MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

四条烏丸のマッサージ店おすすめ16選!メンズ・女性向けの人気店

四条烏丸のマッサージ店おすすめ16選!メンズ・女性向けの人気店

四条烏丸周辺にあるおすすめのマッサージ店を紹介!
日々のお仕事や学校の疲れを、マッサージで癒しませんか?

血流の改善や肩こり腰痛の解消をはじめ、マッサージに通うことで様々なメリットがあります。

各店舗の特徴やコース詳細、口コミを紹介しているので、ぜひお気に入りのお店を見つけてきてください!

【PR】NAORU整体 四条烏丸院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景
  • NAORU整体 四条烏丸院店内風景

先着10名様に限り『初回の施術が1,000円』
最新AIで体の不調を分析します!

【4月15日~4月30日まで初回1,000円】NAORU整体 四条烏丸院は、「四条駅」「烏丸駅」の各駅から徒歩1分の場所にある顧客満足度No.1の整体院です。頭痛・肩こり・腰痛などの体の不調を根本から改善します!骨FIXからLINE予約をしてくれた方限定で、初回の最新AI検査付き施術6,600円が先着10名様限定でなんと1,000円!LINE予約時に「骨FIXを見た」とお伝えください。

4月15日~4月30日
期間限定

【先着10名様限定】
「骨FIXを見た」で初回1,000円

四条烏丸周辺のマッサージ店舗の特徴

四条烏丸の風景

四条烏丸は京都市内の中でも、有数の歓楽街、観光地として昼夜問わず賑わいをみせている街です。

マッサージ店は夜遅くまで営業している店舗が多く、観光地ということもあり土日祝日も営業している傾向があります。

そのため、ご自身のお休みのタイミングに合わせて柔軟に来院するか決められる点は嬉しいポイントです!

NAORU整体 四条烏丸院

20220127_NAORU整体 四条烏丸院

マッサージをしない整体

・医師からも大絶賛の技術
・Google口コミ★★★★★
・NAORUグループにて顧客満足度No.1

店名 NAORU整体 四条烏丸院
施術ジャンル 整体
住所 京都市中京区東洞院通錦小路下る阪東屋町664-25 西ビル2F
電話番号 075-585-5371
アクセス 四条烏丸駅 徒歩1分
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約
保有資格 ・柔道整復師
・ヨガインストラクター
・鍼灸師
・アロマアドバイザー
備考 ・21時まで営業
・クレジットカード利用可能(VISA)
・PayPay支払い可能
・交通系IC支払い可能
営業時間
10:00~14:00
15:00~21:00 ※1 ※1 ※1

※1:土日祝は15:00~19:00

NAORU整体 四条烏丸院の特徴

NAORU整体 四条烏丸院は、四条駅、烏丸駅から徒歩1分のアクセスの良い整体院です。

「マッサージをしない整体」をスローガンに、一時的な痛みの緩和ではなく根本原因をしっかりと治し、再発しない健康的な身体を作ります。

根本原因の特定には最新のAI姿勢検査を採用しており、実際に自分の身体のどこの部分の数値が悪いのかなどを客観的に理解することができます。

施術自体も痛みのない優しいものとなっており、初めての方や女性の方でも安心して利用することができます。

土日祝日も営業しているので、ご自身の都合に合わせてまったり通うことができる点も嬉しいポイントです♪

NAORU整体 四条烏丸院のコース内容

NAORU整体 四条烏丸院には「根本整体コース」があり、お客様1人ひとりの症状に合わせたオーダーメイド施術となっています。

支払いには現金の他、クレジットカードやPayPay、交通系ICなどの電子マネーも利用できます。


料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 四条烏丸院の口コミ

寝られないくらい肩痛がひどかったのですが、快適に過ごせるようになりました。姿勢についても診断して頂き、これからお世話になりながらしっかり治していきたいです。診療後は毎回身体がスッキリ軽くなります。
Google口コミ

巻き肩と反り腰の治療で通院しています。初めは体験のみのつもりでお伺いしましたが、一度の施術で驚くほど改善し、引き続き通院することにしました。施術は痛いです。悪いところを徹底的にグリグリやられ、毎回涙目です。ただ、効果はすぐに出ますし、セルフケアの方法も丁寧に教えていただけるので、回を重ねるごとに姿勢がよくなっているのを実感できています。オススメです。
Google口コミ
全人類に通ってほしい。
今回は5年前からある腰痛を診てもらいに伺いました。
初めて行くところだったので緊張しましたが、きれいな院で先生も優しく安心して受診できました。
AIで体の歪みを見つけてくださり、それが今の症状にどのように影響してるのかとてもわかりやすく説明してくださいました。 治療後は腰が嘘のように軽く、
それぞれに必要なセルフケアも教えてくださるので、効果も長続きしています。
定期的に通わせていただきます。
Google口コミ

四条烏丸中央整骨院/はり灸院

四条烏丸中央整骨院/はり灸院

オーダーメイド治療

・1回の治療で効果を実感できる根本治療を行う
・エキテンランキング最上位を獲得実績あり
・女性スタッフ在籍

店名 四条烏丸中央整骨院/はり灸院
施術ジャンル 整体,マッサージ,骨盤矯正,腰痛
住所 京都市中京区姥柳町193 上村ビル1F
電話番号 075-231-0017
アクセス 烏丸駅・四条駅徒歩4分
営業時間 月~金:10:00~14:00,16:00~20:30
土/日/祝:09:00~13:30,16:00~18:00
定休日 年末年始
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

四条烏丸中央整骨院/はり灸院の特徴

四条烏丸中央整骨院/はり灸院は、オーダーメイド治療を用いた1回の施術により十分に効果を実感できる根本的な治療を施していくことが特徴です。

エキテンランキング最上位を獲得したことのある満足度の高い実績のある整骨院となっています。

また女性スタッフが在籍しているため、女性の方も安心して利用することが可能です。

四条烏丸中央整骨院/はり灸院のコース内容

四条烏丸中央整骨院/はり灸院は、豊富な施術メニューが用意され、なかでも国家資格を持つスタッフが在籍しているため鍼の施術を受けることもできます。

また、骨盤矯正はドクターが監修した他店では受けることのできない施術を受けることができるため、身体の不調がある方にお勧めです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
全身矯正 6,600円
半身矯正 4,950円
猫背改善整体 5,500円
肩甲骨はがし 4,400円
筋膜ストレッチ 4,400円
産後全身矯正 6,600円
O脚矯正 4,950円
CPC矯正 7,700円
C眼精疲労回復整体 7,700円

四条烏丸中央整骨院/はり灸院の口コミ

半年前から右肩が上がらず、困っていました。3ヶ月前に激痛になったので、こちらにお世話になりました。担当してくださった先生は丁寧にみてくださり、安心しました。 今では痛みも取れて、動きやすくなってきました。再発しないように今では定期的に通っています!
エキテン

