MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

名古屋市金山周辺のおすすめ整体院・整骨院15選!肩こり・腰痛の方必見!

名古屋市金山周辺のおすすめ整体院・整骨院15選!肩こり・腰痛の方必見!

名古屋市金山周辺のおすすめ整体院・整骨院・鍼灸院をご紹介!

病院に行くほど困っているわけではないけど、体の悩みや体の不調を改善したいと思っている人も多いハズです。

そんな体の悩みや体の不調に合わせて自分に合った施術を受ければ気分が晴れて心がスッキリすることでしょう。

自分に合った整体院や整骨院をまだ見つけれてない方や新しい整体院や整骨院を探している方におすすめの整体院・整骨院を15選をご紹介します。

ぜひ以下を参考にしてみてください!

【PR】NAORU整体 名古屋金山院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景
  • NAORU整体 名古屋金山院店内風景

最新AI分析で身体の不調を根本改善!金山総合駅南口・地下鉄金山駅から徒歩3分!

NAORU整体 名古屋金山院では、お電話・LINEで簡単にご予約可能!慢性的な肩凝り・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・不眠の悩みがある方は気軽にご相談ください。現在、AI検査も交えた新感覚施術が初回6,600円→3,500円で施術可能!身体の不調を見つけて根本から改善し、再発しない身体を作ります。

期間限定

LINEお友達追加で
6,600円→3,500円

名古屋市金山周辺の整体院・整骨院の特徴

名古屋市金山は東京で言う巣鴨か秋葉原、原宿に相当する場所で年齢性別国籍を問わず多くの人を魅了する場所となっており、街の形を変えながら時代と共に歩んでいる活性化しているエリアです。

金山総合駅は、名鉄名古屋本線・JR中央本線・東海道本線・名古屋市営地下鉄の名城線・名港線が乗り入れる重要な場所で、実は名古屋城・熱田神宮・名古屋港などにも直結する観光路線でもあります。

また、名古屋市では2020年から金山を副都心として重点開発する計画もあるため、これからますます盛り上がりそうなエリアです。

そんな名古屋市金山周辺の整体院・整骨院は金山駅の北口と南口の両方に多くあり、駅から直結している整体院などアクセスが非常に良い整体院・整骨院が多く見受けられました。

NAORU整体 名古屋金山院

naoru整体

1回で効果を実感

・パーソナル空間
・オーダーメイド施術
・AIによる姿勢検査
店名 NAORU整体 名古屋金山院
施術ジャンル 整体
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-16-7 第3たつみビル 4FB
電話番号 080-5857-3101
アクセス JR中央線、名鉄名古屋本線 金山総合駅南口から徒歩3分
地下鉄名城線、名港線 金山駅から徒歩3分
営業時間 月~日/祝:10:00~20:00
定休日 水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約
備考 ・近隣にコインパーキング多数有り
・クレジットカード利用可能(VISA)
・PayPay支払い可能
・交通系IC支払い可能

NAORU整体 名古屋金山院の特徴

NAORU整体 名古屋金山院は、愛知県だけでなく日本各地に店舗を構えている内の1店舗です。

NAORU整体 名古屋金山院には、実際に学生時代に怪我が原因で腰痛などを経験し改善した施術者が施術を行ってくれます。

自身の経験から得た知識やNAORU整体で学んだ知識や技術を活かした施術で、患者1人ひとりに合わせた施術で回復を目指す整体院です。

NAORU整体 名古屋金山院のコース内容

NAORU整体のコース内容は、丁寧なヒアリングとAIを使って診断することで体を隅々まで把握し、細かく納得するまで説明します。

また、NAORU整体 名古屋金山院では猫背や首・骨盤など歪み改善したり、腰痛や肩コリ等を解消するためのメニューが取り揃えられています。

ここからは、NAORU整体 名古屋金山院のコース内容や施術料金についての紹介です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 名古屋金山院の口コミ

昔から猫背が気になっていて
肩こりもひどく、頭痛まで起きて悩んでいました。
現在まだ施術の途中ですが少しずつ姿勢も良くなっている気がします!
頭痛も最近は出なくなっていて快適に過ごせています!
ストレッチサボらないように頑張ります!
Google 口コミ

新しく金山にできたこともあり、試しに言ってみました!
今は週一で通っていますが、段々良くなっている実感を感じます!
これからも良くしていきます💪
Google 口コミ

NAORU整体 名古屋金山院に伺い、私が悩んでいた巻肩と骨盤のズレが大幅に改善されてビックリしています。
足の長さも均等になっており、立ち上がった時の姿勢もピンとして少しの施術でこんなに変わるのかと実感出来ました。
ストレッチのやり方も教えてもらって巻肩の私には心地よいストレッチでした。

今度の施術がとても楽しみです。
NAORU整体 名古屋金山院 ホームページ

げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田

げんき堂整骨院 イオンモール熱田

むち打ちの施術に特化

・プロフェッショナルグループ
・むち打ち専門スタッフが在籍
・保険対応のメニューも完備
店名 げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田
施術ジャンル 整体、接骨、整骨、マッサージ
住所 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田店 4F
電話番号 052-884-8024
アクセス 六野バス停から徒歩1分
営業時間 月~日:10:00~21:00
定休日 年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 自費治療以外はクレジットカード利用不可

げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田の特徴

げんき堂整骨院北海道から沖縄まで全国約100院を運営する整骨・接骨・鍼灸指圧マッサージのプロフェッショナルグループです。

また、柔道整復師200名をはじめとしたそれぞれの専門スタッフがそれぞれの専門分野で施術を行います。

さらに、げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田はショッピングモール内にあるため、買い物の隙間時間などに行くことが可能です。

げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田のコース内容

げんき堂整骨院は整体や整骨はもちろんですが、交通事故後の症状で1番多いむち打ちを専門とするスタッフが在籍しているため、カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくれます。

また、突然の事故でパニックになり何をしたらいいのか分からないというときは、事故対応に特化したサポートセンターを設置しているため、事故後のトータルサポートが可能です。

げんき堂整骨院は保険対応の施術もあるため、交通事故の自賠責保険など気になる方はスタッフに相談することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
骨盤整体 5,500円 40分
クイックボディケア 4,950円 30分
猫背改善+ボディリラクゼーション 8,250円~ 50分~
骨盤スッキリ+ボディリラクゼーション 8,250円~ 50分~
ボディリラクゼーション 5,940円~ 40分
オイルフット+ボディリラクゼーション 8,910円~ 60分~
アイヘッド+頸肩コース 8,910円~ 60分~

げんき堂整骨院 イオンモール熱田/GENKIPlus熱田の口コミ

デスクワークで日頃から腰に痛みがあった為、どこかないかと家の近所で探していました。
平日は仕事の都合もあるため、日曜日もやっているところを探していたところ、土日祝も営業、営業時間も10:00~21:00と私にとってこんないい所はない、と思い通い始めました。

また、場所もイオン熱田さんの中にあるため、買い物ついでにも寄ることができます。
肝心の施術も、痛みも少なくピンポイントで悪い所を見つけてくれます。
先生方も笑顔が素敵でとても明る方たちばかりでいつも元気をもらっています!

