MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

宝塚市の整体院おすすめ15選!女性向け・保険適用ができる人気整体

宝塚市の整体院おすすめ15選!女性向け・保険適用ができる人気整体

宝塚市周辺にある整体院・整骨院のおすすめ店舗を厳選してご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
NAORU整体 店舗一覧はこちら

宝塚市周辺の整体院・整骨院の特徴

阪神間北部に位置する宝塚は、西は六甲山系、北は長尾山系に囲まれ、中心部を武庫川が流れるなど環境の良い住宅地となっています。

大阪、西宮や神戸までのアクセスも良好なほか、早くから中学校での給食制度を実施している都市でもあります。ファミリー世帯には有難い環境にあります。

りゅうた整骨院・鍼灸院

りゅうた整骨院・鍼灸院

4パターンの骨盤矯正施術

・保育士在籍
・バリアフリー・床暖房
・国家資格取得者による施術

店名りゅうた整骨院・鍼灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所兵庫県宝塚市中山寺1丁目9-13
電話番号0797-26-7758
アクセス阪急逆瀬川駅より徒歩1分
営業時間 月/火/水/金/土:9:00~12;00/15:30~20:00
木:9:00~12:00
定休日木曜日午後・日曜日・祝日・お盆・正月
店舗URLhttps://ryuta-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・有料駐車場あり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard)
・電子マネー利用不可
・PayPay利用可能

りゅうた整骨院・鍼灸院の特徴

りゅうた整骨院・鍼灸院は全く痛みのない、カイロプラクティックの技術を用いた矯正や、日本古来の柔道整復術の矯正など利用者様の症状に合わせて行います。

施術者は全員国家資格を取得しているスタッフばかりです。毎週木曜日金曜日午前中は保育士さんが来てくれていますので、産後のママさんでも安心して足を運んでいただける整骨院です。

りゅうた整骨院・鍼灸院のコース内容

りゅうた整骨院の施術は「MT-MPSと呼ばれる深層筋調整」と、「猫背・骨盤矯正」「トリガーポイント鍼灸」+筋トレを組み合わせた施術を行っています。

>この施術はゆがみを正すことで、筋肉を圧迫する場所をなくし、痛みの出にくい身体を作っていきます。

身体の不調以外にも美容目的のメニューやお子様向けの姿勢・猫背矯正も行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,430円
猫背矯正3,300円
猫背骨盤矯正腰部1,650円
猫背骨盤矯正頸胸部1,320円
猫背骨盤矯正頸部2,420円
美容整体4,400円100分

りゅうた整骨院・鍼灸院の口コミ

第一子を出産後に腰や肩の痛みがひどくなり、また体重もなかなか減らないのが悩みでこちらに通い始めました。整体に行くのが初めてだったのと、生後4ヶ月の子供を連れて行く事に不安がありましたが、全然大丈夫でした!!こちらにはキッズスペースがあり、子供を寝かせている隣で施術を受けられます!途中で泣いたりしても、スタッフの皆さんがあやしてくれるので安心です(^。^)骨盤矯正とインナーマッスルのトレーニングのセットで現在通い始めて6回目が終わった所ですが、悩んでいた腰や肩の痛みはほとんどなくなり体重も産前まであと少しになりました!!これからもがんばります!!
エキテン口コミ

寒くなってぎっくり腰になってしまった事をきっかけに来させて頂きました。身体の歪みの角度なども測定して頂き、治療後はとても、楽になり痛みが本当に良くなりました!色々なメニューがあって、色々試したくなる魅力的な整体院です!
エキテン口コミ

数年前に整形外科で足の指のつけ根辺りが痛くなるモートン病と診断され、痛みを和らげるインソールを使用してなんとか過ごしていたのですが、立ち仕事を始めたことにより痛みが悪化。痛みが治る方法はないかとネット検索していると、りゅうた整骨院のホームページに「自信をもってモートン病の施術を行っています」と謳われているのを発見。半信半疑で受診してみたのですが、1回目の施術から効果を実感。回数を重ねるごとに痛みは和らぎ大変助かりました。また困った時には受診させて頂きたいと思います。
エキテン口コミ

本格リンパ整体院RunWalk

本格リンパ整体院RunWalk

逆瀬川駅 徒歩2分

・高度なリンパ改善マッサージ
・整形外科で解消しない痛みでも「おまかせ」
・アットホームな雰囲気

店名本格リンパ整体院RunWalk
施術ジャンル整体
住所兵庫県宝塚市野上1丁目2-2 若葉荘203
電話番号0797-76-5076
アクセス阪急今津線逆瀬川駅徒歩2分
宝塚南口駅徒歩8分
営業時間 10:00~20:00
定休日木曜日
店舗URLhttps://mitsuraku.jp/salon/49588/
予約方法電話予約・オンライン予約
備考・クレジットカード利用不可
・QRコード決済可能(PayPay・d払い・au Pay)

本格リンパ整体院RunWalkの特徴

逆瀬川駅から徒歩2分の場所にある本格リンパ整体院 RunWalk(ランウォーク)です。

こちらの整体院は、血流不全をスムーズにする目的の本格的なリンパ整体院です。火曜日から日曜日は夜20時までの営業で、お買い物帰りやお仕事帰りなど、気軽に通えます。

また、施術前には丁寧なカウンセリングで、身体の不調について色々相談できるので、初めての方でも安心して施術が受けられます。

経験豊富なスタッフが1人ひとりの体調に合わせ、オイルを使用しない施術でリンパと血行の流れを良くして不純物の排出を促進させます。

本格リンパ整体院RunWalkのコース内容

整体院 RunWalkでは身体を楽にしたいという方にオススメの本格リンパ整体コースで根本改善治療、健康と美容を重視している方にオススメのリンパ美容整体コースの2種類があります。

