MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

大森駅のマッサージ店おすすめ16選!安い・女性向けのサロンを紹介

大森駅のマッサージ店おすすめ16選!安い・女性向けのサロンを紹介

大森駅周辺にあるおすすめのマッサージ店を紹介!
日々のお仕事や学校の疲れを、マッサージで癒しませんか?

血流の改善や肩こり腰痛の解消をはじめ、マッサージに通うことで様々なメリットがあります。

当記事では、マッサージ店の詳しい店舗情報からおすすめポイント、コース料金や口コミを紹介しています!
通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に1番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体 大森院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 大森院店内風景
  • NAORU整体 大森院店内風景
  • NAORU整体 大森院店内風景
  • NAORU整体 大森院店内風景
  • NAORU整体 大森院店内風景
  • NAORU整体 大森院店内風景

大人気のAIを活用した次世代整体!大森駅から徒歩4分!

NAORU整体 大森院ではLINEでも簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。私たちは地域の患者様の様々なお悩みやお身体の不調に対してしっかりと向き合います。

期間限定

LINEからのご予約で
初回施術が46%OFF!

大森駅周辺のマッサージ店の特徴

大森駅は、東側はオフィス街と繁華街、西側は住宅街と異なる雰囲気を持った街です。
ターミナル駅からのアクセスが良いため人も多く訪れます。

オフィス街と住宅街どちらの顔を持つ街のため、仕事帰り、買い物途中どちらでも通いやすいマッサージ店が多いです。

NAORU整体 大森院

NAORU隠れ家整体大森店

マッサージをせず、根本から「体を変えていく整体」

・AI検査で体の状態を確認
・小人数制のアットホームな整体院
・出張整体も対応

店名NAORU整体 大森院
施術ジャンル整体,鍼灸
住所東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル2F
電話番号03-6423-0706
アクセス大森駅 徒歩4分
大森海岸駅 徒歩9分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジットカード利用可能(VISA)
・PayPay支払い可能
・交通系IC支払い可能
営業時間
10:00~13:30
15:00~19:30

NAORU整体 大森院の特徴

NOARU整体 大森院は大森駅から徒歩4分のところにある整体院です。

あえて「マッサージをしない整体」をスローガンにかかえ、一時的な痛みの緩和ではなくしっかりと原因を特定した上で再発しない身体作りを行います。

初回カウンセリング時には、AI検査を用いて現在の身体の状態を数値化し、お客様が自分の身体がどのような状態なのかをわかった上で最適な施術を行うのが大きな特徴です。

土日祝日も営業しているので、ご自身の都合の良いタイミングでまったり通院できるところもおすすめポイントです。

NAORU整体 大森院のコース内容

NAORU整体 大森院では、全店舗共通の基本メニュー「根本整体」をはじめ、大森院限定メニューの「パーソナルトレーニング」「パーソナルトレーニング+全身整体」の2つのコースがあります。

支払いには現金に加えて、クレジットカードや交通系IC、PayPayが使えます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 大森院の口コミ

繰り返すぎっくり腰を改善したくて伺いました。
AI診断で姿勢の悪さや身体の硬さがよくわかり、マッサージやストレッチを通して、いまではほぼ腰痛を感じることなく毎日を過ごしています。
また、ちょうど自分の結婚式の時期が重なり、姿勢改善もしていただけたので、おかげさまでとても良い身体の状態で結婚式を迎えることができました!
院内の雰囲気はとても明るく、スタッフも皆さんフレンドリーなので、毎回お話できるのが楽しみにもなっています。
自信を持っておすすめできる整体院です!
Google口コミ

腰痛からの太ももと足裏の張りがあり来院しました。選んだ理由は最新のAIで姿勢を可視化できるのことにも興味ありました。まだ2か月目ですがおかげ様でかなり改善しております。可視化したデータの説明を受けて改めて自分の姿勢の悪さ、その姿勢のゆがみからくる痛みや弱い部分なども理解することができました。施術の説明からも自分の改善したいことも分かったので今年は楽トレでインナーマッスルを鍛えて楽な姿勢を保てるようにしたいです。院も清潔でスタッフの皆さんも活気がありますね。今後ともよろしくお願いします。
Google口コミ

肩こりなどが気になり来店したことがきっかけで、はじめ3ヶ月は週1で、現在は、改善したため月1のメンテナンスで通っています。
これまで整体は、数日おきに、いつまで通えばいいのかとおっくうで単発でしか利用したことありませんでした。こちらでは3ヶ月でここまで改善を目標にしましょう、その代わり自宅でも毎日指定のストレッチをして下さいと示してくださったので通うことを決めました。先生はとても優しく、お話をすることも楽しみで通っています。
肩こりはもちろん、写真撮影で姿勢や柔軟性が改善したことも目に見えて分かり、数キロ痩せました。毎週「今週はストレッチできましたか?」「痩せましたね?!」という声かけのお陰で、やる気が出て、ストレッチ以外にも食事や運動への意識が芽生えました。
もちろんただのマッサージよりは割高ですが、根本的な改善を効果的にできたので、通って本当に良かったと思います。
Google口コミ