ここはおススメです!!
エキテン口コミ

旅行中に立ち寄らせていただきました。
運転でかなり疲れていたので、もみほぐしをしていただきました。
特に疲れていた首、肩だけでなく、全身をマッサージしていただいたのでとてもラクになりました。

また、行く機会があれば利用したいです。
エキテン口コミ

出張先でギックリになってしまい整骨院を探していたのですが、地元で通っているげんき堂さんの系列があって助かりました。
全国展開なので安心して受けることができました。
揉み解しでしっかりやって頂いたのでなんとか仕事も乗り切れました!
エキテン口コミ

名古屋市中区金山|ほぐしや千光堂

ほぐしや千光堂

遠方から通うリピーターが続出

・高度な技術を持つ凄腕セラピスト
・徹底ケア
・コリに的確にアプローチする手技
店名 ほぐしや千光堂
施術ジャンル 整体、エステ、マッサージ
住所 愛知県名古屋市中区伊勢山2-6-9
電話番号 090-5635-4726
アクセス 地下鉄東別院駅3番出口から徒歩4分
営業時間 月~土/祝:10:00~22:00
日:10:00~20:00
定休日 火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 駐車場1台分有り

ほぐしや千光堂の特徴

ほぐしや千光堂はお寺の中で身も心もほぐす、昭和レトロな古民家を活かした癒しの空間が特徴の整体院です。

また、高度な技術を持つ凄腕セラピストに魅了され遠方から通うリピーターが続出しています。

ほぐしや千光堂は、体のコリに的確にアプローチする手技で疲れている体を徹底的にケアすることが可能です。

ほぐしや千光堂のコース内容

ほぐしや千光堂は「ココでしか受けることのできない施術」をモットーに疲れを癒すハイレベルな施術を提供しています。

また豊富なメニューを取り揃えており、様々な症状に対応することが可能です。

特に筋肉揺動法という独自の施術を駆使することで、全身のコリをしっかりケアしつつリンパの流れを促してむくみを解消する効果があるため、小顔づくりを目指している方におすすめでしょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身ほぐし+顔ほぐし+足湯付き 7,200円~ 70分~
顔ほぐし&小顔施術 4,200円~ 30分~
部位集中施術 4,200円~ 30分~
マタニティ施術+足湯付き 8,400円~ 70分~
ペアコース+足湯付き 14,000円~ 70分~
お店貸切☆極楽コース 8,400円~ 30分~
高濃度水素酸素吸入 1,500円~
カニューラ 500円
30分~
【オプション】首リンパケア 1,400円 10分
【オプション】首リンパケア 300円 時間そのまま
【オプション】腸マッサージ・ウエストシェイプ 2,200円 10分
【オプション】骨盤矯正・腰スペシャル 2,200円 10分
【オプション】肩ストレッチ 2,200円 10分
【オプション】代表・たかまさ。指名料 5,000円
【オプション】スタッフ指名料 500円~

ほぐしや千光堂の口コミ

3度目の施術に久々におじゃましました。
予約の時点で駐車場も予約してあったこともあり、時間には店頭の前でお待ちいただくという。

昔の古い家を思い出すような不思議な雰囲気の店内に入り、施術前に状態のヒアリングをしっかりしてもらい希望等を伝えて、専用の施術着に着替えて90分コースのスタートです。
要望をしっかりと踏まえた施術に、まさにツボをついた感じ。
もちろんカラダのツボもしっかりついてくれて、眠るは気持ちいいわ痛いわ!
終了後も身体メンテについてのレクチャーを沢山してもらい満足な時間でした。

コストパフォーマンスも高いうえに、ちょうど発売を開始した令和記念の回数券を買おうか迷うほど。
また、早めに時間を作っておじゃましたいです。
エキテン口コミ

予約時間より早く着いてしまったのですがスタッフの方がお店の前で待っていてくださいました。

とても良い印象で入店しました。
お店は古民家を改造した感じです。
入るとお香の良い匂いがしてリラックスムードも高まりました。
ウエルカムドリンクがいろいろ選べます。
私はゆず茶をいただきました。甘くて美味しかったです。

すごく丁寧にカウンセリングいただいて、着替えの説明を受けました。
つなぎタイプの着替えというのは初めてですが、お腹が冷えなくて良いかも。
着替え前にはトイレに行くかも聞いてくれました、細かな気遣いが嬉しい。

まずはヘッドマッサージから。
うーん、きもちいい!
ドライヘッドスパっていうんですかね、頭の血行がよくなっていく感じです。
そして肩をしっかりとほぐしてくれます。ちょっとびっくりする痛みもありましたが、触っているうちにどんどん痛く無くなっていって、もうほぐれた!?って感じです。
腰も悩みでしたが、お尻の辺りをぐいぐいほぐされると、痛いのですが、これも驚くべきことに腰がその場で軽くなりました。

足のむくみも気になっていたんです。
ふくらはぎ、とっても痛かったですけど笑、でも終わった後ストッキングがスルッと入りました。
なんか驚く事ばっかりです。

そして最後にフェイシャルなんですが、事前に鏡を見せてくださいます。
半顔終わった時点で再度見せていただくと唖然としました。
半分だけググイって上にあがってるんです。
リフトアップがたった5分ぐらいで?信じられない。
両方整えてもらって終了。

終わった後のカウンセリングでは次回いつ頃きた方が良いって教えてくれます。
その場で予約も受け付けていただけました。
また次回もいろんな変化が起きるんでしょうか、楽しみです。
エキテン口コミ

