MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

天王寺駅の整体院おすすめ15選!口コミ評判・安い・女性向けの整体

天王寺駅の整体院おすすめ15選!口コミ評判・安い・女性向けの整体

天王寺駅周辺にある整体院・整骨院のおすすめ店舗を厳選して紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

天王寺駅周辺の整体院・整骨院の特徴

天王寺駅は大阪府大阪市天王寺区・阿倍野区にある駅で、JR西日本の関西本線、大阪環状線、阪和線、大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)御堂筋線が走っています。

なんばと並び、大阪市南部のターミナル駅としての機能を果たしています。天王寺駅前には「あべのハルカス」「あべのキューズモール」「天王寺MIO」「あべのand」など数多くの商業施設があります。

ゆるり整体院

ゆるり整体院

大手口コミサイト1位獲得

・天王寺駅から徒歩3分
・痛みのない「トータルストレッチ」
・ベビーカー・子連れOK

店名ゆるり整体院
施術ジャンル整体
住所大阪市阿倍野区松崎町2丁目9-25 あべの壱番館1F
電話番号06-6627-7300
アクセス天王寺駅徒歩3分
営業時間 月~金:09:00~12:30/16:00~20:30
土:09:00~14:00
定休日土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttp://yururi-chiryou.jp/
予約方法電話予約
備考・専用駐車場なし
・クレジットカード利用可能(お支払い金額5,000円以上の場合のみ)
・QRコード決済可能(PayPay・楽天ペイ)

ゆるり整体院の特徴

天王寺駅から徒歩3分の好立地にあるゆるり整体院です。

骨格×筋膜調整×インナーマッスル調整で身体の不調に対する根本治療を目指していく整体院です。手技と治療器、鍼灸を組み合わせて痛みや症状を限りなくゼロにしていきます。

施術も痛みはないので安心して施術を受けることができます。平日は20時30分まで営業しているのでお仕事帰りの方も通いやすいことが特徴的です。

ゆるり整体院のコース内容

ゆるり整体院のメニューでは身体の各部位の痛みや不調に対応する「トータルストレッチ矯正」が受けられます。

これはオリジナルで開発したストレッチとトレーニングを合体させた矯正法です。体の歪みやクセを、元から正していき不調改善を目指していく内容となっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,178円
トータルストレッチ矯正施術4,370円

ゆるり整体院の口コミ

今まで何度かお世話になっています。全ての担当者は丁寧で親身になってくれます。今回担当してくれてる女性が僕には非常に上手く感じる。力加減やツボのポイントもピッタリ。また、親切で丁寧な施術だと思ってます。
エキテン口コミ

肩、肩甲骨、ふくらはぎのコリ、痛みを取る施術をしていただきました。きちんとした説明をしていただいたあと、1時間、しっかりとしたマッサージ、こりほぐし、終わってからは、今後の方針をお知らせいただきました、丁寧な施術で安心して受けられました。
エキテン口コミ

長年の肩こりの悩みを解決すべく通い始めました。問題点を明らかにして、今後の治療計画を詳しく教えてくれました。私の場合は運動不足からくるところもあり、家でもできる簡単な運動を教えてもらい実践してます。いつか肩こりを気にせず生活ができるようになるのを目標に通いたいです。
エキテン口コミ

あんじ整体院

あんじ整体院

オリジナルの炭酸整体

・メディア掲載実績多数
・最寄り駅から歩いてすぐの立地
・アンチエイジング・体質改善もできる

店名あんじ整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-22 セヴィア谷町3F
電話番号06-6770-5867
アクセス地下鉄「谷町9丁目」駅徒歩1分
営業時間 月/火/木/金:10:00~20:00
土:10:00~19:00
定休日水曜日・日曜日・祝日
店舗URLhttps://bcare-anji.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB)

あんじ整体院の特徴

あんじ整体院では「炭酸整体」を採用しており大きな特徴ともいえます。

肩こりや腰痛など慢性的な痛みに悩まれている方におすすめだそうです。炭酸を整体法と融合させたものが炭酸整体で、目の前で誰もが見て分かる程の施術効果があり、関節可動域の変化には抜群の効果をもたらします。

業界初の炭酸整体を受けに足を運んでみてください。

あんじ整体院のコース内容

あんじ整体院では、1人ひとりに合った症状に対して施術を行っていますが、どの施術を行ったとしても一律料金で変わりません。

炭酸を使った小顔矯正コースもありますが、非常に細かな粒子ですのでメイクもよれたりせず、コンタクトレンズを装着したままでも施術が可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
施術金額15,000円

あんじ整体院の口コミ

出張の多い私は、旅先で体調を崩すことが多いです。そんな時に以前から気になっていた炭酸整体を試してみたくてあんじ整体院に行くことにしました。男の先生ということで少し不安がありましたが、院長のあんじ先生が笑顔で出迎えてくれて安心しました。女性の受付の方もいるようです。初めての炭酸整体もビックリです!炭酸を体にかけて少し揉む(?)と、一瞬で動きが良くなります!体の疲れもなくなり、慢性肩こりも一度でスッキリしたので本当に驚きました。大阪出張の時はまた行ってみようと思います。
エキテン口コミ

