MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

本厚木駅の整体院・接骨院おすすめ21選!肩こり・腰痛の方必見

本厚木駅の整体院・接骨院おすすめ21選!肩こり・腰痛の方必見

本厚木駅周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 本厚木院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 本厚木院店内風景
  • NAORU整体 本厚木院店内風景
  • NAORU整体 本厚木院店内風景
  • NAORU整体 本厚木院店内風景
  • NAORU整体 本厚木院店内風景
  • NAORU整体 本厚木院店内風景

簡単LINE予約で、初回限定3,500円!本厚木駅から徒歩5分!

NAORU整体 本厚木院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!慢性的な肩凝り・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・不眠の悩みがある方は気軽にご相談ください。現在、AI検査×整体の新感覚施術が初回6,600円→3,500円で受けられます!身体の不調を見つけて根本から改善し、再発しない身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

本厚木駅周辺の整体院・整骨院の特徴

本厚木

神奈川県のほぼ中央に位置する、厚木市の中心でもある本厚木は借りて住みたい街ランキング1位に入るベッドタウンとしても人気の厚木市の中心駅です。

駅には大型の駅ビルや商業施設や繁華街などが立地されており駅前は人通りが多く賑やかですが、10分ほど歩くと閑静な住宅街が広がる土地です。

NAORU整体 本厚木院

NAORU整体 本厚木院
【NAORU整体 本厚木院の特徴3選】
①1人ひとりに合わせたオーダーメイド整体
②多くのインフルエンサーも愛用
③国家資格保有者が対応
店名NAORU整体 本厚木院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市中町3-18-12 プレシス本厚木セントル1F
電話番号080-8042-7140
アクセス本厚木駅より徒歩5分
定休日火曜日・木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay・Discover)・PayPay
備考・土日営業
・祝日営業
営業時間
10:00~19:00

NAORU整体 本厚木院の特徴

NAORU整体 本厚木院は、本厚木駅から徒歩5分のところにある整体院です。NAORU整体グループは首都圏を中心に全国30店舗以上出店している人気の整体院で、地元の方はもちろんインフルエンサーも多くカ愛用しています。

整体業界では珍しくAI検査で身体を数値化し、身体のどこの部分が不調になっているのか、肩こりの原因はどこなのかなどを特定します。その結果を元にその人に身体の状態に合った適切な施術を行ってくれます。

施術を担当する加登先生は柔道整復師の国家資格を持っているため、プロの視点からお客様の痛みを取り除きます。

NAORU整体 本厚木院のコース内容

NAORU整体 本厚木院では、根本整体コースがあります。

このコースでは肩こりや腰痛はもちろん、姿勢矯正や骨盤矯正といった様々な症状に対応しています。肩こりの原因が骨盤にあるなんてことも考えられるので、そのような根本の原因に着目した施術が受けられます。

また、支払いには現金以外にも、クレジットカードやPayPay、交通系ICが利用できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 本厚木院の口コミ・評判

腰痛で通い始めました。 施術を受け、すっかり良くなりました!! 日々の生活に取り入れられる簡単にできるストレッチなど教えてもらい、日常的にできるようになりました。 先生の人柄も良く、楽しく通わせて貰ってます。
Google口コミ

仕事で腰を頻繁に使うので、通っています。最初に比べて今は段違いに痛みが少なくなり、毎日湿布を貼ることがなくなりいい感じです ストレッチも合間に自分で出来るものを教えて貰って頑張って続けています! 気兼ねなくアニメの話ができるので毎回通うのが楽しみです!
Google口コミ

紹介で初めて利用しました! 施術中に専門的な知識をわかりやすく、 教えてくれました。 その場限りの、対応だけでなく、 今後の経過も見据えて気をつけていく点や、自分でもできるメンテナンス方法なども教えてくれて、信頼できます。 今後もお世話になると思いますので、 よろしくお願いいたします。
Google口コミ

Body Effect本厚木整体院

Body Effect本厚木整体院
【Body Effect本厚木整体院の特徴3選】
①有名雑誌に掲載実績あり
②駅から徒歩2分の好立地
③土日営業
店名Body Effect本厚木整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市中町2-8-2 藤村ビル202
電話番号046-297-3361
アクセス小田急線本厚木北口より徒歩2分
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UnionPay・Discover)・交通系IC・各種電子マネー
備考・ベッド4台完備
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners・UnionPay・Discover)
・交通系IC利用可能
営業時間
10:00~20:00 ※1

※1 日曜日は10:00~18:00

Body Effect本厚木整体院の特徴

Body Efect本厚木整体院は、本厚木駅北口より徒歩2分の場所にあるアクセス抜群な場所にあります。

さらに提携駐車場も用意されてあるので、遠方からの方でも気軽に通うことができます。

院内は清潔感があり、落ち着くジャズの音楽が流れ、アロマの香りが漂いゆったりとした時間を過ごすことができます。施術においては、骨盤や小顔矯正、O脚矯正等で担当が分かれていますので専門性が高いスタッフが担当してくれることが大きな特徴です。

Body Effect本厚木整体院のコース内容

Body Efect本厚木整体院では「徹底骨盤矯正コース」の用意があります。肩こり腰痛頭痛をはじめとし、猫背等の姿勢改善にも対応しています。

初めての方は、初回料4,320円、カウンセリングと説明時間を約50分ほど要します。合計1時間30分程かかるようです。

ホームページ限定割引もあるため、気になる方は公式サイトをご確認ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料4,320円
徹底骨盤矯正コース5,500円

Body Effect本厚木整体院の口コミ・評判

背中腰の痛みがひどい為こちらを利用しております。先生の説明がとても丁寧でわかりやすく、施術のおかげでかなり楽になりました。お店の雰囲気も良く、安心して通えるおすすめの整体です。
Google口コミ

もう何年も前から通っています。 毎回痛むところや不快なところが違うこともありますが、毎回丁寧に施術していただいています。 施術後体の軽さに驚き、矯正されたことで(骨盤が正しい位置に戻るので最初は違和感ありますが)歩き方が変わったことに気づきます。いかに自分の身体が歪んでいたのか!と痛感します。 定期的に通院することで、少しずつでも体の歪みが良くなったり、自分なりに気をつけたりができます。 迷っているなら一度受けてみてください。 また、みんな楽しい先生たちなので、施術中のトークも魅力ですよ!!(笑)
Google口コミ

仕事でギックリ腰になって以来長くお世話になっています。お陰様で腰の状態は施術を受けてすぐに改善し、その後も腰に疲労感や違和感を感じる度に施術を受けて日々快適に過ごせています。 スタッフによっては長く続けられる方と気が付くといらっしゃらなくなる方がいるようなので、もし施術の相性が良いスタッフがいた場合には少し注意が必要かもしれません(施術内容や症状の経過等は引き継がれているので、施術内容に関しては心配ないかと思います。あくまで相性の部分についてです)
Google口コミ

共立総合整骨院 本厚木院

共立総合整骨院 本厚木院
【共立総合整骨院 本厚木院の特徴3選】
①平日21時まで営業
②最新の医療機器導入
③年中無休で営業
店名共立総合整骨院 本厚木院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市泉町1-1小田急ステーションホテル 本厚木ビル5F
電話番号0800-800-4426
アクセス本厚木駅改札口前
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard)
備考・提供駐車場あり
営業時間
10:00~21:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は9:00~19:00

共立総合整骨院 本厚木院の特徴

共立総合整骨院は「接骨科」「整体科」「鍼灸科」「マッサージ科」の4科からなっており、1人ひとりの症状に合わせて独自の方法で施術します。

手技やプロアスリートも使う最新機器を使いながら根本的な痛みから解消してくれます。

本厚木駅の中央改札口より徒歩0分、小田急厚木ホテルビル5階にあり年中無休です。平日も21時まで営業しているので、仕事帰りの方でも気軽に立ち寄りやすい整骨院です。

共立総合整骨院 本厚木院のコース内容

共立総合整骨院本厚木院では、整体をはじめ全身のマッサージから骨格矯正、姿勢矯正や鍼灸など多岐にわたるメニューが用意されています。

ご自身の症状に合わせたメニューを施術者と相談しながら選択してみてください。

施術料金についての記載はなかったので、詳しくは公式サイトよりお問い合わせください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料

