MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

京橋駅にある整体院おすすめ15選!肩こり腰痛に効く人気店を紹介

京橋駅にある整体院おすすめ15選!肩こり腰痛に効く人気店を紹介

京橋駅周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

京橋駅周辺の整体院・整骨院の特徴

京橋駅の街並み

大阪京橋駅付近はJR大阪環状線、JR学研都市線、JR東西線、京阪本線、大阪市営長堀鶴見緑地線の5路線が乗り入れており、大阪駅まで乗り換えなしで約6分のアクセスです。

新大阪駅へは乗り換え1回、関西国際空港までは1本で行けるので旅行や出張に便利。

京阪本線の利用で京都方面へも行くことができるので、通勤・通学はもちろんお出かけもしやすいエリアです。

ひかり整体院

ひかり整体院

最大級口コミサイト整体部門で1位獲得

・早期の根本改善
・医療関係者や専門家も絶賛
・完全予約制

店名ひかり整体院
施術ジャンル整体
住所大阪市都島区東野田町3-13-13 日健京橋ビル402号室
電話番号0120-852-651
アクセスJR大阪環状線京橋駅「北出口」から徒歩4分
営業時間10:00~21:00
定休日日曜日・不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり
・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex)

ひかり整体院の特徴

自律神経の調和に特化しているひかり整体院は大阪京橋エリアでは唯一の整体院です。

美手【Vitsyu】ヴィッシュという、大阪では数件しかできない独自の方法で非常にソフトな手技で施術をし、過緊張をゆるめることで自然治癒力が正しく働く状態に改善し、自律神経を整えていきます。

メディアや雑誌にも掲載された珍しいこの手技は無痛で気持ちの良い整体ですので、年齢関係なく施術を受けていただくことができます。

ひかり整体院のコース内容

ひかり整体院のコースは「症状改善」整体コースのみの提供となっていて、自律神経の調整と身体のバランスを整え姿勢を矯正することで、根本的に身体の状態を整え、免疫力の働きやすい身体に改善していくコースとなっています。

頭蓋仙骨調整とヴィッシュの合わせ技で頭部の23個の頭蓋骨を調整しながらエネルギーを注入し、頭蓋骨の動きを正常に戻し体液の循環を整えていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
症状改善整体コース6,500円20分

ひかり整体院の口コミ

中学一年生の時起立性調節障害と診断されてからずっと不登校で、高校を卒業してからも慢性的な肩凝り、疲労、昼夜逆転生活が治らず、座ることもできない毎日寝たきりの生活を送っていました。自律神経失調症を診てくれる病院は少なく、藁にもすがる思いで駆け込んだのがこの整体院でした。施術は全くと言っていいほど痛みを伴わず、本当に優しい力で行います。終わった後は、肩凝りが良くなったのを実感し、2回目で、1年以上続いていた昼夜逆転生活も治りました。その後、何度も通い続ける度に身体に著しい変化が起き、食事などの生活指導も参考にしながら、今ではすっかり快方に向かっています。
エキテン

頭痛が酷くて病院で痛み止めをもらって飲んでおりましたが、根本的には良くならず悩んでいました。ひかり整体院さんにお世話になって、自律神経の乱れということで施術して頂いたところ、一ヶ月ほどで頭痛はだいぶマシになりました。そして、頭痛の他にもめまいや朝なかなか起きられないという症状も一緒に良くなり、生活すること自体がすごく楽になりました。今は三ヶ月ほどお世話になってますが本当に通ってみて良かったです。先生も丁寧に説明してくださり、商売というよりかは本当に丁寧に身体を見てくださる感じなので安心して通えました。ぜひ同じように頭痛や朝起きられない、めまいなどで悩んでいる方にオススメしたいです。
エキテン

自律神経系のめまいの症状で整体を検索したところ自宅から近いこちらの整体さんがヒットしたので電話予約し伺いました。ビルの一室で営業されており、少し入りにくい感じはしますが思いきって入ります。室内はとても清潔で落ち着いた感じです。人柄も良く、親身になって話しを聞いて頂けます。整体はまったく痛くもなく不思議と体が楽になります。私は計5回通ってほぼ完治しました。1,2回ではなかなか実感しにくいので継続して通うのをオススメします。ちなみに私の妻も腰痛で通わせて頂いてます。女性の患者さんも多いみたいなので、女性の方も安心して通えると思います。特に自律神経系のめまいで悩んでおられる方にはオススメですよ。
エキテン

ぷらす鍼灸整骨院 京橋院

ぷらす鍼灸整骨院 京橋院

BEST治療院100院に選出

・症状からの根本改善
・すぐに効果が分かる即効性
・国家資格保有者による施術

店名ぷらす鍼灸整骨院 京橋院
施術ジャンル鍼灸、整骨
住所大阪市城東区新喜多1丁目4-68
電話番号06-6930-4970
アクセスJR各線京橋駅南口 徒歩1分
営業時間月~金:9:00~12:00 15:00~20:00
土/祝:9:00~17:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・近くにコインパーキングあり

ぷらす鍼灸整骨院 京橋院の特徴

ぷらす鍼灸整骨院は大阪府を中心とし、横浜や広島にも店舗展開しているグループ院の1つです。

全国に12万件ある整骨院の中から2013年度優良治療院ベスト100に選ばれるほどの高い技術力を持つ整骨院で、国家資格保有者でも社内の厳しい技術テストに合格したスタッフが治療を行いうので安心して任せることができます。

