MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

池尻大橋周辺のおすすめ整体院・整骨院20選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

池尻大橋周辺のおすすめ整体院・整骨院20選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

池尻大橋周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 池尻大橋院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 姿勢矯正
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景
  • NAORU整体 池尻大橋院店内風景

【駅から徒歩1分】子供連れOK!AIによる分析でお悩み改善。今ならLINE予約で初回施術3,500円!

NAORU整体 池尻大橋院は、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。初回は6,600円→3,500円でAI施術をご提供!1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術でお悩みを改善しているため、お気軽にお越しください!

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

池尻大橋周辺の整体院・整骨院の特徴

池尻大橋駅は渋谷から1駅で静かなエリアに位置しています。

周辺には多くの公園がありファミリーや散歩好きに人気です。

目黒天空庭園や世田谷公園・東山公園などがあり目黒川にも比較的すぐに付き、中目黒や三軒茶屋へのアクセスも良く散策に最適なエリアです。

NAORU整体 池尻大橋

NAORU整体院

ゆがみの可視化で根本から改善

・田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩1分
・AI×本格整体の新しい整体
・1人ひとりの身体のゆがみを可視化

店名 NAORU整体 池尻大橋
施術ジャンル 整体,骨盤矯正
住所 東京都目黒区東山3丁目-15-14 喜久ビル3F
電話番号 070-2623-1726
アクセス 東急電鉄田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩1分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約
備考 近隣有料パーキング有り
営業時間
10:00~19:30

NAORU整体 池尻大橋の特徴

NAORU整体は、骨格や筋肉の場所・可動域など身体の仕組みに沿った施術を患者様に説明しながら丁寧に行う施術方法です。

身体のゆがみを可視化するAI検査を用いて、初回のカウンセリングは丁寧に1時間とって施術を行います。

身体がどうして痛くなっているのかを分かりやすく伝えてくれるため、その後のセルフケアや注意すべき点も見えてくるのも施術を受けるメリットです。

「自分の身体の痛みの原因を知りたい」
「カウンセリングをしっかり撮ってくれる整体院がいい」
「自分のゆがみを可視化したい」

といった方に特におすすめの整体院です。また、駅から徒歩1分というのも通いやすいポイントですね。

NAORU整体 池尻大橋のコース内容

NAORU整体 池尻大橋院のコース内容はいたってシンプルで、1人ひとりに合わせて施術内容を変えるオーダーメイド施術を採用しています。

その場しのぎの痛いもみほぐしのマッサージとは異なり、身体のゆがみを整える施術方法を取り入れているため、お悩みの根本改善が可能です。

肩こりや腰痛はもちろんのこと、姿勢改善や産後の骨盤矯正などお悩み別に合わせて丁寧に施術してくれるスタイルを取っています。

NAORU整体は、プレオープンイベントやお得に施術を受けられる本格整体体験会なども定期的に開催しているため、AI検査を受けてみたい方は是非NAORU整体をチェックしてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

池尻三宿鍼灸整骨院

池尻三宿鍼灸整骨院

同じ痛みをくりかえさない!国家資格者による根本改善

・土曜日・祝日営業
・累計実績50,000人
・女性スタッフ在籍

店名池尻三宿鍼灸整骨院
施術ジャンル整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正
住所東京都世田谷区池尻3丁目3-22
電話番号03-3418-7667
アクセス池尻大橋駅徒歩3分
営業時間月~金:9:30~12:30 15:00~20:00
土,祝:9:00~18:30
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法LINE予約,電話予約
備考・駐輪場完備
・paypay対応
・カード決済対応

池尻三宿鍼灸整骨院の特徴

池尻三宿鍼灸整骨院では、急性の痛みや長年の辛い痛み慢性的なコリ・痺れなどの様々な症状でお悩みの方が延7万人以上来院している整体院です。

姿勢分析により痛みやその他症状の根本的な原因を探ることに力を入れており、マッサージや湿布・薬では治らない症状を改善に導くことができます。

池尻三宿鍼灸整骨院のコース内容

池尻三宿鍼灸整骨院ではお悩み別メニューが組まれています。

大きく「首・肩・腕の症状」「腰の症状」「足の症状」「サンゴ骨盤矯正」「骨盤・姿勢の歪み」「身体のだるさ倦怠感」に分かれ、そこからさらに悩みに合わせたメニューが展開されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
前進骨格矯正4,000円
全身矯正+身体分析3,800円

池尻三宿鍼灸整骨院の口コミ

学生の頃から姿勢が悪く腰痛に悩まされていました。 最初に姿勢写真を撮り細かい姿勢の歪みも説明してくれました! マッサージや立体動態波?矯正を施術して頂き自分で背筋か伸びているのがわかりました! しばらく続けていきたいと思っております!
エキテン

首の痛みがずっと続いていてどこに行っても良くならずどうせ此処も駄目だろうと半ば諦めていました。 姿勢の写真を撮ってもらい骨盤の歪みから首の痛みがきているとの説明を受けて矯正で整えてもらったら嘘のように痛みが引き驚きました。 丁寧な説明としっかりした技術を持っている治療院でしたので!かなりオススメです!
エキテン

ギックリ腰で来院しました。 出張を控えていたので早くどうにかしたかったのですが次の日にはすごく楽になっていたので本当に助かりました。 スタッフさんの対応も親切だったので安心できたのとコルセットを処方してくれたのでそれも安心できました。メンテナンスのため 週末お世話になっています。
エキテン

市來整骨院

市來整骨院

30年以上の臨床経験からくる信頼と実績

・口コミで全国各地から色んな患者が来店
・あえて予約を取らないスタイル
・東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩1分

店名市來整骨院
施術ジャンル整骨,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正
住所東京都目黒区東山3-5-12 コーポ東山1F
電話番号03-3715-9040
アクセス池尻大橋駅から徒歩1分
営業時間月/火/木/金/:9:00~12:00/15:00~19:00
土:9:00~12:00/15:00~18:00
定休日水曜・日曜・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法直接来院
備考・土曜時短営業

市來整骨院の特徴

市來整骨院は池尻大橋駅から徒歩1分の所にある整骨院で、患者さんの個別の症状に合わせて丁寧な施術を提供し外からはなく中から症状に根本アプローチしてくれます。

産後の骨盤矯正やO脚・X脚など、幅広く身体のお悩みを解決してくれる整骨院です

市來整骨院のコース内容

市來整骨院は来院される患者さんの8割が女性で、産後の骨盤矯正など身体の不調や痛みの原因に的確に対処してくれます。

またむちうちなど、交通事故の後遺症に対しても施術が可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
自由施術3,100円
保険施術500円~900円
コンセラン500円10分前後

