MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

飯田橋のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

飯田橋のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

飯田橋周辺にあるおすすめのマッサージ店を紹介!

日々のお仕事や学校の疲れを、マッサージで癒しませんか?

血流の改善や肩こり腰痛の解消をはじめ、マッサージに通うことで様々なメリットがあります。

各店舗の特徴やコース詳細、口コミを紹介しているので、ぜひお気に入りのお店を見つけてきてください!

【PR】NAORU整体 飯田橋院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景
  • NAORU整体 飯田橋院店内風景

AIを活用した次世代整体!
骨FIXを見てくれた方限定で『初回の施術が1,000円』

NAORU整体 飯田橋院は飯田橋駅から徒歩7分!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。骨FIXからLINE予約をしてくれた方限定で、大人気の初回のAI検査付き施術6,600円が先着10名様のみ「1,000円」でご案内♪4月15日~4月30日までのチャンス!LINE予約時に「骨FIXを見た」とお伝えください。

4月15日~4月30日
期間限定

【先着10名様のみ】
「骨FIXを見た」で初回1,000円

飯田橋周辺の整体院・整骨院の特徴

黒い町並み

新宿区や文京区に隣接する飯田橋は、都心へアクセスしやすいのに加え、駅周辺には買い物スポットが充実しており、子育て支援も充実している街です。

また、近年の再開発によりオフィスが増加しているようです。

産後の歪みに悩むママだけでなく、デスクワークのサラリーマンなど体に不調を抱える方が多いことが予想されます。

NAORU整体 飯田橋院

20220127_NAORU整体 神戸兵庫院

丁寧なカウンセリングであなたのお悩みを解決

・施術後のケアもバッチリ
・お子様連れでも大丈夫
・妊娠中でも対応可能

店名NAORU整体 飯田橋院
施術ジャンル整体,整骨
住所東京都千代田区飯田橋1丁目4-7 福岡第3ビル 1階
電話番号03-4367-8776
アクセス飯田橋駅 徒歩7分
九段下駅 徒歩3分
営業時間 月~金:10:00~13:30/15:00~19:30
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 ・LINE予約
備考・土日祝営業

NAORU整体 飯田橋院の特徴

NAORU整体院では、強い力で押したりボキボキしたりせず、優しい施術が受けられます。

一時的に患部の血行をよくするマッサージを行うのではなく、初回に最新のAI検査を用いた姿勢検査とカウンセリングを行い、身体の不調の根本原因を探り、身体全体から痛みの関連の箇所に繊細な調整をいれて不調を改善する根本整体です。

NAORU整体 飯田橋院のコース内容

NAORU整体院では、メニューは整体のみですが、肩こり、腰痛、眼精疲労、ぽっこりお腹などの局所のお悩みから全身まで矯正可能です。

患部の痛みのみを一時的に緩和するのではなく、関連部位へもアプローチすることで根本治療を行います。

AI診断を用いて1人ひとりにあった施術が受けられます。


料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 飯田橋院の口コミ

ここに通い1ヶ月になります! 治療効果は抜群でした! 肩こりがひどく他の整体に3ヶ月通いましたが3日ほどしか治療効果がなくすぐ肩が辛くなってしまいました。 こちらに通ってからは肩の凝りの原因をAIの姿勢診断を使って可視化してくれるので自分としても体の悪い癖を治す習慣がついて根本治療に繋がっていると感じています! 治療効果も肩こりだけでなく、姿勢が良くなって以前より寝起きの辛さがなくなったり、体の疲労感が変わっている感じがしてとても満足しています! 料金に関しては5,000〜9,000くらいのメニューがありますが、先生たちに今必要な治療も提案していただけるので助かってます!
Google口コミ

仕事を始めてから腰痛や肩こりがあり、長い時間座っていると腰痛がひどくなっており困っていました。施術だけでもかなり良くなりましたが、家でのケアや動き方座り方など教えてもらったことで改善できました。体の柔軟性も良くなったのでとても良かったです!
Google口コミ

ここ最近通い始めたのですがみるみる身体が軽くなるのを感じることができとても嬉しいです^_^ ずっと慢性的に肩こりがひどく正直治らないと思っていたのですが、施術を受けるにつれて想像以上に身体が楽になり本当に行ってよかったと思います。 先生もすごく気さくな方で通っていてとても楽しいですし、技術もかなり高く安心して施術を受けることができます! とてもおすすめの整体院です♪
Google口コミ

リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店

リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店

神楽坂の中でも格安の優良店

・90分5890円と値段が安い
・店内はゆったりとした高級感がある
・予約しなくとも施術が受けられる

店名リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店
施術ジャンルもみほぐし
住所東京都新宿区神楽坂3丁目6 丸岡ビル 2階
電話番号 03-5579-2482
アクセスJR 飯田橋駅 西口 徒歩5分
東京メトロ 飯田橋駅 B3出口 徒歩3分
東京メトロ 神楽坂駅 1番出口 徒歩5分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩5分
営業時間 10:30~23:30
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 ・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店の特徴

90分5980円と神楽坂の中でもコスパ最高の優良店であり、店内は高級感のある落ち着ける雰囲気で評判です。

施術者によって手技は異なりますが、自分に合った施術者を指名できますし、どの施術者もハズレなしの匠揃いです。

枠が空いていれば予約なしでも施術が受けられるため、疲れを感じたらふらっと立ち寄ることができます。

リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店のコース内容

施術メニューはボディケア、フットケア、ヘッドケアの三種類あり、1番人気はボディケア60分ですが、2番人気である匠の癒し90分コース(足湯+ボディケア60分+フットケア30分)がお店のイチオシメニューです。

夜間の対応もしているので、仕事終わりで帰りが遅いサラリーマンも帰りにふらっと立ち寄ることもできますね。

年中無休なので、急な体の痛みに襲われても行くことができるので、患者さんも安心できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
匠の癒し90分コース5,980円90分
5,100円70分
7,980円120分
ボディケア2,700円40分
3,600円60分
5,350円90分
7150円120分
フットケア2,800円30分
3,800円45分
4,800円60分
5,800円75分
ヘッドケア1,500円15分

リラクゼーションサロンもみの匠飯田橋神楽坂店の口コミ

スタッフの皆さんはみんな施術が上手くて安心感があります
Google口コミ

すぐ予約が取れた。初回50分2700円はこの辺りでも最安値クラス。かなり人気の店だった模様。私の担当者さんは、丁寧に強くコリをほぐしてくれたので満足。
Google口コミ

