MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

本町駅の整体院・整骨院のおすすめ14選!肩こり・腰痛の方必見!

本町駅の整体院・整骨院のおすすめ14選!肩こり・腰痛の方必見!

大阪府中央区「本町駅」周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
NAORU整体 店舗一覧はこちら

本町駅周辺の整体院・整骨院の特徴

本町があるのは大阪府大阪市中央区。大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線の3路線が走る駅です。

大阪駅やなんば駅などの主要駅に10分程度で行くことができ、交通利便性に非常に優れています。

オフィス街である本町駅エリアは日中がにぎわっていますが、夜間や休日になるとかなり落ち着いた雰囲気になるエリアです。

整骨院ヒーリングハンド

整骨院ヒーリングハンド

口コミサイトエキテン第1位獲得

・根本から改善する施術
・本町駅から10秒の場所
・世界水準の国際ライセンス取得院

店名整骨院ヒーリングハンド
施術ジャンル整骨
住所大阪市中央区久太郎町3-5-26谷口悦第2ビル B1
電話番号06-6244-6606
アクセス本町駅徒歩10秒
営業時間 月~金:11:00~15:30/17:00~20:00
土:10:00~18:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://healing-hand.jp/
予約方法電話予約・ネット予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(自費メニューのみ)
・PayPay支払い可能
・施術ベッド15台完備

整骨院ヒーリングハンドの特徴

大阪で口コミトップの実績を持つ整骨院です。本町駅を出てすぐの場所にあり平日は夜20時まで営業しています。

ヒーリングハンドでしか受けることのできない美療骨格矯正という米国製の特殊な機械を使用し、頸椎をはじめ背骨の矯正、骨盤の矯正をピンポイントに行います。

表面へのアプローチではなく、しんどい・不調の原因の部分を的確に分析し施術を行い、根本緩和を図っていきます。

整骨院ヒーリングハンドのコース内容

大阪で唯一の「美療骨格矯正」の技術を用いながら痛みを原因から根本改善していきます。

治療を目的としながら猫背の改善やバストアップ、顔のむくみなどの美容効果も期待出来る技術で見た目も痛みも改善をしていきます。

リラクゼーションのような時間をかけて施術をするのではなく5分~10分という短い時間での施術になります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
美療骨格矯正料金5,500円

整骨院ヒーリングハンドの口コミ

肩の痛みを感じ、口コミが良かったので来店しました。どのスタッフさんもとても明るくお話しやすいので、どんな些細なことでも相談できます。肩の痛みももちろんなくなりましたし、気になっていた巻き肩も徐々に気にならない程度になってきました。日常生活で気をつけることやストレッチの仕方などもアドバイスしてくださるので、とても助かっています。名前をすぐに覚えて、名前で呼んでくださるのがとても素敵だなと思っています。信頼できる整骨院ですよ!
エキテン口コミ

腰が痛くなり職場近くで遅くまで営業しているところを探していた際に見つけて治療をしていただきました!私は根本的な改善を目的にしていたので今後どのような治療をして行くか、頻度はどれくらいで通うのが良いのかしっかり教えてくださりました!
エキテン口コミ

五十肩がひどくて、色んな整形外科や整骨院に行っても改善せず困っていました。「最後に来てください」という看板を見て、藁をもつかむ思いで来てみたら、1回目の施術から効果が実感できたので、続けて通って五十肩が治りました。年齢的に他にも腰や首等時々不調が発生しますが、その度頼りにしています。
エキテン口コミ

にじいろ鍼灸整骨院

にじいろ鍼灸整骨院

遠方からの患者様多数

・リピート率91.3%
・雑誌・メディア多数出演
・国家資格保有者による施術

店名にじいろ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市中央区南本町3-6-1 2F
電話番号06-6251-9123
アクセス本町駅より徒歩2分
営業時間 月~金:11:00~20:00
土:10:00~15:00
定休日日曜日
店舗URLhttps://minamihonmachi-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考自由診療のみクレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)

にじいろ鍼灸整骨院の特徴

にじいろ鍼灸整骨院では根本治療をモットーとし、問診と触診を徹底して行います。

痛みの原因をしっかりと調べ、原因を見つけたうえで最善の治療を提案し、的確な治療を国家資格保有者が行います。

スタッフは臨床経験も多く、スポーツ選手や著名人にも多数施術実績を持つスペシャリストです。他府県からも多く来院されるにじいろ鍼灸整骨院へ是非足を運んでみてください。

にじいろ鍼灸整骨院のコース内容

にじいろ鍼灸整骨院では、カイロプラクティック療法を取り入れた施術内容となっております。

またアクティベーター器による矯正も行っており、手で行う矯正の300倍速いスピードで行うことができますので、患者様を緊張させる事なく安心して矯正を受けてられます。

保険治療にプラスして骨盤矯正や猫背矯正等も選択できるようになっていて、その他にも女性に嬉しい美容鍼のメニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,800円
アクティベータ治療6,800円60分
全身鍼灸治療6,800円60分
推拿整体上半身・下半身各3,800円各30分
推拿整体全身6,800円60分

