MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

勝田台駅周辺のおすすめ整体院20選!肩こり・腰痛の方必見!

勝田台駅周辺のおすすめ整体院20選!肩こり・腰痛の方必見!

勝田台駅周辺にあるおすすめの整体院をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 勝田台院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 勝田台院店内風景
  • NAORU整体 勝田台院店内風景
  • NAORU整体 勝田台院店内風景
  • NAORU整体 勝田台院店内風景
  • NAORU整体 勝田台院店内風景
  • NAORU整体 勝田台院店内風景

口コミランキング常に上位の新感覚整体!勝田台駅より徒歩5分!

NAORU整体 勝田台院はLINEで簡単にご予約可能!また、AI検査×整体の新感覚施術が初回6,600円→3,500円で受けられます!お子様連れのママ様にも通っていただける環境をご準備させていただいている他、慢性的な身体のお悩みも含め、お身体の症状については何でもご相談下さい。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

勝田台駅周辺の整体院・整骨院の特徴

勝田台駅のイメージ

勝田台は勝田台駅は京成線と東葉勝田台駅がつながっている駅で、2つの駅を利用できるとても便利な街です。

お年寄りから学生まで幅広い年代の方が住んでいる活気あふれる街です。

勝田台は、八千代市と佐倉市の境に位置し、都内への通勤通学も便利なため、東京のベッドタウンとして栄えてきました。南口には八百屋さん、お肉屋さんなどの商店が立ち並ぶ賑やかな街です。

整体院は駅チカのお店から少し離れた駐車場を完備しているお店など、さまざまな通院手段を使って行くことができる店舗が多いです。

NAORU整体 勝田台院

naoru整体
【NAORU整体 勝田台院の特徴3選】
①5000人の施術実績
②院長の理念
③オーダーメイド施術
店名 NAORU整体 勝田台院
施術ジャンル 整体
住所 千葉県八千代市勝田台1-38-20 鈴与ビル 2F
電話番号 047-456-8448
アクセス 京成電鉄勝田台駅 徒歩5分
定休日 月曜日午前・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・MasterCard)
駐車場 近隣に有料パーキングあり
備考 ・お子様連れ可
・完全予約制
営業時間
9:00~13:00
15:00~20:00 ※1

※1 月曜日は16:00~20:00

NAORU整体 勝田台院の特徴

施術歴15年の体幹マスターであるスタッフが、根本的な改善を目指す整体でお客様の悩みを解決し、理想の姿へ導くサポートをしてくれます。

長年抱えている身体の不調から脱出し、身体が軽くなる整体・矯正を体感することができます。

また、肩こりや腰痛・頭痛はもちろんのこと、巻き肩や反り腰・根本改善にも対応しているので、技術に自信があります。

院長の稻田先生は、鍼灸師の国家資格を保有しており、14年以上の臨床経験で培った経験やノウハウを余すことなく提供してくれます。

「あなたの人生をよりよくする」を理念にさまざまな身体の悩みに貢献してきており、症状を根本解決に導くことができるよう、日々知識と技術の研鑽を続けています。

体幹トレーニングマスターライセンス・全国出場選手など、5歳から100歳までの幅広い方々の施術経験があります。

最新のAIで検査をおこなうので、マニュアル通りの施術ではなく、お客様の状態や症状に合わせた施術をしてくれます。

このAI検査では、自分の症状を数値化できるため、どこが悪いのかを客観的に把握した後に施術へと移ることができます。

お客様に納得してもらえる形で改善の提案をしてくれるので、無理せず通うことができます。

NAORU整体 勝田台院のコース内容

NAORU整体では、全国共通の料金システムを採用しており、どこの店舗に行っても同じ金額、同じ質で施術を受けることができます。

初回のみAI検査やカウンセリングを行うため60分程度の時間を要しますが、2回目以降は30分~でサクッと通うことができるため、お仕事や学校帰りに気楽に通うことが可能です。

現在、NAORU整体では期間限定で初回のお客様に限り、LINEからご予約いただくと基本料金6,500円⇒3,500円になるお得なキャンペーンを実施中です。

この機会に新感覚の「AI検査-本格整体」でお身体のお悩みを改善してみませんか?

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 勝田台院の口コミ・評判

約2年前に頸椎のヘルニアで手術をし、 最近になり首と肩の痛みが出るようになり また再発?と思っていたところ、知人に紹介され、こちらに通うようになりました。 施術をして頂いたり、たくさんのストレッチ方法を教えて頂いて、今ではだいぶ痛みが軽減しました😊 姿勢に対する意識が先生のおかげでだいぶ変わりました!
Google口コミ

5年ほど痛かった背中を放置し続けていましたが、AIで身体の歪みを見れると知り、興味本位で来店しました! 自分は歪んでいるから背中が痛いのかと思っていましたが、丁寧なカウンセリングを受け、原因は他のところにあることが分かり驚きです。 整体は何度も通うイメージがありましたが一度行くだけでも痛みが減り感謝しています。 日頃のケアの仕方を教わり、1週間ほどで良くなってきたと実感しています。苦しかった5年間はなんだったのかと思うほどです笑 先生は物腰の柔らかい方で話がしやすいので沢山質問してしまいましたが、わかりやすくアドバイスしてくださり、ありがとうございます! また何かあればお願いしたいです‼︎
Google口コミ

肩の痛み、腕が上がらない・後ろにまわらない、就寝時も痛むなどの症状で、1ヶ月半ほど週1回のペースで施術していただいています。その前に整骨院に通いましたが、流れ作業のような毎回同じ施術や説明の少なさや改善感の無さに限界を感じ、整体院に行ってみようかなと、とりあえず施術を受けてみることに。 初回から改善感があり、なによりも、きちんと身体全体を診ていただけている安心感がありました。 日常のケアのアドバイスもあり、今では普通の動きでの痛みは感じなくなり、可動域も含めかなり改善されました。施術の際に痛みを伴わないのも毎回安心して通えています。 これからも身体の状態を教えていただきながら、しっかりと治していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
Google口コミ

整体・リラクゼーションソレイユ

整体・リラクゼーションソレイユ
【整体・リラクゼーションソレイユの特徴3選】
①疲れケアで良質睡眠へ
②丁寧なカウンセリング
③歯ぎしりや噛みしめにも対応
店名整体・リラクゼーションソレイユ
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-25-9 エターナル勝田台201
電話番号050-3579-3509
アクセス勝田台駅 徒歩5分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・LINE Pay・PayPay・d払い・au Pay・交通系IC・ iD・QUICPay
駐車場1台分あり
備考・完全予約制
営業時間
10:00~19:00

整体・リラクゼーションソレイユの特徴

浅い眠りや頭痛・イライラなど、睡眠不足や脳疲労による不調を改善してくれます。

頭の芯からアプローチし、疲れた脳をリラックスさせながら血行促進するので、PCやスマホの眼精疲労にも効き目があります。

ゴリゴリせずにリリースしていく施術なので、痛みが心配という方も安心して施術を受けることができ、リフトアップにも効果的です。

整体・リラクゼーションソレイユでは、1人ひとりの身体の状態に合わせた施術で効果を実感することができます。

プロの高技術なハンドテクニックで悩みに徹底アプローチすることで、身体の矯正とむくみケアが同時に叶い、すっきりとした身体になります。

施術後の身体の軽さに感動するお客様が多いです。

身体の感じる痛みや辛さは別々の場所で起こっていると思いがちですが、実は全て繋がって起きていることがとても多いです。

筋肉・関節・神経のつながりを確かめることで不調の原因が思わぬところにあったという場合もあります。

セルフケアではなかなか楽にならない・なんとなく通いにくい・自分に合ったサロンが見つからないなどの悩みを解消してくれる女性のためのサロンです。

整体・リラクゼーションソレイユのコース内容

施術は基本的なボディケアで、体の状態を見ながら、骨盤整体、筋膜リリース、脳セラピー、小顔矯正などを行っていきます。

身体の気になる箇所が楽になるようなアプローチをしており、 施術メニューは、時間があまり取れないという方からじっくり時間をかけて施術を受けたい方までのメニューも用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
1ポイントボディケア4,400円60分
2ポイントボディケア6,600円90分
3ポイントボディケア9,900円110分
全身ボディケア13,200円140分
写真撮影・記念日向け小顔コース6,600円60分

整体・リラクゼーションソレイユの口コミ・評判

背中や腰をジェルでマッサージしてもらったり整体で骨盤の歪みが解消したりして全身がぐっと楽になりました。 他のお客さんと会うこともなく、お店の雰囲気も良いのでいつもゆったりと過ごすことができます。 これからも定期的に通いたいです♪
Google口コミ

気になっていた足のはりがなくなり、首肩も楽になりました。施術前はつらくて動きたくなかったですが、施術後は活動したいと思えるようになりました
Google口コミ

施術は説明しながら丁寧にしてもらえたので終始リラックスして受けられました。 初来店だったので体験感覚で50分のコースにしたのですが、極度の肩こりがあった自分には少々物足りなかったです。 施術前後に写真を撮って頂けて、変化を見て確認できるのがよかったです。 一度の施術で改善される方もいるそうですが、自分は変化がすぐ見えるタイプではなく施術直後はあまりわかりませんでした。 後日、姿勢が良くなったと褒められたので効果はあった実感はあります。 肩や背中のこり、眼精疲労はまだ感じているのでしばらく通ってみようと思います。 専用駐車場が1台しか停められないので前のお客さんがいると停められません。 周りや院内には待機スペースがないので予約時間通りに行くのがベストです!
Google口コミ

すこやか整骨院

すこやか整骨院
【すこやか整骨院の特徴3選】
①施術-トレーニング
②くつろげる空間づくり
③医療用インソール取り扱い
店名すこやか整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県八千代市勝田台北1-2-2 エースビル1F
電話番号047-481-1517
アクセス勝田台駅 徒歩1分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay・LINE Pay・d払い・メルペイ・au Pay・交通系IC・nanaco・iD・QUICPay
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
備考・予約優先制
・女性スタッフ在籍
営業時間
9:00~12:00 ※1
15:00~19:30

