MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

梅田駅周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・女性向け・安い・肩こり

梅田駅周辺のおすすめ整体院15選!口コミ・女性向け・安い・肩こり

大阪梅田駅周辺にあるおすすめの整体院を厳選してご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金や店舗の雰囲気、通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
NAORU整体 店舗一覧はこちら

大阪梅田駅周辺の整体院・整骨院の特徴

梅田は大阪最大の繁華街・オフィス街です。
難波や心斎橋と並ぶ大阪の商業の中心地であり、大阪の代表的なオフィス街百貨店・ファッションビル・専門店・オフィスビルなどが集積し、関西最大の超高層ビル群が形成されています。

京都本線・宝塚本線・神戸本線の列車の始発・終着駅であり、最大のターミナル駅で利用者数も多いことが特徴です。

公共交通機関の利便性が良いため、駅チカの整体院や夜遅くまで営業しているお店が多い印象です。

一二三堂梅田整骨鍼灸院

一二三堂梅田整骨鍼灸院

全身骨盤矯正×鍼灸治療で徹底的な根本改善治療

・東洋医学の併用による難治性の症状対策
・根本的な治療
・予約優先制で待たない

店名一二三堂梅田整骨鍼灸院
施術ジャンル整骨,鍼灸
住所大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1-B200
電話番号06-6345-2930
アクセス西梅田駅から100m
北新地駅から150m
阪神梅田駅から200m
JR大阪駅より徒歩3分
営業時間月~金:10:00~19:00
土:09:00~16:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://umedaseikotsuin.com/
予約方法電話予約
備考

一二三堂梅田整骨鍼灸院の特徴

一二三堂梅田整骨鍼灸院は、先代から続く36年の実績を積んだ地域密着型の整骨鍼灸院です。

しっかりした問診・検査のもとに、全身の骨格のゆがみを矯正して痛みや不調を根本原因から改善します。他院で満足しなかった方、また骨格・筋肉を調整する全身骨盤矯正も用意しており産後の方もおすすめです。

JR大阪駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅、JR東西線北新地駅より、3分以内でアクセス抜群です。

一二三堂梅田整骨鍼灸院のコース内容

一二三堂梅田整骨鍼灸院では「全身骨盤矯正 鍼灸治療 美容鍼 耳鍼」リラクゼーションでは「ボディケア リフレクソロジー ストレッチ 眼精疲労」などのメニューが用意されており症状別にあった治療、施術を行っているようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正整体1,300円
鍼灸治療2,800円
全身骨盤矯正3,000円20分
鍼灸治療8,400円60分

一二三堂梅田整骨鍼灸院の口コミ

外反母趾矯正でお世話になっております。 外反母趾を治してもらえるところを探しており口コミ等をみてこちらに決めました。5回目ですが指も開き形も良くなってきました。 技術面はもちろんですが先生方の丁寧で親切なお人柄がとても信用できます。これからもよろしくお願いします。
エキテン口コミ

海外在住ですが、里帰り中にお世話になりました。梅田で買い物中、腰痛で歩行が苦痛になり、過去にお世話になったことのある一二三堂さんに駆け込みました。院長に腰痛や左脚の痛みの原因を突き止めてもらい、帰国までの5日間、集中してインナーマッスル強化、外反母趾治療をお願いしました。結果、5回の治療で外反母趾は、曲がった親指の角度が目に見えて改善し、歩行中の腰痛もなくなり、歩くのが楽しくなりました。 5日間の治療費を一括でお支払いすると確かに安くはないですが、これまで市中のマッサージ店に、その場限りの痛み緩和のために使った費用と比べると、全く高くありません。 歩き方や自宅で外反母趾改善運動のアドバイスももらったので、次回、一二三堂さんに伺う時にはお世話になった院長先生や中島先生に、いただいたアドバイスを継続した結果をお見せしたいです。 本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
エキテン口コミ

子宮筋腫のお腹のハリ、腰の痛みで、どうしようもなく藁を掴む思いで、電話をしたら当日診て貰えました。
何度も針をした事あるので、絶対痛いとかまえていたら
全然痛くない!
本当にこんなに痛くなかった針は、初めて。
貧血もあったのも、すぐにわかってくれて、胃の治療もしてくれ、かなりお腹のハリがマシに!
詰めて通ってみようと思います。
開腹全摘手術しかないと言われていたので、半分位になったら嬉しいな。
エキテン口コミ

小林整骨院

小林整骨院

独自の小林式背骨骨盤矯正法で施術

・国家資格保有者のエキスパートが施術
・急性症状のぎっくり腰や足首の捻挫、寝違えにも即効性が見込める施術
・大手口コミサイト「エキテン」にて地域ランキング1位

店名小林整骨院
施術ジャンル鍼灸,整骨
住所大阪府大阪市北区西天満4-11-22阪神神明ビル1F
電話番号06-6360-0310
アクセス梅田駅から徒歩9分
南森町駅・JR大阪天満宮から徒歩10分
JR北新地駅から徒歩10分
営業時間 月~土:9:00~12:30
月/火/木/金:16:30~20:15
定休日水曜・土曜午後・日曜日・祝日
店舗URLhttps://www.seikotsuin-kobayashi.com/
予約方法電話予約・LINE予約
備考・各種クレジットカード取扱
・近隣に有料パーキング有