にじいろ鍼灸整骨院の口コミ

ここ5、6年ほど、慢性的な頭痛にずっと悩まされていました。これまでは内科に行ったり、市販の頭痛薬をのんだりしていたのですが、知人からこちらの整骨院を紹介されたので来院。体の歪みが関係しているかもしれないということで治療をしましたが、おっしゃる通り、肩こりや姿勢が改善され始めると少しずつ症状が良くなり、大変驚きです。本町の駅からのアクセスもよく、これからも通いたいと思う整骨院さんです。頭痛で悩む方がいましたら、一度行ってみることをお勧めします。
エキテン口コミ

姿勢が悪くひどい肩こりがあり、頭痛や手の痺れがひどくなり始めたので来院しました。普通の整骨院ではその場しのぎの治療で、翌日には凝りも痛みも元に戻ってしまっていたのですが、こちらで鍼治療をしてから自分の弱ってつかえなくなっていた筋肉が再生したように姿勢も良くなり、首の重さをきちんと吸収できるようになったためか余計なところの力が抜けて、一気に身体が楽になりました。顔のむくみも取れてすっきりして見違えるようです。先生も親切で鍼への怖さもほとんどありませんでした。今後も定期的に通ってしっかり体質改善をして行きたいと思います。
エキテン口コミ

本町の駅出口からすぐでした。セントレジスホテル大阪が路地挟んで斜め前にあるので、良い目印になりました。お店は二階ですが、一階に大きな看板があるのですぐ分かります。スタッフの方も優しくて対応がよく、お店もきれいでした。平日の仕事終わりに行きましたが、他にもお客さんがいて活気がありました。
エキテン口コミ

いろはに整骨院

いろはに整骨院

25年の経験と技術

・32万人の施術実績
・各線本町駅より徒歩ですぐの距離
・手技にこだわりのある施術

店名いろはに整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市中央区本町2-3-4 B1
電話番号06-4705-7757
アクセス「堺筋本町駅」15番出口から徒歩1分
営業時間 月~金:11:00~20:00
土:09:00~13:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://irohanihonmachi.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard ・AmericanExpress・JCB・Diners)
・電子マネー利用可能(交通系電子マネー・楽天Edy・nanaco・iD・QUICPay)
・QRコード決済可能(LINE Pay・PayPay・楽天ペイ・d払い・メルペイ・au Pay・Alipay)

いろはに整骨院の特徴

いろはに整骨院・鍼灸院の院内は待合、施術空間には空気清浄器が完備されて、24時間稼働しているため常に清潔な空間で安心です。

場所も各線本町駅より徒歩圏内にありアクセス抜群で、平日は夜20時まで営業しているためビジネスマンの方でも気軽に立ち寄ることができます。

開院以来25年に渡り、延べ32万人の患者さまを施術してきた実績があり全員国家資格を保有しているスタッフが施術を行うので安心できるポイントです。

いろはに整骨院のコース内容

いろはに整骨院・鍼灸院のコースは骨盤矯正・背骨矯正、姿勢改善に特化したO脚矯正や猫背矯正、小顔矯正のコースがあり、施術時間は5分から20分になります。

その他にも美容を目的とした美容鍼やトレーニングも取り揃えられています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正・背骨矯正5,500円5~20分
0脚矯正・産後矯正・猫背矯正5,500円5~20分
小顔矯正4,620円5~20分

いろはに整骨院の口コミ

場所はかつやの横の階段を降りてすぐとても親切で本当に助かってる首こりで頭痛が治らず、脳が悪いんじゃないかと思ってたくらいですが針と週2の施術で今では頭痛もあまりなく、もう行かずにはいれない体です。
Google口コミ

駅からも近く、院内も明るい雰囲気で気軽に入りやすいです。ヒアリングも毎回行って頂けるので、自分に合わせた施術が気軽に受けられます。日によっては多少混んでいるときもありますが、皆さんてきぱきと対応されていますので印象はいいです。ひどい肩こりや腰痛も徐々に改善されてきていますので、続けて通いたいと思います。
Google口コミ

ひどい腰痛に悩まされていて痛みに耐えかねてこちらに通院し始めました。職場の近くで口コミを確認して腰痛に良さそうだったので選びましたが丁寧なカウンセリングから様々な手技が受けられて徐々に回復してきています。正直、痛みを伴う施術ですがもっと早く来ていれば、もっと痛みはましだったと聞き後悔がありますが今はしっかり通って治したいと思います。
Google口コミ

やさしい鍼灸整骨院

やさしい鍼灸整骨院

独自の根本治療

・完治を意識した施術
・本町駅より徒歩ですぐの距離
・女性鍼灸師在籍

店名やさしい鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市中央区 本町3-4-14 ディライト本町ビル2F
電話番号06-6266-0246
アクセス各線本町駅より徒歩1分
営業時間 月~金:11:00~21:00
土:11:00~16:00
定休日日曜日・祝日・年末年始
店舗URLhttps://yasahone.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・自由診療のみクレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)
・ベッド6台完備

やさしい鍼灸整骨院の特徴

優しい鍼灸整骨院はビジネス街のど真ん中に位置していて、お仕事でお疲れの方々がお昼休みや仕事終わりに多数来院する整骨院です。

院内は茶色をベースとした落ち着いた空間ですので、リラックスして施術を受けることができます。一般の方からスポーツ選手まで多くの方が来院されていて1人ひとりに合った施術メニューを提案してくれます。