※1 土曜日は8:30~14:00

すこやか整骨院の特徴

身体を知る・整える・再教育の3つの段階を大切にしていることから、まずはじめは問診や評価をもとに現在の身体の状態を理解していきます。

身体を正しい状態に整え、リセット後に正しい身体の使い方を習得することで、お客様自身の能力を高めていくことができます。

身体の土台と基礎をしっかりと整えることで不調が戻りにくい身体づくりを目指しています。

カフェのような雰囲気の院内では、お客様がリラックスして施術を受けられるような環境となっています。

また、施術の際は他のお客様が気にならない様にカーテンで仕切られているため、くつろいだ状態で施術に臨むことができます。

すこやか整骨院は、フォームソティックス・メディカル取扱認定院なので、医療用インソールの取り扱いをしています。

自分に合った試し履きの靴と医療用矯正インソールを組み合わせることによって、お客様の身体の問題を足元の原因から解決することが可能となっています。

長時間歩くと疲れてしまう方や自分に合った靴が分からないという悩みを持っている方に対応しているので、足元の症状に悩みがある場合にはぜひ相談してみましょう。

すこやか整骨院のコース内容

身体の痛みや不調に対応する施術だけでなく、美容を目的にされている女性にとても好評な美容鍼や、部活動によるスポーツ外傷など、他にも幅広いメニューをそろえ、幅広いご年齢層の方に利用していただいているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
自律神経調整8,470円
骨盤・全身調整6,050円
ぎっくり腰施術4,840円
肩こり施術4,840円
メンテナンス整体3,630円

すこやか整骨院の口コミ・評判

娘が部活で痛めた足のケアで通院させて頂いております。ここでマッサージなどをして頂くとすぐに良くなります。家でのストレッチや筋トレ方法なども丁寧に教えて頂けます。いつもありがとうございます。これからも通わせていただきます。
Google口コミ

親身になって身体の症状を聞いてくれるので、いつも安心して治療を受けることができています。再発しないためのストレッチ方法なども教えてくれるのでとても助かりました。 先生たちはどの方も話しやすいので、先生と話すのも楽しみの1つになっています。公式LINEで予約も取れるようになったので、おおよその時間の目安もわかるようになり、とても便利です。 これからも通いたいなと思います。
Google口コミ

治療だけでなく、トレーニングなどリハビリも行ってくれます。 先生方もスポーツ経験者で、実際にスポーツへ携わる方々なので、スポーツを頑張る学生や大人の方にもおすすめかなと思います!
Google口コミ

整体KOTOBUKI -寿-

整体KOTOBUKI
【整体KOTOBUKI -寿-の特徴3選】
①最速プランの提案
②プロのみが担当
③全身にアプローチ
店名整体KOTOBUKI -寿-
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-36-3 2F
電話番号047-406-4674
アクセス勝田台駅 徒歩3分
定休日木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay・Discover)
駐車場近隣にコインパーキングあり
備考・完全予約制
・お子様連れ可
・女性スタッフ在籍
営業時間
10:00~20:00

整体KOTOBUKI -寿-の特徴①最速プランの提案

一般的な病院や整骨・整体院では実情、長期的に通ってもらうことを目的としている場合が多く、通院をやめてしまうと痛みがぶり返し再発する可能性もあります。

整体KOTOBUKIでは高い技術で痛みの奥にある本当の原因を探求し改善することで、効率的な根本改善をすることができます。

施術を受けた後はその日に変化を感じることができる程、早い段階で悩みを解消されるよう、最適で最速なプランを提案してくれます。

高い技術と豊富な経験を持ったスタッフのみが担当するので、長年良くならない慢性的な症状や、どこに行っても治らなかった症状も改善することができます。

また、施術の効果を高めて痛みが再発しない身体になるには、食事や栄養・自宅でのセルフケアも重要です。

実績のあるプロのスタッフが分かりやすくアドバイスをしてくれる上、美容にも精通しているので、痛みの改善と共にキレイになりたいというお客様にもおすすめです。

骨膜を無視して筋膜・筋肉のみにアプローチをしても、完全には改善することが出来ず、痛みが戻ってきてしまう可能性が高いです。

そのため、整体KOTOBUKIでは全身のアプローチをし、症状を根本的に改善してくれます。

筋膜・筋肉・関節だけでなくその奥の骨膜を中心に施術をおこないます。

整体KOTOBUKI -寿-のコース内容

さまざまな原因からくる腰痛や肩こり、部位別の痛みに特化した施術はもちろん、身体の歪みや顔の歪み、下半身太りなどの悩みにも対応している美容系整体コースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体コース6,600円
プレミアム整体コース8,000円
姿勢・猫背矯正コース6,600円
小顔矯正コース6,600円
美脚矯正コース6,600円
小尻・くびれ整体コース6,600円
肩甲骨はがし6,600円

整体KOTOBUKI -寿-の口コミ・評判

いつもお世話になります。 2月に突発性難聴になり、大学病院に8日間入院しました。 入院中、点滴治療をしましたが、耳の聞こえが戻らず、このまま聞こえなくなってしまったらどうしよう・・・ と不安でいっぱいでした。 そんな中 ネット検索をして『整体KOTOBUKI-寿-』さんを見つけました。退院したその日に予約を入れて、細かな問診をして頂き、全身の施術をして頂きました。 週1回の施術を続け、一か月後には耳の聞こえが戻って、ホッとしました。病院の先生にも、人それぞれで、【必ず聞こえるようになるとは言えない】と言われていたので、本当に感謝しかありません。 肩こり、腰痛等も良くなって、いつも親切丁寧な施術をして頂き、益々元気な日々を過ごせています。 ありがとうございます。
Google口コミ

妻が、耳鳴りとめまいに大変苦しんでいて通いはじめました。リラックスできる雰囲気で、心も体もリフレッシュと言う感じです。整体師のサトウ君は、イチオシです!おかげさまで体調も良くなり、妻に笑顔戻りました。( ◠‿◠ )
Google口コミ

それまで通っていた整体院が予約取りづらくなってきたのと、骨膜整体なる言葉が気になり来訪。割と強めに矯正してくれるので初回が終わったあとはクタクタになりましたが、回数を重ねていくうちに徐々に楽になってきます。このまま続けてみようと思います。 なお、現在の治療部位は坐骨神経痛です。
Google口コミ

きら星整骨院

きら星整骨院
【きら星整骨院の特徴3選】
①立体動態波導入
②院長のこだわった機器
③パワープレート
店名きら星整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県八千代市勝田台1-36-1
電話番号047-411-6611
アクセス勝田台駅 徒歩4分
定休日土曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
支払い方法要確認
駐車場なし
備考・女性スタッフ在籍
・保育士資格所有スタッフ在籍
営業時間
9:00~12:30 ※1
15:00~20:00

※1 日曜日は9:00~14:00

きら星整骨院の特徴

現役のプロアスリートも愛用している立体動態波が勝田台初で、きら星整骨院に導入されています。

電流で筋肉・靭帯・神経をリラックスさせることで血行を促進し、3つの中周波で細胞面を刺激して鎮静効果が期待できます。

電流が奥深くまで届くので、肩こりや腰痛でお悩みのお客様にとてもおすすめできます。

院長は機器にこだわっており、①でも紹介した立体動態波以外にもさまざまな機器を取り扱っています。

被ばくの恐れがなく安全な超音波で骨・筋肉・靭帯のリアルタイムな状態を確認することができる「超音波検査機」や、異なる種類の電流を同時に流すことでより広く筋肉・神経にアプローチし炎症を抑え血流を促進させる「干渉波治療器」もあります。

ローラーベッドはさまざまなメニューに対応しており、最上位のグレードが用意されています。

1秒に25~50回、立体的に細振動する台座が筋肉の奥の細胞レベルにまで刺激を与えることができます。

10分~15分でジム1時間分の運動効果が見込め、体力や筋力アップ・筋肉のこりほぐしなどに効果的ですので、ボディメイクも可能です。

きら星整骨院のコース内容

きら星整骨院では肩こりや腰痛に対する施術において、立体動態波という微弱な電流を利用した施術機器で、血行促進や痛みを抑えます。

また凝り固まった筋肉を引き伸ばす牽引機器も導入されています。牽引機器は、腰痛に対する施術で活用しているそうです。

精度の高い機器を各種取り揃えて体のさまざまな痛みに対応している点は、きら星整骨院の特色の一つで、ストレッチや筋膜リリースを取り入れた手技施術も行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
-円

きら星整骨院の口コミ・評判

長い間、首の痛みと右手のしびれがあって物がうまく つかめなくなり整形外科に通っていましたが良くならず 「手術するしかない」と言われ、どうしても手術はしたく なくてこちらに伺い見てもらいました。 先生の説明でレントゲンだけではわからず、手術する前に 治療をしてみたら?と言われ、保険外の治療で首の横に 特別な電気を直接流す治療を週に3回マジメに通いました。 初めて受けた翌朝から今まで起きた時に感じた重さが 無くスッキリ目覚め、1月程すると徐々にしびれもとれて きました。 今では普通に物がつかめるようになりあれだけ悩んでいた のがうそのようです。 奥様も優しく明るくてとても居心地がいいです。 ただ治療は先生おひとりでやられているので、混んでいる 時は多少待つのでそこだけちょっとマイナスです。
エキテン

牽引やマッサージベッド、電気などあって、安いので通いやすいです。 ただ、人によって先生が話す患者さんと、そうでない患者さんと分ける感じがあるのが少し気になります。 体調は楽になるので、そこはいいですね。 あとは周りにショッピングするところがたくさんあるので、便利です。 先生が「今日はどうですか?」と一言施術前に声をかけてくれると嬉しいですね。 ちょっと機械的な感じがマイナス星2つ。
エキテン