お店の前にスタッフの方がいてくれて案内して貰いました。
お店は、おばあちゃんの家に来たような、そんな雰囲気のお店でした。
施術もすごく気持ちよくて、終わったあとは肩が軽くなってスッキリしました。
顔の施術もあって、フェイスラインが変わったのに驚きました。

また伺いたいと思います。
エキテン口コミ

名古屋|鍼灸院 松本治療院

松本治療院

プロによる確かな技術

・スタッフ全員が国家資格保有者
・女性スタッフが常時在籍
・駐車場完備
店名 松本治療院
施術ジャンル 整体、マッサージ、鍼灸
住所 愛知県名古屋市昭和区白金1-19-16
電話番号 052-883-7739
アクセス 福江2丁目バス停から徒歩4分
営業時間 月~土/祝:9:00~12:00 14:00~19:00
定休日 日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 24時間オンラインで予約可能

松本治療院の特徴

松本治療院は施術者が全員国家資格者であり、また女性の施術者が常時勤務しているため女性ならではの悩みを気軽に相談することが可能です。

また、名古屋の媒体を中心にテレビやラジオ、業界雑誌で多数の取材を受けている鍼灸院のため、信頼して施術を受けることができるでしょう。

院内は、木の優しいぬくもりを感じることができる清潔感のあるゆったりとした空間です。

松本治療院のコース内容

松本治療院は指圧やマッサージだけでなく鍼灸治療や美顔鍼、アラテックセラピーという治療を扱っています。

鍼灸治療では肩こりや腰痛への効果が持続しやすい治療を行い、美顔鍼では美容に関係するツボを刺激してシミやシワなどの印象に関わる悩みに対して、改善が期待できる治療を受けることが可能です。

アラテックセラピーは、花粉症や食物アレルギーなどの各種アレルギーの反応を止めることができる施術で、アレルギーを持っている人に人気のメニューになってます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
指圧 (初回) 5,800円 60分
指圧 (2回目以降) 一般 3,600円
特別 5,800円
30分
60分
ふぐし・マッサージ (初回) 5,800円 60分
ふぐし・マッサージ (2回目以降) 一般 3,600円
特別 5,800円
30分
60分
鍼灸 (初回) 5,800円 60分
鍼灸 (2回目以降) 一般 3,600円
特別 5,800円
30分
60分
美容鍼灸 (初回) 6,900円 60分
美容鍼灸 (2回目以降) ショート 4,700円
ロング 6,900円
30分
60分

松本治療院の口コミ

エキテンの評判を見て通い始めたのが5年前くらいです。

院長先生に見て頂きましたが、とてもよく話を聞いてくださり、自分のやって欲しいことを優先的に取り入れ、プラス優しく全体のバランスも大事にと治療していただきました。
治療院の雰囲気も明るく開放的で、女性の先生もいらっしゃるので安心です。
腰痛に始まり、最近は自律神経を整える治療もやって頂いていますが、治療後はとてもすっきりして効果があるんだなぁと実感してます。
とにかく話をよく聞いてくださるので、それだけでもストレス発散で、あっという間に1時間が過ぎていきます。

鍼灸をお探しのかたは是非一度いってみて下さい。
期待を裏切らない治療院です。
エキテン口コミ

院内は清潔感があり、スタッフの方は丁寧親切でとても好感がもてました。
LINEに登録しているとお得な情報など送られてくるので、とてもありがたいです。
病院に行っても治らない身体のこりもこの治療院で、鍼治療をしてもらうと身体が楽になります
エキテン口コミ

慢性の肩凝りで通っています。

これまでたくさんの整体や接骨院、マッサージ、などなどうけてきましたが、どれもしっくり来ず諦めていました。
そんな時、出会ったのが松本治療院さんでした。先生の腕がいいです。

その時の楽さだけでなく、その楽さが持続するところが一番好きなポイントです。
毎回行くたびここに来てよかった!と思えます!
あと、お店がリラックスできる香りに包まれているところと清潔感のあるかんじも好きです!これからもよろしくお願いします!!
エキテン口コミ

名古屋市熱田区にある鍼灸・接骨院|エール鍼灸接骨院

エール鍼灸接骨院

好アクセスな接骨院

・日比野駅直結
・保険適応
・ちょっとした空き時間に利用可能
店名 エール鍼灸接骨院
施術ジャンル 整体、接骨、整骨
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟 2F
電話番号 052-681-6868
アクセス 日比野駅4番出口エレベーター直結
営業時間 月~金:9:00~12:00 15:30~20:00
土:9:00~12:00
定休日 日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 クレジットカード対応(VISA,Master,JCB,AmericanExprice,DinersClub)

エール鍼灸接骨院の特徴

エール鍼灸接骨院は、全国凄腕100認定院に選ばれる信頼と実績のある接骨院です。

また国家資格である「柔道整復師」「はり師」「きゅう師」の資格を持った施術者が対応してくれます。

施術前の丁寧なカウンセリングや検査で悩みの原因を究明し、1人ひとりに合わせた施術を行うため、安心して施術を受けることが可能です。

エール鍼灸接骨院のコース内容

エール鍼灸接骨院で行っている整体は、様々な矯正を組み合わせたVA骨盤矯正とトリガーポイント法をメインに使用しています。

また、筋肉内のこりを揉みほぐし関節の歪みを整えて症状の根本原因にアプローチし、体の不調や痛みの緩和をすることが可能です。

さらにエール鍼灸接骨院は鍼灸も行っており、体の深部にアプローチし血行を促進して体の内部の循環を促してくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,200円
整体/肩こり集中コース 4,400円 60分
整体/腰痛集中コース 4,400円 60分
骨盤矯正 4,400円 60分
姿勢・猫背矯正 4,400円 60分
産後骨盤矯正 4,400円 60分
鍼灸/肩こり集中コース 4,400円 60分
鍼灸/腰痛集中コース 4,400円 60分
美容鍼 4,400円 60分
整体+鍼灸/全身フルケアコース 8,800円 60分

エール鍼灸接骨院の口コミ

急に肩に激痛があり、ひと月ほど通っていますが
丁寧な説明と施術でオススメです😁
地下鉄の駅からすぐですので、天候の良し悪しに関わらず通いやすいのも魅力かと思います。
リーズナブルですので、迷ったらここかなと思います😁
エキテン口コミ

ネットで検索して、上位にヒットし、
また地域での人気No.1ということで、
半信半疑で伺いましたが、
お店の清潔感と、2人の先生丁寧な説明と
、 また感じの良さで、
地域で人気がある事を実感しました!