股関節が痛くて、治療院をさがしていましたが自分が治療家ということもあり納得できる施術になかなか出会えませんでした。以前こちらの先生の動画をみせていただき正直疑っていましたが血流改善という言葉にひかれて受けてみることにしました。感想としては、あれだけの結果をだしていただくと信じるしかないですね。患者さんにはメンテナンスをご提案してますが自分ができてませんでいたのでしばらくお世話になります。
エキテン口コミ

冷え性が酷くて特に足先が痛く痺れるくらいで先週からお店に色々探して行ってたのですが納得できるお店を見つけました。丁寧に対応してくれますし、結果に満足しましたので。帰りはブーツが緩くなって正直今までにない出来事でした。私は頼まれても、口コミ書書かないのですが、笑本当に感動しましたので投稿しました。あんじ先生ありがとう
エキテン口コミ

今百合整骨院

今百合整骨院

原因追求型ゆりな整体法

・完全予約制で待ち時間なし
・駅からすぐ近くでアクセス抜群
・国家資格取得者による施術

店名今百合整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4−28
電話番号06-7850-1333
アクセス阪堺電車(路面電車)の阿倍野駅より徒歩3分
JR・御堂筋線の天王寺駅より徒歩7分
営業時間 月~金:08:30~12:30/16:00~21:00
土:08:30~12:30
定休日土曜日午後・日曜日・祝祭日
店舗URLhttps://imayuriseikotsuin.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(一部メニューのみ)
・QRコード決済可能(LINE Pay・PayPay・楽天ペイ・メルペイ)

今百合整骨院の特徴

5万人以上の施術経験から生まれた独自の整体を受けることができる今百合整骨院です。

全国でも珍しい原因追求型ゆりな整体法をメインに施術をしています。この施術法は手のみで施術し、本当の意味での『手当て』をしていきます。

痛くなくソフトな調整をする整体で各症状で弱っている体に負担をかけずにする方法で様々な不調に対応できるそうです。

今百合整骨院のコース内容

今百合整骨院では「ゆりな整体(腰痛、首こり特化型整体)」が全ての施術のベースとなっています。

また、自分では伸ばせない筋肉を伸ばす「ゆりなストレッチ」もあり、この2つを組み合わせて施術を受けることも可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
原因追求型ゆりな整体法5,500円
ゆりなストレッチ2,200円
ゆりなストレッチ+原因追求型ゆりな整体セット7,000円

今百合整骨院の口コミ

初診で施術してもらいました。痛みと向き合うのではなく本来の身体の使い方や動きと向き合うことの大事さを教えて頂きました。体の動きを元に施術、指導して頂き当たり前のように使っていた身体が無理をしていたということに気付かされました。院を出て帰りの時点で歩行のしやすさ、体の軽さを実感しており、朝から出ていた頭痛も帰りの頃には無くなっていました!先生も気さくな方で終始笑いながら身体をよくして頂き良かったです!体の不調を抱えている方は是非行ってみてください!
エキテン口コミ

痛みが改善されて一度は経験してほしいです。エキチカでおすすめです。痛くない治療です。安心して下さい。気さくなとてもおしろい先生です。筋トレも教えてくれます。美味しい酒も教えてくれます。休みも時々開いてます。
エキテン口コミ

背中の張りや、腰痛で通わせていただきました。時間をかけてのゴリゴリマッサージ的な施術を想像していましたが、痛みを伴うことなく、ほんの数分身体を動かされて終わり。こんなんで大丈夫なの?と一瞬疑ったのですが、本当に身体が軽くなりました!日頃の姿勢や過ごし方のアドバイスも頂けて、院長の穏やかで気さくな人柄が、とても安心できます!通えば通うほど効果が実感!ぜひ、騙されたと思って、足を運んでみてください。
エキテン口コミ

あかり治療・鍼灸院

あかり治療・鍼灸院

地域密着型の整体院

・土日祝日営業
・平日22時まで営業
・身体全体から症状改善

店名あかり治療・鍼灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所大阪府大阪市天王寺区六万体町4-18 1階
電話番号06‐6773-9773
アクセス四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩1分
営業時間 月/水/木/金:09:00~12:00/14:00~22:00
土/日/祝:09:00~15:00
定休日火曜日
店舗URLhttps://akari-treatment.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・祝日営業
・夜間対応
・クレジットカード利用可能(VISA ・MasterCard ・AmericanExpress ・JCB・Diners)

あかり治療・鍼灸院の特徴

四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩1分、平日は夜22時まで営業。さらに土日祝日も営業している、仕事帰りの方や平日忙しくなかなか時間が取れないという方には嬉しい環境のあかり治療院・鍼灸院です。

こちらの施設では痛みが生じている部分のみの施術ではなく、身体全体を診て入念な施術を行います。

院内はカジュアルで白を基調としたシンプルなつくりとなっており、清潔感溢れるあかり治療院・鍼灸院へぜひ足を運んでみてください。

あかり治療・鍼灸院のコース内容

整体、骨盤矯正、鍼灸をメインにその他にも肩甲骨はがしや筋膜リリースもあります。

整体のなかでも上半身、下半身、慢性的な痛みに対応した施術をしてくれます。骨盤矯正では音の鳴らないソフトな施術になりますのでリラックスして施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体、肩甲骨はがし、筋膜リリース、骨盤・猫背矯正5,000円60分