先日3歳の息子と手をつないでヨークマートで買い物をしていた時、息子が突然ジャンプした後にしゃがんだら突然大泣きして手を使わなくなってしまいました。 あまりにも突然だったので、どうしていいかわからなくなってしまい私もパニックになってしまい救急車呼ぼうかと思っていたら、近くで買い物をしていたお婆さんからあそこに連れて行けばいいよと教えてもらい伺いました。 先生がすぐに診てくれ、色々調べた後ちょっと引っ張ると今まで大泣きしていた息子がピタッと泣き止みバンザイもできるようになり驚きました。 その後の説明もわかりやすく今後気を付ける事なども丁寧に教えてもらい本当に助かりました。
エキテン

オレンジ鍼灸・整骨院

オレンジ鍼灸整骨院
【オレンジ鍼灸・整骨院の特徴3選】
①スポーツ整形との連携
②豊富な専用ルーム
③豊富なメニュー
店名オレンジ鍼灸・整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所千葉県八千代市勝田台石橋第2ビル1F
電話番号047-486-0123
アクセス勝田台駅 徒歩5分
定休日木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・LINE Pay・d払い・ メルペイ・au Pay
駐車場無料駐車場2台分あり
備考・キッズスペース完備
・予約優先制
・女性スタッフ在籍
営業時間
9:00~13:00 ※1 ※1 ※1
16:00~20:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は完全予約制

オレンジ鍼灸・整骨院の特徴

院長は鍼灸学生の時代に整形外科で多くを学び、現在も高校のサッカー部でトレーナーをしているため、スポーツ障害や外傷の対応が得意です。

そして、スポーツ整形のドクターと繋がりがあるので、スムーズに適切な病院を紹介してくれ、各種検査や診断をしてもらえます。

オレンジ鍼灸整骨院では、トレーニングスペース・キッズスペース・エステの専用ルームがあります。

トレーニングスペースでは、受傷直後の患部外トレーニングや復帰までのトレーニングをおこなうことが可能で、パーソナルトレーニングでボディメイクすることもできます。

施術中にお子さんが遊んで待つことができるスペースもあり、エステルームではフェイシャル・ボディーの専用ルームまで完備しています。

オレンジ鍼灸整骨院ではメニューが豊富でハイクオリティな自由診療があります。

また、施術をおこなうスタッフは鍼灸師の資格も保有しているので、他院のクイックマッサージよりも満足度を重視しています。

他にも鍼灸・吸角・筋膜リリース・ストレッチ・整体などの豊富なメニューから選択することができます。

オレンジ鍼灸・整骨院のコース内容

オレンジ鍼灸整骨院での骨格矯正では日常生活でのさまざまな動き、姿勢の癖からでてくる身体の歪みを改善していきます。マッサージで筋肉を緩め、ストレッチで筋肉を伸ばし、関節を動かしながら本来の位置に戻していきます。

その他にも鍼灸を利用したリラクゼーション、女性に嬉しいフェイシャル、ボディエステの用意もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
骨格矯正上半身/下半身2,200円~20分
骨盤矯正全身4,400円~40分
リラクゼーション全身3,080円30分

オレンジ鍼灸・整骨院の口コミ・評判

勝田台の駅近くに割と最近できた整骨院です。 院内の清潔さ、明るさがとてもよく、また使いたいと思える院内でした。 腰痛持ちの自分がふらっと入りましたが丁寧な対応でとても満足でした。
接骨ネット

セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院

セドナ鍼灸院・整骨院
【セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院の特徴3選】
①お客様への熱い思い
②自律神経の乱れに対応
③独自のメソッドで症状を改善
店名セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F
電話番号043-488-2301
アクセスユーカリが丘駅 徒歩5分
定休日水曜日・日曜日午後・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
駐車場あり(5時間まで無料)
備考・女性院長
営業時間
9:00~13:00 ※1
15:00~20:00 ※1 ※2

※1 金曜日は9:00~12:00 / 16:00~20:00
※2 土曜日は9:00~13:00 / 15:00~19:00

セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院の特徴①お客様への熱い思い

どこへ行ったらいいか分からない・怖い・症状が治るのが分からないなど、初めて来院するお客様からの声が多いですが、良い治療院があったら通ってみたいと思っているお客様の悩みを改善したいという気持ちがあります。

お客様を家族の様に思い、誠意を持って治療してくれますので、お客様の問題を自分の問題だと受け止め、そのためにできる最大限の努力を怠らずに施術をしてくれます。

スタッフは年間120時間以上の技術研修や外部研修をおこなっており、お客様に最高の医療サービスを提供するために治療にあたります。

頭痛やめまい・耳鳴り・不眠などの自律神経からくるさまざまな症状に対応可能なプロが施術を担当してくれます。

病院に行ってもなかなか改善しないお客様が元気になっていく施術院で、自律神経の乱れからくるさまざまな症状に合わせて施術をおこなってくれます。

東洋医学と西洋医学の融合から生まれた独自のメソッドで多くのお客様の症状を改善し、健康的な身体へと導いてくれます。

安全で即効性のある整体・鍼灸で年間1万人以上が来院し、開院以来15万人以上の施術をした実績があります。

自律神経の働きに着目しているので、自分のひどい症状でも治るのか不安という方はぜひ1度来院してみてください。

セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院のコース内容

保険診療をはじめ、骨格を矯正するカイロプラクティック、一般整体、鍼灸、お医者さんに「原因が分からない」と言われた方にお薦めの自律神経に焦点をあてたコース、女性に嬉しい美容鍼灸など多彩なメニューがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
カイロプラクティック4,400円
一般整体6,600円
自律神経整体8,800円
一般鍼灸6,600円
自律神経鍼灸8,800円
美容鍼灸13,200円

セドナ鍼灸院・整骨院 ユーカリが丘本院の口コミ・評判

自律神経の治療で何回かお世話になっています。 初めてのときも院長先生が丁寧に話を聞いてくれてとても安心して治療を受けることができました。 治療のあとはとても身体が軽くなりました! 今までいろいろな所で治療を受けましたがあんなに変化が出たのは初めてでびっくりしました。 毎回しっかり話を聞いてくれるので精神的にもとても落ち着くことができます。 これからも通い続けたいと思います。
Google口コミ

頻繁に感じる腰や首の違和感や痛み、それに加えて最近身体のあちこちに不調を感じておりどうしたら良いか途方に暮れていたところ、ホームページを見て気になっておりました。今回は重いバケツを持った際に腰に痛みがはしったので、これは行くしかない!とお電話させていただきました。 丁寧なカウンセリング、身体の歪み等の細かな説明、家でできる事などのアドバイス、温かいマッサージ、自律神経整体、全て大満足です。全身のスッキリ感がすごくてびっくりしました。お値段的な事もありなかなか決心がつきませんでしたが、今回思いきって良かったです。しばらく頑張って通おうと思います。結構ひどい状態なようで、かなり長い時間診ていただき本当にありがとうございました。
Google口コミ

長年通っていたカイロプラクティック整体院が閉院してしまったため、代わりに通えるところを探して先日こちらで診ていただきました。最近疲れが溜まり腰痛、左臀部~股関節にかけて痛みが出ていたのですが、丁寧なカウンセリングの後、電気治療・マッサージ・カイロプラクティックなど一通り行っていただき、体がとても軽くなりました。好転反応が少し出ましたが、一回の施術で腰痛などの痛みもかなり軽減しました。靴下を履いたままでしたが外反母趾や軽い巻き爪についても指摘されビックリしました。体や足首の歪みが影響しているということも教えていただきありがとうございました。今後も定期的にメンテナンスをお願いしたいと思います。
Google口コミ

はいさい整骨院

はいさい整骨院
【はいさい整骨院の特徴3選】
①沖縄出身の院長
②夫婦経営でアットホームな空間
③チーパス利用可能店
店名はいさい整骨院
施術ジャンル整体,鍼灸,整骨
住所千葉県八千代市勝田台1-29 京成サンコーポ勝田台F-109
電話番号047-409-8131
アクセス勝田台駅 徒歩4分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法現金のみ
駐車場近くにコインパーキングあり
備考・自費診療は予約優先制
・鍼灸メニューは完全予約制
・キッズルーム完備
営業時間
9:00~12:00 ※2
15:00~20:00 ※1

※1 木曜日は9:00~12:00 / 14:00~17:00
※2 土曜日は9:00~15:00

はいさい整骨院の特徴

「はいさい整骨院」という名前でお気づきの方も多いと思いますが、沖縄県出身の比嘉院長が営む整骨院です。

院長の好きな沖縄の言葉『イチャリバチョーデー(一度会えば皆んな兄弟)』という考えのもと、出会ったすべての方々に全力を注いで治療をおこなってくれます。

元気が良くて明るく丁寧な施術で、地域の皆さん位愛されているようでした。

夫婦で経営している整骨院なので、アットホームな落ち着きのある空間となっています。

院長は整体メニューを担当していますが、奥様は鍼治療を始め、美容メニュー、アロマリフレを主に担当しているようです。

美容スペースはカーテンで仕切られてプライベートが保たれた空間となっているため、周りの目を気にせず安心してリラックスした状態で施術を受けることができます。

千葉県が実施する子育て支援事業・チーパス。県内在住の18歳未満のお子様や妊娠中の方がいるご家庭が利用者登録できるパスで、割引や優待などの様々な子育て応援サービスを受けることがきます。

ただ、すべての店舗が対象になっているわけではなく、あくまでチーパス事業の協賛店のみが対象なのですが、はいさい整骨院はチーパスが利用可能な店舗となっており、テーピングと矯正が一部位無料で受けられます。

はいさい整骨院のコース内容

今回ご紹介したメニューは料金の記載があった一部メニューのみであり、他にも自律神経調整 ・爽快ヘッドケア・産後骨盤矯正など幅広い診療科目が用意されているようです。

下記にも記載しておりますが、新オーダーメイド整体と足活は木曜日限定となっているため注意してください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
新オーダーメイド整体(木曜日限定)4,000円30分
足活(木曜日限定)4,000円30分
鍼灸メニュー 全身コース5,500円
鍼灸メニュー 美容コース6,500円

