MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

蓮田市周辺の整体院おすすめ7選!安い・口コミ・保険適用のある整体

蓮田市周辺の整体院おすすめ7選!安い・口コミ・保険適用のある整体

蓮田市周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
NAORU整体 店舗一覧はこちら

蓮田市周辺の整体院・整骨院の特徴

蓮田市は、埼玉県の東部に位置しており、都心からわずか40㎞にありながら豊かな自然環境に恵まれている都市です。

電車はJR宇都宮線が利用でき、新宿や東京方面へ好アクセスです。駅周辺はあちこちに田園風景が残る閑静な住宅街となっています。

整体はりきゅう院のん

整体はりきゅう院のん

痛み・疲労の根本にアプローチ

・夜22時まで営業
・蓮田駅から徒歩7分
・完全予約制

店名整体はりきゅう院のん
施術ジャンル鍼灸,整体
住所埼玉県蓮田市東6-5-21
電話番号070-6564-1467
アクセス蓮田駅東口から徒歩7分
営業時間 10:00~21:00
定休日土曜日
店舗URLhttps://harikyunon.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・無料駐車場あり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB)

整体はりきゅう院のんの特徴

整体はりきゅう院のんは、蓮田駅徒歩約7分と好アクセスな場所にお店を構えており、夜22時まで営業しているためお仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます。

お店は住宅街にありゆったりとした雰囲気で施術が受けられ、院内はリラックスできるような落ち着く環境となっています。

丁寧なカウンセリングに重きを置き、機械を使わずすべて手技による確かな技術で根本から不調を改善していきます。完全予約制ですので、待ち時間ゼロでリラックスしながら施術が受けられる鍼灸整体院のんにぜひ足を運んでみてください。

整体はりきゅう院のんのコース内容

整体はりきゅう院のんでは整体コースから針灸、女性に嬉しい美容鍼灸のコースが用意されています。

整体コースでは身体に負担をかけない程度の指圧で施術を行っていて時間も選択できるようになっていますのでご自身の体調に合わせた時間を選んでみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体コース3,500円
6,000円
9,000円
30分
60分
90分
鍼灸コース3,500円
6,000円
9,000円
30分
60分
90分
美容鍼灸コーススタート(12,500円)
スタンダード(28,500円)
プレミアム(52,500円)
90分
90分
120分
リフレクソロジーコース6,000円50分

整体はりきゅう院のんの口コミ

以前、腰痛が発症し歩くのも辛くなったときに鍼の施術をして頂きました。1回目の施術後は症状も軽減し歩けるようになり、少し開けて2回目に施術して頂いたあとは大分症状も楽になり、とても嬉しかったです。鍼灸は初めてでしたがこまめに様子を聞いて頂いたり、安心感を持つことが出来ました。先生とのお話も楽しく、心にも元気を頂けたと感じました♪ありがとうございました!
エキテン口コミ

ヒステリー球による喉の不快感、長年の首こり肩こり、頭痛の症状があり、ネットの口コミから決めて予約しました。針治療は今まで感じた事のない不思議な感覚でしたが、痛くはありませんでした。週1のペースで通う内に症状が軽くなり、今では日常生活でも気にならなくなり楽になりました。先生はとても気さくな方で、説明も丁寧にして下さり、お話ししていても楽しいです。今後も定期的に通いたいと思います。
エキテン口コミ

4月に環境の変化が重なったせいか、耳に膜が張る感じとめまいに悩まされ、メニエール病と診断を受けました。薬を飲んでも、いつめまいがくるか分からず、困っていた時にお伺いしました。はじめのカウンセリングでとても細かく症状を聞いてくださいました。とてもフレンドリーで、場を和ませてくださり、安心しました。以前他院で鍼を受けたことがあり、急にくるずしんという感じが苦手だと伝えると、鍼をさすとき痛みをずっと気にしてくださり、ありがたかったです。マッサージは、むやみに揉む形ではなく、ツボにめがけて押してくれます。1回目の施術で、次の日の夕方からめまいが気にならなくなり、寝込むことがなくなりました。1週間後の2回目の施術では、肩や首のはりも少し柔らかくなったと教えていただき、効果を実感しました。2回目は少し慣れてきて、世間話をしながらあっという間の施術でした。これからもよろしくお願いします!
エキテン口コミ

ひつじ整骨院

ひつじ整骨院

6年連続口コミナンバーワン

・改善しない痛みの根本改善
・プロの先生からも絶賛
・完全予約制

店名ひつじ整骨院
施術ジャンル整骨
住所埼玉県蓮田市緑町1-12-1 サンライズ101
電話番号048-769-4228
アクセス蓮田駅より徒歩10分
営業時間 月~金:09:00~12:30/15:00~19:30
土:09:00~14:00/15:00~18:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttp://midoricyou-ota.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考