回数券も販売していますので、継続して通いたい方は検討してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
基本施術コース×5回 (初回)回数券40,000円60分
基本施術コース×5回 (継続)回数券35,000円60分
根本改善コース×5回 (初回)回数券50,000円90分
根本改善コース×5回 (継続)回数券45,000円90分
美容ダブルコース18,000円90分
美容ロイヤルコース24,000円120分

本格リンパ整体院RunWalkの口コミ

フルタイムで勤務中(50代半ば 女性)です。冷え性で、胃腸の調子も常に悪く(→少し食べただけでも胃もたれし)、むくみもひどく(足を指で押すとへこんだままです・・・)、仕事に行くのがやっとという生活を何とかしたいと思いつつ、ぐったり毎日を過ごしていました。そのような状況の中、ネットで見つけた「冷え性専門」「血流」にひかれて、施術を受けることにしました。まだ、数回受けただけですが、仕事終わりの「もう無理」が「もう少しやれるかな」になり、しんどいから「後回し」にしていた家事も「今やってしまおう」に変わってきた気がします。それと、首や肩がこると思っていたのですが、先生に顎からきているのではと言われ、施術していただき、ふっと軽くなったのには、びっくりしました。徐々にというよりもむしろ、体調がぐっとあがったという感覚です。胃薬の量も減ってきたし、この調子が維持できれば、この冬はしもやけもなく過ごせるかな、と思っています。先生は毎回体調をきいてくださるので、感覚的なことでもお伝えすれば、説明して施術してくださいます。おすすめです。
エキテン口コミ

リンパを流してもらって、身体が軽くなりました。このような施術は初めてでしたが、身体の仕組みなどわかりやすく説明してもらって和ませてくださったので、安心して受けられました。バストのコースで、バスト周りを入念に流してもらって形や柔らかさの変化に驚きと感動を覚えました。次回は健康コースでお願いしようと思います。施術を継続することで身体が変わることを期待しています。リンパを流してもらって、身体が軽くなりました。このような施術は初めてでしたが、身体の仕組みなどわかりやすく説明してもらって和ませてくださったので、安心して受けられました。バストのコースで、バスト周りを入念に流してもらって形や柔らかさの変化に驚きと感動を覚えました。次回は健康コースでお願いしようと思います。
エキテン口コミ

根本改善コース+小顔コースを受けさせて頂きました。いかに今まで老廃物と詰まりを溜め込んでいたかを痛感。特に股間節と足首の滞りを感じていたものが、明らかにスムーズに。そしてその日の夜に足を見てびっくり、膝上のたるみがすっきり!足もほっそりしていました。もともと小顔になりたくて訪れましたが、思わぬ嬉しいお土産はいくつもついてきて、いやぁ施術して頂いて良かった!と思いました。家族も明らかな顔の違いに驚いていました。今2回が終わったところですが、これから益々の若返りが楽しみです。まるで彫刻を作っていくかの様にくびれも出来ました。他にはない施術だと思います。ぜひ体感して頂きたい反面、本当はあまり教えたくないかもしれません。施術の後のお豆腐も血流が格段に良くなった身体に染み入るおいしさです。近くにあってラッキーです
エキテン口コミ

おはな整骨院

おはな整骨院

確かな技術で根本改善

・キッズルームあり
・駅から徒歩3分
・無料駐車場有り

店名おはな整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県宝塚市中州1丁目11-3
電話番号0797-77-3111
アクセス阪急逆瀬川駅より徒歩3分
営業時間 09:30~14:00/16:00~19:.00
定休日日曜日
店舗URLhttp://ohana-seikotuin-takaraduka.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・個室3部屋完備
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)

おはな整骨院の特徴

阪急逆瀬川駅より徒歩3分の場所にあり、無料駐車場も完備しているおはな整骨院です。

おはな整骨院では患者様の主観で良くなったことがわかるように検査や写真などを変化をわかりやすく見える化をし、それを丁寧に伝えてくれます。

そこから正確な検査、分析をして不調の原因を突き止め、本当に必要な施術を行います。キッズルームも完備してあるので小さなお子様連れの方でも安心して訪れることができます。

おはな整骨院のコース内容

おはな整骨院ではお子様から幅広い年代の方まで安心して施術を受けていただけるトムソンベッドを使用し、優しい矯正を行っています。

通常の整体施術をはじめ、骨盤矯正や鍼、筋トレなど一人ひとりの悩みにあわせて様々なコースが用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正3,300円
猫背矯正猫背矯正
美脚矯正猫背矯正
美容鍼灸コース8,800円

おはな整骨院の口コミ

私はソフトボール部に所属しています。数ヶ月前から肩に痛みを感じるようになり、受診させていただきました。担当の先生が女性の方で、かつ、ソフトボール経験者の方であったこともあり、とても話しやすく通いやすいです。また、トレーニングやストレッチについての説明が的確でわかりやすく、ずっと悩んでいた肩の痛みと違和感が嘘のように良くなりました。これからもよろしくお願いします。
エキテン口コミ

産後の骨盤矯正で通っています。産後の骨盤矯正をしているところは他にもありますが、大体が赤ちゃん連れNGですが、ここは違います。受付の方や手の空いている先生達が赤ちゃんの面倒を見ていてくれるので、産後すぐから通うことができます。施術もとても上手で、産後の骨盤矯正がメインですが、毎回調子の悪いところを聞いてもらえるので、日々の育児で硬くなった身体をほぐしてもらっています。子育て中は暫く通わせてもらおうと思っています!
エキテン口コミ

接客も丁寧だし、しっかりと施術してくれます。院の中も綺麗で清潔感があります。子ども連れでも安心です。予約もLINEを登録すれば簡単にとれるので便利です。駐車場もあるし、駅近だし通いやすい。おすすめめです。
エキテン口コミ

VIVA骨盤整体院

VIVA骨盤整体院

グループ院での施術実績多数

・キッズルーム完備
・駐車場完備
・土日祝日営業

店名VIVA骨盤整体院
施術ジャンル整体
住所兵庫県宝塚市口谷東1丁目21-11
電話番号0797-61-7269
アクセス山本駅より車で5分
営業時間 月/火/木/金/土/祝:10:00~13:00/15:00~20:00
日:09:00~17:00
定休日水曜日
店舗URLhttps://viva-takarazuka.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・無料駐車場10台完備
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB)

