MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

蒲田駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

蒲田駅周辺のおすすめ整体院・整骨院15選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

大田区蒲田周辺のおすすめ整体院・整骨院・鍼灸院をご紹介!

近年、整体や整骨だけでなく鍼や灸に対する関心が高まってきていますが、「整体院・整骨院・鍼灸院がたくさんあってどこに行けばいいのか分からない」といった悩みを抱えている方もいるはずです。

また、店舗の数が増えているだけでなく人によって患部や痛みの種類なども様々なため、整体院・整骨院・鍼灸院を選ぶのが難しくなっています。

ですが、この記事でおすすめの整体院・整骨院・鍼灸院を15院まとめたため、1人ひとり違う患部や痛みの種類に合った整体院・整骨院・鍼灸院を見つけて、少しでも早く元気な体を取り戻してください!

大田区蒲田周辺の整体院・整骨院・鍼灸院の特徴

東京都大田区は東京都内で最も商店街と銭湯の数が多い街で、活気に溢れた賑やかなエリアの1つです。

そんな大田区の中心地である蒲田ですが、少しずつ再開発が進み住みやすい街に変化しており、蒲田には3つの駅(JR・東急の蒲田駅・京急蒲田駅)があり5つの路線(JR京浜東北線・東急多摩川線・池上線・京急本線・空港線)が利用できます。

2020年3月に「蒲田駅東口駅前地区市街地再開発準備組合」が発足したため、これからますます再開発が進み利便性の高い賑やかな街に変化していくことでしょう。

また大田区蒲田には整骨院が多く見受けられ、蒲田駅から徒歩5分圏内に多くの整体院・整骨院・鍼灸院が位置していました。

ボディマネジメント整体院 蒲田店

ボディマネジメント整体院 蒲田店

各界の著名人が多数利用

・20時まで受付可能
・予約制
・女性施術者も在籍
店名 ボディマネジメント整体院 蒲田店
施術ジャンル 整体
住所 東京都大田区蒲田5-36-5 マネジメントビルナンバー10 2F
電話番号 03-6715-9982
アクセス 蒲田駅より徒歩4分
京急蒲田駅より徒歩6分
蒲田4丁目バス停より徒歩1分
営業時間 月~金:10:00~21:00(最終受付20:00)
土日/祝:10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
店舗URL https://www.management-seitai.com/kamata
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード対応(VISA/MasterCard/American Express)

ボディマネジメント整体院 蒲田店の特徴

ボディマネジメント整体院はモデルやプロのスポーツ選手など各界の有名な方が多く訪れており、それぞれの悩みや希望に沿った施術を行う整体院です。

これまでに4万人以上を施術してきた経験や知識でしっかりと施術を行うため、その技術力や施術には確かな自信を持っています。

技術力や施術に自信があるため、全額返金保証の制度も設けている安心できる整体院です。

ボディマネジメント整体院 蒲田店のコース内容

ボディマネジメント整体院 蒲田店は、整体だけでなくヘッドスパを組み合わせたコースがあるため、体全体を隅々までメンテナンスすることが可能です。

メンズ限定のメニューや足のむくみを解消するコースもあったりと、性別別のメニューや気になる箇所に集中的にアプローチするメニューもあります。

またHP限定の初回価格などもあるため、気になる方はHPを見てみてはいかがでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤・姿勢矯正体験コース 13,200円 60分
全身整体コース 13,200円 90分
全身コンプリートコース 26,400円 120分
美脚美尻矯正コース 6,600円 60分
小顔コース 11,000円 90分

ボディマネジメント整体院 蒲田店の口コミ

先日首肩の凝りや姿勢の悪さが長年気になっていたのでお世話になりました。

最初は整体はほぼ初めてで緊張していましたが、スタッフの方が温かく笑顔で出迎えてくれたので緊張せずに入ることが出来ました。
まずはカウンセリングからはいり、現状自分はどのようになっているのかを丁寧に教えていただきました。

そこで自分には何が必要なのかを教えてもらい、納得して施術を受けることが出来ました!

又、施術は最後の検査でいい変化が出ていて身体で良さを感じることが出来ました!!
今後も肩こりや姿勢の悪さが完全に出なくなるようにしていきたいのでずっとお世話になるつもりです!

これからもよろしくお願い致します!
エキテン

先日はありがとうございました。

デスクワークで凝り固まっていた肩と、腰痛がだいぶ改善しました!
接客も丁寧でしたが、しっかりカウンセリングをしていただくことにより、今の身体がどうなっているから、肩こりと腰痛が酷くなっているなど、わかりやすく説明していただけたので、安心して受けることができました。

日常生活で何気なくやっていることが、骨盤の歪みや、悪い姿勢につながり、肩こりや腰痛に大きく影響していることがよくわかりました。
これからも通って、しっかり根本から良くしていきたいです。

今後もよろしくお願いします。
エキテン

社会人になってから慢性的な肩こりに悩んでいました。

最近在宅ワークが続き痛みや頭痛が出てきたので、体の根本から改善したいと思い調べたところ、原因が体の歪みにあるのではないかと思いこちらに来てみました。

まずカウンセリングで体の状態を丁寧に説明してくださいました。
歪みがどう肩こりに繋がっているかの説明もあり、とても納得できました。(マッサージに行ってもすぐに肩こりがぶり返す原因が分かりました。)

カウンセリング後に施術をしていただき、しっかりと肩と全身をほぐしていただきました。
骨盤や背骨の矯正など初めてだったので少し不安だったのですが、少し音はなったものの全然痛くなく一瞬で終わりました!
施術中は気持ち良くて寝てしまいそうでした…

終わったあとは体の歪みが取れたおかげかすっきり!自然と背筋が伸びて気持ちよかったです。
お店も明るく清潔感があり、スタッフさんたちが元気なので居心地が良かったです。

肩こりを本気で改善したいので、こちらで歪みを整えてもらい体を根本から良くしていきます!
エキテン

整体サロン【匠眠~たくみん~】

整体サロン【匠眠~たくみん~】

ワンランク上の匠の技術

・臨床経験10年以上のスタッフが在籍
・痛みの根本を改善
・理論に基づいた施術
店名 整体サロン【匠眠~たくみん~】
施術ジャンル 整体/マッサージ/カイロプラクティック
住所 東京都大田区蒲田5-43-10 第二日比野ビル 6F
電話番号 03-6715-8476
アクセス 蒲田駅東口より徒歩3分
京急蒲田駅より徒歩10分
蓮沼駅より徒歩11分
蒲田郵便局前バス停より徒歩3分
営業時間 水~金:10:00~20:00
土日/祝:10:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日・祝日
店舗URL https://kamata-seitai.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 キャッシュレス対応不可

整体サロン【匠眠~たくみん~】の特徴

整体サロン【匠眠~たくみん~】は蒲田駅から徒歩3分とアクセスの良い、肩コリと腰痛に特化している整体院です。

臨床経験が10年以上の施術者が常にいるため、いつ来院しても安定した施術を受けることができます。

また、整体サロン【匠眠~たくみん~】は院内に毎日違うアロマの香りが漂っており、アロマのリクエストがあればその希望にも応えてくれる整体院です。

整体サロン【匠眠~たくみん~】のコース内容

整体サロン【匠眠~たくみん~】はシンプルなメニューになっており、施術する時間によって金額が変わります。

また、会員になるとお得に施術が受けられるクーポンが配布されるため、続けることで効果がより実感できる整体を整体サロン【匠眠~たくみん~】ではお得に受けることが可能です。

