MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

相模大野駅周辺のおすすめ整体院・整骨院21選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

相模大野駅周辺のおすすめ整体院・整骨院21選厳選!肩こり・腰痛の方必見!

相模大野周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 相模大野院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 姿勢改善
  • NAORU整体 相模大野院店内風景
  • NAORU整体 相模大野院店内風景
  • NAORU整体 相模大野院店内風景
  • NAORU整体 相模大野院店内風景
  • NAORU整体 相模大野院店内風景
  • NAORU整体 相模大野院店内風景

大人気のAIを活用した次世代整体!相模大野駅から徒歩3分!

【相模大野駅より徒歩3分】最新のAI技術を活用した姿勢検査で身体のお悩みを根本改善!相模大野駅はキッズスペース完備でお子様も一緒にご来店いただけます。現在、最新のAI技術を用いた検査を含む初回施術が6,600円→3,500円!新感覚の「マッサージをしない整体」をNAORU整体 相模大野院で体験してみませんか?

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

相模大野周辺の整体院・整骨院の特徴

商業ビルや飲食店が集結している相模大野では、お店で働く方やお買い物をする方など、老若男女問わず住みやすい街です。

快速急行・休校も止まるため、交通アクセスが良いところがポイントです。

子育て世帯も多く、ママさんに嬉しいお子様連れOKのお店が多く集まっています。

NAORU整体 相模大野院

NAORU整体 相模大野院

1回の施術で効果を実感!新感覚整体

・キッズスペース完備
・慢性的な腰痛/肩こりを根本改善
・産後の骨盤矯正もあり

店名 NAORU整体 相模大野院
施術ジャンル 整体,骨盤矯正,姿勢改善
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目19-10 1F
電話番号 070-9291-3263
アクセス 小田急線 相模大野駅から徒歩3分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約,TEL予約,Web予約
備考 ・キッズスペース完備
営業時間
10:00~20:00

NAORU整体 相模大野院の特徴

NAORU整体は、「マッサージをしない整体」として全国に50店舗以上を展開しており、最新のAI検査に基づいた根本的施術で多くの方のお悩みを解決に導いてきました。

相模大野駅から徒歩3分のところにあるNAORU整体 相模大野院は、平日・土日祝を問わずいつでも朝10時〜夜8時まで営業しているため、お仕事で忙しい方でも無理なく通うことができます。

国家資格である柔道整復師の免許を取得した院長が、お客様1人ひとりの症状や身体の状態に合わせてオーダーメイド施術を行なっています。

NAORU整体 相模大野院のコース内容

NAORU整体 相模大野院は、腰痛、肩こり、骨盤矯正、猫背・姿勢矯正、産後骨盤矯正などさまざまなお悩みに対応しています。

日々進化を続けているAIを用いた検査によって痛みの根本原因を見つけ出し、ピンポイントで繊細な調整を施していくため、「長年同じ症状に悩んでいる」という方のお悩みも根本改善へと導きます。

今なら、LINEから新規でご予約いただいた方限定で初回通常価格6,600円のところ、なんと46%OFFの3,500円で施術を受けられるキャンペーンを実施中なので、ぜひ「マッサージ」ではない「根本整体」をお試しください!

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 相模大野院の口コミ

とても丁寧に施術して頂き、大変満足です。 店内も綺麗でよかったです!
Google口コミ

体験会会参加させていただきました。 身体が軽くなりました。 ありがとうござました。
Google口コミ

まほろば整骨院

まほろば整骨院

スタッフ全員国家資格持ち

・オーダーメイドの施術
・セルフケア指導
・待ち時間が少ない

店名まほろば整骨院
施術ジャンル整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正,猫背矯正,鍼灸
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-16-5
電話番号042-705-1842
アクセス相模大野駅徒歩4分
営業時間月~金:9:00~20:00<br>土日祝:9:00~18:00
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 予約フォーム
備考・土日祝営業

まほろば整骨院の特徴

まほろば整骨院相模大野院は、施術するスタッフ全員が国家資格を所持しており、確かな知識と技術で施術を行ってくれるため安心です。

丁寧なカウンセリングのもと、オーダーメイドの施術とセルフケア指導で根本的解決に導き、再発防止の指導までしてくれます。

また、予約優先制であり、忙しい方にも待ち時間が少ないところがポイントです。

まほろば整骨院のコース内容

まほろば整骨院では、初回施術のみ丁寧な問診・検査を行うため問診料が発生します。

2回目以降は問診料はかからず、施術料金のみで通うことができます。

『骨盤矯正』や『産後の骨盤矯正』『猫背矯正』などのコースが人気です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,950円
骨盤矯正4,400円30~40分
猫背矯正4,400円30~40分
鍼治療4,400円30~40分

まほろば整骨院の口コミ

たくさん整骨院や整体があり、悩みましたが新しそうでネットでも評価がよく伺いました。初回で効果が出るのがわかりました。またよろしくお願いします。今後もどうなるかわからないので期待も込めて星4.5!
エキテン

昔からあった腰痛が最近になって痛みが増したの伺いました。 最初の対応から丁寧にしていただき とても安心しました。 しっかり話を聞いていただき、原因まで教えてくれました。 ここまで言ってくれるところは初めてで驚きました。 施術も終わったあとすごくすっきりしました! 定期的に通ってしっかり治そうと思います。 ありがとうございました!
エキテン

よかったと思う点はスタッフの方の質はもちろん、身体の状態の説明含め納得して治療を受けられるところです。 治療回数や通い方も親身に聞いてくれて予算も相談できてよかったです。
エキテン

相模大野鍼灸院・整骨院

相模大野鍼灸院・整骨院

治すだけでなく、病気になりにくい体つくりを

・今よりも健康で生き生きとした生活ができる
・さまざまな医療機器
・トレーニング施設の併設

店名相模大野鍼灸院・整骨院
施術ジャンル整骨,接骨,鍼灸,トレーニングジム
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-17-19 高橋ビル1階
電話番号042-767-7018
アクセス相模大野駅徒歩4分
営業時間月~金:9:00~21:00
土日祝:9:00~18:00
定休日第3月曜
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法オンライン診療予約
備考・土日祝営業

相模大野鍼灸院・整骨院の特徴

8万人の患者様のデータから導き出された姿勢の分類によって、患者様一人ひとりに合わせた施術をしてくれるところがポイントです。

痛みを改善するだけでなく、今よりも健康的に暮らせる体づくりができるお店です。

様々な種類の物理療法機器を取り揃え電気治療ができることはもちろん、トレーニングスペースも併設しているため、最先端のトレーニングが実施できるサービスを提供しています。