空き時間によく利用します。お目当ての方の指名ができない場合でも当たりが多い。
Google口コミ

ほぐしの達人飯田橋店

ほぐしの達人飯田橋店

安くてマッサージの腕が良い

・女性スタッフ在籍
・予約優先だが店頭受付も可能
・施術はもみほぐしのみ

店名ほぐしの達人飯田橋店
施術ジャンルもみほぐし
住所東京都千代田区富士見2丁目3-12飯田橋西口ビル4F
電話番号03-5212-2981
アクセス
営業時間 10:00~22:00
定休日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 ・ウェブ予約
備考・土日営業
・夜間対応

ほぐしの達人飯田橋店の特徴

ほぐしの達人は、首都圏を中心に45店舗以上展開する本格ほぐし専門店であり、2009年の開業以来700万人以上が利用しています。

ほぐしの達人では安全性が高く身体への負担が少ない、主に手のひらや母子球を使ったベーシックな施術が受けられます。

ほぐしの達人には、リラクゼーションセラピストをはじめ、柔道整復師、鍼灸師、按摩マッサージ師、整体師、理学療法士、エステティシャン、カイロプラクター、スポーツトレーナーなど、様々なキャリア・ライセンスを持つスタッフが在籍しており、施術者の指名が可能です。

ほぐしの達人飯田橋店のコース内容

ほぐしの達人のメニューはもみほぐしのみです。

30分~120分とお客様の希望に応じた時間を選べます。

安全性が高く身体への負担が少ないベーシックな手技を採用しており、強すぎず気持ち良くて寝てしまったという声もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
もみほぐし2,480円30分
3,980円60分
5,780円90分
7,580円120分

ほぐしの達人飯田橋店の口コミ

飯田橋に用があり、仕事も休みだったのでふらっと立ち寄りましたが強さもちょうど良く、気持ちよすぎてほぼ寝てしまいました笑帰り道、肩を中心に身体が軽くなっていたのを感じたので大変満足です。ほぐしの達人さんは店舗が多数ありますが、ここの店舗にもう一度来たいくらいでした。
Google口コミ

星が5つじゃ足りないくらいに最高です。駅から近いし、安いし、本当にどなたに当たっても皆さん上手で、最高です。
Google口コミ

夫と2人でふらっと立ち寄ったら妊婦は施術不可と。 夫の施術をお店のベンチで待たせてもらうことにしました。しばらくしてお店の人が、 お身体辛くないですか、よかったらと ベットに案内してくださいました。 とても温かいスタッフ様、お店だなあ、と感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
Google口コミ

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店

肩甲骨や骨盤周りに特化したメニューあり

・ショッピングモールの施設駐車場を利用できる
・お子さま同伴、ベビーカーの持ち込み可
・スタッフは女性が多い

店名Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店
施術ジャンル整体,ストレッチ,肩甲骨,骨盤,フット,ヘッド,おなかケア
住所東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス1F
電話番号03-6261-5830
アクセス飯田橋駅 (JR中央・総武線) 徒歩1分
JR総武・中央線 飯田橋駅西口徒歩1分
東京メトロ有楽町線、東西線、南北線 飯田橋駅 徒歩2分
営業時間 11:00~21:00
定休日・年末年始(12/31~1/2)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジット決済(Visa,master,JCB,Amex,Diners)
・QR決済(Paypay,aupay,LINEpay,d払い,メルpay,楽天pay)

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店の特徴

飯田橋駅からすぐのショッピングモールであるサクラテラス内に店舗があり、お買いものついでに立ち寄りやすい場所にあります。

お子様の同伴OKなので、子育て中のママさんも安心して施術を受けられる点が魅力的です。

ストレッチともみほぐしを組み合わせたメニューが特徴で、ヘッドからフットまで多彩なメニューで全身をほぐしてくれます。

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店のコース内容

肩甲骨と骨盤に施術の重きを置いているお店です。

ウイングストレッチコースでは、肩甲骨周りをストレッチしてほぐすことで、首、肩、腰、背中、腕などにつながる筋肉が柔らかく動くようになり、施術後には羽が生えたように軽くなるそうです。

また、ランニングボディケアコースというスポーツマン必見の股関節、足首、膝を中心とした下半身特化コースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ウィングストレッチコース3,300円20分
6,600円50分
8,800円70分
ルーツストレッチコース3,300円20分
6,600円50分
8,800円70分
オイルフットケアコース3,850円30分
4,950円40分
7,150円60分
グレードアップ肩甲骨ケアコース8,800円60分
12,100円90分
グレードアップ骨盤ケアコース5,060円30分
8,800円60分
12,100円90分
グレードアップアイヘッドケアコース4,950円30分
ランニングボディケアコース6,600円40分
8,800円60分

Re.Ra.Ku 飯田橋サクラテラス店の口コミ

疲れている箇所がどこかなど、コミュニケーション取りながら丁寧に対応して頂けました。
Google口コミ

こちらのリラクは、皆さんマッサージがお上手で感じの良い方が多いですね^ ^ おかげで肩周りも心もスッキリしました。
Google口コミ

清潔感ある店内に 丁寧な対応と確かな技術による施術、満足でした。疲れていた心と体が軽くなりました。
EPARK口コミ

ラフィネ 飯田橋ラムラ店

ラフィネ 飯田橋ラムラ店

女性スタッフが多く女性が通いやすい

・お子さま同伴OK
・着替え持参で110円値引き
・丁寧なカウンセリングと施術後のハーブティが嬉しい

店名ラフィネ 飯田橋ラムラ店
施術ジャンルもみほぐし
住所東京都 千代田区 飯田橋4-10-1 飯田橋ラムラ 1F
電話番号03-5946-8085
アクセスJR総武線 飯田橋駅 東口/西口より 徒歩1分
東京メトロ 飯田橋駅 B2出口、B5出口より徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
定休日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業

ラフィネ 飯田橋ラムラ店の特徴

全国500店舗を有するチェーン店であり、セラピストの教育体制もしっかりしていることから安定感のある施術が受けられます。

セラピストは女性が多く、顧客ターゲットも女性がメインです。

ベビーカー、お子さま同伴での来店も可能であり、駅から徒歩1分という好立地なところも通いやすいポイントと言えます。

季節ごとのイベントメニューも楽しみの1つです。

ラフィネ 飯田橋ラムラ店のコース内容

主な施術はボディケアですが、急いでいる場合名とはベッドショルダー15分でさくっと癒されることも可能です。

足や手のリフレクソロジーも受けられ、ボディケアとセットにすることでよりリラックス効果が高まります。

また、季節に応じたイベントメニューがあり、今は冬季限定の温感ジェルを用いた温感ヘッド&ネックを20分2860円で受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア2.200円20分
4,400円40分
6,600円60分
リフレクソロジー2.200円20分
4,400円40分
6,600円60分
ベッドショルダー1,650円15分
ハンドリフレクソロジー2.200円20分
4,400円40分
フェイスセラピー1,650円15分
3,300円30分

