本当に通って良かった~と思いました。あとはスタッフさんが見てくださり、赤ちゃん連れOKが助かりました。

和み治療院

和み治療院

モットーは『心と身体の和み処を』

・1人ひとりの症状に合わせた治療
・室内は全て個室形式
・土日祝日も営業

店名和み治療院
施術ジャンル整体,鍼灸
住所埼玉県さいたま市南浦和2-42-16
電話番号048-753-9233
アクセス南浦和駅から280m
営業時間12:00~22:00
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考クレジットカード利用可
(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)

和み治療院の特徴

なごみ治療院は、『心と身体の和み処を』をモットーにした治療院で、リラクゼーションによる癒しはもちろん利用者の症状に合わせた治療も行なっています。

室内は全て個室形式になっており、確かな整体・マッサージ技術に加えてアロマの香りや暖色ライトによる空間づくりによってリラックスすることが可能です。

また、月曜日から土曜日は22時まで営業しており、仕事の都合で帰りが遅くなった場合でも利用しやすいのが魅力の1つとなっています。

和み治療院のコース内容

なごみ治療院では豊富なコースを用意しており、「全身もみほぐし/整体」や「はり治療/美容はり」のほかに、疲労回復フットセラピーや女性限定のアロマオイルトリートメントなども利用可能です。

さらにヘッドセラピーやヘンドセラピー、小顔フェイシャルセラピーなど各部位にも対応しているため、利用者の悩みに合わせてコースを選択することができます。

上記のほかには、耳つぼダイエットやサポートストレッチ・マタニティ・アイセラピーコースに加えてお得なセットコースも用意しているため、ぜひ自分に合ったコースを見つけてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円

全身もみほぐし/整体

2,200円
20分

全身もみほぐし/整体

3,300円
30分

全身もみほぐし/整体

4,950円
45分

全身もみほぐし/整体

6,600円
60分

全身もみほぐし/整体

8,800円
80分

全身もみほぐし/整体

9,900円
90分

全身もみほぐし/整体

11,000円
100分

全身もみほぐし/整体

12,100円
110分

全身もみほぐし/整体

13,200円
120分
はり治療/美容はり3,700円30分
はり治療/美容はり5,350円45分
はり治療/美容はり7,000円60分
はり治療/美容はり9,200円80分
はり治療/美容はり10,300円90分
はり治療/美容はり13,600円120分
美容はりセットコース6,325円美容はり(25分)+小顔フェイシャルセラピー(15分)
美容はりのみ3,700円25分
小顔フェイシャルセラピー2,750円15分
足つぼ3,300円30分
足つぼ4,950円45分
疲労回復フットセラピー2,200円20分
疲労回復フットセラピー4,950円45分
アロマオイルトリートメント(女性限定)
スペシャル全身コース
11,000円80分
アロマオイルトリートメント(女性限定)
全身コース
8,800円60分
アロマオイルトリートメント(女性限定)
上半身集中コース
5,500円40分
アロマオイルトリートメント(女性限定)
下半身集中コース
5,500円40分
ヘッドセラピー1,650円10分
ヘッドセラピー2,750円20分
ハンドセラピー1,650円10分
ハンドセラピー2,750円20分
小顔フェイシャルセラピー2,750円15分
ゲルマニウム温浴1,650円20分
ゲルマニウム温浴2,200円30分
耳つぼダイエット2,200円1回
サポートストレッチ1,650円10分
サポートストレッチ2,750円20分
不妊治療・妊活コース6,300円鍼灸治療50分
マタニティコース3,300円約30分
逆子治療コース7,400円足つぼ(30分)+鍼灸治療(30分)
産後骨盤矯正コース8,800円全身もみほぐし60分+産後骨盤矯正
アイセラピー1,650円10分
アイセラピー2,750円20分
ビューティーコース13,500円全身アロマ(60分)+美容はり(40分)+耳つぼ(20分)or ゲルマニウム(30分)
VIPコース11,000円もみほぐし(60分)+足つぼ(30分)+ヘッド or ハンド(20分)
和みコース8,800円もみほぐし(60分)+足つぼ(30分)+ゲルマニウム(30分)
癒しコース7,700円もみほぐし(30分)+足つぼ(30分)+ヘッド or ハンド(10分)
よつばコース5,500円もみほぐし(30分)+ヘッド(10分)+ハンド(10分)
眼精疲労コース8,800円もみほぐし(60分)+ヘッドセラピー(10分)+アイセラピー(10分)
免疫力アップコース5,980円足つぼ(30分)+全身もみほぐし(40分)
頭痛解消コース9,900円全身もみほぐし(60分)+ヘッドセラピー(10分)+アイセラピー(10分)+ハンドセラピー(10分)