さらに、期間限定で初診料が無料になるキャンペーンが実施されていることもあるため、気になる方はHPなどを見てみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,100円
整体コース 6,600~13,200円 50~110分
揉みほぐし 3,600~5,500円 30~50分
揉みほぐし(延長) 1,100円 10分

整体サロン【匠眠~たくみん~】の口コミ

いつも親身になってアドバイスいただける主治医のような存在です。

先日は腕が上がらなくなり、痛みの大きさからも長引くかと思っていましたが、教えて頂いた通りに動かしていたら次の日の夕方には腕が上がるようになり、大変助かりました。

ありがとうございました。
エキテン

最近ランニングを始めたのですが、右鼠径部が痛くなり、改善できればと思い、伺いました。

結果、自身の感覚としては、訪問前と比べて30%まで痛みが和らぎました。 素晴らしいです。
原因と思われる箇所(今回は骨盤)に辿り着くのは数分で、その後の施術は的確だったと理解しました。

また、自宅でもできるストレッチについても色々とご教示いただき、早速始めていきたいと思います。
エキテン

お店は綺麗です。

今まで原因がわからなかった足の痛みがやっと解明!
背骨のバキバキも気持ちよく、日常の指導も丁寧に色々教わりました笑

これから、定期的に通って思いっきり運動ができる40代を
目指したいと思います。
エキテン

夫婦橋鍼灸院

夫婦橋鍼灸院

包括的なアプローチを行う鍼灸院

・予約優先制
・2018年5月17日開院
・根治を目指す鍼灸院
店名 夫婦橋鍼灸院
施術ジャンル 鍼灸/整体/リラク・ボディケア/マッサージ
住所 東京都大田区東蒲田2-30-15​
電話番号 03-6876-1484
アクセス 京急蒲田駅より徒歩2分
蒲田駅東口より徒歩15分
営業時間 月~土:9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://www.shinkyu-reha-meotobashi.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場無し

夫婦橋鍼灸院の特徴

夫婦橋鍼灸院は京急蒲田駅から徒歩2分で来院することができ、特に長期間通院するのに負担になりにくい鍼灸院です。

また予約している方を優先的に施術するため、施術を受ける方はあらかじめ予約することをおすすめします。

夫婦橋鍼灸院は2018年5月17日に開院したため、清潔感のある院内になっている鍼灸院です。

夫婦橋鍼灸院のコース内容

夫婦橋鍼灸院は基本的な鍼や灸はもちろんマッサージなどもあるため、気になる箇所に色々なアプローチで施術することができます。

また、夫婦橋鍼灸院は鍼や灸が苦手な方は相談をすることでその希望や悩みに沿った施術に変更してくれる鍼灸院です。

鍼灸やマッサージだけでなくリラクゼーションカプセルもあるため、有酸素運動をしながら交感神経を落ち着かせてくれるコースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
基本施術 8,000円 60分
美容鍼灸 4,500円 30分
リラクゼーションカプセル 2,500円 30分

夫婦橋鍼灸院の口コミ

ぎっくり腰で針治療を希望で
夫婦橋鍼灸院さんにお伺いしましたが、
針を使うどころか腰を一切触らず
痛みを取り除いてくれました。

他の鍼灸院やカイロプラクティックでは
治らなかったのに….
もはや魔法使いですね🤷‍♀️

留守番電話の折返し対応もすごく丁寧で
本当に感謝でしかありません😊💗

小嶋さんありがとうございます!
エキテン

7月に初ギックリ腰をやってから、メンテナンスのつもりで月に2回通わさせて頂いています。

ヘロヘロな体に、いつもシャキッと出来る位な体調にして頂いておりますが、今日は腕を上げるのもキツイし、更にバネ指が始まってしまい痛み止めを飲みながら仕事をしていたのですが、バネ指が真っ直ぐに!!
今までは整形外科で定期的にステロイド注射して貰ってた位なのに!

しかも腕も普通に上げられる!ウソでしょぉ!と言う位です。
毎度毎度終わった後にビックリしますが、今日のバネ指にはホントに感謝です。

整形外科では次回切った方が良いとまで言われてるバネ指。
もう少し自分の体ガンバって欲しいので引き続きメンテナンス宜しくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。
エキテン

肩こり・頭痛、自律神経の乱れ等による様々な症状に悩み、こちらに通わせて頂きました。

通ううちに頭と体が軽くなっていき、仕事や生活のパフォーマンスが向上しました!
メンタル面も安定し、こちらにお願いして良かったと心から感じています🌷

お話上手聞き上手な優しい先生で、リラックスして施術を受けられます🍃
健康に関するあらゆる勉強をされていて、聞けば大概何でもアドバイス頂けるので大変ありがたい。長期目線でしっかり患者さんの健康を考えてくださいます。

大変良い鍼灸院なので、おすすめです😉
エキテン

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院

いけがみ整体院

大川カイロプラクティック専門学院の直営院

・2010年12月に開院
・地域密着型の整体院
・カウンセリング無料
店名 大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院
施術ジャンル 整体/カイロプラクティック/マッサージ
住所 東京都大田区池上7-2-3 第3黄金ビル 1F
電話番号 03-6410-4788
アクセス 池上駅より徒歩3分
千鳥町駅より徒歩11分
蒲田駅より徒歩23分
池上三丁目バス停より徒歩1分
営業時間 火~金:10:00~20:00
土日/祝:10:00~16:00
定休日 月曜日
店舗URL https://ikegami-seitai.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード対応(VISA/MasterCard)

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院の特徴

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院は、平日は仕事があって整体院に行くことができないという方が行けるように、土曜日・日曜日・祝日に営業している整体院です。

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院は、2010年12月に大川カイロプラクティック専門学院の直営院として開院しました。

また、大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院は大田区池上に位置しますが、池上だけでなく周辺の地域から来院している方も多数いる人気のある整体院です。

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院のコース内容

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院は、カイロプラクティックを主に施術している整体院になります。

メニューの中には、出産後の骨盤のケアを行ったり腰痛や肩首などのコリの解消を促すコースもあり、様々な年齢や性別の方が利用できるよう多種多様のコースを設けているため、安心して施術を受けることが可能です。

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院では、どのコースも表面的な施術を行うのではなく筋肉の奥に潜む痛みの原因に手技でアプローチして、悩みの解消を目指します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3,000円
一般(カイロプラクティックコース)|初回 9,000円 60~80分
一般(カイロプラクティックコース)|2回目以降 6,000円 40~50分
学生(カイロプラクティックコース)|初回 6,000円 60~80分
学生(カイロプラクティックコース)|2回目以降 5,000円 40~50分
一般回数券 3回:16,500円
6回:30,000円
学生回数券 3回:13,500円
クイックコース 2,600円~ 20分~

大川カイロプラクティックセンター いけがみ整体院の口コミ

坐骨神経を患い…脚の痺れがなかなか治らず病院だと薬の処方だけで何も解決しませんでした。

そこでいろいろと調べてこちらにお世話になる事になりました。
あんなに痺れていた脚が2・3回の施術で嘘のようになくなりました。

それ以後は毎月身体のメンテナンスとして1ヶ月に一度程度に通っています。
エキテン

1週間か2週間に一度、通っています。

あちこち痛いときも、そうでないときも帰り道はいつも笑顔になれます。
やはり、プロにまかせて身体のメンテナンスをしてもらえることが1番!