ラフィネ 飯田橋ラムラ店の口コミ

月一ぐらいのペースで通っています。忙しい日常の貴重なリラクゼーションタイムです。
Google口コミ

4月にオープンしたお店です。 現在は営業店舗が制限されているので、入店方法が変則的ですが、webで丁寧に説明されていたので迷いませんでした。 他の店舗同様、リラックスとリフレッシュが出来ます。
Google口コミ

気軽に寄れるマッサージ店です。女性向きなので店内も清潔感があって居心地がいいです。 わりといつでも予約がとれます。
Yahoo!ロコ

グイット神楽坂店

グイット神楽坂店

2023年8月にオープンしたばかりのお店

・店内はアロマの香りが漂うリラックス空間
・女性スタッフも在籍しており、女性客も多い
・低価格で60分3,980円(税込)

店名グイット神楽坂店
施術ジャンルもみほぐし,アロマ
住所東京都新宿区神楽坂6丁目66-2 三上ビル8F
電話番号03-6457-5523
アクセス東西線 神楽坂駅 1a出口 徒歩2分
大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩3分
大江戸線/有楽町線/南北線 飯田橋駅 B3出口 徒歩7分
営業時間 10:00~22:00
定休日年中無休(年末年始の一部を除く)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約 ・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業
・夜間対応

グイット神楽坂店の特徴

2023年8月にオーブンしたばかりの店舗で、綺麗で落ち着く雰囲気があり、店内はアロマの心地よい香りがするお店です。

クレジットカードでの支払いには対応していませんが、PayPay・LINE Payは利用可能です。

セラピストはコミュニケーションスキルが高く、セラピスト歴20年の女性スタッフも在籍しています。

グイット神楽坂店のコース内容

単なるもみほぐしではなく、カラダもココロもほぐすことをコンセプトにしており、厳しい研修をパスしたプロのセラピストが本格的なもみほぐしを提供してくれます。

施術内容は全身もみほぐし、ヘッド、足に加え、アロマを用いた施術も受けられ、より一層リラックスすることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身もみほぐし2,480円30分
3,280円40分
3,980円60分
4,980円75分
5,680円90分
7,280円120分
リフレクソロジー2,990円30分
3,980円45分
4,980円60分
アロマほぐし6,600円60分
8,800円90分
11,000円120分
ヘッドほぐし3,480円30分

グイット神楽坂店の口コミ

初めてきましたが、環境がキレイで気に入りました。 齋藤さんにほぐしてもらいましたが、とても力強くて、気持ちよかったです。 肩凝りがひどいと言ったら、肩をメインにほぐしてくれたりして、優しくてよかったです。 午後のお客さんが少ない時間帯に来たので、静かな環境ですごくリラックスできました。 また来ます。 ありがとうございました♪
Google口コミ

オープンして間もないこちらで、60分全身マッサージを受けてきました。 あいにくの雨でしたが、神楽坂駅徒歩2分の立地は嬉しいですし、飯田橋駅や牛込神楽坂駅なども近いのでアクセスが非常に良かったです。 あまり普段全身マッサージは受けないのですが、担当スタッフの方が丁寧に全身の状況を見ながら揉みほぐしてくださり、終わった後には身体が軽くなり、フワフワと心地よい気分になりました。 男性としては強め希望で揉んでくださるの希望でしたが、凝っているところは強く他は痛みに合わせて調整してくださるところが、非常にバランスよくどんなニーズにも応えてくださる印象です。 担当のサイトウさんは穏やかな方で、会話も含め店内のヒーリングミュージックも相まって、リラックスできること間違い無いです。 また、是非とも受けてみたいです。 今回はありがとうございました!
Google口コミ

お店の雰囲気も良く、施術もプロの技でした。 施術後は深く呼吸ができるようになり、よく眠れています。 また、うかがいます! ありがとうございました。
Google口コミ

浪越指圧 飯田橋店

浪越指圧 飯田橋店

有名な指圧の創始者である浪越徳治郎の技術を受け継いでいる治療院

・男女別ロッカールーム完備
・お試し30分から施術可能
・指圧の創始者、浪越徳治郎のご家族が経営

店名浪越指圧 飯田橋店
施術ジャンルあん摩マッサージ指圧,整体
住所東京都新宿区揚場町1-13 ミヤコビル6F
電話番号03-3269-1190
アクセス地下鉄 飯田橋駅東口より徒歩1分
JR飯田橋駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業
・クレジット利用可能(VISA、MASTER、セゾンカード、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナース、ディスカバー)

浪越指圧 飯田橋店の特徴

本格的な指圧を受けるなら浪越指圧と言っても過言ではないでしょう。

浪越徳治郎氏のご家族である浪越 満都子氏は数多くの講演会やセミナーを開催しており、知識も技術もあるセラピストです。

指圧は全身の痛みの緩和や疲労回復のみではなく、老化防止や体系維持も期待できます。

浪越指圧では、技術もさることながら、店内には男女別ロッカールームがあり、安心して着替えることができます。

浪越指圧 飯田橋店のコース内容

指圧が初めてという方は30分のお試しコースから始めることができます。

しっかり施術を受けたい方には1時間~3時間のコースが用意されています。

プレミアムコースでは、指圧スペシャリスト浪越 満都子氏の施術が受けられるため、試してみたい方はプレミアムコースがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1000円
お試し30分コース4,000円30分
スタンダードコース7,500円60分
15,000円120分
22,500円180分
プレミアムコース11,000円60分
22,000円90分
33,000円120分

浪越指圧 飯田橋店の口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

釈迦の手

釈迦の手

スタッフ2人共が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

・タイ古式マッサージとあん摩マッサージ指圧を組み合わせた施術
・指圧、マッサージだけでなく鍼も受けられる
・男性も施術が受けられる

店名釈迦の手
施術ジャンルタイ古式マッサージ,鍼灸,アロマ
住所東京都新宿区神楽坂2-12-1ラインビルド神楽坂101
電話番号03-4405-5746
アクセス東西線・南北線・有楽町線、大江戸線飯田橋駅B3出口より徒歩1分
JR飯田橋駅西口出口より徒歩3分
営業時間 12:00~22:00
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業
・夜間対応
・クレジットカード各種、PayPay利用可能

釈迦の手の特徴

タイ古式マッサージとあん摩指圧マッサージを組み合わせた独自の施術が売りで、知識や技術に基づき、気持ちいいだけでなく、治療としての面を持ち合わせた施術が受けられます。