相模大野鍼灸院・整骨院のコース内容

多くの方が利用できるよう、整体メニュー・トレーニングメニュー・物理療法メニューなどそれぞれ細かく分かれており、ご自身に合ったメニューを合わせることも可能です。

納得の施術と通院しやすいよう安心価格でのご案内になっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,300円
骨盤矯正4,400円20分
美容鍼灸4,400円30分
猫背矯正4,400円20分
パーソナルトレーニング3,300円30分

相模大野鍼灸院・整骨院の口コミ

担当の方がついてくれ、立ち姿勢の写真を取った後に1人ひとりに合わせた施術をしてくれます。骨盤の歪みから身体の歪みがあったため、矯正していただきました!マッサージや足ツボ、電気治療等治療法は様々で施術後はすっきり疲れが取れます!
エキテン

産後骨盤矯正で通わせていただきました。 子供を連れて行けるということでこちらに決めました。毎回スタッフの皆様が見ててくれるので安心して施術していただくことができます。 産後腰痛と肩首の痛みに悩まされてましたが、 施術と楽トレで改善に向かいました。 復職後もヒールでの立ち仕事ですが、出産前より身体の調子が良く疲れ知らずです! 同僚にも2人産んだようには見えないと褒められて嬉しかったです。 産後のママみんなにおすすめしたいです!
エキテン

知り合いからの紹介で通い始めました。職業柄で首肩腰に張りがたまりやすい状態でこまっていましたが、通い始めてからは少しずつ改善されているのが身をもって感じることができています。先生方も優しいので気軽に通いやすいのもいいところですね。
エキテン

ベスト整骨院

ベスト整骨院

全スタッフ国家資格所持

・プロ選手からも支持を得る信頼施術
・バキバキしない矯正
・お子様連れでもOK

店名ベスト整骨院
施術ジャンル整体,カイロ,接骨,リラクゼーション
住所神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-3ルミエール相模大野201
電話番号042-748-6916
アクセス相模大野駅徒歩1分
営業時間月~木:9:00~13:00,15:00~24:00
金/土/祝:9:00~15:00
日:9:00~17:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法・電話予約 ・LINE予約
備考・夜間対応

ベスト整骨院の特徴

ベスト整骨院は、全スタッフが国家資格を保持しており、確かな技術でプロ選手などからの厚い支持を受けるサロンです。

バキバキした矯正が多い中、ベスト整骨院は、バキバキしない矯正を売りにしており、力強い施術が苦手な方にもおすすめです。

また、子育て中のママさんにはかなり嬉しいお子様連れOKという特徴があります。

ベスト整骨院のコース内容

コースは通常の全身整体+骨盤矯正を始め、全身マッサージ・カッピングがあります。

全身整体では、自身の気になる部位の原因を追究し徹底的に施術してくれます。

お得な回数券もあり、通いやすい値段設定が魅力的です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料340~1,000円
全身整体+骨盤矯正3,850円30分
全身マッサージ2,200円30分

ベスト整骨院の口コミ

学校の課題などでよくパソコンを使用しデスクワークが多くて背中が痛くなってしまい受診しました。施術してもらい直すことができました。また受診したいと思います。
エキテン

まわりから、口コミをきくと、必ずベスト整骨院がでてきました。半信半疑でしたが、最初から先生は真剣に考えてくれて治療をすすめてくれました。やるうちに 痛みも軽減していきました。^ ^
エキテン

慢性的な腰痛で受診しました。腰痛の原因をしっかり検査してくれ、原因も丁寧に説明していただけました。治療後には痛みはかなり改善し満足の結果です。
エキテン

東気功整体院

東気功整体院

口コミ☆5評価多数

・相模大野駅南口徒歩30秒の駅近
・施術歴10年以上
・豊富なメニュー

店名東気功整体院
施術ジャンルリラク,整体,カイロ,エステ,アロマ
住所神奈川県相模原市南区相模大野8₋2₋16 プリモパラッツオ2F
電話番号042-866-7688
アクセス相模大野駅南口徒歩30秒
営業時間9:00~22:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・HotpepperBeauty
備考・駅近

東気功整体院の特徴

相模大野駅南口徒歩30秒とかなり駅近であり、雨の日や仕事帰りなどにも通いやすいお店です。

スタッフの施術歴は10年と長く、お1人おひとりの体の状態に合わせた施術をしてくれます。

口コミ☆5評価が多数であり、確かな実績で初めての方でも安心して行くことができます。

メニュー数が豊富であり、自分のお悩み・気分によってい整体やエステなど選ぶことができるところがポイントです。

東気功整体院のコース内容

気功整体の他に、全身美容矯正や小顔美容矯正など美容メニューも豊富に行われています。

またカッピングやアロマオイルを用いたフットリフレなどもあり、その日の気分によって様々なメニューを選ぶことができるところがポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身美容矯正7,260円60分
小顔美容矯正+小顔コルギ+ヒアルロン酸4,80円50分
気功整体4,500円45分
アロマオイルフットリフレ5,600円60分

東気功整体院の口コミ

小顔や猫背、美脚などに効果が期待できるマッサージ等をしていただきました!もともと猫背が酷かったのですが、最近悪化してきてしまったので施術していただきました!施術が終わった後は体全体がスッキリして小顔効果も感じられました!また行きたいと思いました!
エキテン

初めての整体で何も分からなくて不安でしたが、症状や気になるところを丁寧にカウンセリングして下さり施術も痛くないか確認してくれてとても安心して施術を受けることができました。 施術後にお茶を出していただいて体の悪いところについて説明を受け、体がすごく楽になったのが実感できて良かったです。
HotpepperBeauty

猫背と反り腰がひどく、通っています。 初回で丁寧にカウンセリングしてくださり、姿勢の矯正には時間がかかるとのことで、回数券を購入しました。 力加減等もこまめに聞いてくださるので、安心して施術を受けられます。施術後は毎回身体がスッキリです! いつもありがとうございます!
HotpepperBeauty

ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院

ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院

初回と2回目は上限3,300円

・平日・土日祝も19:00まで営業
・駐車場完備
・キッズルーム完備

店名ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院
施術ジャンル接骨,整骨,マッサージ,鍼灸
住所神奈川県相模原市南区東林間7-13-17
電話番号042-705-8155
アクセス東林間駅より徒歩10分
営業時間月~日・祝:9:30~12:00,15:00~19:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・Web予約
備考・駐車場あり
・キッズルーム完備
・ベビーベッドあり

ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院の特徴

平日・土日祝も夜19:00まで営業しているため、仕事帰りの方も通いやすいお店です。

また、駐車場が完備されており、お車で行きたい方や施術後にそのままお買い物に行きたい方などにもおすすめです。

さらに、キッズルーム完備・ベビーベッド完備でありお子様連れのママさんにも安心して通うことができます。

施術の効果を感じていただくため、初回・2回目はどのメニューも3,300円から体験できるため、お身体のお悩みがある方は一度相談に行くこともおすすめです。

ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院のコース内容

初めての方は、初回と2回目までに限り、どのメニューでも上限が3,300円となっており、まずは効果をしっかりと実感いただけるようになっています。

お客様個人の症状に合わせて、メニューを組み合わせて行うなどカスタマイズも可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正3,980円90分
猫背矯正3,980円90分
楽トレ3,980円90分