ひつじ整骨院の特徴

ひつじ整骨院グループは、様々な雑誌などに紹介されており整骨院業界でも有名な整骨院です。

開業10年で10万人以上の施術実績があり、アットホームな地域密着型の整骨院で院長とスタッフは治療技術のセミナー講師を務めており、全国の整骨院の先生達が毎月当院に治療を勉強しに来るほどの凄腕スタッフですので安心して施術が受けられます。

また、中長期で来院してもらうために料金価格を低く設定しています。

ひつじ整骨院のコース内容

ひつじ整骨院では骨盤矯正を専門的に行っています。「骨盤矯正」を行うことで身体の歪みやズレを整え、正しい理想的な姿勢と状態を作っていきます。

また施術だけではなく日常での生活指導も行ってくれるのでアフターフォローも抜群です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
カイロプラクティック(全身矯正)6,480円

ひつじ整骨院の口コミ

スタッフさんも愛想がよく、良い雰囲気の整骨院です。施術室も広く、きれいです。担当してくれた方は、とても腰が低く丁寧な方でした。質問した内容を全てわかりやすく返答してもらい、不安要素なく施術を受けられました。骨盤が歪む原因等も突き止めてくださったので、今後は注意していきたいと思っています。施術は気持ちがよく、日ごろの疲れを癒せました。時間が過ぎるのがあっという間に感じました。
エキテン口コミ

スベリ症とヘルニアで、某病院で手術を予定していた。腰から下が痺れて歩くのがつらく、痛くて仰向けに寝れない、他の症状で『手術しかない』と言われていた。手術までの期間に少しでも痛さを軽減したいと当院を訪れた。初診は2018年10月20日、初めは週2回(背骨や腰回りの矯正、ハイボルト、コアレ)で通い詰めた、目安は3か月30回との事だったが、10回目位からは『しびれ』はあるが見た目は普通に歩けるようになった。20回目位からは日によって良悪を繰り返したが、痛くて歩けないという事は無くなり、『しびれ』も徐々に軽減した。通院は減り、週1回になり、2週に1回になり、今は時々軽い『しびれ』があるくらいで、仕事も普通にこなせるようになった。熊倉さんに、腰回りの筋肉、腹筋の大切さを教えて頂き、家で朝晩数分のストレッチと、当院のコアレはかかせないものとなった。通院10カ月の現在、『腰の手術』など全く考えられないほどの健康体(?)。おひつじ整骨院の仲谷さん、橋本さん、斎藤さん、佐々木さん、特に蓮田院の熊倉さんには本当にお世話になり助けて頂いた。これからも、歪みの矯正とコアレに通い,今の体調を維持したい。
エキテン口コミ

職業柄、下を向いて作業することが多く、肩こりが酷く悩んでいました。通い易いところはないかと探していたところ、こちらを見つけました!施術前に、自分の体の歪みがどれほどなのか模型や写真でわかり易く丁寧に説明していただき、施術中も説明しながらなので不安なく受けられました!施術前と後では、自分の体がこんなにも軽くなることにとても驚きました!体が楽になるのを体感出来たので、これからの通院が楽しみです!
エキテン口コミ

ゆるり整体院

ゆるり整体院 class=

「神経」にアプローチ

・長年培ってきた経験でのオーダーメイドの施術
・伝統的な療法×最新の理論・療法を組み合わせた総合整体
・超弱刺激の施術

整体
店名ゆるり整体院
施術ジャンル
住所埼玉県蓮田市東3-8-27
電話番号048-764-3441
アクセス蓮田駅東口から徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:9:30~21:00
水:09:30~15:00
土:09:30~19:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.yururi-saitama.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

ゆるり整体院の特徴

ゆるり整体院の大きな特徴は中国整体(推拿)・操体法・深層部の筋膜リリース(六層連動操法)・神経の繋がりを改善(小波津式神経筋無痛療法)・コアコンディショニングなどを駆使して複合的にアプローチするところです。

名前の「ゆるり整体」は、ゆるめることで身体を自然に本来の状態に戻す整体法で気持ちが良い施術を行うという由来からきているそうです。

そのため、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方が対象になっています。

ゆるり整体院のコース内容

ゆるり整体コースは1日6名限定のメニューです。目的によって3つのコースを選択することができます。

とにかく身体の痛みをどうにかしたいという方には「治癒力向上整体コース」癒しを求めたい方には「本格リラク整体コース」アスリートやスポーツをされている方向けの「パフォーマンス向上整体コース」の3つから選べることが可能です