りらくる大森東口店

りらくる大森東口店

グループ全国600店舗の実力

・清潔感のある店内
・リーズナブルな安心価格
・安定の技術力

店名りらくる大森東口店
施術ジャンルもみほぐし,足つぼ,ハンド
住所東京都大田区大森北1丁目5-5 千両屋ビル 4階
電話番号050-8883-9826
アクセスJR大森 東口より徒歩1分
営業時間10:00~24:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

りらくる大森東口店の特徴

全国600以上の店舗数を誇るりらくるグループの大森東口店は安心価格が特徴です。

清潔感のある店内で、研修を受けたスタッフが凝り固まった身体をしっかりともみほぐしてくれます。

疲れている部位を伝えれば重点的に施術してくれます。

当日予約も可能で着替えが無料のため、仕事帰りや買い物途中でも立ち寄りやすいです。

りらくる大森東口店のコース内容

基本のもみほぐしコースは施術時間15分から受けることができます。

クリームとオイルを使用する足つぼのコース、肘から下を揉みほぐすハンドリフレや、眼精疲労におすすめのクイックヘッドのメニューが用意されていて、それぞれ組み合わせが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐし2,200円30分
3,980円60分
足つぼ2,800円30分
4,500円60分

りらくる大森東口店の口コミ

間が空いたので利用しました! 一時間3000円で全身をほぐしてもらいました★ 力加減も確認してもらえますし、ちょうど良い加減で施術していただきました♪ 終わった後はとても楽になりました★ 大森に行くことがあればまた宜しくお願いします!
エキテン

大森駅東口傍にあるビル2階にあるマッサージ屋。 ここの特徴はなんと全身コースが3120円。 圧倒的な安さを誇ります。 腕前もこれで正直安すぎという位本格的で 超キキます。 お上手な部類のお店です。 個人的には少しお金を出して(+500円) 足つぼ集中コースをお願いするとさらに気持ちが良いですよ 一気に足の裏が回復します。 アシツボコースをやって、柔らかくなった後に 帰宅後風呂浴びてから ゆっくり青竹ふみするとさらにお勧めです。 どれだけ揉んでくれたかを実感できます
エキテン

出張にて。お酒軽く飲んだあと、電話予約して立ち寄る。足つぼオイルマッサージと手揉み60分4000円。ひとときの贅沢でした。スタッフさんが丁寧で心も安らぎました。
Google口コミ

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

マッサージよりも気持ちいストレッチ&ボディケア

・月間利用者6万人
・清潔感のある店内
・ショッピングセンター内

店名Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
施術ジャンルもみほぐし,ストレッチ
住所東京都大田区大森北2-13-1 イトーヨーカドー大森店2F
電話番号03-6423-1636
アクセス大森駅 (JR京浜東北線) 徒歩7分
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・オンライン予約
備考

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の特徴

全国300以上の店舗数を展開するリラクグループのイトーヨーカドー大森店はショッピングセンター内にあり、お買い物ついでに立ち寄りやすいとこがポイントです。

グループ独自の施術法で安定したトリートメント技術を体感することができます。

店内は清潔感があり、気持ちよくリラックスできる空間です。

各種クレジットカードや電子マネーで決済できるのも嬉しいポイントです。

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店のコース内容

肩甲骨周りの筋肉を中心にストレッチしボディケアしていく疲労撃退コースや、肩甲骨周りと骨盤のケアを中心としたダイエットコースが用意されている。

その他、足腰や肩首のストレッチメニュー、ハンドケア・お腹ケアなどのオプションメニューも人気があります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
疲労撃退コース3,960円30分
6,600円60分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店の口コミ

こちらもフォーハンド(ひとりの客に同時に二人の施術者が付く施術)対応で、下半身を対応していただきました。時間があまりなかったので、半分の時間で倍の効果が得られるようなとても素晴らしい施術体験でした。いつもと違い、二人に同時にほぐしてもらったので、効き方も半端じゃなかったです。施術後の身体の血の巡りがすごく、代謝が良くなって汗が出るくらいでした。今施術後1時間は経過しているのですが、いまだにぽかぽかして汗ばんでおります。時短で効果倍増とかすごいです。なかなかフォーハンド対応のお店はないので、また伺いたいと思います。その時はよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー

初めてマッサージの店に行きましたが、筋肉がほぐれる感じがしてとても良かったです。ストレッチの仕方も教えていただいたので、なるべく継続できるように頑張りたいです。ありがとうござました。
ホットペッパービューティー

