MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

天神駅周辺の整体院おすすめ15選!肩こり・腰痛にお悩みの方必見!

天神駅周辺の整体院おすすめ15選!肩こり・腰痛にお悩みの方必見!

福岡天神周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
身体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行うことで解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みなどの体の悩みや痛みは継続的に通い、回復することで改善することもあります!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながらご自身に1番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 福岡天神院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景
  • NAORU整体 福岡天神院店内風景

大人気の「AI解析×本格整体」!西鉄天神駅より徒歩5分!

NAORU整体福岡天神院はLINEで簡単にご予約可能!AI姿勢診断を用いてお身体を解析します。
 現在、AI検査も交えた新感覚施術が初回6,600円→3,500円で施術可能!そしてプロの施術家がAI診断をもとに最高の施術を提供いたします。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

福岡天神駅周辺の整体院・整骨院の特徴

福岡天神駅周辺は九州1番の商業拠点であり、九州随一の繁華街とも呼ばれています。

大小の焦点が密集していて市役所も置かれているので、行政の中心でもあります。そのため沢山の人が暮らしています。

福岡天神駅周辺の整体院・整骨院は営業時間や定休日も様々なので、仕事帰りやショッピングの前後にも通うことができます。

NAORU整体 福岡天神院

naoru整体_福岡天神院

AI検査を活用した新感覚整体

・パーソナル空間
・夜22時までの営業
・土日祝日も営業
店名 NAORU整体 福岡天神院
施術ジャンル 整体
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-21-8 GEST25ビル204号室
電話番号 070-8359-8934
アクセス 天神大牟田線『西鉄天神駅』から徒歩5分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約
保有資格 柔道整復師
備考 店舗ビル横にコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA)
・PayPay支払い可能
・交通系IC支払い可能
営業時間
9:00~22:00

NAORU整体 福岡天神院の特徴

NAORU整体 福岡天神院は、東京を中心に20店舗展開しているNAORUグループの1つです。

NAORU整体ではAI検査によるお客様の現状把握から始まり、患部のみではなく全体にアプローチをします。

腰痛・肩こり、産後不調・冷え、仕事疲れや原因不明の不調を改善します。ボディメイク、産後骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸などその他のメニューも取り扱っています。

NAORU整体 福岡天神院のコース内容

NAORU整体はAIを用いて本格整体を提供します。一時的にではなく、お客様の健康維持のきっかけを作ります。

NAORU整体 福岡天神院では納得のいくオーダーメイド施術、産後の骨盤矯正、姿勢・骨格調整をお勧めしています。

ここからは、NAORU整体 福岡天神院のコース内容や施術料金についての紹介です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 福岡天神院の口コミ

友達の紹介で行きました、受ける前と受けた後で体の楽さが全然違いました!
悪いところもすぐに言い当てられて本当に凄いなと普通に感動してしまいました。
今まで行った整骨院は何だったんだろうと思うぐらい差が歴然です!
一回の受診でこれだけ違うのなら続ければかなり違ってくると思います!
オススメの整骨院です!

Google口コミ
スタッフさんは気さくで話しやすく、自分の歪みの原因となっている部位を丁寧に説明しながら施術をしてくれるので安心感がありました。
証明写真を撮る際、首をかしげないでくださいと言われてたくらい歪んでいたのがすっかり良くなり少し身長も伸びた感じがします^ ^

Google口コミ
背中の凝りで伺いました。
立っているだけで片方の背中に違和感を感じる程凝ってしまうのが悩みでしたが、こちらに通うようになって随分と良くなりました!
同じ目線に立って話を聞いてくださるので、
高いお金を払うマッサージに行くよりも、断然良いです!
Google口コミ

日高カイロプラクティック整骨院

日高カイロプラクティック整骨院のロゴ

医師や医療院が推薦する整骨院

・著名人も通う名店
・紹介者続出の大人気店
・予約待ち殺到
店名 整体・骨格矯正 日高カイロプラクティック
施術ジャンル 整体,骨格矯正
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目2-1 MIKIビル6F
電話番号 092-712-2020
アクセス 地下鉄赤坂駅 5番出口徒歩5分
西鉄天神駅 徒歩8分
定休日 日曜
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場有り
営業時間
10:00~20:00 ×

日高カイロプラクティック整骨院の特徴

日高カイロプラクティック整骨院の院長はサラリーマン経験があるため、デスクワークが原因の不調のスペシャリストです。

そして、最近の悩みに多い「長時間のスマホ」による不調にアプローチする施術があります。

また1人ひとりに合った施術をしてくれるので、お客様自身でも自分の状態が確認しやすいです。

日高カイロプラクティック整骨院のコース内容

日高カイロプラクティック整骨院ではデスクワーク原因の不調を根本改善してくれます。そのため、施術後の身体の軽さ、爽快感を感じることができます。

他にも正しい姿勢、小顔、美脚になりたい方にもお勧めです。

初回限定・2回目以降のクーポンがあるので、リピートしやすいです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【一番人気】肩・首・眼精疲労・腰 整体矯正コース 6,500円

60分
【産前・産後人気No1】マタニティー骨盤矯正コース 6,600円

60分
【根本改善ダイエットプログラム】プロポーション骨格矯正 6,500円

60分
【便秘改善・温活効果】腸揉み・腸内環境改善コース 6,000円 50分
【首の辛さでお困りの方】スマホ・肩こり改善コース 6,000円 45分
【小顔へ進化】3D美容小顔集中コース 7,000円 50分