VIVA骨盤整体院の特徴

VIVA骨盤整体院は平日、土曜日・祝日は夜20時まで営業、日曜日も17時まで営業しているのでどなたでも通っていただきやすい整体院です。

独自の矯正技術を駆使しながら、身体の不調から根本的に改善させていきます。VIVA骨盤整体院はグループ院で口コミでも人気の整体院ですので、安心して施術を受けていただくことができます。

VIVA骨盤整体院のコース内容

保険適用施術をはじめ、身体の各部位の痛み、不調に特化した施術を行ってくれます。

その他スポーツによる怪我、小顔矯正や美容鍼といった美容メニューも多数取り揃えられています。また、初回限定で施術料金の割引が適用されるキャンペーンも行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
骨盤矯正3,000円
猫背矯正3,000円
鍼灸施術3,000円

VIVA骨盤整体院の口コミ

昔から腰痛や姿勢がずっと気になっていました。お店のことは通りかかったりして知ってはいたのですが、学生なのに行っていいのか分からずなかなか行けませんでした。でも行ってみると優しいスタッフさんばかりで、週2.3回のペースで通っています。詳しい説明もあり、腰痛も改善してきています!遅い時間帯もやってるので行きやすいです!超超おススメです!
Google口コミ

骨盤矯正のため最初はトムソンベッドを使っての施術をしていただいていましたが、楽トレもほぼ毎日通っていたこともあってか、通い出して2〜3週間で今までの不調がほとんど改善されてされ、体が軽くなりました。今は猫背矯正をしていただいているので、今よりもっと動ける体にまで持っていけたらと思っています。詰めて通うことで早く良くなるのだとわかりました。通ってよかったです。
Google口コミ

友人の紹介で来院しました。長年右ふくらはぎの張りと腰痛に悩まされていましたが、骨盤矯正で脚の長さを揃えてもらって以来張り感がなくなり腰痛も改善されました。遠方のため通うのは大変ですが、効果が出て嬉しく思います。
Google口コミ

からだ整骨院

からだ整骨院

年間施術実績16万件以上の実績

・初回満足度98%以上
・土曜日・祝日営業
・キッズスペースあり

店名からだ整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県宝塚市安倉南1丁目24-1
電話番号0797-97-2396
アクセスJR中山寺駅から車で11分
営業時間 月~金/祝:10:00~20:00
土:10:00~17:00
定休日日曜日
店舗URLhttps://karada-akura.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土曜日営業
・祝日営業

からだ整骨院の特徴

地域密着型整骨院で、人気のからだ整骨院宝塚安倉店です。

からだ整骨院グループでは、最適な施術プランを提供できるように、まずは「カウンセリングや接触検査」と「姿勢撮影」を行います。

そこから症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え様々な電気治療機器を用いて施術を行います。

キッズスペースもあり、施術中は女性スタッフが見ていてくれるので安心して施術が受けられます。

からだ整骨院のコース内容

からだ整骨院では身体の各部位の痛みや自律神経からくる身体の不調、女性特有の悩みから美容メニュー、スポーツによる怪我等に対応する豊富なメニューが取り揃えられています。

危険な施術は一切せず、お子様からご高齢の方まで受けていただける優しい施術です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
骨盤矯正・猫背矯正・美脚矯正3,300円
ハイボルテージ療法3,300円
美容鍼灸8,800円

からだ整骨院の口コミ

今回猫背が気になりこちらに診察して頂きましたが、施術前と後では全然違う姿勢になりましたし、色々と分かりやすい説明で為になってよかったと思います。機会があれば是非またこちらに行かせて頂きたいと思っています。
エキテン口コミ

ネットで評判が良かったので試しに行ってみました。最初は軽くマッサージをしながらどの部分に歪みがあるのか、どんな痛みだとどのような症状が出るのかなど丁寧に教えてくれました。マッサージは施術中にウトウトと眠くなってしまうくらい心地よく身も心もスッキリとさせてくれます。
エキテン口コミ

最首、肩がとても痛かった状態のまま店の前をたまたま通りかかり、そこで知りました。初来院の際、姿勢が悪く、骨盤が前にでている事が原因でした。スタッフの人からアドバイスや気をつけるべきことを分かりやすく教えてくれました。通い続けていくうちに徐々にマシになっていってるのが実感しています。このまま通い続けて痛みから解放されたいと思います。
エキテン口コミ

やまもと鍼灸整骨院

やまもと鍼灸整骨院

無痛で安心な施術

・足の痛みや美顔にも特化
・歩行の仕方、靴の選び方や履き方のアドバイス
・完全予約制

店名やまもと鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸、整骨
住所兵庫県宝塚市中山寺1-11-16
電話番号0797-86-8339
アクセス阪急宝塚線「中山観音」駅下車徒歩1分
JR線「中山寺」駅下車徒歩7分
営業時間 月/火/木/金:08:40~12:00/15:40~19:30
水/土:08:40~12:00
定休日水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://yamamotoseitai.com/
予約方法電話予約
備考無料駐車場2台完備(利用の際は要連絡)
・クレジットカード利用不可

やまもと鍼灸整骨院の特徴

やまもと鍼灸整骨院は癒しのリラクゼーションではなく「つらい痛みから解放されたい」とお考えの方にぴったりの鍼灸整骨院です。

いろいろな痛みに対して、身体の土台となる骨盤、足、首の重心バランスを重視しながら施術を行います。

骨格調整では痛みがないので幅広い年齢層の方にご利用いただけます。根本的な症状を改善したい方は足を運んでみてください。

やまもと鍼灸整骨院のコース内容

やまもと鍼灸整骨院での骨格・関節の施術は、必要な検査をしてから微圧・微振動によって調整します。

関節をバキボキと鳴らすこともなく、痛みも負担もない施術です。鍼灸も常に殺菌システムを徹底しており、使い捨て針を使用し清潔で安心です。

施術メニューでは身体各部位の施術から美容整体まで幅広く用意されています。2つメニューを選択すると2施術目は半額になるので是非受けてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
1施術料金4,400円
2施術料金6,600円(2施術目は半額)