「治らない痛みはない!」を信念に掲げるぷらす鍼灸整骨院へ是非足を運んでみてください。

ぷらす鍼灸整骨院 京橋院のコース内容

ぷらす鍼灸整骨院では保険適用施術をはじめ、骨盤矯正や姿勢矯正、『自然治癒力』や『自己免疫力』を高めていく鍼灸施術が取り揃えられています。

骨盤矯正では骨盤の下にブロックを置き、自分自身の体重を使ってゆっくり時間をかけて行うソフトな骨盤矯正方法で、無痛・無音で体への負担がない施術なので、どのような方でも安心して施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
メディカル姿勢矯正上半身3,500円
メディカル姿勢矯正下半身3,500円
メディカル姿勢矯正全身7,000円
ぷらす式骨盤矯正1,650円
鍼灸治療2,200円

ぷらす鍼灸整骨院 京橋院の口コミ

仕事で京橋に来ていて、重たい荷物を持ち上げようとした時に腰がぐっきっとしました。なったときはそれほど傷みは無かったのですが、時間がたつにつれて傷みが出てきました。どうしたものかなと、思ってましたが、京橋駅の近くにぷらすさんがあると聞いたので急いで行きました。駅から本当に近くて助かりました。治療は矯正治療と鍼治療を受けました。あれだけ痛かった腰がかなり楽になりました!
エキテン

鍼の施術が受けたくて行かせてもらいました。思ったより細い鍼で、痛くは無かったです。奥の方が刺激される感じで、一般的なマッサージよりも効果を感じる事ができました。和やかな雰囲気ですし、駅から近いので通院しやすいです。
エキテン

肩こり、腰痛、首の痛みがあり利用しています。肩こりが酷く頭痛持ちだったので、ここに来てましになりました。姿勢を正しくしてくれるのもいいです。比較的、平日午前中は予約なく行ける気がしますが、予約しておいた方がいいです
エキテン

整体院神白

整体院神白

慢性腰痛専門院

・マンツーマンの根本改善
・土日営業
・完全予約制

店名整体院神白
施術ジャンル整体
住所大阪市都島区東野田町2-2-16 ビラ六曜舎301
電話番号090-4493-3068
アクセス「京橋駅」片町口から徒歩1分
営業時間 10:00~22:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・土日営業
・近隣にコインパーキング有り

整体院神白の特徴

整体院神白は京橋駅から徒歩1分の場所にあり、平日土曜日曜日も夜の22時まで営業しているためお仕事をされている方には嬉しい整体院です。

整体院神白は京橋地区で唯一の、慢性腰痛に特化した整体院で、痛みの本当の原因を見つけ出し、根本から改善させていきます。

痛みを取り除くだけではなく、自身に合ったセルフケアも伝えてくれることも特徴のひとつです。

多数のメディア、雑誌にも掲載実績のある整体院神白へ是非足を運んでみてください。

整体院神白のコース内容

整体院神白では筋膜リリースを始めとした神白式トータルアプローチで腰痛を解消していきます。

コース表記は施術料金1つのみで、初回はカウンセリングと施術を合わせて約60分時間を要します。

2回目以降は30分の施術となります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金7,000円30分!

整体院神白の口コミ

最初はぎっくり腰で行きました。どういう時になったかなど詳しく訊いてくれて、その後のセルフケアの方法も教えてもらいました。もともと腰痛持ちで、筋トレなど運動しているので、今は月1回で身体のメンテナンスとして通院しています。健康に関する事も教えて頂き、身体の外も中もスッキリです。
Google口コミ

在宅ワークが長く続き、腰の痛みの治療ために、通院させていただきました。通院における治療と、事後のサポートも丁寧にしていただき、無事よくなりました。また、何かあったさいには通わさせていただきます。
Google口コミ

膝の痛みでと世話になりました。歩く時と階段で痛みがあったのですがだいぶ良くなりました。今日で一度卒業になりました。ありがとうございます。
Google口コミ

こうけん整体院整骨院

こうけん整体院整骨院

全国12万件からベスト治療院100選に5年連続で選出

・全国優良 整骨院・接骨院ガイド2013年版に掲載
・根本改善型美容サロン
・院長は2か国の国家資格保有者

店名こうけん整体院整骨院
施術ジャンル整体、整骨
住所大阪市都島区網島町4-12 G-FLAT 1002号
電話番号06-6948-8258
アクセスJR東西線 大阪城北詰駅から徒歩3分
京阪 京橋駅および天満橋駅から徒歩9分
大阪城ビジネスパーク駅から徒歩9分
営業時間 9:00~22:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・近くにコインパーキングあり
・保険適用外メニュークレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex)

こうけん整体院整骨院の特徴

こうけん美容整体は美容整体は「健康」と「美」をテーマに美容整体を専門に行っているサロンです。

院長は日本とオーストラリア政府公認国家資格を持った凄腕のベテランの方で、レベルの高い施術、根本改善をモットーに全国の施術家にも技術指導をしているので美容整体に関する知識や施術レベル、安全性は保証されます。