日高カイロプラクティック整骨院の口コミ

春頃から通わせていただいています。
身体の不調と精神的にも疲れがあり、口コミをみて少しでも身体が楽になればと来ました。
先生に診ていただくと、何も言わなくても自分の身体の今の状態、それに対して的確に処置していただきました。
今の状態での生活上のアドバイス(無理のない範囲で)を教えてもらえる事で、身体の歪み等予防にも繋がる事がとても良いです。
先生の人柄もとても良く明るいので、精神的にも前向きに気持ちの切り替えが出来ました。
ホットペッパービューティー口コミ

 

ありがとうございました。
首の痛みと骨盤の歪みが気になっていて紹介でいきました。
首の痛みは翌日なくなっていて夜もぐっすり眠る事が出来て感動しました^ ^
ホットペッパービューティー口コミ

 

いつも次回の予約をする時は必ず会計時にしていましたが、今回急用で一度キャンセルしたあとなかなか予約が取れず、大変でした。
もう絶対キャンセルしないと決めました!
定期的に、来て、身体の歪みと疲労を、改善して行きます。
いつも日常生活のアドバイスや楽しいお話しありがとうございます。
身体だけでなく気分もよくなりスッキリです。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー口コミ

 

ボディメンテナンス カカヤマ

ボディメンテナンスカカヤマのロゴ

約3300人が瘦せた納得のいく技術

・完全予約制
・ダイエット整体に特化
・マンツーマン指導
店名 ボディメンテナンス カカヤマ
施術ジャンル リラク,ボディケア,整体
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30-610 東カン福岡第一ビル
電話番号 050-5051-0335
アクセス 天神駅から徒歩3分
定休日 日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex)
営業時間
10:00~19:00 ×
10:00~20:00 ×

ボディメンテナンス カカヤマ

ボディメンテナンス カカヤマは28年の施術経験があるので、確かな技術や根本から改善する施術を行っています。

本気で身体を改善したい、ダイエットしたいと考えている方のみ施術をしているので、健康に対して意識の低い方はおすすめできません。

「30代以降でなかなか改善できない自分の身体状態に気づいてほしい!」をモットーにしており、独自の施術法を考案しました。

ボディメンテナンス カカヤマのコース内容

ボディメンテナンス カカヤマでは、痛みのない健康な状態をサポートしてくれます。
女性専門院なので、女性は気軽に来院することができて安心ですね。

足関節・骨盤矯正専門の院長が独自で考案した施術法で、身体全体の根本的施術を行っています。

ボキボキならない施術なので、ソフトでリラックスできる施術です。

税込5,500円の明瞭価格で設定されているので、価格もリーズナブルで通いやすいのではないでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤矯正 5,500円 40分
【人気No1】根本整体フルコース 8,800円 70分
【根本施術】肩こり&四十肩 5,500円 40分
【根本施術】腰痛根本ケア&ゆがみ矯正 5,500円 40分

ボディメンテナンス カカヤマの口コミ

最初に通い始めたときより、大分体が変わって疲れにくくなって本当に楽になりました!!
相当やばいところから、1回ですごくまず変わって通ってさらに良くなってきているので、本当に感謝してます^^
ありがとうございます!
エキテン口コミ

 

2回目の通院をさせてきただきました。
翌日起きた時も改善されているのが実感できます。
ほかのところでは、翌朝結局首や肩周りが痛くすぐ行かないといけませんが、その悩みがなくなりました!!ありがとうございます。
エキテン口コミ

 

ほんとにおすすめです!私は一回行っただけでその後の1週間あまり痛まず仕事するのがとても楽でした!施術が終わった時に曲がってた体が壁にピッタリついた時にはほんとに嬉しい限りでした!これからも通って元気になって行きたいと思います!
エキテン口コミ

 

整体 fit×care Relation

整体 fit×care Relationのロゴ

痩せたくなる身体づくりを目指すパーソナルトレーナー・整体師の組み合わせ

・施術歴1万人以上
・資格多数所持セラピスト在籍
・リピーター続出の人気店
店名 整体 fit×care Relation
施術ジャンル 整体,パーソナルトレーニング
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-26 アローマンション103号館 206号室
電話番号 092-231-0398
アクセス 地下鉄天神南駅(6番出口)徒歩3分
定休日 金曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 土日営業
祝日営業
営業時間
10:00~22:00 ×

整体 fit×care Relation

整体fit×care Relationは整体とリンパドレナージュのコラボで、美容と健康の両方にアプローチすることができます。

オーナーは10年パーソナルトレーナーと整体師の経験があります。そのため双方の知識や経験を組み合わせて、今までにない変化を感じることができます。

夜20時以降の受付や当日予約もOKということで、仕事帰りや時間が遅くなってしまった場合でも施術を受けることができます。

整体 fit×care Relation内容

整体fit×care Relationは、痩せたくなる身体づくりからコリや痛みのほぐし、骨格や骨盤の整体まで担当してくれます。

また、専門知識が豊富なスタッフが在籍しているので、1人1人の悩みに合わせて施術します。

そして身体のむくみを取ってスタイル矯正もしてくれるので、痩せやすい身体をサポートしてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【人気NO1】整体20分+リンパドレナージュ 3,960円 60分
【人気NO2】整体(骨盤&骨格矯正)+ケアアドバイス 3,960円 60分
【人気NO3】極上アロマリンパドレナージュ 5,400円 90分
ヘッド+整体(骨格・骨盤調整) 5,400円 60分
【ゆっくりと極上のひととき】整体(骨格・骨盤調整) 5,400円 90分
【整体デビュー】整体(骨格・骨盤調整)ショートコース 2,880円
【学割U24】整体(骨格・骨盤調整)ショートコース 2,400円
【スレンダー美脚】脚リンパ集中コース初回お試し 3,000円 60分
【腸活コース】腸セラピー 2,880円 40分
【全身リンパドレナージュスタンダードコース】 3,960円 60分
【全身リンパドレナージュ+腸セラピーコース】 6,000円 100分
パーソナルトレーニング体験 2,880円 40分
【本気のトレーニング】パーソナルトレーニング 3,960円 60分
【骨盤矯正・結果重視】パーソナルトレーニング+整体 スペシャルコース 5,400円