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
治癒力向上整体コース6,000円60分
本格リラク整体6,000円60分
パフォーマンス向上整体6,000円15分~30分

ゆるり整体院の口コミ

体の不調の時には、いつもお世話になっています。とにかく気持ちが良いです。気軽に色々な相談にも答えてくれるのも良いです。

アドバイスも助かります。お店の雰囲気も良い感じだし、私だけの為の貸切り状態で贅沢で、落ち着いて受けられるのも良いです。全て満点です!
エキテン口コミ

長年の偏頭痛に悩まされて、昔から色々と通いましたが、最も優しい施術で終わった後には確実に痛みから解放されました。他の患者さんがいないので、気を使うことなく色々なからだの悩みなど相談できます。これからもお世話になります。
エキテン口コミ

肩のこりや全体的な疲れが、施術をしていただきフワッと楽になりました。私は、特に頭のマッサージが好きです。施術中は、本当に気持ち良くて幸せなひとときでした。先生のお人柄も良く博識な方で、ためになるお話をたくさんしていただき、とても心地よい時間を過ごせました。また行きたいと思います。
エキテン口コミ

くまのみ整骨院 蓮田駅前院

くまのみ整骨院 蓮田駅前院

痛みの原因から根本改善

・蓮田駅から徒歩2分
・キッズスペースあり
・土日祝日営業

店名くまのみ整骨院 蓮田駅前院
施術ジャンル整骨
住所埼玉県蓮田市末広2丁目3-4
電話番号0120-440-051
アクセス蓮田駅西口から徒歩2分
営業時間 月/水/木/金:10:00~13:00/15:00~20:00
土:09:00~13:00/15:00~19:00
日/祝:09:00~18:00
定休日火曜日
店舗URLhttps://kumanomi-group.net/hasuda/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
祝日営業

くまのみ整骨院 蓮田駅前院の特徴

埼玉県を中心に店舗を展開しているくまのみ整骨院です。女性スタッフの在籍やキッズスペース完備など産後の女性には魅力的あふれる整骨院です。

身体に負荷をかけない骨盤調整と、自然治癒力を高めるための自立神経調整を行い、体の悩みを原因から回復に導きます。

アットホームな雰囲気と通いやすいという特徴を持っているため、この機会にぜひ足を運んでみてください。

くまのみ整骨院 蓮田駅前院のコース内容

くまのみ整骨院では、マッサージ、ゆがみ矯正、整体をはじめ、猫背矯正プログラムや鍼といった様々なメニューを提供しています。

公式ホームページには残念ながら整体の料金しか記載されていませんでしたので、お問合せの際に料金などを聞いたうえで検討してください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
整体4,500円

くまのみ整骨院 蓮田駅前院の口コミ

ぎっくり腰になったのがきっかけで通院しています!他にも首や肘の痛み、骨盤の歪み等もあり、毎回丁寧に体の調子を診てもらい話も聞いてもらい施術してもらっています!腰は数回で良くなりました!毎回とても気持ち良くなるので、まだまだ通院します。スタッフの皆さん、とてもフレンドリーな接客で癒やされています!予約も取りやすく助かります。
EPARK口コミ

首と肩に痛みを感じお願いしました。通院を始めて3回目くらいには効果が出てきて痛みが引き始め今では元々酷かった肩こりも軽減してきました。凝り固まった肩や背中をほぐしてもらうと痛気持ちよく、帰りにはすごく肩回りが軽くなっている事を実感しています。仕事柄、肩こりとは付き合っていかなければならないですが、可能な限りこれからもこちらにお世話になろうと思っています。
EPARK口コミ

初めてでしたが、悩みを丁寧に聞いていただきとても親切な対応でした。これからの施術の説明もシンプルで分かりやすかったです。施設も清潔感があり、とてもきれいでした。また、車で通おうと思っているので、駐車場も完備されているのは嬉しいです。肩や腰、首など、痛むところがたくさんですが、これから頑張って通おうと思います。
EPARK口コミ

整体院TOKI

整体院TOKI

慢性腰痛に特化した専門院

・全員が国家資格取得者
・有名雑誌に掲載
・キッズスペースあり

店名整体院TOKI
施術ジャンル整体
住所埼玉県蓮田市馬込1-308 ドムス壱番館106
電話番号080-4898-1450
アクセス蓮田駅徒歩10分
営業時間 09:00~20:00
定休日不定休・祝日
店舗URLhttps://toki-seitai.com/
予約方法電話予約・ネット予約
備考