ほねごり接骨院・はいきゅう院東林館院の口コミ

様々なお店に行っておりますが、こちらは清潔感がある素敵な店内で、接客サービスも素晴らしいと思います。 担当くださったスタッフさんの人柄が素敵なうえ、私が気になっている部位を丁寧に大切に扱ってくださったことがよく伝わりました。 身体がとても軽くなりました!ありがとうございました!!
エキテン

長年気になっていた猫背を治したいと思い通院を始めました。背筋の写真を撮り、写真を見ながら問診をして、施術方針を決めるので、非常に納得感があります。整体師さんは、皆さんフレンドリーに接してくれるので、とても通い易いです。腕ももちろん良いので、だんだん猫背が改善してきたのをかんじます。お勧めです。
Google

ギックリ腰がきっかけで通い始めました。 反り腰、身体の硬さ骨盤の歪みも影響しているとのことで、インナーと骨盤矯正の施術もしてもらい腰の痛みは数日で良くなりました。まだまだではありますが自覚もしてる身体の硬さも少しずつ変わってきてるなと実感してます。 仕事がデスクワークなので、姿勢維持の為にも頑張って通いたいと思います。 気さくで面白い先生達ばかりなので、今後も楽しくお話しながらの施術お願いします。
Google

さくら鍼灸院・接骨院相模大野院

さくら鍼灸院・接骨院相模大野院

痛みの緩和・再発を防ぐ身体づくり、 根本改善を目指す

・スポーツチーム公認パートナーの整骨院
・多くの施術スタッフが国家資格取得者
・駅近、土・祝受付

店名さくら鍼灸院・接骨院相模大野院
施術ジャンル整体,骨盤矯正,鍼灸
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 bono相模大野 2階 B204
電話番号042-705-9300
アクセス相模大野駅北口徒歩3分
営業時間 月~日/祝:9:00~12:00,15:00~20:00
定休日第3日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・EPARK予約
備考・夜20時まで受付

さくら鍼灸院・接骨院相模大野院の特徴

さくら鍼灸院・接骨院の治療では、マイナスから0・0からプラスへをモットーに、痛みの緩和・再発防止の身体つくり、根本解決を目指し施術を行っています。

バスケットボールチームの公式パートナーであり、スポーツに強い接骨院として、スポーツ技術のアドバイスも実施しています。

多くの施術スタッフが国家資格持ちであることや、駅近で土曜祝日でも受付しているところがポイントです。

さくら鍼灸院・接骨院相模大野院のコース内容

整体として、猫背矯正や骨盤矯正のメニューがあります。

産後の骨盤矯正プログラムでは、整体はもちろんインナートレーニングがセットになったメニューも人気です。

マッサージでは、10分単位で選択できるため、自分の好きな時間分マッサージを受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
マッサージ1,650円10分
猫背矯正3,300円30分
骨盤矯正3,300円30分

さくら鍼灸院・接骨院相模大野院の口コミ

いつもお世話になっています。 仕事で凝り固まった身体や自律神経か整わない時に施術をしていただくと、楽になります眠りも深くなるのを実感しています。 また、当日予約が多く申し訳ないのですが、いつも快く引き受けてくださり、大変感謝しています。 今では体調を整えるベースとなっていて、激務を乗り切るのに欠かせません。 これからもよろしくお願い致します。
HotpepperBeauty

肩、腰、膝に痛みが出るため、通っています。定期的に通っているのと、先生の腕が素晴らしいので施術後はホントに軽くなり痛みも和らぎます。院内の雰囲気も落ち着いているので心地よいです。
HotpepperBeauty

先日は施術をありがとうございました。 パーソナルトレーニングを受けるたびにトレーナーさんから 「〇〇の筋肉が硬い」など指摘を受け、その度に先生に報告です。 筋肉を剥がして頂きありがとうございます。 自主ストレッチもやりますが先生のマッサージは痛気持ち良いです。 ありがとうございます。
HotpepperBeauty

カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店

カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店

身体の土台である骨盤を中心に全身の骨格へアプローチ

・海外国内360店舗以上展開
・2,100万人の施術実績
・IHTA認定サロン

店名カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店
施術ジャンル整体,骨盤のゆがみ,マッサージ,オイルトリートメント
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエアB館7階
電話番号042-767-1728
アクセス相模大野駅徒歩1分
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法Web予約・電話予約
備考・駐車場あり
・夜20時以降受付
AI姿勢分析あり

カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店の特徴

カラダファクトリーは、海外国内合わせて360店舗以上を展開する大手整体サロンです。

全国展開されているため、万が一引っ越しなどで環境が変わってもお近くのお店を探すことが可能です。

IHTA認定サロンであり、認定資格を取得した整体師が現場で活躍しています。

施術としては、身体の土台である骨盤を中心に全身の骨格にアプローチをし根本的にケアをしていきます。

カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店のコース内容

カラダファクトリーでは、メニューを豊富に取り揃えており、初回限定料金でお得にシイ術を受けられるコースもあります。

整体はもちろん、美容整体や小顔矯正などの美容施術、全身もみほぐしやオイルトリートメントなどのリラクゼーションメニューも豊富です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・骨盤調整コース8,900円60分
骨盤美容整体コース9,600円60分
小顔コース9,600円60分
全身もみほぐし・重点ケア7,260円60分
オイルトリートメント(全身)13,950円

カラダファクトリー相模大野ステーションスクエア店の口コミ

骨格調整とフットマッサージをお願いしたら身体がだいぶ軽くなりました! 普段の仕事の疲れや趣味のロードバイクでパンパンになった脚がすっきりして膝の痛みな肩こりからくる頭痛も解消しました! スタッフさんも明るくて気持ちよくマッサージが受けられました!
エキテン

井上さんの骨に対する説明が良かったです。なんとなくの知識はありましたが、理論があるとより、深く理解できて、良かったと思います。 また、機会があればほぐして、リラックスできたらいいなと思いました。 ありがとうございました。
エキテン

カラダファクトリーに初めて来店し、くびれる整体コースを体験してきました。価格が非常に安かったので少し心配していましたが、お店の雰囲気もきれいでかつ落ち着いていてよかったです。施術してくれたかたも感じのいい方で、技術もあり、施術してもらった後はとても体が軽くなった感じがしました。また利用したいです。
エキテン