長年首、肩コリで悩まされていたのですが、痛みや動かなさが出てきて、危機感を感じて、かけこみました。初回から痛みを取っていただき、動きやすい身体にするためのメニューもしてもらいました。今では痛みや動きにくさは無くなりました。首肩コリはまだ残りますが、それも今後無くしていければと思ってます。
エキテン

仕事柄デスクワークが多く、頭痛にひどく悩まされていました。 こちらの治療院の口コミが良く、行ってみることにしました。最初は緊張していましたが、先生はとても感じが良く、悩みをきいてくださり丁寧でわかりやすい説明を受けることができ、緊張も自然とほぐれました。 矯正の治療は最初は不安でしたが、受け終わった後は身体がスッキリ! 今後もメンテナンス含めて通わせてもらいます。
エキテン

MGL整骨院四条烏丸院

MGL整骨院四条烏丸院

深部筋肉の癒着、関節のゆがみ、筋肉のコリを解消

・トリガーポイント整体
・1人ひとりに合ったオーダーメイド整体
・施術後の検査+アフターケアで効果を実感

店名 MGL整骨院四条烏丸院
施術ジャンル 整体,筋膜リリース,骨盤矯正
住所 京都市下京区高野堂町390 シュトルヒビル1F
電話番号 075-352-6665
アクセス 阪急烏丸駅徒歩5分
営業時間 月~金:11:00~13:00,15:00~20:30
土:10:00~14:00
定休日 日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・オンライン予約
備考

MGL整骨院四条烏丸院の特徴

MGL整骨院 四条烏丸院は、痛みの根本を突き止め、ひとりひとりに合ったオーダーメイドの施術を行うことで様々な身体の悩みに対応してくれる整骨院です。


またアフターサービスも充実している点や、夜20時30分まで営業しているので、急な痛みや、残業等による疲労でも、気軽に立ち寄ることができるため多忙な方にもお勧めです。

MGL整骨院四条烏丸院のコース内容

身体の不調の根本改善に導いていく施術を受けられる整骨院であるため、施術前にしっかりと理学検査を行い、痛みの根本を発見。

その後自分に合ったオーダーメイドの施術を受けることで、1回で身体の変化を実感することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
トリガーポイント整体・筋膜リリース 280~680円 (保険適応) 1回
背骨・骨盤盤矯正 ~1,700円 1回
スーパーテクトロン治療(EMS可) 1,000円(初回)

MGL整骨院四条烏丸院の口コミ

腰が痛くてたまらなくなりました。痛すぎて歩くことさえ出来ませんでした。近くの整体で調べて行き治療してもらいました。2、3回の治療で痛みはなくなりましたが、あの痛みをまた味わいたくないので、引き続きお願いします。
エキテン

確かな技術でその場しのぎではなく根本的にしっかりと治療していただけます。 今後も痛くならないようにするためにも、メンテナンスに通おうと思っています。よろしくお願いいたします。
エキテン

指圧は力加減上手く凝ってる場所は念入りにやってくれます。 施術する前は歩くことすらも苦痛でしたが今では前とは比べられないぐらい腕があがるようになりました。 院内の雰囲気もとても良く施術中も会話をしながらととても楽しいです。 どこに行こうか迷ってるならMGL整骨院がオススメです。
エキテン

京都鍼灸きっこうどう

京都鍼灸きっこうどう

5万人以上への治療実績あり

・平成20年の開院以来培ってきたノウハウを生かした施術
・西洋医学×東洋医学で痛みにアプローチ
・バイタル、その他基礎体力チェックを行いオーダーメイドの治療計画を立てる

店名 京都鍼灸きっこうどう
施術ジャンル 鍼灸,整整体,マッサージ
住所 京都市中京区錦小路通室町西入天神山町277番地 K-an3階A号室
電話番号 075-756-5963
アクセス 四条烏丸駅徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:12:00~20:00
水/土:12:00~17:00
定休日 日曜日・年末年始
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

京都鍼灸きっこうどうの特徴

京都鍼灸きっこうどうは、5万人の臨床データと東洋医学に基づいて考えられた独自の検査方法により、生み出されたチェックを行い身体の状態を把握した後、西洋医学と東洋医学を利用し、施術を行う完全オーダーメイド治療院です。

また施術は、国家資格者が行うため、安心して利用できます。

また、四条烏丸から徒歩5分という好立地なため、通いやすい点も特長です。

京都鍼灸きっこうどうのコース内容

西洋医学と東洋医学を利用し、不調の根本にアプローチしていく施術は、ひとりひとりに体調に合わせて行います。

初回に東洋医学的検査を受け、2回目の施術前に診断結果を聞くことができるため、その後自分の不調がどのようなものかをチェックし、原因を取り除くことができる流れとなっています。


施術だけでなく、自分でもできる体操の指導などをしてもらえるところも魅力の1つです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
鍼灸施術 7,700円 60分
マッサージ施術 7,700円 40分
鍼灸+マッサージ施術 11,000円 80分
お体に関する相談 無料

京都鍼灸きっこうどうの口コミ

以前、仕事で京都に行った際にお世話になりました。 もともと首や肩のこりがひどく、この時もかなり固まってしまい 動きが悪くなっていたので、予約をして利用しました。 先生はゆっくり話を聞いてくださり、ピンポイントでしっかりと効く施術をして頂き 終わった後はとても身体がかるくなり、さすがの腕前でした。
エキテン

出張中に首が痛くなり、知り合いの紹介でいってきました。 場所は、京都 四条烏丸駅から歩いて5分ぐらいにある鍼灸整体院です。 院内はきれいで素敵な内装で良いですね。 首が痛いので今回はマッサージを受けてきました。 いろんなマッサージに行ってましたが、とてもソフトで心地よくびっくりしました。 いままで行った所はゴリゴリだったので。 先生が強い刺激はかえってカラダを悪くしますとおっしゃられていて、なるほどなと思いました。 終わったあとは首の痛みがなくなって助かりました。 こんなにやさしいのに、しっかり効果がありカラダがじーんとするぐらいあたたかったです。 今度は鍼灸も受けてみたいです。 また、京都に行った際はお願いします。
エキテン

京都の四条烏丸駅から5分くらいの場所にある鍼灸整体院です。 はじめて行きましたが、雰囲気は明るくてリラックス出来る感じで良かったです。 はじめは腰が痛くてお世話になりましたが、初回のマッサージだけでもかなり軽くなって助かりました。 長年続く慢性的な腰痛をしっかりと根本的に改善するには、3ヶ月くらい通ってみましょうと、治療計画を提案してくれました。 マッサージ+鍼灸のコースがあったので、次回は受けてみます。 受けてみた感じと実際に効果を実感できたので、個人的にはオススメの治療院です
エキテン