育児でガチガチの体をほぐしていただきました。 施術中から体が軽くなっていきました。 トークも楽しかったです。 有難うございました。
ホットペッパービューティー

りらっく

りらっく

施術歴25年以上のベテランオーナー

・リラックスできる空間
・老若男女に対応
・駅チカサロン

店名りらっく
施術ジャンル 整体,マッサージ,リラクゼーション
住所東京都大田区大森北1-11-4 サンライト大森302
電話番号0066-98030-694946
アクセス大森駅東口から徒歩約2分
大森海岸駅出口から徒歩約7分
営業時間10:00~22:30
定休日月曜・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

りらっくの特徴

施術歴25年の経験を誇るオーナーが経営するりらっくは、整体用の炭酸を用いての施術が特徴的です。

炭酸により身体の内部に刺激を与え、筋肉をほぐしていきます。

手技ではソフトタッチで身体のバランスをやさしく整え、施術後の身体はすっきりと感じられます。

清潔感のある店内で、駅チカのため気軽の通うことができます。

りらっくのコース内容

基本はバランスコースの全身手術ですが、悩みに合わせて部位別の施術を受けることができます。

小顔メニューや炭酸ミストを使用してのヘッドスパのコースが用意されています。

その他美容面へアプローチするコースも用意されているので女性には嬉しいポイントです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
バランス調整(全身コース)6,500円60分

りらっくの口コミ

いつも利用させていただきます。 すごくしんどい重度の慢性肩こりですが、、、 先生の施術後はもみ返しもなく、安心して利用ができます。 一回でスッキリして、痛みがなくなり良くなるのが分かります。 技術も素晴らしいです。 終わったときには肩も上がるようになり、首も回るようになり、身体が変わったのもわかります。 いつも混んでいるのも分かります(⌒-⌒; ) また利用させていただきます。
EPARK

色々他に通院しましたが、1日で満足いくところまで良くなりました。
EPARK

姿勢問題及び肩ごりがひどく、伺ってみましたが、初回でびっくりほど体が軽くなってきまして、また、自然に正しい姿勢をできるようになりました。完全に治るのはまだ時間かかりますので、リピートしてみ始めて、やはり毎回は少しつづ改善しているの感じてます。 再来の千円クーポンもいただけるの助かります。
EPARK

Goo-it! 大森北口店

Goo-it! 大森北口店

マッサージファンに大好評

・こだわりの本格もみほぐし
・リーズナブルな価格
・経験豊富なセラピスト

店名Goo-it! 大森北口店
施術ジャンルもみほぐし,リフレクソロジー
住所東京都大田区山王2丁目1-8 山王アーバンライフ2F
電話番号03-6451-8115
アクセスJR大森駅 北口徒歩1分
営業時間 10:00~23:00
定休日年中無休(年末年始の一部を除く)
店舗URL公式サイトはこち
予約方法・電話予約・ウェブ予約
備考

Goo-it! 大森北口店の特徴

全国に展開するGoo-it!グループはいつでもどこでもリーズナブルな価格でマッサージを受けることができます。

大森北口店は便利な駅近の店舗なので立ち寄りやすく、清潔感のある店内で施術を受けることができます。

セラピストは全員、グループ独自の試験をクリアしているため安心です。
施術の強弱や、日常生活のアドバイスまで親身になって身体の改善に取り組んでくれます。

Goo-it! 大森北口店のコース内容

基本の全身もみほぐしのコースは30分〜受けることができます。

その他、ライスオイル(米油)を使ったリフレクソロジーやアロマオイルを使用したアロマほぐし、頭皮を刺激してほぐすヘッドほぐしが用意されています。

また、悩みに合わせてハンドやネックのオプションを付けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身もみほぐし2,480円30分
3,980円60分
リフレクソロジー2,990円30分
4,980円60分
アロマほぐし6,600円60分

Goo-it! 大森北口店の口コミ

いつもお世話になっています。雰囲気はとても良くリラックスできます。アロマの匂いなども好きな匂いを選べるのもいいですね!施術はとても丁寧でどこが痛みの原因かなど教えてくださり、そこを重点的にほぐしてくれるので施術後は体が軽いです。また持病もちの私にも体調や体勢がきつくないかを聞いてくれたりと配慮してくれ信頼できるサロンです!なかなかこの値段でやってもらえるところは無いと思います!
ホットペッパービューティー

毎週お世話になってます。頑固な肩凝りもだいぶ楽になってきました。姿勢や呼吸のクセなど自分では気がつかない根本的な問題も教えていただけます。
ホットペッパービューティー