さがみ名倉堂整骨院本院

さがみ名倉堂整骨院本院

痛みの根本的な原因を除去

・土日祝日も営業
・駅近徒歩1分
・ゴールがみえる説明

店名さがみ名倉堂整骨院本院
施術ジャンル整骨,骨盤のゆがみ,猫背矯正,鍼灸
住所神奈川県相模原市南区相模大野8丁目2-15 1F
電話番号042-815-3779
アクセス相模大野駅南口徒歩1分
営業時間月~日・祝:9:00~13:00,15:00~19:30
定休日夏季休暇・年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・Web予約
備考・近隣コインパーキングあり
・各種クレジットカード使用可能

さがみ名倉堂整骨院本院の特徴

さがみ名倉堂整骨院本院は、痛みにの根本的な原因を除去し、自己回復力が発揮できる身体に戻すことを目標に施術しています。

お客様のニーズに応えることを第一に、余計なメニューをすすめたりせず、ゴールを明確にし詳しく説明することを大切にしているお店です。

駅近で徒歩1分であり立地も良く、土日祝日も営業していることが魅力です。

さがみ名倉堂整骨院本院のコース内容

初回は検査料として2,000円かかりますが、施術料は3,300円ととてもリーズナブルな価格設定になっています。

保険診療も行っているため、保険が適用される方はさらにお安く通うことができます。

その他、骨格矯正料やテーピングなどの材料費が別途必要です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
施術料3,300円
骨格矯正料1,000~2,000円
材料費100~200円

さがみ名倉堂整骨院本院の口コミ

デスクワークで首肩こりが酷く悩まされていたので、初めて通院させて頂きました。 対応も治療の説明も丁寧です。 これからもお世話になりますので宜しくお願い致します。
エキテン

色々な整骨院に行ったことがありますが、こちらは指摘も施術も的確で即効性を感じました。 長年腰痛や姿勢の悪さに悩んでいますが、一度でかなり改善されました。 まだ1回目なので何日か経つと戻ってしまいますが、定期的に通って正しい姿勢を身につけたいです。 これからもよろしくお願いします!
エキテン

産後の骨盤矯正で利用しました。 生後3ヶ月の子どもを連れて行き、施術中はスタッフさんがあやしてくれました。 施術は指圧が気持ちよく、背中や腰の痛みは通院するにつれて次第に楽になりました。 定期的に通いたいと思える整骨院です。
エキテン

からだ調整院

からだ調整院

日本最大級の口コミサイトにて、No.1の評価

・痛くない・バキバキしない安心・安全の整体
・ 短時間で絶大な効果
・アフターフォローとしてストレッチやエクササイズも指導

店名からだ調整院
施術ジャンル整体,肩こり,腰痛,骨盤のゆがみ
住所神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル1F
電話番号042-705-4554
アクセス相模大野駅北口徒歩5分
営業時間月~金:9:30~13:00,15:00~19:00
土日:9:30~15:00
祝日:10:00~17:00
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・Web予約・公式LINE
備考・土日祝日営業
・現金またはPayPayでのお支払い

からだ調整院の特徴

全国100万社が登録する日本最大級の口コミサイトにて、相模大野の整体で口コミランキング1位に輝くほどのお店です。

痛くない・バキバキしない整体であり、整体が始めたな方でも安心して施術を受けられます。

短時間で確かな効果を実感できるところがポイントであり、アフターフォローとしてストレッチやエクササイズの指導も行ってくれます。

からだ調整院のコース内容

入念なカウンセリングと多方面からの検査によって根本的原因を解決する『整体+骨盤矯正コース』ではセルフケアやエクササイズ指導もついて50分~60分になります。

その他、『血管内臓整体』や『アクシスメゾット』という少し変わったメニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,980円(初回カウンセリング込み)
整体+骨盤矯正コース6,500円50~60分
血管内臓整体6,500円50~60分
アクシスメゾット(初回)15,000円60分

からだ調整院の口コミ

いつも体がだるかったのですが 体全体のバランスを整えてもらうことによりかなり改善されました。 他の整骨院や整体院で揉んでもらうことで解消できると思っていたのですが、なかなか改善されませんでした。 体のバランスを整えることが大切なのだなぁと実感しました。 定期的に通っています。
エキテン

10年以上悩まされていた腰痛がほとんど感じないくらいになりました。 毎朝起きる時も恐る恐る起きていましたが、今はすっと起き上がれるし、仕事中も腰の痛みは気にならくなりました。今まで病院やマッサージに散々行っても良くならなかったのに嘘みたいです!
エキテン

夫婦共に通わせてもらってます。 普段からのおすすめのストレッチ等教えてくれたり、 とてもよく診てくれてます。
Google口コミ

整体院trustbody

整体院trustbody

医師・大学教授が当院の技術を絶賛

・整体&理学療法士の資格を持ったスタッフ
・全国の整体師・柔道整復師の技術指導を実施
・雑誌・書籍でも多数紹介

店名整体院trustbody
施術ジャンル整体,肩こり,腰痛,猫背矯正
住所神奈川県相模原市南区相模大野6丁目17-2イシカワビル1F
電話番号042-702-9814
アクセス相模大野徒歩7分
営業時間月~土:9:00~13:00,15:00~19:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・Web予約
備考・駐車場あり
・子供連れOK<br>完全予約制

整体院trustbodyの特徴

turustbdyの施術は最短で根本的原因を解決し、さらに再発防止の体づくりを提供してくれるお店であり、医師や大学教授もこの技術を絶賛しています。

全国の整体師や柔道整復師に技術指導も行っており、技術力はもちろんのこと、スタッフも資格を持った最高のスタッフが待ち構えています。

雑誌や書籍でも多数紹介されており、神奈川県では有名な整体のお店です。

整体院trustbodyのコース内容

メニューとしては、通常の『症状改善整体コース』から特に症状が重い人向けの『特別整体コース』があります。

そのほかにも、起立性調節障害や視力や老眼など📍ピンポイントに特化したメニューもあります。

初回はお得に1,980円で施術を受けることができるところがポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
プレミアム整体コース6,500円30分~
症状改善整体コース5,500円30分~
起立性調節障害特別整体コース11,500円30分~
視力・老眼回復コース5,500円30分~

整体院trustbodyの口コミ

両手の親指周辺から腕にかけて強い痺れとだる重い感じがあり眠れない時もありました。子供が小さいため、とっさの時に手の感覚が鈍いことがとても不安でした。 整形外科に行き、頸椎ヘルニアが原因であることは分かったのですが、授乳中であったため薬が使えず、経過を見るしかないと言われていました。 そんな時に主人がHPを観て勧めてくれました。来院すると丁寧に話を聞いて下さり、子育てに必死で自分の身体の事を気にかける事をしてこなかった所に上記のような症状が出て、カウンセリングにより顎関節症も悪化していることに気づけました。 施術を通して今は両手の痺れは改善し、顎は生活習慣や家でできる対応を教えていただき、改善してきています。症状の改善だけでなく、自分の身体を見直すことの大切さも教えて頂きました。症状が出ると病院に行き、薬で改善することを考えていましたが、授乳中で薬が使えない中、整体で本当に改善するのか半信半疑でしたが、信じてよかったです。 症状の改善だけでなく、自分の身体にも目を向けるきっかけを頂き、話を聞いてもらうことで気持ちも楽になったので、私はおすすめできると思いました。
公式HP