小林整骨院の特徴

小林整骨院は37年以上の長い実績がある店舗です。

小林整骨院グループの強みである、「スポーツ活法」=「小林式背骨骨盤矯正法」は怖さのない、受けやすい骨格矯正として多くの患者様から愛好されています。

急性症状のぎっくり腰や足首の捻挫、寝違えにも即効性が見込める施術となっており、慢性症状である腰痛、肩こりに対しても、1回の施術で変化を実感していただくことのできる施術です。

小林整骨院のコース内容

骨格矯正では小林整骨院グループの小林英健総院長が開発した独自の施術法である「スポーツ活法」を取り入れています。

背骨や骨盤の歪みを正すことで、人が本来持っている自然治癒力を最大限まで回復させます。今までのカイロプラクティックや整体とは一線を画する、腰痛やスポーツ障害など様々な疾患に効果的な施術法で痛みが引かないとお悩みの方におすすめです。

また美容鍼や耳つぼダイエットもあり耳つぼダイエットでは無料カウンセリングもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小林式背骨・骨盤矯正4,000円
鍼灸実費1,100円

小林整骨院の口コミ

普段座っていることや、ヒールのある靴を履く機会が多く、慢性的な腰痛があり改善したくて行かせていただきました。アットホームな雰囲気も良かったし、矯正治療をしていただきだいぶ症状が良くなったように思います。完治するまでお世話になりたいです。
エキテン口コミ

重たい荷物を持ち上げて腰が痛くなって、職場の近くだったので、行ってきました。丁寧に対応してくださり、説明も分かりやすく教えてくださいました。施術が終わるとかなり身体が軽くなって腰がだいぶ楽になりました。今も時間があるときは通っています。いつもありがとうございます。
エキテン口コミ

ぎっくり腰で悩んでいて、諦めかけていたのですが小林整骨院の矯正治療を受けてびっくり!!即効性がありました。今もメンテナンスで調整していただいています!また、院の雰囲気もとても良く、いつも元気をもらっています!
エキテン口コミ

梅田整体RISE

梅田整体RISE

医師や教授、専門家が絶賛!

・初回約30分のカウンセリング&検査で症状の原因を特定
・模型やホワイトボードを使った分かりやすい説明
・アフターケアが充実

店名梅田整体RISE
施術ジャンル整体,整骨,マッサージ
住所大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田B1F
電話番号06-6360-6687
アクセス地下鉄「梅田」駅から徒歩5分
JR「大阪」駅から徒歩7分
営業時間 月~土:11:00~21:00
定休日日曜日・祝日・水曜午後
店舗URLhttps://umeda.magokoroshinkyuseikotuin.com/
予約方法電話予約・LIINE予約・ウェブ予約
備考夜21時まで営業

梅田整体RISEの特徴

梅田整体RISEは、医療関係や専門家からも認められる技術をもった施術者が在籍しており、また多くの有名雑誌にも掲載される代表的な整体院です。

また技術がハイレベルなことはもちろんカウンセリングにも力を入れているため初めての方、不安な方にもおすすめです。また、完全予約制ですので待たずに施術を受けられるのもポイントです

梅田整体RISEのコース内容

梅田整体RISEでは2つのコースを用意しています。「根本改善整体コース」では症状の根本改善から再発予防までをオーダーメイドの技術で実現するコースです。

「背骨・骨盤矯正コース」では骨盤・姿勢矯正で腰・肩の痛みの改善から、下半身太り・ポッコリお腹などを解消していくコースです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体コース7,500円60分
背骨・骨盤矯正コース7,500円60分

梅田整体RISEの口コミ

慢性的な肩こりと首痛で訪問しました。梅田整体RISEさんのスタッフの方は明るく、ストレスを感じない対応をいただきました。症状の緩和はもちろん、身体のバランスが施術の度に良くなっていく実感があります。肩こりなどの根本的な改善を期待して今後も通います。
Google口コミ

耳閉感と耳鳴り・目眩に悩み梅田整体RISEさんに来院しました。親切丁寧に症状をヒアリングして頂き、徐々に症状が改善してきました。もし悩んでる方がいれば一度相談に来てみてください。
Google口コミ

股関節の手術をするのが嫌でこの医院に思いきって飛び込みました。最初は不安でしたが1ヶ月たった頃から歩く距離が延び嬉しさが増しました。これからもよろしくお願いします。
Google口コミ