予約もLINEから取れますし、
非常に便利です。

先生方との会話も楽しみの一つです!
エキテン口コミ

わかりやすく、丁寧に説明をしてくださり、これからどういうプランで治療をしていけば良いのか教えてくれます。
保険対応も広く、安心して回数を通えるので体調改善に取り組みやすいです。
重かった足は2回でとっても楽になりました!
エキテン口コミ

本格整体 リセット

本格整体 リセット

1人ひとりに合わせたピンポイントの施術

・完全プライベート空間
・心と体のリセットができる
・健康的なバランスと美しさを取り戻せる
店名 本格整体 リセット
施術ジャンル 整体、マッサージ、カイロプラクティック
住所 愛知県名古屋市中区大井町3-5 MKマンション神戸 403号
電話番号 052-212-9724
アクセス 名城線東別院駅1番出口徒歩1分
営業時間 月~日:11:00~20:00
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 クレジットカード利用不可

本格整体 リセットの特徴

本格整体 リセットは1人ひとりにしっかり向き合って、日々の生活で疲れた心と体をリセットすることができ、本来体が持っている健康的なバランスと美しさを取り戻すことができます。

そうすることで前を向いてより元気に生活が送れるようにサポートをしてくれる整体院です。

また、完全プライベート空間になっているため、他の人の目が気になる方は周りの目を気にしないで施術を受ける事ができます。

本格整体 リセットのコース内容

本格整体 リセットは豊富なメニューを取り揃えており、様々な症状にアプローチすることができます。

また、本格整体 リセットは豊富なメニューがあることで性別問わず満足することができる充実した整体院です。

豊富なメニューは整体だけでなくエステメニューもあるため、気分によって帰ることもできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
リセットほぐし 5,000円~ 50分~
リセット整体 7,000円 50分
ほぐレッチ 6,000円 50分
骨盤美脚矯正(女性限定) 6,000円
2回目 8,000円
60分
全身美容整体(女性限定) 6,000円 60分
全身骨格矯正 1,500円 10分
潤肌フェイシャル 8,000円~ 60分~
全身アロマ流し 12,000円~ 60分~
部分集中ケア 4,000円~ 20分~
【オプション】小顔矯正 2,000円 15分
【オプション】腸もみ 2,000円 15分
【オプション】足つぼ 2,000円 15分
【オプション】ヘッドマッサージ 2,000円 15分
【オプション】テラヘルツ波ヘッドマッサージ 2,000円 15分
【オプション】ふくらはぎ揉み 2,000円 15分
【オプション】むくみ取りメドマー 1,000円~ 10分~

本格整体 リセットの口コミ

しっかりと身体の状況をコミュニケーションで確認しながら的確に施術いただきました
、 いろいろな所で対処していただいてますが、ポイントを外さない技術はなかなかいままでお目にかかる事が少なかったので、大変感謝してます
エキテン口コミ

色々なところで施術を受けてきましたが、思わず"これこれぇ!"って言ってしまったのが初めての体験でした。
正しく身体が求めていた施術がここにありました!

固まって張り付いていた肩甲骨も今ではしっかりと剥がれてぐりぐり回せるし、、もう何も言いたくないです。
ぜひご自身の身体で体感してください!
身体が喜びますよ!!

もっと早く行っておけばよかった、、
エキテン口コミ

身体の歪みを解消したくて、リセットさんに行きました。
自覚していない部分が歪んでいたり、疲れていることにびっくりしました。
終わった後は歩く時に足が真っ直ぐ出ている実感がありました。

また、よろしくお願いします
エキテン口コミ

神谷整体・鍼灸院

神谷整体・鍼灸院

歴史ある整体・鍼灸院

・アットホームな雰囲気
・スタッフ全員が国家資格保持者
・開院してから30年以上の歴史
店名 神谷整体・鍼灸院
施術ジャンル 整体、鍼灸、マッサージ
住所 愛知県名古屋市中区平和1-8-16
電話番号 052-331-1855
アクセス 地下鉄名城線 東別院駅 2番出口から徒歩3分
営業時間 火~金/祝:10:00~12:00 18:30~21:00
土:10:00~12:00 18:00~20:00
定休日 月曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 完全予約制

神谷整体・鍼灸院の特徴

神谷整体・鍼灸院は、名城線東別院駅から徒歩3分圏内にあり、明るい先生ばかりでとてもアットホームな治療院です。

開院して30年以上の歴史があり、スタッフ全員がはり・きゅう・柔道整復師の国家資格を保持しています。

また、施術の前に身体の状態を詳しく聞いて痛みの根本を把握し、1人ひとりに合わせた施術が可能です。

神谷整体・鍼灸院のコース内容

神谷整体・鍼灸院は整体だけでなく鍼や灸なども施術しており、整体では体全体の骨格を形成する関節の歪みやズレの矯正、骨格筋のバランス調整などを主に手技で整えます。

さらに、肩こりや腰痛などだけでなく自律神経の失調で起こるめまいや耳鳴りなどを改善するために骨盤や脊柱などの歪みを治す施術をします。

鍼では、免疫力の向上や体の循環機能を高めることで自然治癒力の向上を目指します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
1部分 1,500円
小児鍼 1,000円
マッサージ+整体 大人 4,000円
高校生 3,000円
中学生 2,000円
小学生以下 1000円
60分
骨盤矯正 大人 4,000円
高校生 3,000円
中学生 2,000円
小学生以下 1,000円
60分

神谷整体・鍼灸院の口コミ

ここに来れば間違いないです。
いつも施術後頭痛があるのですが、ここでは全く悩んだことないです。
痛い箇所だけではなく原因を探ってそこからほぐしてくれるので次の日にはだいたい治ってます。