やまもと鍼灸整骨院の口コミ

口コミを見て、やまもと先生の所へ行かせて頂きました。今まで整体や整骨院、整形外科にも行きましたが治らず、頸椎の調節してもらい一回で、こちらは今までの治療との違いを大きく感じました。長年頸椎の勉強もされ、一度の顎関節治療で口が開きスムーズに動くようになりました。腕は確かな先生です!長年の首コリなどでお悩みの方はおすすめです。早く出会えてたら、、こんなに苦しむ事も捨て金もならなかったのになぁと思います。治療だけでなく、立ち姿勢など写真も撮って下さり、身体のバランスも見てくれ、姿勢指導や歩き方の指導もして下さったのでどこよりも治りが早かったです。長年の姿勢を治すのは大変ですが、熱心にして下さり、治してあげたい、とゆう気持ちが伝わるのてまこちらも頑張れます。遠方からも来られてる理由がわかります。これからもお世話になりたいと思います。
エキテン口コミ

腰痛が耐えられなくて急遽たまたまお世話になったら一回で良くなったのでこれからも通うとおもってます!初めての針も全然痛くなくてその時に合わせて診断してくれました!若い内からちゃんと猫背や姿勢を治して行こうと思いました
エキテン口コミ

事務仕事の疲れからか、肩、首の重たい感じと目の疲れを最近感じておりまして総合病院にも行って痛み止めをもらっていたのですが、あまり治ったと言う感じがしていませんでした。駅前に以前からあるのは知っていましたが、どのような治療をするのか知りませんでしたので話だけ聞くつもりで行ったのですが、山本先生が私の症状を聞いて上部頸椎の調整をしたほうがいい症状とのことでその施術を受けて見ました。施術を受けてびっくりです!首の回りが軽い!そして目の玉を外して洗ったぐらい楽になりました!今までマッサージ屋さんなどでかなり強めに押してもらっていてもほぐれなかった首が本当に短時間で激変しました!先生も熱心で私の質問したことは全てしっかりと答えていただいて体に対する疑問点も解決して行っていて満足です!今度はダイエットにも挑戦したいので先生、よろしくお願いいたします!
エキテン口コミ

おざわ鍼灸整骨院

おざわ鍼灸整骨院

ゆりかご効果が期待できる

・中空状態での施術法
・ポジショニングセラピーでアプローチ
・駐車場有

店名おざわ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所兵庫県宝塚市鶴の荘4-12
電話番号0797-20-0281
アクセス阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩14分
営業時間 月/火/木/金:08:30~12:00/15:00~19:00
水/土:08:30~12:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://ozawa-seikotsuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

おざわ鍼灸整骨院の特徴

おざわ鍼灸整骨院は阪急宝塚本線・清荒神駅より徒歩14分の場所にあり、駅から少し離れていますが駐車場が完備されていますので車での利用も可能な整骨院です。

そしてバリアフリー設計なので身体の不自由な方やご年配の方でも利用しやすい環境です。

こちらの整骨院では、「ピーク ア ボディ」と「ハンモックセラピー」を組み合わせたメニューを提供しています。

ハンモックに寝転んでいただいて揺らすことで、歪みの緩和が期待できるもので痛みなどなく施術が受けられます。

おざわ鍼灸整骨院のコース内容

整体としてのメニューは「ハンモックセラピー」があります。

ハンモックに寝転んで頂いて身体を揺らすことで、身体への負担を軽減しながら歪みを改善へと導きます。ゆらゆらと心地良い施術で心身共にリラックスして施術を受けていただくことができます。

身体に負担をかけず、リラックスしながら施術を受けたいという方におすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ピークアボディ2,000円20分
ハンモックセラピー5,000円30分
血管ストレッチ1,000円10分
MCCトレーニング5,000円30分

おざわ鍼灸整骨院の口コミ

はじめて利用させていただきました。肩の痛めている原因をわかりやすく教えて頂きながら電気などの治療頂きました。症状自体はまだ変わらず、痛みが継続して残っていますが、日々どの動きを意識したらいいかが理解ができました。経過をみながら、痛みが続くようでしたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
EPARK口コミ

しっかりと問診してくださり、先生からのアドバイスがすごく的確で良かったです!先生も気さくな方で話しやすく、はじめての整骨院で肩こりくらいでいっていいのかな、、?と思い緊張感していましたがとってもいい時間になりました。施術もとっても丁寧で、家で出来ることも教えて下さったのでおうちでもやってみます♪ありがとうございました。
EPARK口コミ

皆さん書かれていらっしゃるように、丁寧に説明してくださる、優しい先生でした。次の予約の催促もなく、家でのセルフケアの方法も教えてくださるので、遠方から来られる方にもおすすめです。自分の身体の悩みの原因と対策を知りたい、という方に非常におすすめで(もちろん、マッサージとても気持ちいいです)。倍の料金を払いたいくらいの満足度でした。
EPARK口コミ

かさはら整骨院

かさはら整骨院

10年以上の実績で地域密着型

・根本的な原因を徹底的に探る
・逆瀬川駅から徒歩1分
・施術者全員が国家資格取得者

店名かさはら整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県宝塚市逆瀬川2-5-21
電話番号0797-77-4173
アクセス阪急逆瀬川駅より徒歩1分
営業時間 月/火/木/金:09:00~13:00/15:30~19:30
水:09:00~13:00
土:09:00~13:00/14:00~17:00
定休日水曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://kasahara-seikotsu.net/
予約方法電話予約
備考