また、鍼灸では女性鍼灸師が在籍しており、全身美容鍼、ダイエット、アンチエイジングも可能です。ぜひ立ち寄ってみてください。

やさしい鍼灸整骨院のコース内容

保険適用施術と自費施術が可能です。また、予算に応じて保険適用施術に自費施術を加算するのも可能です。

整体治療メニューの中には、整体・矯正、もみほぐし、スポーツをされている方向けのスポーツ整体があります。その他にも美容鍼メニューの用意もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身整体コース2,750円10分
デスクワーク整体5,500円30分
スポーツ整体5,500円30分

やさしい鍼灸整骨院の口コミ

以前は鍼の先生もいらっしゃって、鍼をうけに通っていました。最近は退職されたようで整体の先生にチェンジ。いずれにしても、自分の些細な体の悩みに真剣に耳を傾けてくれ、丁寧にほぐしてくれます。いつも帰り道は驚くほど体が軽い!しっかり話を聞いてくれて、過剰な施術はせず、必要十分な提案をしてくれるのも信頼できるなと思います。清潔な店内、感じのいいスタッフさん、とても居心地のよい整骨院です。オプションでやってもらえるヘッドマッサージが極楽!!!オフィスワークで固まった首や眼精疲労から解放してくれます。ぜひ一度味わってみてください
エキテン口コミ

駅からも近く分かりやすい場所でした。来店の患者さんも多くてビックリしました。部分鍼(3240円/に2部位)を受けました。最初に東洋医学の説明とカウンセリングがあり、施術は鍼を刺したまま15分間でしたが、初体験の鍼は痛くなく体が軽くなった気がしました。また舌の色が施術前と後で変わったのにはビックリしました。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
エキテン口コミ

駅からすぐ近くなのでアクセスが便利です!なので通いやすい場所です!スタッフ皆さん気さくで笑顔で接してくれるので話しやすいですし、施術を受けていて楽しい時間を過ごせます!針、マッサージと技術が高いですし、信頼できる院です。肩こりや腰痛で悩んでいる方は是非行ってみてください
エキテン口コミ

カノ整骨院

カノ整骨院

医師や同業者も通う整骨院

・オーダーメイドによる施術
・清潔感溢れる院内
・本町駅より徒歩4分!

店名カノ整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪市中央区平野町3-3-7 ニューライフ平野町411号
電話番号06-4256-1883
アクセス本町駅1番出口 約4分
営業時間 月~金:10:00~14:00/15:30~21:30
土:10:00~17:30
定休日日曜日
店舗URLhttps://kano-o-c.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners・銀聯)

カノ整骨院の特徴

カノ整骨院はオフィス街の中にあり、夜21時30分まで営業しているのでお仕事帰りの方も気軽に立ち寄っていただける整骨院です。

院内はブラウンを基調とした環境でリラックスできる空間となっています。

カノ整骨院は丁寧なカウンセリングのうえ、患者さまの要望に合ったオーダーメイド施術を提供してくれます。平日は20時以降、土曜日は16時以降、完全予約制になっているので注意が必要です。

カノ整骨院のコース内容

カノ整骨院の整体コースは、『骨格の歪みを矯正』『筋肉の不具合を修正』『疲れが溜まりにくい』『ケガをしにくい』『動かしやすい』といった健康状態にするためのコースです。

少しの時間ですっきりしたい方からたっぷり時間をかけて心身共にリフレッシュしたい方までのために時間の選択ができるようになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,300円~
ライトコース3,300円25分~30分
ベーシックコース4,950円40分~45分
ロングコース6,600円55分~60分
スペシャルコース9,350円85分~90分

カノ整骨院の口コミ

揉み返しもないし良い力加減で施術してくれます 今までで一番よかったので通ってます!
Google口コミ

近くに住み職場も近いです。仕事の理美容師の仕事で、ぎっくり腰をしてしまい、なかなか治らないのでネット検索していきました。朝8時からは仕事がある私にとって有難い!また、電気治療や骨格矯正施術を受け、身体が回復し嬉しいです。また無理して頑張れます。次回来週水曜日宜しくお願い申し上げます。
エキテン口コミ

ひどい寝違えで初めて整骨院にお世話になりました。整骨院は骨をボキボキされるイメージがあったので少し怖かったのですが、ボキボキは一切なしでほんの少しの調整とツボを押してもらうだけで身動きがとれないほどの痛みがすぐに改善されました。通ってるうちに歪んでいた背骨もいつの間にかマシになりました。まるで魔法のように感じました。先生はとても丁寧に診て下さりますし、優しくて相談しやすいので今では大ファンです。院内もとてもキレイで、個室なので安心できます。ほんとにオススメです!!
エキテン口コミ

ほのか整体院

ほのか整体院

医療関係者や専門家が絶賛

・早期の根本改善施術
・国家資格保有者による施術
・専門家も認める内臓整体

店名ほのか整体院
施術ジャンル整体
住所大阪市中央区備後町3-5-3 タイホービル7階
電話番号06-4256-3878
アクセス御堂筋線「本町」駅 徒歩2分
営業時間 月~土:12:00~21:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://honoka-seitai.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