むげん整骨院四条烏丸

むげん整骨院四条烏丸

四条駅徒歩1分

・国家資格所有者による施術
・痛みを根本から改善
・丁寧なカウンセリング

店名 むげん整骨院四条烏丸
施術ジャンル 鍼灸,整体,マッサージ
住所 京都市下京区綾小路烏丸西入童侍者169番地 四条烏丸松永ビル1階
電話番号 075-344-7322
アクセス ​四条駅徒歩1分
営業時間 月~金:10:30~13:30,16:00~20:00
祝日:10:30~13:30,16:00~20:00
定休日 土曜日・日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

むげん整骨院四条烏丸の特徴

むげん整骨院​四条烏丸は、国家資格者の柔道整復師や鍼灸師が在籍しており、施術前に丁寧にカウンセリングおよび検査を行うことで、身体の状態を確認し、自分自身でも悪い部分を理解することができます。

その後施術方法を提案してもらい、治療が行われていきます。

原因を追究し、生活の質を向上させることを目標として施術を行ってくれることが特徴です。

むげん整骨院四条烏丸のコース内容

むげん整骨院​四条烏丸は、超音波画像診断装置を利用し、丁寧にカウンセリングをした後、症状の原因や身体の状態 を理解し、どのような治療法が向いているかを自分自身でも知ることができます。

痛みを取り除くだけでなく、再発防止・予防を行うために、​鍼灸治療・徒手療法・運動療法・物理療法・矯正治療・テーピング等の様々なコースが用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
背骨骨盤矯正 2,420円 30分
マッサージ 2,860円 35分
姿勢矯正 3,500円 35分
EMS 3,850円 50分

むげん整骨院四条烏丸の口コミ

初めて整骨院に行きましたが、丁寧な問診と施術をして頂きました。頭痛があり長年悩まされていましたが、一度の矯正治療で楽になりました。数回通いましたが、どの先生も施術が上手く、安心して受けられると思いました。家族にも紹介をしようと思っています。 もし少しでも痛みがあれば行ってみた方がいいと思います。
エキテン

初めて行った時から、すごく雰囲気のいい整骨院だなぁと感じました。 先生方の説明も丁寧で、分かりやすく説明してくださるので ありがたかったでたす! 自分の体がしんどくならないように しっかり、通おうと思います! よろしくお願い致します!
エキテン

むげんグループさんと聞いていましたが、遠いので行く事は無いと思っていたのですが、市内に出かけていた時に急に腰に痛みが出て思い出して行く事にしました!グループ院に行った事があると言うと快く治療もしてもらえ特に矯正治療をしてもらうと一発で痛みが治りました!本当に感謝です!
エキテン

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院

施術スタッフが全員国家資格を保有

・土曜・祝日も20時まで営業
・女性スタッフ在籍
・完全予約制

店名 四条烏丸 平川整体院/針灸治療院
施術ジャンル 整体,針,ハイボルト治療
住所 京都市中京区錦小路通 高倉西入ル西魚屋町 605STビル3F
電話番号 075-746-6931
アクセス 烏丸駅徒歩2分
営業時間 月~土:9:30~12:00,15:30~20:00
定休日 日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・オンライン予約・メール予約・LINE予約
備考

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院の特徴

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院は、昭和51年に開業した実績をもち、京都だけでも14店舗を展開している信頼の厚い整骨院です。

施術スタッフが全員国家資格を保有しており、身体の悩みに応じて自分に合う施術を受けることができます。

女性スタッフが在籍しているため、女性の方も安心して利用することができるところもポイントです。

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院のコース内容

症状別ではありますが、慢性腰痛スッキリ改善コースは、問診、検査後にトリガーポイントリセット整体という商標登録された治療法を用いて、筋肉をほぐしたのち、ハイボルト治療か、鍼治療を受け、痛みを改善していくものがあります。

慢性的な腰痛の原因を突き止め、その根本にアプローチしていく治療法は、腰痛でお悩みの方にお勧めです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
【腰痛】【肩こり】の方おススメ!!トリガーポイントリセット整体 3,520円
腰の痛みを根本施術!トリガーポイントリセット整体 3,520円
手の違和感もご相談ください!トリガーポイントリセット整体 3,520円
夕方になると辛くなる【腰痛・足の重だるさ】でお悩みの方には!トリガーポイント施術☆ 3,520円
肩~腕・手のつらさが驚くほど楽になる!!トリガーポイントリセット整体 3,520円
症状を繰り返さないために!メンテナンス整体 3,520円
長年の首、肩こりに!トリガーポイントリセット施術 3,520円
ひざ痛の根本を施術!! 3,520円
辛い症状にはハイボルト!! 3,080円
長年の腰痛も芯までしっかりアプローチハイボルト!! 3,080円
☆スポーツ選手も受けているハイボルト施術☆ 3,080円

四条烏丸 平川整体院/針灸治療院の口コミ

・肩の凝りにより眠れないほど頭痛がひどかったのですが、今では日常生活では気にならないほどになりました。 ▼経過 ・半年ほど前から治療 ・最初3ヶ月ほどは週1回とコンスタントに受診 ・ここ2ヶ月は月2回の定期治療によるメンテナンス 人によっては痛みがある最初は週に数度施術の必要がありやや出費がかさみますが、個人的には効果がありました。 張りにより首が太く、付け根が盛り上げっていましたが、今は気になりません。 頭痛も解消されました。 ▼治療でよかったこと ・鍼治療があっていた ハイボルトと鍼を選べます。 そもそも鍼をお願いできる院として知人から紹介されたのですが、私には鍼自体が合っていたようです。 ・施術、対応が先生がいた いつも同じ鍼の先生でお願いしています。 最初は数回は毎回違う先生でしたが、鍼の打ち方や指圧が心地よいなど「個人的に合うな」と思った先生がいらしたので、以来、毎回いらっしゃる日に予約をとっています。 同じ先生にお願いしているとかなり前の経過もしっかり把握してくださっていて安心します。 もちろん先生が変わっても丁寧に引き継ぎはしてくださっています。 ▼そのほかよかったこと ・立地がよく仕事帰りにいきやすい(20時までやっている) ・リラク系のマッサージではないので医療費控除の対象になる ・院内がどこも清潔感がある ・接客マナーがみなさん丁寧 最後の見送りまでとても丁寧です。 みなさんお若いですが、誠実な対応をしてくださるので安心して通っています。
エキテン

左膝が痛く日常生活も困難なくらいだったが、平川整体院をネットで見かけて、通院しだしました。 マッサージと、ハイボルト治療をしていただき、数回目から効き目を実感出来るようになりました。 現在かなり痛みも引き、良い状態です。
エキテン