毎回針をお願いしています。
Google口コミ

30年程かな、通い続けています。
私の身体のことを一番理解してもらっている主治医のようです。
常連さんも多いですが、紹介で初めて受診される方も多数見受けます。

これぞ「クチコミ」での繁盛店ですね🎵
Google口コミ

きちんとした施術をしてくれるので。アットホームな感じなので苦手な人はいるかも?
Google口コミ

ながや整体院 金山本院

ながや整体院 金山本院

整体の専門学校も運営

・県内にいくつもある大きい整体院
・痛みのない施術
・駐車場完備
店名 ながや整体院 金山本院
施術ジャンル 整体、マッサージ
住所 名古屋市中区金山2-1-1 コンフォート金山 2F
電話番号 052-324-6808
アクセス 金山総合駅北口から徒歩5分
営業時間 月~日/祝:10:00~21:00
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

ながや整体院 金山本院の特徴

ながや整体院 金山本院は整体の専門学校を運営している他、整体院も県内に数カ所ある大きな整体院です。

ながや整体院は体の深部の筋肉や腱のほぐしを行い、筋肉が十分にほぐれ骨が動きやすくなってから矯正するため、痛みのない施術を受けることができます。

また、弱った内臓の働きを高めたり骨格の歪みを調節するなどを重視した施術を行っているため、安心して通院することが可能です。

ながや整体院 金山本院のコース内容

ながや整体院 金山本院では初めての方限定に全身の歪みの検査を行なっており、初回は検査に約10分の時間を設けています。

また、初回料として施術の料金にプラス1,000円かかるので注意が必要です。

ながや整体院 金山本院はサービスデーなども設けているため、気軽に通うことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 1,000円
整体+矯正 4,800円 50分
O脚・X脚整体 5,800円 60分
顔面矯正 5,800円 60分
外反母趾施術 5,800円 60分
リフレ+整体+矯正 7,400円~ 90分~
ブライダル整体 4回 45,000円
高周波 500円 20分

ながや整体院 金山本院の口コミ

10年程通っています!

最初は顎関節症を改善したくて伺いました。
まさかの1度で治して頂きました!
それからは月1回必ず通って、全身を整えてもらっています。

骨の曲がり、顔の歪みなどを治してくれるのはもちろんですが、くびれを作ってくれたり、外反母趾を改善できるようにテーピングを教えてくれたり、本当にたくさんの知識を持っている先生です!!
世間話の中でも常に勉強されていることが伝わります!
この先生がいてこそ今の私の体が作られています!

とてもオススメのお店です!
Google口コミ

感動

10年近く、ゴリゴリと音(感覚)がしていた肩が何の違和感なく動くようになった
可動域も広がったよう
力いっぱいに何かをやられわけじゃないけど、終わってみると身体が明らかに変化してた
 本来の位置に戻ったということでしょうか
ちょっとした感動です

出張で飛び込みで訪れましたが、次からは予約していきます
Google口コミ

名古屋に来るたび寄っていて、かれこれ5年くらい通ってます。
バキバキになった身体を 毎回ほぐしてもらってます。
いつもありがとうございます。
Google口コミ

ほぐしの達人 金山店

ほぐしの達人 金山店

関東で話題の人気店

・経験豊富な施術師
・技術へのこだわり
・再来店率70%
店名 ほぐしの達人 金山店
施術ジャンル 整体、接骨、整骨、マッサージ
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビル 3F
電話番号 052-681-2982
アクセス 金山総合駅南口から徒歩1分
営業時間 月~日/祝:10:00~23:30
定休日 年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 年中無休

ほぐしの達人 金山店の特徴

ほぐしの達人は、経験豊富な施術師が本格的なほぐしをしてくれると関東で話題になっている人気店です。

ほぐしの達人は、指名制度やお茶出しサービスなどが無いことで業界水準の半額以下でサービス提供を実現しています。

また、再来店率が70%と多くの方がリピートをしている店です。

ほぐしの達人 金山店のコース内容

ほぐしの達人のコースメニューは全身ほぐしのコースのみとなっており、施術時間は60分・90分・120分と3つに分かれています。

また、患者さんとのヒアリングで特に疲れの個所がある場合はそこを重点的に施術を行ってくれるため、疲れが改善が可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身もみほぐしコース 3,270円 60分

ほぐしの達人 金山店の口コミ

よく看板を見かけて気になっていましたが、なかなか機会に恵まれず先延ばしになってましたが、たまたま金山に用事ができたため来店しました。
安いので不安はありましたが、しっかりツボを抑えた施術で日頃の疲れがとれ、リフレッシュできました。
これで、2980はお得です。
エキテン口コミ

金山総合駅から歩いて2〜3分ぐらいのところにあるほぐしの達人さん金山店。

60分で¥3000ほどで料金がリーズナブルで初めての入店して体験してみました。
とてもリラックスできました。
夕方近くになるとサラリーマンの方などで賑わってきて、人気のお店ですね。
エキテン口コミ

マッサージが好きならいいと思います。
安くてしっかりやってくれるのでおすすめです。

スタッフによって多少差はあると思いますが、自分にあったかたを指名すればそれも問題ないと思います。
はじめはいろいろな人にやってもらって自分にあったかたを指名するといいと思います( ^ω^ )
エキテン口コミ

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~

ITM金山

タイ政府公認のタイ古式マッサージ

・完全予約制
・女性専用サロン
・マッサージスクールも実施
店名 ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~
施術ジャンル 整体、マッサージ、健康・美容その他
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア紅葉舎 702
電話番号 050-3699-8010
アクセス 金山駅より徒歩2分
営業時間 月~日/祝:10:00~21:00
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 名古屋市内なら出張サービス有り

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~の特徴

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~はタイ政府公認の完全予約制の女性専用サロン&マッサージスクールです。

また、名古屋金山総合駅から徒歩2分とアクセスが良く、通いやすくなっています。

マッサージスクールでは生徒を随時募集しており、タイマッサージ修了者には対政府公認修了証を発行しています。

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~のコース内容

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~は、女性が喜ぶメニューを数多く取り揃えています。

また、妊娠されている方に行う妊婦さんマッサージなどもあり、気兼ねなく通うことが可能です。

さらに、初回の方や学生の方は割引を行っていたりするため、気になる方はスタッフに尋ねてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
タイ古式マッサージ 5,000円~ 60分~
マタニティマッサージ 5,000円~ 60分~
トークセン 5,000円~ 60分~
ハーブボールマッサージ 9,000円~ 90分~
妊活マッサージ 9,000円~ 90分~
産後ケアマッサージ 9,000円~ 90分~
無痛小顔矯正+頭蓋仙骨療法 6,000円~ 60分~
タイ古式マッサージ+フットリフレクソロジー 9,000円~ 90分~
タイ古式マッサージ+タイ式オイルマッサージ 9,000円~ 90分~
タイ古式マッサージ+無痛小顔矯正+頭蓋仙骨療法 3,000円 30分
タイ古式マッサージ+腸活マッサージ 9,000円~ 90分~
タイ古式マッサージ+カッサ 9,000円~ 90分~