共立総合整骨院 本厚木院の口コミ・評判

今年の初め右足が痛くなり整形外科に通って、注射と飲み薬、機械によるリハビリを続けていました。注射を打つと痛みは一時的に良くなりますが、時間が経つとすぐに痛みが出て、一向に良くなりませんでした。これでは歩けなくなってしまうかもしれないと不安を抱えながら、こちらの整骨院に伺いました。先生はとても良く話しを聞いてくださって、丁寧な説明ときちんと私の痛みに向き合って辛抱強く治療を続けてくださいました。今では、すっかり良くなって、毎日心も軽く幸せな気持ちで生活しています。感謝しかありません。
Google口コミ

ぎっくり腰になりネットで調べて施術を受ける事になりました。 身体の状態や症状について分かりやすく丁寧な対応でした。 施術後腰の症状も楽にになり安心しました。 今では定期的に身体のメンテナンスに通っています。
Google口コミ

友達が通っていてオススメされて初めて整体というものに行きました。 多少の不安がありましたが、丁寧に話を聞いてくださりました。 フレンドリーな先生も多く、楽しく話をしながらその時の体の状態によって施術してくれるので、今では安心して通ってます。
Google口コミ

整体院さくら堂

整体院さくら堂
【整体院さくら堂の特徴3選】
①駅から徒歩3分
②骨格・内臓・自律神経と3つの視点からの施術
③駐車場完備
店名整体院さくら堂
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市泉町16-16
電話番号0120-818-916
アクセス本厚木駅より徒歩3分
定休日木曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払い方法要確認
備考駐車場1台完備
営業時間
9:30~13:30
15:00~20:00

※1 土曜日・日曜日・祝日は9:30~17:00

整体院さくら堂の特徴

本厚木駅より徒歩3分の閑静な住宅街にある整体院さくら堂は開業20年を超える実力派整体院です。

人により痛みの原因は様々なので骨格・内臓・自律神経に着目し、根本から不調を改善させ痛みのない再発しない体づくりを目指している整体院です。

また、予約優先制ですので人の目を気にすることはありません。ゆったりと自身の身体としっかり向き合えます。

整体院さくら堂のコース内容

コースは1つのみの施術料金となっています。

腰痛や肩こりなど痛みだけではなく、風邪や花粉症などの症状にも対応してくれますので、お悩みのかたは是非1度足を運んでみてください。

初回は60分ほど時間を要しますが2回目以降は30分~40分の施術となります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金6,600円60分(初回)
30~40分(2回目以降)

整体院さくら堂の口コミ・評判

10年前にギックリ腰になった時は、いろんな針灸整体、整形外科、ペインクリニックに通いました。1年以上の治療時間と、費用もかなりかかりました。そして、2年前に再発した時は、目の前が真っ暗になりました。ネット検索でさくら堂を知り、わらをも掴む思いで櫻井先生にお世話になる事としました。先生の施術は明確で、仕組みや理論を分かりやすく説明してくださいます。1回目から効果を実感でき、5〜6回目には、痛みも無くなりました。腰だけでなく、あらゆる関節と筋肉の付き方など教えて頂き、ほぐして頂きました。今では、毎日のストレッチ、休日にはウォーキングと、健康な体になりつつあります。これからも1か月に1回メンテナンスをして頂きながら、健康を維持して楽しい生活を送っていきたいです。
Google口コミ

産後から骨盤のゆがみを気にしていたものの、6年も放置してしまいました。片足でバランスを取ることができずズボンの着脱に苦労し、次第に寝返りや起立時に腰の痛みを感じ始め日常の生活が困難になりました。 藁にもすがる思いで、さくら堂さんに相談して最初は週に2回程度通いました。3週間経つ頃から効果を実感したように思います。 施術は腰をさするようなもので、痛みもなく、こんな優しいマッサージで治るのか疑心暗鬼でしたが、今は腰の痛みは無くなり、さらに便通も改善されて、生理痛までなくなりました。 何より、子どもを連れて通えるのが嬉しい(^^)です。産後の骨盤のゆがみを気にしている方、オススメです!
Google口コミ

腰痛が酷く、歩くのも辛く整形外科で痛み止めを飲む毎日で、このまま一生クスリを飲み続けなくてはいけないのか、と辛い日々でしたが、知り合いからの紹介でさくら堂を知り、施術後の今現在は腰痛で悩まされる事は無くなりました。初めは期間を空けずに通い、先生の話を素直に実行すると早く良くなりました。腰痛の他にもいろいろ相談に乗ってくれます。
Google口コミ

AP本厚木整骨院

AP本厚木整骨院
【AP本厚木整骨院の特徴3選】
①オーダーメイド施術
②お子様連れ歓迎
③完全予約制で待ち時間なし
店名AP本厚木整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市中町4-2-3 ライズ中町ビル 6階
電話番号046-204-5773
アクセス本厚木駅より徒歩2分
定休日水曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・メール予約
支払い方法要確認
備考
営業時間
9:00~12:00
15:00~19:30

AP本厚木整骨院の特徴

医師や専門家、同業の有名整骨院からも厚い支持を受けているAP整骨院です。

本厚木駅から歩いてすぐの距離にあり、着替えの無料貸し出しもありますので手ぶらで気軽に立ち寄ることができます。

施術者は全員国家資格を保有していて、徹底した丁寧なカウンセリングのもと施術を行っていき、本来の健康的な身体を取り戻していきます。

小さなお子様連れの方には、おもちゃや塗り絵等の貸し出しもあり施術中はスタッフが見てくれるそうなので、安心して施術が受けられることも嬉しいポイントです。

AP本厚木整骨院のコース内容

AP整骨院では2つのコースがあるようです。

通常のAPトータルケア整体コースでは初回カウンセリングや検査があるため60分ほど時間を要します。特殊整体コースも初回カウンセリング、検査の時間を含めて60分時間がかかるようです。

 1日3名様限定で初回1,980円になるキャンペーンを実施中なので詳しくは公式サイトをご確認ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
APトータルケア整体コース5,600円
特殊整体コース8,900円

AP本厚木整骨院の口コミ・評判

腰痛、ひどい時は台所に立って調理すると痛み、ベッドに横になるとき痛み、起床時に痛みの中で目覚める。腰椎椎間板症4番5番、坐骨神経痛、滑り症と整形外科で診断されて、飲薬、痛み止めの注射、リハビリもうけても良くならず。途方に暮れてたらこちらを知って通うようになりました。 こちらに通うようになったらもう痛みは全くありません。施術後はとても爽やかです。とてもありがたいです。 今は左足首の痛みと耳鳴り、左手指の痺れがあるので通ってます。 施術してくださる先生は優しいです。 ハンドパワーがある。 時々、宇宙人?と思うことあり(笑)
Google口コミ

3年ほど前から太腿とふくらはぎの裏側に痺れるような痛みが走るようになり、整形外科を受診してレントゲン等により「脊柱管狭窄症」と診断されました。ただ整形外科の医師からは何種類かの薬を処方されるだけで、ほぼ改善しませんでした。整形外科は一旦諦めてインターネットで「脊柱管狭窄症」「厚木市」というキーワードで検索したところ、何件かの整体/整骨院がヒットし、こちらの「AP本厚木整骨院」のHPを見てピンと来るものがありました。とは言っても半信半疑な気持ちで予約を入れ通院しました。最初の担当は若いスタッフの方でしたが転勤に伴い、現在の羽鳥さんに交代しました。羽鳥さんは一言で言うと人当たりがよく、話しもよく聞いてくださり、症状に対して適切な施術をして頂いています。技術がすごいです。また身体全体を見てくれていて脊柱管狭窄症意外の部位も同時に施術してくださっています。まだ施術途中ですが確実に改善していると感じています。今後ともよろしくお願いします。
Google口コミ