市來整骨院の口コミ

これまで経験したことのない激しいギックリ腰をやってしまいあまりに動けなかったのでそれまで行っていた引っ越す前の接骨院や会社近くの接骨院にも行けず近所で探してこちらにたどり着きました。 予約制でないというところで待ち時間が心配だったんですが小さな施術所に2名先客がいるにもかかわらずスムーズに施術台に案内されうつぶせの状態を見ただけでなるほどという感じでその後は背筋をほぐすマッサージベッド低周波治療とテンポ良く進みました。 最後の施術台での矯正施術は感動ものであっという間に腰がグッと軽くなり思わず「すごい!」と声を出してしまいました。 初診にもかかわらず初診料など取らないのか野口英世でお釣りが出たのもさらにビックリ。 朝9時からやってるしこれは通いますね。。。 ありがとうございました。
エキテン

私は20代で野球で肩壊し治らずあきらめめたところ市来整骨院に出会いました。その後もスノーボードで両肩あ脱臼30過ぎは数年に一度のぎっくり腰…こんな私ですが市来さんに出会えたお陰で全て都度治して頂きました。私は今48歳ですが市来先生のお陰で軟式野球では投手で130キロ遠投も80㍍投げれてスノーボードではバックフリップをやれてます。全て市来先生サマサマです。引っ越して他の整骨院行ってみてさらに市来整骨院の凄さを痛感しました。あのボキッってやつやってもらった直後に今でも毎回驚きます~本当に『戻り』ます!とにかく引っ越して遠くなっても私の20年来の駆け込み寺です!
エキテン

流行っているのでいいのかなーと思いはじめて行ってみましたが親切でした。 無口でもおしゃべりでもなく程よい距離感で接してくれたのも心地良かったです。 変な売り込みとか回数券とか保険外診療とかもなく極めて明朗会計で安価だったのでそれなら継続してこられるなと大変安心しました。
エキテン

池尻マザーズ整骨院

池尻マザーズ整骨院

スタッフ全員が国家資格を保有する身体改善のスペシャリスト

・産前・産後の不調の改善が得意
・土曜祝日も営業しているから通いやすい!
・お子様連れの方でもOK!キッズルーム完備

店名池尻マザーズ整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨,整体,鍼,肩こり,腰痛,骨盤の歪み
住所東京都世田谷区池尻3-21‐29 外谷ビル2F
電話番号03-6805-2377
アクセス池尻大橋駅徒歩5分 池尻交差点徒歩10秒
営業時間月~土・祝:10:00~19:00(18:30最終受付)
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 ・LINE予約
備考・土曜祝日営業

池尻マザーズ整骨院の特徴

池尻マザーズ整骨院は国家資格を持つスタッフが在籍しており、産前・産後の身体の不調に特化した施術を提供しています。

女性スタッフのみが施術してくれるという大きな特徴を持ち、子供を連れた来院も可能です

産後の骨盤矯正ももちろん、小顔矯正など美容にも感心がある方におすすめな整骨院です。

池尻マザーズ整骨院のコース内容

池尻マザーズ整骨院では個別に合わせた施術で骨盤の調整や肩こりの改善を提供します。

痛みを伴わない施術で全身疲労やコリを和らげる延長マッサージ電気治療鍼療法ヘッドマッサージなど、幅広いメニューを提供しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
猫背骨盤矯正3,980円
美容鍼7,700円
小顔矯正7,700円
電気治療2,500円

池尻マザーズ整骨院の口コミ

慢性的な肩こりに悩んでいてこれはもう行かないと大変なことになる!と思い通い始めました。 産後の知識に詳しい先生方にみていただけてとても安心感があります!
自社HP

妊婦でもみてもらえるところを探して逆子の治療をしてもらいたくて受診しました。 初めてのお灸でドキドキしましたがしっかりと説明をしてもらいおうちでもケアも教えていただいたおかげで逆子が治りました!
自社HP

ライフスタイルにあわせて自宅でのセルフケアやトレーニングを教えて頂けて凄くありがたいです。 おかげ様で産後の尿漏れがよくなりました!
自社HP

セイタイイン バル

セイタイイン バル

機能回復整体・ダブルバインド骨盤矯正

・ソフトなオーダーメイド施術
・確かな知識と技術
・驚きのビフォーアフター

店名セイタイイン バル
施術ジャンル整体,美容整体,骨盤
住所東京都世田谷区池尻2-32-11 ラ・カーサ・セレナータ201
電話番号03-3410-8386
アクセス池尻大橋駅南口より徒歩2分
営業時間不定休:10:00〜21:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考不定休のため来院時はカレンダー確認が必要

セイタイイン バルの特徴

セイタイイン バルは、痛みや不調の原因に焦点を当て全身の調整やバランスを整える施術を行っている整体院です。

ソフトで安心のオーダーメイド施術で、患者さんの変化をビフォーアフターで確認しながら進めます。

骨盤矯正小顔矯正美容鍼など幅広いメニューでスタイル改善と健康へのアプローチを行います。

セイタイイン バルのコース内容

大きく整体コースと骨盤コース美容整体コースと別れておりお客様の状態にあわせてオーダーメイドの施術になります。

キッズ整体やマタニティー整体にも対応しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
初回整体コース6,000円50分~70分
初回骨盤コース7,000円50分~70分
美容整体12,000円60分

セイタイイン バルの口コミ

身体のしくみの基礎を初めて詳しく聞いて眼からうろこでした。 今後は上手な使い方を身につけて健康になろうと思います。
自社HP

ずっと辛かった首もスッキリして原因もわかったのでこれから 意識して体質を改善していきたいです。背中が床につくように なったので今日は安眠できそうです。
自社HP

最初は自分のコンプレックスだった下半身や首のコリが良くなればいいと思っていましたが全て普段の自身の姿勢や習慣が原因にあると教えて頂き納得。 施術だけでなく根本的な解消のためのアドバイスが頂けて本当に良かったです。
自社HP

美容と健康の整体サロンazure(アズール)

美容と健康の整体サロンazure(アズール)

独自の美容矯正テクニックで小顔に返信

・骨格にアプローチして本来のベストな状態へと導く
・正確な骨盤・O脚矯正でスリムに

店名美容と健康の整体サロンazure(アズール)
施術ジャンル骨格矯正,美健矯正,整体,リラクゼーション
住所東京都世田谷区太子堂2-6-1 MJビル901号室
電話番号090-3225-0334
アクセス三軒茶屋駅・北口Bより徒歩4分
営業時間10:00〜23:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約
備考不定休時間外応相談

美容と健康の整体サロンazure(アズール)の特徴

三軒茶屋の整体 azure(アズール)では、オリジナルの「美健矯正」テクニックを用いて小顔や美脚など美容矯正を提供しています。

骨格の調整コリのほぐしリラクゼーション、ストレッチトレーニングアドバイスなどトータルなアプローチで患者さんの健康と美しさをサポートしてくれます。

美容と健康の整体サロンazure(アズール)のコース内容

リラクゼーションコースでは身体の緊張をほぐし、身体全体をリラックスさせ骨格矯正(カイロ)コースでは、脊柱や骨盤の歪みを矯正し神経系やインナーマッスルの緊張を解消してくれるメニューです。