あかり治療・鍼灸院の口コミ

四天王寺からすぐで駅目の前に位置する。寝違えなのか首こりなど首周囲の筋肉が違和感があり伺いました。親切な対応で軽くなり、頭痛や眼精疲労の調整もしてもらえた。日曜の朝でもやってるので便利です。谷町沿いでバス停も目の前にあった。
エキテン口コミ

日曜日もやっているので助かります。その日の悩みとか調子を聞いてもらって、それに対応した施術をしてくれてます。駅出口からも数十歩でつくので便利です。空きすぎず混みすぎずでちょうどいいかんじで使ってます。
エキテン口コミ

腰と肩の調子が悪く、今回初めて利用しました!調子が悪い箇所を丁寧にマッサージして頂き、とても楽になりました!マッサージだけでなく、普段どのように身体を正しく使っていけば良いかアドバイスも親身にして頂き、参考になりました!遅い時間も土日もやっているので、是非通って身体を治していきたいです!
エキテン口コミ

ことは整体

ことは整体

一風変わった整体理論での施術

・赤ちゃん連れ歓迎
・平日22時30分まで営業
・最寄り駅から徒歩1分の好立地

店名ことは整体
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-16-1階
電話番号06-6773-4555
アクセス四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩1分
営業時間 11:00~22:30
定休日不定休
店舗URLhttps://www.kotoha-seitai.jp/
予約方法電話予約
備考クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)

ことは整体の特徴

一般的な整体とは少し違った施術が受けられることは整体院です。

ロジカル・アプローチという骨格や身体の歪みをだけを矯正するのではなく、痛みが起こる動作で身体はどのように作用するのか?重心はどっちに移動するのか?筋肉や皮膚の動きは?などから隠れている根本原因を見付け出しアプローチします。

根本原因を見つけ出し、東洋の整体(日本古来の整体)と西洋の整体(オステオパシー・トリガーポイント)を合わせた痛みの伴わない施術を行います。

ことは整体のコース内容

身体の各部位の痛み、不調に対応できる整体コースのほかにも、ストレスを感じていてリラックスしたい方におすすめの疲労回復整体があります。

また、肌荒れやぽっこりお腹に悩まれている方へ腸もみコースなど豊富なメニューがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料500円
整体施術5,200円45分〜50分
整体施術6,400円70分〜80分
骨盤矯正5,200円45分〜50分
骨盤矯正6,400円70分〜80分
疲労回復整体5,200円45分〜50分
疲労回復整体6,400円70分〜80分
腸もみ整体3,800円25分~30分

ことは整体の口コミ

警察署の横にある整体院で、前から気になっていたところです。近所の人にすすめられて行ったのですが、腰の痛みとだるさがなくなりすごーく快調です。初めてのところって不安ですが、ほんとに行って良かったぁ。ちゃんと説明しながら治療してくれるので安心もできました。店内はおしゃれではないですけど、優しい感じで落ち着く雰囲気です。受付のお姉さんも優しそうな人でした。また調子が悪くなったら行こうと思います。
エキテン口コミ

肩こりがあるので家の近くの整体にいくつか行きましたが、その中では私に一番あってました。自分の肩じゃないみたいに軽くなってますっ。80分5500円は安いと思いますし、この値段で骨盤矯正や猫背矯正も一緒にしてくれましたので得した気分です。パンツがゆるくなったのが女子としては嬉しいですw姿勢がよくなるとウエストが細くなる人もいるそうです。あと他では口コミサイトに書き込みしてとひつこく頼まれることがありましたが、ここの先生はそんなことないので好感がもてますね。また行きたいですっ。
エキテン口コミ

首から背中が痛くてお世話になりましたがとてもよかったです。骨盤のゆがみとお腹の筋肉が原因みたいで腰やお腹をちょこちょこ押してもらってるといつの間にか首が痛くなくなっていてちょっとびっくりしました。気持ち良くてリラックスも出来ますので私みたいに痛い整体が苦手な人にはおすすめです。
エキテン口コミ

鍼灸整体サロン気楽堂

鍼灸整体サロン気楽堂

自律神経に特化したサロン

・東洋医学と心理施術法を融合させた『やさしい』施術
・土日営業
・明るく清潔感溢れる院内

店名鍼灸整体サロン気楽堂
施術ジャンル鍼灸,整体
住所大阪市天王寺区四天王寺1-14-25 インターシティ304号
電話番号06-6777-4677
アクセス大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車徒歩5分
営業時間 月/火/木/金/日:09:00~13:30/15:00~19:00
土:09:00~13:30
定休日水曜日・祝日
店舗URLhttps://salon-kirakudo.com/
予約方法電話予約
備考クレジットカード利用不可

鍼灸整体サロン気楽堂の特徴

優しい雰囲気で明るくリラックスできる院内の鍼灸整体サロンは、自律神経に特化した施設です。

鍼灸と丁寧なカウンセリングと整体の3つ、「心」「身体」「気」のバランスを調和させることで心身の不調の改善を目指している整体サロンで、東洋医学と心理施術法を融合させた独自のアプローチで痛みの伴わない施術を行います。