AP厚木整骨院に通わせてもらい3ヶ月目になります。いつも丁寧な施術で腰痛が嘘のように気にならなくなってきてます。家内も「腰を押さえて歩くことがなくなったね」と言うほど!羽鳥先生には治療だけではなく日常生活でのアドバイスも頂いており、そのお陰かなぁと感謝です!
Google口コミ

あかつき整骨院

あかつき整骨院
【あかつき整骨院の特徴3選】
①平日21時まで営業
②国家資格保有者による施術
③土日祝日営業
店名あかつき整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市中町2-13-14 サンシャインビル601
電話番号046-205-4169
アクセス本厚木駅から徒歩3分
定休日火曜日・金曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amexなど)・Apple Pay・iD・交通系IC
備考・無料駐車場3台完備
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpressなど)
・電子マネー利用可能(交通系電子マネー・iD)
営業時間
10:00~21:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は9:00~18:00

あかつき整骨院の特徴

健康寿命を延ばし、QOL向上を図り、健康的な人生を過ごせるお手伝いをするというコンセプトを持つあかつき整骨院です。

本厚木駅より徒歩3分の場所にあり、平日は夜21時まで営業しています。さらに土日祝日も営業しているので、なかなか時間が取れないという方には来院しやすい整骨院です。

施術は国家資格保有者のみで、その場しのぎの対処療法ではなく根本から痛みや不調を取り除いてくれる施術を行ってくれます。

あかつき整骨院のコース内容

あかつき整骨院では、整体コースとマッサージコースがあります。

マッサージコースでは30分と45分のコースがありますが、短くしたり長くしたりできるようです。

ご自身の体調と相談しながら選択してみてください。ただし30分未満の場合は予約不可ですので注意が必要です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体治療6,600円
マッサージ治療3,150円30分
マッサージ治療4,730円45分

あかつき整骨院の口コミ・評判

知り合いの紹介で来てみました。 私は腰と足のむくみが気になっていました。全身をちゃんとみてくれて、私の体がどういう状態なのか、なぜ痛みが出てるのか説明してくれました! 施術後は腰の痛みもなくなり、とっても体が軽くなりました!肩や股関節も動かしやすくなってびっくりしました! ゴルフやテニスをやるのでメンテナンスとしても通わせて頂こうと思います! 宜しくお願いします!
Google口コミ

8ヶ月程通わせてもらってますが 先生たちはいつも優しくて楽しい会話もしてくれて身体の悪い所を言えば丁寧に対応してくれます。 毎日仕事を頑張れてるのはあかつき整骨院のおかげです!
Google口コミ

辛かった身体が治療後、凄く楽になりました! 初めてご利用させていただきましたが、スタッフの方々が丁寧なので安心して通えます! 今日はありがとうございました!!
Google口コミ

セルフクリエイトカイロプラクティック

セルフクリエイトカイロプラクティック
【セルフクリエイトカイロプラクティックの特徴3選】
①慢性的な痛みに対応
②主に手技による施術
③トータルヘルスケアをサポート
店名セルフクリエイトカイロプラクティック
施術ジャンルカイロプラクティック,整体
住所神奈川県厚木市恩名1-20-29-101
電話番号050-3095-3699
アクセス小田急線本厚木駅より徒歩12分
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay・ LINE Pay・楽天ペイ・交通系IC・楽天Edy・nanaco・iD・QUICPay・その他
備考・駐車場2台あり
・会員制度あり
営業時間
9:00~21:00

セルフクリエイトカイロプラクティックの特徴

セルフクリエイトカイロプラクティックはご夫婦で経営されているため、ペアで来院する方が多くいる施術院です。

主に手技で行う施術に加え、栄養・運動・睡眠など生活習慣の具体的なアドバイスや指導も行い、長期的な健康のサポートを実現します。

1人ひとりにカスタマイズしたフルオーダーメイド施術が特徴です。

セルフクリエイトカイロプラクティックのコース内容

セルフクリエイトカイロプラクティックは初回に本格的な施術は行わず、症状や姿勢のゆがみの原因を特定するためカウンセリングや検査を重視し、結果をもとに最適な施術コースをカスタマイズしてくれる施術院です。

本格的な施術は2回目以降からになり、身体に合ったフルオーダーメイド施術と生活習慣指導を行う健康プログラムとなります。

会員制度を設けているため、お得に通うことができるのも嬉しいポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料(初回の方)10,000円約90分
施術料(一般)7,700円
施術料(会員)5,500円
施術料(学生)3,300円

セルフクリエイトカイロプラクティックの口コミ・評判

パソコン仕事で慢性的な肩こりがあり、こちらのカイロプラクティックに相談しました。 診察してもらった結果、普段の姿勢、長時間のパソコン仕事が肩こりに影響しているとのことで、骨盤や普段の運動などで根本解決しなければならないことがわかりました。 マッサージをしても一時的な回復にしかならないことがわかり、時間をかけて体を良くしていこうと思いました。 ありがとうございました!
Google口コミ

首の痛みと姿勢の悪さを治したく行きました。施術はもちろん、普段の予防策や原因を丁寧に教えてくれて、とても信頼できました。カイロプラクティックや整体に初めて行ってみたいという方にもお勧めできます。 ありがとうございました。
Google口コミ

施術で体を整えてくれるだけでなく、根本治療が必要なことや栄養指導、セルフケアのやり方までを丁寧に優しく教えてくれました。 カイロプラクティックは人生初めてでしたが、ここの院に行ってよかったです! 施術後、骨盤や背中が整い、猫背の背筋がしっかり伸びました。 肩こりは改善され、骨盤矯正もしてもらいました!
Google口コミ

本厚木あおば整骨院はりきゅう院

本厚木あおば整骨院はりきゅう院
【本厚木あおば整骨院はりきゅう院の特徴3選】
①国家資格保有者による施術
②オーダーメイドの施術
③土日祝日営業
店名本厚木あおば整骨院はりきゅう院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市中町2丁目12-1
電話番号046-244-6590
アクセス本厚木駅より徒歩3分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
備考・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
・駐車場なし
営業時間
10:00~20:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は10:00~18:00

本厚木あおば整骨院はりきゅう院の特徴

本厚木あおば整骨院は、神奈川県・東京都・北海道・沖縄県・愛知県に41店舗以上展開するグループ院の1つです。

あおば整骨院グループでは、独自開発による姿勢分析にてゆがみ部位を特定し、痛みの根本原因を究明し、施術では音の鳴らない矯正施術や筋肉調整を行い、不調原因を取り除いていきます。

そこから痛みの出にくい健康的な身体づくりを目指していく整骨院です。

大手口コミサイトでも1位を獲得した実績を持ち、施術者は全員が国家資格を保有しているので安心して施術を受けることができます。

本厚木あおば整骨院はりきゅう院のコース内容

「あおば式トリガーポイント整体」のメニューでは、身体の不調の原因である筋力の低下と身体の歪みに焦点を当て、直接アプローチしていきます。

施術では痛みのないソフトな矯正施術となりますのでリラックスしながら施術を受けることができます。

今だけ限定ホームページ割引があるので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
あおば式トリガーポイント整体4,400円

本厚木あおば整骨院はりきゅう院の口コミ・評判

慢性的に首、肩のコリが酷く、体調にも影響していたので週1で通院してみました! 整骨院行くこと自体初めてで本当に効くかどうか不安でしたが、いつの間にかコリが軽減されて、あまり気にならない様になってました! ちなみに通ってまだ8回しか行ってません! お店の方も親身に診断していただき、本質的なところから解決していくことを推奨してくれるので助かります! ぶっちゃけ、最初に当たりを引いてまじで運が良かったです笑笑
Google口コミ

交通事故で家族全員で通わせていただいておりますが、とにかく親切丁寧で、とても対応が良く、施術も素晴らしいです! 先生やスタッフの方々皆様がいつも笑顔で迎えてくださり、身体だけでなく心まで癒されます。 施術も1人1人に合った施術をしてくださり、家族全員感謝でいっぱいです! 院内も清潔感に溢れ、とても素晴らしいです! これからも利用させていただきます! とてもオススメな整骨院です!
Google口コミ

