MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

福岡香椎駅周辺のおすすめ整体院・整骨院16選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

福岡香椎駅周辺のおすすめ整体院・整骨院16選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

香椎周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 福岡香椎院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景
  • NAORU整体 福岡香椎院店内風景

【SNSで大人気!】多くのインフルエンサーもお喜びいただいております!肩こり・腰痛にお悩みの方におすすめです。

NAORU整体 福岡香椎院は、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。身体の歪みを可視化する今話題のAI検査を使用した施術を、初回6,600円→3,500円でご提供!初回カウンセリングは丁寧にたっぷり時間を取って行いますので、整体初心者の方も安心して通う事ができます。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

香椎周辺の整体院・整骨院の特徴

福岡市東区に位置する香椎は、歴史ある神社や美しい海岸線が有名ですが、駅周辺には生活に必要な施設がそろっていて近くには大型ショッピングセンターもあり、空港や都心からのアクセスも良く、住みやすい地域として人気です。

また、お子様連れが可能な場合が多く、産後矯正などお母さんに優しい整体院や整骨院が多くあるのが特徴です。

NAORU整体 福岡香椎院

NAORU整体

AIを用いたオーダーメイド施術

・AI検査導入による歪みの目視化
・国家資格保有者在籍
・子供連れによる通院可能

施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市東区千早5丁目13-26-2F 203
電話番号 090-6507-1891
アクセス 香推駅から徒歩5分
営業時間 月~日/祝 10:00~20:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
備考 ・土日祝日営業
営業時間
10:00~20:00

NAORU整体 福岡香椎院の特徴

NAORU整体 福岡香推院は、身体の歪みの数値化が可能な「AI検査」を導入している整体院で、AI検査によって数値化されるため、1人ひとりに合わせた完全オーダーメイド施術を展開しています。

「いつまで通えば身体の不調が改善されるか分からない」といった不安を抱えている方が非常に増えている今、非常に特におすすめしたい整体院です。

また、姿勢矯正や骨格調整のサポートも展開しており、筋肉と骨に同時にアプローチすることで、お悩み症状の改善や慢性的な肩こり・腰痛の早期解決に繋げています。

さらに、産後の骨盤矯正などはもちろんのこと、事前に相談しておくことで子供連れで施術を受ける事ができるため、お母さんに優しいサポート体制が充実している整体院です。

NAORU整体 福岡香椎院のコース内容

NAORU整体 服か香椎院では上述の通りAIによる数値解析があるのが特徴で、さらに「マッサージをしない整体」という理念を掲げているため、ボキボキと音の鳴る整体が苦手な方にもおすすめできます。

初回で行うカウンセリングとAI検査によって、1人ひとりに合わせて全身の調整を行ったり、姿勢矯正や機器を使用した施術を行います。

カウンセリングやAI検査も丁寧に行うためトータルで1時間ほどかかるため、初めてNAORU整体へと行かれる方は、余裕を持って向かいましょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 福岡香椎院の口コミ

初めて利用させていただきましたが、とても親切に対応して頂きました。お店の雰囲気もよく、スタッフの方も丁寧に説明してくださり、安心して受けれました。施術も気持ち良かったです! google口コミ

猫背矯正とトリガーポイントの治療をして いただきました。 普段、日常生活でも背中の痛みを感じる事が多く 実際に写真を撮って背中の可動域などどこが 悪くなっているのか分かりやすく教えて いただきました。 治療後もすごくスッキリして可動域の改善も すごく出来ていました。 是非また行きたいなと思いました! google口コミ

部屋も綺麗で施術も上手で完璧です!また通います google口コミ

迅-JIN-香椎千早整体院

迅-JIN-香椎千早整体院

根本改善&再発予防の整体院

・その場しのぎではない施術
・業歴10年以上の院長が全ての施術を担当
・夜21時まで受付

店名迅-JIN-香椎千早整体院
施術ジャンル整体
住所福岡県東区香椎駅前1丁目10‐8 エテルノすずか505
電話番号080-3987-3127
アクセスJR鹿児島本線香椎駅徒歩2分
西鉄貝塚線西鉄香椎駅徒歩2分
西鉄貝塚線香椎宮前駅徒歩6分
営業時間 月~日:9:00~21:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・ウェブ予約
備考・駐車場徒歩1~3分のところにコインパーキング有
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・JCBA・merican Express・Diners Club)
・夜20時以降も受付OK
・朝10時前でも受付OK

迅-JIN-香椎千早整体院の特徴

迅-JIN-香椎千早整体院では、痛みの本当の原因を見極め、根本からの改善と再発予防に取り組んでいます。

病院や治療院に通っていても良くならない、慢性的な痛みとは「一生のつきあい」と諦めている、そんな人におすすめです。

SNSや雑誌で注目の実力派院長が、身体の状態をしっかり見極め、アプローチしていきます。

迅-JIN-香椎千早整体院のコース内容

迅-JIN-香椎千早整体院では「根本改善」プレミアム整体コースのみとなっており、カウンセリングや身体のバランス、動作の確認などを細かく行い、ひとりひとりの身体の状態に合った施術を行います。

初回の方は特別価格が設定されており、自分に合う施術院かどうかを気軽にお試し頂けます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
「根本改善」プレミアム整体コース6,500円30分~60分

迅-JIN-香椎千早整体院の口コミ

腰痛持ちで痛みを取りたくて突然訪ねました。 急な予約にも関わらず親切に対応してくださり、施術を受けた後は、痛みもなくなっていました。 しばらく定期的に通いたいです。 ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