はいさい整骨院の口コミ・評判

3年ほどお世話になっている者です。 幼少期からの偏頭痛に苦しみ、通い始めました。丁寧に的確に診察・施術してくださり、ふだんの生活で意識すべきことやストレッチ方法などの助言もいただけます。治療費がリーズナブルなのに、素人にもわかりやすく説明して下さり、文字通り老若男女に施術なさっています。 私の気持ちが不安定だった頃も、優しく温かく診ていただき、心と身体をゆっくりしっかり整えるうえで大変助けていただきました。 お陰さまで今は心身ともに元気に過ごせています。偏頭痛も劇的になくなりました。 整骨院は長く定期的に通ってこそ、施術が生きてくると思います。はいさいさんは、ぜひおすすめしたい整骨院です。 院内に入るといつも皆さん必ず目を合わせて挨拶してくれます。沖縄島人の比嘉院長、スーパーさわやかジェントルマンの根本先生、 いつもお世話になっています。今後ともよろしくお願いいたします。
Google口コミ

腰痛と、左腕が五十肩なので、こちらのHPを見て、ちょうど空いていたので朝1で施術していただきました。 とても丁寧な接客、かつ全体をマッサージしてくださり、気になる五十肩の状態もお話しいただき、 参考になりました。 他もガチガチだったので、時間が足りないほどでしたが、お話ししやすく とても気持ちよかったです。 またよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー

体のあちこちがかなり凝っていたので、1週間後に再度予約してお願いしました! また丁寧にいろいろなところを施術していただき、ありがとうございました。 今度は足のマッサージをお願いしたいなと思っています。 ヘッドマッサージも気持ちよさそうですね。 またよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー

からだメンテナンス楽氣

からだメンテナンス楽氣
【からだメンテナンス楽氣の特徴3選】
①武術をベースとした手法
②おすすめの整体コース
③初めてでも安心の対応
店名からだメンテナンス楽氣
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-4-18蛭間ビル202
電話番号047-750-7778
アクセス勝田台駅 徒歩1分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
支払い方法現金・PayPay・au PAY
駐車場あり(事前連絡が必要)
備考・時間外対応相談可
営業時間
12:00~

からだメンテナンス楽氣の特徴

からだメンテナンス楽氣では、武術をベースとした手法をもとに、東洋式整体・経絡療法・タイ古式マッサージ・カイロ・気功等の最も効果的な技術を取り入れた施術をおこなっています。

肩こりや腰痛・首の痛みなどの症状緩和を目的としている「からだメンテナンスコース」以外に、リラクゼーションが目的である「楽氣BODYコース」があるので、癒しを求めている方にもおすすめできます。

その場しのぎの筋肉の揉みほぐしではなく、氣血の流れや骨格の歪みなどにも対応し、調節することが可能です。

姿勢のアドバイスももらうことができるので、正しい姿勢を知って根本からの改善が見込めます。

整体の全身コースでは、全身の筋肉をほぐし骨格の調整までおこなってくれますので、気づけていない歪みも発見できるかもしれません。

初めての方はどのコースを選んだらいいのか、どの施術が自分に合っているのか分からずに不安だと思いますが、からだメンテナンス楽氣では1人ひとりの身体の状態を検診し、詳しく問診することで、最も合っているコース・施術を案内してくれます。

コース初回は時間がかかる場合がありますが、勝田台駅徒歩1分の場所で駐車場の用意もあり、12:00〜夜遅くまで柔軟に対応しているので、仕事帰りにも気軽に通うことができます

からだメンテナンス楽氣のコース内容

各部位の痛みを和らげるコースから全身調整のコース、リラクゼーションや足つぼといったさまざまなメニューを用意しています。

これらをセットにすることも可能のようです。また、ホームページには紹介していないコースもあるようですので、カウンセリングでどのコースが合っているか相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
部位調整3,300円
全身調整5,500円
楽氣BODY3,300円30分
5,500円50分
クイックリラクゼーション1,100円10分
足ツボ3,300円30分
4,950円45分
楽氣BODY5,500円60分
骨盤矯正(全4回)13,200円
整顎(全4回)13,200円
セットコース
全身調整or楽氣BODY60分+足ツボ30分
8,800円90分

からだメンテナンス楽氣の口コミ・評判

力自慢の私は体験で先生に捕まりにいったら知らないうちにフワッと投げられていました。どのように投げられたか全くわかりません。かなりの力で押さえにいっても先生を掴むと私の体が固まったような、力が抜けられたようになり気付くと投げられていました。なんとも不思議な経験をしました。 先生は説明で一般的な力でなく言いにくそうに「気」と言っていましたが………本当にこの世に「気」とか「合気」とかがあるかわかりませんが不思議な経験をしたのは事実です。
Google口コミ

デスクワークなので、同じ姿勢がずっと続くことが多く、肩や腰などが辛い毎日でした。 知らず知らずの間に変な癖がついて、歪みが生じていて、手足の冷えや呼吸の息苦しさが出てしまっていたのですが、今回の施術でかなり、改善されました。自分が気になっている所だけではなく、全身の歪みをしっかり診て施術してくれて、とても満足なお店です! 骨格診断をしてもらったのですが、 自分が気づいていなかった歪みも知りました! 単なる整体や揉みほぐしのイメージがありましたが、原因を見つけ根本から改善を目的としているお店で、施術のクオリティがとにかく高い!!ここでしか受けられない整体でした♪価格も良心的なので、また、行きますので宜しくお願いします!
エキテン

いつも身体が疲れるとお世話になってます。ここのマッサージは、他のお店では得られないスッキリ感があります。一時間の施術で身体の歪みが矯正されていくような感じで整います。姿勢の指導もしてもらえます。先生はとても親切です。またよろしくお願い致します。
ホットペッパービューティー

におカイロ整体院

におカイロ整体院
【におカイロ整体院の特徴3選】
①自律神経を改善
②大手口コミサイト1位
③対処治療をおこなわない
店名におカイロ整体院
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-24-7 中条ビル202
電話番号070-9010-6258
アクセス勝田台駅 徒歩3分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・メール予約
支払い方法要確認
駐車場無料駐車場あり(天井が低いため車高160cmまで)
備考・完全予約制
営業時間
10:00~13:00
14:00~20:00 ※1

※1 土曜日は10:00~13:00 / 14:00~18:00

におカイロ整体院の特徴

うつ病や疲れやすさ・イライラや不眠・元気が出ないなどの自律神経症状だけに関わらず、薬では治らない腰痛や肩こり・膝の痛み、原因不明の症状にも対応しています。

自律神経が悪くなる原因を治すことで、症状を再発させない身体へ導いてくれます。

その場しのぎの一時的ではない根本治療法なので効果が長続きし、症状そのものではなく自律神経を改善するので、どのような症状にも対応可能となっています。

2022年12月の時点では勝田台駅エリアのカイロプラクティック部門で口コミランキング1位を獲得しています。

千葉・東京・福岡で修業によって、地域や年齢・症状に合わせた対応力でさまざまな年齢層のお客様が来院しています。

当日改善したことが重要ではなく、良い状態を維持できるかがポイントになってくるので、当日よりも1週間後どうなっているのかを重視します。

その場での効果が欲しいという方には対処治療が合っていますが、根本の解決には至りません。

対処治療で長い間高頻度で通っている場合は治っていないケースが多いので、対処治療ではなく根本から改善する治療をおこなっています。

におカイロ整体院のコース内容

におカイロ整体院では、カイロプラクティックのDRT施術で背骨を調整し整体の浪越指圧で全身を調整すること、この2つを組み合わせて施術を行います。

筋トレ・ストレッチなどのセルフケア指導や日常生活での正しい姿勢を保つ姿勢指導を行っているので将来の痛み予防にもなります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料4,500円
整体コース5,500円40分~70分

におカイロ整体院の口コミ・評判

半年前から自律神経から来る息苦しさが酷く、生活にまで支障が出てきていたので通い始めました。 問い合わせからとても丁寧な対応で、だいたいの改善の回数の目安を先に教えて頂いたのもあり、安心して通い始める事ができました。 精神バランスも崩れていた時期があり、不調で心配なことをラインすると前向きになれるようなアドバイス頂けるので病院より私には心強かったです。 まだ多少息苦しさは出る事がありますが、以前の寝込んでいた日々が嘘のようで、大変先生には感謝しております。 通いながら、家族の不調の相談にも親身に相談にのって頂き、今では家族も診て頂いています。
Google口コミ

夫が自律神経で施術していただきました。数年前、脳梗塞になってからは頭重感や眩暈で歩行も覚束なくなってしまっているので少しずつ安定した歩行ができるよう、頑張っていきたいです。いつも的確なアドバイスをいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
Google口コミ

先日初めて伺いました。先生はとても優しく終始真摯な対応をして頂きました。 先生が患者の状態を正しく把握するための問診がとても詳しくされていて何でも相談できる先生だな。と感じました。 施術もとても丁寧で感動しました。 長年の股関節痛や腰痛などを抱えていますので今後も先生に色々と相談させて頂きながら正しい姿勢や歩き方を学んで痛みのない未来を目指したいと思っています。
Google口コミ

勝田台南口接骨院

勝田台南口接骨院
【勝田台南口接骨院の特徴3選】
①電療機の使用
②頭痛・自律神経を改善
③院長の実績
店名勝田台南口接骨院
施術ジャンル整体,整骨
住所千葉県八千代市勝田台1-15 京成サンコーポ勝⽥台B棟 103号
電話番号047-411-5003
アクセス勝田台駅 徒歩3分
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
駐車場なし
備考
営業時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※1 ※1 ※1
15:00~20:00