ほのか整体院の特徴

全国の施術家を指導するプロ集団が集まっているほのか整体院は、御堂筋線本町駅より徒歩2分の場所にありアクセス抜群の場所にあります。

こちらの整体院では「内臓整体」を取り扱っており、痛みの対処療法ではなく身体の根本から変えていくことを目的とした施術になります。

薬などで痛みを緩和せず自力で痛みを克服したいという方にはおすすめの整体院です。

ほのか整体院のコース内容

ほのか整体院では目指す体の状態に沿ってコース(整体or鍼灸)を提案してくれ、自身の希望と体の状態を照らし合わせ施術を進めていきます。

ちなみに初回はカウンセリング・検査があるため30分~40分ほどかかります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
内臓整体6,500円

ほのか整体院の口コミ

腰痛で来院しましたが、全身のツボを押してもらい、日に日にマシになっています。3ヶ月の通院で完治できるよう週に1回通っています。三ヶ月で治るように目標で施術してもらっています。自費なので会費月6000円、一回3500円で通院しています。治らない治療より、高くても治る治療のほうが良いかなと思って通ってます!効果も出ているので1時間半かけてきていますがはやく完治したいです
Google口コミ

慢性的な腰の違和感改善の為に通院を始めました。今まで何度か他の整骨院に通院し、根本的に改善されることはなかったのですが、ほのか整骨院に通い始めて2ヶ月、現在では腰に違和感を感じることがなくなりました。内臓整体を受けるのは初めてだったのですが、とても良いと感じています。頭痛やギックリ腰もほのか整骨院で治して頂きました。
Google口コミ

骨盤の歪みが気になり通いはじめました。駅近ですし、時間的に短めなのも良い通いやすいポイントだと思います。長年蓄積された体の癖、歪みは簡単には治りませんが、少しずつでも改善されてきていると思います。”宿題”として教わった事を毎日自宅でやるのは中々出来ませんが、やらないよりは、少しでもやる事で、改善されてきている”結果”が自分でも嬉しくなります。なるべく週末に予約してますが、1週間の疲れが取れる感じで、帰路はとてもスッキリして気持ち良く帰る事が出来ています。引き続きお世話になります。よろしくお願いします。
Google口コミ

つくし鍼灸整体院

つくし鍼灸整体院

医師も強く薦める整体院

・国家資格保有者による施術
・負担の少ないソフトな施術
・完全個室

店名つくし鍼灸整体院
施術ジャンル鍼灸,整体
住所大阪府大阪市中央区本町4-7-14 2F
電話番号090-9866-8840
アクセス「本町」駅 徒歩3分
営業時間 11:00~20:30
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://jiritsushinkei-seitai.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考

つくし鍼灸整体院の特徴

つくし鍼灸整体院は、東洋医学と西洋医学の2つの両面から徹底的に検査を行い、判明した原因に対して的確な施術を行っていきます。

初回は30分ほど時間をかけて検査をしてくれるので安心です。

つくし鍼灸整体院は本町駅より徒歩3分、夜20時30分まで受付、営業しているので仕事帰りの方でも立ち寄っていただくこともできます。

つくし鍼灸整体院のコース内容

つくし鍼灸整体院には3つのコースがあります。

慢性的な身体の不調や痛みを改善したい方へ「整体コース(自律神経および循環改善の整体)」下半身太りやポッコリお腹・たれ尻などボディラインの悩みを解消していく「美容骨盤整体コース」鍼灸施術を組み合わせた「東洋医学鍼灸コース」の3つから選択できるようになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
整体コース6,600円
美容骨盤整体コース7,700円
東洋医学鍼灸コース8,800円

つくし鍼灸整体院の口コミ

めまいが再発し、今回は薬に頼らないですぐに診てもらえる整骨院を探していたところネットで見つけてお世話になりました。めまい、ふらつきも数回通ううちになくなりました。薬を飲まずに治ったのが嬉しかったです。ありがとうございました。
Google口コミ

2年前に仕事環境が変わり、ある日突然乗り物に乗れなくなりパニック障害となりました。息苦しさやはげしい動悸、極度の緊張に襲われ、いつ発作がでるのかと不安な日々を過ごしていましま。病院では特に異常は見つからず、最初は薬でなんとかしていました。しかし副作用もありこれ以上薬を強くしたくない。このまま一生薬漬けになるのは嫌でしたし根本的に治したい。と思いインターネットで探して口コミの良かったこちらの接骨院に予約しました。治療を受けた翌日から息苦しさがマシで、だんだん動悸の回数も減って体調も安定するようになりました。このあいだは、車で遠出することもできて助かりました。ソフトな施術で体調に合わせて対応してくださるので安心して治療をうけられてとても助かってます。これからもよろしくお願いします。
Google口コミ

とても気の優しい院長が施術してくれます。知識も多く詳しく納得できるよう、説明していただけたりするので、自律神経、肩凝り腰痛の改善を考えいる方におすすめです。
Google口コミ

Rinato鍼灸整骨院

Rinato鍼灸整骨院

テレビで話題の鍼灸整骨院

・最大級口コミサイトで本町エリア1位獲得
・全国の有名整骨院からも絶賛
・完全予約制で待ち時間ゼロ

店名Rinato鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市中央区備後町3丁目5-3
電話番号06-4708-8351
アクセス「本町」駅 徒歩2分
営業時間 12:00~21:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://rinato2012.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用不可
・完全個室2部屋完備