中崎町整骨院

中崎町整骨院

腰痛専門に特化した施術

・キャリア約20年で培った目と耳と手による高度な技術(視診、問診、触診
・丁寧・親切なカウンセリング
・フルオーダーメイドの施術

店名中崎町整骨院
施術ジャンル整骨,整体
住所大阪府大阪市北区中崎西2-1-1 ゼネラルビル1F
電話番号06-6360-6856
アクセス大阪メトロ谷町線中崎町駅から徒歩1分
営業時間 平日:10:00~21:00
土曜:10:00~17:00
定休日日曜(祝日不定休)
店舗URLhttps://nakazaki-seitai.com/
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・平日21時まで営業

中崎町整骨院の特徴

中崎町整骨院は腰痛に特化した整骨院です。腰痛の根本の原因を長年培ってきた視診、触診、問診の技術で根本改善していきます。

集中的な部位の施術ではなくフルオーダーメイドの施術を行っています。また施術だけではなく、本人の生活習慣の問題もあぶり出しながらアドバイスもしてくれるので日常から腰痛に悩まれている方にはオススメです。

中崎町整骨院のコース内容

腰痛の主な原因に特化したコースが揃っています。初めて施術を受けることに不安を感じている方が多いので、中崎町整骨院では、初回限定の優待を行っています。

毎日先着1名の方を4980円でカウンセリング+検査+施術+アフターフォローを行います。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
脊柱管狭窄症コース8,800円
椎間板ヘルニアコース8,800円
ぎっくり腰コース8,800円
疲労性腰痛コース6,600円
反り腰改善コース6,600円

中崎町整骨院の口コミ

痛みに的確にアプローチしてくださり、アドバイスもわかりやすいため、定期的に通わせていただいています。
Google口コミ

身体が異常に硬いのですが、話題の肩甲骨はがしをやっていただいて楽になりました。筋肉の動き方とかお話ししてもらいながらの施術だったのであっという間でした。また行きたいと思います。
Google口コミ

この整骨院の先生は患者さんに対して熱心です 患者さん想いの先生ばかりです 病院ではなおらなかった足底腱膜炎も治りました 今も痛みがなくて歩けています
Google口コミ

整体院グランスペース

整体院グランスペース

土日祝日営業

・安全で痛みのほぼない、心地よい整体
・トップアスリートやプロのダンサーのパフォーマンスアップ
・多くのプロを技術指導した院長が施術

店名整体院グランスペース
施術ジャンル整体
住所大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル 4F
電話番号06-6131-9770
アクセス阪急線 大阪梅田駅茶屋町口改札から北西へ約5分
JR 大阪駅御堂筋口改札から北へ約8分
営業時間 平日:10:30~21:00(受付20時まで)
土日祝:10:00~19:00(受付18時まで)
定休日不定休
店舗URLhttp://gran-space.com/index.html
予約方法電話予約・メール予約
備考・土日営業
・祝日営業

整体院グランスペースの特徴

整体院グランスペースでは独自の独自の施術法と高度な技術で、全身の関節をゆっくり動かしながら、“痛みやコリの原因”を的確に見つけて根本から改善に導いてくれます。

また施術者は多くのプロに技術指導をしており、音を鳴らす施術はせず痛みがなく安心して施術が受けられます。

さらに姿勢や解剖学の講座コースもあり、一般の方からアスリートまで受講できるのもポイントです。

整体院グランスペースのコース内容

コースは全身整体コースが用意されています。従来のマッサージやストレッチや関節調整法とは違い【筋肉・筋膜系】【関節系(骨盤・肩甲骨含む)】【呼吸運動器系】【動きの癖】 等の身体機能を総合的に調整します。

また初回に限り5,800円から3,500円と大変お得となっておりますのでこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身整体5,000円45分
講座×施術9,500円75分

整体院グランスペースの口コミ

足底筋膜炎と言われ、もう一年前から慢性化していた痛みに困りつつもどこか諦めかけていました。 急場頼ってしまったこちらの治療院でしたが、丁寧に今の状態を説明してくださり、何が原因でその痛みが起こっているのか、どうすれば良くなるのかを初めてきちんと明らかにしていただけて目の前が明るくなった気持ちになりました。 時間を超過して出来る限りの施術をしていただき、教えていただいた対処法を心掛け、無事に日程を終え戻ってこれました。本当にこちらに出会えて幸運でした。近ければ続けて通いたい気持ちです。 ありがとうございました。
エキテン口コミ

肩こりで頭痛があったためにもみほぐしを受けました。 初回の為にとてもやすい金額でうけることができたので とても満足していますよ。 気持ちがよかったし、しんせつでもありましたわ。 もみほぐしの強弱を調整してもらえるのでグッド。
エキテン口コミ

激しい運動で筋や関節を痛めた際にいつもお世話になっています。一発で治してくれるのでとても信頼しています。同じような症状が出ないように体の鍛え方も教えてもらえました。
Google口コミ

鍼灸整体サロンCOAH(コア)

鍼灸整体サロンCOAH(コア)