整体 fit×care Relationの口コミ

これ程丁寧にほぐしていただいたのは初めてでした。
骨盤の歪みが気になり初めて伺って、帰って鏡で確かめたら一回で効果がわかるほど動いていたので驚きです。
今回はクーポンでお試しでしたが、また時間があればお願いしたいです。
EPARK口コミ

投稿は久しぶりになります。長年通ってますが、安定の一言に尽きます。
今回、足ツボを20分サービスで受けさせてもらいました。
術後はとにかく明日が軽くなるんです。20分でこうも変わるのかと思うほどです。
そして、これまた最高のバランス調整。首、身体が楽になり、それだけで、ストレスから解放されます。ありがとうございました。
EPARK口コミ

前回までは、フェイシャルコースをお願いしましたが、とても丁寧に施術していただき、リラックスできて、良かったです。
今回は、腸活コースの施術を受けました。
自分で思っていた以上に、お腹が固くなっていたのでびっくりしましたが、施術は全然痛くないし気持ち良かったです。
また、お願いします。
EPARK口コミ

フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院

フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院のロゴ

あなたに合ったエステメニューの施術

・健康保険取り扱い
・安心安全施術
・痛みに特化した施術
店名 フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院
施術ジャンル 接骨,整骨,整体
住所 福岡県福岡市博多区上川端町9-160
電話番号 092-273-2283
アクセス 中洲川端駅から徒歩5分
定休日 なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE・ネット予約
備考 駐車場なし
全室個室4席
営業時間
10:00~22:30 × × ×
9:30~22:30 × × × × ×

フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院の特徴

フジヤマ整骨院フジヤマ鍼灸治療院は、”痛み”に特化した専門治療が強みです。

骨、筋肉、骨格などの把握をして施術する「柔道整復師」、鍼や灸を使用して痛みへ直接アプローチをする「鍼灸師」のプロが在籍しています。

事故時の保険適用以外にも、美容や健康にアプローチをする様々なジャンルのメニューがあります。

フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院のコース内容

フジヤマ整骨院フジヤマ鍼灸治療院は交通事故の他にも、捻挫・挫傷・打撲・肉離れ・スポーツ障害などの外傷施術の保険取り扱いもしています。
土日も営業しているので、知っておくと安心です。

そして、なかなか取れない痛みには「ポキポキしない安心安全施術」という骨盤矯正の施術ができます。肩痛や腰痛は根本から改善へ導くコースもあります。

「新型コロナウイルス対策」を徹底して行っており、HPにて確認することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【根本施術コース】整体コース(初回) 3,800円  
【根本施術コース】鍼灸治療コース(初回) 4,600円円  
【根本施術コース】鍼治療コース(初回) 4,300円  
【根本施術コース】灸治療コース(初回) 4,000円  
【大好評】なかなか取れない痛みに「ボキボキしない安心安全施術」骨盤矯正(初回) 5,000円  
【痛みの早期ケア】インディバアクティブ(初回) 2,500円 20分

フジヤマ整骨院 フジヤマ鍼灸治療院の口コミ

先生方も優しく丁寧で、とても安心して受けることが出来ました。
施術後、顔がスッキリしていて、効果がすぐに感じられました。
鍼治療は、思っていたより、気軽に受けれる料金だったので、続けて通いたいと思いました‼️
エキテン口コミ

 

久しぶりの運動で痛めた膝の治療が目的だったのですが、それ以前の身体の歪みまで見つけてもらいました。
そして終わったあとは、痛めてたところだけじゃなくて全体が軽くなります。
家でのストレッチのやり方もわかりやすいので実践していけそうです。
通いながら、身体を治していきたいとおもいます。
ちょっとの違和感が歪みの証拠だったりもするらしいんで、思い当たる人は一度見てもらうと私と同じように、気付くことがあるかもしれません。

エキテン口コミ

 

先生方も優しく丁寧で、とても安心して受けることが出来ました。
施術後、顔がスッキリしていて、効果がすぐに感じられました。
鍼治療は、思っていたより、気軽に受けれる料金だったので、続けて通いたいと思いました‼️

エキテン口コミ

 

天神国体道路接骨院

天神国体道路接骨院のロゴ

メニュー豊富な施術

・各種健康保険使用可能
・身体内部の悩みも改善
・交通事故にも対応
店名 天神国体道路接骨院
施術ジャンル リラク,ボディケア,整体
住所 福岡県福岡市中央区天神2–13 サンベアービル1F
電話番号 092-707-0400
アクセス 西鉄福岡(天神)駅から徒歩2分
定休日 なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約
備考
営業時間
11:00~22:00
10:00~18:30

平日13:00~15:00、土日祝日13:00~15:00の時間帯はお昼休み

天神国体道路接骨院の特徴

天神国体道路接骨院は、柔道整復師・鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師などの国家資格を有した筋肉、骨のプロ治療家が施術をおこなっています。