整体ではオステオパシーといって頭蓋骨や仙骨のポイントに優しく触れ、矯正することで身体の歪みを整えていくに加えて深いリラクゼーション効果をもたらしていきます。

鍼灸整体サロン気楽堂のコース内容

気楽堂では鍼灸、カウンセリング、整体の3つを組み合わせて一人一人に合ったオーダーメイドの施術を行っていきます。

全て、身体にかける負担が最小限の「やさしい」施術方法を取り入れており、鍼灸、整体共に痛みが少ないと好評のようです。どのような施術を組み合わせても料金は一律で変わりません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
施術料5,000円60分~90分

鍼灸整体サロン気楽堂の口コミ

こちらのお店で体をみてもらいました。体をみてもらうことが好きで、全身をみてもらいました。特に頭痛、肩こりが酷いので悩んでいました。こちらでハリと整体をしてもらって少し楽になりました。カウンセリングも丁寧で安心しました。
エキテン口コミ

落ち着いた雰囲気のお店で、先生も物腰の柔らかい話しやすい方でしたので、とてもリラックスして施術を受けることができました。仕事でイライラすることが多く、寝付きも悪かったのですが、先生の針治療とヒーリングのおかげで、イライラもほとんどなくなり、仕事のストレスも減りました。夜も布団に入って2,3分で寝られるようになりました。ありがとうございました。
エキテン口コミ

今迄に何度か来店させてもらってますがいつも鍼灸と整体をしてもらったあとは身体が軽くてなって朝もすぐに起きることができ仕事もはかどります^_^また鍼灸、整体をするのが初めてだった私もこちらですごく丁寧なカウセリングをしていただいたおかげで不安なく施術してもらうことができました。最近は仕事を頑張った自分の身体へのご褒美として楽しみな時間となりました( ^ω^ )
エキテン口コミ

上本町鍼灸整骨院

上本町鍼灸整骨院

有名雑誌、メディアに掲載

・国家資格取得者による優しい施術
・大阪上本町駅から徒歩3分の好立地
・ベビーカー入店可

店名上本町鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪市天王寺区東高津町11-3
電話番号06-6777-5518
アクセス大阪上本町駅から徒歩3分
営業時間 月/火/木/金:09:00~13:00/16:00~20:00
水:09:00~13:00
土:09:00~14:00
定休日水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://uehommachi-shinkyu-seikotsu.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB)
・QRコード決済可能(LINE Pay・PayPay)

上本町鍼灸整骨院の特徴

大阪上本町駅から徒歩3分の距離にある上本町鍼灸整骨院です。

平日は夜20時まで営業しているのでお仕事帰りの方でも足を運んでいただきやすい環境となっています。

上本町鍼灸整骨院では国家資格取得者による施術で身体を熟知したスタッフが身体の不調に対するハイクオリティな根本改善をしていきます。慢性的な痛み・だるさ、身体の歪みに悩んでいるかたにおすすめの鍼灸整骨院です。

上本町鍼灸整骨院のコース内容

上本町鍼灸整骨院では1人ひとりのニーズに合わせた豊富なメニューが取り揃えられています。

慢性的な痛みに特化した整体、美容に特化した美容鍼や小顔整体、さらに子供の姿勢改善を目指していく子ども整体などたくさん種類があります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
鍼灸整体4,400円
姿勢矯正・骨盤矯正4,400円
小顔整体5,500円
子ども整体3,300円

上本町鍼灸整骨院の口コミ

美容鍼と身体の不調を診ていただいています。美容鍼を始めてからお肌の調子が良くなり、お顔の整体では一回でシュッと小顔になり驚きました!不安な事や疑問には丁寧に説明していただき、いつも安心してお任せしています。
Google口コミ

以前から肩こりと腰痛がつらくててマッサージとかに行ってもすぐにしんどくなっていました。初めてでしたが、鍼をしてもらいに行きました。少し怖かったですが、ゆっくり説明してもらって安心して受けられました。まだ2、3回ですが効果が出てきてからだが楽になってきました。ありがとうございます!
Google口コミ

一昨年の後半ぐらいからお世話になっております。色々な整骨院に行き、しっくり来る場所がありませんでした。前職の方から紹介していただき来院しました。先生の技術は的確で1回の治療でかなり良くなることがほとんどでした。これからもお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
Google口コミ

ルフレ整体院

ルフレ整体院

腰痛に特化した整体院

・無痛整体で根本改善
・土日祝日営業
・4駅から徒歩10分圏内と駅近でマルチアクセス

店名ルフレ整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市天王寺区大道1-13-16 シティーハウス天王寺102
電話番号06-6796-9960
アクセスJR天王寺駅から徒歩7分
営業時間 月/水/木/金/日:10:00~14:00/16:00~20:00
土:10:00~14:00
定休日火曜日・年末年始
店舗URLhttp://www.reflet-seitai.jp/
予約方法電話予約・ネット予約
備考・クレジットカード利用可能( VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB ・Diners・銀聯カード)
・QRコード決済可能(PayPay ・楽天ペイ・d払い ・au Pay・Alipay ・WeChatペイ)
・電子マネー支払い可能(交通系電子IC・iD・QUICPay)

ルフレ整体院の特徴

ルフレ整体院は、大阪市天王寺区にある腰痛に特化した整体院です。天王寺駅から徒歩6分という好立地にあります。

また、土日祝日も営業していて土曜日以外は夜20時まで営業しているところが魅力的です。施術では痛みはほぼゼロで身体に馴染みやすく慢性的な痛みを改善していくことを強みとしているそうです。