初回全額返金保証

・痛みのないソフトな施術
・約20分のカウンセリング
・女性スタッフ在籍

店名鍼灸整体サロンCOAH(コア)
施術ジャンル整体,鍼灸
住所大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 i&F梅田9F
電話番号06-6485-8779
アクセス阪急「梅田」駅徒歩6分
地下鉄「梅田」駅徒歩10分
「中津」駅徒歩5分
営業時間 月~土:12:00~21:00
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://coah-seitai.com/
予約方法電話予約
備考

鍼灸整体サロンCOAH(コア)の特徴

鍼灸整体サロンコアでは通院することではなく痛みが再発しない身体を手に入れることを目的としています。

カウンセリングでは日常の生活習慣から悩みまでしっかりとした問診も行っており、身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術を取り入れています。

もしも状態に変化が無ければ、初回全額返金保証もついているので安心して施術を受けられます。

鍼灸整体サロンCOAH(コア)のコース内容

こちらの店舗では症状改善から再発予防までを実現する「症状改善整体コース」と東洋医学を元にした鍼灸施術により、あらゆる不調を根本改善へと導く「症状改善鍼灸コース」が用意されています。

初回はカウンセリング、検査があるため4~50分ほどかかるようです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
症状改善整体コース6,500円
症状改善鍼灸コース7,000円

鍼灸整体サロンCOAH(コア)の口コミ

鍼灸整体ではユーチューブなどでも知られています。ポキポキ鳴らしたりしないで施術しますが、鍼も整体も効果が実感できる中々良いものです。
Google口コミ

肩や背中のコリがひどく、通い始めました。コリの原因や家でのセルフケアの方法も教えて頂き、どんどん体が軽くなるのがわかりました。5ヶ月程通い、今ではすっかり良くなっています。
Google口コミ

立ってるだけでも辛かった腰痛が楽になりました!職場が近く利用させていただきました。施術内容や先生の応対も申し分なく、体も楽になりました。21時まで開いてるのも通いやすく仕事終わりにも気軽に行けるのも良かったです。
Google口コミ

トータルバランスオーバー

トータルバランスオーバー

肩こりや首こり、腰痛などの根本改善

・解剖学と生理学の知識を応用した技術
・完全予約制
・身体の内側と外側を改善していくカイロプラクティック

店名トータルバランスオーバー
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市北区梅田1-2-3 大阪駅前第2ビル地下1階58-2
電話番号06-6345-5116
アクセス大阪駅より徒歩7分
梅田駅より徒歩7分
営業時間 09:00~22:00(変動あり)
定休日不定休
店舗URLhttps://www.tb-over.com/
予約方法電話予約
備考・21時以降も営業

トータルバランスオーバーの特徴

トータルバランスオーバーでは、身体の痛みは内臓からくるという気付きより身体の外側だけではなく内臓を触って部位の痛みを改善していきます。

内臓、筋肉、骨格の3つの方向からアプローチしている整体院は全国的にも非常に少ないようです。根本から痛みを和らげたいという方にはオススメです。

また身体の痛みや内臓の不調だけではなく、身体の軽やかさや頭が冴える感覚もでてくることが特徴です。

トータルバランスオーバーのコース内容

トータルバランスオーバーでは2つのコースが用意されています。

腸の不調に悩む方にオススメの「【腸の整体】over式腸もみ療法」骨格のズレによる肩こり、腰痛、腸の不調、体の痛みの改善、日常の体の不調を感じる方には「【腸&骨盤骨格の整体】 over式腸もみ療法&骨格矯正」がオススメです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
【腸の整体】over式腸もみ療法6,900円30分
【腸&骨盤骨格の整体】 over式腸もみ療法&骨格矯正7,900円30~40分

トータルバランスオーバーの口コミ

中宗根先生の内臓調整の技術と知識と熱意は日本一だと思います。なかなか治らない症状は内臓が関係していることがほとんどです。是非一度見てもらってください。
Google口コミ

腸活のために、定期的に通っています。腸もみがおすすめ!血流がよくなり、肌の調子も凄く良くなります!
Google口コミ

もりわき鍼灸整骨院

もりわき鍼灸整骨院

もりわき式美整骨は特許庁認可

・豊富な施術メニュー
・国家資格を持ったプロ集団
・それぞれの症状に合った方法で根本的な痛みの解消

店名もりわき鍼灸整骨院
施術ジャンル整骨,整体,鍼灸
住所大阪府大阪市北区堂島1-堂島地下街6
電話番号06-6341-1414
アクセス西梅田駅より徒歩5分
阪神梅田駅より徒歩7分
営業時間 月~金:10:30~20:00
土:09:30~13:20
定休日日曜日・祝日
店舗URLhttps://moriwaki-seikotu.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考

もりわき鍼灸整骨院の特徴

もりわき鍼灸整骨院は地域密着型の治療院です。

肩こり、腰痛、頭痛など慢性的な痛みを的確に解消していきます。またもりわき整骨院が提供している独自の“もりわき式美整骨”は、体にさまざまな不快感をもたらす骨格の歪みを整え、さらに自然治癒力も高めることができます。