いつ行っても、良い空間でリラックスして、施術を受けられます。これからも通いたいと思います。
ホットペッパービューティー

ほぐしガッテン 大森東口店

ほぐしガッテン 大森東口店

丁寧な接客と施術

・リーズナブルな価格設定
・各種クレジット・電子マネー可
・カフェスペースあり

店名ほぐしガッテン 大森東口店
施術ジャンルもみほぐし,足つぼ,ヘッド
住所東京都品川区南大井6-28-1 MSビル4F
電話番号03-6404-8778
アクセス大森駅東口から徒歩1分
営業時間10:00~23:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考

ほぐしガッテン 大森東口店の特徴

ほぐしガッテンでは秘技のこねり技というオリジナルの施術法で筋肉をマッサージし、辛いコリをなくし、スッキリとさせてくれます。

とても良心的な価格設定で、各種クレジットカードや電子マネーでの支払いが可能なところも嬉しいポイントです。

店内にはカフェスペースが設けられており、コーヒー・紅茶・ハーブティー・お水をフリーで頂くことができます。

ほぐしガッテン 大森東口店のコース内容

秘技こねり技を用いて筋肉のコリを解きほぐす「全身もみほぐしコース」や、ヘッド・首・肩をほぐす「頭のもみほぐしコース」、膝下〜足裏までをじっくりともみほぐす「足ツボほぐしコース」が用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身もみほぐし3,460円60分
頭のもみほぐし3,460円60分

ほぐしガッテン 大森東口店の口コミ

親身になって施術して頂き良かったです。施術後はかなり楽になりました。定期的に伺います。今回は60分(ボディ40分、ヘッド20分)にて。どうしても肩がどうにもならなかったのですが、1発で解消。栗林先生の施術力が素晴らしいと思います。
エキテン

入店から退店まで、終始とても丁寧に対応していただきました。 力加減や施術のポイントもちょうど良く、また短い時間(今回は40分)で全身を満遍なく押していただき非常に満足です。 また頻繁に通うことになると思いますので、よろしくお願いいたします!
エキテン

家からは遠いのですが、お客様先がそちら方面の時に初めてやってもらい、今まで色々なところに行きましたが、一番上手です。バリバリにこっている体を丁寧にほぐしてくれます。何度か通ってます。 もっと家から近ければ頻繁に通いたいくらいです。
エキテン

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店

本格台湾マッサージ

・実力者揃い
・10年以上の老舗
・アットホームな雰囲気

店名癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店
施術ジャンル台湾マッサージ,アロママッサージ
住所東京都大田区大森北1-4-8森央ビル5階
電話番号03-6450-0589
アクセス大森駅徒歩1分
営業時間11時00分~1時00分
定休日年末年始 1月1日休み
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店の特徴

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店は10年以上続く老舗の台湾マッサージサロンです。

台湾古来伝統手法「陳花流派」の技術を体感することができ、セラピストは実力者が揃っています。

本格施術でありながらリーズナブルな価格設定です。

完全個室で、アットホームな温かい空間でゆったりとリラクゼーションを受けることができます。

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店のコース内容

本場台湾式のマッサージ技術でじっくりと経路にアプローチし、身体に溜まった老廃物を流していきます。

基本の「リラックスマッサージコース」から「アロマリンパ」、さらに台湾式の「足ツボ」のメニューがあります。

お悩みに合わせてハンドやヘッドのマッサージを組み合わせることも可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
リラックス・基本マッサージコース5,800円60分
アロマリンパ10,000円70分

癒癒堂癒しスペースLaQoonya大森店の口コミ

疲れが溜まって急遽クーポンを利用して予約しました。 人より体が硬くて普段なんのケアもしないので施術してくださった方はすごく大変だったと思うのですがすごく丁寧にやっていただきました。 どの方もとても優しくて上手なので安心です。 なかなか伺えないのですが、こんなに体が疲れる前にまた行けたらいいなと思います。 終わった後は別人の体と顔のようでした。 すごくおすすめですのでぜひ。 疲れている人は漢方オイルがいいと思います。
ホットペッパービューティー

言葉はカタカトでしたが、施術は本当に気持ち良かったですし、食生活のアドバイスまでしてくれて、また行きたいと思いました。あまりに気持ち良かったので、予約したコース以外もお願いしちゃいました。
ホットペッパービューティー

久しぶりに行きました。 今回担当して下さった方は今までで 1番相性がいいと感じました。 お名前を聞いて指名したいです! 前々から指名料発生してもいいので指名可能になったらいいなと思ってます。 クリームの量も適量で全く滑らず グッと力強くおしていただいて終始痛気持ち良かったです。 久々に足が軽いと感じました。 次も絶対に行きます。
ホットペッパービューティー

ほぐしの達人Luz大森店

ほぐしの達人Luz大森店

総施術数700万人以上!