バレエをやる方に特化したバレエ整体コースがあり、身体のバランスと柔軟性を向上させてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
リラクゼーションコース7,000円60分
骨盤矯正コース7,000円60分
美健矯正コース7,000円60分
バレエ整体コース7,000円60分

美容と健康の整体サロンazure(アズール)の口コミ

いつも本当にお世話になっております。 今までいろいろな整体やマッサージに通ってきましたがようやく本当に納得できる技術に辿り着きました。 率直にここまでしっかり【治療】と【美容】双方にアプローチできるサロンさんは他にないと感じております。 噛み締めがひどくエラはりが特に気になっておりましたがアズールさんに通ってから気にならなくなりました。 肩や背中が張ることで結果噛み締めにつながってしまうことを丁寧に教えてくださり優しく心地の良い施術でありながらも施術前と後では全く異なる体の軽さと引き締まりに驚くばかりです。 太もも横の出っ張りも気になっていたのですがこちらも改善されてきております。 パーソナルトレーナーのご経験もお持ちで知識量が豊富。日常で心掛けたことが良いこと自分の癖などをわかりやすく教えてくださるのも心強いです。 持続力も素晴らしく毎回感動しています。 完全貸切で他の人を気にすることもなく換気もしっかりされているのでコロナ禍でも安心して利用できるのも嬉しいです。 あたたかいお人柄でいつも丁寧にケアしてくださりありがとうございます。
ホットペッパービューティー

リラックスできる空間で90分丁寧に施術していただきました。 職業柄どうしても肩や腰を痛めがちになってしまうので定期的なメンテナンスが大事だなーと改めて感じました。施術後は身体がとても楽になります。 またよろしくお願い致します!
ホットペッパービューティー

しばらく忙しく行けなかったのですがいつも通り大満足でした。肩が内側にはいって姿勢が悪くなっているのが気になっていたのですがしっかり治してもらいました! フェイスラインがキュッとあがるのも毎回実感します。 できるなら月一いきたい。たまーにつくれる1人時間はazureさんに行くと決めています。 お部屋もいい香り!!結局帰りにおなじもの買いました笑
ホットペッパービューティー

パーソナルジムPeriod.

パーソナルジムPeriod.

パーソナルトレーニング×整体の革新的なジム

・解剖学を用いた正しいトレーニング
・骨膜整体×オーダーメイドトレーニング×栄養指導
・国家資格保有のトレーナーによる指導

店名パーソナルジムPeriod.
施術ジャンル整体,カイロ,リラクゼーション,ジム,パーソルトレーニング
住所東京都目黒区青葉台1-28-11 ブルックスビル301
電話番号03-6303-4020
アクセス中目黒駅徒歩7分
営業時間 不定休 10:00~21:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約
備考不定休

パーソナルジムPeriod.の特徴

Period.は、パーソナルトレーニングと高度な整体を組み合わせた革新的なジムです。

解剖学に基づいたトレーニングと骨膜整体技術を融合させた特殊な施術で、怪我のリスクを最小限に抑えつつ効果的なトレーニングを提供します。

また整体は日本最高峰の整体院であるFilamentの技術を使用し、一線で活躍するモデルさんや芸能人・世界アスリートも訪れる所です。

パーソナルジムPeriod.のコース内容

骨膜整体とパーソナルトレーニングを融合させた施術を提供しており、専門のトレーナーによる個別指導と整体技術でお客様の体の歪みを矯正し健康的で美しい体を実現します。

患者さんの目標に合わせたオーダーメイド施術や食事サポートも可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
美脚/美尻ヒップアップトレーニング体験1,000円60分

パーソナルジムPeriod.の口コミ

トレーナーは理学療法士の免許をお持ちで医学理学行動学の知識そして医療機関でのトレーナーとしての実績はもとよりご自身もアスリートであることからのご経験を踏まえたパーソナルトレーニングのメニューを毎回組んでくださいます。また最初に医療マッサージを通し状況の確認を必ず行いその日の最適な効果を目標としてくださいます。途中調子が良くない時は臨機応変にメニューを組み替えて下さいます。 元々腰痛治療を兼ねた医療的要素のトレーニングを希望しておりトレーナーは整形外科の先生からの推薦とご紹介でした。 効果は1ヶ月で腰痛は改善され再発はしていません。また筋肉量測定器でも筋力アップが立証されています。 トレーニング後には次回の予約を必ず取ってくださり通うモチベーションが維持できます。 Period様はお洒落な空間で他のトレーナーもフレンドリーです。10代からの若者が多い中でも私の年代でも気持ちよく受け入れてくださいました。場所も中目黒駅から近く通いやすいです。これからもお世話になりたいと思っています。宜しくお願いいたします!
ホットペッパービューティー

今ある症状はどこに原因があるのかなどを説明してもらい実際に整体をしてもらいました。 肩が軽くなった感じがします。続けたら可動域が広がって身体も楽になりそうです。
ホットペッパービューティー

筋肉に対する知見が多くただ筋トレをするのではなく身体に対して理解できる点が非常によかった! また整体の技術も非常に高い!
ホットペッパービューティー

池尻大橋の接骨院・はり灸院

池尻大橋の接骨院・はり灸院

筋肉と骨格の両面からの不調を常に考え体調不良を根本から緩和

・痛み・姿勢の悪さに対して正確・短時間で受けられる全身矯正
・『骨格矯正』とインナーマッスルを強化できる特殊治療器完備
・池尻大橋駅から徒歩2分のアクセスの良さ

店名池尻大橋の接骨院・はり灸院
施術ジャンル骨盤姿勢矯正,腰痛,肩こり,鍼灸治療
住所東京都目黒区大橋1丁目-10-1 プリズムタワー1F
電話番号03-6433-7570
アクセス池尻大橋駅徒歩2分
営業時間平日・土・日・祝:9:00~20:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約,オンライン予約
備考・土日営業
・祝日営業
・20時まで営業

池尻大橋の接骨院・はり灸院の特徴

池尻大橋の接骨院・はり灸院は腰股関節首肩膝股関節など、痛みに対して専門的な治療を提供するクリニックです。

痛みの原因を根本的に治療し安心かつ効果的な施術を行い、筋肉と骨格の両面からのアプローチを重視し全身矯正を短時間で提供します。

幅広い年齢層や性別の患者に対応しアクセスも便利な場所に位置しています。

池尻大橋の接骨院・はり灸院のコース内容

池尻大橋の接骨院・はり灸院では、患者さん1人ひとりの状態に合わせたオーダーメイド治療を提供しています。

保険診療を受け付けており、保険適用施術は厚生労働省の基準に従い施術してくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料