スタッフは2人だけですが、どちらも凄腕セラピストであり、丁寧な対応が評判です。

また、店内の空間も癒しをコンセプトにリラックスできる空間になっています。

釈迦の手のコース内容

釈迦の手独自のタイ古式マッサージに加え、フット、ヘッドメニューもあり、全身の施術が受けられます。

また、コースによっては釈迦の鍼を選択でき、マッサージでは届かない深部のコリまでほぐしてくれるため、他の整体院に行ってもコリが取れなかったという方におすすめです。

さらに、施術後に釈迦の余韻という30分間の延長睡眠オプションを加えれば、夢心地の余韻を楽しむことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
秘伝のタイ古式マッサージ
9,500円60分
13,000円90分
16,500円120分
20,000円150分
23,500円180分
極楽フットマッサージ7,700円40分
9,900円60分
13,500円90分
極楽ヘッドマッサージ+選べるオプション(アロマネックorアロマハンド)7,700円40分
9,900円60分
13,500円90分
釈迦の手コース13,500円100分
極みコース17,500円120分
至福コース22,000円150分
ロイヤルコース26,000円180分
アルティメットコース30,000円210分

釈迦の手の口コミ

いつもお世話になっています。 OPEN当初から変わらぬ高い技術と良いお人柄。 凝っているところを的確に把握してほぐしてくれます。 普通のマッサージと違ってストレッチが合間に入るので、凝りが自然と伸びやすいのも良いですね。 そして、何より人柄の良さが際立ってます!
Google口コミ

お店も綺麗で清潔でリラックスして施術が受けられます。 今までいろんなお店に通いましたが、いいな!と思ったセラピストさんが次回の予約時退職されていたり、 フリーだと新人の方が付く事が多くなんだか気疲れしてしまったりと 中々通いたくなるお店が無かったのですが、 こちらのお店は有資格者の綺麗な女性二人で経営されてるようで安心して受けられます。 こってるところをしっかり丁寧に揉み解され、圧のかけ方もなんでそんなに絶妙なところをついてくるんだ?というくらいちょうど良い圧をかけてくれます。 相場の10分1000円よりもお高いですが、 コリッコリっの時はこちらにお願いしたくなります。
Google口コミ

毎週マッサージお願いしています。共同経営者二人で施術していますが、凄腕が二人揃うのは、ほぼありえないです。お店も清潔で、施術中の会話も楽しいです。
Google口コミ

本格タイ古式マッサージ Baan Rak

本格タイ古式マッサージ Baan Rak

ホットペッパー【新宿区 タイ古式】の口コミランキングNo.1を獲得

・スタッフは女性4名ですが、男性の施術も可能
・個室施術で落ち着ける
・モダンアジアンな内装で日常を忘れ癒される

店名本格タイ古式マッサージ Baan Rak
施術ジャンルタイ古式マッサージ,整体,オイル
住所東京都新宿区神楽坂6-66-2三上ビル5F
電話番号03-5946-8828
アクセス地下鉄東西線神楽坂駅から徒歩3分
JR飯田橋駅西口から徒歩6分
営業時間 月~金:12:00~23:00
土/日/祝:11:00~23:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業
・夜間対応

本格タイ古式マッサージ Baan Rakの特徴

店内はモダンアジアンな雰囲気で、施術は個室で受けられるため安心してリラックスできます。

全個室換気対応されている点も安心です。

また、VIPルームもあり、日常を忘れたひと時を過ごせることでしょう。

ホットペッパーの口コミランキングで1位を獲得したことのあるお店で、スタッフはいずれも実力派揃いです。

技術も接客も期待できる優良店です。

本格タイ古式マッサージ Baan Rakのコース内容

通常のタイ古式マッサージに整体を組み合わせた独自の施術が受けられます。

一度の施術で指圧、整体、ストレッチが受けられてより一層疲れやコリをほぐしてくれることでしょう。

また、オプションの腸セラピーを付ければ、身体の内部からスッキリできること間違いなしです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
タイ古式マッサージ4300円
オイルマッサージ4500円
マタニティマッサージ7500円

本格タイ古式マッサージ Baan Rakの口コミ

神楽坂駅から徒歩数分の本格派のタイ式マッサージが受けれるお店です。店内は、雰囲気があって本当に落ち着く空間でした。初めからスムーズなご案内で待つことなく何の不安なくマッサージを受けることができました。今回は、オイルマッサージ30分とタイ式マッサージ60分の90分のコースでしたが、心地良すぎてあっという間にに終わってしまいました。担当してくれた皆川さんも丁寧な説明と心地よいマッサージで本当に癒されました。終わった後は、頭から足先まで全身がスッキリしました。ありがとうございました。
Google口コミ

今回も皆川さんに担当頂きました。 自分自身驚いているのですが、明らかに変わってきています。 施術の時に「可動域ももっと広がると思いますよ」と言って頂いたので、トレーニング時に意識してみたのですが、肩・背中周りの可動域が確かに変わり、効かせたい部位に深く効くようになってました。 あと睡眠の質も良くなってます。 「タイ古式は”二人でやるヨガ”ですよ」との事だそうで、物凄く腹落ちしました。興味抱かせてくれるのでつい色々聞いてしまいますが、尋ねた分だけ確かな知識と根拠があるので、明確に回答してくれます。 健康・美容に対する知識量と探究心もありつつ、会話の仕方、気配り目配りも行き届いていて、”この人本当凄いな”と感動します。 改善されていく自身を楽しみながら、これからも継続していきたいと思います。
Google口コミ

毎回、全身が緩みリラックスさせてくれます。神楽坂店の皆さんは揃って技術が高く、指名をしなくてもいい施術を受けられます。定期的に通う価値あります。
Google口コミ

Lifeblood 鍼灸マッサージ院

Lifeblood 鍼灸マッサージ院

鍼・灸・あん摩マッサージ指圧だけでなく運動療法も含めた施術が受けられる

・院長が女性
・アスリートへのサポートも行っている
・1人ひとり身体の状態に合わせたオーダーメイド施術

店名Lifeblood 鍼灸マッサージ院
施術ジャンル鍼灸,あん摩,マッサージ,指圧,運動療法,整体,整骨
住所東京都千代田区富士見2-2-12 伊藤ビル3F
電話番号03-6272-4022
アクセスJR飯田橋駅西口 徒歩2分、東口 徒歩3分
東京メトロ飯田橋駅A4出口 徒歩2分、B2a/B2b出口 徒歩3分
東京メトロ九段下駅徒歩10分
東京メトロ神楽坂駅徒歩15分
営業時間 月~金:11:00~22:00
土:10:00~15:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土曜営業
・クレジット決済対応(Visa / MasterCard/ American Express / JCB / Diners Club / Discover)