日頃から原因不明の頭痛に悩まされ続け、半年経った頃に平川整体院の存在を知り藁をもすがる気持ちで訪問しました。 今では頭痛もなく日常生活を快適に送れるようになったのでとても感謝しています。 再び頭痛にならないように定期的に身体のメンテナンスのため通い続けています。 施術やスタッフに関しては、施術前に丁寧な説明があり、痛みの原因を取り除くため、親身になって患者の言葉に耳を傾けてくれ、非常に好感が持てました。 設備に関しても清潔感があり、個室になっているので周りの目も全く気になりません。
エキテン

烏丸プラスオン整骨院

烏丸プラスオン整骨院

痛みと美容の両方の悩みを解決

・平日夜20時まで営業
・完全予約制
・保育士在籍、キッズルーム完備

店名 烏丸プラスオン整骨院
施術ジャンル 骨盤矯正,超音波,高周波
住所 京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町5番地1F
電話番号 075-746-2424
アクセス 烏丸駅徒歩4分
営業時間 月~金:9:30~13:30,16:00~20:00
土:9:30~13:30
定休日 日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・電話予約・web予約
備考

烏丸プラスオン整骨院の特徴

烏丸プラスオン整骨院は、徹底した体成分分析や姿勢分析を行った後、今繰り返している不調を繰り返さない身体を目指していくことをコンセプトとしている整骨院です。

身体の分析結果に基づいたオーダーメイドの施術を受けることができるだけでなく、美容クリニックで導入している機械をとりいれながらダイエット効果も期待できます。

烏丸プラスオン整骨院のコース内容

世界110ヶ国の医療現場で使用されている体成分析『INBODY』により、治療やダイエットの目安をつけ、カウンセリング等を経て治療へと入っていきます。


骨盤矯正は、無痛の矯正をしてもらえるので、体に負担がかからず、不安に感じている方は安心して利用することができるためお勧めです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
施術(肩こり・腰痛など) 5,500円
骨盤矯正 5,500円
全身矯正 5,500円
小尻矯正 5,500円
姿勢矯正 5,500円
インナーマッスルトレーニング(コアレ) 3,300円
脂肪燃焼インナーマッスル(コアレ) 5,500円
ダイエット遺伝子検査キット 16,500円
トレーニング遺伝子検査キット 16,500円
プロテイン 5,800円

烏丸プラスオン整骨院の口コミ

産後の骨盤矯正のため、友人に紹介してもらい受診しました。 施術中は保育士さんが子供をみていてくださるので日頃の息抜きにもなっています。次々と赤ちゃん連れの方がみえるので私だけじゃないんだと安心できます。 通い始めて1カ月位からは抱っこひもを長時間しても腰の痛みがあまり感じられなくなりとても助かっています。
エキテン

骨盤矯正とハイパーナイフを施術してもらってます。 骨盤のゆがみが解消されてきて、足の長さがそろってきました。 頑固な固いセルライトもだんだん減ってきてることを実感してます。 太ももが柔らかくなってきた!! 体重も減ってきてるので、とてもいい感じです。 いつも丁寧に施術いただきありがとうございます。
エキテン

ファスティングとハイパーナイフを受けました。 ファスティングは全く食べないと言うわけではなかったので続けられました!便秘や冷え性も改善されたのでよかったです。 ハイパーナイフは温かく、痛みもなかったので気持ちよかったです。お腹や腰まわりのお肉が気になっていましたが、ファスティングとハイパーナイフをした後はスッキリしたので嬉しいです。 定期的にやる事で体質改善したりリバウンドしなくなると言う事なので、またやりたいなと思いました。
エキテン

oeil salon

oeil salon

男性が悩む顔からデコルテに特化したoeilsalon

・眼精疲労に特化した施術あり
・男性の目元”に特化した施術
・完全プライベートサロン

店名 oeil salon
施術ジャンル マッサージ,フェイシャルエステ,ドライヘッドスパ
住所 京都市中京区六角通高倉西入滕屋町183-2
電話番号 070-8900-3195
アクセス 烏丸御池駅徒歩5分
営業時間 月~日:12:00〜22:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約・メール予約
備考

oeil salonの特徴

oeilsalonは、ひっそりと佇むメンズ専用のプライベートサロンです。

眼精疲労から美肌までの充実したコースが用意されており、主に男性が利用するサロンですが、女性も予約可能になっているコースもあります。

カウンセリング等を通して、ひとりひとりに合った細部までこだわりぬいた自分だけの特別な施術をうけることができます。

oeil salonのコース内容

oeilsalonの施術コースには、アーユルヴェーダの一種である眼球エステといわれる「ネトラバスティ」があり、眼精疲労の回復や第一印象アップを目材していきます。

メンズ専用のサロンではありますが、女性が利用できる目がトトノウ温冷浴【プピレスパ】 コースがあり、結婚式等を控えたカップルで利用するのもおススメです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
第一印象改善フルコース 15,400円 120分
眼球エステ ネトラバスティコース 5,500円 40分
毛穴集中洗浄コース 13,200円 110分
毛穴クイックコース 5,500円 30分
男の美肌基本コース 7,700円 60分
エイジングコース 13,200円 90分
眉毛のワックス脱毛コース 5,500円 50分
ノンケミカルブロウラミネーション 4,400円

oeil salonの口コミ

テレビで見ていたネトラバスティがずっと気になっていて京都で出来るところを探し、 こちらに来店する事にしました(^_^) 目の中にバターを入れるのはとても緊張しましたが、暖かくて気持ちよく、施術中はウトウトとしてしまいました。 頭を揉んでくれたり肩を揉んでくれたり、とても気持ちの良い施術ではまりそうです。 スタッフさんは親切で、お茶とお菓子もとてもおいしかったです。 次回の予約もしたので、これからも通いたいと思います。ありがとうございました(^_-)
エキテン

40歳を過ぎ老いなのか最近目尻のシミシワ、肌のハリの無さが気になりはじめた。 私はジム通いが趣味で大会にも出場する事があり日サロで焼いて肌は真っ黒。 10年以上日サロで紫外線を浴び続けている私がアンチエイジングを求めてoeilsalonに行ってみた。 サロンは完全個室で対応してくれるのは美しいセラピストさんである。サロンに入った時その美しさに緊張してしまったが、非常に気さくで話しやすく直ぐに緊張はほぐれた。 初めてでもしっかりとしたカウンセリングから始まるので安心して施術を受けることができ美顔器やピーリング、パックやリフトアップと普段することのない施術に肌が喜んでいるのが分かる。 施術後はっきりとした変化(効果)あり。 ビフォーアフターの写真を撮っていれば良かったと思うほどむくみがなくなり顔がシャープに。肌は潤ってプルプル。 最初だけ緊張したが落ち着いた雰囲気の店内で施術は気持ち良く、リラックスはもちろんだけどとても楽しい時間を過ごせた。 黒い肌でいたいから日サロを止めることはできないが、紫外線を多く浴びる関係上アンチエイジングを意識して定期的に通いたいサロン。
エキテン