色々な整体、整形、ペインクリニックなど行ってダメだった方、おすすめです。 肩、肩甲骨の部位がとても痛く 鍼治療などなど、20数年色々してきましたが その時よくても次の日は痛いの繰り返しでした。 迅整体院に通いはじめて 約10ヶ月 気付けば 痛みがなくなっていました。 先生は痛い部位の違う所に原因があり それを施術しながら詳しく教えてくれ 家でもできる簡単なストレッチなども 教えてくれます。
ホットペッパービューティ口コミ

頭痛と背中の激しい痛みを解消する為に、来店しました。 施術員の方は、上記原因となるところの的確な施術、自宅で出来るセルフケアも教えてくれました。施術の翌日には 痛みも9割方とれており、それからセルフケア等行った結果、2~3日で完全に痛みは引きました。 施術員の方の腕前、人間性とても満足しております。
Google口コミ

MaRiSo(マリソー)

MaRiSo(マリソー)

産前産後ケアに特化した整体院

・無料託児付き
・土日も受付可能
・完全貸切予約制

店名MaRiSo(マリソー)
施術ジャンル整体,骨盤矯正,産後ダイエット
住所福岡県福岡市東区香椎駅前2‐12‐41あおやぎビル202
電話番号092-719-1220
アクセス西鉄香椎駅徒歩2分
JR香椎駅徒歩4分
営業時間 月~日:9:00~17:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約・LINE予約
備考・産前産後専門
・完全予約制
・託児付
・各種クレジット
・PayPay

MaRiSo(マリソー)の特徴

産前産後ケア整体&ダイエットサロン~MaRiSo~は、ママとベビーのための専門整体院です。

マタニティと産後ケアのみを行う専門院で、年間200名を超えるママの治療を行っており、圧倒的な実績があります。

完全なプライベート空間での施術が特徴で、生後1ヶ月以降の赤ちゃんであれば、ふたり以上でも同室の託児が無料で受けられます。

MaRiSo(マリソー)のコース内容

産前産後ケア整体&ダイエットサロン~MaRiSo~では、産後の骨盤矯正はもちろん、マタニティ整体、妊活整体、赤ちゃんケア整体など豊富なコースがあります。

産後の体型崩れ、妊娠中の逆子、赤ちゃんの頭の形が気になる等、お悩みに合ったコースを選べます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
産後骨盤矯正8,800円60分
マタニティ整体8,800円60分
妊活整体6,000円60分
メンテナンス整体6,000円60分
赤ちゃん整体5,500円

MaRiSo(マリソー)の口コミ

赤ちゃん整体で利用させていただきました。 生後6ヶ月の娘の頭が絶壁になっていて、 ドーナッツ枕を使い始めて1ヶ月。 治る気配がなく困っていたところでした。 しかし、まーぼー先生が3分くらい頭を施術しただけで きれいな丸の形になっていました! 写真で比べても一目瞭然でびっくりです。 教えてもらった方法を毎日実践していこうと思います。 そして、資格取得もできるそうなので気になっています。 MaRiSoは産ママの強い味方です! まーぼー先生ありがとうございました✨
Google口コミ

初めて骨盤調整の施術を受けました。 想像していたものとは違い、痛くもないしそれなのに一回で効果を感じられて驚きました。 説明もとても丁寧でわかりやすく、これから変わっていけるのではと希望を持てました! 今後も通わせて頂きます^_^
ホットペッパービューティ口コミ

先生の柔らかいお人柄に終始ニコニコの息子でした。ありがとうございました! 4ヶ月検診で頭の形を指摘され、ヘルメット治療した方が良いのか…と悩みながらもベビー整体がある事を知り門を叩きました。 やり方なども丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
Google口コミ

福岡カイロプラクティックたんぽぽ

福岡カイロプラクティックたんぽぽ

施術歴19年の技術力

・患者さんの9割が女性
・毎回同じ担当者
・赤ちゃん連れでも安心

店名福岡カイロプラクティックたんぽぽ
施術ジャンル骨盤矯正,整体,カイロプラクティック
住所福岡県福岡市東区香椎駅前1-2-18エクセル香椎2階
電話番号092-672-2237
アクセス西鉄貝塚線香椎宮前駅徒歩1分
西鉄香椎駅徒歩6分
営業時間 月~金:9:00~12:00/14:00~19:00
土:9:00~12:00/14:00~17:00
定休日日曜祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約・電話予約
備考・妊婦OK
・赤ちゃん連れOK
・駅徒歩1分

福岡カイロプラクティックたんぽぽの特徴

妊婦さんはお断りという整体院が多い中、福岡カイロプラクティックたんぽぽでは延べ3.5万人以上の治療経験を持つ院長が、その高い技術で身体に負担のない施術を行い、筋肉のバランスを整えていきます。

ひとりひとりの身体に最適なオーダーメイド施術を行うため、お子さまからお年寄り、妊婦さんから産後の患者さんまで幅広く対応可能です。

福岡カイロプラクティックたんぽぽのコース内容

コースは大きく3つ(産後の骨盤矯正コース、カイロプラクティックコース、妊婦整体コース)に分かれていますが、「患者さんの痛みは十人十色」をモットーに、ひとりひとりの身体の状態や症状に合わせたオーダーメイド施術を行ってくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
産後の骨盤矯正4,500円
カイロプラクティック4,500円
妊婦整体 4,500円 40分
6,500円 60分

福岡カイロプラクティックたんぽぽの口コミ

デスクワークで長時間労働のため腰痛と首の痛みがあり、メンテナンスのため色々なマッサージやカイロに通っていますが、たんぽぽさんはとても知識豊富で腕が良く、また丁寧に体の状態を見てくださり、一回で体の変化を感じます。実家の福岡に帰る時しか伺えませんが、家の近くにたんぽぽさんくらいのいい医院があったらな、と思います。おすすめの医院です。
エキテン口コミ