そして天神国体道路接骨院では問診時にヒアリングを行い、それぞれの患者様に合った治療を「オーダーメイド」で提案します。

また、矯正治療は医師監修の施術なので安心して施術を受けることができます。
他に労災・交通事故など、各種保険も対応しています。

天神国体道路接骨院のコース内容

天神国体道路接骨院では、交通事故、産後の骨盤矯正、腰痛、肩こり、ヘルニア、頭痛などの悩みを抱えている方におすすめできる接骨院です。幅広いメニューの施術を受けることができます。

自律神経や頭痛、不眠症、花粉症など内部の悩みを軽減することができる施術も用意されているので、様々な悩みにアプローチができそうです。

普段諦めてしまうような悩みも根本から改善を目指しています。
そしてお年寄りや女性の方、お子様連れでも安心して通うことができます。元気で明るいスタッフの方と一緒に、悩みを改善してみてはいかがでしょうか。

症状によって料金が変動します。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【全スタッフ国家資格保持】全身矯正 3,980円

天神国体道路接骨院の口コミ

出張で近くのホテルに泊まった際に、見つけたこちらの店舗。
とにかく首や肩こりが慢性的にひどく姿勢も丸まってしまい、疲労感に苛まれる毎日でしたが、一度目で驚くほど楽になりました!
まさにピンポイントな施術。皆さんもぜひ!
エキテン口コミ

 

いつもお世話になっています。
猫背の矯正で通い始めて半年近くになります。
初めは無意識で足をくんだりしていたのもなくなって楽になってきたのかなって感じがします。
話しやすい先生ばかりでおしゃべりしたり、相談したり、体だけじゃなくて、先生たちに元気をもらっています。
エキテン口コミ

 

肩こりがひどく、仕事終わりに伺いました。 仕事終わりで夜遅くに行っても患者が多く、賑わっていました。スタッフみなさんが明るく、仕事の疲れも肩こりもとれました。また痛くなったら、仕事終わりに伺おうと思います。
エキテン口コミ

 

甲斐整骨院 薬院

甲斐整骨院のロゴ

手技だけではなく、高周波電気・EMSなどの機器取り入れ

・創業40年の老舗整骨院
・むち打ち治療協会認定
・学割有り
店名 甲斐整骨院 薬院
施術ジャンル リラク,ボディケア,接骨,整骨,整体
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-6-33 修和ビル1F
電話番号 092-791-5433
アクセス 薬院駅から徒歩3分
定休日 日・祝
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 駐車場有り
営業時間
10:00~13:00
16:00~21:00

甲斐整骨院 薬院の特徴

甲斐整骨院 薬院は、肩・腰・首の痛みなどの症状を根本からアプローチし、改善する施術をしています。

他にもスポーツによる肉離れ・捻挫・打ち身・交通事故のむち打ちなどにも対応しています。

辛い症状で悩んでいるが、どこに言っても改善しない症状も、甲斐整骨院 薬院では治療しています。

そのため改善のための施術だけでなく、今後の予防や怪我をしにくくする「身体づくり」の指導も行っています。

甲斐整骨院 薬院のコース内容

甲斐整骨院薬院は、スポーツ障害による症状・交通事故後のむち打ち治療に強いです。

痛みの原因を明確にし、機械を使用して施術と適応な処置でいち早く復帰できるようにサポートしています。
交通事故のむち打ち治療では専門的な知識や技術が豊富で、症状改善の実績があります。

体の基本である骨盤・背骨の歪みを正常にすることで、肩こりや腰痛、膝の痛みなどの症状を改善します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
骨盤矯正 1,650円
ハイボルト(高周波) 1,100円
EMS 3,850円
ジョーバ 550円

甲斐整骨院 薬院の口コミ

40肩でとても肩が痛くてどうしようもなくて困ってたんですが、痛みを少しでも取り除こうと親身になってスタッフの方が話を聞いて下さりとても嬉しかったです。
もしまたなにかあった時はまたみてもらいたいと思いました。
エキテン口コミ

 

他の整骨院にいっても治らなかった腰の痛みが取れてしかも、首のこり、背中・・ そして足のこり
すべて和らいだ感じがします。
27日のゴルフのために針治療、筋膜リリースもやっていただきもりだくさんです。
院長ありがとうございました。感謝です
エキテン口コミ

 

薬院店に限ったことでありませんが、挨拶が元気よくて良い雰囲気です。店員同士の仲もよくたプライベートで交流されているみたいです。
また、子ども用スペースもあり施術中も安心です。店員さんも優しい目で見守ってくれます。子連れでも問題ありません。
もちろん、肝心の施術の腕方も良く質問や相談も気楽に出来ます。
必要に応じて図解や模型で丁寧に説明して頂けるので現状の問題点とその原因、今後どのように解消していくのかの理解がし易いです。
大まかな流れとしては軽いヒアリングから入り施術後には今回の施術の説明と次回の施術予定まで教えてもらい最後に会計と必要であれば次回の予約となっています。
エキテン口コミ

 

ひかり鍼灸整骨院

ひかり整骨院のロゴ

国家資格者による安全な施術

・1対1の完全予約制
・産後の骨盤矯正
・土日祝日も営業
店名 ひかり鍼灸整骨院
施術ジャンル リラク,ボディケア,整体
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-18-46 田北ビル401
電話番号 092-771-5642
アクセス 西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約
備考 付近にコインパーキング有り
営業時間
9:00~21:00