夜は20時まで受付をしているので昼間が忙しい方はお仕事帰りに施術を受けることが可能です。

もりわき鍼灸整骨院のコース内容

腰痛、頭痛、肩こりでお悩みの方は美整骨メニュー、姿勢でお悩みの方は猫背矯正メニューも用意しています。

お顔の肌トラブルやニキビやしわ等気になる方には美容鍼、男性には日頃の疲れをとる美容整体ダンディーコースなどもあります。

ダンディーコースでは初回限定で定価4,980円のところ1,500円で施術が受けられます。また、部位の痛みなどの相談にはZOOM、LINEを使用したオンライン相談も可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
美整骨メニュー3,500円
猫背美整骨メニュー5,400円
美容鍼美整骨メニュー2,700円
ダンディー整体4,980円

もりわき鍼灸整骨院の口コミ

問診や施術プランを丁寧に説明していただき、施術も無駄な時間なく、毎回一生懸命していただいてます。緩んでまともに階段が登れなかった腰も、すっかり快適になりました。個人の目指すカラダの状態でメニューを選択でき、今は快適に運動を継続できるように、楽トレプログラムをしています。インナーマッスルを鍛えるキツいメニューですが、心もカラダも強くしていただけます。先生方には日々感謝です。有難うございます。
エキテン口コミ

腰痛で悩んでたのですが、ここに通って矯正治療と鍼とマッサージをしてもらったら、とても良くなりました!!!さらに、駅からも近くて、地下にあるので、雨の時も濡れずに行けるので、とても便利だと思います!!!
エキテン口コミ

駅から近くて仕事終わりに通えそうなところをインターネットで探していたところ見つけました。まず挨拶からすごく元気があってすごく良かったです。説明もわかりやすく、丁寧に説明していただけるのでよかったです。またケアで通いたいと思います。
エキテン口コミ

あんず美容整体サロン

あんず美容整体サロン

女性リピート率89%以上

・医療従事者も通う実力派サロン
・独自のオーダーメイド施術
・女性スタッフ在籍

店名あんず美容整体サロン
施術ジャンル整体,リンパドレナージュ
住所大阪府大阪市北区堂山町18-3出口梅田ビル3F
電話番号080-7694-1428
アクセス大阪梅田駅徒歩9分
営業時間 月/火/木/金:11:00~21:00
水/土:11:00~16:00
日:16:00~21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://anzu-salon.amebaownd.com/
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考

あんず美容整体サロンの特徴

あんず美容整体サロンは、医者/歯科医師/看護師/放射線技師などの医療従事者も通う実力派サロンです。

こだわりのハンドテクニックにより美顔・頭蓋調整でスッキリさせ筋肉・身体の状態に合わせた施術が受けられます。

国家資格を保有している「女性整体師」による丁寧なカウンセリングでその日の症状・状態により施術内容をオーダーメイドしてくれます。

あんず美容整体サロンのコース内容

体の土台である骨盤から整えていくことで悪い状態に戻りにくい姿勢を作っていき、慢性的な首・肩こりや腰痛なども解消できる「美骨整体シリーズ」が人気のようです。

内容は整体(筋肉・筋膜調整)・骨格矯正(肋骨・肩甲骨・骨盤・股関節)・エクササイズとなっており、最後にはBEFORE&AFTERの写真を撮り変化を実感できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
姿勢美骨整体8,800円60分
トータル全身美骨整体12,000円90分
痩身スリム美骨整体16,000円120分

あんず美容整体サロンの口コミ

数年通っています(o^^o)優しい先生が寄り添って施術してくださり、姿勢も綺麗に整ってきました!美容メニューにも特化していて、いろんなコースがあるので全身きれいになれると思います♪
Google口コミ

整体は初めてでしたが、とても親身に悩みを聞いてくださいました。いつも施術をしてもらうとスッキリするので毎月通わせて頂いています!いつもありがとうございます!
Google口コミ

数ヶ月前より通っており腰痛の症状が改善するだけでなく綺麗な姿勢や日々のトレーニングの指導もして下さいます。親身に相談に乗ってくださる素敵な先生です。
Google口コミ

パウワウ 大丸梅田店

パウワウ大丸梅田店

女性のための女性専用整体サロン

・施術者は全員女性
・商業施設に店舗展開しているためアクセスが良い
・フェムテック商品の豊富な取り揃え

店名パウワウ 大丸梅田店
施術ジャンル整体
住所大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大丸梅田5階
電話番号06-6450-8134
アクセスJR「大阪」駅 徒歩1分
営業時間 月〜土:10:00~20:00
日曜日:10:00~20:00
定休日不定休
店舗URLhttps://powwow-ginza.com/salon/daimaru-umeda/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業

パウワウ 大丸梅田店の特徴

パウワウ大丸梅田店は商業施設内に店舗を構える女専用の整体サロンです。

駅から直結で徒歩1分のアクセスの良さも嬉しいポイント。女性ならではの年齢不調などからくる内側からの変化に寄り添った施術をしてくれます。

ライフステージに合わせた施術コースがあるため幅広い年齢層の女性におすすめの整体サロンです。さらにフェムテック商品も豊富に取り揃え、より美しく健やかな身体で毎日を元気に過ごすサポートをしてくれます。