肩こりのようなだるさから段々痛みが強くなってきて、思うように動かせずにストレスになっていました。 整形外科にみてもらったり、ジムでストレッチなどをしましたが悪化の一途を辿っていました。 整形外科を変えようと思って検索していたら、trust bodyさんのHPに辿り着き、HPに書いてある内容が私にほとんど当てはまっていたので来院することにしました。 来院すると原因、施術内容、進捗などを明確にしながら施術を行ってもらえたので安心して通えました。 また担当制なので継続した話ができて信頼感が生まれました。薬や注射という外的な療法ではなく、メンタルサポートという内的な方法がベースにある施術という印象を受けました。 その施術のおかげで通うをとおしてこれからも自分の身体を大切にしなくちゃと思わせてもらいました。 辛い痛みでもストレスや加齢ではなく、もしかしたら他に原因があるかもしれないので一度、来院してみてください。
公式HP

肩こりのようなだるさから段々痛みが強くなってきて、思うように動かせずにストレスになっていました。 整形外科にみてもらったり、ジムでストレッチなどをしましたが悪化の一途を辿っていました。 整形外科を変えようと思って検索していたら、trust bodyさんのHPに辿り着き、HPに書いてある内容が私にほとんど当てはまっていたので来院することにしました。 来院すると原因、施術内容、進捗などを明確にしながら施術を行ってもらえたので安心して通えました。 また担当制なので継続した話ができて信頼感が生まれました。薬や注射という外的な療法ではなく、メンタルサポートという内的な方法がベースにある施術という印象を受けました。 その施術のおかげで通うをとおしてこれからも自分の身体を大切にしなくちゃと思わせてもらいました。 辛い痛みでもストレスや加齢ではなく、もしかしたら他に原因があるかもしれないので一度、来院してみてください。
公式HP

スマイル整骨院

スマイル整骨院

国家資格である『柔道整復師』がすべて手技にあたります

・主婦さんに大人気
・アゴ調整
・貸し切りOK

店名スマイル整骨院
施術ジャンル整骨,肩こり,首の痛み
住所神奈川県相模原市南区相模大野 8-2-16 プリモパラッツォ 3F
電話番号042-740-4465
アクセス相模大野駅徒歩2分
営業時間月~土:10:00~19:00
定休日日曜日・祝祭日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・完全予約制<br>・着替えあり

スマイル整骨院の特徴

スマイル整骨院では、国家資格である『柔道整復師』の資格を持つスタッフがすべて手技の治療にあたります。

電気治療ではなく、”手”を使って施術するため、電気治療が苦手な方にもおすすめです。

お客様は女性の特に主婦の方に大人気であり、お子様連れOK・貸し切りOKなども特徴です。

アゴ調整という少し珍しい整体もあります。

スマイル整骨院のコース内容

スマイル整骨院では、全身調整と部位調整の2種類から選ぶことができます。

部位調整では、肩・首や猫背、骨盤矯正などから自分の症状次第で選択し予約できるスタイルです。

お得な回数券も販売しており、5回券と10回券の2種類から選択することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
全身調整6,500円45分
部位調整3,750円20分

スマイル整骨院の口コミ

腰の痛みとダルい足が軽くなりました。 肩こりと背中も以前に比べて良くなってきたので、通い続けたいと思います。
HotpepperBeauty

技術はもちろん、先生のお話も楽しくて最高の時間でした! 肩こりや腰痛など身体に悩みのある方は絶対行った方がいいです! ありがとうございました!また宜しくお願いします!
HotpepperBeauty

この間もありがとうございました! 色んなマッサージ屋さんや整体に行きますが、先生の施術が1番施術後すぐに身体が軽くなります(^ ^) つぎにお伺いするまでストレッチを行い姿勢に気をつけます! またよろしくお願いします~
HotpepperBeauty

サンリラクゼーション相模大野店

サンリラクゼーション相模大野店

水のせせらぎにアロマの香りで和の癒し空間

・女性スタッフ多数在籍
・話題のドライヘッドスパあり
・施術後はお抹茶付き

店名サンリラクゼーション相模大野店
施術ジャンル整体,カイロ,リラクゼーション,アロマトリートメント,ヘッドスパ
住所神奈川県相模原市相模大野3-14-10 足立ビル2階
電話番号042-767-5404
アクセス相模大野駅北口徒歩30秒
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・オンライン予約
備考・夜20時以降受付
・個室あり
・ドライヘッドスパあり

サンリラクゼーション相模大野店の特徴

サンリラクゼーションは、お店に入った瞬間から水のせせらぎの音とアロマの香りで和の癒し空間が広がったお店です。

女性スタッフが多数在籍しており、お1人おひとりの症状に合わせた施術を行ってくれます。

最近話題のドライヘッドスパメニューもあり、さらに施術の最後にはお抹茶がついてくるサービスがあり、最後の最後まで和の癒しを堪能できるところが魅力です。

サンリラクゼーション相模大野店のコース内容

サンリラクゼーションでは、豊富なメニューから自分の症状にあったメニューを選択することができます。

千枚の葉コースという特徴的なコースでは、ミルフィーユのように何層にも重なった肩の凝りをほぐしてくれるメニューです。

オプションでドライヘッドスパなどをメニューに付け加えることもできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア7,200円60分
快眠コース7,660円60分
千枚の葉コース7,660円60分
ドライヘッドスパ1,200円10分
全身アロマオイル要お問合せ60分

サンリラクゼーション相模大野店の口コミ

投稿日 2017/12/04 首を横に倒せないくらい凝り固まってしまい、苦しくて駆け込みました。 肩もガチガチで冷えてしまっていたので、長めの90分コースにしました。 はじめは全然指が入っていかなかったのですが、じっくり深く押してもらったおかげで終わる頃にはだいぶほぐれていました。 首と肩がスッキリして軽くなりました!施術前とは大違いで驚きました。 またぜひ行きたいです。
エキテン

肩周りがガッチガチに凝り固まって息苦しいくらいだったのに、帰るときにはゆるゆるで体がぽかぽかしていました。 一回でこんなにほぐれたと感じるのは珍しいことなので驚きました。 いいマッサージ店を見つけて嬉しいです。
エキテン