※1 火曜日・土曜日・祝日は8:00~13:00

勝田台南口接骨院の特徴

勝田台南口接骨院では電療機を使用した施術があり、低周波・中周波・高周波と豊富な種類からお客様の身体に合わせた電療機を提案してくれます。

手技両方ではアプローチすることが難しい筋肉の深い部分を動かすことができるので、血流をポンプ作用し、損傷している部位に血流をより多く送ることができます。

足がむくみやすいデスクワークの方や、普段動かない方にもおすすめの施術です。

頭痛は日本人の国民病とも言われており、不眠症や浅い睡眠で疲れが取れず悩んでいる方が増えてきていますが、頭の骨の歪みや頭の筋肉の硬さが原因にある場合が多いです。

「ドライヘッド矯正」というメニューでは、頭の骨を本来の正しい位置に戻し、自律神経を整えることで頭痛にアプローチすることができます。

骨盤矯正は今まで数千回おこなっており、確かな実績のある施術を提供しています。

10代から80代までの施術経験があるため、怖いというイメージを持っている方でも安心できるよう、お客様に合わせた矯正をおこなってくれます。

骨盤矯正は5種類と豊富で、お客様の目的やゴールに配慮した施術プランの提案が魅力的です。

勝田台南口接骨院のコース内容

勝田台南口接骨院では、地域の皆さまに当院の施術を体験していただくため「初回限定メニュー」として本格的な矯正施術がお得に受けられます。

通常では保険適用の施術から骨盤矯正、全身ストレッチ、部位別の症状緩和等ライフワークに合わせた豊富なメニューがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
産後矯正 上半身or下半身4,400円
産後矯正 全身5,500円
⾻盤・⾻格矯正 メンテナンス2,200円
⾻盤・⾻格矯正 上半身or下半身3,300円
⾻盤・⾻格矯正 全身5,500円
むくみ改善治療 全身1,100円
ストレッチ 上半身or下半身3,300円
ストレッチ 全身5,500円
特殊電気治療1,100円
高周波治療2,200円

勝田台南口接骨院の口コミ・評判

一年前に激しい腰痛で日常生活に支障をきたし、いくつもの整骨院を渡り歩きましたが、ここに巡りあって一年間通い続けています。私にはピッタリだったようです。 よく症状を聞いてくれて、丁寧な説明と施術をしてくれました。うつ伏せにも仰向けにもなれない身動きできない私が少しでも楽な姿勢で施術できるように気を遣ってくださいました。身体の辛さのせいで気持ちが落ちまくっていた私には、その気遣いと励ましの声がけが本当にありがたかったです。 痛みがなくなった現在は、骨格矯正を経て全身ストレッチで通っています。 先生方の手技はとても良くて、時に痛い(!)ですが、それもこちらの身体の善し悪しを見極めてのことなので、信じられます! 施術は私の場合1回30-40分で、仕事の前後に通いやすいのが助かります。駅からも近いです。院内はとてもきれいで、雰囲気はアットホームです。 顔と名前と症状をすぐに覚えてくれます。 カーテンで仕切られていないのでプライベート感はなく、たまに入り口ドアが開くと商店街を歩く人と目が合うこともありますが、それもまたアットホームということで。 全体にオープンなので、いつどの先生に診ていただいても自分のことを知ってくれているという安心感があります。 たくさんの整骨院があるなか、自分にあったところに巡り合えて良かったなと思っています。
Google口コミ

妊娠中5ヶ月から腰痛と足のむくみがひどくなって、たまたま家の近くnewopenの「産後骨盤矯正」も対応のこちらの整骨院を見て、半信半疑の気持ちで入ってみたら。。一回目で腰痛がだいぶ治りました!3回ぐらい通って眠れないほど嫌な腰痛から開放していたただき、本当に感謝しかないと思いました~それからずっとお世話になっておりました! 出産後も腱鞘炎の治療から…腰痛の治療と産後骨盤矯正などなどまで……色々願いしました。産後骨盤矯正の料金は普通一回6、7000円のところは多いのですが。。こちらでは最近1ヶ月通い放題のプランが出来まして、骨盤矯正をやるかどうかで迷うママ達にとっては本当に凄くお得で助かりましたね~ 6月の下旬から産後骨盤矯正コースをスタートしましてまだ1ヶ月未満ですが、前入らなかったズボンはもう普通に入るようになりました!なんって嬉しいです………今も週2、3ぐらいのペースで通ってまして、もう自分の日常のかけがえのない存在になってます~
Google口コミ

デスクワークの仕事のため、身体の歪みや硬さが気になっていました。 体験治療行っていたので、行ってみたところ全身矯正と指圧を行っていただきました。 一回だけでも姿勢が良くなり、身体が軽くなった感覚がありました。 先生も気さくで話しやすい方が多く、説明も分かりやすいので通っています。
Google口コミ

歩こう整骨院

歩こう整骨院
【歩こう整骨院の特徴3選】
①レオテクニーク整体
②整体-運動-食事
③本当の原因を改善
店名歩こう整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県八千代市勝田台1-15 サンコ-ポB棟103
電話番号047-407-3358
アクセス勝田台駅 徒歩1分
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払い方法現金
駐車場近隣にコインパーキングあり
備考・クレジットカード使用不可
・予約優先制
営業時間
9:00~20:00 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日は9:00~18:00

歩こう整骨院の特徴

腰痛の施術法では厚生労省認可の臨床機関にて臨床試験済みのエビデンスがあるレオテクニーク整体を導入しています。

身体の本来の状態に近づけるため必要な機能を上げ、身体を壊さないことを標榜としている施術法で、バキバキ言わず、強く揉まれることもありません。

整体に通って翌日痛みがあり動けないなどの経験を持っているお客様は特に安心して受けることができるのではないでしょうか。

徹底的に改善するのには限度がありますので、簡単な運動メニューや食事の改善などをニュースレター形式で送ることで再発防止の対策を取っています。

また、歩こう整骨院は治療院ですが、美容やダイエットなど女性に嬉しいメニューでも多数の実績があります。

治療院の理論に基づいた美容整体なので、信頼度が高く安心して施術を受けることができます。

痛みの本当の原因は骨盤回りにあることが多いので、骨盤を矯正して姿勢を整え、根本からの改善を目的としています。

ただ症状を改善するだけではなく、元気で美しい身体を保ち続けることが出来ていくつになっても仕事や趣味で高いパフォーマンスを発揮し、美しい姿勢とプロポーションが保てる様に、心を込めた手技で施術をおこなってくれます。

歩こう整骨院のコース内容

歩こう整骨院ではリラクゼーション等の癒しではなく本格的に身体の不調、痛みを根本から最短最速で解消していきます。

整骨院が初めての方や不安な方に向けて各コース、3回2,980円で施術を試せるキャンペーンも行っているため、ご自分に合った施術かどうか費用の負担を気にせず施術を受けることができるので、この機会に試してみてもいいかもしれません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
症状改善整体コース5,800円30~40分
猫背・骨盤矯正マッサージコース7,700円
症状改善プレミアム整体コース11,000円30~40分
骨盤ダイエットコース2,980円(初回体験)30~40分
産後骨盤矯正コース5,800円(通常)30~40分
2,980円(初回)60分

歩こう整骨院の口コミ・評判

働いている環境が悪く肩、首の凝り、背中の怠さでずっと悩んでいました。頭痛や肩周辺の痛みで眠れないこともありました。 こちらでお世話になる前に通っていた整骨院では鍼灸治療、電気治療、いろいろやりましたが、身体の状態は全然良くならずつらい症状も我慢する日々でした。 その中でも一番つらかったのは肩凝りで‥。少しでも楽になりたいとネットでいろいろ探していたら「歩こう整骨院」が目に留まりました。すぐに連絡したところ、丁寧に対応してくださり桑島先生にお任せしようと思い、予約を入れました。 つらいところ、悩んでいる事、症状が良くなったらしたい事、ひとつひとつゆっくり話しを聞いてくださるので、緊張もすぐにほぐれますよ。説明もとてもわかりやすいので安心して施術を受けられます。 桑島先生は優しくて面白くて素敵な先生です。 今、つらい症状がある方‥。 桑島先生に相談してみてください(^^) 私はいつも元気たくさんもらってます。 これからもよろしくお願い致します☘
Google口コミ

コロナで座る時間、スマホやゲームをするの時間が増え、完治していた坐骨神経痛が再発、ゲームのやり過ぎで腱鞘炎と胸郭出口症候群になってしまい、右肩が痛くて起きた瞬間から1日中何するにも顔をしかめる日々。 他の整体にずっと通っていましたが全く良くならず、整形外科でレントゲンを撮ってもストレッチしてれば治ると言われ途方に暮れてた時、こちらを知りました。 通い始める事2ヵ月、痛くて仰向けで寝ることが出来なかった腰が今はなんのストレスもなく寝れています。 腱鞘炎は良くなりましたが胸郭出口症候群はかなり手強い!あと一歩!!でもだいぶ症状は改善され痛みも軽減されました。 又、先生がとても気さくな方で、施術中にゲームやバスケの話をしたりも楽しい?です。笑 先日、卒業に向けて少しずつ通院回数を減らしていくとのお話があり、完治に向けて頑張ります!
Google口コミ

母が引越しがきっかけで腕が上がらなくなった所 口コミを見てこちらお世話なり始めました。 正直、整骨院はどこも一緒だろうと思っていましたし、敷居が高いイメージでした。 しかし丁寧なカウンセリングから意外な原因が発覚!そして治療の効果を高めるストレッチや歩き方など丁寧に指導して頂きました! 一歩通行では改善できないよというアプローチもそうですが、何より、目標もって3か月で改善させようといプログラムが本人をやる気させて下さるのも大変良かったです。 何かしらの不定愁訴でお悩みの方に本当にオススメの整骨院です。
Google口コミ

勝田台駅前整骨院

勝田台駅前整骨院
【勝田台駅前整骨院の特徴3選】
①最適な医療機関をご紹介
②お客様からの紹介多数
③お客様に向き合うスタッフ
店名勝田台駅前整骨院
施術ジャンル整骨,整体
住所千葉県八千代市勝田台1-29
電話番号047-487-1605
アクセス勝田台駅 徒歩2分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード・PayPay・LINE Pay
駐車場近隣にコインパーキングあり
備考・訪問施術あり
営業時間
9:00~12:30 ※1 ※1 ※1
15:00~19:30 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は9:00~15:00