超優秀なカイロプラクター。
Google口コミ

出産から産後までずっと腰痛を我慢してましたが、こちらの整体院に縁があって初めての骨盤整体でした。ポキポキされるのが不安でしたが、意外と痛くなく大丈夫でした。トコチャンベルトも販売していて装着も親切教えていただきました。香椎参道沿いでローソンの2階なので、香椎宮前駅からも近いので便利です。
エキテン口コミ

整体院豊~yutaka~

整体院豊~yutaka~

根本からの「体質改善」ができる整体院

・慢性的な痛みからの卒業を目指す
・医師や専門家が絶賛
・お子さま連れOK

店名整体院豊~yutaka~
施術ジャンル整体,鍼灸
住所福岡市東区香椎駅前2-15-21プリスティン香椎1003号
電話番号080-7986-3836
アクセス西鉄香椎駅徒歩3分
JR香椎駅徒歩5分
香椎(バス)徒歩2分
営業時間 月~金:9:00~20:00
土日祝:9:00~18:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・徒歩1分圏内にコインパーキングあり
・クレジットカード各種
・QRコード決済(LINE Pay,Alipay)
・交通系電子マネー(Suica,PASMO,ICOCA等)

整体院豊~yutaka~の特徴

整体院豊では、対症療法ではなく根本的な体質改善を目的とした治療を行うことで、整体院通いからの卒業を目指します。

技術を学びに多くの専門家が参加するセミナーも行う、業界トップレベルの実力派の先生が、身体を総合的に見て痛みの原因を見極め、根本から改善へと導いてくれます。

完全予約制なので他の患者さまと顔を合わせることもなく、お子さま連れも可能です。

整体院豊~yutaka~のコース内容

『症状改善』卒業整体コースや『体質改善』整体コースの他にも、くびれや美脚をつくる美容整体コース・小顔矯正・腸活ダイエットコースなど、お悩みや目的に合わせたコースが選べます。

初回特別価格の設定があるので、気になるコースをお気軽にお試し頂けます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『症状改善』卒業整体コース8,000円45分
『体質改善』整体コース10,000円60分
美容整体10,000円60分
小顔矯正4,980円30分
深温・腸活ダイエット4,980円45分

整体院豊~yutaka~の口コミ

変形性股関節症、肩、腕のしびれと痛みで受診。以前整骨医院で先生の神の手は知っていて、やっと来れた。その場限りの治療ではなく痛みが来ない姿勢や動作の改善を目指そうと固く誓う。治療後、驚くほど身体が軽く家の階段が嘘のようにらくらく登れた。教えてもらった自分で出来るトレーニング頑張ろうと思った。
エキテン口コミ

一回当たりの費用は高いものの、先生からの腰痛に対する具体的な説明、かなり質の高い施術、さらに腰痛に効果のあるセルフケアの仕方まで教えてもらい本当に非の打ち所がないぐらい満足です。初めの方で、再発防止に力を入れていると先生が仰っていた意味がよく分かりました。今現在腰痛で悩まれている方は、こちらに通われることを強く推奨します。改めてこの度は、本当にお世話になりました。
Google口コミ

めまいで受診しました。 整体院でめまいが治るのか不安もありましたがネットの口コミを信じて思い切って予約しました。 先生は優しく丁寧に話を聞いてくださり、通院する中でだんだんとめまいの回数が減っていきました。 料金は高めかもしれませんが確実に効果がでるいい先生と思います。
エキテン口コミ

かしい整体処心庵

かしい整体処心庵

本格的な中国推拿

・揉み返しがほとんどない
・リラックスした空間
・希望者には着替えの用意あり

店名かしい整体処心庵
施術ジャンル整体,カイロプラクティック,中国推拿マッサージ
住所福岡市東区松香台1-2-6
電話番号092-663-3039
アクセスJR香椎駅徒歩15分
西鉄香椎駅徒歩10分
西鉄バス九州高校前徒歩1分
営業時間 火~日:10:00~20:00
日:12:00~21:0
定休日月曜(月曜が祝日の場合は営業、翌火曜休業)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・心庵隣のアパート敷地内に1台分の駐車場有
・近くの方は送迎可能

かしい整体処心庵の特徴

中国三大療法のひとつである「推拿」という手技を極めたオーナーが、内臓につながる「経路」から身体の痛みや不快感のサインを見つけ出し、全身にめぐる360カ所あまりあるツボを、的確な熟練の手技でやさしく刺激していきます。

身体のバランスを整えることで自然治癒力を高めていき、病気に負けない体づくりを目指します。

かしい整体処心庵のコース内容

心庵には身体の背面を中心に経路やツボをやさしく刺激していく「全身推拿コース」があり、学生さんは500円オフで受けられます。

お急ぎの方には30分コースもあり、特に気になる部分を中心にケアできます。

他には顔・頭に集中したコースがあり、眼精疲労や顔のむくみ等に効果的で、「全身推拿コース」にプラスで組み込むこともできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身推拿コース 3,000円 60分
4,000円 90分
5,000円 120分
部分推拿コース2,000円30分
健美顔推拿コース2,000円30分