腰痛のせいで薬に頼ってしまっていたり我慢している方にはおすすめの整体院です。

ルフレ整体院のコース内容

ルフレ整体院では、無痛整体のみの料金となっているようです。

こちらの無痛整体は体全体のバランスを重視しているので、左右の肩の高さの違いや、左右の足の長さ違いなどを補正していく整体となっています。

腰痛の主な原因である腰椎、仙骨、腸骨だけではなく頭蓋骨や頸椎などの肩より上にある骨の補正も行っていき、痛みを改善していきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
無痛整体7,700円

ルフレ整体院の口コミ

体がすごく楽になりました!腰の痛みを感じながら仕事をし続けるのが日常になっていましたが、優しく歪みの調整をして頂いただけで次の日すこぶる体調が良好です!施術は無理に揉んだり叩いたりしないので、痛みがあることはないのでリラックスして施術を受けることができました。先生も気軽に話しかけながら施術をしてくれるので、気兼ねなくインドアな私でも今後体のメンテナンスとして通えそうです!
Google口コミ

ゆっくり丁寧に治療していただけるので、安心して任せられます。ひとつ施術を行うごとに状態や感覚を聞いてもらえるのもありがたく、少しずつ良くなっていくのが実感できます。次の予約も、治療の進み具合に合わせて無理なくスケジュールを考えてくれるのも信頼できます。
Google口コミ

肩の左右のバランスを指摘され、初めて整体を受けました。今日で施術から4日が経ちますが体の捻れも解消して頂き体が軽くなったような感じがして姿勢もピンとなりました。全く痛い施術はなく、整体を探している方にはとてもおすすめです。ありがとうございました!
Google口コミ

ジェイペック鍼灸整骨院

ジェイペック鍼灸整骨院

完全オーダーメイドの施術

・全員が国家資格取得者
・根本を見抜き、再発しない身体づくり
・アスレティックトレーナーやスポーツトレーナーも在籍

店名ジェイペック鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2 リンクハウス天王寺ビル
電話番号06-6777-7900
アクセスJR天王寺駅より徒歩5分
営業時間 9:00~20:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.ekiten.jp/shop_6848691/
予約方法電話予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners・銀聯)
・電子マネー支払い可能( 交通系電子IC・iD・QUICPay)
・QRコード決済可能(LINE Pay・PayPay ・楽天ペイ ・d払い・メルペイ・au Pay ・Alipay)

ジェイペック鍼灸整骨院の特徴

JR天王寺駅より徒歩5分の場所にあるジェイペック鍼灸整骨院です。こちらの整骨院では痛みをみるだけではなく痛みの出ないカラダをつくることをコンセプトにしています。

1人ひとりの身体に合わせた ”完全オーダーメイド” のメニューを提案してくれます。施術者は全員国家資格を保有しているので安心して施術が受けられます。

また、トレーニング施設も併設されておりアスレティックトレーナーや元フットサルプロチームで活躍していたトレーナーも在籍しているため、筋力トレーニングなどもできて個人に合ったメニューの提案もしてくれます。

ジェイペック鍼灸整骨院のコース内容

ジェイペック鍼灸整骨院では、鍼灸をはじめ、整体では骨格矯正から美容整体まで、女性に嬉しいシンメトリー小顔矯正も用意してあります。

ストレッチやトレーニングなど幅広い豊富なメニューが取り揃えられているので是非足を運んでみてください。

1,100円
料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
美容整体3,300円30分
美容整体6,600円60分
シンメトリー小顔・整顔矯正3,500円
パーソナルストレッチ

ジェイペック鍼灸整骨院の口コミ

身体が大変な時にお世話になっております。しっかりピンポイントで辛い場所を確認しながら施術してくれます。赤ちゃんをベビーカーで連れて行かせて貰えるし安心して通えます。
Google口コミ

産後の腰痛がひどかったので通うようになりました。週1で行きますが腰痛は楽になりました!さらに、肩や足など他の箇所のメンテナンスも同時に行なってくださるので体中軽くなっています!お話も面白く優しい先生なのでこれからもお願いしようと思います!
Google口コミ

二週間に一回家族一同、施術してもらってます!ナイスガイな先生方がとってもフランクに対応してくれて、赤ちゃんと一緒の我々も気兼ねなく、通院してます!施術の技術はモチロン、本当に物知りな先生方に身体の事も含めて、いろいろな事を教えてもらう事も楽しみの一つです!!てな訳で、夫婦共ども、二週間に一回の通院を本当に楽しみにしてます!!
Google口コミ

SNBラポールサロン

SNBラポールサロン

プライベートサロン

・リメディアルオイルによる筋肉整体
・落ち着いた色合いの施術ルーム
・天王寺駅より徒歩3分

店名SNBラポールサロン
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町8番26号天王寺センターハイツ410号
電話番号090-6203-0609
アクセス天王寺駅から徒歩3分
営業時間 14:00~24:00
定休日不定休
店舗URLhttp://www.snb-relax.com/index.html
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用可能
(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB)
・電子マネー支払い可能(交通系電子IC・iD・QUICPay)
・QRコード決済可能(PayPay・楽天ペイ・d払い・メルペイ・au Pay)