※オーダーメイド治療のため料金の記載なし

池尻大橋の接骨院・はり灸院の口コミ

パソコン作業が続くと頭痛に悩まされていたので来院しました。 身体の状態を写真にとって評価していただき原因をしっかりと追究した上で治療してもらいました。 私の場合姿勢の悪さが頭痛の原因と分かり姿勢矯正により姿勢が良くなり痛みも軽くなりました。 ありがとうございます。
EPARK

長年悩まされていた腰の痛みを原因からしっかり説明して頂き施術していただきかなりラクになりました。 今後もおねがいしたいです!
EPARK

長年の腰痛で新しくできたこちらを利用しました。 おしゃれできれいで最高の雰囲気でした。 腰も楽になり今後も通います!!
EPARK

Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~

Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~

揉まずに痛み解消

・中目黒の隠れ家整体サロン
・骨盤矯正+美容整体
・首・頭のゆがみ改善ドライヘッドスパ

店名Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~
施術ジャンル整体,カイロ,リラクゼーション
住所東京都目黒区青葉台1
※詳細の住所はご予約確定後にお知らせ
電話番号
アクセス
営業時間不定期
定休日不定期
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約
備考不定休

Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~の特徴

ヴェルメンテ(Vermente)は中目黒にある隠れ家整体サロンで、オーダーメイドの施術により身体のゆがみを整え根本的な改善を目指します。

痛みや不調の原因となるゆがみを調整し、身体の循環を改善することで美肌や痩身など美容効果も期待できます。

完全予約制で夜20時以降も受け付けている整体サロンです。

Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~のコース内容

Vermenteのメニューには骨盤矯正と姿勢改善が含まれており、ゆがみの程度や体調に応じて選択できるコース内容です。

さらに高濃度酸素オイルを使用したリンパマッサージやハンドマッサージドライヘッドスパなどのオプションも提供されていて、身体のケアとリラクゼーションを組み合わせたリラックスタイムを楽しめます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正+美容整体+姿勢改善5,000円30分
骨盤矯正+美容整体+姿勢改善6,600円50分
骨盤矯正+美容整体+姿勢改善8,000円70分

Vermente ~ゆがみ&美容の整体サロン~の口コミ

反り腰かと思ったら…… 気になっていた反り腰を相談したところ重心がズレていてそれをカバーするために足から上へ向かって順に各部が歪んでいることがわかりました。 これは自分では絶対にわからなかったので施術前に思わぬ収穫がありました。 施術前後頭の位置が変わり効果を感じましたが更に効果を感じたのは帰り道。 バス停で10分ほどバスを待っていた時足の裏のいつもと違うところに体重を感じました。 重心が正しい位置に戻っているのだと思います。 普段の生活でのアドバイスをもらったので気を付けつつ定期的に自分ではできないチェックやケアをまたお願いしたいと思っています。
ホットペッパービューティー

不調の原因や歪んでいる箇所を分かりやすく説明しながら丁寧に施術して頂きありがとうございました。 施術後上を向きやすくなったり股関節や左肩の詰まった感覚が軽減しました。 また帰宅後に足裏にかかる体重がバランスよくなっている感覚に気付きました。
ホットペッパービューティー

全身のゆがみを整えていただき身体がかなり軽くなりました。 ベッドスパも痛気持ちよくて頭がかなりスッキリしました。 ありがとうございました。 またお願いいたします。
ホットペッパービューティー

鍼灸治療院colza

鍼灸治療院colza

口コミ高評価◎大人女性のプライベートサロン

・その日の体質や状態に合わせたオーダーメイドの施術
・選べるオイルで日頃の疲れを解消
・土日営業

店名鍼灸治療院colza
施術ジャンルリラクゼーション,整体,カイロ,エステ
住所東京都目黒区青葉台1-14-11 コーポ青葉台307
電話番号070-8489-4193
アクセス中目黒駅徒歩5分/池尻大橋徒歩17分
営業時間火/水/金/土/日:11時~21時(最終受付 19時半)
定休日月・木
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ホットペッパービューティーより予約
備考・土日営業
・祝日営業

鍼灸治療院colzaの特徴

コルザ(colza)は大人の女性向けのプライベートサロンで、アロマリンパと美容整体を組み合わせた施術で日頃の疲れを根本的に改善します。

オーダーメイドの施術で顔首肩こり腰痛骨盤矯正むくみ美肌ケアなどの悩みに合わせて施術を提供している鍼灸治療院です。

技術接客雰囲気価格全てにおいて高評価を受けており、完全個室のリラックス空間で贅沢なひとときを楽しめます。

鍼灸治療院colzaのコース内容

鍼灸治療院colzaには身体の状態に合わせて施術内容を提供する「おまかせ」コースや全身の疲労やコリに効果的な「スポーツマッサージ」があります。

アロマオイルを選べる「オイルマッサージ」やフェイシャル・フットマッサージなども選択可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
深響オイルマッサージ6,980円60分
美容整体6,980円60分
ヘッディマルマ&オイルマッサージ12,100円90分
美容整体&オイルマッサージ11,000円90分

鍼灸治療院colzaの口コミ

夏バテと肩・背中のコリと眼精疲労がピークだったので当日駆け込みでスポーツマッサージとフェイシャルをお願いしました。マンションの一室ですがお部屋は広々としていて綺麗です。気持ちよすぎて細かいことを覚えていないのですがこっているところや身体のかたくなっているところを的確にマッサージしていただいて本当にスッキリしました! フェイシャルはスチームと爽やかな香りのパックで施術後は全体的に肌のゴワゴワがなくなりやわらかくなりました。肌のうるおいが増したのですごく良かったです。 またときどき筋トレやマッサージを自宅でしているのですがその辺りでやると良いことも教えて頂けたので参考になりました。 おかげさまで久しぶりに快眠でき翌日の身体の調子も快適でした。はじめてでしたが上手な方に当たって嬉しいです。定期的に通いたいのでまたよろしくお願いします♪
ホットペッパービューティー

リラックスできる清潔感ある空間と体の状態に合わせた施術の組み合わせがとてもよかったです。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

説明含め接客がとても丁寧でした。 背術後は体が軽く感じました。 また他のメニューも試したいです!
ホットペッパービューティー

整体 roca

整体 roca

不調にあわせ丁寧にカウンセリング

・ご褒美にオススメ贅沢サロン
・結果重視の本格施術でサポート
・オーダーメイド部位施術

店名整体 roca
施術ジャンルリラク,整体,カイロ
住所東京都世田谷区池尻2-32-9 8F
電話番号080-9819-7867
アクセス池尻大橋徒歩2分
営業時間平日:11時~21時(最終受付20時)
土・日・祝:10時~20時(最終受付19時)
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ホットペッパービューティー
備考土日営業
・祝日営業