ひかり鍼灸整骨院の特徴

ひかり鍼灸整骨院は小さな整骨院です。
そのため完全予約制で1対1のマンツーマン施術を行っています。

患者様のお話をしっかりと聞き、それぞれの身体に合わせてオーダーメイドでアプローチをしていきます。

痛みやしびれの治療に力を入れているので、身体の乱れを整えて痛みやしびれから解放してくれます。

ひかり鍼灸整骨院のコース内容

ひかり鍼灸整骨院は痛みや鍼が苦手な方にも配慮をしているので、安心して施術を受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
全身整体(揉みほぐし、鍼、カイロプラクティック) 5,000円 60分
美容鍼灸 5,000円 30分
眼精疲労 2,000円 20分
ヘッドマッサージ 2,000円 20分
全身整体+美容鍼 9,000円 90分
産後ケア骨盤矯正 5,000円 60分

ひかり鍼灸整骨院の口コミ

場所は少し奥まったところにあったので、ちょっと迷いました。
普通のマンションの一室なので、そういう場所に入るのに慣れていない方は驚くかもしれません。ですが「迷いませんでしたか?」と出迎えてくださりました。
施術は問診から何をするか決められますが、今回は全身みてもらって、何をするかやってもらいました。
初めて首と腰に鍼を打ってもらいました。シャーペンの芯が刺さるくらいの痛みがありましたが、痛みは刺す瞬間だけで、抜くときはほとんど感覚がなかったです。
施術後は今後の対策を教えていただきました。また行きたいと思います。
エキテン口コミ

 

いつもありがとうございます!
身体の隅々まで至るところのポイントを押していただき、全身スッキリしました。
首背中、腕、横腹、足はもちろんのこと、頭から足裏、手指、足指まで、こんなにも痛いところがあるんだと自分でも驚きました😅
次回はもう少し早めに伺いたいと思います。
エキテン口コミ

 

4年くらい前からお世話になってます。
忙しくて体の調子を整えることが出来ないことが多いので、不調を感じる度にお世話になってます。
優しいく静かな口調で話してくれるのでとても話しやすいです。
また、的確に不調を当てて治療してくれるため、終わったあとの体が軽くなったことが実感できます。
エキテン口コミ

 

KJ整体

KJ整骨院のロゴ

整体と美顔施術を同時に!

・高度な技術で根本治療
・予防や治療、アフターケアまで一貫
・国家資格所有者が施術
店名 【整体&痩身】月ト華
施術ジャンル リラク,ボディケア,整体
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-3-25 メゾンドール天神203号室(レンタルサロンBabu)
電話番号 080-3958-5264
アクセス 天神駅から徒歩5分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約・LINE予約
備考 近くにコインパーキングあり
営業時間
19:00~22:00
10:00~22:00

【整体&痩身】月ト華の特徴

K【整体&痩身】月ト華では「10分で身体は変わる」をコンセプトに健康面や美容面をサポートしています。

専用の機器を使用した美顔施術も行っているので、整体と美容施術を一緒に受けることができるのは、女性にとって嬉しいポイントだと思います。

そして施術担当は、整体師10年を超えるスタッフです。年間1,000件以上の施術実績を持っており、人気店の立ち上げにも携わってきた方の施術は安心ですね。

【整体&痩身】月ト華のコース内容

【整体&痩身】月ト華のコース内容の1番人気は、「骨盤矯正&猫背強制&小顔矯正」です。フェイスラインや眼精疲労にも効果があり、エステに行く手間が省けると好評です。

通いやすさを重視しているため、価格もお手頃・完全都度払い制です。
お客様のペースで通っていただけます。

着替えの貸し出しや持ち込みが可能で、比較的夜まで営業しているので、とても通いやすいです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【初回限定】骨盤&猫背矯正 4,200円
【初回限定】骨盤&猫背&小顔矯正 5,200円
猫背&小顔矯正&マシンフェイシャル 5,700円 40分
全身フルメンテナンス 7,700円 60分

【整体&痩身】月ト華の口コミ

いつも利用させてもらっています。
身体もすっきりしますし、腕や足の上がりやすさが全然違うのでいつも感動します。
身体がとても楽になっていて助かります。
顔の矯正も、目に見えてすっきりしているのが分かるのでとても良いです。
エキテン口コミ

 

今回、紹介で来院しました。
痛かった肩や背中の痛みが軽くなりました。
施術前と施術後の写真を撮ってもらい、身体の歪みを分かりやすく説明してもらいました。
簡単にできるストレッチや気を付けること等、アドバイスもたくさん頂いて、日常生活で継続して気に掛けていけます。
また機会があればお願いしたいです!
エキテン口コミ

 

肩こりとともに、最近背中のこりも感じるようになってましたが、それがスッキリと取れ肩こりはもちろん背中も軽くなって本当に嬉しいです!
遠方に住んでいるので、日頃のケアについてもいろいろと教えてくださってありがたかったです♪

エキテン口コミ

 

天神整骨院

天神整骨院のロゴ

お仕事が遅くなりがちな方も通いやすい22時まで営業

・交通事故対応認定整骨院
・アクセス便利
・根元から治療する本格的技術
店名 天神整骨院
施術ジャンル リラク,ボディケア,接骨,整骨
住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目15-36
電話番号 092-732-3223
アクセス 天神駅 徒歩5分
定休日 日・祝
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 ネット予約・電話予約
備考 ベッド9台
飛び込み受付OK
営業時間
11:00~14:00 × ×
16:00~21:00 × × ×