Rinato鍼灸整骨院の特徴

多数のメディアや雑誌に掲載実績をもつリナト鍼灸整骨院は、多くの医師や有名整骨院からも絶賛されるほどのハイクオリティな技術を持つ鍼灸整骨院です。

施術者は国家資格保有者でその中にも女性スタッフも在籍しているので女性の方も安心して訪れることができます。

<医師や教授が絶賛する独自の「Rinato式整体」の施術法で身体の不調をぜひ取り除いてみてください。

Rinato鍼灸整骨院のコース内容

リナト鍼灸整骨院でのメニューは「Rinato式 整体コース」のみになるようです。

つらい症状の根本改善、再発予防を実現するコースです。オーダーメイドの施術で、痛みやしびれを徹底改善します。

初回はカウンセリング・検査があるため、30分ほど掛かるようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
Rinato式整体コース6,500円

Rinato鍼灸整骨院の口コミ

説明も分かりやすく一生懸命やってくれます 内臓等も診てくれて 体は全て繋がっていて少しのズレでおかしくなるものだと実感しております 頭の骨の関節など知ることができ感動してます 雰囲気も良く頑張って通いたいと思います
エキテン口コミ

先日仕事中に積荷を降ろしているときに腰に痛みが走って仕事にならない状態になり職場近所のこちらで緊急でマッサージしてもらいました。直立することができなくて本当に歩いてる最中も横になるときもひどかったです。ふらふらになりながらベットで先生にいろいろと治療してもらったのですがなきそうなくらい痛かったです。でも、終わって立ち上がってみると最初と痛みの加減がずいぶん変わっていることに驚きました。もちろん完全には取れていませんでしたが仕事に支障のない程度の痛みで午後からの配送に何とか間に合い本当に助かりました。お礼を伝えたくて口コミさせていただきました。ありがとうございました。
エキテン口コミ

腰と首が痛くて眠れない日が続き他の整骨院に通っていましたが、治っていく実感がなく、ネットでリナトさんを知り通い始めました。その頃の私の身体は内臓も弱って胃下垂になってて骨盤もズレ、眠れないのもあってか疲れやすい身体でした。でも、リナトさんに通って腰と首の痛みがなくなり、骨盤もズレも直して頂き、気付けば前からあった肩の痛み、人差し指の痛みがなくなってました。おかげで鬱かと不安になる暗闇から脱出出来ました。リナト鍼灸整骨院のスタッフさん皆さん親切で身も心もリラックスさせてくれます。出会えて本当に良かったです。助けられたと思ってます。
エキテン口コミ

叶エルレディース整体院

叶エルレディース整体院

女性専門の整体院

・叶エル式メソッド小顔矯正
・完全個室を用意
・本町駅徒歩4分、心斎橋駅からも徒歩圏内

店名叶エルレディース整体院
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市北久宝寺町3丁目3番15号 R&Eビル3F
電話番号06-6367-1111
アクセス大阪メトロ本町駅から徒歩4分
営業時間 月~土:10:00~20:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://canaelle-beauty.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners・銀聯・Discover)
・ベッド3台完備

叶エルレディース整体院の特徴

女性専門のレディース整体叶エルは女性が抱える女性特有の悩みや不調を改善していく整体院です。

身体の歪みを正し、内臓機能を正常化し、身体の構造をリセットするように促すBMK整体を用いて施術を行っていき美容と健康をサポートしてくれます。

院内は清潔感溢れ、施術室もすべて完全個室となっているのでリラックスしながら施術が受けられる整体院となっています。

叶エルレディース整体院のコース内容

骨盤矯正、猫背矯正、姿勢矯正、美脚矯正メニューといった姿勢改善を目的とした施術から小顔矯正の施術まで豊富なメニューがあります。

また、初めての方に限り通常価格よりお得に施術が受けられるキャンペーンも行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正5,500円
猫背矯正5,500円
産後骨盤矯正5,500円
骨盤+猫背矯正11,000円
小顔矯正8,800円
美脚矯正5,500円
小顔+骨盤矯正14,300円

叶エルレディース整体院の口コミ

反り腰でずっと姿勢が悪く骨盤矯正をお願いしました。自分が思ってたよりも身体の歪みが出ていたようで原因も丁寧に説明してもらいました。スタッフの方も優しくて安心して施術を受けられましたし、気になっていた腰痛もかなり楽になり行ってよかったです。今後もお願いしたいと思います!!
Google口コミ

肩こりや姿勢改善でお世話になっております。毎回姿勢が良くなるのを実感しております!仕事終わりにも通いやすいですね。
Google口コミ

骨盤矯正でお世話になっています。毎回、反り腰の状態や足のラインをチェックしてから施術して下さっていて、前回からの変化なども教えていただけてわかりやすいです。また日々のストレッチ方法や歩く時の心がけ方なども教えていただけるので、自分でも改善に向かっていく意識が湧きます。
Google口コミ

よつ葉整骨院

よつ葉整骨院

大上メソッドで根本改善

・手技のみの安全な施術
・本町駅、淀屋橋、北浜駅から徒歩圏内の位置
・完全予約制

店名よつ葉整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2番13号ZELKOVA QUATTROビル4F
電話番号06-6226-8898
アクセス本町駅より徒歩7分/td>
営業時間 月~金:10:00~13:00/15:00~19:30
土:10:00~14:00
定休日木曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.yotubaseikotuin2020.com/
予約方法電話予約・オンライン予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用不可
・ベッド3台完備