美容だけでなく慢性的な腰痛肩こりにも対応できますので口コミ数が非常に多いこうけん整体院へぜひ訪れてみてください。

こうけん整体院整骨院のコース内容

頭から足のつま先まで気になる歪みのトータルを解消していくコースや、肩こり腰痛などの慢性的な身体の不調を取り除いていくコース、美容目的の小顔矯正、美顔輪郭矯正など女性に嬉しいメニューが豊富に取り揃えられています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
美顔・小顔輪郭矯正+美体・美脚プロポーション全身矯正33,000円90分
美Mage美顔・小顔輪郭矯正22,000円60分
美体プロポーション全身矯正22,000円60分

こうけん整体院整骨院の口コミ

友人からの紹介で神頼みなかんじで施術してもらいました。事故による痛みが半年以上とれずで困ってましたが、少し触るだけで可動域が広がり軽くなり、まさにゴッドハンドでした。先生も親切で丁寧に説明してくださるので信頼できそうです。
エキテン

とっても楽になりました!体が軽くなりました。足もウエストも細くなりました!お値段の説明も初めにしてくださり、丁寧でとても安心でした。定期的に通いたいです。初めての整骨院がここで良かったです。また行きます!
エキテン

この前、上半身の疲れやダルさが気になり初めて寄らせて頂きました。自分の体の姿勢の事やバランスの事など、肩こりやダルさの原因などを丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。またよろしくお願いします。
エキテン

やまのうえ整体院&整骨院

やまのうえ整体院&整骨院

女性院長による施術

・国家資格をはじめとする多数の資格を持つ
・土日営業
・キッズスペースあり

店名やまのうえ整体院&整骨院
施術ジャンル整体、整骨
住所大阪府大阪市城東区蒲生2丁目3-30 米田ビル
電話番号06-6930-7768
アクセス京橋駅徒歩7分
営業時間 月/火/水/金:10:00~19:00
土/日:10:00~16:00
定休日木曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約・メール予約
備考・土日営業
・近くにコインパーキングあり

やまのうえ整体院&整骨院の特徴

やまのうえ整体院&整骨院ではすべて女性院長による施術が行われます。

女性スタッフですので、女性特有の悩みやデリケートな相談もも打ち明けられるので安心してカウンセリング、施術を受けることができます。

また院長は業界歴25年以上のべ5万人以上の患者様の体に触れて、国家資格を保有しているのはもちろん、手技整体やカウンセリングの資格も保有していますのでなかなか不調が治らない方はぜひこちらの施設に足を運んでみてください。

やまのうえ整体院&整骨院のコース内容

骨盤矯正、猫背矯正、背骨矯正といった姿勢改善のメニューのほかに産後骨盤矯正やマタニティー整体のメニューもあります。

ホームページから予約すると初回カウンセリング料と骨盤矯正料金合わせて6,800円が3,480円で受けられるキャンペーンも行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
骨盤矯正3,800円
猫背矯正3,800円
背骨矯正3,800円

やまのうえ整体院&整骨院の口コミ

「あたし肩こりめっちゃひどいねん!」と友達との会話。すると「ええとこ知ってるで!」と教えてくれたのがココのやまのうえ整骨院でした。半信半疑のまさに神頼みで受診しました。身体のバランスが悪いみたいで先生の勧めもあり、背骨整体を試みることに。ん?ん?これが治療??え!何?何?と思っている間に治療終了。全く痛くない治療に唖然・・想像していたものではなかったのでビックリしました。終了後、ええぇぇ〜〜何これぇ〜??っというぐらい症状改善に2回目の唖然!!こんなことほんまにあるんや〜!と感動したぐらい楽になりました。私の症状は肩こりと頭痛がかなりひどくて辛いものでした。マッサージや医療機器もいろいろ購入したけどどれも今ひとつ。1回の治療でかなり身体が楽になりました。今後もひどくてなる前に受診しようと思っています(^-^)
エキテン

加圧の先生のご紹介で通わせていただいていますが、これまで数々の整骨院に通ってきましたが、著しい効果がみられませんでした。ところが通わせていただく毎に、明らかに良くなっているのを実感しています。私はかなりの肩こりと、腰痛、骨盤の歪み等のあらゆる重症者でも、早期の効果が感じられて有り難い限りです。
エキテン

朝起きた時の腰痛、ぎっくり腰に長く悩まされていました。的確で変な勧誘もないと知人からの紹介してもらい、一度診てもらおうと診察に伺いました。腰ではなく骨盤の歪みを指摘され、骨盤矯正を受けています。短期間で、朝の腰痛はなくなり驚いています。また、矯正だけでなく座った際の姿勢、歩き方まで指導してもらっています。根本的に改善できそうに思います。
エキテン

整体家Shin

整体家Shin

整体とカイロプラクティックを融合させた施術

・京橋駅から歩いてすぐの場所
・完全個室
・土日祝日営業

店名整体家Shin
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市都島区東野田町2-2-18 田中ビル4F
電話番号06-6354-9200
アクセス京阪 京橋駅片町口から徒歩1分
営業時間 月~土:12:00~22:00
日:10:30~20:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考・土日営業
・近くにコインパーキングあり