・リーズナブルな価格設定
・着替え無料
・当日予約可能

店名ほぐしの達人Luz大森店
施術ジャンルもみほぐし
住所東京都大田区大森北1丁目10-14 Luz大森2F
電話番号357632980
アクセスJR京浜東北線「大森駅」東口より徒歩3分
京急本線「大森海岸駅」より徒歩9分
営業時間10:00~23:00
定休日年末年始休業
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考

ほぐしの達人Luz大森店の特徴

ほぐしの達人は2009年のオープンからの総施術数700万人超えのほぐしブームの火付け役です。

一定価格でシンプルなメニューはとてもリーズナブルでマッサージファンにも人気です。

駅近で当日予約可能、着替え無料貸出なので仕事帰りやお買い物途中など、疲れを感じたときに立ち寄りやすいところが嬉しいポイントです。

ほぐしの達人Luz大森店のコース内容

メニューはシンプルに全身ほぐしコースのみで、オールハンドでの施術です。

60分コース、90分コース、120分コースから選ぶことができ、それぞれ疲れている部位を伝えて、重点的に施術してもらうことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
全身ほぐしコース3,270円60分
4,900円90分
6,540円120分

ほぐしの達人Luz大森店の口コミ

コースは1つのみで一時間しっかりやってくれるところです! 値段も2980円ととても安く受けられます。 肩凝りとふくらはぎが辛かったのですが、そこを重点的にやってくれて気持ち良かったです。 また、大森に寄った際は行きたいなと思います!!
エキテン

入ったときにマッサージやさん特有な薄暗い?感じがなく清潔感があったし何よりスペースがあえてきつきつしてないのが良かったです! マッサージもやってくれた方がとても上手でつぼをおさえてくれるので感謝感謝! 予約でいっぱいなのかどんどんお客さんもきていましたー 後日行ったとき違うスタッフさんでしたがその方も上手でした♪
エキテン

店内はとても綺麗です。入りやすいっていうのもポイント高いです!それにこの安さ。他のお店にいけなくなりました(笑)
エキテン

クイーンズウェイ アトレ大森

クイーンズウェイ アトレ大森

日本で初めて誕生したリフレクソロジーサロン

・本格英国式リフレクソロジー
・高い技術力と質の高いサービス
・心から癒される空間

店名クイーンズウェイ アトレ大森
施術ジャンルボディケア,マッサージ
住所東京都大田区大森北1丁目6-16 アトレ大森 4F
電話番号03-5764-2277
アクセス大森駅より徒歩1分
営業時間10時00分~21時00分
定休日アトレ定休日に準ずる
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

クイーンズウェイ アトレ大森の特徴

クイーンズウェイは日本で初めて誕生したリフレクソロジーサロンで、スタッフは全員、専門スクールの研修を終え試験に合格したセラピストです。

店内の空間づくりにもこだわり、アロマの香りやヒーリング効果のある音楽、薄暗くリラックスできる照明が備わっています。

技術力のみならず、接客サービスにも力を入れているため、より気持ちよくトリートメントを受けることができます。

クイーンズウェイ アトレ大森のコース内容

パウダーやオイルを使って足裏の反射区を刺激する”英国式リフレクソロジー”がおすすめのメインメニューです。

その他にも、着替えなしで受けられるドライボディケアや、ハワイアンロミロミの技術をベースとしたオイルトリートメントのメニューがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
リフレクソロジー(パウダー)2,893円20分
5,775円40分
リフレクソロジー(オイル)3,465円20分
6,930円40分
ボディケア(全身スッキリケア)10,395円60分
オイルトリートメント13,860円60分

クイーンズウェイ アトレ大森の口コミ

足のマッサージをしていただきました。 とても気持ちよくて足もスッキリしました。 スタッフさんも感じがいい方しかいなくてとてもいい雰囲気でした。 またお願いいたします。
ホットペッパービューティー

リラックスした雰囲気のお店で、とても良いリフレクソロジーの施術が受けられました。家で自分がマッサージするポイント等も丁寧に説明してくださり、とても満足できました。
ホットペッパービューティー

元々クイーンズウェイさんは技術も効果も高く感じられるので本当に疲れたときに利用していました。こちらの店舗は初めてでしたが対応もよく、マッサージも力加減を都度確認してくださりとても気持ちよかったです。むくみがとれて足の太さが目に見えて細くなってびっくりです。また次回もお願いしたいと思います。
ホットペッパービューティー

もみの木 大森

もみの木 大森

真心こもった施術

・技術力に自信あり
・清潔感のある店内
・リーズナブルな価格設定

店名もみの木 大森
施術ジャンルもみほぐし,リフレクソロジー
住所東京都 大田区山王3丁目27番2号 M2山王 1F
電話番号03-3773-2228
アクセスJR大森駅 西口出口より徒歩7分
営業時間11:00 ~ 21:00
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考