よつ葉整骨院の特徴

院内は優しい雰囲気に包まれ落ち着いた空間なので、心身ともにリラックスしながら施術を受けていただくことができます。

よつ葉整骨院では「大上メソッド」という手技を使い、身体を丁寧に調べ痛みの本当の原因にアプローチしていく施術を行います。

優しく触れる程度の刺激で全身の巡りがスムーズになる不思議な感覚をよつ葉整骨院で体感してみてください。

よつ葉整骨院のコース内容

大上メソッドは触れるだけの痛くない治療ですのでお子様からご年配の方まで施術を受けられます。

この施術法を用いたコース、「STR」(日頃使えていない小さな筋肉を刺激する施術)、さらに頭蓋骨、内臓を調整して自己治癒力を最大限に引き出していくコースがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
大上メソッド5,500円30分
大上メソッド+STR8,800円60分
大上メソッド+自律神経・内臓調整13,200円90分

よつ葉整骨院の口コミ

左側腰痛の為お伺いしましたが思っている整骨院とは全く違う施術でした。翌日は張っていたおしりや足裏筋肉の柔らかさを感じました。2日後はいつもない右側の筋肉痛があり、左右の骨盤のバランスを取って頂いた為の症状かと思ってます。3日後は筋肉痛もとれました。仕事あと・スポーツ後はどうしても腰にきますが以前よりも張り感や筋肉が和らいでいるように感じます。来週は2回目の施術にお伺いします。どうぞ宜しくお願いします。
EPARK口コミ

駅から近く、分かりやすい場所にありました。全体的に身体が重く、少しでもマシになればいいなと思ってましたが、施術にも驚きましたが、とてもスッキリと身体が軽くなっていました。従来のマッサージとは違い、身体の一つ一つのパーツを丁寧にもとあるべき場所に戻していってくれている感覚でした。初めて行かせていただきましたが、時間の最後までしっかりと丁寧に施術していただきました。また予約して行ってみたいと思います。
EPARK口コミ

2回目の訪問でかなり久しぶりでしたが、先生は前回の状況も覚えてくださり、とても患者さんに寄り添ってると感じました。歪みから肩首頭と全体がしんどい状態になっていましたが、ソフトタッチで施術していただき、帰りには頭がスッキリしていました。痛みもまったくない方法で、どうしてこんなに効くのか、ほんとに不思議です。通い続けて歪み改善していきたいと思います。
EPARK口コミ

ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院

ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院

BEST治療院100院に選出

・症状からの根本改善
・すぐに効果が分かる即効性
・国家資格保有者による施術

店名ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市西区阿波座1丁目6-13
電話番号06-6541-4970
アクセス地下鉄本町駅23番出口徒歩1分
営業時間 月~金:10:00~14:00/16:30~20:30
土:10:00~18:30
定休日
店舗URLhttps://plusseikotsuin.com/shoplist/honmachiekimae/
予約方法日曜日・祝日
備考電話予約・ウェブ予約

ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院の特徴

ぷらす鍼灸整骨院は大阪府を中心とし、横浜や広島にも店舗展開しているグループ院の1つです。

全国に12万件ある整骨院の中から2013年度優良治療院ベスト100に選ばれるほどの高い技術力を持つ整骨院で、国家資格保有者でも社内の厳しい技術テストに合格したスタッフが治療を行いうので安心して任せることができます。

「治らない痛みはない!」を信念に掲げるぷらす鍼灸整骨院へ是非足を運んでみてください。

ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院のコース内容

ぷらす鍼灸整骨院では保険適用施術をはじめ、骨盤矯正や姿勢矯正、『自然治癒力』や『自己免疫力』を高めていく鍼灸施術が取り揃えられています。

骨盤矯正では骨盤の下にブロックを置き、自分自身の体重を使ってゆっくり時間をかけて行うソフトな骨盤矯正方法で、無痛・無音で体への負担がない施術なので、どのような方でも安心して施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
メディカル姿勢矯正上半身3,500円
メディカル姿勢矯正下半身3,500円
メディカル姿勢矯正全身7,000円
ぷらす式骨盤矯正1,650円
鍼灸治療2,200円

ぷらす鍼灸整骨院 本町駅前院の口コミ

前から気になっていたら整骨院だったので予約して行きました。パソコン仕事で肩甲骨が痺れていたのを相談しました。ちょっと治療をしてもらっただけで痛みに敏感なことに気づいていただき、無理のない治療をしていただけました。鍼治療も勧めていただき、初めてで不安だったのですが、全く痛くなくむしろ終わった後のスッキリ感は驚きでした。ぜひこれからも通いたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
エキテン口コミ

今までいろんな整骨院に通いましたが、今まで行った中で一番でした。入口を入るといつも笑顔で元気いっぱいの挨拶で迎えて頂きこちらも元気をもらえます。施術においても痛みや違和感悩みに対応してくださり毎日でも通いたくなる整骨院です。これからもよろしくお願いします。
エキテン口コミ