かさはら整骨院の特徴

阪急逆瀬川駅の駅出口から見える場所で駅から徒歩1分という好立地にあるかさはら整骨院です。

駐車場も完備されているので駅を利用する方でも遠方からの方でも利用しやすい整骨院です。かさはら整骨院はそのときの悩みの状態に合わせて、「より良い施術」を提案してくれます。

カウンセリングでは、しっかりと話を聞きだし、根本的な原因を徹底的に探ります。鍼灸やカイロプラクティックを取り入れた施術で早期改善を目指す整骨院です。

かさはら整骨院のコース内容

腰痛や肩こりなど凝り固まった筋肉を手技やストレッチングを織り交ぜてほぐしていくボディケア、マッサージを受けてもなかなか痛みが改善されない方におすすめのカイロプラクティック骨盤矯正などがあります。

その他にも鍼灸やパーソナルトレーニング、来院が難しい方へ鍼灸訪問マッサージのサービスもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア2,500円30分
カイロプラクティック骨盤矯正2,500円30分
パーソナルトレーニング2,500円30分

かさはら整骨院の口コミ

デスクワークが多く慢性的な肩凝りに悩んでいましたが、こちらに通院し、先生に施術していただいてから楽になりました。本当に助かっています。駅から徒歩1分ほどという立地も気に入っていますし、これからも通いたいと思います。
エキテン口コミ

タイバンコックで4年間生活の間よく足裏マッサージに通っていました。帰国後は腰痛、50肩、股関節の痛み等々で苦しんでいる中「かさはら整骨院」に通い治療を施していただいたお陰様で徐々に良くなり喜んでいる毎日です。先日当院で足裏マッサージをして頂き、たちまち足が軽くなり体調も爽快になり驚いています。足裏は第2の心臓と言われていますが、足裏マッサージにより身体の血流が良くなったのか再認識いたしました。これからも、よろしくお願いいたします。
エキテン口コミ

肋間神経痛で、痛みがつらかったのですが、マッサージや電気をあててもらいだいぶ楽になりました。施術をうけたあとは血の巡りがとても良くなります。ストレッチの仕方なども教えていただき、参考になりました。先生やスタッフさんもとても丁寧で優しいです。
エキテン口コミ

UNIVERSAL

UNIVERSAL

宝塚駅から徒歩1分の好立地

・痛みのない施術で根本改善
・当日予約OK
・土日祝日も営業

店名UNIVERSAL
施術ジャンル整体
住所兵庫県宝塚市川面5-4-3 ヤマダビル3F
電話番号0797-85-5353
アクセス福知山線 宝塚駅 出口 徒歩 1分
阪急宝塚本線 宝塚駅 出口 徒歩 2分
営業時間 10:00~22:00
定休日不定休
店舗URLhttps://universal-salon.com/pages/salon
予約方法電話予約・ネット予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners・Discover)

UNIVERSALの特徴

JR福知山線「宝塚駅」から徒歩1分の距離にある、宝塚市やその周辺にお住まいのお客様が足を運びやすい整体院です。

不調や痛みで交通機関の利用が難しいという方でも気軽に来院できるよう提携駐車場も完備されているので遠方の方でも訪れやすい環境です。

平日は夜21時まで受付、土日・祝日も営業しているのでお仕事が忙しい方に限らず、どのような方でも利用しやすい整体院です。機具や手技を組み合わせた痛みの伴わない施術やストレッチなどを組み合わせることで乱れた身体のバランスを整え、お客様の不調を改善に導きます。

UNIVERSALのコース内容

UNIVERSALでは1人ひとりの生活スタイルにより起こる身体の不調に対応したコースがあります。

デスクワークによる肩こり、腰痛、姿勢の歪み等を改善するコースや日々の疲れを取るコース、女性特有の身体の不調を取り除いていくコースがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身整体/肩こり緩和コース5,500円60分
全身整体/腰痛緩和コース5,500円60分
全身整体/疲労回復コース@5,500円60分
骨盤矯正コース5,000円60分
美姿勢・猫背矯正コース5,000円60分
お身体の不調・ポッコリお腹緩和コース2,200円20分
全身美容フルコース/整体×小顔矯正8,000円75分
全身美骨フルコース/骨格矯正×小顔矯正8,000円75分

UNIVERSALの口コミ

いつも整体で通っています。施術もとても気持ち良いですし、それに加え、先生とのお話も個人的には楽しみになっています。
Google口コミ

長年通っておりますが、気さくなオーナーが悩みに寄り添ってほぼオーダーメイド感覚の施術が受けられて、身体のゆがみも改善してきています。ありがとうございます!
Google口コミ

毎月整体でお世話になっています。通い始めてから体がスッキリ変化していっているのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
Google口コミ

整体・鍼灸・美容サロン KIRARI

整体・鍼灸・美容サロン KIRARI

地域口コミナンバーワン

・完全予約制
・改善実績多数の実績
・パウダールーム完備

店名整体・鍼灸・美容サロン KIRARI
施術ジャンル整体
住所兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目7-1
電話番号079-772-1881
アクセス阪急今津線逆瀬川駅より車で5分
営業時間 月/火/木/金:10:00~20:00
水/土:10:00~13:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttp://salonkirari.com/
予約方法電話予約
備考・無料駐車場完備
・クレジットカード利用可能(5,000円以上ご利用の場合のみ)
・PayPay利用可能

整体・鍼灸・美容サロン KIRARIの特徴

KIRARIでは“内からキレイに健康にそして美しく!!”をコンセプトに、お腹のマッサージ(内臓美容)に特化した施術を行うサロンで、ミスユニバース兵庫2014公式スポンサーモデル事務所も専属契約する技術力の高い美容サロンです。

清潔感溢れる院内にはパウダールームがあり、施術時はカーテンや、パーテーションではなく壁で間仕切りしておりますので、他の人の目を気にせずリラックスして施術を受けることができます。

またKIRARIはモデル・タカラジェンヌの方から、地域の女性の皆さまにも喜んでいただいている美容メニューを多数用意してあるので、美容に興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