もみの木 大森の特徴

もみの木では日々がんばる心と体に休息と癒しを与えてくれます。

安定したリーズナブルな価格設定になっています。

内装は白を基調とした清潔感があり、植物や間接照明で癒しの空間づくりがなされています。

着替え(有料)が用意されているため気軽に立ち寄りやすく、セラピストの指名ができる(有料)ところもマッサージ好きには嬉しいポイントです。

もみの木 大森のコース内容

日頃の疲れや身体のコリをほぐしたい人におすすめの基本の「もみほぐしコース」、オイルを使用して足裏をほぐし老廃物を流す「リフレクソロジー」、もみほぐしとリフレクソロジーを組み合わせたコースが用意されています。

シンプルなコース内容で、悩みや気分に合わせて組み合わせることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐし2,100円30分
3,800円60分
リフレクソロジー2,200円30分
3,900円60分

もみの木 大森の口コミ

初めて利用しましたが清潔感があってスタッフの方も親切でした。 腰が痛かったのが楽になりました。
Google口コミ

近所なのでよく利用します。広くはないのですがエスニックで上品な店内、アロマの香りでリラックスさせてくれます。足マッサージと身体マッサージの組み合わせもしてくれて内容も丁寧でとても満足しています。周りにも同様のお店がたくさんあり値段ではそこそこのレベルのお店ではありますが相応の満足感が得られると思います。
エキテン

程よい力加減が気持ち良い 肩こりがひどくて以前からマッサージ店に興味をもっていました。雑誌で「もみの木リラクゼーションサロン」のことが紹介されていて、良さそうだと思って選びました。店内は白をベースにした落ち着ける空間です。居心地が良くてついつい長居したくなってしまいます。マッサージは程よい力加減で、最高に気持ちよかったです。
ヘルモア

健康の樹 大森町店

健康の樹 大森町店

リーズナブルな価格設定

・立ち寄りやすい店内
・熟練スタッフによる施術
・クレジットカード使用可

店名健康の樹 大森町店
施術ジャンルもみほぐし
住所東京都 大田区 大森西5-6-4 ステージファースト
電話番号03-3762-6810
アクセス大森駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
定休日木・金曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考

健康の樹 大森町店の特徴

もみほぐし処健康の樹には知識・経験が豊かな熟練スタッフが在籍し、日頃の身体の疲れやコリを癒してくれます。

大森駅から近く、外観から入りやすい店内で、空きがあれば当日飛び込み来店も受け付けてくれます。

安定したリーズナブルな価格設定で、クレジットカードやPayPayを使用できるところも嬉しいポイントです。

健康の樹 大森町店のコース内容

凝り固まった筋肉をほぐす基本のもみほぐしメニューから、オイルやアロマ、漢方を使ったボディトリートメントが用意されています。

それぞれ組み合わせたメニューも可能で、悩みや身体の状態に合わせて施術することできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐし4,000円60分
6,000円90分

健康の樹 大森町店の口コミ

いつもお世話になってます アットホームな感じで、リラックスしてマッサージ受けれます
Google口コミ

40分のコースで身体の疲れを取ることができました。 コスパが良いです。
Google口コミ

値段もお安いし、スタッフの方全般的に上手だと思います。
Google口コミ

ラフィネ アトレ大森店

ラフィネ アトレ大森店

洗練されたリラクゼーション空間

・オールハンド施術
・丁寧な接客
・清潔感のある店内

店名ラフィネ アトレ大森店
施術ジャンルボディケア,リフレクソロジー,ハンドリフレクソロジー
住所東京都大田区大森北1丁目6-16 アトレ大森 3F
電話番号03-6423-0301
アクセス大森駅から徒歩1分
営業時間10時00分~21時00分
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約
備考

ラフィネ アトレ大森店の特徴

全国展開しているラフィネグループのラフィネ アトレ大森店は駅からすぐのショッピングセンター内にありとても便利です。

南仏のプロヴァンス地方をコンセプトにした店内は清潔感があり、香りにもこだわっています。

研修を受けたセラピストがしっかりカウンセリングをし、ひとりひとりの身体に合わせたトリートメントをしてくれます。

ラフィネ アトレ大森店のコース内容

シンプルな「ボディケアコース」は20分〜受けることができ、買い物途中にも利用しやすいところがポイントです。

その他、足裏の反射区を刺激して血流を促す「リフレクソロジー」や、椅子に座ったまま受けられる「ヘッドショルダー」のコースも用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア6,600円60分
リフレクソロジー6,600円60分