整体家Shinの特徴

京阪京橋駅から徒歩1分の距離にある整体家Shinは、整体とカイロプラクティックの長所をミックスさせた手技で施術を行う整体院です。

土日祝日も営業しているので平日お仕事で忙しい方でも通っていただくことができます。

院内はリラックスできるように全部屋個室となっており、周りの環境を気にせず問診・施術が受けられます。

本格的な整体で日頃の疲れや腰痛肩こりなどの症状を根本改善してくれる整体家Shinへぜひ訪れてみてください。

整体家Shinのコース内容

整体では部分的に施術するコースから全身のコースまで取り揃えられています。

女性に嬉しい小顔矯正や美脚コース、腹部調整では腸の働きを活性化させ同時に骨盤矯正もできます。

整体だけではなくアロマトリートメントでは整体家Shinがブレンドしたアロマオイルを使いながら心身リラックスできるメニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
お試し整体2,000円20分
部分集中整体3,200円30分
4,200円40分
5,300円50分
全身整体6,400円60分
7,400円70分
8,500円80分
腹部調整2,200円20分
小顔矯正2,200円20分
骨盤矯正3,200円30分
美脚5,300円60分
骨格美人5,300円60分
全身特別整体7,600円60分

整体家Shinの口コミ

看板が小さくてわかりにくいですが、京橋駅前で立地良好。全部屋個室でくつろげます。過去の歪みのデータを見ながら、こちらの要望とその時の歪みに合わせた整体を施すので、同じコースでも毎回少しずつ施術内容が違います。ここまでしてスタッフさん大変じゃないのかなf^_^;クーポンも充実しているので、うまく利用すると激安マッサージ並みの料金で受けられます☆
エキテン

場所的にもとても行きやすく、駅からすぐです。スタッフの接客も良く、店内もアロマの良い香りがしています。たまたま施術を店長さんにしていただいたことがあるのですが、終わってからは身体の軽さが半端なかったです。ゆがみも取れてすっきりしました。もちろん他のスタッフさんもお上手です。通常の整体院のように力任せにされないし、都度力加減を聞いてくれるのも良いと思います。また、施術の際にタオルで目元を隠してくれたり、全身もタオルをかけてくれたりと気配りがうれしいです。クーポンも常に使用できるものを毎回頂けてとてもお安く受けられ財布にもやさしいです。女性スタッフも割といらっしゃるので安心できます。男性客の利用も多々あるようで、本当にみんなから必要とされている整体院なのだな〜と思いました。今まで行った整体院の中で断トツ1位の満足度です。いいとこ見つけました。
エキテン

知人に紹介されて行ってみました。古いビルで「大丈夫かな?」と不安もありましたが、某美容サイトのクチコミの数と内容を信じて店内に突入!ビルからは想像できないくらいキレイでオシャレ!(ビルに失礼笑)個室で落ち着けるひと時でした。整体だけではなく、アロマもあるらしいので次回はアロマにもチャレンジしてみおー★
エキテン

マイアート鍼灸整骨院

マイアート鍼灸整骨院

ストレッチ式骨盤調整

・京橋駅から徒歩1分
・国家資格保有者による施術
・美容鍼に特化

店名マイアート鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸、整骨
住所大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル7F
電話番号06-4792-8227
アクセスJR京阪線京橋駅(北口)徒歩1分
営業時間 月/火/木/金/土:10:00~19:30
水:10:00~13:30
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/DinersClub)

マイアート鍼灸整骨院の特徴

My Art 鍼灸整骨院は、鍼灸師が美容鍼の施術をほどこしてくださる小顔・リフトアップに特化したお店です。

清潔感のある落ち着いた空間で、のんびりとくつろぎながら、顔のたるみや広がりの原因である筋肉・骨格の歪み・ねじれ・張り、老廃物の詰まりなどにアプローチしてくれます。

美容鍼や小顔調整で根本から改善が目指せるので、その場しのぎではない小顔・リフトアップが期待できます。

肌質改善や目・頭のズキズキのケアも期待できるようです。

京橋駅から徒歩1分と非常にアクセスしやすい場所にあるので、1日の疲れや老廃物をスッキリさせたいという方は、ぜひ行ってみてください。

マイアート鍼灸整骨院のコース内容

My Art 鍼灸整骨院は鍼灸をメインに施術を行っていて、美容鍼をはじめ小顔やリフトアップを目的としたメニューがあります。

小顔調整では筋肉や骨格のねじれ、歪みを整えて老廃物の流れる道筋を作っていき老廃物で広がっていた顔が元の状態に戻っていくのがポイントです。

女性にオススメの鍼灸整骨院です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔矯正+リンパマッサージ4,500円30分
骨盤矯正3,300円20分
ヘッドマッサージ3,300円20分
美容鍼(電気付き)+小顔矯正 9,500円60分

マイアート鍼灸整骨院の口コミ

とっても良心的☆明瞭会計ですし、スタッフの方もとても丁寧なので、安心して通えます!
Google口コミ

駅からも近く迷わず到着できました。今年は初めての事に挑戦しよう!と美容鍼の扉を開きました。小顔矯正は想像していたよりもソフトでゆっくりな施術で安心しました。終わった後に触るとフェイスラインがスッキリしていて!気持ち良かったです。痛みに弱いので心配していた美容鍼はずぅ〜んとした感じがしますよ。と先に教えて頂けたので心構えが出来て大丈夫でした!めちゃくちゃ広角上がってて、ますます笑ってしまいました笑マッサージも気持ち良かったです!ありがとうございました!回数券購入したので、次回も宜しくお願い致します。
EPARK