パウワウ 大丸梅田店のコース内容

「どのコースを選んでいいか分からない」など、パウワウを初めて利用される方には施術者がカウンセリングを行います。

身体の状態合った施術を行う「セラピストおまかせコース」肩こりが辛い方には「首肩徹底ケアコース」更年期の症状に悩まれている方は「更年期ゆらぎケアコース」を選択することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
セラピストおまかせケアコース7,920円60分
セラピストおまかせケアコー11,880円90分
首肩徹底ケアコース14,080円90分
首肩徹底ケアコース16,720円120分
更年期ゆらぎケアコース12,760円90分
更年期ゆらぎケアコース16,720円120分

パウワウ 大丸梅田店の口コミ

全身をしっかりみていただき、自分の体の状態をわかりやすく説明していただきました。強さもその都度聞いてもらえるので安心して受けることができました!体が軽くなってるのでその後の仕事が楽で嬉しかったです♪またぜひお願いしたいです!
ホットペッパービューティー口コミ

的確なアドバイスと施術でかなり楽になりました。トレーニングについても色々と話して下さりとても参考になりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします
ホットペッパービューティー口コミ

マッサージにエステの要素が入っていて、他のリラクサロンと違っていて、とても良かったです。骨盤の位置の調整や、肩こりを揉みほぐして頂き、さらにアロマオイルで首筋を流し、顔や頭のマッサージもして頂きました。リラクサロンでは顔やヘッドは施術が短めだったり、撫でる程度のマッサージのところが多いのですが、こちらはしっかりほぐして頂けます。肩こりが首筋から頭にかけてある、という方は満足感が高いと思います。またぜひ利用したいと思います。
ホットペッパービューティー口コミ

あっぷる整骨院

あっぷる整骨院

腰の痛み、ぎっくり腰の解消

・土日祝日営業
・国家資格取得者による親切な施術
・全額返金保証有

店名あっぷる整骨院
施術ジャンル整骨,整体
住所大阪府大阪市北区芝田1丁目5-12
電話番号06-6371-1128
アクセス阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩30秒
営業時間 月/火/水/金:11:00~14:00/17:00~22:00
土日祝:11:00~18:00
定休日木曜日
店舗URLhttp://apple-seikotsu.net/
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・平日22時まで受付

あっぷる整骨院の特徴

あっぷる整骨院は阪急梅田駅茶屋町口から歩いて1分、土曜日・日曜日・祝日も開いており平日も22時夜遅くまで受付しているので、仕事帰りに施術を受けることができる整骨院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛の「腰」の痛みに特化した整骨院ですので、なかなか痛みが無くならず悩まれている方にはおすすめの整骨院です。痛みもなく音が鳴らないソフトな施術を行います。

あっぷる整骨院のコース内容

あっぷる整骨院では腰の痛みに特化したコースと美容を目的とした骨盤矯正コースの2つのタイプが用意されています。

痛みが生じている部位を中心に施術するコースから全身をくまなく調整することで腰だけではなく体全体を楽にするコースもあるので身体の状態に合わせてコースを選択できるようになっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料1,000円
シンプルコース1,500円
腰痛解消コース4,000円
ぎっくり腰解消コース4,000円
骨盤調整コース3,500円
全身プレミアムコース9,000円
骨盤矯正コース3,500円
姿勢矯正コース3,500円
全身プレミアムボディコース7,500円

あっぷる整骨院の口コミ

ギックリ腰になって、マッサージ屋さんでは治らず、むしろ悪化して困ったときに、治療を受けました。保険も適用できて、しっかり施術頂き、すぐに良くなって来ました。マッサージ屋さんと違い短時間ですが、プロに見てもらってると感じさせてくれます。同僚にもすすめています。
エキテン口コミ

大阪に旅行で行った時に腰が痛くなったので、大阪の知人にどこか良いところがないか相談したところ、こちらを紹介してもらいました。実際に治療してもらうと、とても腰が楽になり行ってよかったです。またお邪魔しようと思います。
エキテン口コミ

初診から丁寧に対応してくれ、施術もバツグン。何より店員が面白くてフレンドリーです。長く続く腰痛を治療したいなら、どうせなら笑いながら楽しく治療を受けられる「あっぷる整骨院」をオススメします。因みに店員は若い人ばかりです❤️
エキテン口コミ

整体・骨盤調整サロン BODY LIGHT

整体・骨盤調整サロン BODY LIGHT

1人ひとりに合わせたオーダーメイドによる施術

・広々とした明るく清潔感のある空間
・女性スタッフ在籍
・土日祝日も営業

店名整体・骨盤調整サロン BODY LIGHT
施術ジャンル整体,マッサージ
住所大阪市北区梅田1丁目1番3 大阪駅前第3ビル1F
電話番号06-6342-8822
アクセス阪神各線梅田駅より徒歩5分
営業時間 11:00〜21:00
定休日不定休
店舗URLhttps://www.bodylight.jp/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