かしい整体処心庵の口コミ

僕は腰痛で通ってました。 腕も良く丁寧でとても癒やされます。 日頃のリフレッシュのため行かれたらいいと思います。
Yahoo!口コミ

東区のリラクゼーションを制覇したいのですが、ここは外せません とてもいい技術の方でしたよ 痛気持ちいって久々感じましたね
エキテン

知人から教えてもらった、東区香椎の整体・マッサージの心庵にお世話になっています。いつもなんとなく体がだるく、坐骨神経痛もつらかったのですが、ほぼ2週間に一度くらいのペースで通いだしてから、ホント調子がいいので助かってます。全身のツボを押してくれるので体のバランスが良くなっているのでしょうか。 毎回、その日の体の不調なところを聞いてくださり、それに合ったマッサージをしてくれます。 終わったあと、血行が良くなっているのがわかるし、次の日が元気みたいです。 冷え性の方もたくさん来てるらしく、納得です。
エキテン

堺整骨院香椎院

堺整骨院香椎院

独自の「堺式施術法」で行う痛み完治プログラム

・国家資格取得者による施術
・交通事故治療あり
・女性スタッフも多数在籍

店名堺整骨院香椎院
施術ジャンル接骨,整骨,整体,マッサージ
住所福岡市東区香椎駅前1-13-3
電話番号092‐674‐3369
アクセス西鉄貝塚線香椎駅徒歩1分
JR香椎駅徒歩4分
営業時間 月~金:9:00~12:00/15:00~21:00
土:9:00~12:00/15:00~20:00
祝日:9:00~13:00
定休日日曜
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・有料駐車場有

堺整骨院香椎院の特徴

西洋と東洋医療を組み合わせた独自の「堺式施術法」で、身体の痛みにアプローチしていきます。

整骨院よりも病院へ行った方が良いと判断されれば伝えてくれるため、信頼してお任せできます。

施術者全員が国家資格取得者であることはもちろん、その上で独自の試験に合格した人だけが実際の施術にあたります。

交通事故治療も行っており、なかなか治らないむちうち症状も確かな技術で改善に導きます。

堺整骨院香椎院のコース内容

堺整骨院にはソフト整体や姿勢矯正、交通事故治療、骨盤ブロック矯正、美容に関する施術など多くのコースがあり、目的や悩みに合った最適な施術・治療を提案してくれます。

保険適用が可能なものもあるため、相談してみましょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
猫背プログラム3,800円
骨盤ブロック矯正1,100円
交通事故治療窓口負担基本0円
肩こりや頭痛治療3,300円
(2回目以降1,650円)

堺整骨院香椎院の口コミ

腰痛がきっかけで、通院を始めました。 今は、骨盤矯正、ふくらはぎ、猫背矯正の治療をしていただいています。猫背は数十年ものなので、初めて治療に出会い、感謝しています。 又、筋トレも、諦めていた体型が、少しづつですが、効果が期待出来て楽しみです。 美容と健康のために続けたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
エキテン

交通事故被害に伴い通院するようになりました。 事故治療終了後に猫背矯正、EMS治療を受診しています。 特にEMSでは糖尿病対策としての減量、加齢からくるゴルフ飛距離の低下対策として筋力維持を目的に挑戦しています。 寝ながら治療が受けられるのがEMSの最大のメリットで、お腹回りの引き締り、そして筋肉量のアップを実感しています。爽やかな笑顔のスタッフの皆様に支えられながら目的達成に向いて頑張っていきます。
Google口コミ

猫背矯正の24回コースで通っています。最初は肩甲骨がとても硬く巻き肩で、首もスマホっ首になっていたのですが毎週2回施術をしてもらってとても改善しました。担当の先生含むスタッフ皆さんとても優しくて明るい雰囲気です!また、予約も取りやすく変更やキャンセル等も対応してして下さるので通いやすいです!
Google口コミ

本多鍼灸整骨院

本多鍼灸整骨院

国家資格を持ったスタッフによる本格施術

・根本改善を目指す治療
・効果の持続性が高い
・最新機材を取り揃えている

店名本多鍼灸整骨院
施術ジャンル整体,整骨,美容鍼
住所福岡県福岡市東区千早5丁目12‐11
電話番号092‐672‐0077
アクセス西鉄貝塚線香椎宮前駅徒歩1分
JR香椎駅徒歩7分
香椎参道バス停目の前
営業時間 月/火/水/金:9:30~12:30/14:30~20:30
木:9:30~12:30
土:9:30~15:00
定休日日曜・祝日・木曜午後
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
備考・提携駐車場有
・初めての方は保険証をお持ちください。
・交通事故の方は平日(木曜除く)22時、土曜17時まで受付OK

本多鍼灸整骨院の特徴

痛みの原因から再発防止までを考えた、国家資格保持者による本格施術で悩みの根本改善を目指します。

交通事故施術の実績も豊富にあり、的確な専門技術で事故の痛みを和らげます。

スポーツ選手のコンディショニングや女性特有の症状、美容関係の施術にも力を入れており、国家資格を持つスタッフが行う小顔ハイフも人気です。

本多鍼灸整骨院のコース内容

本多鍼灸整骨院では交通事故治療や整体、美容メニューと幅広く対応しています。

取り扱っている施術機器も充実しており、手技・鍼灸・機器を駆使してお悩みに最適な施術を行うことで、痛みが再発しない体づくりを目指します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,980円
猫背矯正2,750円
姿勢ブロック矯正1,650円
小顔矯正5,500円
美容鍼5,500円

本多鍼灸整骨院の口コミ

交通事故でお世話になりました!オススメです!
Yahoo!口コミ

ゴルフの練習をして腰を痛めたのですが、本番までの1週間でよくして頂きました。 猫背矯正で通っていたのですが、姿勢も良くなったこともあり、おかげさまで身体もスコアも調子いいです。 これからもよろしくお願いします。
エキテン