小顔調整(整体?)と美容鍼を受けました。小顔調整の方は、思っていたより痛かったですが、耐えられないほどではないですし、また、痛かったらスタッフさんが強さも調整してくれます。私は、強めが好きなので、逆にしっかりもみほぐされている感じがしてちょうどよく、気持ちよかったです。実際、施術終わりはむくみがとれ、顔が引き締まっていました。また、美容鍼は当日電気パルスもオプションで追加したのですが、自分では動かせないような表情筋を動かし、ほぐされるかんじでとても気持ちよかったです。スタッフさんも話しやすいですし、また、リラックスしたい時間は無理に話さなくても、その時間を大切にして下さる(無駄に話しかけてこない)ので、非常にリラックスして過ごせたかなと思います。リピートする予定です。
EPARK

こばやし整骨院

こばやし整骨院

有名アスリートを数多く担当

・安心の整骨院グループ
・口コミランキング京橋エリア1位獲得
・京橋駅より徒歩5分の好立地

店名こばやし整骨院
施術ジャンル整骨、鍼灸
住所大阪市都島区東野田町5-8-16 マリス京橋WING101号
電話番号06-6921-3003
アクセス「京橋駅」北口から徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:08:30~12:30 16:30~20:30
水/土:08:30~12:30
定休日水曜土曜午後・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex)

こばやし整骨院の特徴

小林整骨院京橋院は、関西・関東・東海地方で展開されている整骨院グループの一つです。

37年の実績と信頼をもつ小林整骨院の施術者は安心の国家資格を保有するスタッフばかりです。

小林整骨院グループの強みである、「スポーツ活法」=「小林式背骨骨盤矯正法」では慢性症状である腰痛、肩こりに対しても1度の施術で変化を実感することができます。

エキテンランキングでも1位を獲得している小林整骨院にぜひ足を運んでみてください。

こばやし整骨院のコース内容

骨格矯正では小林整骨院グループの小林英健総院長が開発した独自の施術法である「スポーツ活法」を取り入れています。

背骨や骨盤の歪みを正すことで、人が本来持っている自然治癒力を最大限まで回復させます。

今までのカイロプラクティックや整体とは一線を画する、腰痛やスポーツ障害など様々な疾患に効果的な施術法で痛みが引かないとお悩みの方におすすめです。

また美容鍼や耳つぼダイエットもあり耳つぼダイエットでは無料カウンセリングもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小林式背骨・骨盤矯正4,000円
鍼灸実費1,100円

こばやし整骨院の口コミ

長年悩まされていた腰痛がこちらに通い出してからものすごく良くなりました!過去にもいくつか整骨院に通っていましたがここまで良くなった方はなかったので効果は確かです。先生方も優しく話しやすいので心身共に楽になる気持ちになります。オススメの整骨院ですのでお近くの方はぜひ!!
エキテン

長年、腰痛に悩んでいました。他の整骨院にも行きましたが、なかなか改善されず、、いろいろ探している中で、見つけたのがここの整骨院でした!初めて矯正治療を受けて、今まで悩んでいたのが嘘のように楽になりました!体の状態など詳しく説明してくださり、とても分かりやすかったです!
エキテン

ギックリ腰になってしまった時に友人に小林整骨院さんを紹介してもらい、治療をしてもらうことになりました。初めに話を聞いて頂きその後に矯正治療などをしたんですが、ギックリ腰が嘘みたいに一回で治りました!今ではスタッフさんの雰囲気や院長の元気の良さをもらいに通ってます!
エキテン

ティップネス整骨院

ティップネス整骨院

独自の“YUGAMI矯正”でさまざまな悩みに対応可能

・スポーツトレーナー在籍
・土日営業
・根本から不調を改善する

店名ティップネス整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 ホテル京阪6階ティップネス内​
電話番号06-6881-3757
アクセスJR京橋駅北口より徒歩3分
営業時間 月/水/木/金:11:00~21:00
土:13:00~20:00
日:13:00~18:00
定休日火曜日・祝日 第2・4日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA)
・QRコード決済可能(LINE Pay/メルペイ/au Pay)
・電子マネー利用可能(交通系電子マネー)

ティップネス整骨院の特徴

京橋駅から徒歩3分の場所にあるティップネスのジム内にある整骨院です。

商業施設内にあるので買い物ついでに立ち寄ることもできますし、商業施設の駐車場を利用できますので雨の日でも安心です。

またティップネスのジム内にあるため身体を動かした後、動かす前のメンテナンスにもご利用いただけます。

ティップネス整骨院独自のYUGAMI矯正では背骨と骨盤を調整することで身体の様々な不調を根本から改善していきます。

ティップネス整骨院のコース内容

首・肩の痛みや眼精疲労など、デスクワークでの疲れがたまっている方にオススメの首背中矯正。

慢性的な腰の痛みに悩まれている方は腰股関節矯正。

左右の脚の長さ・歩き方のバランスなど股関節周りの違和感でお悩みの方には骨盤矯正がオススメです。

ティップネス整骨院の口コミ

いつもお世話になっています。通院できない週があると、体が重く頭痛が酷くなるので、毎週通っています。パソコン作業や運転の後に、首、腰、背中の矯正を行なってもらって、スッキリ!自分が思っている以上に歪みが出ているので、施術後は体が軽くなり、姿勢が良くなります。大満足です。来週もよろしくお願いします。駅からも近く、雨の日でも濡れずに通えます。
エキテン

グーグルのクチコミにも投稿したのですが、時間は、かかりますが痛みを押さえてくれます、一度いくだけでは、収まりにくいが何度か行ってるうちに痛みを忘れてしまったりしますね、多少の痛みぐらいなら自分で克服をと思いますが、これを話したら無理をせず来てくださいと言われました、先生も親切で時々何もないのに行ったりしていて、行ってるだけでも落ち着く場所ですね、
エキテン