まず烏丸駅からも近く、歩いて行けました! そしてお店の中は雰囲気も良く、すごく癒される空間でした。 行った日は寒かったのですが、お店に入ると寒くないですか?と一言言ってくれましたし、あったかく迎えてくれたので初めてメンズエステに行かれる方も不安なく行けるのではないでしょうか😊 施術は正直気持ちよくて寝てしまいました(笑) 毛穴洗浄やリフトアップもしてもらったので 施術後はもちもちした肌がキープしてて すごいなと思いました! また癒されに行きたいです。
エキテン

Leaf

Leaf

多くの臨床で得た経験と知識でつくり上げたオリジナル施術

・施術人数が36,400人以上
・女性が安心して利用できるリラックスした空間
・リピーターが数多く訪れている

店名 Leaf
施術ジャンル マッサージ,アロマリンパトリートメント
住所 京都市下京区釘隠町235
電話番号 075-950-2009
アクセス 四条駅6番出口徒歩3分
営業時間 月~金:12:00~21:00
土/日:11:00~20:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

Leafの特徴

Leafは、指圧やマッサージの国家資格を持つオーナーが得た知識と経験を基につくられたオリジナルの施術をスタッフより受けられ、他サロンでの施術の違いを実感できます。

施術人数は36,000人以上の実績誇り、多くのリピーターが訪れています。

また、女性が気軽に利用できるように女性スタッフが在籍しているだけでなく、サロンの雰囲気もとてもアットホームでオシャレな空間です。

Leafのコース内容

Leafは、指圧やマッサージの国家資格を持つオーナーが得た知識と経験を基につくられたオリジナルの施術方法を会得したスタッフより受けることができるため、他サロンでの施術の違いを実感できます。

ボディやフットだけでは足りない方は、ボディとフットケアのセットコースも用意され、心行くまで施術を堪能できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ボディケア30分コース(上半身or下半身)(通常価格) 3,300円 30分
ボディケア30分コース(上半身or下半身)(会員) 3,000円 30分
ボディケア60分コース(全身)(通常価格) 6,600円 60分
ボディケア60分コース(全身)(会員) 5,300円 60分
ボディケア75分コース(しっかり全身)(通常価格) 8,300円 75分
ボディケア75分コース(しっかり全身)(会員) 6,500円 75分

Leafの口コミ

友人に紹介してもらって行きました。 歩き仕事で足の疲労感がハンパなかったので、足のマッサージをお願いしました。 やってもらっている間は少し痛いくらいでしたが、終わった後に足の軽さを感じてすごく快適に過ごせました!
エキテン

いつも明るく元気に迎えてくださって、施術も的確、身体も心も軽くなって帰途につきます。 香りや温度も気を使ってくださって、音も不快に思うことはあまりなく、ゆったり過ごせます。 ボディ60分ハーブティー付がほっこりオススメです。
エキテン

フット60+全身60=120分 当日予約で初めて行って来ました! フット前にフットバスをしましたが、オイルを垂らしてくれてカーテンで仕切られている個室に匂いが凄く広がります★その匂いに癒され、その後フット60分スタートです! 強めを希望。感想…ものすごく痛気持ちいい‼️ かゆいとこに手が届くような感覚で、ピンポイントで ゴリゴリグリグリ。足つぼ大好きなので、個人的には強さも満足。もっと強いのも出来ます。そしてものすごく丁寧に扱ってくれます。いや〜すっきりしました。 その後場所移動し、全身施術。首と肩、肩甲骨周りを重点的にして頂きましたが、まさかの腕の筋肉がパンパンな事を指摘され、そこから肩、肩甲骨と凝りが繋がっていた様です。ゴリゴリグリグリ。120分後は身体復活!軽くなりました。 終了後ハーブティとチョコを出してくださり、サービスばっちりでリピ決定です★
エキテン

楽種

楽種

人目を気にしないプライベート空間

・女性スタッフ在籍
・烏丸駅より徒歩3分の好立地
・気軽に入店できる

店名 楽種
施術ジャンル アロマセラピー,ヘッド&フェイシャル,マッサージ
住所 京都市中京区新町通四条上ル小結棚町440 三放ビル1F
電話番号 075-231-5612
アクセス 四条駅徒歩3分
烏丸駅徒歩3分
営業時間 月~日:10:00~19:00
定休日 お盆休み・年末年始
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考

楽種の特徴

楽種は、四条駅、烏丸駅からどちらも徒歩3分程度でいけるアクセスの良いお店です。

施術前には丁寧なカウンセリングを行い、お客様のご要望を施術に組み込みます。
無料の着替えサービスがあるので、どのような恰好で来ても大丈夫です。

楽種のコース内容

リラクゼーション楽種は、烏丸駅から徒歩4分にあビル1階で営業している女性スタッフが多く在籍しているリラクゼーションサロンです。

マッサージだけでなく美顔鍼やラジオ波温熱などトータルで体の悩みに対応してもらえる豊富な施術メニューが用意され、しっかりとカウンセリング等を受けた後、自分にあったコースを選択することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
楽だねボディケア 3,980円 30分(お試しコース)
6,980円 60分
9,980円 90分
12,980円 120分
延長(10分) 1,000円 10分
セラピスト指名 500円
アロマセラピー 5,980円 40分(お試しコース)
7,980円 60分
10,980円 90分
13,980円 120分
延長(10分) 1,000円 10分
セラピスト指名 500円
ヘッド&フェイシャルスタンダード 7,980円 60分
プチ 5,980円 40分
美姿勢フェイシャル 7,980円 60分
超音波美顔 7,980円 60分
セラピスト指名 500円
美顔鍼スタンダード 7,980円 60分
美顔鍼お試し 5,980円 40分
セラピスト指名 500円
足すっきりコース 7,980円 60分
4,980円 30分
延長(10分) 1,000円 10分
セラピスト指名 500円
骨盤矯正コースベーシックコース 7,980円 60分
セラピスト指名 500円
ラジオ波温熱コース 7,980円 60分
10,980円 90分
延長(10分) 1,000円 10分
セラピスト指名 500円

楽種の口コミ

京都市中京区にあるリラクゼーションサロンの楽種さんです。 丁寧な説明で安心感を。 そして丁寧且つ的確な施術で、とても体が楽になりました。 時間を忘れるようなリラックス出来る癒しの時間が心地よかったです。 また行きたいですね。
エキテン

身体のことをよく分かっていて、その人に合った、その時の状況に合った施術をしてくださいます。 ほんとにびっくりするほど、ほぐれました。 これが原因で不調だったこともわかり、ほんと行って良かったです。また続けて通います。
エキテン