勝田台駅前整骨院の特徴①最適な医療機関をご紹介

15年以上勝田台での診察をしているので、地域の病院や介護施設・ケアマネなどの情報に強く、お客様にとって1番ためになることは何かを考え、地域の専門家を紹介してくれます。

治せないと判断したものを無理に長期間施術し、お客様の時間を無駄にしないように最善を尽くしており、これは地域密着が強みだからこそできることです。

長年にわたりさまざまな痛みと真摯に向き合ってきたからこそ、今では痛みが取れて通院を卒業したお客様からの紹介で足を運んでくれる方がほとんどです。

打ち身や捻挫などのケガはもちろんのこと、慢性的な肩こりや腰痛・疲れや冷え性・体調不良なども対応することが増えています。

その場だけの効果ではなく、根本を見直すことでお客様が「ありがとう」と感謝されて帰ることにやりがいを感じているスタッフが施術をおこなってくれます。

基本的には最初に担当したスタッフが責任を持って最後まで対応しますが、お客様の状況や治療の過程を考慮し、お客様に最適な方法を提案できるように向き合ってくれます。

毎日昼休み・終業後にスタッフ全員で意見を出し合うことでお客様に寄り添った施術を目指しています。

勝田台駅前整骨院のコース内容

保険適用の施術から肩こりや腰痛など部位別やぎっくり腰など多岐にわたる施術に対応しています。

どの施術を受ければいいかわからない!という方に向けてはカウンセリング時に施術の提案や相談も受けてくれるので気軽に相談できるのもうれしいポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,650円
全身整体6,600円60分~80分

勝田台駅前整骨院の口コミ・評判

10年前から坐骨神経痛で悩まされて、 今回院長先生に施術してもらって、その時は身体が軽くなった感じで!誰がやっても身体は軽くはなると思うんです。 で一晩どうなるのかな?と! 正直ほぐすだけで軽減するのかな?と思っていましたら!次の日までしびれがなく!嘘でしよーって位にビックリしました! ストレッチやもみほぐしありとあらゆることしましたが!全く効果なく! やはり凄いなと改めて思いました。 またお世話になります。 先生ありがとうございました。
Google口コミ

5月中旬にある作業で草むらに入ったところそこに段差があることが雑草で気づかず、滑り落ちるのを防ぐため右手だけで近くにあった木で押さえてしまい右の肩、腕の筋肉、筋を痛めてしまいました(歯磨きや右手て何かをもつこともない激痛)。はじめは整形外科に行こうと考えましたが、骨折とかしたわけでないので、自宅から至近距離で資格(健康保険もきく)をもった勝田台駅前整骨院さんをネットで見つけて治療を受けました。担当の先生は良い先生で的確な診断、治療をしていただき4回の通院で痛みも去り、なんとか回復することができました。感謝です!ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
Google口コミ

腰の痛みで伺いました。 数年前から定期的に痛かったのですが、ほぼ毎日痛くなるようになり、試しに施術をお願いしたところ嘘のように痛みがなくなりました。 原因の解明(腰の歪み)とそれに対する施術だけでなく、自分で出来るストレッチを教えて頂けたり、身体全体の自分で気づかない痛みの元(肩や脚)も矯正してくださるのですごくスッキリします。 他のところにお伺いした事がなく比較できないため星4にしますが、対応は丁寧ですし、リピートしているくらいおすすめできます。
Google口コミ

hikari no 整体と時短トレーニングのお店

hikari no 整体と時短トレーニングのお店
【hikari no 整体と時短トレーニングのお店の特徴3選】
①早期根本改善のための治療計画を作成
②アフターケアが充実
③定期メンテナンスに最適
店名hikari no 整体と時短トレーニングのお店
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-15 B-108
電話番号047-409-9899
アクセス勝田台駅 徒歩1分
定休日水曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・Amex)・PayPay
駐車場向かいのコインパーキングの場合サービス券あり
備考・完全予約制
営業時間
10:00~20:00 ※1

※1 土曜日は10:00~17:00

hikari no 整体と時短トレーニングのお店の特徴

治療と称しながら患部をほぐすだけの整体院も存在しますが、hikari noの施術は決してそのようなことはありません。

痛みの根本原因にアプローチし、再発しない体づくりをおこなうため、まずはお客様1人ひとりの状態を丁寧にカウンセリングします。

そして、痛みの早期回復を目指してオリジナルの治療計画を作成してくれるため、根本改善までに必要な回数と料金を明確に知ることができます。

再発しない体づくりのためには治療だけでは不十分で、日々の生活をどう過ごすのかがとても重要となります。

治療後に、運動・姿勢・食事・生活動作などを多角的にアドバイスしてくれるため、治療と組み合わせることで早期改善が実現できるというわけです。

例えば歯医者でも、定期的に通うことで虫歯や歯周病のリスクを軽減できます。体も同様で、いくら治療が完了したからといって、放っておけばきっとまたどこかに不調が現れるでしょう。

hikari noでは、お客様の体の状態を正確に把握しているため、どれくらいの頻度で通えばいいのかも明確に指示してくれます。

定期的にメンテナンスを受けて健康寿命を延ばしていきましょう。

hikari no 整体と時短トレーニングのお店のコース内容

様々な痛みに対応しオーダーメイドの施術をおこなうバランス整体。マンツーマンでトレーニングをおこなう時短トレーニング。施術×トレーニング×食事アドバイス×自宅ケア×LINEによるフォローアップが受けられるダイエットプログラムが用意されています。

なお、時短トレーニングとダイエットプログラムは1日1名様限定となっているため、気になる方はお早めにご相談ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
バランス整体2,980円(初回限定)60分~90分(初回)
8,500円(2回目以降)40分(2回目以降)
時短トレーニング1,980円(初回限定)
3,000円(2回目以降)20分(2回目以降)
ダイエットプログラム10,000円60分

hikari no 整体と時短トレーニングのお店の口コミ・評判

痛くない整体+最新マシンで効果実感 懇切な説明と診断、ゆったりとした整体を施してもらえました。関節にも筋肉にも負担感がなく、全く痛みを感じない施術は実に心地よかったです。施術の前と後で、首/肩/背中/腰/両脚力の可動域も柔軟性も明らかに改善しました。マシンを使った運動も受けましたが、ウエイトを使った筋力アップや反復運動による機能改善の類ではなく、3Dの振動で筋肉や筋膜に働きかける最新式で強度も時間も細かくアレンジしてもらえました。友人が似たようなマシンを深夜の通販番組で買ったことがあり、使わせてもらったことがありますが、このサロンのマシンは大きさも動きもパワーも次元が違う優れモノです。使用後に直ぐに効果を実感できました。 家で常日頃行える運動や心掛けアドバイスもいただきましたが、先生の穏やかな口調と人柄のおかげで専門的な内容も難なく理解できました。
Google口コミ

まだ施術は2回ですが、自分には非常に合う施術です。 痛みや状態を常に問い、聞き取り、患部を適切に攻めて、痛みの原因や元を施術してくれますよ。 整骨院などのように、保険適用ではないですが、病院でないだけに、1人1人に合った施術をしてもらえるものと言えます。 なかなか、良くならない、何軒も回ったが。 あるかと思います、ならば、こちらもお試しあれ! 決めるのはあなた次第!
Google口コミ

腰痛に悩んでましたが、施術と自分の状態に合わせた時短トレーニングで、身体の歪みが取れたようで、とてもバランスが良くなったように感じました。今まで、歩くのも何か引っ掛かりを感じていましたが、帰りには、スムーズに歩けている実感がありました! 身体のメンテで定期的に通ってみたいと思います。
Google口コミ

佐倉志津整骨院

佐倉志津整骨院
【佐倉志津整骨院の特徴3選】
①結果を重視した根本改善
②労災・交通事故に対応
③高い技術力
店名佐倉志津整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県佐倉市上志津1656-55
電話番号043-464-0020
アクセス志津駅 徒歩30秒
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
駐車場6台分あり
備考・年中無休
・お子様連れ可
営業時間
9:00~12:30 ※1 ※1 ※1
15:00~20:30 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は8:00~12:30 / 15:00~17:00

佐倉志津整骨院の特徴

全国で120店舗以上展開している整骨院グループであり、研修を何度もおこなったハイレベルな技術を提供してくれます。

カウンセリングを重視して悩みの原因を究明するとことから始まり、お客様に合わせた施術で結果を重視した根本改善へと導くことができます。

独自のメソッドにより、本格施術でお客様の「なりたい」を実現してくれますので、肩こりや頭痛・O脚X脚・冷えなどの悩みも解消されます。

ケガの軽さ・重さは関係無く労災保険は適用される場合が多くありますが、佐倉志津整骨院は労災指定医療機関として認定されています。

治療費は無料で、手続きややり取りは労災保険の専門家である院に代行してもらえます

自賠責保険による交通事故治療が可能で、通院中でも病院と併院・転院が可能です。

筋肉と骨のスペシャリストがPCやスマホ疲れなど、現代特有の悩みにも的確にアプローチしてくれますので、デスクワークの方にもおすすめできます。

他にも身体が辛いという方には根本改善技術を試してもらい、今までの悩みから卒業してほしいという思いが込められています。

頻繁に全体研修をおこなっているので、高い技術を提供し続けてくれます。

佐倉志津整骨院のコース内容

整体施術の他に、鍼や、保険適用の怪我対応なども行われています。

痛み改善だけでなく健康目的や美容、スタイルアップを目指す方まで目的によりコースを選択することができます。

料金は公式ホームページには記載されていませんでしたので、詳しい料金等は佐倉志津整骨院に問い合わせてみてください

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体-円
柔整マッサージ-円
骨盤矯正・姿勢矯正-円
極上ドライヘッド-円
肩甲骨はがし-円
ハイパーナイフ-円
足の極み-円
鍼治療-円
産後骨盤矯正-円
筋膜ストレッチ-円