整体・骨盤調整サロン BODY LIGHTの特徴

ボディライトは 健康促進と予防に対する意識改革を広め「健康寿命」を延ばすことを目標としている整体院です。痛みの原因を分析・追求し、良い状態を保てるように一人一人の状態に合わせてオーダーメイドの施術を行っており、根本から痛みを改善していきます。

安全に骨格のバランスを整え、筋肉を緩めていく優しい施術を行っているため小学生からお年寄りの方まで幅広い年代の方が通われている人気の整骨院です。

整体・骨盤調整サロン BODY LIGHTのコース内容

骨盤・骨格のバランスを調整し、筋肉を緩めて全身のバランスを整えていく整体・骨盤矯正コースがあります。

慢性的な頭痛や肩・腰などのつらさ、猫背などの姿勢の悩み、O脚や骨盤の開きなどのスタイルの悩み、スポーツのパフォーマンスアップ望んでいる方にお勧めです。癒しを求める方には手、足のリフレクソロジーやアイヘッドも選択でき、整体・骨盤矯正コースにオプションとしても付随できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・骨盤矯正コース5,400円40分
整体・骨盤矯正コース6,400円60分
整体・骨盤矯正コース9,200円90分

整体・骨盤調整サロン BODY LIGHTの口コミ

体の悩みに対してきちんと説明と施術をしてくれますし、お店の雰囲気も良くリラックスできます。定期的にキャンペーンもしてくれるので通いやすいです。
Google口コミ

整体の方ではとても丁寧にご説明してくださり、自分の体のどの部分がずれているのか理解できた。マッサージの方でも力強くほぐしていただけて気持ちよかった。
Google口コミ

体の状態など、丁寧に説明してくださって、整えていただきました。マッサージもとても気持ちよかったです。体がとても楽になりました。
Google口コミ

整体院A-BASE 梅田店

整体院A-BASE 梅田店

梅田では珍しい〈ドイツ式先進施術整体〉

・柔道整復師・鍼灸師の国家資格を持つ施術者
・アスリート専属トレーナー在籍
・駅から徒歩2分

店名整体院A-BASE 梅田店
施術ジャンル整体,マッサージ
住所大阪府大阪市北区芝田1丁目8-1DD HOUSE 3F
電話番号06-4400-4922
アクセス大阪梅田(阪急)駅から180m
営業時間 月/火/木/金/祝日:11:00~19:00
定休日水曜日・土曜日・日曜日
店舗URLhttps://www.ekiten.jp/shop_82039468/
予約方法電話予約・LINE予約
備考

整体院A-BASE 梅田店の特徴

完全オーダーメイドの〈ドイツ式先進施術整体〉の施術が受けられるA-BASE梅田店。

高級マッサージクリームを使用し全身を施術。首こり・肩こり・腰痛・姿勢不良といった悩みを根本から改善へと導いてくれます。一人で担当する男性施術者は元スポーツ専属トレーナーで、アスリートの専属トレーナーとしての経験を生かしたハイレベルな技術力を持っています。

整体院A-BASE 梅田店のコース内容

A-BASE梅田店では「ドイツ式先進施術整体」のみのコースとなっているようです。

1人ひとりの身体に合わせた完全オーダーメイドで最高級のマッサージクリームを使用しながらの施術を受けることで痛みや不調のない体づくりを目指しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ドイツ式先進施術整体19,800円

整体院A-BASE 梅田店の口コミ

短時間で肩首がスッキリしました!機会があればまた行きたいと思います
Google口コミ

ずっと気になっていた身体の歪みを整えていただきました。体全体的に歪みが気になっていたので、腰を中心に施術していただきました。はじめてのポキポキで緊張しましたが痛くなくてスッキリしました。腰痛とぽっこりお腹がマシになると嬉しいです。
Google口コミ

梅田美整スタジオ希

梅田美整スタジオ希

1回の施術で効果が感じられる

・痛みのない優しい施術
・子連れでの来店可能
・初回は原因特定の検査に重点

店名梅田美整スタジオ希
施術ジャンル整体
住所大阪市北区豊崎3-8-5朝日プラザ梅田Ⅱ 905号室
電話番号06-6375-8955
アクセス阪急梅田駅徒歩10分
営業時間 月~金:10:00〜21:00
土曜日10:00〜18:00
定休日日曜日・祝日・第2、第4月曜日
店舗URLhttps://studionozomi.com/
予約方法電話予約
備考

梅田美整スタジオ希の特徴

カラダプロフェッショナル協会に認定されている整体サロンです。マンションの一室にあり、雰囲気も柔らかく、清潔感のある快適な環境で施術を受けていただけます。

初回には痛みの根本を特定するために時間を費やすため、たった1回の施術で身体の変化、効果を感じることができます。マンション下にはコインパーキングがあるため雨の日でも安心して向かうことができます。