妊娠中期から後期にかけて鍼をしてもらうため通い始めています。今で5回目くらいですが、いつも細かく今の辛いところ、困ってることを聞いてくれて、それに合わせて丁寧に施術してくれます。美容鍼は怖いというイメージでしたが、初めてのお店がこちらでよかったです。妊娠後悪化した肩こりや目のこりをほぐしてもらえて、毎回ホクホクした気持ちになれます。 産後もマッサージなど他のメニューを足したりしながら通い続けたいと思っています。
エキテン

せぼねや京都

せぼねや京都

楽に歩くのに必要な機能性を持った姿勢を実現する

・21時まで営業している日あり
・日常の身体の不調の他トレーニングの悩みも解消
・公式LINEから問合せ可能

店名 せぼねや京都
施術ジャンル 整体,筋膜リリース,超音波マッサージ
住所 京都市中京区 蛸薬師通烏丸東入一蓮社町293 オーク21 4階
電話番号 080-2412-0001
アクセス 阪急京都線烏丸駅徒歩5分
営業時間 月~水:10:00~21:00
金:要予約
土:10:00~19:00
日:10:00~17;00
定休日 水曜日・木曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
備考

せぼねや京都の特徴

せぼねや京都は、身体の不調を解消を目指す整体ではありますが、姿勢、ポージングを良くしたいダンサーやコンテスト競技者や筋トレで効果が実感できない人のための整体も行っているのが特徴的です。

土・日・祝日も営業を行っているほか、21時まで営業している日もあるので、気軽に利用できるところもポイントとなっています。

せぼねや京都のコース内容

SPA Originental は、カウンセリングでひとりひとりの状態をチェックした後、その人だけのための施術を受けることができます。

アロマオイルトリートメントコースの他に、整体スポーツマッサージや指圧などのコースが用意されており、買い物や旅行、残業等での蓄積された疲労にアプローチしていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
肋骨はずし整体 4,400円 30分
オーク21会員 3,850円 30分
8,000円 60分
オーク21会員 6,600円 60分
プレミアムリリース 8,250円 60分
14,760円 120分

せぼねや京都の口コミ

肩の痛みと腕のしびれが続いていましたが、整体は行かずにがまんしていました。超音波マッサージと筋膜はがしでとても楽になり、助かりました。症状にあわせて丁寧に対応いただきありがとうございました。また利用したいと思います。
エキテン

超音波マッサージが気持ち良くて楽になります。 奥の方までほぐれる感じで、肩こりと頭痛がとれました。 女性スタッフが対応してくださったので、女性でも安心ですヽ(´▽`)/ アロマオイルマッサージも気持ちよかったです!
エキテン

友人からすすめられて、こちらのアロマオイルマッサージをお願いしてみました。オイル荒れした事あるので心配だったのですが、オイルは肌に優しくて施術後は肌が荒れる心配もなかったです。それどころか肌がツヤツヤで美肌になり、疲れも取れてまさに至福の時間でした。スタッフさんの対応もとても親切、丁寧で安心して施術を受ける事が出来ましたよ。またお願い致します。
エキテン

ゆめみし四条烏丸店

ゆめみし四条烏丸店

創業24年の実績を持つ

・来店数55万人以上を誇る
・完全個室のプライベート空間
・アクセス抜群な好立地

店名 ゆめみし四条烏丸店
施術ジャンル マッサージ,骨盤ストレッチ,アロマトリートメント
住所 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町635 梓ビル3F
電話番号 075-351-6088
アクセス 市営地下鉄四条駅徒歩1分
営業時間 月/火/木/金/土/日:11:00~22:00
定休日 水曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

ゆめみし四条烏丸店の特徴

ゆめみし四条烏丸店は、創業24年の実績を誇る老舗のマッサージ店で、来店者数は55万人以上を誇ります。

多忙な方も利用できる30分という短めのコースから、120分という時間でじっくりと痛みを取り除くコースも用意され、その時の体調に合わせて施術を受けることができます。

また完全個室のプライベートな空間でリラックスできるサロンとなっています。

ゆめみし四条烏丸店のコース内容

ゆめみし四条烏丸店では、定番のボディケアメニューから、骨盤ストレッチや首肩リンパ流し、足つぼなど豊富なメニューが用意されています。

デスクワークや日々のストレス等で疲れた筋肉を癒すヘッド&フェイスコースはつぼを刺激することで癒していきます。

おすすめのセットコースも多数用意されており、本格的に身体の調子を整えたい方にお勧めです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ボディケア部分 4,000円 30分
ボディケア全身 5,500円 45分
ボディケア全身 7,000円 60分
ボディケア全身 10,500円 90分
ボディケア全身 13,500円 120分
アロマトリートメント部分 6,000円 40分
アロマトリートメント全身70分 13,500円 70分
アロマトリートメント全身100分 13,500円 100分
アロマトリートメント全身 17,000円 130分
足つぼコース30分 4,000円 30分
足つぼコース40分 5,000円 40分
足つぼコース60分 7,500円 60分
ヘッド&フェイス30分 4,000円 30分
首肩リンパ流しコース30分 4,000円 30分
骨盤ストレッチ30分 4,000円 30分
洛楽コース 90分 10,500円 90分
夢見コース120分 14,000円 120分
癒香コース100分 13,000円 100分

ゆめみし四条烏丸店の口コミ

いつもありがとうございます! もうずっと通わせていただいてます。 グッタリ疲れていましたが、施術後は身も心もスッキリです♪ 5月もよろしくお願いします。
Hot Pepperbeauty

前回お世話になってから継続して調子が良かったので、久々に伺いました。最近目の疲れからか頭痛がするのと首周りの凝りが酷くて困っておりましたが、施術後はいつも通り頭も軽くなり首もスムーズに動かせるようになりました。本当にいつも助かっています。
Hot Pepperbeauty

6周年記念特別イベントの、アロマトリートメント&選べるコース100分を受けました。 アロマトリートメント70分とヘッド&フェイス30分にしたのですが、脚から頭までじっくりほぐしていただけて、ベストなコースに感じました! 時間とお金に余裕がある時、また受けたいと思います。 いつもありがとうございます!
Hot Pepperbeauty

ラフィネ

ラフィネ

22時まで営業している

・四条駅地下2階にありアクセスが良い
・女性スタッフも在籍
・10分からのコースもある-

店名 ラフィネ
施術ジャンル マッサージ,ストレッチ,リフレクソロジー
住所 京都市下京区 二帖半敷町先 地下鉄四条駅地下2F
電話番号 075-342-2041
アクセス 京都駅徒歩7分
営業時間 月~日:10:00~22:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・web予約
備考