忙しい時期を頑張った自分へのご褒美として何回か利用させてもらっています。 ガチガチだった首と肩が芯からほぐされて本当に気持ちいいです! ツボを外さないので変な痛みも無く、思わず寝てしまいそうになります。お店は清潔感があって、女性でも入りやすい雰囲気です。 どなたにお願いしても上手です。リピーターが多いのも納得!!
エキテン

healingOFF

healingOFF

高評価でリピーター多数

・世界大会ファイナリスト在籍
・ペアでのマッサージも可能
・男性も通いやすい

店名healingOFF
施術ジャンルタイ古式マッサージ,整体,リラク,エステ
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-17-18 サンハイツ相模大野第2 3階
電話番号042₋711₋6005
アクセス相模大野駅北口徒歩5分
営業時間10:00~23:00
定休日なし
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・HotpepperBeauty予約
備考・夜21時30分以降受付

healingOFFの特徴

サンリラクゼーションでは、タイ古式マッサージをメインで行っており、世界大会・日本大会ファイナリストの実力派のスタッフが在籍しています。

他店ではなかなか味わえない技が多数であり、高評価でリピーターが多いのが特徴です。

広いスペースでのペアやカップルでのマッサージもあり、男性でも通いやすいところが魅力的です。

healingOFFのコース内容

サンリラクゼーションでは、大きくタイ古式マッサージかオイルマッサージかを選ぶことができます。

マタニティ専用メニューもあり、妊婦さんもご利用いただけるのが特徴です。

また、オプションでヘッドスパや足つぼのメニューもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
タイ古式マッサージ7,000円60分
リンパオイルマッサージ9,000円60分

healingOFFの口コミ

口コミでお得になるクーポンで初入店しました。 お店のやスタッフさんの雰囲気・対応がとても明るく素敵で、ファンになってしまいそう。常連さんとおぼしき方々がいらっしゃったのも頷けるなと思いました。 施術も、こちらの状態や希望に応じて丁寧にしていただきました。もっと受けていたい…という意味では時間を短く感じるのに、的確でとても丁寧なため満足度は高く、長く感じるという不思議な感覚。 今回は出張終わりの訪問でしたが、また近くに用事があったら、ぜひ行こうと思います。
Google口コミ

接客技術ともに素晴らしかったです。担当してくださった方がドアを開けた瞬間から笑顔でお迎えしてくださり気さくで丁寧でとても居心地が良かったです。 施術はコリのポイントをしっかり理解してくださっているので痛気持ちいい&しっかり伸びて、終わったあと体が軽くて嬉しかったです。施術中はほとんど上の空になるのでそっとしておいてくれたのもありがたかったです。笑 技のレパートリーが多く、会話から向上心のあるセラピストさんなのが伺えてこれからもお世話になりたいなあと思っております。ありがとうございました!
Google口コミ

初めて来店しました。タイ古式の施術は経験がありましたが、こちらは技術力が高く全身の伸び具合が全然違って、痛気持ちいい感じがクセになります。 普段在宅ワークで、凝ってるところにゴリゴリと効くので一般的なマッサージでは物足りないような方には特におすすめだと思います。もちろん強さの調整はしてくださいますし、こまめに聞いてくださるのでほどほどがご希望の方にも心配はないです。 何よりもこまやかな気配りと来店時から最後まで、とっても素敵な笑顔でお迎えいただけて癒されました。仕事がんばれそう!とスッキリした気持ちになります。またお伺いしたいです!
Google口コミ

オアシス治療室

オアシス治療室

実績18年以上を持つ国家資格保持スタッフ在籍

・アットホームな空間
・夜22時まで営業
・完全個室の施術ルーム

店名オアシス治療室
施術ジャンル鍼灸,美容鍼,指圧,アロマ,リンパドレナージュ
住所神奈川県県相模原市南区相模大野3-11-3 ルミエール相模大野501
電話番号042-741-5586
アクセス相模大野駅徒歩2分
営業時間9:00~22:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・時間外も対応可<br>夜21時以降受付可

オアシス治療室の特徴

オアシス治療室では、国家資格を持ち実績18年以上の女性スタッフが在籍しています。

アロマとドライフラワーの香りが出迎えてくれ、心地よい音楽が流れるアットホームな空間が特徴です。

年中無休の夜22時まで営業しているため、仕事帰りの方も通いやすくおすすめです。

完全個室の施術ルームで心も身体も癒せるオアシスです。

オアシス治療室のコース内容

鍼灸だけではなく、鍼でも美容鍼のメニューやお灸のメニューもあります。

マッサージの他にアロマトリートメントやリンパドレナージュなどのリラクゼーションもメニューも豊富であり、その日の症状・気分で選択することが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
5,500円60分
お灸5,500円60分
指圧・マッサージ5,500円60分
アロマ6,000円60分
リンパドレナージュ5,500円60分

オアシス治療室の口コミ

整体やマッサージに行っても一向に改善しなかった首凝りが、軽くなりました。 翌日なっても改善された点は特に変わらず、良い状態です。 久しぶりの鍼なので、30分と短い時間でお願いしましたが、首凝りの原因となりそうな箇所や、それ以外も施術していただきました。
エキテン

今まで通っていたチェーン店が値上げ、使ってくれる針の本数も減らされてしまい 別の鍼灸院を探していたところこちらを見つけました。 たまたま時間が出来て、急な予約だったにも関わらず受け付けて下さり大変助かりました。  マンションの1室で施術してもらう形です。 お腹をアンカのようなもので温めながら治療して下さってとても気持ち良かったです。 次は1時間コースを予約したいです。
エキテン

先日はお世話になりました。 行った時は話すのも苦痛なくらい体が重だるかったのに、帰る時にはしゃっきりと自分でも元気になっている!と実感できるくらいになりました。 私は腰痛に加えて熱中症にもなっていたようで、鍼で熱を取ってもらい(そんなことができることに驚き)本当に楽になりました。何度か行っている鍼灸院の予約が取れずに、19時過ぎの予約でこちらにお世話になりましたが、新しく素敵な出会いがあったことに感謝です(いつもの所の予約が取れなかったことに^_^)また、担当してくださった方が、私をしっかりと診てくれて、私に合いそうな方法を選んでくれたことが嬉しかったです。またお世話になります。
エキテン

カサデコラソン

カサデコラソン

駅近直結

・リーズナブルな料金設定
・22時まで営業
・お着換え無料

店名カサデコラソン
施術ジャンルボディケア,肩こり,腰痛,フッドリフレ
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-3 ボーノ相模大野サウスモール2階
電話番号042-711-6211
アクセス相模大野駅徒歩2分
営業時間10:00~22:00
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜22時まで営業
・着替えあり
・ドリンクサービスあり