Lifeblood 鍼灸マッサージ院の特徴

Lifeblood鍼灸マッサージ院では、鍼灸・マッサージ業務だけなく、スポーツ・健康関連イベントの開催やスポーツ用品、スポーツ関連の健康器具、衣料品、食品、書籍、雑誌などの製造販売も行われており、オンラインショップも開設しています。

アスリートに対して協議前後の体作りをサポートされており、アスリートからも評判のよい整体院です。

Lifeblood 鍼灸マッサージ院のコース内容

Lifeblood鍼灸マッサージ院では、「痛みは『結果』であり、結果には必ず『原因』がある。」をコンセプトに、単に痛みを治療するだけでなく、痛みの原因を解消するための治療が受けられます。

その一つとして、身体の正しい使い方を習得する事も行われます。

身体を正しく使うことで身体への負担を減らし、痛みの出にくい身体作りを目指している整体院です。

鍼・灸・あん摩マッサージ指圧だけでなく運動療法も受けられ、1人ひとりに合わせたオーダメイドの施術が受けられます。

また、患者様へのカウンセリングを大事にしており、精度の高い評価と治療を可能にしています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身コース ベーシック14,850円60分~75分
全身コース ロング20,790円90分~105分
全身コース 初回お試し11,800円45分~60分
各部位コース(膝、肩、足、女性特有症状 各)10,230円45分

Lifeblood 鍼灸マッサージ院の口コミ

2018年に施術とトレーニング指導でお世話になってから、ロードバイクのフォームを大改造に成功しました。 きついトレーニングをしても痛みや疲労が残らなくなってくると、モチベーションも格段に上がります。 スポーツトレーナーとして、お客様にも自信を持ってお薦めしている治療院です。 クマ先生の愛称で親しまれている代表の谷本先生が、プロスポーツの現場で活躍していて有名ですが、他の先生方もしっかり同様の技術を習得されています。
Google口コミ

1年半前に喘息の息苦しさを緩和したくて通院し始めました。小川さんに鍼治療だけで無く、食生活やリラックスの仕方など色々普段の生活面からも提案を頂いて、吸入の回数も減り、少し運動もできる様になりました。股関節の軟骨骨折や10年前に痛めて動かなかった足の親指の関節も徐々に改善し、趣味のバレエも諦める事無く続けられています。今はひと月に一度のペースで、下がった体調や体の違和感を元に戻す為に通い、充実した生活の為のサポートをして頂き、私にとって欠かせない存在です。これからも宜しくお願いします。
Google口コミ

創業当時から身体のメンテナンスに通っています。院内の雰囲気もよく気軽に相談でき的確なアドバイスを頂くことができとても満足しております。 治療だけではなくフィットネストレーニングも取り入れていらっしゃるので怪我の予防にもつながり一石二鳥というところでしょうか。 往診等もやられており都心まで行くのが大変なときは来て頂いております。
Google口コミ

神楽坂指圧鍼灸院

神楽坂指圧鍼灸院

各種スポーツのためのボディメンテナンスが受けられる

・トレーニング法のアドバイスが受けられる
・美容鍼やマタニティケアも受けられる
・初回割引、会員割引、学生割引あり

店名神楽坂指圧鍼灸院
施術ジャンルマッサージ,鍼灸,スポーツマッサージ,マタニティケア,美容鍼
住所新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル8階
電話番号03-5946-8733
アクセス神楽坂駅神楽坂口(1a, 1b) 徒歩1分
牛込神楽坂駅A3出口 徒歩3分
営業時間 月/火/木/金:11:00~20:00
土/日/祝:10:00~20:00
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業

神楽坂指圧鍼灸院の特徴

スポーツマッサージの技術と経験に自信があるためスポーツ選手を支えている治療院です。

その実力をアスリートだけでなく肩こり等の日常の不調やマタニティケアに惜しみなく応用しています。

アスリートだけでなく、多様な職業やライフスタイルにあわせた施術が受けられ、美容鍼も受けられます。

鍼治療に興味はあるけど不安という方のための無料相談会も実施されています。

神楽坂指圧鍼灸院のコース内容

除去や緩和、肉体疲労の回復といった日常的な用途から、各種スポーツのためのボディメンテナンス、妊娠期のケアなど、多種多様な悩みや目的に対し、1人ひとり丁寧にカウンセリングし、身体症状への要望やニーズ、ライフステージに合った治療をモットーに、様々な分野で豊富な経験を重ねたスタッフが施術してくれます。

マッサージを通して得られた情報から、1人ひとりに合ったストレッチ指導やトレーニング法のアドバイスを受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
マッサージ4,4000円30分
6,600円45分
8,800円60分
13,200円90分
鍼灸治療4,950円30分
9,350円60分

神楽坂指圧鍼灸院の口コミ

凝りはもちろん私個人で気になっている症状(偏頭痛、肌荒れ、冷えや内臓の不調など)までトータルに軽快して楽になります。日曜と月曜にいらっしゃる、しげよし先生にお世話になっていますが、とても親身になってくださって上手です。 指圧をお願いする場合他の整体院などと比較し、一度きりの値段で比べると少しだけ高く感じますが、上手なうえお灸や鍼も必要に応じて依頼できるので最初だけしっかり回数を重ねて通えば結果的にリーズナブルだと感じています。これからも通わせていただきます。 あと、この場所の景色や清潔感も好きなポイントです。
Google口コミ

院内の雰囲気もよく、清潔です。施術は、色々なところを経験してますが、施術中は悶絶しますが終わってからの体の変化は凄いです。スポーツをしてますが、体のケアには最適です。千葉県から通ってますがこれからも通い続けたいところです。
Google口コミ

指圧マッサージを受けました。ガチガチだった身体の筋肉が一気にほぐれてすごく楽になりました。満足です。身体のケアをしに通います!
Google口コミ

はりきゅうマッサージ楽楽

はりきゅうマッサージ楽楽

東洋医学的問診や脈診など、体質鑑別をする古典スタイルを貫いている

・お得な回数券あり
・子どもも施術可能
・出張鍼灸あり

店名はりきゅうマッサージ楽楽
施術ジャンル鍼灸,指圧,マッサージ
住所新宿区矢来町112ホワイトコート神楽坂 303
電話番号03-6265-3262
アクセス東西線 神楽坂駅 徒歩1分
営業時間 月/火/金/土/日:10:00~18:00
水:10:00~13:00
定休日木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法・電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業
・訪問診療あり
・完全予約制

はりきゅうマッサージ楽楽の特徴

「心も楽に、身体も楽に」をモットーとした鍼灸指圧が受けられる治療院です。

東洋医学による体質鑑別をする古典スタイルを貫いており、1人ひとりに合わせて施術内容を毎回プランニングしてくれるため、同じ症状であっても患者様ごとに違うツボ処方をしてくれます。