整体 rocaの特徴

ロカ(roca)整体サロンでは、身体の不調に悩む方々に向けて専門的な施術と丁寧なカウンセリングを提供しています。

肩・首こり腰痛姿勢の改善などさまざまな症状に合わせた施術が行われ根本的な改善を目指してくれます。

リピーター多数の実力派サロンで患者さんの身体と健康へのサポートを行う整体院です。

整体 rocaのコース内容

ロカ(roca)では新規顧客向けに様々な施術のクーポンを提供しており、初心者でも通いやすい整体院です。

施術時間は通常の45分からクーポンを利用すると60分となり、価格は7,000円です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
オーダーメイド部位施術7,000円60分
☆初回特別価格☆ 自律神経症状改善施術7,000円60分
☆初回特別価格☆ 肩こり・首こり改善施術7,000円60分

整体 rocaの口コミ

膝の半月板と靭帯を損傷し救急車で運ばれるほどの痛みでした。 仕事を休むことができず整体で少しでも楽になればと駆け込んだとき先生が施術してくださりだいぶ痛みが治まりました。 かなり悪い状態だったのでいずれは手術になることも覚悟していましたが先生の施術や説明がとても誠実だったので通い続けました。 今ではかなり痛みが軽減しジムで運動できるほどです。 先生の施術は翌日以降からもジワジワと効いている感覚があり気づいたらどんどん良くなっています。 ここまで調子が良くなると何でも挑戦できそうな気がしてきて気持ちまで前向きになります。 これからもメンテナンスのために通いたいです。 先生よろしくお願いいたします!
ホットペッパービューティー

体が本当に楽になりました。以前からお世話になっております。先生に出会う前は色んな整体サロンに行き効果がイマイチで悩んでおりました。 今は自分に合っておりこれからもお世話になろうと思います。
ホットペッパービューティー

以前の医院からお世話になっております。 仕事でヘルニアを患ってから先生に担当してもらってだいぶ回復しました。 場所的に前より通いやすくなったので嬉しいです!
ホットペッパービューティー

整体×ストレッチ HabiGym 三軒茶屋

整体×ストレッチ HabiGym  三軒茶屋

整体×トレーニングで理想の身体へ

・ストレッチ整体とピラティスメソッドによるエクササイズ
・理学療法士トレーナー
・完全個室・予約制

店名整体×ストレッチ HabiGym 三軒茶屋
施術ジャンル整体,パーソナルトレーニング
住所東京都世田谷区三軒茶屋1丁目35−4 102号
電話番号03-6693-3844
アクセス三軒茶屋駅南口から徒歩3分
営業時間9:00~21:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・ネット予約
備考・夜20時以降も受付OK

整体×ストレッチ HabiGym 三軒茶屋の特徴

Habi Gym(ハビジム)は理学療法士による全身整体とパーソナルトレーニングを提供するジムで、姿勢改善・筋力強化・痛みの緩和・ダイエットなど、幅広いニーズに合わせたオーダーメイドプログラムを提供しております。

個室・予約制でプライバシーが守られトレーナーは国家資格保持者で、多くの年齢層に対応し経験豊富なトレーナーが効果的な指導を行います。

整体×ストレッチ HabiGym 三軒茶屋のコース内容

ハビジム(HabiGym)のクーポンおよびメニューには、新規お客様とリピーター向けのさまざまな整体パーソナルトレーニング骨盤矯正の内容が含まれています。

全体的にリラックスと健康を目指すプログラムが提供されており、全身整体ストレッチや姿勢改善、腰痛や肩こりの改善や産後のケアなど多岐幅広くメニューがあるジムです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
オーダーメイド整体4,980円50分
全身整体×パーソナルトレーニング3,980円50分
国家資格者のオーダーメイド全身整体8,200円80分

整体×ストレッチHabiGym 三軒茶屋の口コミ

初めて利用させていただきました! 首の痛みと肩こりがありましたが施術後とても楽になりました。ストレッチも教えていただいたので定期的にやっていきたいと思います。 またよろしくお願いいたします!
ホットペッパービューティー

着替えも用意していただいて とてもゆったり過ごすことができました。 どこがしんどいかや痛さなども確認していただき終わってから体が軽く感じました。 ストレッチも教えていただいたので続けたいと思います
ホットペッパービューティー

口コミを拝見して初めて伺いました。 プライベートな空間だったので人目を気にせずにリラックスしながら利用することができました。 施術中も世間話をできたので緊張はすぐにほぐれました。 首や肩の凝りをほぐしえもらえてとてもスッキリです!!! 整体を終えて反り腰だと指摘をいただき自宅でも簡単にできるストレッチや筋トレを教えてもらえたのでこれから毎日実践していこうと思いました。 技術も接客も素晴らしかったのでこれから通います! 次回もよろしくお願いいたします。
ホットペッパービューティー

ナイン整骨院 三軒茶屋院

ナイン整骨院 三軒茶屋院

完全オーダーメイド

・土日・祝日も営業
・個室も完備
・LINE友だち追加でクーポンゲット!

店名ナイン整骨院 三軒茶屋院
施術ジャンル鍼灸,整骨,整体,マッサージ,肩こり,腰痛,骨盤の歪み
住所東京都世田谷区太子堂4-23-9 5F
電話番号03-3413-9933
アクセス三軒茶屋駅 北口A出口から約1分
営業時間平日:10:00~21:00
土日/祝:10:00~19:00 不定休
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法オンライン予約
備考・土日営業
・祝日営業
・不定休

ナイン整骨院 三軒茶屋院の特徴

ナイン整骨院は国家資格を持つ経験豊富なスタッフによる完全オーダーメイドの施術を提供する整骨院です。

土日・祝日も営業で個室も完備、診察を大切にしお客様のお悩みに合わせた施術を行います。

ナイン整骨院 三軒茶屋院のコース内容

ナイン整骨院では様々な施術コースが提供されており料金は時間に応じて異なります。

施術は丁寧に行われ診察提案確認指導のプロセスを経て行われます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,600円
骨格調整&マッサージ4,7000円30分
鍼灸&指圧マッサージ4,900円30分
お任せフルコース5,700円30分

ナイン整骨院 三軒茶屋院の口コミ

毎回スッキリしています!以前のように肩凝りがひどくなることがなくなりました!いつもツライ所を言わずにわかって下さりありがたいです。最近は肩より腕のほぐしがとても気持ちです!これからもお世話になります!
エキテン

腰痛で通院したのですがとても良く話を聞いて頂きその後の対処法なども教えて頂きました。先生方も話しやすく学生なのですがとても気軽に行ける整骨院です。強さや治療の仕方もちょうどよく腰痛も徐々に改善されています。
エキテン

お店も清潔感ありとても痛み和らぎました。 痛みの理由によっては保険も適用されるので 料金も経済的です。 ご担当の方も色々とアドバイスを下さり ストレッチなど実践しています。 継続的に通おうと思います。 オススメです!
エキテン

さんちゃ整体院

さんちゃ整体院

オリジナルの施術で不調の改善

・カウンセリングの時間はたっぷり20分
・体操ストレッチ生活のアドバイスでトータルサポート
・いつも笑顔で!居心地の良い環境

店名さんちゃ整体院
施術ジャンル整体,産後骨盤矯正,小顔矯正
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6丸文ビル2F
電話番号03-6453-4963
アクセス三軒茶屋駅より徒歩2分
営業時間平日:12:00~21:00
土/祝日:9:00~18:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・祝日営業