カサデコラソンの特徴

カサデコラソンは相模大野駅直結のボーノ相模大野サウスモールにあり、雨の日などでも通いやすいのが特徴です。

また、夜22時まで営業しており、仕事が終わる時間が遅い方でも仕事帰りに寄ることができます。

全体的にリーズナブルな料金設定であり、ポイントカード制度でさらにお得に施術を受けられます。

お着換えも無料なため、手ぶらで通えるのが嬉しいポイントです。

カサデコラソンのコース内容

カサデコラソンでは、ボディケアのメニューを中心に、アイヘッドセラピーやフットセラピーなどのリラクゼーションメニューもあります。

オプションメニューも豊富に用意されているため、スタッフと相談してメニューを決めるのも良さそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア5,100円60分
アイヘッドセラピー2,800円20分
フットリフレ3,800円40分
小顔整体3,800円40分

カサデコラソンの口コミ

店の前はよく通るので気になっていたのですが、買い物帰りに足がパンパンであまりに辛くて、勇気を出して予約無しでお店に直接行きました。 たまたま空いていて、せっかくだからと100分のフット、ボディ、アイヘッドのセットコースに。 大正解でした! 足もスッキリ軽くなり、日頃感じていた首や肩の辛さも気にならなくなっていました。ここなら駅にも近いので、次は 仕事帰りに行きたいと思います。
エキテン

月イチ位のペースでお世話になっています。最初は辛い時だけ行っていましたが、定期的にみてもらうことで疲れが溜まりにくくなった気がします。 仕事帰りによっても着替えが無料で用意してあるのも助かります!
エキテン

個室でリラックスして体をほぐしてもらいました。また行きます。
エキテン

ラフィネ相模大野ステーションスクエア店

ラフィネ相模大野ステーションスクエア店

全国500店舗

・品質保証制度
・スマホアプリあり
・年中無休で21時まで営業

店名ラフィネ相模大野ステーションスクエア店
施術ジャンルボディケア,指圧,リフレクソロジー,
住所神奈川県 相模原市南区 相模大野3-8-1 ステーションスクエアB館7F
電話番号042-767-1170
アクセス相模大野駅徒歩1分
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウエブ予約
備考・土日祝日営業
・夜21時まで営業

ラフィネ相模大野ステーションスクエア店の特徴

ラフィネは全国に500店舗展開している大手リラクゼーションサロンであり、自宅の近くや会社の近くなど通いやすいお店を選択することができます。

品質保証制度があり、施術に満足できない場合は施術を始めて10分以内であれば料金がかからない制度です。

スマホアプリもあり、お得なクーポン情報やアプリからの予約も可能になっています。

ラフィネ相模大野ステーションスクエア店のコース内容

ラフィネでは、ほとんどのメニューが10分1,100円程度の料金設定で全国共通料金になっています。

様々なメニューを組み合わせることも可能で、オプションなどを選択し自分の症状にあったメニューを選択できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア6,600円60分
リフレクソロジー6,600円60分
ヘッドショルダー1,650円15分
フェイスセラピー4,400円40分

ラフィネ相模大野ステーションスクエア店の口コミ

ゆっくり出来ました
Yahoo口コミ

駅ビルでほっと一息 私は普段ずっとたち仕事をしていて、慢性的な足のむくみがあります。私はこの駅の近くに住んでいるので主に仕事帰りや、休みの日に足つぼマッサージを受けにいきます。店内は間接照明で柔らかい雰囲気でとてもリラックスできます。足裏だけではなくふくらはぎや膝の方までもんでくれます。いつも同じ方を指名させてもらってますが、とても力強くて、行きと帰りでは足の太さがだいぶ違います。駅の中にあるのでとても通いやすく重宝しています。
ヘルモア

癒されるボディケアマッサージ 仕事で疲れがたまった時や、肩こりがひどい時にこちらのお店を利用します。相模大野ステーション内にあるため、買い物のついでにや、買い物帰りに気軽に利用できるのが良い点です。お店の雰囲気は、南仏プロバンス風で、とても綺麗で落ち着いて癒されます。私はいつもボディケア40分コースをお願いします。特に肩を中心にマッサージしてもらいます。終った後は、首~肩~背中がとても軽くなって、とてもすっきりします。マッサージ中に気持ちがよくて、いつもウトウトしてしまいます。心も身体も癒されます。
ヘルモア

全身もみほぐし心

全身もみほぐし心

深夜5時まで営業

・リーズナブルな料金設定
・一軒家の1室を利用
・要望にお応えする全身もみほぐし

店名全身もみほぐし心
施術ジャンルマッサージ,リラクゼーション
住所神奈川県相模原市南区若松6-1-4
電話番号090-8175-8525
アクセス相模大野駅から1.8㎞
営業時間火/土:10:00~5:00
月/水/木/金/日:24:00~5:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・深夜5時まで営業
・公式LINEあり

全身もみほぐし心の特徴

全身もみほぐし心では、一軒家の一室を利用し、全身もみほぐしの施術を行っています。

なんといっても深夜5時まで営業しているところが特徴であり、深夜1時まで受け付けしてくれるため、夜遅くに行きたいと思っても行くことができます。

リーズナブルな料金設定であり、深夜帯は別途1,100円かかりますが、それでも良心的なお値段です。

お客様の要望に可能な限りお答えした全身もみほぐしを施術してもらえます。

全身もみほぐし心のコース内容

メニューとしては全身もみほぐしの1つがあり、時間を30分・45分・60分・120分から選ぶことができます。

深夜の時間帯でのご利用では、深夜料金が発生しますが、それでもリーズナブルな料金設定になっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身もみほぐし3,000円60分
全身もみほぐし1,500円60分
全身もみほぐし4,500円90分
全身もみほぐし6,000円120分

全身もみほぐし心の口コミ

60分の全身の揉みほぐしをしてもらっています。 遅い時間まで営業しているので、帰りが遅い人にもお勧めしたいと思います。 リラクゼーション効果も抜群にあり、疲れが取れて気持ちも晴れ晴れとします。 手抜きのないほぐしで強弱も自分に合わせてくれました。 初回は安いのでお試しで受けてみても良いと思います。
エキテン

リラクゼーションサロン イアス

リラクゼーションサロン イアス

お1人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術

・カウンセリングの上、コースをご提案
・夜21時まで営業
・冷え性対策のフットケアが人気

店名リラクゼーションサロン イアス
施術ジャンル整体,リラク,カイロ,首,肩こり
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野サウスモール1階 B-108
電話番号042-705-6329
アクセス相模大野駅北口徒歩3分
営業時間月~土:10:00~21:00
日/祝:10:00~20:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日祝日営業
・お着換えあり
・アメニティ充実