ITM金山~タイ古式マッサージスクール&サロン~の口コミ

タイ古式マッサージを学びたいと思い入会しました。
講師の先生は初心者にもわかりやすく説明をしながら教えてくれました。
一人前になったら仕事や家事で疲れている人たちをマッサージして疲れを取ってあげたいなあと思っています。
エキテン口コミ

金山駅 TMBCマッサージ院

TMBCマッサージ院

プロのアスリート、医療関係者が絶賛

・予約制の整体院
・本格治療院
・解剖学、生理学に基づいた施術
店名 TMBCマッサージ院
施術ジャンル 整体、マッサージ
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア紅葉舎金山マンション 207
電話番号 052-684-1311
アクセス 金山総合駅南口から徒歩1分
営業時間 火~土:10:00~13:00 15:00~20:00
定休日 月曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

TMBCマッサージ院の特徴

TMBCマッサージ院はプロのアスリートや医療関係者が絶差する業界の専門家が通う金山の隠れた本格治療院です。

また、解剖学や生理学に基づいた確かな技術で施術をしてくれます。

予約制のため、待ち時間もなく施術を受けることが可能です。

TMBCマッサージ院のコース内容

TMBCマッサージ院は、初めての方にはまず筋肉の施術の対象になるのかを判断するカウンセリングや検査を行います。

その時点で筋肉に異常が無い場合は、どの医療機関に行けばいいのかや施術の対象にならない理由を述べてくれ、その場合は施術料を頂いていないそうです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
初回の方のコース 18,000円
2回目以降の方のコース 9,000円~ 30分~

TMBCマッサージ院の口コミ

お店は金山駅から徒歩2〜3分くらいで行けました。
肩こりで施術をうけましたが、施術後は血行がよくなり
とても楽になりました。
予約してから行ったので、待ち時間がとても少ない点が良いと思いました。

駅から近いので、便利だと思いました。
エキテン口コミ

神戸から月に1度通っています。
名古屋の友人が足がしびれ、歩行困難で手術をすすめられる程の症状だったのが、ここの施術を受けはじめて普通に歩いたり旅行を楽しんでいるのを見て私も興味を持ちました。

私はゴルフで2度ギックリ腰をして以来腰に不安をかかえてきましたが、ここに来れば良くなるという安心感から、毎日仕事をがんばることができます。
TMBCマッサージ院ホームページ

身体のゆがみを気にしていた時にホットペッパーでTMBCさんを見つけたのが通院のきっかけでした。
治療を受ける内に肩こり、下半身のむくみなど生活習慣から来る症状を自覚するようになり2年近く通っています。

治療は痛いですが身体がすごく軽くなるし、自分でできるストレッチを教えてもらえる所が良いです。
専門的な筋肉の話も丁寧にしてもらえるので通院するモチベーション維持になっています。
TMBCマッサージ院ホームページ

名古屋の美容鍼|aoはり治療院

aoはり治療院

結果にこだわった女性のための治療院

・完全予約制
・金山駅から徒歩5分
・土日・祝日も営業
店名 aoはり治療院
施術ジャンル 整体、鍼灸、エステ
住所 名古屋市中区金山3-12-5 グランドリュイソー 1F
電話番号 052-322-0120
アクセス 地下鉄金山駅1番出口から徒歩5分
営業時間 月 ~金:10:00~18:00
土日/祝:10:00~17:00
定休日 不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 駐車場2台分有り

aoはり治療院の特徴

aoはり治療院は回数契約や入会金、商品購入なども行なっていないため安心して通うことが可能です。

また、aoはり治療院は患者さんとの対話を大切にしているため、気になることは相談を気軽にすることができます。

さらに非日常の空間や音楽そして香りの中、完全個室でリラックスして施術を受けることも可能です。

aoはり治療院のコース内容

aoはり治療院は完全オーダーメイドの施術を行っており、1人ひとりの肌質や悩みに合わせて施術してくれます。

また、鍼では自分に合った太さを選ぶことができるため、痛みを感じずに美容鍼や不妊治療を受けることが可能です。

美容面や女性特有の悩みに特化したaoはり治療院ですが、肩こりや腰痛などの慢性的な症状の施術も行っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 2,000円
美容鍼 12,000円~
体の鍼施術 12,000円~ 45分~
ハーブリプロ 30,000円
【オプション】リンパボーラー 6,000円 15分
【オプション】超音波 3,000円 10分

aoはり治療院の口コミ

普段使っていない顔の筋肉を動かすのがアンチエイジングになるそうで、電気鍼やリンパボーラーでピクピクと動かしました。
少し顔を引き締まった感じがしたので、継続が効果があるのか、また利用してみたいと思います。
エキテン口コミ

店内は落ち着ける雰囲気で、とてもきれいでした。
初めての顔の鍼。
美容鍼に電流、リンパボーラーをやってもらいました。
顔に鍼を刺すということで痛くないのかなと少し不安がありましたが、こまめに声をかけていただけるので安心して受けることができました。

電流、リンパボーラーとやっていただきながら改善が必要な部分、アドバイスなどをいただきました。
今まで体験したことのない自分の顔の動きが面白かったです。
終わった後、顔色がワントーン上がっていてびっくりしました。

また定期的に通わせていただきます。これからよろしくお願いします。
エキテン口コミ

前から美容鍼に興味があり、ネットで検索して雰囲気も良さそうだったので本日伺いました。

顔だけでなく、日頃から肩、首、腰の凝りも酷く、美容鍼と体の治療両方を施術するコースを受けましたが、マッサージや整体とは違い1度の施術でも根本から改善されているのが実感しました!!
鍼のチクっとしたり、電気が流れる時は初めての事でびっくりですが、体に効果があると目に見えて分かるので良かったです。
腰を見ただけで血行が悪く生理痛があるとズバリ当てられて驚きました。