SNBラポールサロンの特徴

各天王寺駅から徒歩3分の場所にあるSNBラポールサロンは、完全予約制のプライベートサロンです。

施術中は落ち着いた間接照明の灯りのなかでリラックスしながら施術を受けることができます。駅から近く、深夜0時まで予約を受け付けているためお仕事が遅くなってしまった方も気軽に足を運んでいただけます。

また、清潔な施術着を用意しているため手ぶらで訪れることもできる整体サロンです。

SNBラポールサロンのコース内容

SNBラポールサロンで行っている”リメディアルオイルトリートメント”は、ホホバオイルを使用した筋肉整体です。

トリガーポイント手技を用いて筋肉が張っている箇所に圧をかけながら流し、滞っていた巡りを促していきます。

身体の状態に合わせながらストレッチなども行い、筋肉と心のバランスを整えて不調を起こしにくいお身体を目指していく施術です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ゆるめぐベーシックメニュー5,000円30分
WATEC認定の全身ボディケア7,500円60分
WATEC認定の全身ボディケア10,000円90分
WATEC認定の全身ボディケア12,000円120分
WATEC認定の全身ボディケア15,000円150分

SNBラポールサロンの口コミ

定期的に通わせて頂いています。身体の状態をしっかりヒアリングしてから、女性が丁寧に施術してくれますので、女性にもおすすめだと思います。
Google口コミ

しっかりしながらも優しさを感じる施術、セラピストさんの緊張しない、でも信頼のおける雰囲気が良かったです。料金も良心的なので通おうと思います。
Google口コミ

コリがひどかった肩や背中を、丁寧にしっかりとほぐしていただき、とっても気持ちよかったです。癒されました。つらい症状を理解してくれて、信頼のおけるセラピストさんでした。
Google口コミ

あい鍼灸院・接骨院 天王寺院

あい鍼灸院・接骨院

リピート来院率91.6%

・全ての施術者が国家資格保有者
・女性スタッフ在籍
・駅から徒歩圏内

店名あい鍼灸院・接骨院
施術ジャンル鍼灸,接骨
住所大阪市天王寺区堀越町11-10
電話番号0120-739-195
アクセスJR大阪環状線「天王寺駅」より徒歩3分
営業時間 10:00~14:00/16:30~21:00
定休日日曜日・年末年始
店舗URLhttps://www.ai-medical.co.jp/clinic/tennnouji/
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)
・QRコード決済可能(LINE Pay・PayPay)

あい鍼灸院・接骨院の特徴

あい接骨院・鍼灸院はJR天王寺駅より徒歩3分の場所にある施設です。

近畿地方を中心に東京にも店舗があるグループ院で、施術者は全員国家資格保有者の身体のスペシャリストが集まっています。

あい鍼灸院・接骨院では『自らの手』を使った手技施術を何より大切にしています。1人ひとりの症状に合った施術を提案してくれ、一緒に施術内容や料金を確認しながら進めていくので初めての方も安心して訪れることができる接骨院です。

あい鍼灸院・接骨院のコース内容

あい鍼灸院・接骨院の≪CuRe Pain Basic≫コースでは、『骨盤矯正』『姿勢矯正』『整体』の3つの施術を患者さまの症状に組み合わせて施術を行います。

全身をしっかりほぐし、バランスを整えて根本改善を目指すだけでなく、再発しづらい身体へと導いていくコースとなっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
CuRe Pain Basic4,100円
CuRe Pain整体1,400円
CuRe Pain Basic骨盤矯正1,700円
CuRe Pain Basic1,400円
美容鍼×小顔矯正5,500円

あい鍼灸院・接骨院の口コミ

首の肩が凝り固まっていて痛くてずっと気になっていたあい鍼灸院に来ました。通って3日目ですが少しずつ肩が楽になってきています。姿勢が悪いのが原因だったのでこれから通って改善していきたいと思います。活気があっていろんなアドバイスをくださるので来てよかったです。これからもよろしくお願いします。
Google口コミ

腰痛治療で通い始めました。担当してくださる方が変わっても毎回きちんと細かく説明の後に診療をしてくださるので安心してお任せできます。院内も清潔感があり、スタッフの方も皆さん親しみやすく通いやすい雰囲気です。
Google口コミ

初めての鍼灸院に来ましたが店の雰囲気も明るく、接客も人当たりがよくて気分がほぐれました。施術自体も行ったあとは体が暖かくなり、軽くなりました。鍼にも初めて挑戦しましたが、全く痛くなかったです。勇気を出して行ってよかったです。
Google口コミ

小林整骨院

小林整骨院

テレビや雑誌、本などで有名な整骨院

・37年の実績と信頼
・エキテン口コミランキング1位獲得
・1,350万人以上に施術実績

店名小林整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市天王寺区小橋町14-61 ミキハウス
電話番号06-6774-1230
アクセス上本町駅徒歩6分
営業時間 月/火/木/金:08:00~11:45/16:00~19:45
水/土:08:00~11:45
定休日水曜午後・土曜午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.seikotsuin-kobayashi.com/chiryoin/kansai/uehonmachi/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・ベッド10床あり
・クレジットカード利用可能(VISA ・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)
・電子マネー支払い可能(交通系電子IC・楽天Edy・nanaco・iD・QUICPay)