さんちゃ整体院の特徴

さんちゃ整体院は、笑顔とカウンセリングに重点を置きオリジナルの施術を行います。

施術はオーダーメイドで、ストレッチ矯正やアクティベーターを使用して症状の改善を目指しながら、生活アドバイスやセルフケアの方法を伝授しています。

清潔で居心地の良い環境を提供し医師からの推薦も受ける高評価の整体院です。

さんちゃ整体院のコース内容

「さんちゃ整体院」では根本改善コース産後骨盤整体コース小顔整体コースを提供しています。

施術に満足できなかった場合の全額返金保障など、アフターフォローもしっかり行ってくれる整体院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
根本改善コース(基本整体)6,980円
産後骨盤整体コース6,980円
小顔整体コース6,980円

さんちゃ整体院の口コミ

パソコン作業とかしていて肩や首に張りやコリを感じることがあっても一晩寝れば気にならない程度に回復していたのにこの1週間はずっとコリが取れずおまけに背中まで痛くなったので来ました。 しっかり事前に検査(バランスチェック?)をしてもらい歪みの状態を説明してくれました。 施術後は気になっていたところが改善されましたがその分他の気付いていなかった筋肉の緊張がみつかりました。 思っていた以上にあちこちに原因があるようなのでこれからしっかりとケアしていこうと思います。ありがとうございました。
エキテン

一度だけお世話になりましたが丁寧な問診と身体検査で私の身体がどうして悪いのかまた原因は何なのかズバリ当てられたのが凄いなと思いました。 院内はとても清潔でアロマの香りも良かったです。近所にあれば通うのに…(笑)
エキテン

店内は非常に綺麗でした。口コミが凄く高評価なので行ってみたのですが私の場合は元々が酷すぎたせいか一度でスッキリ!!とはいきませんでした…。ここまで酷くなる前に行けばまた違ったかなとは思うのですが…。 二回目からは高くなってしまうので行くかどうか迷っているのですが通っている方はたくさんいらっしゃるようなので効果がある方が多い整体院というのは間違いないと思います。
エキテン

ナック整骨院

ナック整骨院

半個室でゆったりとした空間

・三軒茶屋の整骨院らしくない整骨院
・痛みの根本・辛さの根源を取り除く
・国家資格保持とことん寄り添うオーダーメイド施術

店名ナック整骨院
施術ジャンル鍼灸,整体,美容鍼
住所東京都世田谷区太子堂2-4-16 テラスコート三軒茶屋202
電話番号03-6450-8150
アクセス三軒茶屋徒歩8分
営業時間月/火/水/金:11:00~21:00
土日祝:10:00~19:00
定休日木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業

ナック整骨院の特徴

「ナック整骨院」は三軒茶屋で半個室のゆったりとした雰囲気で身体の不調や痛みに対応する整骨院です。

肩こり腰痛事故によるケガなどさまざまな症状に対応し保険診療も行います。

スタッフは幅広い施術に精通し施術時間の延長も可能で、美容鍼など美容にも配慮した施術メニューがあるなどアットホームな雰囲気で初めての方にも気軽に相談できます。

アクセスも便利で整体や鍼灸による施術で健康と美しさをサポートしてくれる整骨院です。

ナック整骨院のコース内容

「ナック整骨院」では身体の痛みや不調に対応するメニューああり、プロの施術家による分かりやすい価格設定で痛みや自律神経の不調を気軽にケアできます。

保険診療では交通事故によるケガの治療にも対応しており、経済的で効果的な身体のケアを提供してくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料【保険診療の場合】
1割負担1,400円
2割負担1,500円
3割負担1,700円
鍼灸治療7,600円60分
整体8,250円60分
オイルマッサージ8,600円60分
美容鍼5,500円30分

ナック整骨院の口コミ

体が硬く数回の骨折後や頚椎ヘルニアもありお世話になっています。空間も先生方の空気も柔らかく些細な身体の変化も気兼ねなく相談させてもらってます。また過去の病歴もしっかり覚えてくださっていて安心の施術を含めて信頼して通院しています。帰り道心身共に楽になり今日も行けて良かった~と思ってます。今後共どうぞも宜しくお願いします。
ホットペッパービューティー

久しぶりに伺いますました。安眠できず何度も目が覚める身体のバランスが悪く歩き辛い呼吸が浅く疲れやすいなど気になっていても忙しさにかまけていましたが色々診ていただき帰る時には足取りも軽く夜はぐっすり眠る事ができました。 もちろん一回で全てが良くなることはないですがしばらくは過ごせます。次回は間をおかず伺いたいです。ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

長くお世話になっています! 具合の悪いところを素直に伝えるほどしっかり治してくれます。 怪我をしても施術してもらった方が治りが早くなるので何かあったらすぐに相談させてもらってます。 とても気さくで聞き上手な先生と居心地の良い落ち着いた接骨院です。 初めてでも入りやすいのでおすすめです!
ホットペッパービューティー

整体サロン コンセプトボディ

整体サロン コンセプトボディ

なりたい体を一緒に目指す

・三軒茶屋駅 徒歩1分
・骨盤矯正/頭蓋骨矯正をメインに豊富なメニューをご用意
・全施術者が施術歴10年以上

店名整体サロン コンセプトボディ
施術ジャンル骨盤矯正,頭蓋骨矯正,整体,マッサージ
住所東京都世田谷区太子堂2丁目14-3 シャルムイシクラ 6階
電話番号03-6805-4255
アクセス三軒茶屋駅徒歩1分
営業時間10:00~20:30(最終受付 20:00)
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約
備考・土日祝日営業

整体サロン コンセプトボディの特徴

「コンセプトボディ」は整体師歴13年のベテランスタッフによる整体・カイロリラクエステサロンです。

骨盤矯正や頭蓋骨矯正を中心にした調整技術を用い身体のバランスを整えくれ、施術後には筋肉の揉みほぐしや血行促進も行ってくれます。

整体サロン コンセプトボディのコース内容

コンセプトボディは全身整体から美容整体骨盤矯正など様々な施術コースが提供されています。

ショートコースからプレミアムコースまで用意されているのでお体の不調やお悩みに応じて選択可能です。

またマタニティー整体や産後骨盤矯正も行っているため女性の強い味方です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
コンセプト整体ショート6,600円40分
コンセプト整体スタンダード8,400円60分
コンセプト整体プレミアム12,000円90分
美容整体小顔8,800円60分

整体サロン コンセプトボディの口コミ

とっても気持ち良かったです。凝り固まっていた頭部の疲れが取れました。 2000円クーポンを利用してお得に体験してきました。 頭部の凝り肩凝りがある方にはおすすめのコースだと思います。
ホットペッパービューティー