梅田美整スタジオ希のコース内容

スタジオ希では3つのコースがあります。

慢性的な頭痛に悩まされている方向けの「頭痛改善コース」一般的な肩こりはもちろん、肩こりからくる頭痛・めまい・四⼗肩・五⼗肩・猫背などの症状を解消していく「肩こり腰痛骨盤コース」慢性的な片頭痛や眼精疲労、なかなか熟睡できない方には「究極のドライヘッドスパ」頭部を優しくほぐします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
頭痛改善コース6,600円30分
肩こり腰痛骨盤コース6,600円30分
究極のドライヘッドスパ9,800円40分

梅田美整スタジオ希の口コミ

元気で楽しい先生が指導してくれるから、筋トレ嫌い、運動嫌いな人でも続けられます♪♪♪産後通ったけど、特に食事制限等がんばらなくても週に1~2回通って筋トレするだけで食事制限もせずに体型は6ヵ月位で大体戻りました。おそらく自分ひとりで自己流食事制限ダイエットをしてもつらい割に効率が悪かっただろう、と思います。プロに頼り教えてもらう事は大切だな、と思いました。
Google口コミ

こちらの先生はトレーニングに精通されていることはもちろん、整体師として一流です。整形外科や整骨院に行っても治らなかった痛みを一回の施術で治してくださいました。ちなみに私は腰の痛みと足の甲痛みを治していただきました。
Google口コミ

いつも体の痛みのあるところ、動かしづらい部分を治していただいています。とても細かい部分まで丁寧に施術してくださるので、施術を受けたあとはかなり長い間、調子がいいです。お店も清潔感があり気に入っています。
Google口コミ

Repos梅田店

Repos梅田店

女性専門プライベートサロン

・慢性的な身体の不調の根本改善
・女性整体師のみ
・的確な手技で完全オーダーメイド

店名Repos梅田店
施術ジャンル整体,マッサージ
住所大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティビラアクト3
電話番号070-4162-3776
アクセス各線梅田駅徒歩5分
営業時間 10:00~22:00
定休日不定休
店舗URLhttps://repos-umeda.com/
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

Repos梅田店の特徴

Reposは女性整体師による女性専用プライベート整体サロンです。

的確な手技を持つ女性整体師がおり、定期的に施術を受けるリピーターが多いことが特徴的です。施術時には力加減を弱めから強めに選択できます。

また女性に嬉しい小顔矯正では歪みをとことん改善してくれるメニューもあります。Reposの店舗はマンションの1室にあり、予約の際に部屋番号を伝えてもらうシステムとなっており、男性は紹介からのみの予約が可能です。

Repos梅田店のコース内容

整体60分&小顔矯正30分コースでは睡眠不足や頭痛をお持ちの方にオススメです。本格整体に小顔矯正を合わせることで、首肩コリはもちろん、頭痛や疲れ目、睡眠不足にも効果抜群です。

その他にもアロマを使用した施術、深層筋に焦点を当て、身体の不調を根本から見直し、的確に施術するコースもあるのでご自身の状態に合ったメニューを選択することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
整体&小顔矯正8,000円90分
デトックスアロマ整体&小顔矯正10,000円90分
骨盤矯正&もみほぐし5,500円60分
骨盤矯正&もみほぐし+フットケア8,000円90分
デトックスアロマ整体7,500円60分

Repos梅田店の口コミ

基本は女性専用。夫婦やカップルだと男性もオッケー!!施術前のカウンセリングもしっかりしており、施術中の何気ない会話も、生活の中でどうゆう体の使い方をしてるかわかるような話をしてくれていました(^.^)技術も素晴らしいですし、接客、サービスもよかったです!そして、安い!!場所はわかりにくいしマンションの一室なので不安になるかも知れませんが安心して行ってみてください!、
Google口コミ

基本的には女性専門のプライベート整体院らしく、男性は紹介でのみ対応してくれる。私は妻の紹介でお世話になりましたが、長年のデスクワークのせいか、座っていたら腰が痛くなることが増えた。見てもらうと体がかなり固まっていて、運動もしないので節々にガタがきていた模様。調整してもらった日はとても身体が軽くなり、大変お世話になった。ストレートネックと猫背の癖もあり、合わせてみてもらった。お店は静かな雰囲気で居心地のいい空間。また行こうと思う。
Google口コミ

いつも夫婦でお世話になってます😀ここの整体師さんは女性ながら指圧がバツグンに良い✨凝ってる部分を的確に当ててくれ、最高です🤗
Google口コミ

梅田駅周辺のおすすめ整体院!口コミ・女性向け・安い店舗|まとめ

梅田駅から近いおすすめの整骨院・整体院をご紹介いたしました。

梅田駅周辺は大阪屈指のオフィス街であるため、地域柄21時まで営業している店舗もあり腰痛や肩こり等サラリーマンを対象としている店舗があることが特徴的です。

また多くの著名人やアスリートに対して施術を行っている整体師も多く、ハイレベルな技術を持つ店舗が多いです。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)