また、生理学や解剖学を履修した国家資格者が在籍しており、疾患概要や身体のしくみをしっかり説明してくれます。

はりきゅうマッサージ楽楽のコース内容

アドバンスコースではお悩みの症状に対しする施術を、元気コースでは健康をしっかり維持したいという方向けの施術を行っていただけます。

いずれも1人ひとりに合わせてツボを選出し、オーダーメイドの施術が受けられます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
アドバンスコース7,800円50分
元気コース7,800円50分

はりきゅうマッサージ楽楽の口コミ

こちらではマッサージ、鍼、整体といろんなバージョンで施術が受けられます。 肩こりから来る気分の悪さで参っていた時に見てもらって状態が楽になりました! 鍼メインでやってもらいましたが、早期回復できて驚きました。 さすが東洋医学に強い先生です。 院内の雰囲気も開放的な感じで自分に合っていました。
エキテン

技術は確かです!対応も丁寧で安心できます。
Google口コミ

月一で通院しています。腕はまあまあかな?6千5百円。回数券あります。予約必要です。
Google口コミ

香蓮足癒

香蓮足癒

台湾式のフットマッサージが受けられる

・マンションの一室のため、リラックスして施術が受けられる
・各種クレジット、電子決済が利用可能
・インテリアコーディネーターによる落ち着いた雰囲気の室内

店名香蓮足癒
施術ジャンル整体,フットケア,ヘッドスパ,フェイシャルエステ
住所東京都千代田区富士見2-4-9 千代田富士見スカイマンション202号室
電話番号03-6261-0408
アクセスJR飯田橋駅西口 徒歩3分
東西線飯田橋駅A4出口 徒歩3分
営業時間 12:00~22:00
定休日・火曜日/火曜・祝日は水曜日(臨時休診あり) ・年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日祝営業
・夜間対応
・各種クレジットカード、電子マネー、交通系電子マネー取扱、QR決済取扱

香蓮足癒の特徴

香蓮足癒はマンションの一室に店を構えており、貸切状態で施術が受けられるため安心してリラックスできます。

香蓮足癒では英国式のリフレクソロジー(さするフットマッサージ)でも日本の痛い足つぼでもなく、台湾式の押し流す痛気持ちいいフットマッサージが受けられます。

完全予約制ですので事前に予約して伺うようご注意ください。

香蓮足癒のコース内容

1番人気のコースはフット&全身ボディケアコース(110分)です。

フットマッサージと全身ボディケアが一度に受けられ、お得なコースになっています。

足湯もついており、フットマッサージとボディケアを同時に行うことでリラックスとリフレッシュを同時に体感できるスベシャルなコースです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
フットケアコース2,980円40分
フットケアコース・ロング3,980円60分
フット&肩と首のケアコース4,980円60分
フット&背中と腰のケアコース4,980円60分
肩と首のボディケアコース2,980円20分
ご希望ポイントボディケアコース2,980円20分
全身ボディケアコース5,980円70分
フット&全身ボディケアコース6,980円110分
フェイシャルコース3,980円40分
ドライヘッドスパコース3,980円40分
フェイシャル&ドライヘッドコース4,980円50分

香蓮足癒の口コミ

先日、フットと首肩コースでお願いしました。これまで長い間、肩こりと偏頭痛に悩まされてきたので、色んなマッサージ店や整体にいってましたが、こんなに芯からほぐされて、体が柔らかくなったと感じたのは初めてです!フットマッサージは、全く痛くなく、でも、しっかり凝り固まったものが流されて、本当に軽くなりました。帰りに靴を履いたとき、ぶかぶかになってて、嘘でしょ!?と思いました。 もう、ここしか行きません。と、思ってます。
Google口コミ

久しぶりに足ツボマッサージを受けたいと思い、フットケアコース・ロングで予約。 今までは痛い足ツボマッサージばかりでしたが、香蓮さんは全く痛みはなく、ただただ気持ちいい。 施術中から足が温かくなり浮腫みもスッキリ。 とても気持ちよかったので、次回は110分のフット&全身ボディーケアコースでお願いする予定です。
Google口コミ

近所の整体足つぼに通っていましたが、肩こりが全然解消せず。足のむくみも出てきたので、良いところはないかなと探していました。 こちらは料金が普通の整体と変わらないので、あまり期待できないかも、でも口コミが良いのでと、試しにフットケアをお願いしました。 椅子とベッドが1つずつあるだけで、お一人で施術されているので他にお客様を気にすることもなく、くつろいで受けることができました。 フットケアは、普段痛く足つぼに慣れている自分にとっては、本当に全く痛くなくて、こんなんで効くのかしら?と思うほどでしたが、足がポカポカするし、帰る時靴がゆるく感じるほどスッキリしたのにびっくりしました。 さらに、オマケで頭と首のケアも少ししてくださったのですが、こちらもほんの数分だけで、首の可動域がぐんと広がったので、行ってみてよかったと嬉しくなりました。 施術中にもタメになる話を色々聞け、帰る前には普段の立ち方座り方、ストレッチの方法までアドバイスしてくれました。 「行った時だけ気持ちいい」だけの整体ではなくて、本当に体が良くなることを考えてくださっているのが感じられます。 次回は全身ボディケアもお願いしようと思います。
Google口コミ

飯田橋整体院

飯田橋整体院

丁寧なカウンセリングであなたのお悩みを解決

・施術後のケアもバッチリ
・お子様連れでも大丈夫
・妊娠中でも対応可能

店名飯田橋整体院
施術ジャンル整体,カイロプラクティック
住所東京都千代田区飯田橋4-5-12 SK飯田橋ビル5F
電話番号03-6268-9590
アクセス東西線 飯田橋駅 A5出口より徒歩1分
有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋駅 A4出口より徒歩3分
JR中央総武線 飯田橋駅 東口より徒歩3分
営業時間 火~金:10:00~22:00
土/日:10:00~19:00
定休日月曜日・祝祭日(不定休)
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業

飯田橋整体院の特徴

飯田橋整体院は、アメリカで人体解剖実習などの専門教育を受けた、経験豊富なスタッフが 施術してくれます。

丁寧な施術はもちろん、施術後のケアもしっかりと行ってもらえるため、アフターケアを受けたい方におすすめです。

お子様連れでも問題なく、お母様の施術中は女性スタッフがお子様の面倒を見てくれます。

飯田橋整体院のコース内容

身体の歪みや、痛みなどを改善する「整体コース(60分)」は飯田橋整体院の一押しメニューです。痛み等はないので、痛みに弱い方も安心してください。

便秘やお腹のハリなどに効果がある「腸セラピー(30分)」や、妊娠中のお身体のケアを行う「マタニティコース(60分)」もあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・カイロプラクティック5,800円60分
姿勢・歪み改善5,800円60分
O脚・X脚整体+骨格5,800円60分
産前・産後マタニティ5,800円60分