今回友人からのオススメで伺わせていただきました。 浮腫みと骨盤の歪みが気になることを伝え 施術をしていただき終わった後 身体の軽さに驚いたのと短時間でこんなに変わるんだなと 本当にびっくりしました。。 くびれができて履いてきたスカートに余裕ができており とにかく施術がうまいです。 こんなに効果が目に見えて分かったのは 初めてだったのでぜひまたお願いしたいです! 施術中にも浮腫みの原因や改善法など 悩みを色々と丁寧に教えていただき ありがとうございました^^ 三軒茶屋駅からとっても近く アクセスもいいです。またお願いします!
ホットペッパービューティー

今回友人からのオススメで伺わせていただきました。 浮腫みと骨盤の歪みが気になることを伝え 施術をしていただき終わった後 身体の軽さに驚いたのと短時間でこんなに変わるんだなと 本当にびっくりしました。。 くびれができて履いてきたスカートに余裕ができており とにかく施術がうまいです。 こんなに効果が目に見えて分かったのは 初めてだったのでぜひまたお願いしたいです! 施術中にも浮腫みの原因や改善法など 悩みを色々と丁寧に教えていただき ありがとうございました^^ 三軒茶屋駅からとっても近く アクセスもいいです。またお願いします!
ホットペッパービューティー

カラダトトノエラボ Natural muscle三軒茶屋店

カラダトトノエラボ Natural muscle三軒茶屋店

ボディケア+パーソナルトレーニング

・はじめにハーブティーと足浴
・床暖房完備
・正しい身体を維持するセルフケアも伝授

店名カラダトトノエラボ Natural muscle三軒茶屋店
施術ジャンルリラク,整体,リフレッシュ,肩こり
住所東京都世田谷区太子堂4-4-2
電話番号03-6804-0839
アクセス三軒茶屋駅「北口A」徒歩3分
営業時間火~金:10:00~23:00
土・日:10:00~18:00
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・ホットペッパービューティー
備考・土日営業

カラダトトノエラボ Natural muscle三軒茶屋店の特徴

ナチュラルマッスルボディケアとパーソナルトレーニングを組み合わせ筋肉を整えて骨格を正しい位置に戻すアプローチで疲れにくい身体へと導くメニュー展開です。

ウェアは無料提供、床暖房完備の快適な環境でセルフケアについても丁寧に指導します。

整体いらずの健康な身体を目指す方におすすめです。

カラダトトノエラボ Natural muscle三軒茶屋店のコース内容

ナチュラルマッスル三軒茶屋店のメニューにはハーブティー・フットバスカウンセリング・姿勢分析筋膜ボディケアパーソナルトレーニングが含まれるコンディションコースがあります。

整体通いから脱却をサポートする根本改善ができるコンディショニング体験も行ってくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
コンディショニング1回体験 8,000円
【首肩こりに】
整体より根本改善できるコンディショニング体験
8,800円60分
【腰痛・歪み改善】
不調を根本改善!コンディショニング
8,800円60分

三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y’sほぐしサロン

三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y'sほぐしサロン

4000円以下のお手頃メニューがあるサロン

・メンズにオススメのサロン
・友達・カップルで利用したい
・土日祝日営業

店名三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y’sほぐしサロン
施術ジャンル整体,マッサージ,肩こり,腰痛
住所東京都世田谷区太子堂2-14-2 1F
電話番号03-6805-3215
アクセス三軒茶屋駅から徒歩1分
営業時間平日,土日祝日:10:30~21:30
定休日・不定休
※第3木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約
備考・土日祝日営業

三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y’sほぐしサロンの特徴

Y’sほぐしサロンは肩こりや腰痛を根本から解消する施術に加えリーズナブルな価格が魅力で、施術前のカウンセリングから施術までお客様の状態に合わせたアプローチを重視する整体院です。

身体のコリや疲れに寄り添った施術を提供し女性客から支持されています。

また、お友達やカップル向けのペア割クーポンもあるなど、熟練の技術でお客様の疲れを癒しリピートしやすいサロンとして人気です。

三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y’sほぐしサロンのコース内容

Y’sほぐしサロンでは悩み箇所に合わせた施術を提供し力加減を調整可能です。

男性スタッフがデスクワークなどで凝り固まった箇所を深部まで揉みほぐす血流UPの施術を提供します。

全身ボディケア60分が4980円で30分メニューもあり、平均予約金額は4000円から5000円ほどです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
先端~末端までスッキリ♪ヘッド,ボディ,フット8,500円80分
【男性特化】
肩こり腰痛をパワフルにゴリゴリ揉みほぐす至福の60分
6,000円60分
【平日予約限定クーポン】
首肩腰マッサージ
3,100円40分

三軒茶屋リンパマッサージ整体 Y’sほぐしサロンの口コミ

首肩はじめ全身が酷く固まっていたので当日予約してうかがいました。 施術後は全体的に身体が軽くなるだけでなく視界が広がったようでした。特にドライヘッドスパは大変気持ち良くまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

全身がほぐれてすっきりし久しぶりにぐっすり眠れました。 ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

いつも辛い肩こりをほぐして頂いてありがとうございます。
ホットペッパービューティー

さんちゃレディース整体サロン

さんちゃレディース整体サロン

全身整体フルコース

・痛みの少ない小顔矯正でうとうとタイム
・完全個室でリラックスした施術
・女性専用サロン

店名さんちゃレディース整体サロン
施術ジャンル整骨,整体,産後骨盤矯正,肩こり,腰痛,骨盤の歪み
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-36-10 島田ビル201
電話番号03-6805-3135
アクセス三軒茶屋駅南口B徒歩1分
営業時間月・火・木・金:11:00~20:00
土・:9:00~18:00
定休日水・日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考土曜日営業

さんちゃレディース整体サロンの特徴

さんちゃレディース整体サロンは三軒茶屋駅から徒歩1分の立地にある女性専用の完全個室整体サロンです。

施術は最新の小顔矯正技術を使用し痛みを最小限に抑えて行われ睡魔に襲われるほどの快適さを提供してくれます。

さんちゃレディース整体サロンのコース内容

整体やカイロプラクティック骨盤矯正小顔矯正ハイパーナイフなどさまざまな施術オプションがあり、体の不調や美容の悩みに対処しお客様の要望に合わせた施術を提供します。

施術は眠ってしまうほど痛みが少なく、リラックス状態で受けられるため身体やお顔の負担がありません。

顔を支えている身体から歪みを改善しながら理想の小顔に導いてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔+美容整体コース(初回限定)6,000円80分
小顔+美容整体コース14,300円90分
骨盤矯正コース5,500円50分
小顔矯正コース8,800円50分