美容鍼の効果で、目がパッチリになったのは凄いです。
また続けて通いたいと思います。

ありがとうございました♪
エキテン口コミ

みのり整体 名古屋金山院

みのり整体 名古屋金山院

メディア掲載多数の専門機関も推薦する確かな技術

・完全予約制
・初回限定価格あり
・施術実績30,000人以上
店名 みのり整体 名古屋金山院
施術ジャンル 整体、カイロプラクティック、接骨、整骨
住所 愛知県名古屋市中区金山1-4−4 第9タツミビル北棟 702号
電話番号 052-718-9796
アクセス 金山総合駅から徒歩5分
営業時間 月~金:10:00~13:00 16:00~20:00
土:10:00~13:00 14:00~17:00
定休日 水曜日・木曜日・日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 19時以降の入店可能

みのり整体 名古屋金山院の特徴

みのり整体 名古屋金山院はメディアの掲載も多数あり、専門機関も推薦する確かな技術で施術します。

また、みのり整体 名古屋金山院は完全予約制なため施術を受けたい方は事前に予約が必要です。

さらにLINEから24時間予約をすることができるため、気になった時にすぐ予約をすることができます。

みのり整体 名古屋金山院のコース内容

みのり整体 名古屋金山院は「1日でも早く通院を卒業していただく」をモットーにDRT施術を行っています。

DRT施術は施術時間を短くすることができ、施術時間が短いだけでなく体の歪みを整え血液の循環を量かへ導く施術が可能です。

また、施術後のセルフケアや日常生活でのアドバイスを積極的に行っているため、施術を受けた後のケアもしっかり行ってくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料 3,300円
頭重感コース 5,400円
症状根本ケアコース 5,500円
肩こり根本改善コース 5,500円

みのり整体 名古屋金山院の口コミ

左手の人差し指が変形しているのに気がつき最初は気にもせずそのままにしていました。
次第に右手の薬指と中指の第一関節の所にコブができ始め痛みも出てきました。

この症状は何だろうと思い、ネットで色々調べたらもしかしてヘパーデン結節なのでは?と思い整形外科にも行きましたが、特に治療もなくこのままにしておくしかない状態でした。
どうにか痛みを取りたいと思い、ネットで検索していたらみのり整体さんを見つけて通う事にしました。
どんな治療をするのかと思いましたが指に触れての施術では無く、身体の歪みを矯正する施術方法でした。
治療をしていく過程で、先生の指導、アドバイスをきちんと受け入れて頑張ってきました。

数ヶ月治療を続けていくうちに指の痛みが弱くなっていくのを実感しました。
雑巾を縛る時、ペットボトルの蓋を開ける時、指先を使う作業をする時、全てが楽にできるようになりました。 

ゴールが近くに見えてきました。頑張って通い続けようと思います。
先生も優しく、話しやすく、色々相談に乗ってくれてきちんとアドバイスもくれます。
指の痛み等で悩んでいる人は是非みのり整体さんを訪ねてみて下さい!

絶対お勧めします!
エキテン口コミ

車で追突され整形外科に通いましたが、むち打ちが治らなくて困っていたところに職場の同僚の方に紹介してもらいました。
2ヶ月通ったら痛みがほぼなくなりました。先生ありがとうございました。

同じような症状で悩んでる方は利用してみて下さい。
利用料がもう少し安いと学生さんとかも利用しやすいと思います。
整体は初めてでしたが施術に痛みもなくていいです。
エキテン口コミ

長年めまいの症状で悩んでいました。
内科、耳鼻科と診察してもらっても異常なし。自律神経失調症と良性発作性頭位めまい症と言われ、内服薬と注射で症状を抑えて来ました。
一時的にはよくなるのですが、すぐに症状は元に戻ってしまい薬に頼る生活が続きました。
鍼灸医院や整体にもお世話になりましたが改善はされず。

年齢を重ね50代ともなると、ホルモンバランスも崩れ始めたのか、日常生活にも支障が出て来るようになり、朝起きればめまい。仕事中でもめまい。
家事をしていても、常に雲の上を歩いているようなフワフワした状態が毎日のように続き、また、歩けば誰かに引っ張られているのではないかと思うくらい、右側に傾いて行ってしまい、自分の体が嫌になって涙が出ることもありました。
仕事も、早退や遅刻、お休みをしなければいけない日が増えて、職場の方にはかなりご迷惑をおかけしました。

何とかしたい、めまいをなくしたいと言う思いが日に日に強くなり、スマホ片手に色々検索していたところ、『みのり整体』が目に止まったのです。
しかし、今までも整体には何度も通っていたため、また同じかも知れない…と信じていなかったのも事実です。
(すみません…)(^_^;)

HPを見て、今までの患者さんの声を見たり、施術の動画を見たり、先生が行っているDRTについて調べてみたり…
少しでも改善してくれたら…と思い、先生にお願いすることにしました。
初めて伺った時は緊張しましたが、先生は優しい笑顔で迎えて下さり、現在の症状を聞いて下さり、優しい声でお話しして下さり、徐々に緊張が解れていったのを覚えています。

施術は動画で見ていましたが、整体特有のポキポキ鳴らすものではなく、ユラユラと背中を揺らすだけ。
本当にこれで改善するの⁈ と思いたくなるようなソフトな施術でした。
施術時間も 15〜20分程でしたので、
今までにない不思議な気持ちでした。
施術と調整が終わり、体の状態のお話を聞いてビックリ‼️
私の思っていたものと、全く違う原因でした。

あれから2ヶ月。施術を受ける度に体がポカポカと暖かくなり、めまいの頻度も少しずつ減って行きました。
お風呂は15分〜20分ほど湯船に浸かるようにし、体を冷やさないようにしました。
朝は起きたら白湯を飲むように心がけて、免疫力を上げるように頑張っています。

もっと早くに施術をお願いしたかったです。本当に先生には感謝です。
ありがとうございます。
まだ、調整は必要かと思いますのでよろしくお願い致します。
エキテン口コミ

なるほ堂 金山店

なるほ堂

仙骨への施術を取り入れた整体院

・一瞬の施術で無痛
・プロのファン多数
・完全予約制
店名 なるほ堂 金山店
施術ジャンル 整体、カイロプラクティック、接骨、整骨
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-14 アールワン金山 1階
電話番号 052-682-9132
アクセス JR金山駅から徒歩5分
営業時間 火~金:10:00~13:00 16:00~19:00
土/祝:10:00~13:00
定休日 月曜日・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 クレジットカード利用不可