※土曜日は10:00~15:00のみ営業

天神整骨院の特徴

天神整骨院は仕事でどうしても通えないという方に便利な整骨院です。
21時まで営業しており、アクセスもしやすい場所にあります。

施術時間は基本的に約30分ですが、時間がないときは短縮することもできます。時間がない方や隙間時間に利用される方におすすめです。

1人ひとり異なる不調の原因を追及し、的確な施術法を案内しています。

天神整骨院のコース内容

天神整骨院は交通事故対応認定整骨院なので、交通事故を原因とした後遺症が出ないよう、通院指導をしてくれます。また、保険会社との面倒な手続きも相談ができます。

そして女性スタッフが常駐しているので、初めての方や女性1人で通院する場合でも安心できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【自費】ほぐしマッサージ 5,500円 30分
【自費】足ケア 1,500円
【自費】ヘッドケア 1,500円
【自費】ホットストーン 1,000円

天神整骨院の口コミ

スタッフさんたちがフレンドリーで、優しくて、マッサージの気持ちよさに加えて心もリラックスさせてくださいました。
電気での治療のあと、スタッフさんのマッサージ、最後にウォーターベッドでリラックスという流れでした。
最後のウォーターベッドは、背中からジャグジーを当てられている感覚で、とても気持ちよかったです。

エキテン口コミ

 

1週間ほど肩が痛く仕事に支障が出ていたので知人に教えてもらい、エキテンにて予約し伺いました。
痛みの原因から的確な処置をうけたのでその日のうちに痛みが解消されました。
次も何かあればまた利用させて頂きます。
エキテン口コミ

 

肩、首痛で通院しました。
マッサージ、電気治療、ウォーターベッド治療でかなり楽になりました。
先生方の対応もよく、問診も分かりやすかったと思います。
これからも定期的に痛みがひどくなる前に治療したいと思います。
エキテン口コミ

 

梅の癒 整体・整骨院

梅の癒整体・整骨院のロゴ

深夜1時まで受付!完全個室の施術

・保険が使える整体
・国家資格取得者、スポーツアスリート在籍
・猫背矯正のスペシャリスト
店名 梅の癒 整体・整骨院
施術ジャンル リラク,ボディケア,マッサージ,整体​​​​
住所 福岡​県福岡市中央区渡辺通5丁目9-8 天真館2F
電話番号 092-725-8325
アクセス 西鉄天神駅から徒歩7分
西鉄薬院駅から徒歩6分
定休日 日・祝
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 オンライン予約も可
交通事故治療は日・祝も対応
営業時間
15:00~25:00 × ×

※最終受付は24:00

梅の癒 整体・整骨院の特徴

梅の癒 整体・整骨院は、深夜1時まで営業していることが大きな魅力です。また、交通事故治療の場合は定休日の日曜・祝日も対応しているので、とても通いやすいです。

完全個室完備なのでリラックスして施術してもらえます。完全個室は3部屋用意があるので、家族やカップルでも来院できます。

事故をした場合深夜も営業しているので、毎日通院することができます。そして24時間365日専属スタッフが対応している相談窓口もあるので、事故に手厚く安心です。

梅の癒 整体・整骨院の特徴のコース内容

梅の癒 整体・整骨院の特徴は、現役スポーツマンが施術対応している所です。国家資格保持のスポーツアスリートが本格的トータルケアを行います。

交通事故治療専門院でもあるので、医学にもづいた施術で徹底的にケアをしていきます。

患者様は今どのようなケアを必要としているのかを明確に判断します。筋肉の緊張・骨格の歪み・ストレス緩和などを専門としているため、現代病に非常に効果があります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
猫背プログラム(初回) 1,500円円
猫背プログラム(2回目以降) 2,800円
初回(1割負担) 500円
再診(1割負担) 200円
初回(5割負担) 2000円
再診(5割負担) 500円

梅の癒 整体・整骨院の口コミ

初めてお世話になった時から、丁寧な施術と対応で安心して施術を受けることが出来ました!
普段の生活や仕事の時の姿勢なども考慮して、気をつける点や改善を教えていただけます。
中々続かない自分でも、行った後はすっきり楽になるので続けて通院出来ています!
エキテン口コミ

 

初めてお伺いしましたが先生の丁寧な説明と施術に安心しました。 
かなり状態は悪い様ですが慢性の肩凝りも楽になり
帰宅時には痛みも和らぎ身体も軽くもっと早く行けば良かったと反省しました。
これからお世話になっていこうと思います!
エキテン口コミ

 

とても丁寧な施術で、癒しのBGMが心地よく、コロナ禍の中でも個室で安心して治療を受けることが出来ました。
首、肩の凝りが著しく、初めての来院でしたが、ストレッチなども教えて頂き、又、治療に是非お伺いしたいと思いました。
今後共宜しくお願い致します。
エキテン口コミ

 

骨盤王国

骨盤王国のロゴ

整体と骨盤矯正の専門員

・多方面からのアプローチ
・バキバキせず痛くない整体
・安心の全額返金保証
店名 骨盤王国
施術ジャンル リラク,ボディケア,整体
住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル6F
電話番号 092-725-1558
アクセス 西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 付近にコインパーキング有り
営業時間
8:30~20:00

※最終受付は19:30

骨盤王国の特徴

骨盤王国の施術はバキバキしないので怖くありません。痛くないのに症状が改善していきます。痛みやしびれ、すっきりしない症状をお持ちの方は諦めずに相談してみましょう。

また骨盤王国では、骨盤・内臓・筋肉・頭蓋骨などの多方面からアプローチをしています。一時的に痛みを解消する対処療法とは違い、今まで改善しなかった症状を根本から改善して行きます。