小顔矯正をしてもらいました!顔の左右差が無くなり、とても驚きました! 施術はオイルを使って押しながらずれた骨の位置を整えていく感じでした。 院の雰囲気も明るくてとても良かったです! 整体師さんの雰囲気も元気が良く優しくて親しみやすかったです^ ^
ホットペッパービューティ口コミ

NAOSEL香椎整骨院

NAOSEL香椎整骨院

年間3万人が来院

・インナーマッスルに特化した施術を受けられる
・多くの施術家がお手本とする整骨院
・キッズルーム完備

店名NAOSEL香椎整骨院
施術ジャンル整体,整骨
住所福岡市東区香椎駅前1丁目18-5フロスター香椎2階
電話番号092-410-5995
アクセス西鉄香椎駅徒歩2分
JR香椎駅徒歩5分
営業時間 月~金:9:00~13:00/16:00~20:00
土:9:00~13:00
定休日土曜午後・日祝・お盆・年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・駐車場あり
・保険診療あり
・キッズルーム完備

NAOSEL香椎整骨院の特徴

NAOSEL香椎整骨院は、香椎駅から徒歩2分の好立地にお店を構える整骨院です。

交通事故による症状にも対応しており、その高い整体技術についての評判は多くの雑誌や書籍で紹介されています。

ツラい肩の痛み・長引く腰の痛み・肩こりによる頭痛を、根本から改善します。

各種保険に対応していますので、ご来院時には健康保険証をお持ちください。

NAOSEL香椎整骨院のコース内容

腰痛や肩こり、ストレートネックや骨盤の歪み、交通事故後遺症など、お悩み別のコースが多数あります。

初回に行われる丁寧なカウンセリングと身体のチェックで、症状の本当の原因を見極め、最適な施術を提案してくれます。

保険の適用により料金が違いますので、ご確認頂くことをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
IMリセット整体3,300円

NAOSEL香椎整骨院の口コミ

猫背と巻肩で肩こりが酷く、頻繁に頭痛薬を飲んでごまかしていました。改善したくHPを見て通い出して1ヶ月程経ちましたが、頭痛がなくなり肩こりも無くなり日々、ラクになりました!身体が戻る感覚は嬉しいものです。 今後が楽しみです!院内もとてもキレイでスタッフの方々も挨拶が素晴らしく、丁寧な施術です。
Google口コミ

整骨院に行ったのが初めてで、分からないこともしっかりサポートしてくれた。 部活で怪我をしてその怪我にあった治療を丁寧にしていただいて良かった 院内での雰囲気も良く誰でも通いやすい 整骨院だった。 これからもよろしくお願いします。
エキテン

肩 腰 全身のだるさなどなどで毎週うかがっています。 以前は高い価格の店に月に一回程度行ってましたが、NAOSELさんに出会ってからは、保険も使えるので毎週通うようになり、体調も大きく崩れることがなくなりました! 手技と電気治療を交互に進めてくださって、体の奥がほぐれているのを感じます。今まで腰周辺を触ったら真夏でも冷たかったのが、今はほんのり温かいです。血行が良くなっているのだと、実感します。 また、先生方も皆さん明るく元気いっぱいで、どの先生からも元気を分けていただくことができます。 家にも近いので今後ともよろしくお願いします!
エキテン

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院

香椎駅徒歩1分

・保険診療あり
・交通事故取り扱い
・美容鍼あり

店名やわらぎ鍼灸整骨院香椎院
施術ジャンル接骨,整骨,鍼灸
住所福岡県福岡市東区香椎駅前1-11-1えきマチ1丁目香椎駅2F
電話番号092-672-2235
アクセスJR香椎駅徒歩1分
西鉄香椎駅徒歩3分
香椎宮前駅徒歩7分
営業時間 月~金:10:30~14:00/15:30~20:00
土:10:00~12:30/14:00~17:00
定休日日祝
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・駐車場あり

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の特徴

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院では、最初に丁寧なカウンセリングと姿勢分析、動きの確認を行い身体の状態を見極めます。

手技治療や低周波治療器による電気治療・足の疲れやむくみ等を緩和する空気圧マッサージ・鍼灸治療・リフレクソロジーなどといった幅広い治療から、身体に最適なものを選び、治療の方針や進め方を提案します。

香椎駅からは徒歩1分で、えきマチ一丁目香椎専用駐車場もあるため、通いやすいのが特徴です。

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院のコース内容

骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉ばなれ・スポーツ外傷による肩や腰・手足の痛みなど、それぞれの不調に対応したコースを提案します。

美要鍼は初回お試しコースがあるため、たるみやしわが気になる方は気軽にお試し頂けます。

保険が適用になる場合もありますので、来院時には健康保険証をお持ちください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
猫背矯正1,650円20分
骨盤矯正4,400円20分
フットケアコース3,850円30分
美容鍼3,500円

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の口コミ

先日、事故に遭い整骨院を探してたところ、通いやすい香椎駅の中にあるやわらぎさんを見つけて直接電話してみて来院してみました! 問診でも丁寧に説明してくださり、初めての事故で不安な部分もありましたが安心して治療を受けれました。治療自体も良く、身体の痛みもかなり楽になってます! 予約優先制との事で院内で密になる事もないのでとても良いです。 エキテンを見て気になる評価もあったのですが先生方がその時と変わったらしく対応全てにおいて満足出来てます。 身体の事を考えたらもっと早く行けば良かったです。
エキテン