飯田橋整体院の口コミ

知り合いの紹介でお伺いさせて頂きました。 慢性的な首肩、腰。の疲れが気になってました。 最初に丁寧に問診、検査をして頂き 今の身体の状態、何故こうなってるのか?等を分かりやすく説明してくださいました。 もみほぐしながら矯正をして頂きました。 私自身、バキバキボキ!!みたいな音の鳴る感じは怖くて苦手なのですが、こちらの先生は無理やりな感じはなくソフトに上手くやってくださるので、安心して身を任せられました。 終わった後は、姿勢が変わったのを体感しました。今まで辛かった首肩腰が可動域が広がり軽くなりました。 また行きたくなりました。 結構、予約埋まってる様子なので早めの予約がおすすめみたいですね。 ありがとうございました!!
Google口コミ

慢性的な頸椎の痛みと(軽度の)ぎっくり腰になり、診ていただきました。 腰は翌日にはほとんど気にならないぐらい改善していました。 院長先生、アシスタントの先生、お二人とも声がはきはきしていて、感じが良いです。 また、院内も明るく、清潔感があります。 鍵付きのロッカーがあるため、貴重品も安心です。 複数の患者さんがいましたが、待つことはありませんでした。 2人の先生でうまく回しているようです。 頸椎は時間がかかりそうなので、次回の予約をしました。 またお世話になります!
Google口コミ

骨盤の歪みが気になり伺いました。 自分が筋トレをしていることを踏まえ、骨盤の前後のずれや、肩甲骨の可動域が狭いことを指摘頂きました。 適切な問題把握から、それに応じたマッサージをしていただき、だいぶ姿勢が良くなった気がします。 スポーツのパフォーマンスを上げる為、またお世話になろうと思います! よろしくお願いします。
Google口コミ

たなごころ

たなごころ

体も心も癒してもらえる、こころをまあるくするサロン

・丁寧な施術を全力で
・「また来たい」と思える温かい空間
・心がホッとする優しいおもてなし

店名たなごころ
施術ジャンル整体、サロン
住所東京都新宿区神楽坂5-8 恵比寿亭ビル4階
電話番号03-3268-7556
アクセスJR中央線・総武線「飯田橋駅」西口より徒歩6分
東西線・有楽町線・南北線「飯田橋駅」B3出口より徒歩5分
大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口より徒歩3分
営業時間 月~金:11:00~21:00(最終予約受付19:00)
土日祝:11:00~20:00(最終予約受付19:00)
定休日毎週火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業

たなごころの特徴

たなごころの院長は、大手リラクゼーションで長年勤務していた経験豊富な方です。

お客様1人ひとりに合わせた自由なサービスや施術を目指した、施術はとても丁寧で、お客様に寄り添った温かいものとなっています。

小さなサロンだからこそできるサービスや活動が、たなごころには沢山用意されています。

たなごころのコース内容

全身の緊張やコリをほぐす「ボディケア」は、体や心の状態を見ながらやさしくほぐしてもらえるコースです。

「フットリフレクソロジー」は、足先をすっきりさせたい方に。「ハンドリフレクソロジー」は手や腕に疲れを感じている方におすすめです。また、ストレスが溜まっている「オイルトリートメント」コースなども用意されています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
【平日限定】オーダーメイド9,500円90分
【新規様限定】ボディ・リフレ6,000円60分

たなごころの特徴の口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

飯田橋駅前鍼灸整骨院

飯田橋駅前鍼灸整骨院

確かな技術と知識で安心して施術を受けられる整骨院

・お悩みや痛みを解決してくれる
・常に前向きな言葉をかけてくれる
・保険が適用される

店名飯田橋駅前鍼灸整骨院
施術ジャンル接骨院,鍼灸
住所東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル2F
電話番号06-6265-3179
アクセスJR総武線 地下鉄各線 飯田橋駅より徒歩1分
営業時間 【全日】10:00~20:30
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日営業

飯田橋駅前鍼灸整骨院の特徴

スタッフは担当制で、お客様と一緒に治療計画を一から考え、最後まで対応してくれます。

患者様の行動・表情・体調を細かく観察した上で、患者様に合う最良の施術を提供してくれる、妥協は許さない丁寧な施術を受けることができます。

飯田橋駅前鍼灸整骨院では、全ての患者様に必要とされ続ける院です。

飯田橋駅前鍼灸整骨院のコース内容

飯田橋駅前鍼灸整骨院では、矯正治療・整体鍼灸治療・美容鍼など、様々なメニューが用意されています。

「どのメニューにしたらいいか分からない」方は、予約時に、ご自身の悩みを伝え、担当スタッフと一緒に治療計画を考えてみてください。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
鍼施術+全身マッサージ6,300円30分
美容鍼3,000円
全身矯正コース3,500円60分

飯田橋駅前鍼灸整骨院の口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

AA JEWEL

AA JEWEL

癒しのヘッドスパで極上リラックス

・エイジングケアに特化したヘッドスパ専門店
・極上の癒し空間が広がる店内と接客
・豊富なメニューが揃っている

店名AA JEWEL
施術ジャンルヘッドスパ,フェイシャル,マッサージ,頭皮
住所東京都新宿区神楽坂3-1-17 ハイポイントビルB1F
電話番号03-6265-0353
アクセス地下鉄飯田橋駅B4b出口を出て右手へ100m
営業時間 年中無休
定休日年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約・Instagram・ホットペッパービューティー
備考・土日営業

AA JEWELの特徴

オールハンドの極上頭皮マッサージを体感できるスパが最大の魅力です。

こだわりの厳選されたシャンプーから選択可能で頭皮から癒しを楽しむことができます。

完全予約制なので、ゆっくりとした空間で施術を受けリラックスすることが可能です。

AA JEWELのコース内容

AA JEWELのコースは「ヘッドスパコース」「髪質改善コース」「メンズヘッドコース」「ドライスヘッドコース」「フェイシャルコース」の5つに大きく分かれており、そこから「60分」「90分」とコース時間を選ぶことができます。

「ヘッドスパコース」では、フット、ハンド、目周り、ヘッド、指圧などのオプションを付け加えることが可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
匠の癒し90分コース5,980円90分
5,100円70分
7,980円120分
ボディケア2,700円40分
3,600円60分
5,350円90分
7,150円120分
フットケア2,800円30分
3,800円45分
4,800円60分
5,800円75分
ヘッドケア1,500円15分