万が一施術に満足できなかった場合は全額返金保証があるので、安心して来院することができます。

骨盤王国のコース内容

骨盤王国ではとてもソフトな施術をしているので、赤ちゃんから100歳の方まで安心して来院することができます。

骨盤王国の”ソフトで早期回復を見込む技術”は県外の院長先生たちも勉強しに来る程で、プロも認めるプロです。そのため腕の良いスタッフが在籍しています。

年中無休で営業しているので、忙しい方でもスケジュールを合わせやすいのではないでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
本格派整体コース 2,500円
【女性人気】小顔矯正コース 2,500円
アキレス腱炎 2,500円

骨盤王国接骨院の口コミ

ギックリ腰の痛みに耐えられず、こちらにお世話になりました。
痛みで眠る事も難しかったのですが、施術していただいた次の日、痛みが引いていて驚きました。それから何度か通ううちに元の生活に戻る事が出来、運動もできるまでに回復しました。
施術後は体がすっきりするのでこれからも通おうと思っています。
エキテン口コミ

 

骨盤王国では先生が丁寧に話を聞き取ってくださるので安心です。
背中のあたりがなんか不調なんです、というフワッとした表現でも、あーここですね!わかりました!とすぐ施術してくださるのでありがたいです笑
悩んでいた猫背や顔の左右差が改善されつつありとても嬉しいです。
エキテン口コミ

 

先生方はみなさん親身になって、痛みを取ろうとしてくれます。
膝が痛い時に、股関節の調整をしてもらったら、膝の痛みがなくなったり、腰が痛むときも、背中が固いせいだと教えてもらったり、痛む所だけが悪いわけじゃなく、全身ってつながっているんだなぁと気付かされます。
整体って痛いイメージかもしれませんが、ここの整体は痛くないですよ。一度行ってみてください、体が楽になりますよ。
エキテン口コミ

 

下川鍼灸治療院

下川鍼灸治療院のロゴ

完全予約制&女性専用

・施術経験豊富
・やさしい鍼&ボキボキしない整体
・痛みをぶり返さない身体づくり
店名 下川鍼灸治療院
施術ジャンル リラク,ボディケア,鍼灸,整体
住所 福岡県福岡市中央区鶴舞2-2-7 熊江ビル201
電話番号 080-3904-1021
アクセス 赤坂駅から徒歩3分
西鉄天神駅・地下鉄天神駅から徒歩10分
定休日 毎週水曜/第1・3・5火曜/第2・4日曜日曜
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・メール予約
備考 付近にコインパーキング有り
営業時間
11:00~20:00

土曜日は10:00~17:00、日曜祝日は10:00~14:00

下川鍼灸治療院の特徴

下川鍼灸治療院は優しい鍼とボキボキしない整体で、身体の負担を最小限に抑えつつ身体を整えて行きます。

鍼灸と整体を組み合わせた施術を特徴としており、身体の痛みやしびれに特化しています。

完全予約制の女性専用、施術スタッフも女性なので、安心して通うことができます。

下川鍼灸治療院コース内容

下川鍼灸治療院の院長は横浜で毎月平均200人もの患者様を施術し、累計1万人以上の方と向き合ってきたベテランの鍼灸師です。院長自身も痛みで悩んでいた経験があるので、患者様の気持ちを理解して施術をしていただけます。

「体の施術」を専門としているので、患者様を健康へ導くコースはありません。そのため、いつまで続くかわからない施術は行っていません。

症状が改善し体が整えば、卒業又は定期メンテナンスへ移行というように選べる点が魅力でもあります。

『お体の不調に振り回されることなく、ご自身の好きなこと・やりたいことを思いっきりできる日々を送っていただくこと』を理念に施術を行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
鍼灸施術(初回) 7,000円
鍼灸施術(2回目以降) 5,500円

下川鍼灸治療院の口コミ

数十年前から、首 腰 肩 膝どこかに痛みを発症してました。
整形外科等通って一時的には治りますが、なかなか持続はできません。
自分の姿勢の悪さからくるものと自覚はしてましたがなかなか自分で治すことに限界を感じてました。
昨年の10月末に当院にたどり着いついて先生の治療方針に納得して治療開始しました。少しずつですが、痛みの回数が減りました。
筋肉のこりがひどかったのですが、少しずつ改善してます。
この治療を継続して自分の身体のメンテナンスをしていこうと思ってます。
エキテン口コミ

 

鍼は初めてで少し緊張していましたが、先生の丁寧な説明と施術で安心して通うことができています。
院内の雰囲気も明るく清潔感があります。
立地もよく、仕事帰りにサッと行けるところが気に入っています!
鍼を怖いと思う方は多いと思いますが、まずは行ってみてほしいです。
エキテン口コミ

 

慢性的な腰痛と不意にくる膝の痛みがあり、整形外科に行っても、腰も膝も問題がないためいくつかの整骨院やマッサージに通ってました。
ですが、あまり変化が分からず、下川鍼灸治療院さんを見つけたので受診しました。
症状の根本原因を分かりやすく説明していただき、納得する事が出来ました。また女性の先生で施術中の気配りも素敵で安心して通院出来ました。
今では腰や膝が楽になり、悩む事がなくなりました。本当にありがとうございます。
エキテン口コミ

 