先週、フレスタ香椎の二階にある、 整骨院にいってきましたぁ(^_−)−☆ 最近できて前をよく通るので、 気になっていましたが… 子供を抱えてて、腰が痛くなったので、 行ってみましたぁ! 最初は、どんな風なのかわからなかったから、 不安だったけど、受付の方が親切に 迎えてくれて、 先生も優しく、説明してくれて、 とても良かったです♪(*^^)o 今、通ってるんですが、腰の調子も良くなって 、早く行ってれば良かったと思いましたぁ(^_−)−☆ 鍼の治療もあるみたいで、今度美容鍼も やってみようと思います♪( ´▽`)
エキテン

やわらぎ鍼炙整骨院香椎院は、夜遅くまで営業しており、私自身、仕事で疲れた後の身体のメンテナンスをするのに、よく利用してます。 身体の疲れを溜めないためにも定期的に利用してます。 身体のメンテナンスが必要な方には、おすすめです。
接骨ネット口コミ

asian relaxation villa 福岡東店

asian relaxation villa 福岡東店

全員女性セラピスト

・オールハンド施術
・男女兼用サロン
・ゆったり個室

店名asian relaxation villa 福岡東店
施術ジャンル整体,タイ古式,マッサージ
住所福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号清美ビル2F
電話番号092-692-6026
アクセス西鉄香椎宮前駅徒歩1分
西鉄香椎駅徒歩7分
西鉄千早駅徒歩7分
JR香椎駅徒歩7分
営業時間 月~日:10:00~21:30
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約・電話予約
備考・駐車場完備
・土日祝営業

asian relaxation villa 福岡東店の特徴

asian relaxation villa 福岡東店のセラピストは全員女性です。

男性の施術者に抵抗のある方も、安心してご来店いただけます。

オールハンドにこだわった施術と、アジアンテイストのプライベート空間が特徴のサロンです。

異国情緒あふれるインテリアで造られた完全個室のプライベート空間と、人の手だからこそできる心地よい手技で、五感を癒し疲れた体をほぐしていきます。

asian relaxation villa 福岡東店のコース内容

ひとりひとりのお疲れに合わせた、多種多様なコースがあります。

全身もみほぐしやタイ古式マッサージ、バリ式リンパマッサージの他、オプションでヘッドマッサージや足つぼ、女性限定の腸もみをお付けすることもできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐし 2,970円 45分
3,960円 60分
4,950円 75分
5,940円 90分
7,920円 120分
タイ古式マッサージ(女性) 3,460円 45分
4,620円 60分
6,930円 90分
9,240円 120分
タイ古式マッサージ(男性) 3,710円 45分
4,950円 60分
7,420円 90分
9,900円 120分
バリ式リンパマッサージ(女性) 4,950円 60分
7,420円 90分
9,900円 120分
バリ式リンパマッサージ(男性) 5,500円 60分
8,250円 90分
11,000円 120分

asian relaxation villa 福岡東店の口コミ

これまで様々な整体やサロンに行きましたが、合ったお店がなく、そんな時こちらのサロンを探し予約してみました。 他のサロンより個々のレベルが高く そして落ち着ける空間でもありました。 女性セラピストさんならではの細かい配慮や氣づかいで体のメンテナンスしていただいてます。体の具合を見ながら毎度違った揉みほぐしをしてくれるのでありがたいです。 今ではリピーターです。 探されている方是非こちらおすすめします!
エキテン

イキナリの電話でも他のお客さんとの合間の時間に応対して頂きました。 ガチガチだった肩甲骨まわりもスッキリして リフレッシュできました。 今度はしっかりと予約して伺いたいと思います。
Yahoo!口コミ

お陰様でだいぶ楽になりました。 念入りに丁寧にやって頂きありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
ホットペッパービューティ口コミ

ジョイフルワーク整体サロン

ジョイフルワーク整体サロン

熟練の女性整体師

・手技だけで全身をほぐす
・女性限定のサロン
・駅チカで通いやすい

店名ジョイフルワーク整体サロン
施術ジャンルカイロプラクティック,整体,マッサージ
住所福岡県福岡市 東区香椎駅前1丁目17-43ベリタスビル501号
電話番号 092-662-2525
アクセス西鉄香椎駅徒歩1分
香椎宮前駅徒歩9分
営業時間 月~土:10:00~20:00
定休日日曜
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土曜営業
・女性限定サロン

ジョイフルワーク整体サロンの特徴

施術を担当する方は、整体の先生を育成する全国セミナーの講師をしていた実力派の熟練女性整体師です。

整体の仕事が大好きで、直接患者さんに施術できる整体を自分の生涯の仕事にしようと講師を辞めて現場に戻ってきたそうです。

専用のドロップテーブルを使ったCBP(姿勢矯正)は全国でも資格取得者の少ないバイオ整体力学の施術ですが、ジョイフルワーク整体サロンでは全身の骨格を知り尽くしたベテラン整体師が施術いたします。

ジョイフルワーク整体サロンのコース内容

ジョイフルワーク整体サロンの整体コースは、全身くまなく手技だけでほぐし、痛みを感じる間もなく骨格を正しい位置へと整えてくれます。

新メニューの塩オイルマッサージは、慢性疲労や倦怠感などでお悩みの方に特におすすめです。

料金は決して安くはありませんが、熟練の技は値段の価値ありです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体5,000円
塩オイルマッサージ10,000円

ジョイフルワーク整体サロンの口コミ

駅から歩いてすぐ行けて気軽に来店しやすいのが良かったです。予約も簡単に取りやすく、店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできるので良かったです。心安らぐ静かなスペースで、リラックスして施術を受けることができました。
エキテン