色々重なって腰を傷め通院が始まりました。最初は靴下を履く、下の物を取るなどの屈む動作ができず、歩行も上手くできない状態でした。全身の写真撮影から 骨盤矯正、インナーマッスルを鍛える楽トレを行いました。先生方の説明もわかりやすく納得でき、施術も状態をみて加減をしてくださりとても丁寧です。何より先生方の「良くなるように」という心意気のようなものが感じられ、安心して任せられました。徐々に痛みも無くなり、施術の効果も実感しています。初めてでしたがこちらで診て頂いてよかったと思います。
Google口コミ

よつば整体院

よつば整体院
【よつば整体院の特徴3選】
①キッズスペース完備
②エステルーム完備
③独自の食いしばり整体
店名よつば整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市旭町1−24−3 アールアサオカビルディング 1F
電話番号046-205-5996
アクセス本厚木駅より徒歩3分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex)・LINE Pay・その他電子マネー
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex)
・QRコード決済可能(LINE Pay)
営業時間
10:00~21:00 ※1

※1 日曜日は10:00~15:00

よつば整体院の特徴

よつば整体院は本厚木駅より徒歩3分の場所にある、駅近の便利な場所にある整体院です。

土日祝日も夜21時まで営業しているので、仕事帰りの方や、平日になかなか時間が取れない方にはとても通いやすい整体院です。

よつば整体では痛みや不調のある場所に限定せず、身体全体を診て痛みの根本を探していきます。食いしばり、歯ぎしり等の顎トラブルに着目し、独自の整体法を用いて体質改善を図っていきます。

どこに行っても症状が戻ってしまうとお悩みの方はぜひよつば整体院へ足を運んでみてください。

よつば整体院のコース内容

よつば整体院では女性に嬉しい小顔矯正をはじめとした美容整体、慢性的な腰痛でお悩みの方限定の骨盤調整などのメニューがあります。

骨盤調整では施術に30~40分ほどかかるようです。また、身体の痛みが激しく外へ出られない、動けないという方へは出張整体も行っているようですので相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体4,000円(初回)
5,000円(2回目以降)
約30分
整体+もみほぐし8,000円約60分
ENセッション30,000円約120分
出張整体10,000円約30~40分
遠隔治療20,000円約90分

よつば整体院の口コミ・評判

何回か通わせていただいております。 今回は 膝が悪いのかしゃがめないんですと訴えると 「これは膝のせいじゃなくて股関節と足首が固いんだね〜」と、施術していただくこと30分。 なんと、難なくしゃがめるし、楽に立ち上がることができるようになりました。 その後、自分でできる 股関節と足首を柔らかくするストレッチを教えていただき、心も身体も軽くなって帰宅することができました。 料金も施術も先生のトークも星5つでは足りないくらいです!!!
Google口コミ

はじめて施術を受けさせていただきましたが、55年間蓄積されてきた不良箇所を一つずつ丁寧(多少痛みはご愛嬌)に解していただけました🤗 正座ができなくなっていたのに、施術後はほぼ出来る所までに回復していました✨ 不良箇所についての説明もわかり易くて、今後の自宅でのやり方も丁寧に教えていただけます✨🤗 人との繋がりを大切にされる整体院なのでオススメします😍
Google口コミ

明るくて元気で親しみやすい先生で、定期的に楽しく通っています。 施術も的確で、患者に合わせて強さを調節してくれます。
Google口コミ

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambika

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambika
【小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambikaの特徴3選】
①定休日なし
②各種支払い方法に対応
③完全プライベートサロン
店名小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambika
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市中町3-12-6 第28明智ビル404
電話番号0463-68-2339
アクセス本厚木駅より徒歩3分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・PayPay・LINE Pay・iD・QUICPay・交通系IC
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能
・QRコード決済可能
・電子マネー利用可能
営業時間
10:30~19:30

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambikaの特徴

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambikaは、その名の通り小顔と肩こりに特化した女性専用の完全プライベートサロンです。

1万人以上の施術経験を持つセラピスト歴11年の女性オーナーが、「深い悩みを抱える女性」「日々忙しく働く女性」を支えるべく、結果にこだわる矯正施術を行っています。

まさに、女性による女性のためのサロンとなっているため、優しい施術で身体を整えたい女性にはうってつけだと言えるでしょう。

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambikaのコース内容

エラ・二重顎・頬コケなど、それぞれの美容に関する悩みに合わせたアプローチをおこなっています。

下記の料金はすべて初回価格となっっており、2回目以降は料金が異なる可能性がありますので、詳しい内容は店舗に直接お問い合わせください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔矯正×美容整体9,800円90分
肩甲骨はがし×美容整体7,800円70分
姿勢矯正×美尻・美脚矯正8,800円120分

小顔×肩こり専門の美容整体サロン ambikaの口コミ・評判

くいしばりが気になっていたのがきっかけで、こちらのサロンに伺わせていただきました。 施術、お店の雰囲気、スタッフさんのお人柄、全てにおいてとても満足できるサロンでした◎ ひとつひとつがとても丁寧な施術で、説明や言葉をかけてくださいながら行うので、終始安心して心地良く受けられました。 施術後は、フェイスラインがスッキリシャープになっているのにくいしばり箇所が緩んでフワフワの感覚に。頭も肩まわりも軽く、立ち上がった時に姿勢良くスッと立てる事を実感できました。たった1回でこのような効果や変化を感じられてビックリです! 回数を重ねる度に効果がよりわかるとのことで、これからもこちらに通うのがとても楽しみです!
ホットペッパービューティー

猫背で姿勢が悪いことが悩みでしたが、なかなか整体に行けずにいました。今回初めて整体に伺いましたが、落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。自分が思ってるよりも肩こりがひどかったようで、施術してもらい、とても身体が軽くなりました!姿勢も自然と背中が真っ直ぐになった感じがして、通い続けることでより改善されると思うのでまたお願いします!ありがとうございました。
ホットペッパービューティー

結婚式を控えていて、それまでに自分のコンプレックスでもある丸顔、ほうれい線、頬の肉、むくみを改善したく伺いました。実際に見てもらうと想像以上に私の身体はゴリゴリに硬く、全身のケアをしつつ小顔矯正した方が良いとの指摘を受け、こちらでお世話になることにしました。初回を終え、写真で比較して頂くと一目瞭然、自分で顔を触ってみると一回り顔がちっちゃくなっていて本当に驚きました。 スタッフの方はとても可愛らしくて話しやすくて安心して喋れました。お店の内装もとても落ち着く雰囲気です。 これから通うのが楽しみです♪
ホットペッパービューティー

サン整骨院

サン整骨院
【サン整骨院の特徴3選】
①女性施術者在籍
②保育士常駐のキッズルーム完備
③完全予約制で待ち時間なし
店名サン整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市中町2-13-15 SCENE1 202
電話番号046-223-7687
アクセス本厚木駅東口より徒歩3分
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
支払い方法現金・LINE Pay・d払い・メルペイ・au Pay
備考
営業時間
10:00~21:00 ※1 ※2 ※3

※1 土曜日は10:00~19:00
※2 日曜日は9:00~18:00
※3 祝日は10:00~18:00

サン整骨院の特徴

サン整骨院は、日本最大級の口コミサイトの本厚木駅エリアで整体・骨盤矯正部門で1位を獲得した実績をもつ地域密着型整骨院です。

小さなお子様をお持ちの方には嬉しいキッズルームがありさらに保育士も常駐しているため、自身の身体に向き合いながら施術を受けることができます。

施術者は国家資格を保有しているスタッフのみで、女性施施術者も在籍しているので特に女性の方は気軽に足を運びやすい整骨院です。

サン整骨院のコース内容

サン整骨院の整体コースは、リラクゼーションマッサージ+ストレッチ+骨格・骨盤矯正+血流・自律神経促進の4つのアプローチを組み合すことでより施術効果を発揮します。

その他にも保険適用施術から小顔矯正、美容鍼などのメニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体(ボディケアほぐし&ストレッチ)3,000円30分
整体(ボディケアほぐし&ストレッチ)4,500円45分
整体(ボディケアほぐし&ストレッチ)6,000円60分
整体(ボディケアほぐし&ストレッチ)9,000円90分
骨盤矯正6,000円45分
骨盤矯正6,900円60分
骨盤矯正10,000円90分
小顔矯正8,000円45分
小顔矯正8,900円60分
小顔矯正12,000円90分