親身になってどのスタッフさんも接してくださいますのでおススメです^o^
エキテン

肩がパンパンになる度に色々なマッサージに行っていましたが施行時間中の数分しか「あっ!そこです!」っていうところをさわってもらえなかったのですが、こちらのカイロプラクターさんは施行時間中ずっと「そこです!」っていう場所を緩めてほぐしてくれます。

今まで、肩がツラいときだけマッサージに行けばいいと思ってたので、何回か通ってくださいと言われて正直どうしようかなと思いました。
でも、騙されたと思って通ってみたら全然騙されてませんでした。笑

定期的に通い出して3ヶ月。
生理前と生理中の頭痛と肩の張りが見違えるように軽くなりました。
姿勢がよくなり、身長が2cm伸びてみたり、前屈で床に手がつくようになったり、肩こりも教えていただけるストレッチで解消できる身体になってきました。

今まで、肩がツラくなっては万単位でお金をかけてマッサージをしていたのを考えると定期的に通う方が経済的でした。
回数券もお得すぎる回数券です。
5回分のお値段で6回施術が受けられる太っ腹具合です。

肩こりや身体の不調で悩んでいる方は是非施術を受けてみていただきたいです。
エキテン

サンライズ蒲田整骨院

サンライズ蒲田整骨院

年中無休の整骨院

・最新機器を導入
・女性施術者在籍
・150以上の疾患に対応
店名 サンライズ蒲田整骨院
施術ジャンル 整体/接骨・整骨/マッサージ
住所 東京都大田区西蒲田7-60-3 みせんビル 1F
電話番号 03-3731-4639
アクセス 連沼駅より徒歩4分
蒲田駅より徒歩6分
矢口渡駅より徒歩12分
大田都税事務所バス停より徒歩4分
蒲田駅バス停より徒歩5分
蓮沼バス停より徒歩6分
営業時間 月~金:10:00~12:00/15:00~20:00
土日/祝:9:00~12:00/15:00~18:00
定休日 年中無休
店舗URL https://www.kamata-seikotsu.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 クレジットカード対応不可

サンライズ蒲田整骨院の特徴

サンライズ蒲田整骨院はこれまでに合計360万以上来院件数があり、国家資格者がいつでも在籍しているため全施術を常に受けることが可能です。

また、論文や科学的根拠に基づいた知識や技術で150以上の疾患に対応することができます。

さらに、サンライズ蒲田整骨院は年中無休で営業しているため、急を要するときや平日は来院することができない方も気軽に来院することが可能です。

サンライズ蒲田整骨院のコース内容

サンライズ蒲田整骨院は通常の施術だけでなく、保険対応の交通事故の施術や女性特有の産後の骨盤ケアなどの施術も行っている整骨院です。

また、スポーツをして起こる怪我(アキレス腱痛・テニス肘・ランナーズニーなど)もテーピング療法やハイボルト施術などその症例に合った施術で根治を目指します。

さらに、今話題の腸もみや女性は特に嬉しいカッピング療法などもあるため、気になる箇所や悩みをサンライズ蒲田整骨院で全て解決できるほど豊富なメニューを取り揃えている整骨院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
各種保険適用施術3割|初回 2,500円~
各種保険適用施術3割|2回目以降 900円~
高齢者(75歳以上)|初回 1,210円~
高齢者(75歳以上)|2回目以降 200円~
高齢者(70歳以上)|初回 1,360円~
高齢者(70歳以上)|2回目 400円~
高齢者(70歳以上)|3回目 300円~
大学生・専門学生・高校生|初回 1,360円~
大学生・専門学生・高校生|2回目 400円~
大学生・専門学生・高校生|3回目 300円~
中学生以下 0円
自費診療|初回 3,900円
自費診療|2回目以降 3,300円
マル食・親・障 0円
マル食・親・障 1部|初回 1,210円~
マル食・親・障 1部|2回目以降 200円~
交通事故 0円
労災 0円
スパイラルテープ(全身) 1,250円
キネシオテープ 500円~
腸もみ 700円
SP 基本穴 700円
SP 八宗穴(片側) 500円
SP 八宗穴(両側) 1,000円
腸もみ1ヶ月フリーパス 3,500円

サンライズ蒲田整骨院の口コミ

土日対応という事で、最初伺いました。
それ以上に対応、治療内容満足です。

説明も明確で、何より一生懸命の対応が伝わってきます。
予約制ではない為、気軽に行けます。

混んでいる時間帯はあるかと思いますが、平日は20時まで受付可能ですので、サラリーマンも通えます。
エキテン

仕事上身体を酷使して身体中の痛みに困っていました。

手首の痛みや腰の痛みはもちろん、生活の中で困っていることも親身になって聞いて下さり、今では心も身体もスッキリしています!
院長先生の治療は痛みだけでなく心のモヤモヤもとってくれます!

これからも宜しくお願いします。
エキテン

腰痛でお世話になっています。
よく話を聞いてくれます。

改善のために、普段の姿勢やトレーニング、生活スタイルについても親切にアドバイスしてくれます。
痛みが強く辛い時は、整形外科より整骨院の方が即効性有り。
エキテン

グリーンPCTカイロプラクティック 蒲田

グリーンPCTカイロプラクティック

施術家のプロが施術

・圧倒的な実績
・完全予約制
・大田区ではグリーンPCTカイロプラクティックにしかできない治療法がある
店名 グリーンPCTカイロプラクティック
施術ジャンル 整体/カイロプラクティック/接骨・整骨
住所 東京都大田区蒲田2丁目5-11 アーバンハイツ梅屋敷 1F
電話番号 03-3731-3605
アクセス 京急蒲田駅より徒歩9分
蒲田駅より徒歩13分
梅屋敷駅より徒歩3分
梅屋敷バス停より徒歩6分
営業時間 月~日:10:00~19:30
定休日 木曜日・第2日曜日
店舗URL https://green-kamata.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 交通系電子マネー対応(Suica/PASMO/ICOCA/iD/QUICPay)

グリーンPCTカイロプラクティックの特徴

グリーンPCTカイロプラクティックには宇宙飛行士の健康を管理する検査システムを導入しており、患者さんの体の状態をしっかり分析することが可能です。

分析したあとは院長が直接施すカイロプラクティックで悩みや不調の解消を徹底的に行っていきます。

またグリーンPCTカイロプラクティックは完全個室のため、安心してリラックスしながら施術を受けることも可能です。

グリーンPCTカイロプラクティックのコース内容

グリーンPCTカイロプラクティックは骨格矯正や産後の骨盤矯正はもちろん、姿勢の矯正や慢性痛の解消を促すコースがあります。

また、上記のコースだけでなく禁煙をボディケアの面から支援するコースも設けているため、整体やカイロプラクティックだけではなく禁煙までグリーンPCTカイロプラクティックで行うことが可能です。

グリーンPCTカイロプラクティックは初回の料金を大幅に減額させるキャンペーンも行っていたりするため、気になる方はHPをチェックしてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
本格 骨盤矯正 7,000円
産後の骨盤矯正 29,800円
姿勢矯正コース 7,000円
慢性痛コース 7,000円
短期 禁煙支援コース 10,800円

グリーンPCTカイロプラクティックの口コミ

とにかく、一度で違いが分かります。

はじめ行く前ははドキドキでしたけど、やさしく迎えてくださって、すぐにリラックスできました。
最新鋭の機械で検査をしてもらった後、ガシャンガシャンとびっくりする音なのに痛みのない治療で、首と腰がすぐに動きがよくなりました。

治療ベッドから起きてみると、猫背だった背中がピンと伸びてて驚きました。
治療の後の説明も液晶画面で、体の状態を丁寧に教えてくれて、検査結果も表とグラフで分かりやすいものを頂けました。
帰り道の体の軽さには感動でした。

本気で治りたいなら、超おすすめです。
エキテン

仕事を始めてから眠れないほどの腰痛になることがあり、整骨院、鍼灸院などに行っていました。
しばらく決まったところを見つけられず、カイロプラクティックっというものを知ってネットで検索して見つけたグリーンさんに行かせて頂きました。