ラフィネの特徴

ラフィネ コトチカ四条駅店は、地下鉄四条駅地下2Fにありアクセスが抜群によく、営業時間も10時から22時までとなっており、買い物のついでに、残業後など日常に手軽に利用できることが特徴となっています。

10分からのメニューもあるため、多忙な方でもおススメです。

マッサージ等のほかにも豊富なコースが用意されています。


またセラピストの指名もできるため、自分に合った担当セラピストを選ぶこともできます。

ラフィネのコース内容

定番のボディケアのコースから、ハンドリフレクソロジーやリフレクソロジー等の血行を促すコースが用意されています。

また施術前に効果を高める足浴であるプロヴァンスバスも希望をすると受けることができます。

各コースは非常にリーズナブルな料金設定となっており、利用しやすくなっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
ボディケア 2,200円 20分
4,400円 40分
6,600円 60分
リフレクソロジー 2,200円 20分
4,400円 40分
6,600円 60分
ヘッドショルダー 1,650円 15分
3,300円 30分
4,950円 45分
ハンドリフレクソロジー 2,200円 20分
4,400円 40分
チョイスコース 8,250円 80分
9,240円 90分
9,900円 100分
プロヴァンスバス 550円 5分
指名料 715円

ラフィネの口コミ

地下鉄四条駅を出たところで、待ち合わせしやすく、バスや阪急の乗り継ぎの合間に買い物が出来る、便利な場所です スタッフさんは皆さん優しく親切な人達ばかりです。施術も丁寧なマッサージです。手足や身体が軽くなりました。
エキテン

事前予約は必須のお店。当日に行っても予約が困難なほど、繁盛している。店内はカーテンで仕切られており、落ち着いた空間が演出されている。施術もとても技術が高く、翌日には身体が軽くなって仕事にも精が出ます。非常に良いお店。
エキテン

夜9時過ぎても、やっているのが有り難い。とにかく駅チカなので、仕事で足がパンパンになったら駆け込む感じです。 わたしは脚のケアが多いのですが、コースは色々あり、気になるところを整えてもらえます。 オプションで、プロヴァンスバスを追加したら、よりリラックスできますよ。 足湯なので、脚に直接アプローチするのは当たり前ですが、身体全体がポカポカあたたまり、血行がよくなって、冷えにも効果があります。 ローズやラベンダーなど数種類の中から香りも選べ、リフレッシュ効果も!その時の気分により、チョイスしてみてくださいね。 力の入れ加減や、マッサージの仕方など、この人がいいーと思ったら、指名も可能です。 費用は500円くらいでした
エキテン

整体サロン 縁joint

整体サロン 縁joint

骨格の調整と筋肉の調整うサロン

・烏丸駅から徒歩3分の好立地
・女性スタッフ在籍
・着替えや化粧水の用意があり

店名 整体サロン 縁joint
施術ジャンル 整体
住所 京都市中京区八百屋町538-1 日宝堺町錦ビル3階1号室
電話番号 075-746-8123
アクセス 烏丸駅徒歩約3分
営業時間 月~日:11:00~21:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約
備考

整体サロン 縁jointの特徴

整体サロン縁jointは、骨格の調整と筋肉の調整を行うことをコンセプトとした整体サロンです。

メニューは、整体コースから女性が一度は試したくなる嬉しい小顔コースなど、体調の不良から美容まで様々なジャンルのお悩み解消にピッタリ!
場所は烏丸駅徒歩約3分ほどの場所にあるため、抜群にアクセスが良いので、お出かけ帰りにサッと利用することができます。

整体サロン 縁jointのコース内容

整体サロン縁jointには、サロンのコンセプトであるは骨格の調整と筋肉の調整を行う整体コースから、小顔コースなどの美容に効果のあるコースが用意されています。

整体コースには、骨盤矯正ともみほぐしや、足集中コース、小顔コースが組み込まれており、美容と体の不調を同時に解消できるなどお得に施術を受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
整体コース骨格調整+もみほぐし 8,100円 60分
骨格調整+もみほぐし 12,500円 100分
整体60分コース+足集中コース込み可 18,000円 150分
初回特別価格 5,000円 60分
8,300円 100分
12,500円 150分
小顔コース 4,800円 40分
もみほぐしコース 3,300円 30分
以降 1,100円 10分
足の集中コース 3,300円 30分
以降 1,100円 10分

整体サロン 縁jointの口コミ

先日は急な来店にもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました。 初めてのサロンで緊張していたのですが、担当の方がすごく話しやすく、すぐに緊張もほぐれました。 首から肩にかけて辛かったのですが、まさかあんなに首がまわらなくなっているとは思っていなかったので、施術後、後ろまで首がまわった時は嬉しい驚きでした。足つぼもふくらはぎまで流していただいてむくみもとれてスッキリしました。 めちゃくちゃ気持ちよかったです。 身体が軽くなって、その日から睡眠の質も上がったように思います。 またぜひお願いしたいと思うのでよろしくお願いします。
Hot Pepperbeauty

お店が出来る以前からスタッフの方にお世話になっています。 元々慢性的な肩こりがあったり、腰やお尻のかたさ、歪みが気になっていたのですが、施術を重ねるごとに体の調子の良さを感じるようになりました! またホームケアの方法など、私の体に合ったものを教えていただいたおかげで、自分でも毎日体のメンテナンスができるようになりました。 ご夫婦で経営されていますが、お二人共明るい雰囲気で、いつも楽しくお喋りさせてもらっています。 おしゃれで清潔感のある内装も相まって、とにかく居心地の良い整体サロンです!
Hot Pepperbeauty

初めてのフットマッサージでしたが、丁寧に接客して下さり、安心して施術を受けることが出来ました。過ごしやすい空間で終始リラックスでき、会話も弾んで楽しい時間でした。ありがとうございました!
Hot Pepperbeauty

Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】

Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】

100%天然のオイルを使用したトリートメント

・オイル購入可能
・リッチな空間
・ペアルーム有り

店名 Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】
施術ジャンル アロマトリートメント,ストレッチ,リフレクソロジー
住所 京都市中京区玉蔵町123-1
電話番号 075-757-5389
アクセス 阪急烏丸駅徒歩7分
営業時間 月~日:10:00~24:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考

Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】の特徴

Healing salon Larimar blueは、パワーストーンからのエネルギーを感じながら至福のひとときを過ごすことのできるリラクゼーションサロンとなっています。

女性だけでなく男性も施術を受けることが可能なため、カップル等での利用もおススメです。


アクセスに関しても地下鉄烏丸線四条駅より徒歩7分の距離にあり利用しやすくなっています。

Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】のコース内容

Healing salon Larimar blueは、パワーストーンからのエネルギーを感じながら施術を受けられるところが魅力の一つとなっていますが、天然石入りのオイルを使用した施術が行われており、セレブリティな気分を体感できます。