サン整骨院の口コミ・評判

とても丁寧に施術してもらいました。 説明も分かりやすくて、ここーってポイントをしっかり押してくれてすごく気持ちよかったです。 ガチガチだった肩がスッキリしました。
Google口コミ

いつもお世話になっている美容院に 併設されているので、マッサージと 美容鍼を受けました。 寒さとデスクワークのせいか 全身がガチガチでしたが、 和らぎました。 その時の身体の状態にあわせ 治療頂けるので大変ありがたいです。 肌の乾燥が気になっておりましたが、 美容鍼のおかげで化粧水の入り込みが いつもよりすんなり入るのを 実感しました。 これから年度末に向けて多忙になりますが、 なんとか乗り切れそうです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
エキテン

とても話しやすく親身に症状を聞いて施術してくれます。 店内の雰囲気も清潔で明るくリラックスできます。 本厚木で色々回っていますがおすすめの整骨院と言えると思います。 コースの選択肢があり、自分に適したものを選べるのも高評価です。
エキテン

グリーン整骨院

グリーン整骨院
【グリーン整骨院の特徴3選】
①21時まで営業
②保険診療・交通事故対応あり
③駅からのアクセス抜群
店名グリーン整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市中町2-8-10 加瀬ビル170 3階
電話番号046-404-7304
アクセス本厚木駅より徒歩2分
定休日木曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)
備考・クレジットカード利用可能
営業時間
10:00~21:00 ※1

※1 土曜日は10:00~19:00

グリーン整骨院の特徴

グリーン整骨院は、肩こり・腰痛などの慢性的な不調から、スポーツによる怪我、手術後のリハビリまでさまざまな症状を根本改善する整骨院です。

本厚木で唯一「うつ伏せをしない整体」を取り入れているため、どんな施術をしているのか分かりやすく、息苦しかったり、お化粧の崩れを気にする必要はありません。

トムソンベッドという特殊なベッドを用いて、身体全身の調整を丁寧に行なっています。

グリーン整骨院のコース内容

手技による自費診療のほか、手技+電気の保険診療、同じく手技+電気の交通事故診療などがありますが、ここでは自費診療に関してのみご紹介しております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,300円
全身調整5,500円

グリーン整骨院の口コミ・評判

水曜日他の整骨院が休みだったので たまたま行ってみたけど 首の痛みがすぐに良くなった。 厚木市の整骨院、整体院色々行ったけど 今現在一番腕がいいと感じました。 院長さんの人柄がすごく良く 厚木市一番安心できる整骨院です。
Google口コミ

こちらの先生は腕もいいですが、人柄は更にいいので安心して通えます。
Google口コミ

いろんな整骨院やマッサージに通いましたが、なかなか続きませんでした。しかしここの先生は私の体の状態にあわせて施術の箇所を変えてくれるので、その後とても体調良く過ごせています。 これからも通おうと思います!
Google口コミ

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院
【ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院の特徴3選】
①完全予約制
②時間外対応相談可
③駐車場有
店名ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市旭町2-9-1
電話番号090-4528-0479
アクセス本厚木駅より徒歩5分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能
営業時間
9:00~21:00

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院の特徴

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院は、施術歴15年以上で健康管理士の資格も取得したA級カイロプラクターの院長が運営する整体カイロプラティック治療院です。

腰痛・頭痛・肩こり・坐骨神経症など多くの日本人が悩む症状をオーダーメイド施術により根本治療していきます。

営業時間は定休日なしの朝9時〜夜9時までとなっており、さらには時間外対応についての相談も可能なので、お忙しい方でも無理なく通うことができるでしょう。

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院のコース内容

下記の料金は一般料金ですが、オリジナル会員制度があり会員種別によって料金が異なるため、詳しい料金については店舗へお問い合わせください。

そのほか、小顔調整・ヘッドスパ・むくみ取りなどの各種オプションや回数券などもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
初診8,800円
オーダーカイロ6,600円
カイロ+オステ13,200円

ANZY CHIRO MEDICAL 本厚木院の口コミ・評判

これまで外出するとすぐに足が疲れてしまい、イスを探して座っていましたが、こちらへ通い出してからその足の疲れ(痛み)をほとんど感じなくなりました。 また、デスクワークが多いのですが、以前よりも疲れにくくなり集中力が上がっている気もします。 その場しのぎの対処療法ではなく、長期的な視点で根本改善を目的とした施術がとても気に入っています。 リラクゼーション目的の場合はあまりおすすめできませんが、身体の不調改善でしたら大変おすすめです。
Google口コミ

体の不調や時たま腰痛があり、訪問してみました。最初に骨や神経の仕組みを教えていただき、いざ施術してもらい歪みを調整していただいたら不思議と身体が軽くなりました。 継続が必要とのことでしたが、何かあってから治療するより、コスパはよいと思う。 ホームケアも教えていただいたので家でもケアしつつ少しずつ通ってみます。
Google口コミ

はじめてお伺いしましたが、非常にご丁寧な先生でした。今の自分の体について伝えると施術だけでなく、具体的な痛みの原因や自宅で簡単にできるストレッチ方法、食事について様々な知識も教えてくれます。 もちろん、施術もお上手でとても体が楽になりました。施術中も声をかけていただきながら対応してくれます。 直接矯正していく整体とは違い、今の身体の歪みや原因を探して時間をかけてバランスを整えるのがカイロ本来の目的だと思うので、時間をかけて自分の身体に向き合いたい方の第一歩として非常におすすめします。 一時的に全ての痛みを取りたい方にはおすすめはしないため、星4とさせていただきました。 基本的に1回行って終わりの私ですが、その場で次も予約しました。次回も楽しみです。
Google口コミ

more.n.a -Total Treatment Salon-

more.n.a -Total Treatment Salon-
【more.n.a -Total Treatment Salon-の特徴3選】
①完全個室
②美容メニューが豊富
③各種専門スタッフ在籍
店名more.n.a -Total Treatment Salon-
施術ジャンル整体,鍼灸
住所神奈川県厚木市旭町1-16-6 敬和ハイツ1F
電話番号046-280-5163
アクセス本厚木駅より徒歩6分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)
備考・クレジットカード利用可能
営業時間
9:00~21:00 ※1

※1 土曜日は9:00~15:00

more.n.a -Total Treatment Salon-の特徴

more.n.a -Total Treatment Salon-(モアナトータルトリートメントサロン)は、『昨日の自分より「もっとナチュラルに」「よりアクティブに」』をコンセプトに施術を行う女性専門の整体&エステサロンです。

国家資格を所有する院長、鍼灸師、エステティシャン、すべてのスタッフが女性なので、安心して施術を受けることができるでしょう。

2023年1月にオープンしたばかりの綺麗な店内は、完全個室の癒し空間となっています。

more.n.a -Total Treatment Salon-のコース内容

保険診療と自費診療を合わせた混合診療を提供しており、低価格での早期回復を目指せます。

下記に記載したコース以外にも気になる症状に個別対応しているので、何か悩みがある方は気軽に相談してみましょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
リンパマッサージ 上半身3,500円30分
リンパマッサージ 下半身3,500円30分
リンパマッサージ ウエスト引き締め5,000円
リンパマッサージ 小顔デコルテ5,000円
リンパマッサージ 足裏1,000円10分
リンパマッサージ むくみ改善1,500円15分
フェイシャル 小顔矯正3,500円30分
フェイシャル クイックリフトアップ1,500円30分
水素吸引2,200円
3,300円
30分
60分

more.n.a -Total Treatment Salon-の口コミ・評判

腰痛がひどく、1/10にopen した接骨院モアナさんに 3種類の光線治療と電気治療を併用して行えるメディチャー ライトを施術してもらいました。血行改善、炎症暖和、鎮痛、筋萎縮改善、筋肉柔軟性 向上、コラーゲン育成促進などの効果があるそうです。 ビックリする位、楽になりました!
Google口コミ