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院のロゴ

開業23年!腰痛や肩こりの根本原因にアプローチ

・お子様連れ歓迎
・駐車場完備
・痛みの根本改善
店名 渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院
施術ジャンル リラク,ボディケア,接骨,整骨
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14番12号 天神ビル1F101号室
電話番号 092-722-0023
アクセス 天神南駅から徒歩4分
定休日 日・祝
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約
備考 駐車場なし
ベッド8台
営業時間
10:00~22:00 × ×

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院の特徴

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院は開業23年目の外傷症例経験豊富な整骨院グループです。

全店舗平均1日70名以上の患者様が来院しており、プロアスリートの方や社会人スポーツ選手、学生・社会人・年配の方まで施術をしています。

自費メニューは15個あり、幅広い症状や悩み改善に対応ができます。

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院のコース内容

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院のコース内容は「骨盤矯正・猫背矯正」「保険適用施術」「交通事故による怪我・むち打ち」「鍼灸施術」「美容鍼灸」と、大きく分けて5つあります。

院内は落ち着いたシックな雰囲気なので、心身ともにリラックスできるのではないでしょうか。
事故に関しては施術だけでなく、保険会社とのやり取りなどのトータルサポートもしてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【ブロック矯正】 1,100円
【猫背矯正】 1,100円

渡辺通ふるかわ整骨院・鍼灸院の口コミ

ここの整骨院鍼灸院は、福岡日帰り出張の時に行ったお店です。腰痛や肩こりが酷くて行きましたが、説明も施術も丁寧で、安心できました。猫背矯正を体験して、写真などでbefore、afterを確認して見せてくれるのもわかりやすかったです。正しい姿勢も楽な気がするし、呼吸がしやすい感じがしましたし、背筋もしっかり伸びていて身長が伸びた感じがしましたし、肩こりや腰痛も凄く楽になりました。
エキテン口コミ

 

中村整骨院

中村整骨院

施術実績5万件以上の院長が施術を担当

・症状によって保険適用可
・予約優先制
・メディカルハーブ・アロマメニューも
店名 中村整骨院
施術ジャンル 整骨,整体
住所 福岡県福岡市中央区春吉2-16-26
電話番号 092-731-0150
アクセス 渡辺通駅から徒歩6分
天神南駅から徒歩8分
定休日 日曜・祝日(祝日は不定休)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約・WEB予約
備考 近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~14:00 × ×
16:00~20:00 × ×

※土曜日のみ10:00~15:00営業

中村整骨院の特徴

中村整骨院は、天神南駅、渡辺通駅から徒歩圏内でいける整骨院です。

院内は非常に綺麗で、清潔感のあるお洒落な内装となっており、初めての方でもリラックスして施術が受けられる空間となっています。

また、施術を行う中村先生は、5万件以上の施術実績があり、柔道整復師の国家資格とこれまでのご経験を元に、1人ひとりの症状に着目して親身に治療を行ってくれます。

平日は20時まで、土曜日は15時まで営業しているので、お仕事帰りや休みの時間を利用して気軽に通うことができる点も魅力です。

中村整骨院のコース内容

中村整骨院では、保険適用治療の他に、整体コースやパフォーマンスアップ施術などを展開しています。

他にも、ふくらはぎの疲労回復を目的としたプレジャーフットコースもあるので、ご自身の身体のお悩みに合わせて柔軟にメニューを選ぶことができます。

初回の方限定で、ホームページから自費治療を予約すると、いつもよりお得に受けられるキャンペーンも行っているので、気になる方はぜひ公式ホームぺージをご覧ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
保険施術 1割:1,000円まで
2割:1,500円まで
3割:2,000円まで
トータルケア・アドバンス(整体) 2,200円~8,800円 20分~60分
パフォーマンスアップ施術 通常:5,500円
全身:11,000円
通常:30分
全身:60分
プレジャーフット 3,500円 15分

中村整骨院の口コミ

肩こり、腰痛が酷く来院しました。
院内、院長、スタッフ共に清潔感があり対応も素晴らしいです。
熊本在住で、通っていますが
苦になりません。
女性特有の悩みもあり
来院するとハーブティーで
おもてなしして下さいます。
オシャレな整骨院で毎回楽しめます!!ぜひ!!!
Google口コミ
首と背中の痛みで来院しました。
カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受けることが出来ました。
施術を受けるまでは首が上を向けませんでしたが、良くなってびっくりしました!
それからお世話になっていますが、トータルケアコースで身体全身を診ていただいてから昔ケガした膝もすごく調子が良くて助かっています。
今後ともよろしくお願いします。
Google口コミ
紹介で頭痛と自律神経の乱れに悩まされて来院しました。なぜ頭痛が起きているのかをカウンセリングの時に説明していただき、納得できました。また、こちらのハーブティはとてもおいしいです!院内がとても清潔できれいでとても居心地が良かったです。福岡ということもあり熊本からは少し離れてはいますが、定期的に通院したいと思える院です。
Google口コミ

天神駅周辺の整体院おすすめ15選!人気・女性向け・保険適用の整体選|まとめ

今回は、天神駅から徒歩で通うことができる整体院・整骨院の中からおすすめ15選を紹介しました。

患者様1人ひとりに寄り添い、それぞれに合った施術をしていただける整体院・整骨院が多い印象でした。

深夜まで営業していたり年中無休だったりと、患者様の都合を考えていて通いやすいのではないでしょうか。

そして事故対応の整体院・整骨院では、事故後に保険会社とのやり取りをしてくれる場所もあり、最後まで手厚く安心できますね。

博多駅周辺の整体院・整骨院については、下記の記事をご覧ください。

⇒博多駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)