こちらなにが違うかは、まず施術に痛みがないこと。
バキボキされないです!
あとはやはり治療後の良い状態が長く続く事です。

今は引っ越してしまい、なかなか行く事が出来なくなってしまいましたが本当に信頼できる先生です。
腰痛や身体の歪みで悩んでる方はぜひ一度行ってみる事をおすすめします。
エキテン

肩こり歴30年の私ですが、今までいろんな整体院を渡り歩いてきましたが、軽くなってもすぐぶり返して納得のいくまで良くなりませんてました。

こちらはネットで探しに探してここならと思い行ってみたら、整体の他に最新の医学療法で、自分の体の状態を教えてくれます。
肩こりの原因とかも解明してもらえるので、すごくわかりやすいです。

更に脳と心の仕組みにも重点をおき、日ごろの気持ちの持ちようにも体に影響があることも学びました。
肩凝り治療とともにお勉強もできた感じです。

気になってた右肩痛みもいつのまにか忘れてしまうくらい良くなっていました。
エキテン

トリニティカイロプラクティック 蒲田店

トリニティカイロプラクティック 蒲田店

Tarzanに掲載された整体院

・WHO基準の施術
・完全個室
・脊椎の専門医と提携
店名 トリニティカイロプラクティック 蒲田店
施術ジャンル 整体/マッサージ/カイロプラクティック
住所 東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田 306
電話番号 03-5703-1330
アクセス 京急蒲田駅より徒歩8分
蒲田駅より徒歩4分
蓮沼駅より徒歩11分
蒲田郵便局前バス停より徒歩3分
営業時間 月~金:10:00~21:30(最終受付20:45)
土日/祝:9:15~20:45(最終受付20:00)
定休日 年中無休
店舗URL https://www.trinity-chiro.net/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

トリニティカイロプラクティック 蒲田店の特徴

WHOで認められている医療法の1つであるカイロプラクティックですが、トリニティカイロプラクティック 蒲田店では定められているガイドラインに基づいた教育を受け卒業した方が施術を行っています。

さらに、トリニティカイロプラクティック 蒲田店は開院以来10万人以上の方が来院している整体院です。

また、年中無休で営業しているため気軽にいつでも来院することができます。

トリニティカイロプラクティック 蒲田店のコース内容

トリニティカイロプラクティック 蒲田店は高校生以下かどうかによって金額が変わるシステムを設けています。

さらに、院長か副院長を指名して施術受ける場合、指名料が500円かかるため注意が必要です。

また、トリニティカイロプラクティック 蒲田店は初回検査料が無料になるキャンペーンなども行っているため、気になる方は1度HPを見てみることをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
一般 5,000円
高校生以下 4,000円
院長・副院長が施術 +500円

トリニティカイロプラクティック 蒲田店の口コミ

ギックリ腰になってしまい、あまりの痛さにお世話になりました。

丁寧な説明と施術のおかげで、2回で完治!
骨の模型を使って説明して下さり、施術も痛すぎず、効き目を感じます。
癒やしが目的のマッサージとは違う、プロのお仕事っていう印象です。

デスクワークで、いつも体はバキバキの私。
今回のギックリ腰は日ごろの疲労が蓄積されてのことなので、今回は治ったけれど、メンテナンスが必要と感じ、お世話になることにしました。

万年肩こりなので、肩周りも見ていただいているのですが、施術が終わると、肩甲骨の可動域が広がって、ほんとはこんなに動くんだ〜と驚きでした。

職場でもできるストレッチを毎回教えていただけるのもありがたいです。

私の担当の先生は女性の方で、親切丁寧で話しやすく、リラックスして過ごせます。
店内も清潔感があるし、着替えもあってとっても快適です♪

これからもお世話になりたいです。
エキテン

先日寝違えてから、首→肩→腕と痛みが続き、駆け込みました。

原因の説明、対策のアドバイスも本当に納得感あり、信頼感満載です。
効果的なツボの押し方やストレッチの仕方なども教えて頂けて、早速実践しています。

これからもお世話になると思います!!
エキテン

30代女性です。
月に2-3回は通って2年は継続しています。

私の健康には欠かせない駆け込み寺です。
つらくなってもトリニティさんがあると思うだけで心が軽くなります。(辛くなる前に行くようにしていますが)

もともと肩こり持ちでしたが仕事が忙しくなるにつれ眠れなくなるほど身体がガチガチになり、肩や頭痛や手の痺れなどとにかく不調が多くなりました。
鍼灸、マッサージ、整形外科どこに行ってもその日のうちには再発してしまうのですが、トリニティさんに行くようになり、夜にぐっすり眠ることができるようになりました。

着替えがありますので仕事帰りでも安心です。
ほぼ個室ですが、天井はすこし空いているのか話し声は聞こえます。
客層が穏やかなのか不快な会話を聞いたことはないです。

長く見ていただいていると身体のこともよくわかってくださっているので安心してお任せできます。
先生も優しくて安心できるので大好きです。

今後もメンテナンスとして通い続けます。
エキテン

F.C.C.蒲田整骨院

F.C.C.蒲田整骨院

徹底的な施術を行う整骨院

・地域密着
・痛みの治療院
・疲れや痛みを取り除く治療
店名 F.C.C.蒲田整骨院
施術ジャンル 接骨・整骨/鍼灸/整体
住所 東京都大田区蒲田5-47-7 マルエツ蒲田店 2F
電話番号 03-6424-9989
アクセス 蒲田駅より徒歩4分
京急蒲田駅より徒歩9分
蓮沼駅より徒歩11分
蒲田郵便局前バス停より徒歩4分
営業時間 月~日/祝:10:00~20:30(最終受付20:30)
定休日 年末年始
店舗URL https://fcc-kamata.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード対応(VISA/MasterCard)

F.C.C.蒲田整骨院の特徴

F.C.C.蒲田整骨院は、20:30まで受付をしており定休日は年末年始だけのため、平日の仕事終わりはもちろん曜日を気にせずいつでも来院することができます。

また東京都内を中心に展開しており、蒲田周辺だけでなく外出先でも施術を受けることが可能です。

F.C.C.蒲田整骨院は、交通事故で生じたケガの治療を自己負担額0円で行っているため、事故後の怪我の治療にもおすすめできる整骨院になります。

F.C.C.蒲田整骨院のコース内容

F.C.C.蒲田整骨院は基本的な整骨や接骨の治療はもちろん、ほぐしやマッサージのコースも取り扱っています。

他にも姿勢の矯正をする施術や鍼灸施術もあり、様々な悩みに対応することができる整骨院です。

F.C.C.蒲田整骨院には女性が特に嬉しい美容鍼や産後骨盤矯正も扱っているため、どなたでも対応できるようになっています。

料金やコースはあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
フリーコース(自費治療) 3,000円~ 15分~
矯正治療
整体・マッサージ
鍼灸治療
美容鍼
産後骨盤矯正
猫背矯正

F.C.C.蒲田整骨院の口コミ

半年前から腰痛で悩み、通院しています。

ボディケアには殆どお金をかけていなかった事もあり、通い始めた当初はかなりガタが来ていたようで、腰や肩、足に歪みがあり、矯正しながら痛みが出る箇所を治して行きました。

おかげさまで気になる痛みも治り、矯正もほぼ完了に近くなり、生活には支障がなくなりました。
エキテン

通常の鍼灸2回、電気鍼灸1回受けました。

長年放置していた肩・背中・腰の凝りが取れ、大分楽になりました!
肩周りは特に感動的なまでに動きが滑らかに、 軽くなりました。

始めに指圧マッサージで体全体ほぐし、その後に鍼を刺してもらって赤外線or電気で2,30分鍼灸治療をする流れです。
鍼は少しチクっとしますが、ほとんど痛みはないです。