整体院TOKIの特徴

蓮田にある慢性腰痛専門整体院-TOKI-は、地域にお住まいの多くのお客様にご利用いただいている人気の整体院です。

国家資格である柔道整復師の資格を持った、身体に関する知識が豊富で施術技術の高いスタッフが、1人ひとりの体の症状に合わせた施術をしてくれます。

完全カスタマイズのオーダーメイド施術が受けられ、寄り添ったアドバイスもしてくれます。

整体院TOKIのコース内容

慢性腰痛専門整体院-TOKI-では「腰痛整体」と「産後整体」のメニューを取り扱っています。

「筋膜リリース」の施術で、腰などの不調の箇所と繋がっているところを刺激して、筋膜を緩めていき、痛みの改善を図っていきます。

腰痛整体では時間選択もできますのでご自身の症状に合わせて選んでみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
腰痛特化整体3,980円30分
腰痛特化整体5,500円45分
腰痛特化整体6,800円60分

整体院TOKIの口コミ

長年の慢性的な腰痛、肩こり首のコリに悩ませれ、短期的にでも楽になればと思い来院しました。先生からカウンセリングを受けお話しを聞いていくと、身体を根本から改善していく方針とのことで、私の体の状態を見ながら、とても丁寧に分かりやすく説明していただきました。長期戦になりそうですが、とても納得できる内容でした。長年の腰痛などの症状を改善すべく通ってみたいと思います。内容的に気持ちいいマッサージやリラクゼーションを期待してる方は合わないと思います。
Google口コミ

ストレートネックだし…些細な痛みと思い20年近く違和感をごまかしてきた右首肩。首も後ろに倒れなくなり、いよいよバネ指のような症状と指の痛みが出始め整形外科でレントゲンmriで頸椎ヘルニアと診断、けん引をするもめまい頭痛がとまらなくなり、ずっと気になってたこちらにお試しで施術していただきました。はじめの聞きとりで、痛みをどうにかして欲しいという思いを見抜いてくださり、マッサージではなく、『どう動かすとどこにどんな症状がでるのか』痛みと違和感の原因を探偵さんのように見つけ突き止めていくスタイルで、素人にもとてもわかりやすく丁寧な説明を加えた施術でした。他の整体屋さんとは違う、一方通行じゃないところに信頼と安心感、希望が持てました。まだ1回の施術(楽になりましたが長年の身体の使い方のクセで直ぐもどってしまうのかな…)なので、改善の有無は申し上げられませんが、長期間放置してきた症状で、痛みをかばいあって不具合大なのは間違いないので、少し通わせていただき、改善を見出だせたらいいなと思っております。
Google口コミ

慢性的な疲労からくる腰痛背中の張り、首肩こりが辛く自分では解消できなくなってしまったので診てもらいました。1番辛い箇所を念入りにやってもらったので他の関連する箇所もだいぶ楽になりました。また、その日にあった施術をしてくれるので自分では気がつかない箇所の疲れが癒されます。日頃の溜め込まないように定期的にお世話になりたいと思います。
Google口コミ

蓮田東6丁目整骨院

蓮田東6丁目整骨院

蓮田駅から徒歩3分の好立地な整骨院

・痛みの原因から取り除く整体
・無料駐車場有
・キッズスペースあり

店名蓮田東6丁目整骨院
施術ジャンル整骨
住所埼玉県蓮田市東6丁目2-3 佐々木ビル103号
電話番号048-768-3200
アクセスJR蓮田駅東口から徒歩3分
営業時間 月~金:9:00~12:30/15:00~20:00
土:09:00~13:00
定休日土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://hasuda-seikotu.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

蓮田東6丁目整骨院の特徴

JR蓮田駅より徒歩3分という好立地にある蓮田東6丁目整骨院は、重心バランス調整やPNF筋整復法等などで筋肉調整をし血流改善させ痛みを取り除くという施術を行っている整骨院です。

眠ってしまうほどの気持ちの良い施術ですので初めての方でも安心して整体を受けることができます。

施術ベッドの傍にはキッズスペースやバウンサーも用意しているのでママさんには魅力あふれる整骨院となっています。

蓮田東6丁目整骨院のコース内容

「整体施術」のなかで初めての方向けの初めてコース、2回目以降の方用のコースがあります。

初めてコースではまず全身写真を撮影し、姿勢のどこに問題があるのか、専用のソフト・画像を確認しながら分析します。分析結果から明確になった場所だけでなく、全身の約30種類の筋肉にアプローチしていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
はじめてコース7,700円40分
2回目以降施術料5,500円40分