なるほ堂 金山店の特徴

なるほ堂 金山店は体の中心にある仙骨への施術を取り入れた画期的な整体院です。

施術時間が短いため、長い時間を確保しなくて済むため隙間時間で施術を受けれます。

また医療のプロが多数来院しており、裏付けされた的確なアドバイスと仙骨調整の確かな技術を受けることが可能です。

なるほ堂 金山店のコース内容

なるほ堂 金山店では施術を受ける前にカルテを記入し、重心のバランスを測定します。

バランスを測定することで足の裏の加重のかかり方を測定し、体の重心バランスをチェックすることが可能です。

その後、仙骨の位置を読み取り調整することで仙骨を正しい位置に戻し、心身ともに軽くすることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初回登録料 4,200円
リーディング料金 5,050円
子供リーディング料金 3,700円

なるほ堂 金山店の口コミ

腰の痛みで“腰椎分離症”と診断さた中学生の息子です。
陸上部で走ると腰の痛みが酷かったため整形外科でコルセットを作るも痛みがとれず部活動も休むことになり早く走りたいと言い整骨院にも行きましたが痛みがとれずにいたところネットでみつけた「なるほ堂」さんに診てもらいました。
5回目くらいから走っても痛くないと言い試合にもし出場できました。
自己ベストもでました。
EPARK口コミ

もうすでに10年近く前から腰痛が治らず、いろいろな病院や治療院などの施術を受けてきましたが、完治せず、最近になって悪化してしてきたので、
最近なるほ堂に通い始めて3回目になる家族に勧められて半信半疑でとりあえず行ってみたところ、行きは駅からバスで1区のところでしたが、帰りは普通に歩いて帰ってきました。
なるほど、やってみるものだと思いました。
EPARK口コミ

以前から腰痛&肩凝りが酷く、自分なりにいろいろと調べているうちに仙骨がとても重要だということを知りました。
なるほ堂さんはこちらEPARKで見かけてずっと気になっていたのですが、キャンペーンをきっかけにワクワクして伺いました。

まず立っている時の重心を器械で測定してもらいましたが、自分ではバランス良く立っているつもりなのに左のかかとに重心が集中しているのには驚きました。
その後仙骨を調整する施術台に横になり、一瞬で施術は終了。痛みも全くありません。
あとは首の歪みを手技でパパッと直して頂き、また右腕が歪んでいると見ただけでわかったようで、こちらも数秒の手技で直してもらいました。
実は右手首がずっと痛かったので、先生は見るだけでわかってしまうんだなと驚きました。

すごい先生だと思います。
安城にも店舗があるようなので、通うならこちらにしたいと思っています。
EPARK口コミ

名古屋 健康回復院

健康回復院

本気で改善したい人向けの整体

・夜遅くまで営業
・負担の少ない整体
・清潔で安らげる空間
店名 健康回復院
施術ジャンル 整体、カイロプラクティック
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-13 弐番館 1階
電話番号 052-682-4271
アクセス 金山駅南口から徒歩1分
営業時間 月~日/祝:10:00~21:30
定休日 年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 PayPay対応

健康回復院の特徴

健康回復院は痛みを取ることや痛みの解消、健康な身体になるのを目的とした整体院です。

健康回復院の整体は強い力で行う施術ではないため、女性や子供でも受けることができます。

また、健康回復院の施術スタッフは整体勉強会や技術向上会に積極的に参加している勤勉な整体院です。

健康回復院のコース内容

健康回復院では施術する人を誰にするかによって値段が変わるシステムを設けています。

また、初回は初見料が1,500円ほどかかるのには注意が必要です。

健康回復院は施術中に痛みや症状を聞きながら丁寧に行ってくれるため、安心して施術を受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初見料 1,500円
【整体】院長施術料 7,800円 30分
【整体】副院長施術料 6,000円 30分
【整体】井上 5,800円 30分
【院長の緩消法】 7,800円~ 25分~

健康回復院の口コミ

こちらの院長先生に緩消法をして頂きました。

名古屋で緩消法を知り、自分でもしていたのですがなかなか進まずお伺いいたしました。
すごい早さで腰が柔らかくなり、クビレも出来て嬉しかったです。
腰痛もすっかりなくなり、あんなに痛かったのがウソのようです。

以前は痛みで寝れない毎日でしたので
本当に出会えてよかったです。
エキテン口コミ

中学の時から側湾症で痛みもなく気にしてはいなかったのですが、社会人になりデスクワークなど疲れると背中や肩が痛くなって病院にいくと、側湾症とストレートネックが、原因と言われました。

仕事が忙しくなると、肩こりと頭痛が酷くなり辛かったのですが、
こちらの先生にすぐに側湾症とストレートネックを治してもらうと、体がスッキリして凄く軽くなりました。
付き添いで来てもらった母も見た目にも側湾症が治って顔色が良くなったと喜んでいました。

とても熱心に説明してくださる先生で、また通いたいと思います。
エキテン口コミ

普段は立ち仕事が多く、30年間腰痛持ちで、ぎっくり腰も何度も繰り返していました。
過去に色々な病院や整体院に行きましたが、こちらが1番良かったです。

コロナ禍で慣れない体勢が続き普段よりもひどい腰痛でこちらに受診しました。
先生に言われたアドバイス通り休息し4,5回通う頃には普通に歩けて腰痛がなくなりました。
3ヶ月経った今では何をしても痛くないです。

こちらの先生は非常に勉強されていて、今では家族も紹介して膝の痛みも治してもらいました。
エキテン口コミ

名古屋市金山周辺の整体院・整骨院|まとめ

この記事では、名古屋市金山周辺の整体院・整骨院15選をご紹介しました。

名古屋市金山周辺には整体や整骨院だけでなく、リラクゼーションやマッサージをメインとした店舗が多くあり、完全予約制の店舗も少なくありませんでした。

また、店舗それぞれで得意な施術や価格・サービスも大きく変わるため、施術を受けるには事前の下調べをして自分自身に1番合ったお店選びをすることが重要だと感じました。

自分の体に合った店舗を見つけて、悩みの解消や回復に努めましょう。

LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)