HOT PEPPER BEAUTYでマッサージのお店かと思い伺った所整骨院さんでした。 マッサージの予約で伺いましたが、 身体の調子を見てもらい違うメニューに変えて貰いました。 自分でも長年の不調は身体が曲がっている気がしており、 だましだまし生活していましたがこちらで施術をして貰ったところ、 後ろを振り返るのが楽になったりと1回だけでも効果を感じました。 元々通いやすい場所で行きたいと思っていたのでこれからお世話になりたいと思います。
Google口コミ

内装がお洒落で施術が丁寧。また通いたいそんなお店になります。厚木で痛みでお悩みの方は是非オススメします!女性の先生が対応してくれますので、とくに女性にオススメです。
Google口コミ

ココロモ整体院

ココロモ整体院
【ココロモ整体院の特徴3選】
①女性整体師による施術
②自律神経やメンタルケアに詳しい
③完全予約制で待ち時間ゼロ
店名ココロモ整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市旭町1-17-4
電話番号046-207-5933
アクセス本厚木駅南口より徒歩5分
定休日日曜日・祝日・不定休あり
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・Amex)
備考・近くにコインパーキングあり
営業時間
10:00~20:00

ココロモ整体院の特徴

女性特有の身体の不調や悩みに特化した、治療系の整体院では珍しい女性専用の整体院です。

また、メンタルケアにも特化しており、日本自律神経研究会認定院でもありますので安心して悩みを打ち明けることができます。

身体だけではなく精神面でもサポートしてくれることは嬉しいポイントです。施術も痛みのないソフトな刺激になりますので「整体がこわい」という方にも大変おすすめの整体院です。

完全予約制になりますので、予定もたてやすく待ち時間なくスムーズに施術を受けることができます。

ココロモ整体院のコース内容

身体全体の不調や痛み、メンタル等の自律神経による不調に対応しソフトな施術を行ってくれるココロモ整体院です。

初回は、適切な施術をおこなうために、1人ひとりに合った施術と計画を提案してくれ、その場しのぎの痛み緩和ではなく、本来の原因を見極めて自身の持つ治癒力を高めて不調の出にくい体づくりを行います。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
施術料金6,600円

ココロモ整体院の口コミ・評判

突然の動悸で循環器内科で検査をし特に異常がなく、漢方と安定剤を処方されましたが、症状は変わらず…不眠と食欲不振、手の震え、呼吸が苦しい、足に力が入らない…多くの症状で悩んでいました。 どうにもならないと途方に暮れていた時に、ココロモを偶然見つけました。 初めて伺った時に、”大丈夫必ず良くなります”という言葉と先生の笑顔に安堵しました。 自律神経の乱れも原因…との事で いつも話をしながら心身ともに調整していただいているので、帰る頃にはしっかり呼吸できるようになりました。 今は動悸も殆どなくなりました。 肩こりも酷く、色々な整体に行っていましたが、もみ返しがなかったのは初めてでした。 ソフトな施術ですが、ポイントを的確に捉えてくれるので、いつも身体が軽くなり、頭もスッキリします。
Google口コミ

腰痛と坐骨神経痛で酷い時は歩けなかったり、横になっているのも辛かったのですが、友人に紹介してもらい、通い始めました。骨盤の歪みがあるとの事で月に一度くらい、もう数年通わせていただいてます。 骨盤の歪みがなくなってきたので、腰痛で歩けないなんてことはなくなり、色々お話しを聞いていただき、自分の体は筋肉が張りやすいこともわかり、対処のアドバイスなどもしていただき、生活するにもすごく楽になりました。 また頭痛とめまい、耳鳴りが酷くなり、病院に行っても原因がわからず、頭痛薬を飲んでも効かず、それも相談させていただいたら、自律神経の乱れではないかとので施術してくださいました。今では頭痛もめまいもほとんどなくなりました。 定期的に通わないと不安になってしまうので本当に先生に出会えて良かったと思います。 予約制で女性専用なので待たずに、安心して通えるのも嬉しいです。 これからも通い続けたいし、頭痛やめまいで悩んでる方は一度行ってみてはとおすすめしたいです。
Google口コミ

もう数年通い続けています。 突然の五十肩で整形で注射で痛みをとって貰ったものの、腕は上がらず いろいろ調べてこちらに辿り着きました。初めての整体でドキドキしましたが、その日のうちに腕がかなり上がるようになり嬉しい驚きでした。 施術の説明も丁寧で判りやすく、安心してお任せ出来ます。 骨盤の歪みを定期的に整えていただくようになってから腰痛もなくなり、若い頃から頭痛持ちでしたが、施術していただいてから、それも嘘のように治ってしまいました。 シニア期にはいりましたが、自分の身体の定期的なメンテナンスの大切さを感じています。女性専用でリラックス出来ますし、今は月一回のペースの通院を楽しみにしています。
Google口コミ

かしわぎ整体院

かしわぎ整体院
【かしわぎ整体院の特徴3選】
①大手口コミサイト厚木市1位獲得
②7分で全身を矯正
③完全予約制
店名かしわぎ整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市中町1-7-18 亀屋ビル101
電話番号046-204-5082
アクセス本厚木駅東口より徒歩5分
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
支払い方法要確認
備考
営業時間
10:00~19:00 ※1 ※1 ※1

※1 土曜日・日曜日・祝日は10:00~16:00

かしわぎ整体院の特徴

本厚木駅より徒歩5分の場所にあるかしわぎ整体院には、有名漫画家からの口コミがあり、さらには手術後の医者も通う実績があります。

かしわぎ整体院では、アトラス式脊柱骨盤矯正という神奈川県では唯一採用されている手法で、機械や電気は使わず完全手技の施術になり、症状改善率も9割超えの確かな技術を感じることができることが大きな特徴です。

完全無痛でソフトな整体ながら、骨の奥まで刺激が伝わり、0.1mm以下の微妙なズレも矯正することができるようです。

どこにいっても身体の不調や痛みが改善されない方は是非足を運んでみてください。

かしわぎ整体院のコース内容

かしわぎ整体院ではたったの7分で施術が完了します。短い時間ですが、技術力が高いからこその提供時間だそうです。

無痛でソフト整体の「アトラス式脊柱骨盤矯正」をぜひ体感してみてください。初回はカウンセリングや検査等も含めて45分ほど時間を要するそうですが、2回目以降から7分で終了するようです。

初回割引キャンペーンも実施しているので詳しくは店舗にお問い合わせください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金7,000円7分

かしわぎ整体院の口コミ・評判

コロナで自粛生活をして外出を控えた為、運動不足になり、足に異常が来ました。足のだるさが尋常でなく、気分も大変悪くなり、一時的に歩けなくなりました。 かしわぎ整体をネットで知り口コミが良かったので、お世話になりました。 マーサージかと思ったら全く違いました。施術時間は短いですが、効果抜群です。 足のだるさも徐々に改善されて来ました。 これからも身体に異常が起きた時は、お世話になりたいと思います。
エキテン

首だけでなく、姿勢も良くなった気がします 仕事柄、仕方ないとあきらめていましたが、 こちらで施術していただいたら頭痛、めまいは出そうな感じがなくなり、 視力が少しだけ回復した気がします。 ありがとうございました
エキテン

発達障がいの為、姿勢が悪く歩き方が変な為に通い始めました。 最近様子を見ていると、カイロを受けた1週間とカイロを受けていない1週間では精神の安定、落ち着きが少し違います。本人も体が楽になるらしく、行きたい!とノリノリです。 待ち時間も施術時間も長くないのが、うちの子にとってはとてもありがたいです。 カイロの先生も、色々細かい質問にも優しく答えてくれてとても良いです。 姿勢を治す為に通い始めましたが、思わぬ収穫でした。
エキテン

クローバー整骨院

クローバー整骨院
【クローバー整骨院の特徴3選】
①リピーターが多い
②国家資格保有者による施術
③オーダーメイドの施術
店名クローバー整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市幸町7-8 ベル・ヴィラージュME 1階
電話番号046-281-9104
アクセス本厚木駅より徒歩8分
定休日水曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
支払い方法要確認
備考
営業時間
9:30~13:00
15:00~20:00