ラフィネ アトレ大森店の口コミ

お店は手狭ですが、確かな技術を持ったセラピストさんに施術してもらえます。
Google

雰囲気もよく凝っている部分を重点的に施術してくれるのでとても楽になります。 また来たいです。
Google

細かなケアもしてもらって、気持ち良かったです。
Google

タイマッサージ バーリー

タイマッサージ バーリー

本格タイ式マッサージ

・リーズナブル
・リラックス空間
・ハーブティーサービス

店名タイマッサージ バーリー
施術ジャンルタイ式マッサージ
住所東京都大田区大森北1丁目37-3 101
電話番号03-6822-8755
アクセス大森駅徒歩5分
営業時間12:00~24:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考

タイマッサージ バーリーの特徴

本格タイ古式マッサージのサロンバーリーはアジアテイストの落ち着いた雰囲気の店内でリラックスしながら施術を受けることができます。

タイ語で「セン」と呼ばれるツボを指圧して全身の血流を促し、ストレッチを混じえることで凝り固まった身体をほぐしていきます。

タイ古式マッサージの中ではリーズナブルで続けて通いやすい価格設定になっています。

タイマッサージ バーリーのコース内容

本格の「タイ古式マッサージ」は40分〜施術可能ですが、全身のケアをしたい方には60分以上のコースがおすすめです。

その他にも足裏をメインにマッサージする「フットマッサージ」のコースや、アロマオイルを使った「オイルマッサージ」のコースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
タイ古式マッサージ5,000円60分
フットマッサージ5,000円60分
オイルマッサージ7,000円60分

タイマッサージ バーリーの口コミ

フレンドリーなタイの方で楽しい時間でした。 日頃のストレスからガチガチな身体がとてもリラックス出来ました。 お店のコロナ対策もバッチリされていてとても好感が持てました。 近い内にまた行かせて頂きます。
Google口コミ

タイ古式は初めてでしたが、お店の方の丁寧な対応や個室の雰囲 気も良く、 とてもリラックスできました。 強さの加減など何度か聞いてくださったりと、 タイ古式が初めての方にもオススメです。 呼吸に合わせて施術をしてくださっているらしく、 指圧などの揉 みほぐし・マッサージとはまた違った、 心も体もほぐしてくださる施術で素敵な時間を過ごせました。 また是非伺いたいと思います。^_^
Google口コミ

前の方が好きだったけど、すごくフレンドリーで通いやすい!ちから強めのマッサージなので優しめ希望だったらちょっと期待外れになるかも?
Google口コミ

アンカーポイント大森駅前店

アンカーポイント大森駅前店

こだわりのトリートメント

・高い技術力
・貸切サロン
・アジアリゾート感覚の癒し空間

店名アンカーポイント大森駅前店
施術ジャンルボディケア,リフレクソロジー
住所東京都大田区山王2-3-4 OTAビル 4F
電話番号03-3776-1504
アクセス大森駅徒歩2分
営業時間火〜金: 11時30分~18時30分
土・日: 11時30分~19時30分
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
備考

アンカーポイント大森駅前店の特徴

アジアのリゾートに来たような感覚になれる空間アンカーポイントでは、こだわりのトリートメントを受けることができます。

オーダーメイド感覚で体調や気分に合わせた施術でよりリラクゼーション効果が期待できます。

店内は貸切で、安心してリラックスすることができます。

ひとりひとりの身体に向き合い、丁寧にトリートメントをしてくれます。

アンカーポイント大森駅前店のコース内容

足裏の反射区を刺激することで人が持つ自然治癒力を高め、身体の不調を改善してくれる「リフレクソロジー」がメインのメニューです。

ラベンダーの香りのするパウダーを使用する「英国式リフレクソロジー」やオリーブの実100%の食物性オイルを使用した「オイルトリートメント」のメニューを中心に、組み合わせたオーダーメイドコースも用意されている。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
英国式リフレクソロジー3,500円30分
オイルトリートメント(膝下)5,500円45分

アンカーポイント大森駅前店の口コミ

身体の疲れだけでなく、心もほぐして頂ける場所で、心と体のメンテナンスに最適なサロンです。まずは、足湯から始まり、オンからオフに自然と気持ちと体が切り替わります。その後、厳選したアロマオイルを使用して、足裏、体全体を高い技術を持ったスタッフの方がリンパに沿ってマッサージしてくれます。個人的には、パソコンに疲れた目を休めるアイケアと、温泉に入るのと同じ効果がある温めた玄武岩でマッサージをしてもらうホットストーンオプションが好きです。そして何よりも、25年もサロンを続けていらっしゃるオーナーの方のおもてなしが最高です。
Google口コミ

プライベートな落ち着いた空間で、毎回体調に合わせた施術をしてくれます。定期的に通うことで、不調なことが減りました!食べ物やストレッチなどのアドバイスもありがたいです。
Google口コミ