鍼灸オススメです。
エキテン

朝起きたら首が動かなくなりその日のうちに予約をして行きました。

丁寧に施術してくださったおかげで数週間後には首も良くなりました!
遅い時間でも対応してくださり、スタッフの方々もとても丁寧で院内も明るくきれいで通いやすいです!
エキテン

みその鍼灸整体院・漢方薬店

みその鍼灸整体院

漢方も取り扱った鍼灸整体院

・鍼灸・推拿・漢方を組み合わせて悩みや疲れを解消
・加圧トレーニング有り
・インソール作成も対応
店名 みその鍼灸整体院・漢方薬店
施術ジャンル 整体/鍼灸/リラク・ボディケア/接骨・整骨
住所 東京都大田区新蒲田1-11-9
電話番号 03-3738-2860
アクセス 蒲田駅より徒歩7分
蓮沼駅より徒歩8分
道塚小学校バス停より徒歩6分
営業時間 火~日:10:00~20:00
定休日 月曜日・祝日
店舗URL http://misono-hari.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 駐車場無し

みその鍼灸整体院・漢方薬店の特徴

みその鍼灸整体院・漢方薬店は周辺の駅やバス停から徒歩10分以内で来院することができる鍼灸整体院です。

初めて来院する方で「分かりづらい」と感じる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、店内はプライベートを重んじた空間になっています。

また、みその鍼灸整体院・漢方薬店は漢方も取り扱っているため、漢方茶を飲みながら施術を受けることも可能です。

みその鍼灸整体院・漢方薬店のコース内容

みその鍼灸整体院・漢方薬店は店名通り鍼灸や整体があるのはもちろん、加圧トレーニングやアロマトリートメントなどのメニューも取り揃えています。

メニューによっては施術時間で価格が変わるため、時間の希望がある方は1度お問い合わせすると良いでしょう。

さらに、みその鍼灸整体院・漢方薬店はインソールの作成も取り扱っているため、足に悩みがある方は相談してみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3,300円
整体 6,600円
鍼灸 6,600円
加圧トレーニング 4,400円~ 30分~
アロマトリートメント 8,800円 70分
リフレクソロジー 4,400円 40分
足のお悩み相談|施術料 6,600円
足のお悩み相談|インソール制作 19,800円~

みその鍼灸整体院・漢方薬店の口コミ

鍼灸と漢方を一緒にしてくれる治療院を探していたところ、こちらに辿り着きました。
初めての鍼灸で不安もあったけど、先生も優しく、親身になって相談にのってくれたので大変心強いし、からだに合った漢方にであえて良かった!

これからも定期的に通い、自分の体を大事にしていきます。
エキテン

最近睡眠時間が不規則で体のだるさや腰のだるさがあったので鍼治療をしていただきました。

鍼というと少し怖い印象があったのですが、下手にその辺にある安いマッサージ屋さんに行っても効果が出なかったで今回試してみました。

すると、これまではマッサージだと酷い場合はもみ返しなどもあったのですが鍼だとそういったこともなく、直後はあまり違いがわかりませんでしたが数時間後にはだるさが軽減されました。

先生もキチンと相談に乗ってくださるので、鍼治療をしたことない方にもおすすめです。
エキテン

普段、フットサルやっていますが、みその鍼灸整体院さんのバイオトレーナーのおかげでケガの予防につながっています!

これまで、太ももやふくらはぎの肉離れに悩まされてましたが、バイオトレーナーの治療を始めてからケガ無くフットサルできるようになりました!
エキテン

りらく屋 蒲田店

りらく屋 蒲田店

アロマ漂うアジアンテイストのマッサージ店

・心地良いヒーリングミュージック
・アロマの香り
・半個室空間
店名 りらく屋 蒲田店
施術ジャンル マッサージ/整体
住所 東京都大田区蒲田4-19-1 2F
電話番号 03-5710-1200
アクセス 蒲田駅より徒歩7分
京急蒲田駅より徒歩3分
梅屋敷駅より徒歩11分
蒲田五丁目バス停より徒歩2分
営業時間 月~日/祝:11:00~22:00
定休日
店舗URL http://karada-riraku.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

りらく屋 蒲田店の特徴

りらく屋 蒲田店は、店内に心地良いアロマの香りが広がっているアジアンテイストのマッサージ店です。

施術を行うところは半個室空間になっているため、プライベート空間で施術を受けることができます。

また、りらく屋 蒲田店は店内にヒーリングミュージックがかかっているため、施術者の手技だけでなく耳や鼻でも癒しを感じることが可能です。

りらく屋 蒲田店のコース内容

りらく屋 蒲田店は指圧のマッサージはもちろん、オイルを使って行うフットケアのメニューも完備しています。

それぞれのメニューは施術時間によって価格が変動するため、ご自身の希望する時間を選択することが可能です。

また、りらく屋 蒲田店では鍼灸の施術も行っているため、指圧やマッサージなどと組み合わせることもできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
指圧・マッサージ・ボディケア 3,300円~ 30分~
フットケア 3,300円~ 30分~
トータルケア|ボディケア45分+フット30分 7,370円 75分
トータルケア|ボディケア30分+フット45分 7,480円 75分
トータルケア|ボディケア60分+フット30分 8,800円 90分
トータルケア|ボディケア45分+フット45分 9,020円 90分
トータルケア|ボディケア60分+フット45分 10,450円 105分
トータルケア|ボディケア60分+フット60分 12,100円 120分
鍼灸 3,300円~ 30分~

りらく屋 蒲田店の口コミ

お店に入るとアジアンテイストな雰囲気で店内の明るさは明るすぎず、暗すぎずで落ち着く明るさでした。

フットコースをやってもらいましたが、押される強さもちょうど良かったですが、もう少し指先とかもやってほしいなと思いました。
エキテン

肩と腕が痛くて、評判がいいみたいなので伺いました。
腕を適切にやってもらえる処は殆んどなく、半ば諦めていました。

割りと小柄な女性でしたが、強さ・ポイントも良かったです。
上手いです。

腕の痛みも他店では触らないような所もやってくれました。
後で聞くと筋肉の繋がりに関係するそうで、勉強されているなぁと思いました。
エキテン

身体のメンテナンスを出来るもの、なにかないかな?と
探していたところ、こちらのお店を発見。

身体の奥まで、じわーっと効く指圧、
痛気持ちいい強さで流してくれるオイルのフットケア。
身体に溜まった毒素や疲れが溶けていくようです*´△`*

今まで2回行って別の方に担当して頂いたんですが、
2回とも、終わる頃には極楽〜な気持ちでした。

リラクゼーションに行くときって、施術してくださる方や内容と相性が合うかな…、ってとこがかなり心配なのですが、ここなら大丈夫そう、かな?