小林整骨院の特徴

小林整骨院はKMC小林整骨院グループで大阪で最も患者様を集める、関西で展開する老舗の整骨院/接骨院グループの1つです。

上本町で口コミナンバーワンを獲得した実績もあるので安心して施術が受けられます。

施術者は全員国家資格を保有しており、なかでも「小林式骨盤背骨矯正法」は即効性があり身体の痛みや不調を必ず取り除いてくれます。

小林整骨院のコース内容

人気の骨格矯正では「小林式背骨骨盤矯正法」と呼ばれる、小林整骨院グループの総院長が開発した独自の施術法が有名です。

背骨や骨盤の歪みを正すことで人が本来持っている自然治癒力を最大限まで回復させ、腰痛やスポーツ障害などの疾患に対応する施術です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小林式背骨・骨盤矯正4,000円

小林整骨院の口コミ

初めてぎっくり腰を起こして利用させていただきました。矯正治療と聞いて最初は少し怖さもありましたが、受けてみると一瞬で終わったので驚きました。体もすごくラクになりました。これからもお世話になろうと思います。
エキテン口コミ

朝起きるのが辛かった痛みがなくなりました。気になったことを、わかりやすく説明してくださったり、色々アドバイスをしてくださったりと、とても親切に対応してくれます。長時間待つこともなく、予約の変更もLINEでできたり便利です。年齢層も広めで、駅から近く、通院しやすいです。
エキテン口コミ

整骨院の矯正に慣れていない為初めは不安がありましたが、身体の歪みの原因や痛みの原因をきちんと先生が説明して下さり、安心して受けることができました^ ^歪みからくる腰痛などがあったのですが、矯正、マッサージ、ストレッチで徐々に改善することができました。暫く行けていませんが、またお世話になりたいと思えるアットホームな整骨院です。
エキテン口コミ

sakura鍼灸整骨院

sakura鍼灸整骨院

地域密着型の整骨院

・女性スタッフ在籍
・キッズスペース完備
・オンライン問診あり

店名sakura鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪市天王寺区玉造元町3番21号
電話番号06-6770-5851
アクセスJR環状線玉造北出口徒歩2分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線玉造駅5番出口徒歩2分
営業時間 09:00~13:00/15:30~20:00
定休日木曜日
店舗URLhttps://sakura-tamatukuri.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard ・AmericanExpress・JCB・Diners)

sakura鍼灸整骨院の特徴

院内は明るく元気な雰囲気で、身体の不調が取れるだけでなく心まで軽くなるようなsakura鍼灸整骨院。

平日、土日祝日も夜20時まで営業しており、土日祝日においてはお昼休み無しで営業していることが嬉しいポイントです。スタッフは国家資格を保有していて女性スタッフも在籍しています。

さらにパパママには嬉しいスタッフ常駐のキッズスペースが完備されていますので安心してリラックスしながら施術が受けられます。

また、寝たきりや身体の痛み等で来院が難しい方向けに訪問治療も行っているのも魅力的です。

sakura鍼灸整骨院のコース内容

sakura鍼灸整骨院では整体施術コースのなかで身体の痛みや不調に合わせて担当者がオーダーメイドで施術をしてくれるようです。

自律神経も整えたい方には鍼灸と整体施術を組み合わせたコースもありますのでホームページ等で検討してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
鍼灸施術2,500円60分
整体施術2,500円60分
自律神経調整施術(鍼灸+整体施術)3,500円90分

sakura鍼灸整骨院の口コミ

冷えと過労で仕事中に腰痛が悪化。仕事終わりに駆け込みました(*_*)先生の提案で、今回は鍼をして頂く事に。鍼は痛いイメージがありますが、全然痛くなくて、むしろ気持ち良かったです!!施術後本当に腰痛が良くなり、帰りの電車で立っているのが楽でした。鍼の即効性に驚きました。腰痛で悩んでいる方は一度試してほしいです。先生ありがとうございました!
エキテン口コミ

私は持病で難病があります。持病を含め様々な身体の相談に丁寧に対応して頂いてます。只今治療中で結果は出ていませんが、以前より症状が緩和しています。スタッフの対応には感謝しています。一度相談してみて下さい!
エキテン口コミ

ここに来てよかったです。駅からは近く商店街の中を通っていけるので雨の日も濡れずに行けるのは便利です。ここの口コミややG○◯leの口コミをみて来てみました。姿勢が気になっていたので矯正してもらいました。一回だけしてもらいましたが、それで満足でした^_^
エキテン口コミ

だいどう整骨院

だいどう整骨院

スポーツマンへの施術実績多数

・経験豊富な施術者多数
・寺田駅から徒歩1分
・女性スタッフ在籍

店名だいどう整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市天王寺区大道4-9-2
電話番号06-6772-4704
アクセス寺田町駅北口から徒歩30秒
営業時間 月/木/金:09:00~20:30
火:09:00~19:30
水/土:09:00~19:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL
予約方法電話予約
備考クレジットカード利用不可

だいどう整骨院の特徴

JR寺田町駅から歩いて1分の場所にあるだいどう整骨院は、アットホームな院内で親しみやすい明るい雰囲気ですので初めての方でも緊張しない整骨院です。

休憩無しで夜遅くまで営業していて土曜日も開院しています。ベビーカー入店もでき、近くでスタッフが見守ってくれるので安心して施術が受けられることも嬉しいポイントです。