佐倉志津整骨院の口コミ・評判

患者さんの身体に合った施術を、現在ももちろん、先のことまで考えて叶えてくれる、素晴らしい医院です。 現在通って1年少しですが、そのおかげで身体全体の調子が良くなり、また、前の悪い状態に戻らないようにもなっていってます。 一度でも良いので、何か身体の不調を感じたら、時間ある時に行ってみると不調の原因だけでもわかって、とても良いと思われます。
Google口コミ

背中から腰にかけて重だるく、長い時間座ってるのが辛すぎてこちらにお世話になりました。 毎回とても丁寧に状態を聞いて確認してくれて、冗談なども混じえながら、楽しく痛気持ち良く施術して頂いています。 その後、重だるさは随分消えてきました。 引き続き、姿勢の改善なども含め、お世話になっていく予定です。
Google口コミ

野球で肩を痛みめたがをきっかけで利用しています。 矯正なので価格が高くなると思いましたが、フリーパス制度があるので、気軽に通う事ができています。 今は鍼灸フリーパスで、仕事などで疲れの溜まる、首、肩、肩甲骨、腰をその日の身体に合わせて鍼を打つ場所をアレンジする事ができるのが良いです。 先生方も優しく丁寧なので安心して通え、店内も明るく雰囲気も良いので、女性にもオススメです✨
Google口コミ

八千代大和田整骨院

八千代大和田整骨院
【八千代大和田整骨院の特徴3選】
①痛みの出にくい身体づくり
②フリーパス制度
③カウンセリング重視
店名八千代大和田整骨院八千代大和田整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県八千代市萱田町587
電話番号047-409-3111
アクセス八千代中央駅 徒歩13分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Discover)
駐車場9台分あり
備考・年中無休
営業時間
9:00~13:00 ※1 ※1 ※1
15:30~20:30 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は8:00~12:30 / 15:00~17:00

八千代大和田整骨院の特徴

整形外科監修の矯正治療を基本としており、痛みを取るだけでなく痛みの出にくい身体づくりまで見てもらうことができます。

整形外科に行った際、「湿布と痛み止めだけもらった」という声がお客様の中で多くありますが、いつまでも薬が手放せない生活を続けていると、いつになっても痛みが改善しません。

少し無理な力や体勢を取ることでいつもの痛みをぶり返してしまうなどの症状を抑えるためにも、改善後も痛みが出にくい身体づくりを基本としています。

何回も通院すると金銭的な負担がかかってしまい途中で治療を辞めてしまう可能性が高く、月に1,2回の通院でも完治までに何年もかかってしまいますので、八千代大和田整骨院では何回通っても一定以上の負担がかからないフリーパスの制度があります。

1日1回であれば何日でも通い放題という、お客様のことを考えた金額設定が魅力的です。

研修を何度もおこなっているからこそハイレベルな技術を提供し、お客様のことを考え悩みの原因を探す所から始まります。

独自の技術でお客様1人ひとりに合わせた施術を提供し、結果を重視した根本改善を目指しているので、お客様の「なりたい」を実現することができます。

八千代大和田整骨院のコース内容

八千代大和田整骨院ではさまざまな年代の方が通いやすい環境作りを心がけているそうです。

メニューは、肩や腰の痛みを抱えている方におすすめな「骨盤矯正」や、頭痛・眠れない悩みを抱えている方におすすめな「極上ドライヘッド」、産後のつらい痛みを改善に導く「産後骨盤矯正」など多種用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体-円
柔整マッサージ-円
骨盤矯正・姿勢矯正-円
極上ドライヘッド-円
肩甲骨はがし-円
足の極み-円
鍼治療-円
産後骨盤矯正-円
筋膜ストレッチ-円

八千代大和田整骨院の口コミ・評判

運動不足とストレスなのか、年齢と共に原因不明の身体の痛みが出てきた時に初めて来ました。症状を話しながら施術してもらうと、一気に体が軽くなりました。身体の歪みも矯正してもらって、一回で改善が見られました。 継続こそなので、週に一回ペースでメンテナンスでお世話になっております。 とても状態もよく、気持ちも晴れやかになります。健康第一ですね。これからもよろしくお願いします!
Google口コミ

産後の骨盤矯正で通っています。 毎回、体の痛みはないか声かけしてくれ矯正のほかその日の体調に合わせて肩、背中もほぐしてくれます。 子どもを受付のお姉さんに預けるのが心配でしたが抱っこしてくれ、あやしてくれ安心して施術を受けられています。子育てで忙しいなか自分の体をいたわる時間がなかなか持てなかったですが施術後は体が軽くなり、気分もすっきりするので通ってよかったです。今後も骨盤ケアと体の痛みが緩和できるよう通っていきたいです。
Google口コミ

駐車場も台数が十分用意されているので車で来ても駐車で困ることが無いのが良いです。 朝から夜まで営業されていて時間の都合もつけやすく週一で通い続けています。 店の雰囲気も明るくて良いです。
Google口コミ

あいのて整骨鍼灸院

あいのて整骨鍼灸院
【あいのて整骨鍼灸院の特徴3選】
①ハイボルテージ治療
②カウンセリングを重要視
③いい状態を維持
店名あいのて整骨鍼灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所千葉県八千代市勝田台北2-13-1
電話番号047-409-1280
アクセス東葉勝田台駅徒歩3分
定休日水曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
支払い方法要確認
駐車場無料駐車場2台分あり(事前連絡が必要)
備考・お子様連れ可
・完全予約制
営業時間
10:00~13:00
14:00~20:00

あいのて整骨鍼灸院の特徴

痛みをすぐに取ることができるハイボルテージ治療に特化しています。

ぎっくり腰や寝違えなどの急な痛みに対しておこなう最新電気治療では、すぐに痛みがなくなることが多々あります。

そのため捻挫やスポーツによるケガにも対応しており、すぐに結果がでるので通院する必要が無く痛みを改善することができます。

初診時には施術前にお客様の訴えを必ず聞くことを大切にしています。

より効果的に治療をおこない、お客様自身が身体と向き合うことができるために、毎回カウンセリングをおこないベストな治療を提供しています。

治療後に元に戻って痛みがぶり返してしまっては意味がありませんので、日常生活の中で気を付けることやおこなうべきことに対して指導をしてくれます。

腰の痛みがある方は特に、日ごろの姿勢に対する意識でかなり改善されることが多いので、指導で痛みを繰り返さない様に改善に向かって対処してもらえるのが安心です。

そして、いつまでも健康でいることができるように専門家が正しい情報をニュースにした「あいのてレター」を週1で発行しています。

あいのて整骨鍼灸院のコース内容

あいのて整骨院では「あいのて整体コース」と「ぎっくり腰専門整体コース」の2つのコースがあります。

痛い所や、患部への直接の施術を行うのではなく、身体全体の歪みを治し、症状の根本へアプローチをする治療を行うのがあいのて整体コース。急なぎっくり腰に対し処置を行い、すぐに痛みを取り再発予防を行い完治を目指すコースがぎっくり腰整体コースです。

今ならホームページを見たと伝えると「あいのて整体コース」7,500円が初回に限り2,980円で施術が受けられるキャンペーンも行っているので是非この機会に訪れてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
あいのて整体コース6,600円40分
ぎっくり腰専門コース6,600円

あいのて整骨鍼灸院の口コミ・評判

学生時代から腰ヘルニアを患っており、過去に病院や他の整骨院に何度か行きましたがまったく良くならず治るのは諦めていました。 しかし金子先生の治療を受け、日頃のストレッチや意識すること等を教えていただいたおかげでかなり良くなりました! 私の腰痛の原因や理屈も理解できたので、ケアすることで今後の再発の不安もほとんどなくなりました! 他の人のクチコミが良すぎて最初は逆に不安でしたが、納得の施術と人柄でした。 私は腰でしたが、身体の悩みがある方は1度は訪れてみてもいいと思います。
Google口コミ

あいのて整骨院さんとのお付き合いも何年経ちましたでしょう…私の場合、手や肩、膝とあちこちメンテナンスしていただいています。カウンセリングはいつも丁寧に聞いてくださり、どうして痛みが出ているのか、教えてくださいます。お陰様で自分の身体と上手に向き合う事が出来るようになりました。 やんわりとした施術ですが、確かな効きを感じます。試す価値大です!
Google口コミ

病院に定期的に通うことが苦手なズボラな私を理解してくださり、ケガした際にも長く通わなくていいような処置をしてくださったりとても助かっています! (本当は定期的に行くべきなのにいつもすみません…) とても痛くて仕事にならない時も安定感のあるテーピングをしていただいたり、お灸で痛みを取っていただいたり…安心して仕事ができます!!めぐる先生いつもありがとうございます♫ 院内もとてもキレイで落ち着きのある雰囲気です!
Google口コミ

くぼ整骨院

くぼ整骨院
【くぼ整骨院の特徴3選】
①超音波治療
②カッピング施術
③リラックスできる先生の手技
店名くぼ整骨院
施術ジャンル整骨
住所千葉県八千代市勝田台2-25-38
電話番号047-483-7064
アクセス勝田台駅 徒歩10分
定休日土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
支払い方法要確認
駐車場無料駐車場2台分あり
備考
営業時間
8:00~12:00 ※1
15:00~19:00

※1 土曜日は8:00~13:00

くぼ整骨院の特徴

1秒間に100万回~300万回の振動で筋肉をほぐす治療と、高圧電流を用いた鎮静効果が非常に高いHi-Voltage電流治療を同時におこなう治療法です。

プロスポーツ選手も愛用している方が沢山いる程効果のある施術です。

また、電気を流すことでお客様の情報を読み取りお客様専用の電気を流すことができるアキュスコープ微弱電流治療器という優れた治療器も用意されており、遠方からも連絡が来るほど人気があります。

身体が重く、なかなか言うことを聞いてくれないという症状の原因として考えられるのは、季節の変わり目や低気圧で血管内の圧力が低下し、血流障害が起こりやすくなるというものです。