それから、割引率が大きいのも嬉しいところ。
こまめに通えそうなので、またお世話になります^^*

アジアーンな内装でほっとして、
気持ちよく身体を緩めて
(フットケアには足湯もついてて最高!)
終わった後は、ハーブティーを頂いてゆっくり。

女性の方にも、男性の方にもおすすめです。
エキテン

荏原接骨院・整体院

荏原接骨院・整体院

交通事故後の施術・リハビリに自信あり

・本気で改善したい方におすすめ
・お子様連れでも大歓迎
・ボキボキしない施術
店名 荏原接骨院・整体院
施術ジャンル 整体/マッサージ/接骨・整骨
住所 東京都大田区東矢口2-14-15 福原ビル 1F
電話番号 03-3750-4565
アクセス 蒲田駅より徒歩19分
矢口渡駅より徒歩3分
池上駅より徒歩12分
矢口渡バス停より徒歩1分
営業時間 月~金:9:00~12:00/15:30~20:00
土:9:00~12:00/15:00~17:00
日:10:00~13:00/15:00~17:00
定休日 祝日
店舗URL https://ebara-sekkotsuin.jp/
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 交通系電子マネー対応(Suica/PASMO/ICOCAなど)

荏原接骨院・整体院の特徴

荏原接骨院・整体院は、独自の検査方法で患者さんの痛みや悩みの原因を探り、根本にアプローチして改善を目指します。

また、骨格や骨盤の矯正だけでなく関節を動かして可動域を広げる施術も行うため、様々な角度から原因追求と解消していく接骨・整体院です。

さらに、荏原接骨院・整体院は毎月人数限定で施術料金が安くなるキャンペーンなどを行っていたりするため、気になる方はぜひHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

荏原接骨院・整体院のコース内容

荏原接骨院・整体院は自費施術だとコースのランクによって価格が変わるため、ご自身の悩みに合ったメニューを選ぶことをおすすめします。

自費施術のスタンダードコースではお得な回数券もあるため、続けていくことでより改善を体感できる接骨・整体では回数券があるのは嬉しいポイントです。

また、荏原接骨院・整体院には保険診療もあるため、保険で施術を受けれるか気になる方はご相談してみてはいかがでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤矯正|初回 5,980円
骨盤矯正|2回目以降 3,850円
産後骨盤矯正|初回 5,980円
産後骨盤矯正|2回目以降 3,850円
頭痛|初回 5,980円
頭痛|2回目以降 3,850円
肩コリ|初回 5,980円
肩コリ|2回目以降 3,850円
下半身の痛みや痺れ|初回 5,980円
下半身の痛みや痺れ|2回目以降 3,850円
ギックリ腰|初回 5,980円
ギックリ腰|2回目以降 3,850円
膝の痛みやお悩みなど|初回 5,980円
膝の痛みやお悩みなど|2回目以降 3,850円
保険適用施術|初回 1,500円
保険適用施術|2回目以降 600円

荏原接骨院・整体院の口コミ

CT検査では異常なしの診断でしたが、頭痛と五十肩が続きました。

そこで荏原接骨院を見つけ、通いはじめました。
週1回で1カ月過ぎました。

頭痛が止まり、五十肩の施術をしていただいていますが、すこしずつ痛みも和らいできています。
最初は半信半疑でしたが、丁寧に分かり易く施術方針を説明して頂き、納得できました。

 最初に全身の写真を撮って頂き、見てびっくりでした。
自分では真っ直ぐに立っていると思っていましたが、首が左に傾き、肩と腰の高さが左右で違っていたのです。

私の場合は、第1・2頸椎のズレが酷く、まわりの筋肉もかなり固まっているので、ほぐれるのに時間はかかってもじっくり通院してみようと考えています。
エキテン

産後の骨盤矯正で口コミが良かったので来院しました。

2ヶ月の赤ちゃんと一緒でしたがベビーチェアで隣に寝かせての施術ができ、スタッフの方が子どもが泣いてもあやしてくれたりするので毎回安心して来院する事ができました!

骨盤矯正だけではなく、手首や首、肩の痛みなど様々な症状に対応してくださるので本当に助かっています!

赤ちゃんを抱っこするたびに痛くて辛かった手首は一度の施術で痛みがすっかり消えてしまい感動しました!

施術が素晴らしいのはもちろんのこと、スタッフの方みなさん明るくとても雰囲気が良いので本当におすすめの整骨院です!!
エキテン

中学生の頃に発症した椎間板ヘルニアが悪化し、仕事中わずかな時間でも座ってるのが厳しいという状態まで悪化しました。

過去に病院に行ってもブロック注射をして様子見、痛みを抑えるのみで、根本からは治らず、痛みが出たらまた注射をしての繰り返しにうんざりしていました。
また、坐骨神経痛も悪化し、足が痺れて歩くのがやっとの状態で過ごしていた中で、この痛みを無くしたい!と探して見つけたのがこちらの接骨院でした。

初めは歩くのも座るのも大変だった痛みが、3回ほど通った時にはほぼ無くなり、仕事中に10分ですら座っているのが辛かったのが、1ヶ月ほど経った頃には8時間勤務でも余裕で座っていられるほどになりました!

約10年も悩んできたあの痛みとさよならできて本当に嬉しいです。
施術中にはいろいろと話しながら行ってくださるので、毎回終わるまでもあっという間でした。

こんなに良くなるならもっと早く調べて、通い始めたかったです。
他にも肩や首、足首、手首など、さまざまな箇所の施術をして下さるので、少し痛いなと思った時点で相談をさせていただいています。

皆さんの痛みも消えますように!
エキテン

なつめ鍼灸治療院

なつめ鍼灸治療院

女性利用者が多い鍼灸治療院

・やさしい施術
・それぞれの悩みや症状に合わせたオーダーメイド治療
・美容鍼も対応
店名 なつめ鍼灸治療院
施術ジャンル 鍼灸/整体/美容サービス
住所 東京都大田区蒲田1-20-2 1F
電話番号 03-3736-1544
アクセス 蒲田駅より徒歩7分
矢口渡駅より徒歩5分
梅屋敷駅より徒歩9分
あやめ橋バス停より徒歩2分
営業時間 月~金:13:00~20:00
土:13:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL https://natsume-shinkyu.com/
https://atcoding4.sakura.ne.jp/natsume/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード対応(VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRES)

なつめ鍼灸治療院の特徴

なつめ鍼灸治療院は、人間の免疫力や自然治癒力をより高め引き出す鍼や灸を使った治療を行っています。

鍼灸治療だけでなく、整体が必要な場合は整体での治療も可能です。

また、なつめ鍼灸治療院は問診を最も大切にしているため、患者さんの症状や悩みをしっかりヒヤリングしてくれます。

なつめ鍼灸治療院のコース内容

なつめ鍼灸治療院は、名前の通り鍼や灸を使った治療はもちろん整体や水素吸入、ときには光線療法などを使って治療を行うコースを設けています。

水素吸入は水素を吸引して悪玉活性酸素に働きかけ、体内で水に変化して輩出をする療法です。

また光線療法は、肩こりや腰痛だけでなく肌に疾患がある方・冷え性・うつ病などにもおすすめの療法になっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3,000円
鍼灸治療 10,000円 ~60分
美容鍼灸 14,000円 ~60分
整体 10,000円 ~60分
水素吸入 6,000円 60分
光線療法 6,000円 60分

なつめ鍼灸治療院の口コミ

年齢的に肌の衰えを感じ、なつめ鍼灸治療院の口コミが良かったのをきっかけに通院しています。

週1ペースで現在4回の治療を終えましたが、確かなる効果を報告したいと思います。
1、肌の艶がでた(化粧のり抜群)
2、適正なターンオーバーが促され、くすみが消えた(顔色が明るくなった)
3、ほうれい線が目立たなくなった(夕方でも疲れ感なし)
4、肌荒れが改善した(花粉症炎で肌の赤み、かぶれが回復)
5、フェイスラインがシャープになった(むくみの改善)
6、クマが薄くなった(子育て疲労で3年越しクマが薄くなった)

美容エステ・高額な化粧品などアンチエイジングの為に、あらゆる手段でお金を費やしてきましたが、なつめ鍼灸治療院の美容鍼は即効性があり、持続性もあることを見事に体感しています。また副作用もなく安心して施術できます。

さっそく子供にも「ママ、お肌キレイになったね!」と褒められ、美容鍼の絶大なる効果に驚いています。

穏やかで物腰柔らかい先生のお人柄にも、毎回リラックスして治療でき癒されます。

アンチエイジング対策に、なつめ鍼灸治療院は本当にお勧めです!
エキテン

今まで、いろんな美容鍼を受けたことがありますが、上田式美容鍼は一番即効性が感じました。

肌のハリ、気になった法令線、ツヤもでました。
おすすめです。

自律神経も調整してくれるのでとてもリラックスできます。

先生もすごく丁寧なので、安心に任せられます、これからも定期にお世話になります、よろしくお願いします^ ^
エキテン

初めての美容鍼を体験しました!!!