整体・鍼灸・美容サロン KIRARIのコース内容

KIRARIでは根本改善治療のコースから美容鍼やリンパマッサージなど女性に嬉しいメニュー、便秘や下痢でお困りの方には腸マッサージも用意してあります。

腸マッサージは腹部を衣服の上から押さえ、胃・小腸・大腸、その他の臓器の状態を感じ取りながら、揉みほぐしていく施術です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
根本改善整体5,500円60分
KIRARIの美容鍼5,500円40分
美容リンパマッサージ5,500円40分
冷え・むくみ撃退コース2,750円30分
便秘治療・整腸マッサージ2,200円20分

整体・鍼灸・美容サロン KIRARIの口コミ

こちらのKIRARIさんで整体をしてもらえました。60分みっちりやってもらえました。マッサージを入念にやってくれたおかげでカラダが軽くなりました。またこれからも行って日々の体を癒してもらいたい。力加減も良かったです。
エキテン口コミ

美容鍼とマッサージをしてもらいました!美容鍼は初めてで緊張しましたが、思ったより痛みが少なくて、さらに効果もすぐでて大満足です!フェイスラインが変わったのを写真で見してくれるので、すごくわかりやすかったです。マッサージは気持ち良すぎて、大満足です!顔、全身リラックスできましたー!
エキテン口コミ

林先生の整体は、とってもよく効きます!痛みの場所を最初に伝えると、集中的に見てくださります。美容整骨やハンドマッサージなど、他のメニューも先生方と楽しくお話しながら癒されます。キラリは私のお気に入りです!
エキテン口コミ

おかだ鍼灸整骨院

おかだ鍼灸整骨院

スタッフ全員が国家資格取得者

・キッズスペースあり
・駅より徒歩5分の好立地
・無料駐車場5台あり

店名おかだ鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所兵庫県宝塚市売布東の町11-5
電話番号0797-20-6756
アクセス阪急売布神社駅徒歩5分
営業時間 月/火/水/金:09:00~12:00/15:00~20:00
木:09:00~13:00
土:09:00~12:00/15:00~18:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://okada-shinkyuseikotsuin.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考クレジットカード利用可能(VISA・JCB)

おかだ鍼灸整骨院の特徴

おかだ鍼灸整骨院では、「患者様一人ひとりに合わせた最善の施術を提供し、症状を根本から改善する」ということをコンセプトにしている整骨院です。

特にカウンセリングを重視していて、初回検査においては姿勢検査等、身体の不調や悩みを時間をかけてお聞きし、1人ひとりに合った施術を行っていきます。

平日は20時まで営業しているのでお仕事帰りに立ち寄ることもできます。駐車場も車が5台停められるので雨の日でも安心ですし、遠方からでも足を運びやすいです。

おかだ鍼灸整骨院のコース内容

肩こりや腰痛、頭痛といったさまざまな症状に対応した施術を行っていきます。

トムソンベッドの導入で刺激の少ない矯正法で痛みのでないソフトな施術を行っていきます。楽トレでは「複合高周波EMS」を用いてインナーマッスルを鍛え、痛みを緩和させます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正3,500円
骨盤矯正+楽トレ7,350円
筋肉調整2,000円

おかだ鍼灸整骨院の口コミ

開院してから1年ちょっとの、新しい針灸整骨院です。明るく清潔感があります。受付の方も先生方も、明るく、いい具合に気さくに話しかけてくれます。写真を撮って身体の歪みを見て、カウンセリングをした上で、トータルで施術を行ってくれます。その場しのぎでなく長期的に見て、どこをどうするためにどんな施術を行った方がいいのか、説明しながら進めてくれるので安心できます。トムソンベッド、「楽トレ」など、今まで見たこともなかったような機器も使ってくれます。「楽トレ」は、腹筋や背筋部分にパッドを貼って刺激を与えて鍛えるというもので、最初は少しきついなー(ありえないぐらいぐにゃぐにゃ動いてる!)と感じますが、だんだん慣れてきます。「楽トレ」の効果の分、自分ひとりで鍛えようと思ったら…恐ろしい回数をこなさないといけないはずです…!継続的な筋トレや運動が苦手なので、本当に助かりました。待ち合いにはキッズ用のプレイエリアもあるので、お子さん連れでも大丈夫。また、駐車場もあるので車で通うのも大丈夫。阪急の駅も徒歩5分ほどと近く、なにかと快適です!
エキテン口コミ

肩こり、腰痛が治らないものと思いこんでほとんど諦めていました。こちらで骨格の歪み全身を診て頂き、実は全身の歪みで肩や腰の不調が起こると教えて頂きました。通う毎に少しずつ痛みが軽減してきて良くなっていると思います。まずは痛みが軽くなることを目標として通っています。
エキテン口コミ

急に腰が痛くてどうしようもなかったので、整骨院は行った事がなく少し抵抗あったのですが、友人がこちらを紹介してくれたので行くことにしました。最初は本当に良くなるのかと半信半疑でしたが、2回目で腰が随分と楽になりました。予想以上に良くなったのでビックリしました!雰囲気も良くて、おかだ鍼灸整骨院さんを選んで良かったと思います。
エキテン口コミ

宝塚小林だるま整骨院

宝塚小林だるま整骨院

大学教授・専門家が絶賛!