松岡治療院

松岡治療院

現役プロ野球トレーナーが対応

・スポーツ障害に強い
・土曜営業
・予約優先

店名松岡治療院
施術ジャンル接骨,整骨,整体,マッサージ
住所福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目20-28木下ビル202
電話番号092-661-8977
アクセス西鉄香椎駅徒歩3分
JR香椎駅徒歩5分
西鉄バス香椎小学校前駅徒歩2分
営業時間 月/火/水/金/土:9:00~19:00
定休日木曜・日曜・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土曜営業
PayPay可

松岡治療院の特徴

2009年から現在まで、福岡ソフトバンクホークスの整体治療顧問として活躍する現役プロ野球トレーナーのオーナーが、圧倒的な治療技術で身体のさまざまな痛みに対応します。

特にスポーツ障害の野球肩、野球肘、オスグットの治療は難しいとされていますが、プロ野球選手をはじめ多くのプロ選手を見てきた松岡治療院では、痛みからの卒業者を多く出しています。

松岡治療院のコース内容

松岡治療院では整体コース・特殊整体コースの他・美容整体・マタニティ整体・スポーツマッサージ・交通事故傷害などのコースがあります。

お電話でご予約の際には、整体コース・スポーツマッサージのどちらをご希望かお伝えください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
整体(大人)8,000円
整体(高校生までの子ども)4,000円
スポーツマッサージ 4,000円 40分
6,000円 60分
美容整体8,000円
小顔フルコース+美容整体20,000円

松岡治療院の口コミ

自分は部活で足首をひねってしまって めちゃくちゃ腫れたときでも足首いがいのところを 触り腫れがはやくひくようにしてもらい、一ヶ月かかるのを二週間で治してもらいました! ほかの整骨院はお決まりの電気治療とただ気持ちのよい マッサージやストレッチを教えるぐらいだけど、 ここは電気治療をする時間を人の手で高い技術でみて もらえて一人一人の体をしっかり見てくれるので自分が 痛いところを言うはなくても気づいてくれるので、 本当にオススメです! 特にスポーツしてるひとはほかの整骨院とは違い パフォーマンスを上げてくれるところなので 是非行ってみてください!
エキテン

長年草野球をやっており、知り合いの紹介で以前通っていました。長年の野球肩、野球肘が無くなり、本当に通って良かったです。 草野球チームが無くなってしまい、通わなくなりましたが、その節は大変お世話になりました!
Google口コミ

目からウロコのようなマッサージでした。腰から股関節が痛く、知人の勧めで初めて行きましたが、普段のストレッチとは全く違うアプローチで、凝りが解れて痛みも落ち着きました。料金は普通のマッサージよりは高めですが、プロの技術として、自分にはとても合いました。ありがとうございました。
Google口コミ

整体院サンテ

整体院サンテ

自律神経調整専門整体院

・施術歴12年のベテラン整体師
・慢性的な症状に幅広く対応
・完全予約制

店名整体院サンテ
施術ジャンル整体,カイロプラクティック
住所福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-22 レクサスガーデン香椎駅前4F-1403
電話番号080-7798-2012
アクセス西鉄香椎駅徒歩3分
営業時間 月~土:10:00~19:00
定休日日曜・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考駐車場なし(近くにコインパーキング有)

整体院サンテの特徴

整体院サンテでは、施術歴12年の実力派院長がこれまでに延べ7万人の患者さんを改善へと導いてきました。

経験を重ねた院長が辿り着いた結論は『慢性症状は心身(心と体)の反応なのだ』ということだそうです。

以来、自律神経にアプローチしていく治療の知識や技術の研究を重ねてきました。

『研究と経験を重ねた技術力』で、慢性的な症状に悩む患者さんを改善へと導きます。

整体院サンテのコース内容

整体院サンテでは、万病共通の基本施術は自律神経の調整と考えています。

過敏性大腸炎・不眠やめまい・治らない首の痛み・不安障害や耳鳴りなどは、実は自律神経の調整が必須になります。

丁寧なカウンセリングで、ひとりひとりに合った施術を提案します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
初回カウンセリング・施術90分12,000円90分
2回目以降の施術90分9,000円90分

整体院サンテの口コミ

15年程、顎関節症に悩まされてきました。 噛み合わせの悪さもあり、 頭痛や顔のむくみも年々酷くなっていました。 先生のところでお世話になり、初回から 効果を感じられてビックリです! 施術はソフトでとってもリラックスできます。 慢性的な疼痛や身体の悩みは、ぜひこちらに相談してみて下さい!
エキテン

長年の悩みだった顎関節症がどうしても辛かったので通い始めました。常に痛みがあるわけではないのですが、酷いときは食パンを食べることすらできないくらい口が開かず、とても困っていました。 1回目の施術から口が開く様に、2回目で痛みがほぼなくなり、3回目で不意にあくびをしても大丈夫になりました。 3回目まで週に1回のペースで通ってましたが、最初的には生活習慣次第で症状は無くなりますと言われました。 施術は顎には触らずお腹に触れるだけでしたが、不思議と痛みが取れました。 先生が治すのではなく、患者自身が健康的な体質に導いていく、というような他とは全く違う整体院です。 初回の問診は長めですが、熱心に話を聞いてくださり、丁寧な施術をしてくれるのでとても信頼しています。
Google口コミ

下痢が常に気になって行き初めて過敏性腸症候群と診断された。 1か月通ったが下痢は元より睡眠の質が上がった事にビックリした! 先生が言ってたリラックスがこんなに大事とは思っていなかったです。 整体と言うイメージより 体のメンテのライザップ的な感じ 控えめに言って最高でした。
エキテン