体にはりを刺すので、緊張していましたが、斎藤先生のていねいな説明で安心して受けられました!

施術後の効果にはテンション上がってしまいました!!!!
フェイスラインや目の周りのむくみがすっきり!!

ほっぺたはピンク色で血行が良くなっているのが分かりました\(^^)/
めちゃ嬉しいです!!!
エキテン

ソフトハンド 蒲田店

ソフトハンド 蒲田店

リーズナブルなサロン

・24時まで営業
・豊富なメニュー
・特に女性が嬉しいメニューも完備
店名 ソフトハンド 蒲田店
施術ジャンル 整体/リラク・ボディケア/カイロプラクティック/マッサージ
住所 東京都大田区西蒲田7-62-2 フロリダビル 2F
電話番号 03-6424-5862
アクセス 蒲田駅より徒歩4分
池上駅より徒歩18分
京急蒲田駅より徒歩13分
蒲田駅バス停より徒歩2分
営業時間 月~日/祝:10:00~24:00(最終受付23:00)
定休日
店舗URL https://www.softhand.jp/kamata.html
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 指名料・着替え無料

ソフトハンド 蒲田店の特徴

ソフトハンド 蒲田店は蒲田駅からアクセスがとても良いサロンになっており、蒲田の方以外も気兼ねなく来院することが可能です。

また、ソフトハンド 蒲田店のHPには蒲田駅からの道順が載っているため、初めての方でも迷わずに済みます。

他にもHPには初めての方が利用できるキャンペーンが掲載されていたりするため、来店前に1度HPをチェックしておくと良いでしょう。

ソフトハンド 蒲田店のコース内容

ソフトハンド 蒲田店は足裏のマッサージや体をほぐす整体、頭痛や目が疲れている方におすすめのヘッドケアなどのメニューがあります。

また、アロマリンパ・コルギ小顔・ハイパーナイフなど女性が特に嬉しいメニューも完備しているため、体をほぐしながら顔のむくみなどを解消することも可能です。

それぞれのメニューの金額は店舗によって違うため、来院前に確認しておきたい方は事前に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
足裏リフレ 2,500円~ 30分~
ほぐし整体 3,800円~ 50分~
アロマリンパ 3,800円~ 40分~
ヘッドケア 1,000円~ 10分~
基本コース|整体+足裏 4,500円 60分
基本コース|整体+ふくらはぎ 4,500円 60分
基本コース|アロマ+足裏 6,000円 70分
標準コース|整体+足裏 6,000円 80分
標準コース|アロマ+足裏 7,800円 90分
贅沢コース|整体+足裏 7,800円 100分
贅沢コース|整体+足裏 9,000円 120分
贅沢コース|アロマ+足裏 9,800円 120分

ソフトハンド 蒲田店の口コミ

お店はJR蒲田駅西口から徒歩5分位の商店街の中の建物の2階にありました。

お店は静かなBGMが流れていて机の上にはキャンドルがあり、落ち着いた雰囲気です。
施術前後にはお茶が出できます。

施術はうつ伏せでの首から腰にかけてのマッサージとツボ押し、次にホットストーンを背中にのせて足のマッサージとツボ押し、仰向けでの頭と顔のマッサージとツボ押しをして終了。
施術は各部位を細かく丁寧にソフトに行われていたので気持ちよくリラックスして受けられました。

店員さんの対応がとても丁寧なのがよくて、駅からのアクセスがよいです。
エキテン

店内もきれいで、リラックスしやすかったです。
最後にドリンクもだしてくださって、すごくよかったです。

肩や首を中心にやってもらい、気持ちよかったです。
もっと安いところもあると思いますが、技も考えるとこのくらいなのかな…?
エキテン

蒲田駅西口に出ます。
でかい商店街/サンライズ蒲田に入ります。

最初、他の鍼灸に行こうかなと思ったけど、50分3000円→エキテンクーポンで2800円らしいので
エキテンにログインして エキテン予約してみました。
エキテンで抽選で現金還元キャンペーンか何かしてたけど、私は「はずれ」でした ざんねーーーーーーーーーん
ネットでは21時予約しかできなかっつたけど、電話で「すぐ行きたい」と伝えたら 「どうぞ」って言われたので、19時半過ぎに行く約束をしました。

サンライズ蒲田の商店街を、しばらく歩くと、auショップがあり、その脇に階段があるので2階に上がります。
きらびやかなネオンサインみたいのがあり、上の方にあるインターフォンを押すと スタッフさんがドアをあけてくれます
ここで靴を脱いで、スリッポンみたいなのに履き替えます。
たぶん中国の男性スタッフさんかなあ、優しい感じでした。
入って料金表を見せてくれますよ

私は様子見なんで 3000円をエキテン割引2800円のでと伝えました
特に高いのをすすめるでもないです。
あったかいほうじ茶を入れてくれました。
喉がカラカラなので嬉しかった
喉も痛かったが、飴もあるので頂きました。

受付と違う男性スタッフがマッサージ担当、 中国の方なのかな
奥の方にマッサージ室があり、1ベットづつカーテンで仕切られて
ピンクのチャイナ風パジャマに着替えてから、マッサージします。
マッサージの時は、カーテンは開けてオープンでマッサージでした。
女性スタッフさんがやるオイルマッサージだと たぶんカーテンしめてやるんだろうな

友達が1度行っただけで効果ありというカイロをもう何度も何度も誘われていますが
1回8000円以上、近くないし、気軽にいけないしで そこは行かずに
また、マッサージは一時的と言われますけど、2800円でお気軽に
もみもみしてほしかったので やってきました。

昔、別のクイックマッサージで 45分-50分で 4500円から5000円したので
3000円割るのは、懐にやさしいなあ。そこは肩、腰の指圧だけだったけど
50分の間に、うつぶせで 肩、腰、腕、ふくらはぎ、手の指の末端ひっぱり、足の裏刺激、

仰向けになってから、頭のツボ刺激もあったので良かった。
どちらかと言うと、力まかせにギュウギュウというよりも、優しくもみほぐし系ですね
ふくらはぎだけは痛かったけど、他は痛くて我慢という感じではなくて
結構 ほけーーーーーとして もみもみしてもらってました。
うつぶせの時、ドーナツ型の枕みたいのに顔をくっつけるんですが、
たしかに他の方が書いているように 窮屈かなあ

店内の音楽は、よく温泉センターの岩盤浴、酵素ルーム等に流れているヒーリングミュージックですね
途中から、キルビルサウンドトラック/ゲオルゲ・ザムフィールの曲が流れていて
1人でテンション高くなっていました。