今回初めて接骨院にいかしていただきました(〃^ー^〃)色々不安や、痛くないかなぁとか思ってましたけど、先生達も優しく和ませてくれてリラックスした状態で身体をほぐしてもらいました(*´ω`*)美容鍼もとても気持ちよかったです!次の日から顔がスッキリしてました!これからぜひ通いたいと思ってます*
エキテン口コミ

HOMMACHI鍼灸整骨院

HOMMACHI鍼灸整骨院

年間約1万人以上来院

・痛みを最短で改善
・キッズルーム完備
・医師やアスリートが絶賛

店名HOMMACHI鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市中央区淡路町2-2-2 Y’s淡路町ビル4階
電話番号06-6210-4818
アクセス「本町」駅 徒歩7分
「堺筋本町」駅 徒歩4分
「北浜」駅 徒歩4分
営業時間 月~金:11:00~20:00
土:11:00~18:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://hommachi-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考

HOMMACHI鍼灸整骨院の特徴

「美のプロ」達も通うエステ×整体×小顔矯正が受けられるHOMMACHI鍼灸整骨院は、本町駅より徒歩4分のアクセスが良い場所にあります。

院内は白とブルー・ブラウンを基調としたインテリアでとてもリラックスできます。こちらの整骨院は多数のメディア、雑誌等でも紹介されている関西では有名な整骨院です。

1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術を提供してくれ、ソフトな刺激で施術を行うためお子様からご年配の方まで受けていただけます。

小さなお子様をお連れの方には嬉しいキッズスペースも完備されているのが嬉しいポイントです。

HOMMACHI鍼灸整骨院のコース内容

医師やアスリートも絶賛する施術で痛みやスタイルを根本改善するためにカラダを調整する整体コースや産後骨盤矯正コース、また美容目的での美容鍼や小顔矯正も用意されています。

プレミアム全身矯正コースではどのような重い症状でも根本改善・再発予防を実現する、HOMMACHI鍼灸整骨院のすべてが結集したコースです

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
整体コース4,000円
プレミアム産後骨盤矯正コース7,000円
鍼灸施術2,000円
うつ・自律神経改善コース5,500円
小顔矯正10,000円
美容鍼5,000円
小顔橋正+美容鍼コース院長施術15,000円
小顔橋正+美容鍼コーススタッフ施術12,000円
プレミアム全身矯正コース5,500円

HOMMACHI鍼灸整骨院の口コミ

1回でスッキリします。ストレートネック、骨格矯正、肩こりで通っており普段の姿勢も意識するようになり良くなってきました。じっくり筋肉をほぐしてくれるので気持ちいいです。
Google口コミ

首肩の痛みから頭痛がするくらいで辛かった所、こちらを紹介してもらって伺いました。明るくて綺麗な院内でしっかりカウンセリングしていただき、丁寧にかつ、しっかりと施術して下さいました。1回目で驚くほど改善されたので通わせていただいています。本当に良い整骨院です。
Google口コミ

反り腰と猫背を治したくて全身矯正で通い始めましたエステでも浮腫んで全身こってるなど言われていたため、始めはとても痛かったですが、骨の位置、腰の位置を初めて元に戻してもらったときの身体の軽さにびっくりしました。定期的に通って姿勢を整えていきたいと思います。院内も清潔で、対応も良くとても満足です。
Google口コミ

JIN鍼灸整骨院

JIN鍼灸整骨院

東洋医学と西洋医学を組み合わせた施術

・痛みが出ない優しい施術
・本町駅より徒歩2分でアクセス抜群
・完全個室

店名JIN鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 エスクレア御堂筋本町 608
電話番号06-4256-2566
アクセス本町駅徒歩2分
営業時間 月~金:11:00~20:00
土:11:00~18:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttp://jinshinkyu-salon.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考クレジットカード利用不可
・近くにコインパーキングあり

JIN鍼灸整骨院の特徴

院内は白と茶色をベースにした清潔感ある雰囲気です。完全個室ですのでリラックスして施術を受けていただくことができます。

JIN鍼灸整骨院は整体施術で筋肉と自律神経を瞬間アプローチし鍼灸治療を加えることで、心身ともにリラックス状態をつくっていきます。

整体では痛みのないソフトな施術になりますので安心して受けていただくことができます。

JIN鍼灸整骨院では特に女性の患者様が多いそうで女性特有の身体の不調や悩みにも特化していますので、そういった悩みをお持ちの方は是非検討してみてください。

JIN鍼灸整骨院のコース内容

スタンダードコースは身体全身を施術し、体質を変えて根本から改善していくコースで慢性的な痛みを根本から解消したい方向け、プレミアムコースはたっぷり時間をかけて鍼灸と整体施術で全身ケアしていくコースです。

ベーシックコースでは局所的な痛みを今すぐとってほしい方にオススメのコースとなっています。その他にも女性に嬉しい美容目的の顔だけ、全身コースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,500円
スタンダードコース7,700円70分
プレミアムコース11,000円90分
ベーシックコース5,500円40分
Totale Beautyコース13,200円120分

JIN鍼灸整骨院の口コミ

肩こりが長年ひどかったけど、他のマッサージや整骨院に通っていたが改善されなかったのが、ここの鍼灸院に通う様になって3回目ですが、症状も良くなってきました。今後もメンテナンスに通いたいと思います。先生も院内も感じよくて癒されます。
エキテン口コミ