施術では施術とストレッチを組み合わせることで症状を繰り返さない健康な身体を目指しているので、慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる方は是非検討してみてください。

だいどう整骨院のコース内容

鍼灸のコースから姿勢矯正やほぐし、マッサージなどの多彩なメニューが豊富に揃えられています。

慢性的な痛みから女性に嬉しい美容鍼やO脚矯正もあり幅広い症状に対応してくれるだいどう整骨院にぜひ足を運んでみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正2,000円
O脚矯正2,000円
ほぐし・マッサージ2,500円20分

だいどう整骨院の口コミ

何をしても治らなかったのにだいどう整骨院に来て治療をしてもらったら痛みが無くなりました!説明もわかりやすく自分の体の悪いところがいろいろわかったのでよかったです。子供も連れていけるのですごく安心していけます!
エキテン口コミ

気さくな先生で安心できましたし、術後しっかりとフェイスラインがひきあがって驚きました。鍼を顔にするのは初めてでドキドキしましたが、大丈夫でした。電気も通していただくのですが、しっかりと効いているのがわかりました。目も疲れ目で重かったのですが開きやすくなりました。定期的に通うとよいそうなのでしばらく通いたいとおもいます。
エキテン口コミ

ぎっくり腰になって動くこともできなくて近くに整骨院がないか調べてだいどう整骨院に行きました。治療をしてもらいその日のうちにある程度動くようになりました。それからどういう状況かを丁寧に教えてもらいとても親切でした。いわれるとおりしてたら一週間程度でよくなりました。
エキテン口コミ

しんきゅう整骨院Kawai

しんきゅう整骨院Kawai

100%院長による施術

・個室のカウンセリングルーム
・根本改善に特化
・ウェブ問診あり

店名しんきゅう整骨院Kawai
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪市天王寺区逢阪2-1-15 ノアーズアーク逢阪1F
電話番号06-4981-8374
アクセス大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」駅4番出口より徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:9:00~12:00/15:30~20:00
水/土:9:00~12:00
定休日水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://shitennouji.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・クレジットカード利用不可
・PayPay決済可能

しんきゅう整骨院Kawaiの特徴

しんきゅう整骨院Kawaiには急性期のケガだけではなく、原因の分からない不定愁訴で来院される方が多く、安心してご相談いただけるよう、個室タイプのカウンセリングルームを設け、ココロからリラックスしてもらえるよう半個室の治療ブースを用意しています。

柔道整復師や鍼灸師など5つもの資格を保有する院長が全て1人で施術を行うので安心して施術を任せることができます。

しんきゅう整骨院Kawaiのコース内容

根本治療を目指すためにじっくり時間をかけて施術を行います。

「ボディケアコース」と「鍼灸コース」、さらに全ての施術を組み合わせ、施術効果をより一層引き出す「プレミアムコース」の3つから選択できるようになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケアコース5,000円50分
鍼灸コース4,000円30分
プレミアムコース7,500円80分

しんきゅう整骨院Kawaiの口コミ

知人の紹介で、プレミアムコースの整体+鍼灸を受けました。まず問診をしっかりしてもらえたことが安心感につながり、治療前に色んなことを伝えることができたので、喋り過ぎてしまいました。治療は整体の時間をしっかり取ってもらえてたと思います。鍼は初めて受けたのですが、ズドンという独特の感触がありましたが、個人的には嫌いな感覚ではなくて、筋肉が硬くなっている深いところに届いてる感じで、むしろ心地良かったです。理に次回の予約を取られることもなく、「来たい時に来てください」と言われたのですが、次の予約をして帰りました。またよろしくお願いします。
Google口コミ

身体の調整で伺うことが多いです。私自身も身体の専門家ですが、川合先生はカイロプラティックの知識も豊富で鍼の技術も長けてます。普段中々自分で整えれない部分を対処してくれるので、いつも感謝しています。四天王寺さんの前って言うのも良いです!施術帰りには寄って身も心も清めて貰えます。院内はすごく広いです。カウンセリングルームや個室もあります。段差をなくした全面バリアフリー設計で、ベビーカーに乗った小さなお子さまや、年輩の方、車いすの方まで、安心して行けるそうですよ!他の治療院で良くならなかった方は川合先生を頼ってみてはいかがでしょうか。
Google口コミ

広くて清潔感のある空間で快適に施術を受けることができました。鍼も気持ちよかったです。なにより、先生がとても気さくな方でとてもお話しやすかったです!ありがとうございました!
Google口コミ

天王寺駅の整体院おすすめ15選!口コミ評判・安い・女性向けの整体|まとめ

天王寺駅周辺、天王寺区にある整体院、整骨院を紹介いたしました。

夜遅くまで営業している整体院があり、仕事帰りの方でも気軽に足を運びやすい施設が何店舗かあるなど、サラリーマン、ビジネスマンには魅力あふれる整体院が多いように感じました。

骨FIXでは、大阪市内の整体院を他にもまとめています。合わせてご覧ください。

▷梅田駅周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・女性向け・安い・肩こり
▷難波駅周辺のおすすめ整体院15選!肩こり・腰痛・女性向けの整体も
▷心斎橋駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)