帰る時にも ほうじ茶入れてくれました。
あとスタンプカードもくれましたよ

駅から近いし、待ち時間も無かったし、お手軽料金なので コスパは良いと思います。
エキテン

京急蒲田はりきゅう整骨院

京急蒲田はりきゅう整骨院

疲れと痛みの専門院

・開院して14年以上
・オールインワンの施術料金
・圧倒的な技術と治療力
店名 京急蒲田はりきゅう整骨院
施術ジャンル 整体/接骨・整骨
住所 東京都大田区蒲田4-15-12 秀和蒲田レジデンス 1F
電話番号 03-3739-7595
アクセス 蒲田駅より徒歩8分
梅屋敷駅より徒歩11分
京急蒲田駅より徒歩1分
あやめ橋バス停より徒歩4分
蒲田駅バス停より徒歩7分
京急蒲田駅バス停より徒歩2分
営業時間 月~土:9:00~13:00/15:00~20:00
定休日 木曜日午後・日曜日・祝日
店舗URL http://keikyukamata.com/
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 不定期で休日診療有り

京急蒲田はりきゅう整骨院の特徴

京急蒲田はりきゅう整骨院は2008年5月26日に開院して以来、蒲田に根付いた最良の施術を行っている整骨院です。

開院してからメニューを増やしたりするなどして、常に患者さんのことを考えています。

また、京急蒲田はりきゅう整骨院のHPで休診日が変更している場合もあるため、予約をする際や来院をする際には注意が必要です。

京急蒲田はりきゅう整骨院のコース内容

京急蒲田はりきゅう整骨院は手技・鍼灸・理学療法などはもちろんのこと、美容鍼や眼精疲労鍼などのメニューも取り揃えています。

京急蒲田はりきゅう整骨院は、治療に別途料金が発生することの無いオールインワンの施術料金になっているため、心配することなくリラックスして施術を受けることが可能です。

また、メニューの価格も誰でも来院できるように低価格に設定されているため、安心することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,100円
手技 施術
鍼灸施術 2,101円 15分前後
美容鍼灸 2,900円~ 20分~
ボディケア|ドライヘッドマッサージ 2,800円 30分前後
ボディケア|ハンドオイルマッサージ 2,800円 30分前後
オイルフットマッサージ 2800円
リフレクソロジー 2,800円

京急蒲田はりきゅう整骨院の口コミ

定期的に通院しています。
その時々の痛み、疲労に合わせて施術して頂けます。

安心して身体のメンテナンスをお任せできます。
ハンド、ヘッドマッサージもとても気持ちいいです。
先生方の対応も丁寧で親切です。

気軽に相談できる雰囲気の良い整骨院です。
エキテン

肩こりなどを根本である骨から治療してくれます。
それだけでなく、骨がどう歪んでいたか、どういう治療をするかなどもわかりやすく説明をしてくださるので安心して受けられます。

体も軽くて気分爽快です。

外観が京急の電車風でとても可愛いです。
エキテン

強めに刺激するのが特徴の院らしく、よくお客さんの唸り声が響いています。笑
そういうのを我慢しないでもいい、気楽な空気感ゆえというか。。

顔の施術用に、持参のハンカチかタオルを求められます。
強く営業されることもなく、何よりよく効くから、また行きたくなります。
エキテン

カラダファクトリー 蒲田西口店

カラダファクトリー 蒲田西口店

お客様を健康で快適なカラダへ

・ベビーカー入店OK
・清潔な院内
・個室もあり
店名 カラダファクトリー 蒲田西口店
施術ジャンル 整体・マッサージ
住所 東京都大田区西蒲田7-46-9 月村ビル2階
電話番号 03-6424-7776
アクセス 蒲田駅から徒歩3分
営業時間 平日:10:30~20:00/土日:9:30~19:00
定休日 火曜日
店舗URL https://karada39.com/salon/detail.html?id=665
予約方法 WEB予約・電話予約
備考 クレジットカード対応(VISA・MasterCard)

カラダファクトリー 蒲田西口店の特徴

カラダファクトリー 蒲田西口店は、蒲田駅に西口から徒歩3分の場所にお店を構える整体院です。

カラダファクトリーは、国内国外合わせて350店舗以上展開している日本でもトップクラスの整体院グループで、これまで累計1,900万人の施術実績を誇ります。

ベッドは10個近く用意されているため、忙しい土日でも比較的予約が取りやすいところが特徴です。平日は20時まで営業しているため、仕事終わりにゆっくりカラダをほぐすこともできます。

カラダファクトリー 蒲田西口店のコース内容

カラダファクトリー 蒲田西口店では、メインの全身整体コースの他に、出産後の女性に向けた骨盤矯正コース、足のむくみ取りなどができるフットケアコースなど幅広くメニューを展開しています。

相場と比較すると少し料金はお高めではありますが、全国に展開している有名整体院の質の高い施術を受けることができます。

女性施術も在籍しているため、同性の施術を受けたい方も安心して通うことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
『初回体験 特別価格』
整体・骨盤調整コース
40分 土/日 3,400円
平/祝日 2,980円
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
肩甲骨×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
『初回体験 特別価格』
美脚×骨盤調整コース
60分 土/日 4,980円
平/祝日 3,980円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 6,600円
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし+パーソナル調整 60分 8,900円
100分 13,400円
キッズコース 30分 4,950円
骨格・骨盤調整+首・肩まわりの調整+フェイス&ヘッド調整 60分 8,900円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整
20分 3,300円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+部分調整
40分 6,600円
産後向け整体・骨盤調整コース
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身調整
60分 8,900円
骨格・骨盤調整+シェイプストレッチ / 腹部調整 60分 9,600円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整
30分 5,250円
小顔コース
頭部・ほお骨・顎の歪み調整+首・デコルテ・肩の調整
60分 9,600円
レッグメンテナンスコース
下肢調整(骨盤調整・美脚調整・もみほぐし)
60分 9,600円
フットコース
足裏~ふくらはぎ
30分 3,630円
フットコース
足裏~ふくらはぎ+重点ケア
60分 7,260円
ボディケアコース
もみほぐし
30分 3,630円
ボディケアコース
全身もみほぐし+重点ケア
60分 7,260円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(半身)
60分 9,600円
オイルトリートメント
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+深圧オイルトリートメント(全身)
90分 13,950円
ヘッドコース
頭部のもみほぐし
20分 2,420円
リンパトリートメント
膝下~ふくらはぎの調整
20分 2,420円

カラダファクトリー 蒲田西口店の口コミ

施術がとても良く、体が楽になります。
ただ高い。保険がきかないのは仕方ないですが、もう少し安くなると大変にありがたい。
通っちゃってますけれども。
Google口コミ

時間が空いたので、肩こりを見てもらおうとカラダファクトリー蒲田西店へ。
これがよくない、これが良い。みたいなカラダの使い方などを丁寧に教えてもらいつつ全身の矯正をしてみてもらいました。
どれも気持ちが良いものでした
エキテン口コミ

大田区蒲田周辺の整体院・整骨院・鍼灸院|まとめ

この記事では、大田区蒲田周辺に位置する15の整体院・整骨院・鍼灸院についてまとめました。

取り上げた整体院・整骨院・鍼灸院の中には、大田区蒲田周辺だけでなく東京都内や東京都外に店舗を構える整体院・整骨院・鍼灸院もあるため、外出先でも施術を受けることができます。

また、この記事で取り上げた整体院・整骨院・鍼灸院以外にも大田区蒲田周辺には多く見受けられたため、他の整体院・整骨院・鍼灸院も見てみたい方はぜひ調べてみてください。

整体院・整骨院・鍼灸院によっては、クレジットカードに対応していなかったり交通系ICでの支払いができるところもあるため、気になる方は来院する前に1度確認してみてはいかがでしょうか。

誰もが体の悩みや疲れを解消したいと思っているはずです。
ご自身の体に合った整体院・整骨院・鍼灸院を見つけて、少しでも早く悩みや疲れが解消できると良いですね!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)