知り合いのご紹介でお世話になり、初回1980円値段にも驚き、まぁ行ってみようっと、軽く思っていました。行ってみるとエントランスも高級感、院の中も清潔感が溢れて好印象の先生。予約制ですが安心感あり!私が受けた施術はお顔の針、足のお灸をして頂きました。お顔針は痛みもなく顔の筋肉が引き締まるのが体験してすぐに解りました!ビックリ!ビックリ!凄く気に入りましたぁ。足の浮腫があり歩くのも辛かった私。お灸、針として頂きましたが、これまた、痛くもなく、驚く事楽に歩く事ができました。感動!これマジです!何より皆さん体験してみて下さい~ススメ致します~。初回キャンペーンで1980円と初診料で、4000円でお釣りがきました。あり得ない値段!全てのプランもリーズナブル設定されいて主婦である私には有難いです!先生ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
エキテン口コミ

私は長年悩んでいた肩こりと腰痛で初めてこちらに治療に来させて頂きました。昔から肩こりが酷いので、マッサージ店や整骨院に通ってはいたけど、その時は楽になった気はしていましたが、次の日にはまた同じ!の繰り返しでしたが、こちらで治療を受けて今日で3日目ですが、身体が凄く軽く動けるので喜んでます。最初にきちんと問診もしてくださって、自分の身体の状態などから1番良い治療コースを提案して頂いたおかげで、肩こりと腰痛で来院しましたが、足のむくみや胃の張った様な不快感も同時に治療していただきました。院長先生も男性のかたですが、きちんと悩んでる症状を伝える事ができる雰囲気のかたです。院の一階はお洒落な飲食店が入ってて綺麗です。院内もとても落ち着ける空間でリラックスできました。美容鍼もされているとの事なので、次回は美容鍼もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
エキテン口コミ

グレフル鍼灸接骨院

グレフル鍼灸接骨院

ジムとエステが併設

・国家資格保有者による安全な施術
・即効性があり根本から改善
・平日21時まで営業

店名グレフル鍼灸接骨院
施術ジャンル鍼灸,接骨
住所大阪府大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋201
電話番号06-6484-8539
アクセス本町駅より徒歩8分
営業時間 月/火/木/金:11:00~21:00
水:15:00~21:00
土:11:00~17:00
定休日日曜日・祝日は不定休
店舗URLhttps://greful.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB)
・電子マネー支払い可能(交通系電子マネー・楽天Edy・iD・QUICPay)
・QRコード決済可能(PayPay・Alipay)
・ベッド7台完備

グレフル鍼灸接骨院の特徴

院内は明るく自然光を取り入れたプライベート空間を味わえる接骨院です。

平日は夜21時まで営業しているため、お仕事帰りの方でも気軽に立ち寄っていただけます。さらに着替えも完備してあるのでスーツのまま手ぶらで来院が可能です。

グレフル鍼灸接骨院は症状に合わせたオーダーメイドプランを提案してくれます。

さらにプランニング、根本対応を強みとしているため、慢性的な不調に悩まれている方は是非相談してみてください。長期的に安心して通うことができます。

グレフル鍼灸接骨院のコース内容

グレフル鍼灸接骨院では1人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を提供しています。

骨盤・背骨・姿勢の悩みや、頑固の筋肉のこりへのアプローチなどのトータルケアマッサージや整体でお探しの方にもおすすめです。

また腰痛・肩こりも原因から取り除きます。スタッフ全員が、国家資格を保有しており、安心して施術を受けて頂けます!!

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体2,500円
肩甲骨はがし2,500円
脊椎矯正2,500円
骨盤矯正2,500円
四肢関節矯正2,500円

グレフル鍼灸接骨院の口コミ

友達からの紹介で通わせていただいてますが、事前にネットの口コミを見るといい評価ばかりで逆に最初は不安でした。1回目試しにと思って行ってみると、納得です。施術が丁寧で気になってるところもきちんと寄り添って対応してくださります。
エキテン口コミ

毎回とっても親切丁寧に治療していただきありがとうございます。スタッフの皆様の対応が素晴らしいです。知識も豊富で安心して治療に専念できます。何度かお世話になり身体もとても楽になりました。予約も臨機応変に対応してくれてます。来るのが毎回楽しみです今後もよろしくお願いします。
エキテン口コミ

首・肩が凝り固まっていたことで頭痛・吐き気が凄かったですが、こちらに通い半年が経ち、かなり改善されてます(^^)担当さんと話すのも楽しみの1つですし、仕事も体への負担が凄いのでこれからもお世話になります(^^)
エキテン口コミ

本町駅の整体院おすすめ14選!口コミ評判・肩こり解消・女性向け|まとめ

大阪府本町駅エリアにある整体院・整骨院をご紹介いたしました。

本町エリアはオフィス街ですので日曜日・祝日休みが多い整体院や整骨院が多くビジネスマンなどの仕事帰りの方も通いやすくするために平日も遅くまで営業している店舗があることが特徴的です。

また、着替えも完備している店舗の割合も多く手ぶらで足を運べることも嬉しいポイントです。

その他中央区の整体院については下記の記事をご参考ください。

▷心斎橋駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
▷難波駅周辺のおすすめ整体院15選!肩こり・腰痛・女性向けの整体も

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)