和み治療院の口コミ

疲れた時はもちろんの事、妊娠中〜産後も安心して施術を受けることが出来る貴重な治療院です。
妊娠中は特に足がむくんで辛かったのですが、一番むくみが辛いこの時期にこそマッサージを受けたいのに、妊婦施術不可のお店が多い事と、もし施術OKだとしてもお腹の赤ちゃんに何かあると嫌だったので、きちんとしたお店が良いと思っていました。
お店の方も皆さん総じて対応が丁寧で、施術が上手なので安心して受けられます。
院内も清潔でBGMが落ち着きます。
今は産後の骨盤矯正に通ってますが、骨盤のぐらつきが良くなっているのを実感しています。

肩こりとそれから来る頭痛が酷くて3回目の来店でした。院長先生が担当してくださいましたが、大変丁寧で親身に寄り添った施術のおかげで体が羽のように軽いです!
必ずまたリピートさせて頂こうと思います。今後ともよろしくお願いします。

産前に31週を超えており、このまま逆子が治らないのではと思いすがる思いでお願いしました。鍼とお灸は初めてだったのですが、とても優しく丁寧に説明して下さり施術して頂き、安心して受けられました。次の診察では逆子が治り、無事に出産が出来ました。また産後にお世話になりたいと思います。

南浦和東口整骨院

南浦和東口整骨院

即効性のある骨盤矯正・姿勢矯正で根本改善

・土日祝日も受付
・夜20時まで受付
・厚生労働省認可の国家資格者所属

店名南浦和東口整骨院
施術ジャンル接骨・整骨,整体
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-40-13 パークパレス102号室
電話番号048-767-3023
アクセスJR南浦和駅徒歩1分
営業時間10:00~20:00※月曜のみ11:00~
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・メール予約
備考

南浦和東口整骨院の特徴

南浦和東口整骨院はJR南浦和駅から徒歩1分のところにあり、即効性のある骨盤矯正が評判の整骨院となっています。

南浦和東口整骨院では、厚生労働省の認可を受けた国家資格取得者が全ての治療を担当し、初めて整骨院を利用する方でも安心です。

また、土曜日・日曜日・祝日は10:00~20:00まで受付しているため遅い時間帯でも利用でき、月曜日のみ11:00~20:00となっています。

南浦和東口整骨院のコース内容

南浦和東口整骨院では、症状別に多種多様な施術メニューを用意しており、例えば「腰痛」「ぎっくり腰」「肩こり」「頭痛」といった症状に応じた施術を受けられます。

このほかにも、スポーツ障害や交通事故などの痛みなどにも対応しているため、1人ひとりのニーズに合わせて利用できるのも魅力の1つといえるでしょう。

数あるメニューのなかでも、南浦和東口整骨院は身体の歪みを整える「骨盤矯正」を得意とする整骨院となっており、骨盤や身体の歪みが気になる方は1度相談してみてはいかがでしょうか?

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料料金は非公開のため要問い合わせ

南浦和東口整骨院の口コミ

腰痛が悪化しギックリ腰になってしまいました。その日は日曜日で診てくれる所を探すと南浦和東口整骨院がありました。
非常に辛いので少しでも楽にして貰いたいと伺いました。 丁寧な説明から入りその時の体調に合わせた施術をして貰いどんどん楽なって来ました。
普段から仕事の時は骨盤コルセットを付けないと腰が痛くて辛かったのに
今ではコルセット無しで大丈夫です。
今は骨盤と肩の矯正もしています。
スタッフの方達も優しくいつも元気です。何より技術が上手です。
当分の間通って行きたいです。

毎日10時間以上パソコンを操作する仕事をしていますので、肩こりや猫背などなってしまいました。猫背を改善したいので、通ってみました。スタッフの笑顔や接客など凄く印象が残りました。矯正技術も良いです。今まで2回猫背矯正をやって、自分の姿を結構良く変わったかなと感じられます。引続き猫背を改善するまで通います。

腰痛があり、無料体験があるのでこちらにきました。
今は、腰痛矯正の6か月のチケットを購入して、現在2回目です。チケットはちょっと高かったけど、6ヶ月後の効果を期待したいです。
来店、退店のとき、スタッフの方が大きな声で挨拶してくれますが、施術中でも他の方が来店、退店されると大きな声を出されるので、ちょっとびっくりします。もう少し小さい声にしてくれた方がありがたいです。

南浦和駅周辺のおすすめ整体院・整骨院|まとめ

今回は、南浦和駅周辺にあるおすすめの整体院・整骨院を15店舗ご紹介いたしました。

南浦和駅は、地域密着型のきめ細やかな施術を提供しているところや、プライベート感のある空間で整体を受けられるところなど、さまざまな整体院・整骨院があるエリアとなっています。

駅周辺には商業施設もありショッピングのついでに利用できることに加え、遅い時間帯までやっている店舗もあるため仕事の都合で19時以降しか利用できない方でも安心です。

また店舗によって、骨盤矯正や距骨調整、交通事故治療など得意とする施術が異なるため、自分の悩みに合わせてぴったりなところを見つけてみてください。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)