肩凝りがひどいのを、いつも丁寧な施術でほぐしてもらい、癒されてます! 店長さんを始めとしたスタッフのみなさんもあたたかい方々です。 予約の変更などをするときに、電話がなかなか繋がりにくいのが、ちょっとだけ残念ですが、それが気にならないくらいには、大好きな場所です!
Google口コミ

さわやか

さわやか

隠れ家リラクゼーションサロン

・熟練技術者
・こだわった厳選素材
・理想の休憩場所

店名さわやか
施術ジャンルもみほぐし,アロマリンパ,ヘッド
住所 東京都品川区南大井6―27―28 小林ビル3F
電話番号03-3763-1680
アクセスJR大森駅から2分
営業時間月〜土: 10:30~22:30
日・祝: 11:00~22:30
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約
備考

さわやかの特徴

マッサージサロンさわやかは『お客様にとっての理想の休憩場所』をコンセプトに、隠れ家のようなサロン作りがされています。

有資格者など熟練のセラピストが揃い、高い技術力のトリートメントを受けることができます。

ヒーリングミュージックが流れる落ち着いた店内で、ゆったりと癒しのひとときを過ごすことができます。

さわやかのコース内容

基本のもみほぐしのコースは服を着たまま施術を受けることができます。

また、100%オーガニックのブレンドアロマオイルを使用した”アロマオイルマッサージ”が人気のメニューです。

その他オプションを加えたり、身体や悩みに合わせた施術を選ぶことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア基本コース4,200円60分
アロマオイルマッサージ5,500円60分

さわやかの口コミ

バッキバキになった身体をほぐして頂きました。 いままではアロマオイルマッサージなどをお願いしていましたが、あまりの背中のコリに今回は整体をお願いしました。 50分では足りないかな?と思いましたが、充分に満足てす。あまり日本語が得意ではない方のようでしたが、触ってわかるのか、そこ!そう、そこ!と言いたいくらいこちらの要望をわかって下さいました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ホットペッパービューティー

今回もとても気持ち良く過ごせて身体がスッキリとなりました。丁寧にしっかりしていただきありがとうございました。
ホットペッパービューティー

さすがです。腕の良さ完璧です 思いやりある優しい腕良い ナンバーワン施術者さんです
ホットペッパービューティー

Ikoi Relaxation Salon

Ikoi Relaxation Salon

豊富なメニューでリピーター続出中

・リーズナブルな価格設定
・完全個室・シャワー付き
・落ち着いた店内

店名Ikoi Relaxation Salon
施術ジャンル整体,もみほぐし,リンパマッサージ
住所東京都品川区南大井6-27-1 浅野ビル4F B号室
電話番号090-3907-8031
アクセス大森駅徒歩1分
営業時間11:00~翌2:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約
備考

Ikoi Relaxation Salonの特徴

完全個室のIkoi Relaxation Salonはシャワールームも完備されていて、スッキリと疲れを癒すことができます。

落ち着いた暗めの照明でリラックスしながら熟練のセラピストの施術を受けることができます。

とてもリーズナブルな価格設定で、定期的なメンテナンスがしやすいところも嬉しいポイントです。

Ikoi Relaxation Salonのコース内容

凝り固まった筋肉をほぐす基本のもみほぐしメニューから、オイルやアロマ、漢方を使ったボディトリートメントが用意されています。

それぞれ組み合わせたメニューも可能で、悩みや身体の状態に合わせて施術することできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐしコース4,000円60分
オイルコース4,000円60分
アロマコース4,000円60分
漢方コース4,000円60分
足裏コース4,000円60分

Ikoi Relaxation Salonの口コミ

しっかり強めのリンパ流しと指圧を受けることができました。オイルもしっかり丁寧に流してくれます。コストパフォーマンス最高ですね。
ホットペッパービューティー

かなり以前に担当して頂いた方で何年かぶりにお願いしたのですがマッサージスキルが大幅に上がってらっしゃるように感じられました。強く揉んでもらいたい部分は強く、緩急の効いた手技で気持ちよく大満足です。
ホットペッパービューティー

疲れが溜まり、体が辛くなると通っています。 毎回指名でお願いしていますが、ツボがドンピシャで、わたしにとっては最高のリラックスタイム。 60分しっかり施術していただき、終わった後はスッキリです。 他も行ってみましたが、わたしはここが1番でした。
ホットペッパービューティー

大森駅周辺のマッサージ店舗|まとめ

大森駅周辺のマッサージ店15店舗を紹介しました。

住宅街があるので、土・日・祝にも営業している店舗が多くありました。

また、オフィス街や繁華街もあるため、比較的遅い時間まで営業しているリーズナブルな価格設定のマッサージ店もあるので、通いやすい印象です。

様々な魅力ある店舗がたくさんあるので、自分に合ったマッサージ店を探してみましょう。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)