リラクゼーションサロン イアスの特徴

リラクゼーションサロンイアスでは、しっかりとカウンセリングをしたのち、お客様に合ったメニュー・コースのご提案をしてくれます。

施術はお客様お1人おひとりにの症状に合わせたオーダーメイドの施術が魅力です。

夜21時まで営業しており、仕事帰りや買い物帰りにも寄りやすい立地です。

冷え性対策のフットケアが人気メニューの1つになっています。

リラクゼーションサロン イアスのコース内容

リラクゼーションサロンイアスでは、主に『ボディケア』もしくは『フットケア』の2種類から選ぶことができます。

もちろんセットコースもありますし、スタッフがお客様に合ったメニューを提案してくれるため相談してみるのも1つの選択です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア3,990円30分
ボディケア6,990円60分
ボディケア9,990円90分
ボディケア12,990円120分
フットケア4,490円30分
フットケア5,490円40分
フットケア7,490円60分

リラクゼーションサロン イアスの口コミ

久しぶりでしたが私の身体の具合に合わせて念入りに施術して下さいました。 おかげさまで翌日には調子の悪かった足も 軽くなりました。 いつも楽しく幸せな時間をありがとうございます。 又お会い出来る日を楽しみにしています。
HotpepperBeauty

1時間予定が空いてしまったので、急遽予約しました。それにも関わらず、丁寧な接客で、リラックスできました。
HotpepperBeauty

確実なスキルで、ピンポイントにほぐしてもらえる所が、大変助かっています。
HotpepperBeauty

ASIESTA

ASIESTA

タイ政府認定スタッフ在籍

・完全個室
・アフタードリンク付き
・男性も利用しやすい

店名ASIESTA
施術ジャンルタイ古式マッサージ,リラク,エステ
住所相模原市南区相模大野3-12-6 アポロ相模大野ビル3F
電話番号 050-5272-2663
アクセス相模大野駅徒歩2分
営業時間11:00~21:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜21時まで営業
2名以上の予約OK
ドリンクサービスあり
着替えあり

ASIESTAの特徴

ASIESTAでは、タイ政府公認のスタッフが在籍しており、本格タイ古式マッサージが受けられます。

完全個室で足浴付きで、最後にはアフタードリンクサービスまで付いており、施術終わりに一服できるところが魅力です。

女性のお客様だけでなく、男性のお客様も多く、その他ペアやカップルなど誰でも通いやすい特徴があります。

ASIESTAのコース内容

ASIESTAでは、メインのタイ古式マッサージを始め、オイルマッサージやドライヘッドスパ・足つぼリフレなど豊富なメニューが揃っています。

オプションで付けられるメニューも豊富なため、自分オリジナルにカスタムが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
タイ古式マッサージ5,000円45分
タイ古式マッサージ6,500円65分
タイ古式マッサージ9,500円95分
ボディトリートメント9,000円65分
ボディトリートメント12,000円95分
ドライヘッドスパ4,500円40分
足つぼリフレ4,500円40分

ASIESTAの口コミ

初めてのタイ古式マッサージでした。 お店の雰囲気は、落ち着いていて綺麗でした。お部屋は全てうまっていました。 充分な施術でしたが、もっとゆっくりしたいと思うほどリラックスできました。 今度予約する時は、2時間コースをお願いしたいくらいです。 有難うございました♪♪♪
HotpepperBeauty

ずっと気になってたタイ古式マッサージ。 室内の雰囲気も良く、話したがりな自分ですが、会話も楽しくて良かったです。 肩と背中は前から色々な人にヒドいと言われてたのを改めて認識出来ました。 短時間でしたが、1回目だったのに施術前と後で立ち上がった時、腰がいつもと違う……とビックリしました。 次回はもっと長い時間で全身ほぐして行きたいです。
HotpepperBeauty

初めてタイ古式マッサージを体験しました。デスクワークで凝り固まった体を伸ばしてもらえて気持ちよかったです。 暗めの照明で落ち着いた雰囲気が良かったです。最初の足湯と、施術終わりのルイボスティーサービスが嬉しかったです!スタッフさんも同年代の女性だったのでリラックスできました。全体的に満足です!
HotpepperBeauty

リングアルファ相模大野モアーズ店

リングアルファ相模大野モアーズ店

スタッフ全員女性

・豊富なメニューでボディケア
・土日祝日も営業
・駅近で通いやすい

店名リングアルファ相模大野モアーズ店
施術ジャンルマッサージ,エステ,リラク,リンパマッサージ
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1 相模大野モアーズ5階
電話番号 042-705-3373
アクセス相模大野駅徒歩2分
営業時間月~土:11:00~20:00
日:10:00~19:00
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・当日受付OK
駐車場あり

リングアルファ相模大野モアーズ店の特徴

リングアルファは、相模大野駅から徒歩2分と駅近であり、土日祝日も19時まで営業しており、気軽に通えるサロンとなっています。

また、スタッフが全員女性、お部屋もすべて完全個室となっており、女性のお客様は安心して通うことができます。

美容に特化したメニューが豊富ですが、しっかりとマッサージも行ってくれるお店です。

リングアルファ相模大野モアーズ店のコース内容

リングアルファのメニューでは、全身のオイルトリートメントや痩身コース・小顔フェイシャルなど美容に特化したメニューが充実しています。

オイルトリートメントでは凝り固まった部分などをしっかりとほぐしてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
深層リンパトリートメント5,540円40分
深層リンパトリートメント8,320円60分
深層リンパトリートメント12,470円90分
痩身コース13,680円60分
小顔フェイシャル10,400円60分

リングアルファ相模大野モアーズ店の口コミ

いつも通わせていただいてます。元々ダイエットしたくて痩身で通っていますが、たまにはしっかり全身のお手入れするとまたより一層体の調子も上がりますよとアドバイスいただいたので今回は小顔とリンパをやってもらいましたが感動のひと言です!一回で顔のむくみも取れた上に、体の悪いものが出てった感じでものすごく体が一気に軽くなりました!!また合間にこちらのコースもぜひやりたいです。今後もよろしくお願いします!
HotpepperBeauty

2回目です。今回も癒しの時間を過ごせました。自分へのご褒美に是非またお願いしたいと思います。
HotpepperBeauty

凝り固まって辛かったので、全身機械を当てて頂けて、スッキリしましたー。途中、ウトウトしてしまいリラックスも出来ました。接客好きなんだろうなっていうのが伝わりました。 強めのお手入れが好きな事を伝えると、揉み返しを心配しながらもしっかりとお手入れしてもらえてありがたかったです。また行きますー。
HotpepperBeauty

相模大野周辺の整体院・整骨院まとめ

相模大野駅から近い整体・接骨院・マッサージ店を21選ご紹介しました。

相模大野駅では商業ビルや飲食店が多いことから、夜遅くまで営業しており、土日祝日も開いていいるお店が多いため、仕事帰りや買い物帰りの方におすすめな印象です。

また、公園などの自然豊かな地域から子育て世帯も多く、お子様連れOKなお店がたくさんあったため、ママさんなども安心して利用できるところが特徴です。

相模大野でお気に入りの整体院が見つけて健康に過ごしましょう。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)