・オーダーメイドの整体
・国家資格取得者による安心の整体
・キッズスペース完備

店名宝塚小林だるま整骨院
施術ジャンル整骨
住所兵庫県宝塚市小林5丁目9-113
電話番号0797-77-4154
アクセス阪急今津線「小林駅」徒歩6分
営業時間 月/火/水/金/土:08:00~12:00/16:00~20:00
木:08:00~12:00
定休日木曜日午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://daruma-seikotsu.com//a>
予約方法電話予約・LINE予約・メール予約
備考無料駐車場あり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)
・電子マネー利用不可

宝塚小林だるま整骨院の特徴

大学教授やトッププロスポーツ選手からも絶賛されている宝塚小林だるま整骨院です。

こちらの店舗では「骨盤」や「全身の骨格」の歪みにアプローチして全身を整える事で、症状を根本改善&再発予防へと導きます。施術では、お子様からご年配の方や妊娠中の方も受けて頂けるようにソフトで優しい整体ですのでどなたでも気軽に通っていただけることがポイントです。

さらに平日は夜20時まで営業していて駅も近いことや提携駐車場もあることからお仕事帰りの方でも来院しやすいこと、キッズスペースも完備されていることも嬉しいポイントの1つです。

宝塚小林だるま整骨院のコース内容

宝塚小林だるま整骨院では、症状の根本改善から骨盤矯正までトータルでサポートしてくれる「骨盤矯正コース」と「小顔矯正コース」の2つがあります。

施術だけではなく、自宅で簡単に出来るストレッチや体操などをプロがアドバイスしてくれます。LINE相談もあるので悩みがある方は活用してみてもいいかもしれません。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,500円
骨盤矯正コース3,500円
小顔矯正コース5,000円

宝塚小林だるま整骨院の口コミ

ギックリ腰になりかけで来院しました!骨を整える矯正治療でビックリし過ぎましたが、ビックリ改善しました!今はギックリ腰にならないように予防を頑張ってます!ギックリ腰という言葉が頭からなくなるくらいこれからも良くしていきたいですね!矯正は怖いものだと思ってましたが、終わったらスッキリ最高!是非勇気ある一歩頑張って下さい!
エキテン口コミ

15年前に腰部脊柱管狭窄症と診察され整形外科に通院していましたが改善せず、去年12月からこの整骨院にお世話になりましたが、治療前は500mもまともに歩けなかったけど、問診で現在の骨格や筋肉の状態を親切に教えてもらいスムーズに治療に入る事ができ、今では2キロは歩けるぐらいになりました。このまま治療を進めていただき、関西大阪万博に行けるのを目標にしていきたいと思います。
エキテン口コミ

通い始めてもうすぐで1年になります。ジムに通ったりしていたのですが首が回らなくて痛みがでたり張ったりするので、だるまに通うことにしました。続けて骨格矯正を受けているので今ではかなりマシです。初めは首で通院してましたが、今は腰など全身みてもらっています。畑仕事も楽にできるように通っていこうと思います。
エキテン口コミ

あさひ整骨院・整体院

あさひ整骨院・整体院

大手口コミランキング1位獲得

・土日営業
・完全予約制で待ち時間0
・お子様連れでも安心な個室施術

店名あさひ整骨院・整体院
施術ジャンル整骨,整体
住所兵庫県宝塚市旭町2丁目3-3 宝旭ハイツ 102/td>
電話番号0797-57-9900
アクセス阪急清荒神徒歩9分
営業時間 月/火/水/金/土:9:00~12:30/15:30~20:00
日:09:00~12:30
定休日木曜日・日曜日午後・祝日
店舗URLhttps://xn--umst9eu9b34lpz7dsmf.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・無料駐車場1台完備
・クレジットカード利用可能(お会計3,300円以上の場合のみ)
・PayPay支払い可能

あさひ整骨院・整体院の特徴

キッズスペース付きの完全個室施術室でお子様と一緒に施術が受けられるママにはとっても嬉しいあさひ整骨院・整体院です。

骨盤矯正を専門としていて、慢性的な腰痛・肩こり・頭痛・産後ダイエットを得意としています。施術だけではなく院長は体幹トレーニングのトレーナー資格も保有しているためセルフケアにも力を入れているようです。

初回キャンペーンもやっていますので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

あさひ整骨院・整体院のコース内容

整体コースにおいては大人・中高生・小学生以下によって料金が分かれており施術時間もそれぞれ異なっているようです。

姿勢矯正を中心とした「からだの歪み」を整える根本改善型の整体内容になっています。その他にも産後骨盤矯正や体幹トレーニングの指導も行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
初回カウンセリング料2,200円
一般整体6,600円40分
中高生整体4,400円20分
小学生以下整体3,300円20分

あさひ整骨院・整体院の口コミ

肩こりや腰痛、中でも頭痛の症状がつらく、お世話になっています。身体の歪みからくるもののようですが、中々頭痛薬が中々手離せなかったのが、頭痛がおきる回数も減り、頭痛を感じても一晩寝たら落ち着くようになりました。自分の身体のコントロールがしやすくなったように思います。普段の姿勢も意識して過ごすようになりました。バキバキしない整体なので、リラックスして受けられます。今回妊娠出産を経て、産後の骨盤矯正もお世話になりました。完全個室なので、子どもが泣いても他のお客さんに気を使わず施術を受けられるので、子連れで行くところがないと探しておられる方にオススメしたいです。予約制なので、待ち時間もなく予定もたてやすいです。身体の不調や悩みなども相談しやすい先生です。今後も利用させて頂きたいと思っています☆
エキテン口コミ

産前産後の坐骨神経痛に悩まされて夜すんなり眠れない日が続いていましたがこちらの整骨院に通ううちに痛みがマシになっていき体の歪みも治っていきました。また、子連れおっけいで、私自身赤ちゃん連れだったため気兼ねなく通い続けることができました。とてもよかったです。
エキテン口コミ

レッスンを受けることで体幹やバランスの感覚を意識できるようになりました。以前より体調よく過ごすことができ、姿勢も自然に整うようになってきたと感じます。趣味のための体力づくりに、また年齢を重ねても健康的な日々を送れるように今後も継続していきたいです。
Google口コミ

宝塚整体健心堂

宝塚整体健心堂

「仙腸関節AKA療法」と「リセット整体」を組み合わせた独自の整体法

・キッズスペースあり
・セルフケアの指導有
・完全予約制

店名宝塚整体健心堂
施術ジャンル整体
住所兵庫県宝塚市小浜3-1-27 石山ビル103
電話番号0797-57-5583
アクセス逆瀬川駅より車で5分
営業時間 月/火/水/金/土:09:00~20:00
定休日木曜日・日曜日・祝日
店舗URLhttps://kenshindou.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・無料駐車場2台完備
・クレジットカード利用不可