オプション内容も充実しており、その時の気分や体調に合わせて受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
アロマトリートメント 8,800円 60分
12,100円 90分
15,400円 120分
1,100円 10分延長
フェイシャルトリートメントクレンジング→トリートメント→整肌 7,810円 60分
美脚トリートメント 7,700円 60分
9,900円 80分
リフレクソロジー 4,400円 40分
6,600円 60分
セレクトコースボディケア・リフレクソロジーフェイスセラピー・ハンドリフレクソロジー(2コースまで選択可) 6,600円 60分
セレクトコースボディケア・リフレクソロジーフェイスセラピー・ハンドリフレクソロジー(3コースまで選択可) 8,800円 80分
セレクトコースボディケア・リフレクソロジーフェイスセラピー・ハンドリフレクソロジー(4コースまで選択可) 11,000円 100分
延長 1,100円 10分

Healing salon Larimar blue【ヒーリングサロンラリマーブルー】の口コミ

育児疲れでガチガチだった体が軽くなりました。 お店の雰囲気もよく、スタッフさんも優しくてリラックスできました。 また利用させて頂きたいです。 丁寧にしていただきありがとうございました。
Hot Pepperbeauty

60分コースなのでちょっとリラックスできたらいいな~くらいの気持ちで予約したのですが、なんだか1日温泉旅行に出掛けた後のようなホカホカ感と完全に思考が抜け落ちてリラックスできました、、!こんな不思議な気持ちは初めてで、帰りたくなかったです本当に、、 施術は単調な指圧ではなく手のひらのあらゆる部位を使った様々な手技を堪能でき早くもウトウト、、また、こちらの温熱ドームは自然なぬくもりで、他サロンによくあるスチームサウナや○○蒸しなど暑い施術が苦手な私の体質にもピッタリで感激しました! 施術後はキラキラ綺麗で希少なパワーストーンの展示を見たり触れたりゆったりお茶を頂いて贅沢な癒しの時間を過ごし、つい遅くまで長居してしまいましたが、最後丁寧なお見送りまでもセラピスト様の優しいおもてなしに心から癒されまして、感謝致します。近所でない事が寂しいですが、新たな京都のお気に入りスポットとして楽しみに再訪させて頂きたいサロン様です^^
Hot Pepperbeauty

久しぶりのアロママッサージでした。 マッサージ中に身体にかけてくれるブランケットも分厚く暖かかったので体の冷える心配なしでした。 首が凝りすぎて頭痛してましたが施術後少し楽になり夜は久しぶりに熟睡できました。
Hot Pepperbeauty

SPA Originental 京都四条河原町店

SPA Originental 京都四条河原町店

生活習慣を改善する専門サロン

・全メニューに水素水のサービス有り
・2回目以降の利用で営業時間外の施術が可能

店名 SPA Originental 京都四条河原町店
施術ジャンル よもぎ蒸し,アロマオイルトリートメント,整体マッサージ
住所 京都市中京区富小路通四条上る西大文字町604 2F
電話番号 075-708-2266
アクセス 地下鉄四条駅徒歩5分
営業時間 月~日:11:00~22:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考

SPA Originental 京都四条河原町店の特徴

SPA Originental は、体質改善を目指すサロンであり、東洋医学や予防・未病医学を取り入れたオリジナルのOriginental式にて、施術を行います。

コースは豊富なメニューとなっていますが、じっくりと施術を受けたい方や、短時間で辛い部分を取り除きたい方、営業時間外に施術を希望する方にも適したコースが用意されています。


また地下鉄四条駅徒歩5分に位置しているため、アクセス抜群となっています。

SPA Originental 京都四条河原町店のコース内容

SPA Originental は、カウンセリングでひとりひとりの状態をチェックした後、その人だけのための施術を受けることができます。

アロマオイルトリートメントコースの他に、整体スポーツマッサージや指圧などのコースが用意されており、買い物や旅行、残業等での蓄積された疲労にアプローチしていきます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
body全身リンパ/アロマオイルトリートメント 7,200円 60分
10,800円 90分
14,400円 120分
部分ほぐし,整体スポーツマッサージ 3,500円 30分
全身ほぐし,整体スポーツマッサージ 6,000円 60分
9,000円 90分
12,000円 120分
全身リンパ+指圧/“オリジネンタル式”トリートメント 7,800円 60分
11,700円 90分
15,600円 120分
Head&Eye頭・目/ヘッドアイマッサージ 1,200円 10分
3,600円 30分
Foot足裏フットマッサージ(膝下) 4,200円 30分
足裏フットマッサージ(下半身) 8,400円 60分
フットバス 800円
SlimmingCavi Zero 美脚コース 13,800円 90分
12,000円 90分
15,000円 120分
Machine・その他Cavi ZERO 1部位 3,000円 15分
よもぎ蒸し40分 5,000円 40分
オプションホットストーン 1,000円 10分
シャワールーム 2,000円 30分
延長 1,400円 10分

SPA Originental 京都四条河原町店の口コミ

初めて訪れましたが、とても心地よい雰囲気でした。 凄く疲れていて、指圧も要望通りに対応していただき、張っている箇所をピンポイントで押してもらえたので、身体がスッキリしました! また身体が疲れたらお願いします! ありがとうございました!
Hot Pepperbeauty

今回はオイルマッサージを受けさせていただきました。 様々な香りから好みのものを選べるので色々試したくなりました。 揉みほぐしよりソフトな感じで気持ちよかったです。 それでも張っている箇所は痛みを感じたのできちんとほぐされてるのが分かりました。 話を聞いて貰うだけでなく積極的に話題を振って貰えたので気楽に受けられました。 またよろしくお願いします!
Hot Pepperbeauty

近くには行ったことがあってもあまり通らないエリアでしたが、お店がわかりにくいということはなくスムーズに到着できました。 個室で雰囲気も、スタッフさんの応対もよかったと思います。 普段もみほぐすタイプのマッサージにしか行かないので、オイルマッサージはリラックス感が段違いでした。 途中若干寝落ちしてしまいました。 肩首周りがこっていましたが、終わった後は肩も軽くなりました。 ありがとうございました。
Hot Pepperbeauty

四条烏丸のおすすめマッサージ店|まとめ

四条烏丸から近いおすすめのマッサージ店を紹介しました。

四条烏丸駅周辺は京都を代表する繁華街のひとつであり、平日や土日祝関係なくビジネスやショッピング、旅行等で人が溢れているため、夜遅くまで空いているサロンが多く利用者がいます。

場所によっては、深夜まで営業している店舗もあり、比較でき営業時間が長いお店が多くあります。

今回紹介した中からぜひ気になるお店に足を運んでみてください!

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
NAORU整体 四条烏丸院フッターバナー