クローバー整骨院の特徴

クローバー整骨院の院内は、清潔感が溢れ優しい木の香りが漂う居心地の良い空間となっています。

初めての方でも気軽に来院しやすいよう、アットホームな雰囲気づくりを欠かさないクローバー整骨院です。

身体の不調や痛みの対処をはじめ、スポーツ障害治療など幅広く施術を行っています。手技による施術が中心で、痛みが我慢できない場合には力加減を調整してくれます。

クローバー整骨院のコース内容

腰痛や肩こり等の痛み緩和はもちろん、スポーツによる障害にも対応しているクローバー整骨院。

おすすめのメニューは「ボディケア」コースだそうです。カウンセリングと検査を丁寧に実施し、手技が中心の施術で根本からの原因へアプローチしていくメニューです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料500円
ボディケアコース5,000円60分

クローバー整骨院の口コミ・評判

先日、はじめて施術していただきました!事故の後遺症から来る慢性的な肩の痛みと立ち仕事の為足のハリを診てもらいました。肩も足ももちろん楽にしていただいたのですが伊藤先生腰の状態が悪いとの診断をしていただき診てもらいました。腰は違和感があったのはたしかですが麻痺していたのもあるのか施術後は腰が本当にスッキリして身体に羽が生えたかのように楽になりました!院内はとても清潔感のあるオシャレな空間になってます(^_^)見た目は、とても爽やかな先生で身になって話を聞いてくださいます。伝え下手な私の言葉でも症状をわかってくださり本当に身体が楽になりました^_^オープンして間もないとの事で清潔感のある空間と先生の誠実なお人柄卓越した技術には私、含めファンになって通われてる方もどんどん多くなって行くのではないでしょうか^_^駅からもわかりやすいルートなのでまた通わせてもらえたらと思います☆
EPARK口コミ

整骨院をうたっておりますが、リラクゼーションの一環としての全身整体として利用することもできます。無論具体的に体に不具合の場所のある方の治療にも最適です。今回は初めて施の利用でしたが、強めの指圧を中心に全身の施術を受けました。聞いたところではとくにツボとかを意識しているわけではなかったようですが、患部に手が当たるたびにこちらも反応がでてくるので、お互いに息のあった施術が堪能できました。強さは親指でやや強めで圧を加えてくるので、痛気持ちよさが好きな方には最適と思われますが、そういうのが苦手の方には、力加減を工夫していただけるので、あらかじめ相談しておいたほうがよいと思います。それでも、とくに痛いのが苦手出ない限りは、すべてお任せしておいても大丈夫だと思います。私はここ1週間くらいずっとたちっぱなしで疲れていたのですが、やや強めの指圧による刺激が加わることで、疲れが散っていくような感じでした。ただし、あまり無理な力を加えることはないので安心できます。確かに、清潔で明るい店内で強めの刺激を受けるので、途中で寝てしまうことはありませでしたが、心地よい刺激を堪能できました。先生の方から積極的に話しかけてくることはありませんが、こちらから話をしたときはそれなりにあわせてくれるようですので、マイペースで過ごすことができます。
EPARK口コミ

本厚木BMC整体院

本厚木BMC整体院
【本厚木BMC整体院の特徴3選】
①最高峰の技術で根本改善
②痛みのないソフトな施術
③完全予約制で待ち時間なし
店名本厚木BMC整体院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市旭町1-8-6 パストラルビル1階
電話番号046-404-7304
アクセス本厚木駅より徒歩4分
定休日日曜日・月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ネット予約
支払い方法要確認
備考
営業時間
10:00~19:00

本厚木BMC整体院の特徴

本厚木BMC整体院は、多数の医師や専門家から推薦をもらっている整体院で、多数の雑誌にも掲載実績をもちます。

施術は痛みが全くないソフトな刺激で、小さなお子様からご高齢の方まで幅広く施術が受けられることがポイントです。

院内は清潔で明るい雰囲気で、リラックスしながら施術が受けられ、またお子様を連れての来院も可能です。完全予約制ですので、待ち時間のストレスなく通院できるのも嬉しい点です。

本厚木BMC整体院のコース内容

本厚木BMC整体院では2つのコースがあるようです。

身体の辛い痛みやしびれ、不調を根本から改善していく「症状改善&体質改善 整体コース」。その中で特につらい重度の痛みを発症している方向けの「スペシャル整体コース」では最高峰の技術を組み合わせた施術内容となっているようです。

ご自身の体調に合わせながら選択してみてください。

毎月先着10名様に限り初回限定980円で症状改善&体質改善 整体コースを受けられるキャンペーンを実施中です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
症状改善&体質改善 整体コース5,000円
スペシャル整体コース8,800円

本厚木BMC整体院の口コミ・評判

数年前の膝痛が再発し、整形外科でリハビリを受けている内に足底の痛みも出てくるようになり再診、膝と併せてリハビリを続けていましたが、一向に改善されず悩んでいました。 ネットで症状を検索していたところ、こちらの整体院に辿り着き、勤務先の近くで見掛けていた事もあったので、思い切って人生初の整体を受けてみる事にしました。 休院日でしたが予約フォームからの問合せに 直ぐお返事を頂き、スムーズに予約ができ助かりました。 正直、施術料は保険適用外なので病医院と比較するとお安くありませんが、無理に勧められる事もなく、治療ペースと合わせての相談もできました。 病医院で先の見えないリハビリを続けるより、根本的な身体の問題にアプローチをしていただける治療に期待しています。
Google口コミ

腰痛が再発。HPを見て伺いました。 本日、初回の施術で、症状など親切なヒアリング、問診を行い今後に期待しております。 コースが終了するまで、施術して頂ける方が変わらない事も安心材料のひとつです。
Google口コミ

今年の8月に左股関節が痛くて何処に通って良いか悩みHPで検索したら、この整体院にたどり着きました。 初めての来院でしたが、施術方法も凄く分かりやすく親切丁寧に説明され、自分自身がどんな状態なのかを改めて知りました。 自分自身が思っているいる所より、それ以上の所があるとこが…ビックリ! 施術中も痛みの原因に繋がる所を重点にやってもらい、帰り際は少し楽に(身体が軽く)なりました。 お若い先生なのですが凄い気さくな方だと印象をうけました。
Google口コミ

緑ヶ丘鍼灸整骨院

緑ヶ丘鍼灸整骨院
【緑ヶ丘鍼灸整骨院の特徴3選】
①プロアスリートや医師からも厚い支持
②国家資格所有者による施術
③完全予約制
店名緑ヶ丘鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所神奈川県厚木市王子1-1-21-101
電話番号046-222-1414
アクセス本厚木駅より車で10分
定休日火曜日・水曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)・PayPay・LINE Pay・楽天ペイ・d払い・au Pay・交通系IC
備考・近くにコインパーキングあり
・QRコード決済可能
営業時間
10:00~13:00
15:30~20:00

緑ヶ丘鍼灸整骨院の特徴

緑ヶ丘鍼灸整骨院は、日本屈指の治療家からも推薦される地域密着型の整骨院です。

その実績から本や雑誌等の多数のメディアからも取り上げられ、口コミから来院される方が多くリピート率も高いようです。骨格矯正、筋肉調整、栄養指導の3つのバランスを整えゆがみも矯正することで本来の健康的な身体を取り戻していきます。

施術者は全員国家資格保有者で、女性施術者も在籍しているため女性特有の身体の悩みも打ち明けやすいのが特徴です。

緑ヶ丘鍼灸整骨院のコース内容

緑ヶ丘鍼灸整骨院では、国家資格保有者が独自の治療法で1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術を行います。

日常生活からくる身体の痛みや不調改善には根本改善プログラム、自律神経の乱れからくる適応症状に合わせたプログラムをはじめ産前産後のためのプログラム等、幅広く取り扱われています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,300円
根本改善プログラム6,600円
自律神経改善プログラム6,600円
マタニティ整体6,600円
逆子の灸プログラム6,600円
産後骨盤矯正6,600円
顎関節症プログラム6,600円