毎週通ってます‼︎肩や首のこりが酷く、頭痛もあり、立ち仕事なので腰も痛くなったりと、体がボロボロの時に矯正してもらいました。頭痛もなくなり、大満足です。
エキテン

京橋からだバランス整骨院

京橋からだバランス整骨院

不調の原因を根本改善

・京橋駅より徒歩6分の距離
・手ぶらで来院可能
・清潔感溢れる院内

店名京橋からだバランス整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪府大阪市都島区東野田町1-19-7 あさひビル1F
電話番号06-7163-8329
アクセス「京橋駅」徒歩7分
営業時間 月~金:10:00~14:00 16:00~20:00
土/祝:10:00~17:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・近くにコインパーキングあり

京橋からだバランス整骨院の特徴

歴17年の実力派施術者による本格整体が受けられる京橋からだバランス整骨院です。

清潔で明るく、おしゃれなカフェ風の院内は落ち着いた大人な雰囲気でとてもリラックスできる空間です。

身体に負担がかかるような施術はせずソフトな整体ですのでお子様からご年配の方まで幅広くご利用いただけます。

身体の不調に根本から治療してくれるからだバランス整骨院へぜひ行ってみてください。

京橋からだバランス整骨院のコース内容

ジャンティ美容整体では、プロポーションづくりに特化したメニューから小顔矯正はもちろん、慢性的な腰痛や肩こり等の身体の不調や痛みを緩和していくメニューも取り揃えられています。

痩せにくい身体を骨格から矯正、歪みを整え、骨格バランスを調整することで長年の肩こり・腰痛・骨盤歪みを改善していきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金3,900円

京橋からだバランス整骨院の口コミ

コロナ禍で行けなくなってましたが、太ももや脚まで痛みを伴い我慢の限界で再来院しました。腰も骨盤も硬くなっていると言われ治療してもらった後、痛みが取れ楽になり軽くなりました。早めの治療が肝心だと思いますので少しでも痛みがあれば来院してみてください。
エキテン

身体全体の状態を確かめて下さり、左寄り・右寄りに重心置いている、等状態を教えて下さり助かりました。一度行っただけでは変わらないと思うので定期的に通いたいと思います。予約も取りやすく、駅から近いので通いやすいと思います。
エキテン

電車通院で私の家からはちょっと遠いので、それだけが悔やみます(笑)が毎日通いたいくらい、整体してもらったら、腰肩首痛みが和らいで背筋がピンとなってスッキリします。やっぱり他の所と全然違います。真っ直ぐ歩け姿勢も良くなります。身体の痛みがある場所でなく、何故そこが痛いのか根本的原因を教えてくれ、そこを施術することで、関連した痛みが改善していき、嬉しいです。先生も優しくてジョーク言ったり楽しくて信頼できる方です。
エキテン

グッド鍼灸整骨院

グッド鍼灸整骨院

夜22時まで営業

・早期改善と早期根本治療
・京橋駅から徒歩2分でアクセス抜群
・土日祝日営業

店名グッド鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸、整骨
住所大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7-18
電話番号06-6352-1990
アクセス京橋駅より徒歩2分
営業時間 12:00~22:00
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・QRコード決済(LINE Pay)

グッド鍼灸整骨院の特徴

グッド鍼灸整骨院は、JR京橋駅より徒歩2分の場所にある非常にアクセス抜群の整骨院です。

平日は夜22時まで、土日祝日も21時まで営業しているので、お仕事が遅くなっても立ち寄ることができるのはビジネスマンの方には嬉しいポイントです。

グッド鍼灸整骨院では最適な施術を行うために丁寧なカウンセリングにも力を入れており、施術も国家資格を保有しているスタッフが行いますので安心できます。

グッド鍼灸整骨院のコース内容

グッド鍼灸整骨院では、1人ひとりの症状にあわせ、身体の痛みの原因にもなる骨盤の歪みやズレを整えていき根本から治療していく骨盤矯正をはじめ、鍼灸治療や女性に人気の美容メニューも豊富に取り扱われています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正2,200円
ボディケア5,500円60分

グッド鍼灸整骨院の口コミ

首と肩が痛くてネット検索したところこの院を見つけて、鍼とマッサージで試しに行ってみたところ1回の治療だけでも凄く首肩、目まで楽になり気に入ったのでこの通院しはじめました。院の雰囲気もアットホームで先生たちの人柄も気さくでよく喋ってくれるので気分的にもリラックスして受けられるし、私は鍼やマッサージなど整骨院探してよく行っていたので鍼をさしてもらったときに、他と全然違う!と先生の技術の高さに正直驚きました。今、週に1回詰めて通っているので、しんどさや日常生活のちょっとした動作も前よりかなりラクになりました。施術もその時の、私のコンディションに合わせてくださるので、オーダーメイドな整骨院でお気に入りです。
エキテン

美容鍼を受けて顔のむくみとかだけでなく目の疲れもとれて全体的にスッキリしました!とても良かったです!受けた後は肌も白くなったように感じ、翌日の化粧ノリもすごく良かったです!また定期的に通いたいと思います。
エキテン