蓮田東6丁目整骨院の口コミ

当院の先生は、施術中に、どの年代の方にも合わせた話題をふってくださり、最初はどんなところなんだろうという心配も吹き飛びました。私は、背骨矯正を受けているのですが、施術はしっかりやってくださいますし、その後のタブレットで写真を使っての、施術前と施術後の比較がとてもわかりやすく、一目で誰でもわかります。また、その人に必要な部分のストレッチを教えていただき、家で実践すると、身体もかなり柔らかくなりました。今後も、先生のところに通い、一生懸命ストレッチをやっていこうと思います。
エキテン口コミ

以前より両肩の辺りに痛みとこりがあり、寝起きなどはとくに辛く、いくつかの整体やマッサージ等に通いました。とくに効果が出ずに悩まされていましたが、こちらを受診してすぐにハッキリと効果があらわれ始め、今では症状が落ち着き日常生活がとても楽になりました。何か別の症状が出ても、こちらにお伺いしたいと思います。
エキテン口コミ

肩こりがひどく、頭痛持ちなので、よくマッサージに通っていました。肩こりを根本的に直すには骨格を調整する方法が有効との説明があり今回初めて姿勢矯正をお願いしました。マッサージをしていないのに筋肉が柔らかくなっているのが感じられ猫背だった背中もピーンと伸びた感じ。1㎝身長が伸びていてびっくり!。まだ1回しか受けていませんがモデル体型目指します。次回も期待しています!。
エキテン口コミ

蓮田ひかり整骨院

蓮田ひかり整骨院

医者や専門家の推薦

・女性施術者在籍
・独自の施術法で根本改善
・全員が国家資格保有者

店名蓮田ひかり整骨院
施術ジャンル整骨
住所埼玉県蓮田市御前橋2-2-3
電話番号048-769-0467
アクセス蓮田駅から車で5分
営業時間 月~土:09:00~12:00/15:00~20:00
日/祝:09:00~14:00
定休日不定休
店舗URLhttps://hikari.saitama.jp/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業

蓮田ひかり整骨院の特徴

蓮田駅西口より徒歩8分の距離にあり、年中無休で平日は20時まで営業しているひかり整骨院です。

土日祝日も開院しているため、平日忙しい方でも気軽に足を運べることが嬉しいポイントです。

体の歪みやこりなどの不調中立化させていく『ニュートライズ施術法』という独自の施術法を用いながらサポートストレッチやPNFなどを駆使し、症状の原因に的確にアプローチして体を整え不調の改善を目指していきます。

蓮田ひかり整骨院のコース内容

保険適用のメニューから主に姿勢矯正をメインに施術をおこなっているようです。

1つの施術料金のなかで症状に合った施術を行ってくれますので、カウンセリングで相談してみてください。初めての方限定で4,950円のところ2,980円で施術が受けられるお得なキャンペーンも行っているようですので是非足を運んでみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
初めての方2,980円
2回目以降4,950円

蓮田ひかり整骨院の口コミ

「ひかり」に通い始めて1年。長く通うのはどうなのか?とは思いますが、「ひかり」でやっている「ニュートライズ療法」は、ジワジワと身体が良い方向に向かっていくのを感じられるもののようです。家でのトレーニング方法も毎回、教えて頂けます❗️「ひかり」で働いている皆さんは、こちらの訴えをよく聞いてくれて、それに応えてくれます❗️これからも「ニュートライズ療法」を続けながら、健康な毎日を送れるように、頑張ろうと思っています❗️
エキテン口コミ

蓮田ひかり整骨院に足の指の痛みで通院してます。2週間位で、痛みが良くなりました。気治療や超音波治療などをしてもらってます。先生方も親切で、マッサージのアドバイスもしていただきました。こちらに通院して良かったです。
エキテン口コミ

足首の捻挫を機に通い始め、以前から気になっていた腰痛も同時に施術してもらっています。自分のワークスタイルに合った施術プランを提示してくださり、家でもできるストレッチ法をお教え頂いたり等、通院時以外の点でのサポートも厚くとても満足してます。通い始めて2ヶ月程度ですが、症状も改善傾向にあり嬉しく思っております!
エキテン口コミ

蓮田市周辺の整体院・整骨院|まとめ

今回は、蓮田市周辺にあるおすすめの整体院を紹介しました。

無料の駐車場が完備されているお店や土日祝日も営業している店舗など、お休みの日を使って気軽に通院できる整体院が多いです。

今回ご紹介したお店を参考に、自分のかかりつけの整体院が見つかれば幸いです。

埼玉県の他の地域の整体院については、下記の記事をご参考下さい。

▷上尾駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
▷大宮駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
▷春日部駅周辺のおすすめ整体院・整骨院16選厳選!肩こり・腰痛の方必見!
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)