松尾整骨院

松尾整骨院

地域に密着した整骨院

・アットホームな雰囲気
・保険治療あり
・交通事故治療あり

店名松尾整骨院
施術ジャンル整骨,整体,鍼灸
住所福岡市東区香椎駅前2丁目10番10号 香椎駅前松尾ビル2階
電話番号092-661-1050
アクセス西鉄香椎駅徒歩3分
JR香椎駅徒歩4分
香椎バス停徒歩2分
営業時間 月~金:8:30~12:30/14:00~19:30
土:8:30~15:00
祝:8:30~12:30
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考・土曜営業
・祝日営業

松尾整骨院の特徴

松尾整骨院は昭和55年に香椎・千早地区に開業し、40年以上の歴史を持つ地域密着型の整骨院です。

保険治療と自費診療があり、肩の痛みなどの一般治療から交通事故による自賠責治療、美容鍼とメニューの取り扱いは幅広く、お悩みに沿った施術をお選びいただけます。

葉や木をイメージした院内とオープンに構えられた施術場所で、リラックスして受けられることが特徴です。

松尾整骨院のコース内容

松尾整骨院では保険適用の手技療法や矯正治療、低周波治療があり、自費診療では猫背矯正、肩こり腰痛改善プログラムの指導なども行っております。

鍼灸科にはいくつかコースがあり、今までの治療を目的とした鍼灸コースをはじめ、フェイスラインを整える美容鍼灸や、冷え性改善のためのお灸コースも人気です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
美容鍼灸コース6,600円40分
冷え性お灸コース2,200円
個別の運動プログラム1,500円10分

松尾整骨院の口コミ

いつも、先生方が優しく対応してくださって、癒されています。 その日の体調によって、気になるところをじっくりほぐしてくださいます。 美容鍼もお勧めです。5歳は若返る気がします。
Google口コミ

友人に紹介してもらった整骨院に行きました。腰痛がなかなか治らず困ってました。 検査をしてもらい、丁寧に説明して頂きました。やはり腰は悪いようです。 さてしっかりマッサージしてもらいます。 腰だけではなく、背中やら肩やら 全身くまなくマッサージして頂きました。 終わったあとはだいぶ楽になりました。 家族で経営されてるようです。 アットホームな雰囲気でした。
エキテン

鍼治療でお世話になっています。 こちらに通う前と比べると格段に身体が軽くなり楽になりました。気になるところがあれば、先生が丁寧にお話ししてくださるのでとても信頼でき、安心して施術を受けられます。 その時の不調箇所にあわせて治療してくださるので、いつも感謝の気持ちでいっぱいです! スポーツクラブも整骨院もすべておすすめです♪
Google口コミ

参道整骨院

参道整骨院

昭和60年開業の彩整骨院グループ

・保険診療有り
・交通事故施術有り
・駅チカ

店名参道整骨院
施術ジャンル接骨,整骨,整体,カイロプラクティック
住所福岡県福岡市東区千早5丁目10-10
電話番号092-672-2616
アクセス香椎宮前駅徒歩3分
西鉄香椎駅徒歩6分
西鉄バス名島駅徒歩1分
営業時間 月/金:9:30~14:00/16:00~21:00
火/木:9:30~14:00/16:00~20:00
水:9:30~14:00
土:9:00~14:00
定休日水曜午後・日曜・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・駐車場有

参道整骨院の特徴

参道整骨院は昭和60年に開業した彩整骨院グループのひとつで、腰痛・膝痛・スポーツのケガなどの急な痛みに特化した施術を行っており、手技療法や温熱・最新医療器を用いて、痛みを改善していきます。

手施術後には施術前との変化を確認して頂き、今後の痛みの経過や治療方針などの説明を詳しく行っていきます。

施術後には、施術前との変化を確認して頂き、今後の痛みの経過や治療方針などの説明を詳しく行っていきます。

駅チカで駐車場もあるため通いやすく、学生さんからお年寄りまで幅広い層の患者さまが来院します。

参道整骨院のコース内容

参道整骨院には保険適用の施術と自費診療があり、内容によって初診料も違います。

彩グループオリジナルの整体メニューや超音波コンビネーション、小顔矯正なども、保険が適用になるかどうかで料金が変わってきますので、施術前に確認することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
彩式骨格調整保険適用の場合1,500円
彩式深層筋肉調整保険適用の場合1,500円
小顔調整保険適用の場合2,000円
産後の骨盤調整プログラム3,800円

参道整骨院の口コミ

腰が痛くて通っています。 痛みの原因をちゃんと説明してくれ対応も丁寧です。先生やスタッフの方、みんな親切で雰囲気も良く、子連れでもオッケーなので、安心して子供を連れて毎回通ってます。今では夫婦揃ってお世話になってます。
Google口コミ

友人に紹介されて来ました。 香椎は仕事の関係で何かと行くことが多いので場所はわかりやすかったです。 整骨院の中に入り先生からの問診を受けて いざ治療へ。 今回は肩凝りが酷く、保険でも肩凝りの治療をしてもらいました。マッサージは気持ち良かったです。また肩凝りの治療へ行きたいです。
エキテン

西鉄貝塚線「香椎宮前駅」から参道整骨院まで 徒歩2分のところにある整骨院です。平日は9時まで(火、木は20:00まで)開いていて仕事の方も遅くまで空いてるので行きやすいと思います!
接骨ネット口コミ

香椎周辺の整体院・整骨院まとめ

福岡県の西鉄貝塚線香椎駅やJR香椎駅からほど近い、おすすめの整体院・整骨院16選をご紹介してきました。

香椎駅周辺には、おすすめし切れなかった整体院・整骨院が他にもたくさんあり、整体院の激戦区と言えるでしょう。

施術内容や診療時間や整体師さんとの相性など、自分にぴったりの整体院・整骨院がきっと見つかります。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)