京橋の東野田の菊本ビルの3階にあります。1回にローソンがありますが横の階段から上がり3階にありました。痛い場所をしっかり確認して頂いてからマッサージと鍼灸の施術を受けました。終わってからビックリするぐらい楽になりました。スタッフの皆さんも親切で丁寧な感じが好印象でした。週一回くらいのペースで通院したいと思います
エキテン

桜さくら鍼灸整骨院

桜さくら鍼灸整骨院

3万人以上の信頼と実績

・根本改善に特化
・独自のソフト骨盤矯正
・完全個室完備

店名桜さくら鍼灸整骨院
施術ジャンル鍼灸、整骨
住所大阪市城東区蒲生1丁目12-2 1F
電話番号06-6786-5111
アクセスJR京橋駅より徒歩10分
営業時間 月~金:09:00~12:00 16:00~20:00
土:09:00~17:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・近くにコインパーキングあり

桜さくら鍼灸整骨院の特徴

桜さくら鍼灸整骨院は骨盤矯正・猫背矯正・交通事故・鍼灸治療・スポーツ整体を得意としている整骨院です。

施術は、独自の手技で初めての方や女性の方、ご年配の方も安心して施術が受けられるような優しい矯正でソフトな施術ですが、その後の効果が持続しやすいと患者様から好評のようです。

個室も完備されていて小さなお子様を連れての来院も可能です。

祝日は診療時間の変更がある為、電話での確認が必要です。

桜さくら鍼灸整骨院のコース内容

桜さくら鍼灸整骨院では、交通事故治療をはじめ腰痛整体、骨盤矯正のメニューがありますが公式ホームページには残念ながら整体の料金が記載されていませんでしたので、お問合せの際に料金などを聞いたうえで検討してください。

桜さくら鍼灸整骨院の口コミ

首と肩の痛みで口コミをみてこちらの整骨院を予約しました。以前通っていたところは揉み返しがひどかったのですが一切ないです。なのに施術前と施術後の痛みの違いがきちんと体感できて効果が感じれるところがとてもいいです!通い始めて不調(ぎっくり腰など)をすぐにキャッチできるようになったので酷くならなくなりました。
エキテン

長い間、肩こり、首こり、不眠に悩んでいました。腰痛も出てきたため、こちらにお世話になっています。施術内容など、とても丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けています。腰の痛みはなくなり、肩こりなども楽になりました。鍼治療も受け、血行改善されたように感じます。よく眠れるようにもなり嬉しいです。
エキテン

股関節痛や腰痛が気になり、口コミを見て高評価だったのでこちらでお世話になることにしました。スタッフの方達がとても元気で優しい感じなので、症状を話しやすくて良いですね。いろんな治療を提案していただき、痛みが徐々にマシになってきているので、続けて通いたいと思います。
エキテン

さかとう整骨院

さかとう整骨院

さかとう式整体で不調改善

・国家資格取得者による施術
・完全予約制で待ち時間0
・業界注目の炭酸整体導入

店名さかとう整骨院
施術ジャンル整骨
住所大阪市都島区都島北通2丁目12-21
電話番号06-6928-5655
アクセスJR京橋駅より車で8分
営業時間 月/火/水/金:09:00~20:00
木/土:09:00~16:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex/Diners)

さかとう整骨院の特徴

さかとう整骨院では、業界歴20年以上約8万人もの施術実績を持つ院長がカウンセリングから施術まで最初から最後まで担当します。

さかとう整骨院独自の整体では症状に合わせて様々な手技、炭酸整体、ELECTRO機器を組み合わせていき、足元から身体を整えていくさかとう式整体を強みとしています。

完全予約制ですので、周りを気にすることなくリラックスして施術が受けられます。

さかとう整骨院のコース内容

さかとう整骨院では、さかとう式整体、炭酸整体、ELECTRO療法、PNF療法、トリガーポイント療法、筋膜リリースなどといった施術法を組み合わせ、一人一人に合ったオーダーメイド施術を院長が行ってくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
初回料金9,800円
2回目以降6,600円

さかとう整骨院の口コミ

大阪に遊びに行った時に、急にぎっくり腰になり困っていました。友人がさかとう整骨院で治してもらったことがあったそうで、その紹介で治療をしていただきました。治療前は、痛すぎて家に帰ることができるか不安でしたが、炭酸整体という最新の治療をしていただいたら、かなり楽になって無事帰ることができました!とても親切に対応してくださったので安心できました。ありがとうございました!
エキテン

慢性の首こり、肩こり、冷え性に悩まされており、こちらの整骨院は口コミを見て来院しました。とても親身に話を聞いて下さり、丁寧に説明して頂き安心して治療を受けることができました。アフターケアの仕方などもしっかり指導してもらい、今では症状が改善されつつあります。今後も定期的に通いたいと思える整骨院です!
エキテン

もう何年もお世話になっている信頼できる先生です。症状について丁寧に分かりやすく説明下さり、治療後は自宅でできるストレッチなども教えてくれます。治療してもらった後は、身体がとても軽くなります!自費治療なので少し高いと思うかもしれませんが、症状が落ち着けば月一程度の通院でいいので、自分の健康への投資と思えば決して高くないです。無理な通院を強引に勧められることも決してなく、自分のペースで通院できます。
エキテン