AA JEWELの口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さん

〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さん

完全予約制、完全個室、完全貸切

・「時に1人になりたい」という願いを叶えてくれる個室サロン
・風の音、焚火の音など自然のBGMが流れる自然空間
・咀嚼筋(そしゃくきん)ほぐしが受けられる

店名〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さん
施術ジャンルサロン
住所東京都新宿区袋町3番地 リバティハウス106
電話番号080-8725-3975
アクセスJR飯田橋駅西口/東京メトロの場合は 飯田橋駅B3出口
営業時間 10:00~22:00
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法オンライン予約・LINE予約・Instagram・ホットペッパービューティー
備考・土日営業

〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さんの特徴

完全個室だから隣で施術している方の話し声なども聞こえない、静かな空間で施術を受けることができます。

水もオイルも使わずオールハンドで頭皮の揉みほぐしを行うドライヘッドスパが特徴です。

脳と心を休憩させストレスから脱却でき、身体と心のバランスを取り戻すことが出来るゆったりとした施術が受けられます。

〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さんのコース内容

とにかくお疲れの方に癒しの120分をお届けする「120分コース」やサクッと頭をほぐしてリフレッシュできる「30分コース」など、時間でコースを選ぶことができます

「どのメニューにしたらいいか分からない」といった方には「90分コース」がおすすめです。悩みや希望に合わせてメニューと時間を組み合わせて施術を行ってもらえます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
匠の癒し90分コース5,980円90分
5,100円70分
7,980円120分
ボディケア2,700円40分
3,600円60分
5,350円90分
7,150円120分
フットケア2,800円30分
3,800円45分
4,800円60分
5,800円75分
ヘッドケア1,500円15分

〈神楽坂〉頭のマッサージ屋さんの特徴の口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

もみの匠 飯田橋神楽坂店

もみの匠 飯田橋神楽坂店

神楽坂のコスパ最高サロン

・金額が抑えられるコスパのいいサロン
・店内は和モダンでリラックスできる
・ご指名担当を頂く完全担当制

店名もみの匠 飯田橋神楽坂店
施術ジャンルリラクゼーションサロン
住所東京都新宿区神楽坂3-6 丸岡ビル2階
電話番号03-5579-2482
アクセスJR 飯田橋駅 西口 徒歩5分
東京メトロ 飯田橋駅 B3出口 徒歩3分
東京メトロ 神楽坂駅 1番出口 徒歩5分
営業時間10:30~23:00 (最終受付 22:30)
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法オンライン予約
備考・クレジットカード/電子マネー決済可

もみの匠 飯田橋神楽坂店の特徴

駅から近いもみの匠 飯田橋神楽坂店は、お仕事終わりにサクッと行くことができます。年中無休なので忙しい方にもピッタリです。

他店と比べても、金額が安く設定されているから、値段を抑えながら気持ちのいい施術を受けることができます。

各施術者ごとに施術方法が違うので、自分にあったスタッフさんを見つけることが可能です。

もみの匠 飯田橋神楽坂店のコース内容

匠の癒しコースは、もみの匠 飯田橋神楽坂店イチオシのメニューです。フットケアとボディケアが両方セットのお得なコースとなっています。

温かい足湯で血行促進、その後クリーム・オイルを使用して足裏から膝裏まで施術してもられる「フットケア」で足元もすっきりできます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
匠の癒し90分コース5,980円90分
5,100円70分
7,980円120分
ボディケア2,700円40分
3,600円60分
5,350円90分
7150円120分
フットケア2,800円30分
3,800円45分
4,800円60分
5,800円75分
ヘッドケア1,500円15分

もみの匠 飯田橋神楽坂店の口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

うたたね

うたたね

店長は猫!眠れるリラクゼーションサロン

・思わず眠ってしまうほどの施術
・豊富なメニューから選べる
・駅近サロンは、忙しい人の駆け込み寺

店名うたたね
施術ジャンルリラクゼーションサロン
住所東京都新宿区神楽坂3-2-12摩耶ビル7F
電話番号03-6457-5850
アクセス東京メトロ・飯田橋駅B3出口から徒歩3分
JR飯田橋駅西口から徒歩5分
東京メトロ・牛込神楽坂駅A3出口から徒歩7分
営業時間 11:00~22:00
定休日年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ネット予約・ホットペッパービューティー
備考・土日営業

うたたねの特徴

ドアを開けると可愛い猫ちゃんたちが迎えてくれる癒し空間が広がっています。

店名の通り、思わず眠ってしまうほど気持ちいい施術が味わえるサロンです。

追加料金が発生しない、分かりやすい料金メニューで安心に来院できます。

うたたねのコース内容

もみほぐしや、首肩集中トリートメント、ヘッドマッサージ、リフレクソロジーの4つからコースを選べ、45分・70分・100分・130分で料金が変わります。

うたたねの施術は、「痛い」と感じたり、揉み返しがくるということがない、うたたね自慢のオリジナルメニューです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
匠の癒し90分コース5,980円90分
5,100円70分
7,980円120分
ボディケア2,700円40分
3,600円60分
5,350円90分
7150円120分
フットケア2,800円30分
3,800円45分
4,800円60分
5,800円75分
ヘッドケア1,500円15分

うたたねの口コミ

約4年ぶりに行きました。 やっぱり気持ち良いですね、指圧。 捏ねるよりも指で圧すのは揉み返しが来ないので私には合ってると思います。 東京に短期間しか入れないので通えないのは残念ですが、機会があればまた期待ですね。 スタッフの方が2人がかりで対応してくださり身体がとても良い状態になりました。
Google口コミ

JR飯田橋の駅から近くて行きやすい場所にありました。 60分の指圧コースを受けましたが全身指圧していただき特に辛い五十肩を念入りにほぐしてもらいました。 力加減も気持ちが良い絶妙な感じで、終わる頃にはさっきまで痛くて上がらなかった肩が上がるようになりました。 ちょっとお高めですが夜もぐっする眠れるようになるのでおすすめです。
エキテン口コミ

学生の時に肩凝りがひどくて知り合いに教えてもらって行きました。肩凝りと言っても方回りだけではなく全身ほぐしてもらいました。お腹のマッサージもしてもらって、その時は「肩凝りなのになぜお腹?」と思いましたが、先生が「肩の気と血液が滞ってたから肩凝りになったのですよ」と教えてもらいました。
エキテン口コミ

飯田橋周辺のマッサージ店|まとめ

飯田橋にある整体院・整骨院20選を紹介しました。

患者さん中心のアプローチや最新の医療機器の導入など、それぞれが独自の特長を持っており、地域の健康促進に貢献していることがわかりました。

各院は専門性豊かで、経験豊かなスタッフが質の高い施術を提供してくれます。

多岐にわたる選択肢から、ご自身のニーズに最適な整体院・整骨院を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
NAORU整体 飯田橋院フッターバナー