さんちゃレディース整体サロンの口コミ

久しぶりの施術でしたが最初の身体の状態チェックで以前通ってた時と比べての体の変化・最近の良くない習慣に心当たりありすぎて気をつけようって思いました。 ひさびさだったので色々詰め込んだのですが他にも気になる施術があったり身体のメンテナンスはやっぱりこまめにやっていかなきゃなと反省しました。 出張の合間をぬってまた伺おうと思います。 いつも居心地の良い体と心のリセットありがとうございます。 キープできるよう悪習慣気をつけて^ ^また伺います。ありがとうございました!
ホットペッパービューティー

とても丁寧な接客でした。 またご本人がとても綺麗な姿勢でいらしたのでお言葉にも説得力がありました。施術後は歩いていても身体のバランスの取り方がいつもと違うことがわかります。またお願いしたいです。
ホットペッパービューティー

本日はありがとうございました。トークも楽しくリラックスできたいい時間でした。健康や美容に対して意識が上がったようにも感じます。  施術中からガチガチに固まっていた身体がどんどんほぐれて楽になっていくのを実感しました。またずっと悩んでいた凝りの根本の原因を実際に施術を通して教えてくださり心も身体もすっきりしました。
ホットペッパービューティー

神泉カイロプラクティック いわもと整体院

神泉カイロプラクティック いわもと整体院

プロの治療家に向けた技術セミナーの講師も務める院長在籍

・オーダーメイドの施術を提供
・資料や具体例を用いた解りやすい説明
・ケガや病気に強いカラダにしていく施術

店名神泉カイロプラクティック いわもと整体院
施術ジャンル整体,マッサージ,肩こり,腰痛
住所東京都渋谷区神泉町11-8 梅山ビル1F
電話番号03-6416-9210
アクセス池尻大橋から徒歩12分
営業時間月~金: 8:30~18:00
土:8:30~12:00
※月1日曜営業日あり
定休日日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考土曜日営業
月1日曜営業

神泉カイロプラクティック いわもと整体院の特徴

「いわもと整体院」は渋谷・神泉駅にある施術院で、元競輪選手の院長が指圧マッサージも行います。

院長はプロの治療家向けの技術セミナー講師も務めており、お客様とのコミュニケーションを大切にし施術内容を丁寧に説明してくれます。

施術あ患者さんの症状や生活環境に合わせてオーダーメイドで行われ、姿勢の改善や日常生活でのアドバイスも提供されます。

神泉カイロプラクティック いわもと整体院のコース内容

施術料金は初回が7,500円(施術料5,500円 + 初見料2,000円)2回目以降は施術料5,500円。

ホームページ限定特典で初回料金を3,980円に割引されます。

完全予約制で施術プランに基づいた施術を提供します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2200円
やさしくゆるむ ゆらゆら整体(初回)7,500円
やさしくゆるむ ゆらゆら整体(2回目)5,500円
やさしくゆるむ ゆらゆら整体(ホームページ限定特典)3,980円

神泉カイロプラクティック いわもと整体院の口コミ

親身このことがいちばんありがたく励まされます。 後頭神経痛顎関節症耳の詰まり感など原因がわからない不快な症状が続き悪化し脳神経科耳鼻咽喉科整形外科などに行きましたがダメ。整体も数カ所通いましたが改善せず。落ち込んでいるときムチウチで大変な思いをした友人が「自分に合うところが見つかるまで絶対に諦めてはダメ」とアドバイスしてくれました。再度ネットで探しここかなと思えたのがいわもと整体院でした。 さっそく連絡しての初回不安いっぱいの私の長い話に耳を傾けてくださったのがありがたかった。救われた気がしました。そしてしっかりと丁寧に施術していただきずいぶんラクになりました。 整体的なことやカラダの本を読むのが好きでじつは歪み矯正にも行っていたのですがこちらでは具体的にどこがどれだけ歪んでいるか指摘していただき鏡で自分の眼で確認します。そして施術後にどう変化したか(歪みが矯正されたか)を再度鏡で確認します。歪みがなくなっているんですよね。カラダは固定されたものではなく変わるんだと実感できます。姿勢の悪さは自覚していましたが自分もバランスのとれた良い姿勢になれるんだと思えたのは目からウロコでした。 さらに自宅でできる体操やマッサージを教えてもらい毎日やりました。毎日施術を受けられるわけではないので自分でのケアもとても大事だと思います。 最初の施術から5ヶ月。当初の週3回ペースからしだいに間隔をあけても大丈夫になり先日ついに「月に一回」に!!症状は今のところほぼ解消しています。ただゼロではなく油断はしていません。セルフケアは続けています。 症状が出た理由は今もわかりません。骨盤などの歪み頸肩の長年の強いコリ自律神経的なことストレスなど複合的なものかなと思います。そこをなぜ!?何!?どうなるの!?と考え過ぎていた面があり脳が過敏になってしまったようです。その点も随時指摘いただきました。リラックスゆるゆる大事ですね! 親身で一緒に考えてくれる先生の診療所自分に合うところを見つけられて良かったです!
エキテン

久しぶりに魔女の一撃炸裂。 殺られました。 キッチンカー2週連続出店出来ず。 その旨を大常連の岩本先生に連絡した ところ受話器の向こうから仏の様な優しいお言葉。 自宅で出来るセルフケアを幾つか伝授して頂き辛くて半泣き状態の僕は本泣き状態に。 何とか復活してオープン前に 治療院へご挨拶に伺ったところ 僕の立ち姿を見るや否や鏡の前に立たされて「ここがこうで ここがこうで こうなっているから こうなっちゃう。」 すべてビンゴ。 そのままベットに寝かされ まな板の鯉状態に。 約5分程ゆらゆらされて再び鏡の前に 立たされ 一目瞭然。 前後左右に歪んでいた体は綺麗に 戻っていました。 新たに自宅で出来るセルフケアを伝授して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 オープン前に立ち寄っただけなので僅か10分程の滞在でしたが 感動の連続でした。 親身になって接して頂き お人柄の良さを痛感致しました。 プロ野球の贔屓チームが同じ宗派で ある事から親しくさせて頂いておりますが今後とも宜しくお願い致します。 お世話になります。    先生の技 凄いです。
エキテン

カイロや整体の施術は何度も受けたことがありますが今の身体の状態をわかりやすく説明してくださるので自分の身体を良く知ることができてとても良かったです。予測はしてはいましたが自分の癖が身体の歪みに大きく反映されそんなに歪んでいるの?とびっくりしました。身体をゆらしてほぐしていくような施術はたったの5分ほど。首やふくらはぎの痛みが消えました。記憶された歪みを正しい位置に戻すことは目先の治療ではない根本的な治療ということで納得できる施術でした。
エキテン

池尻大橋周辺の整体院・整骨院まとめ

池尻大橋駅から近いおすすめの整体・接骨院をご紹介いたしました。

池尻大橋駅周辺の整体院は多彩な施術オプションを提供する医院が揃っており激戦区ともいえ、目的に応じてプラスして選ぶことが可能です。

また遅くまで営業している店舗や土日・祝日にも営業している店舗が多いので仕事終わりの方でも通いやすいでしょう。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)