宝塚整体健心堂の特徴

開放感のある清潔でアットホームな院内には、キッズスペースや様々な種類の雑誌や本を備えた本棚、施術ルームには大きく快適なベッドも用意してあります。

初めての方でもリラックスできる雰囲気が人気の理由です。完全予約制を採用しているためほかの人の視線を気にする必要もなく、体の悩みを相談したり希望を伝えたりと、思い思いのひと時が過ごせます。

頭痛や肩こり、腰痛といった慢性的な痛みをはじめ、産後骨盤矯正や産後うつ、自律神経失調にまつわる悩み等、患者様1人ひとりの体の状態やご要望に合わせた適切な施術を提案してくれるおすすめの整体院です。

宝塚整体健心堂のコース内容

健心堂では基本施術のコースのなかで、1人ひとりにあった施術を行っているようです。

小さなお子様からご年配の方、ひどい痛みの方でも安心できる痛くないメニューを提供しており、患者様1人ひとりと真剣に向き合いながら時間をかけてしっかりと施術しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
基本施術5,500円

宝塚整体健心堂の口コミ

長年の腰痛がいよいよ耐え難くなり、こちらで施術してもらってます。しっかりと話を聞いてもらった上で、色々とアドバイスをしてもらいました。施術は痛いとか音が鳴るとか、そういうのでは無くて、言われた通り数回通うと朝起きれないくらいだった腰痛がなくなりました。定期的に痛む前に、ひどくなる前に行こうと思っています。
Google口コミ

とても信頼出来る先生です。骨盤も背骨の歪みも無痛で整えてくださいます。全体的に診ていただけるからか、出産後特に酷くなった腰痛だけでなく、体中あちこちの慢性的な凝りや痛みが治りました。治療そのものが痛くないので安心してお願い出来る整体院です。
Google口コミ

親身になって話を聞いてくれますし、先生の説明も非常にわかりやすいです。治すだけでなく、再発防止や日常気をつける事もきちんと教えてくれます。またどこか痛くなっても、先生がいてくれるので安心です。
Google口コミ

兵庫宝塚カイロプラクティック

兵庫宝塚カイロプラクティック

完全無痛整体の施術

・キッズスペースあり
・完全貸し切りプライベート空間
・土日祝日営業

店名兵庫宝塚カイロプラクティック
施術ジャンル整体,整骨
住所兵庫県宝塚市小林2-10-4 サンパレス21小林102
電話番号0797-74-5505
アクセス阪急今津線小林駅(兵庫県) 徒歩3分
営業時間 10:00~21:00
定休日火曜日
店舗URLhttps://takarazuka-chiro.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・1時間無料の駐車場あり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・AmericanExpress・JCB・Diners)
・PayPay利用可能

兵庫宝塚カイロプラクティックの特徴

お医者さんや看護師の方も訪れる、「身体と心」の両方に対応できる人気の整体院です。

「カラダに負担をかけない優しい施術で、効果を十分に引き出す」ことを目指している整体院で、軽く触れる程度の刺激で脳にアプローチしてくれます。

骨格のバランスをつかさどる脳の働きを正し、歪んだ身体を整えて、本来持っている力を高める整体を提供ています。

平日忙しい方には嬉しい土日祝日営業も嬉しいポイントです。

兵庫宝塚カイロプラクティックのコース内容

兵庫宝塚カイロプラクティックでは初回の施術において、ヒアリングと130項目にも及ぶ手技検査、および各種測定器を導入しています。

ミリ単位での姿勢分析、自律神経のバランスや活動の度合い、血管年齢のチェック、さらに唾液によるストレス分析も取り入れそこから確実な施術を行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,300円
施術料金6,600円

兵庫宝塚カイロプラクティックの口コミ

肩こりが徐々に重症化してきたので伺いました。先生は腕がとても良くて、一回の施術でかなり効果を感じられました。肩甲骨もかなり楽になって、動きやすくなった気がします。料金もリーズナブルなのでまた行こうと思います。
エキテン口コミ

小林駅の近くで営業されている整体院です。猫背であることに悩んでいたので、施術してもらいに行きました。肩甲骨を中心に施術してくださり、終わった後は肩が後方に動きやすくなったと感じました。ありがとうございました。
エキテン口コミ

介護の仕事で腰痛になり、慢性的な痛みが続き、椅子や床に座っているときに特に痛みを感じるようになりました。数ヶ月後に資格を取るための国家試験を受ける予定で、勉強中に腰の痛みに意識がいってしまい、どうしようかと悩んでいました。近所に整体がないか調べていたところ、兵庫宝塚カイロプラクティックさんの存在を知り、行ってみました。少し触れるだけの治療ですが、治療の回数を重ねていくうちに、体の調子が良くなっていることを自覚できるようになってきました。室内はアロマが焚かれていて、その香りの中での治療はとてもリラックスできました。治療を続けていくと、椅子や床に座っても腰が痛むことは減り、勉強に集中できるようになりました。その結果、試験に合格することができました。兵庫宝塚カイロプラクティックさんを選んで本当に良かったです。
エキテン口コミ

宝塚市の整体院おすすめ15選!女性向け・保険適用ができる人気整体|まとめ

兵庫県宝塚市にある整体院、整骨院をご紹介いたしました。

宝塚駅周辺に集中している店舗もありますが駅から離れたところにも口コミの多い整体院・整骨院もあり、また、土日祝日は休みでも平日夜遅くまで営業していたりと地域に密着している整体院が多い印象を受けました。

宝塚市ということもあり、整体はもちろん、女性向けに特化した美容メニューが豊富に取り揃えられている整体院が多い印象でした。

兵庫県内の整体院については下記記事でも紹介しています。

▷【即予約可能】尼崎市の整体院おすすめ15選!口コミ・人気の整体
▷西宮市周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・人気・安い整体まとめ
▷姫路市周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・安い・女性向け
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)