あさひバランス治療院

あさひバランス治療院

姿勢調整専門の整体院

・京橋駅から徒歩5分
・国家資格保有者による施術
・完全予約制

店名あさひバランス治療院
施術ジャンル整体
住所大阪市東野田町4ー2ー23 バイエル都島304号室
電話番号06-722-0687
アクセス京橋駅より徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能(VISA/MasterCard/JCB/Amex/Diners)

あさひバランス治療院の特徴

京橋駅から徒歩5分の場所にあるあさひバランス治療院は、姿勢調整に特化した専門治療院で、院内は白を基調とし落ち着いた空間でリラックスできます。

施術では姿勢改善整体で慢性的な腰痛や肩こりを根本治療していきます。

呼吸に合わせて手足を動かしたり、体に圧を加えることで身体を整えていきますが、ソフトな施術のため、お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に受けていただけます。

完全予約制ですのでゆったりと施術が受けられるのも嬉しいポイントです。

あさひバランス治療院のコース内容

あさひバランス治療院のメニューはストレートネック、反り腰、猫背などの姿勢調整、骨盤調整を目的としたメニューがメインのようです。

初回はカウンセリングを含めて80分ほど時間を要します。

2回目以降は40分ほどです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
施術料金6,600円80分

あさひバランス治療院の口コミ

最初京橋辺りで整体をネットで探してて、たまたま見つけました。良さそうなので予約して行ってみると、、長年の腰痛と、肩こりがあったのですが、あら不思議。それ以来腰痛が出ません。施術は痛くも痒くもなく、無痛なのですが、終わった後に体が変わっているのがわかります。気付かないうちに、不眠症も改善していました。それ以来月に2〜3度メンテナンスのために通わせて貰ってます。みんなにおすすめできる整体が見つかりました。女性のお客さんも多いと聞きましたが、丁寧で、バキバキされないので、その理由も分かりますね。
Google口コミ

ヘルニア手術後の腰の違和感、肩こり、背中の張りが酷くて、施術をお願いしました。痛みのないソフトな施術で、体の辛い痛みも消え、歪みも改善されました。帰りは不思議と体が軽くなります。説明もわかりやすくとても丁寧です。施術だけでなく、色んな話も聞いて下さいます。今後とも親子3代よろしくお願いします!
Google口コミ

首が辛くて初めて来店しました。とても丁寧な説明で分かりやすいです。施術はすごくソフトで、痛みなく身体が緩んで楽になっていくので驚きました!姿勢も一回で正しい位置になり、猫背になっていたんだなぁと思いました。これから、続けて行こうと思うのでよろしくお願いします。
Google口コミ

ジャンティ美容整体

ジャンティ美容整体

京橋駅から歩いて15秒

・本格全身骨格整体
・国家資格保有者による施術
・歴18年の凄腕の施術者

店名ジャンティ美容整体
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市城東区新喜多1-1-18京橋南口辰田ビル2階2A
電話番号06-6180-3513
アクセス京橋駅から徒歩15秒
営業時間 月~土:10:30~19:30
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ネット予約
備考

ジャンティ美容整体の特徴

10年以上の実績経験を持つオーナーセラピストが在籍する人気サロン『ジャンティ美容整体』です。

しっかりとしたカウンセリングと身体の検査から、身体の状態を一緒に把握し、希望を叶えて美しいプロポーションづくりを目指します。

施術の効果はもちろんの事、何が原因で今の悩みが出ているのかを見つけ的確に根本改善に導いてくれるジャンティ美容整体は京橋駅から歩いてすぐのアクセス抜群な場所にあり、通いやすいことが特徴的です。

ジャンティ美容整体のコース内容

ジャンティ美容整体では、プロポーションづくりに特化したメニューから小顔矯正はもちろん、慢性的な腰痛や肩こり等の身体の不調や痛みを緩和していくメニューも取り揃えられています。

痩せにくい身体を骨格から矯正、歪みを整え、骨格バランスを調整することで長年の肩こり・腰痛・骨盤歪みを改善していきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
本格全身整体+小顔矯正+骨盤矯正23,100円
徹底的肩甲骨矯正+小顔矯正+骨格矯正整体23,100円
本格全身骨格矯正骨盤矯正整体14,300円
本格小顔輪郭矯正14,300円

ジャンティ美容整体の口コミ

友達の紹介で行ってきました!先生の人柄も良く、中もすごくキレイな良い院さんでした!
Google口コミ

美容には以前から関心があり、エステ、美容整体など色々行きました。評価は、様々です。なかなか、続けていきたいところが、見つかりませんでした。岡村先生は、私の話をよく聞いてくれ説明も、わかりやすく、今の自分の体の状態が良くわかりました。お得なコース料金もあるし、駅からも近いので、続けて通えそうです。よろしくお願いします。
エキテン

最近二重あごが気になり営業職という事も有り、見た目が大事なので、先日男性の口コミを拝見さてもらい早速予約しました。なんとたった1回で二重あごがスッキリ顔もひとまわり小さくなりました。体も凄く軽くなりました。駅近と言う事も有り、これなら継続出来そうです。
エキテン

京橋駅周辺にあるおすすめの整体院|まとめ

今回は、大阪京橋駅周辺にあるおすすめの整体院、整骨院を紹介しました。

京橋駅は、ビジネス街ということもあり、平日遅くまでやっているお店やお昼休みの時間も通えるよう通し営業しているお店が多いです。

反対に、日曜日や祝日はお休みしているお店も多いので、平日の利用がおすすめです。

ぜひ、気になったお店がありましたら、予約してみてくださいね!

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)