緑ヶ丘鍼灸整骨院の口コミ・評判

2年以上、日頃のケアとして他県の整体院に通っていましたが、引っ越しで通えなくなったため新しい場所を探しており、その際見つけた整体院さんです。初日にはとても優しく丁寧にカウンセリングしていただき、それから半年以上通っています。おかげさまで、不調がでても長く続くことはありませんし、肩こりの強い症状などもよほど期間があかない限りは出てこなくなりました。また、体の不調にアプローチしてくださるだけでなく、心の在り方についても院長先生は熱心に学ばれており、とても勉強になります。以前は大きな整体院に通っており、毎回同じ先生にやっていただくことが難しかったのですが、こちらは毎回院長先生がやってくださるので、安心です。
Google口コミ

妊娠32週目に逆子(今回の妊娠で2回目)になっていることが分かり、急ぎでお灸を受けられる所を調べてこちらに辿り着きました。電話予約した際も丁寧に対応していただき、お灸は初めてだったのですが、施術前の説明も同様に分かりやすく、安心して受けられました。そして施術を受けた翌日健診で確認したところ、見事逆子が治っていて感動しました。おかげ様でそのまま無事出産を終えることができました。また他の症状で機会があれば利用させていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
Google口コミ

足裏の痛みと痺れがあるモートン病との付き合いは長く、整形外科でインソールを作り騙し騙し過ごして来ましたが、数週間前から体験した事のない痺れと違和感があり、数ある整骨院の中から院長先生の誠実なお人柄とメッセージに引かれこちらに決めました。 結果、その通りの先生でした。施術前に親切丁寧に説明して頂き安心してお任せすることが出来ました。マッサージ、針、電気治療も本当に気持ち良かったです。またよろしくお願いします!
Google口コミ

つばた整骨院

つばた整骨院
【つばた整骨院の特徴3選】
①キッズスペースあり
②土曜日も営業
③オーダーメイド施術
店名つばた整骨院
施術ジャンル整骨
住所神奈川県厚木市田村町8-13 アルテミス1-B
電話番号046-204-9977
アクセス本厚木駅より徒歩10分
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard)・LINE Pay・交通系IC・iD・QUIC Pay
備考・駐車場2台完備
・クレジットカード利用可能(VISA・MasterCard)
・QRコード決済可能(LINE Pay)
・電子マネー利用可能(交通系電子マネー・iD・QUICPay)
営業時間
9:30~12:30
14:00~20:00

つばた整骨院の特徴

つばた整骨院の院内は、明るく清潔感がありほのぼのとした柔らかいイメージで居心地の良い空間となっています。

小さなお子様連れの方には嬉しいキッズスペースも完備しており絵本やおもちゃなどがありますので、安心して施術を受けることができます。

患者さまの体調や気持ちに寄り添ってくれる整骨院で、施術時のベッドやマット、姿勢の向きやその日の体調によるメニューの提案など臨機応変に対応してくれます。

つばた整骨院のコース内容

つばた整骨院ではその日の体調に合わせ時間が選択でき、独自の手技や電気療法なども施術者が提案してくれます。

身体の不調や痛みを根本的に改善したい方はおすすめの整骨院です。保険適用施術から産前産後のケアや骨盤矯正メニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
ハーフケア3,960円30分
トータルケア5,940円60分
シンプルケア1,650円10分

つばた整骨院の口コミ・評判

第一子の産後ケアから、その後の身体の定期メンテナンス、第二子の産前産後ケアまで何年もお世話になっています。こちらの要望をお伝えしやすいところ、施術自体が自分の身体に合っているところ(力が強すぎたり、骨をポキポキされるのは苦手なので…)など安心して受けにいけるのでいつも助かっています。 気さくな先生で、育児の話などもしやすいです。 コロナ禍の産前産後など慎重な時期でしたが、先生と相談しながら予約をとらせていただいていました。 院内は新しく、いつもキレイです。
エキテン

ご近所に、腕のいい先生をやっと見つけました!行きは足を引きずって歩いていたのに、帰りはスキップして(る気分で)帰りました。 施術もアドバイスも的確で、痛かった足だけではなく、首や肩も解して頂き、可動域がぐんと広くなりました。今後も、定期的にメンテナンスに伺いたいと思います。困った時の駆け込み寺が見つかって、本当に嬉しいです。
エキテン

ご近所に、腕のいい先生をやっと見つけました!行きは足を引きずって歩いていたのに、帰りはスキップして(る気分で)帰りました。 施術もアドバイスも的確で、痛かった足だけではなく、首や肩も解して頂き、可動域がぐんと広くなりました。今後も、定期的にメンテナンスに伺いたいと思います。困った時の駆け込み寺が見つかって、本当に嬉しいです。
エキテン

コロナ均整院

コロナ均整院
【コロナ均整院の特徴3選】
①口コミランキングNo. 1獲得
②専用駐車場有
③学割あり
店名コロナ均整院
施術ジャンル整体
住所神奈川県厚木市飯山南3-9-34 エミネンス・飯山103
電話番号046-281-8884
アクセス本厚木駅より車で20分
定休日月曜日・火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
支払い方法現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・Discover)・QUICPay・iD・交通系IC
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能
営業時間
10:00~20:00

コロナ均整院の特徴

コロナ均整院では、手業療法の起源とも言われる身体均整法を用いて体の不調を解決し、不調が起こりにくい体に導いています。

頻繁に更新されているブログでは、実際に来院した患者様の症例と施術内容を詳しく紹介していますので、施術の詳しい内容や雰囲気を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

コロナ均整院のコース内容

施術料金は年代別に分かれており、小学生以下のお子様でも受けることができます。

また、ホームページ限定の初回割引や、誕生日割、ポイントカード・紹介カードなどによる割引制度もいくつか設けられているため、詳しい内容は公式サイトにてご確認ください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
成人6,000円
8,800円
11,500円
60分
90分
120分
大学生5,000円
7,500円
10,000円
60分
90分
120分
中高生4,500円60分
小学生以下4,000円60分

コロナ均整院の口コミ・評判

【体の声に丁寧に耳を傾け、優しく寄り添う施術】 1年以上続く腰の違和感と右半身(特に腕)の痺れ。整形外科で薬を飲んでも対処療法なイメージがぬぐえず。 以前住んでいた名古屋でも均整院に通っていたので、こちらに伺いました。 私はボキボキ鳴らすような施術や強い痛みのある施術が大嫌いで身体も拒否反応を起こすので、こちらのとても優しい施術は緊張することも無く時々心地よすぎて眠ってしまうくらいです。 同じようなタイプの方には本当にお勧めです。
Google口コミ

腰からお尻にかけて痛みやしびれがあり、何処か良い整体院はないかと探していたら均整院…?整体とは違うのかしら? とりあえず一度行ってみよう!と思い予約をしました。 とても丁寧に痛む場所や身体の歪みを見て頂きました。 ゴリゴリ揉んだりバキバキ骨の調整されるのが苦手な方とてもお勧めしますよ。 痛くて身体を後ろに反らす事が出来なかったのが3度目の来院で痛み無く身体を反らす事が出来る様になりました。 回数券などの押し売りも無いので安心です
Google口コミ

一般的な整体、リラクゼーションとは違う技を使う所です。 ヒアリングも丁寧にしてくれます。 他の整体で改善されない症状をお持ちの方は一度来院する事をオススメします。 私は月1くらいで通ってます。
Google口コミ

本厚木駅の整体院おすすめ21選!安い・口コミ・人気の整体院|まとめ

本厚木駅周辺にある整体院・整骨院をご紹介いたしました。

駅から少し離れると閑静な住宅街が広がりファミリー層が多く、駅は大きなバスターミナルもあり利用者も多い土地柄のなかで、駅周辺には多数の施設が集まっており、通いやすいです。

また土日や祝日に営業している店舗も多いのが特徴的です。駅から徒歩圏内に立地されている店舗が多いため、会社員や仕事帰りの方には大変気軽に通いやすいこともポイントです。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)