血流が悪くなると、老廃物が溜まり倦怠感を引き起こしてしまうので、皮膚にぴったりと密着させたガラスの玉が引っ張る力を利用したカッピングという施術が効果的です。

お客様から「先生の手が温かい」という声がとても多い先生が施術をしてくれます。

そんな先生の温かい手で施術を受けると、患部も温まり、心もほっとするのでリラックスすることができます

くぼ整骨院のコース内容

くぼ整骨院ではさまざまな痛みに特化して各部位の施術を行います。肩こりでは脇の下の筋肉をほぐす施術を行い、肩甲骨はがしをします。

脇の下の筋肉をほぐすと腕が楽に上がるようになり四十肩や五十肩の改善が期待できるそうなので、肩こりに困っている方はぜひ訪れてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
手技治療-円
肩甲骨はがし-円
超音波治療-円
カッピング-円

くぼ整骨院の口コミ・評判

1.私の生活環境 -在宅勤務による仕事場環境の変化 -自宅で腹筋(プランク)、腕立て伏せ、またジョギングを週2-3行う 2.痛みの原因 -机、椅子の変化は姿勢に影響を及ぼす。 -体の歪み、猫背が影響している可能性。 -腹筋トレーニングは腸腰筋(ちょうようきん)を縮ませ、腰に負担をかける。 人体骨格模型を使って腰痛の原因、改善方法を説明いただきました。 3.治療 -コンビネーション治療器(プロ野球選手や体操選手などプロスポーツ界で使われている治療器)により血流を良くし、筋肉をほぐす。 -カッピングによる血流促進 自宅でできる腸腰筋(ちょうようきん)のストレッチを実施。 現在、通院中ですが、先生の治療により、少しづつ腰痛が治まっています。
エキテン

今まで行った整骨院の中で一番効いた! 頭痛、めまい、肩凝り、首凝り持ちで、痛くなったらココです!! すぐに楽になり、体が軽くなります。 保険がきくので定期的に通いやすいのもいい。 先生は明るくて話しやすい。 院内もキレイ。
エキテン

いつもお世話になっております。 長年の頭痛持ちで、肩凝り首こりもひどく、病院やら整体、もみほぐし等色々行きましたが、くぼ整骨院に行くと、すぐに軽くなりかなり楽になります。院内は清潔にされており、先生は楽しくて面白いです。 保険も適用され、平日も19:30までなので通いやすいです。
Google口コミ

整体院 ムラカミ

整体院 ムラカミ
【整体院 ムラカミの特徴3選】
①オールハンドのソフト施術
②幅広い支払い方法に対応
③完全プライベート空間
店名整体院 ムラカミ
施術ジャンル整体
住所千葉県八千代市勝田台1-17-4
電話番号080-4119-4274
アクセス勝田台駅 徒歩5分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay・Discover)・QUICPay・ApplePay・PayPay・au PAY・楽天Pay・メルPay・FamiPay・d払い・交通系IC・iD
駐車場1台分あり(場所は要問合せ)
備考・完全予約制
・お子様連れ可
営業時間
9:30~22:00 ※1

※1 土曜日は9:30~17:00

整体院 ムラカミの特徴

施術歴20年以上の院長自らが、施術前の丁寧なカウンセリングをもとに、すべて手技にこだわって施術をしてくれます。

マンツーマンでお客様1人ひとりのお身体の状態を正確に把握し、細かく説明しながら施術してくれるため、安心して任せることができるでしょう。

最近ではスマホさえあれば様々な支払いが完了するという場面が多くなってきたため、 現金を一切持ち歩かないばかりか、財布すら持ち歩かないという方も少なくありません。

整体院 ムラカミでは、現金・クレジットカードはもちろん、交通系ICや各種バーコード決済などありとあらゆる支払い方法に対応しているため、どんな場面でも便利に利用できます。

完全予約制のプライベート空間となっているため、周りの目を気にすることなくどんな悩みでも相談可能です。

施術後のアフターケアに関してもバッチリなので、気になる箇所や困り事があればなんでも相談してみましょう。

平日よる10時まで営業しているため、忙しい方でも通いやすいのも魅力的です。

整体院 ムラカミのコース内容

お客様1人ひとりの骨格・筋肉の状態を確認した上で、悩み事に合わせた最適なメニューを提案し、どのメニューにおいてもオールハンドで、じっくりと丁寧に施術してくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディバランスコース6,000円60分
ボディリフレッシュコース9,000円90分
ボディプレミアムコース12,000円120分
ヘッドリフレコース4,000円30分
ハンドリフレコース4,000円30分
フットリフレコース4,000円30分

整体院 ムラカミの口コミ・評判

腰痛治療を目的に利用させてもらっています。都合3回の利用ですが院長の丁寧な施術と普段の生活での体のケアを指導いただき助かってます。院長から運動以上に普段使わない体の部位を動かすよう心がけたほうが良いとのアドバイスは役立ってます。 これからも体のケアにお伺いしたいと思います。
Google口コミ

以前週一以上お世話になっておりました。結論から言いますと、本当におすすめです。最初お話をしっかり聞いてくださり、また日々の癖を教えてくださります。日々の緊張からのこりが酷く鍼治療やいろいろな整体院を試してきましたが、こちらが一番効きました。海外に引っ越ししたため、現在は通えないですが、日本に帰国した際にはお世話になりたいと思っている治療院です。
Google口コミ

毎月通っていて、施術も自分の身体にはあっています。 痛いところを重点的にやってくれます。
Google口コミ

勝田台北口接骨院

勝田台北口接骨院
【勝田台北口接骨院の特徴3選】
①年中無休で対応
②メニューが豊富
③メディア紹介実績多数
店名勝田台北口接骨院
施術ジャンル整体,鍼灸,整骨,リフレ
住所千葉県八千代市勝田台北1-9-1
電話番号047-484-5075
アクセス勝田台駅 徒歩1分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
駐車場3台分あり
備考・年中無休
営業時間
9:00~12:30 ※1 ※1 ※1
15:00~20:30 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は8:30~12:30 / 15:00~17:30

勝田台北口接骨院の特徴

「残業が多いから平日はどうしても行けない…」「大型連休の機会に治療を受けてみたい!」というような方でも気軽に通えるのが勝田台北口接骨院です。

なんと、年末年始以外は曜日を問わず年中無休で営業しているため、都合に合わせてとても通いやすくなっています。

この後詳しく紹介しておりますが、メニューの豊富さはピカイチと言えるでしょう。

お客様の要望に合わせて生まれたメニューばかりなので、今後もさらにメニューが増えていくのかもしれません。

勝田台北口接骨院の運営元である株式会社クラシオンは、千葉県を中心に全国180店舗以上の整体院・整骨院・鍼灸院を運営しています。

その技術は、これまでにいくつものメディアで紹介されてきた実績があるほどの高い技術力を誇ります。

勝田台北口接骨院のコース内容

症状に合わせて様々なメニューが用意されているため、どのような悩みに対しても最適な施術を提供してくれ流でしょう。

料金や所要時間といった情報は掲載されていませんでしたので、より詳しく知りたい方はぜひ一度問い合わせてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
関節矯正治療-円
眼精疲労-円
頭痛・不眠-円
筋回復治療-円
シニア矯正-円
治療向けEMS-円
マイクロカレント療法-円
鍼灸治療-円
全調整鍼-円
姿勢改善矯正-円
筋膜リリースストレッチ-円
猫背予防矯正-円
眼精疲労施術-円
転倒予防シニア矯正-円
予防向けEMS-円
花粉症予防アレルギー改善治療-円
全調整鍼予防-円
極上ドライヘッド-円

勝田台北口接骨院の口コミ・評判

首の後ろから腰にかけての張り、痛みがあり辛かったので整骨院は5、6年ぶりに訪問しました。 新しくできた建物なので内装は綺麗で清潔感があり、女性のお客さんが先にいました。 訪問前に予約は事前にLINEでしたので、スムーズ施術して頂きました。 LINEからだと初回はお得になるので私はお勧めします! さて、症状を話していざ施術! 日常的に車を5〜6時間運転するので体の後ろ側筋肉が固まってしまったのが原因でした… 30代を迎えてから疲れやすい、太りやすいという症状に悩まされていましたが、原因の一つは身体の強張り、硬さが原因であることが分かって心も身体もスッキリしました。 身体の裏側の痛みも2〜3回全身の矯正に通いかなり楽になりました。 ありがとうございました! これからもアドバイス頂いた有酸素運動➕ストレッチと全身矯正に通い動ける身体を取り戻したいです。
Google口コミ

日を空けずに行っても必ず「今日はどうですか?」と聞いてくれるので、日によって変わる痛みの強いところを毎回きちんと施術してもらえます。 院内もきれいでタオルがいつもとてもいい匂いです。 提携駐車場も近くにあるので電車でも車でも通いやすいです。 強さも私にはちょうどよく(もちろん指圧の強さの具合はちゃんと聞いてくれます)整骨院難民でしたが今はこちらにずっと通っています。
Google口コミ

もともと腰痛持ちなのですが、急に痛みがひどくなり、日々の生活も辛かったため、家の近くのこちらを受診しました。 初回もとても丁寧にご対応いただき、安心してお願いすることができました。痛みはなかなかしぶとく、消えてはくれませんが、施術後は体がとても楽になって助かっています。 仕事のスタイルもご配慮いただき、無理のない範囲で最善の方法をご提案いただけたことが、とても有り難く、嬉しかったです。これからもお世話になりたいと思います。
Google口コミ

勝田台駅周辺のおすすめ整体院20選!肩こり・腰痛の方必見!|まとめ

今回は、勝田台駅周辺にあるおすすめの整体院や整骨院を紹介いたしました。

勝田台駅周辺には、駅から歩いて通うことのできる整体院や無料の駐車場が完備されている整体院など、さまざまな通院手段があるお店が多く、ファミリーの方でも通えるようにキッズルームがある店舗もあります。

また、多くのお店が土日祝日の営業を行っているため、お休みの時間を使ってゆっくり通うこともできるなど利用者からすると嬉しいポイントがたくさんありました。

ご紹介した整体院の特徴や口コミを参考に、ぜひあなたの行きつけのお店を見つけてみてください!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)