MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

神戸市兵庫区のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

神戸市兵庫区のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

神戸市兵庫区周辺にあるおすすめのマッサージ店を紹介!

日々のお仕事や学校の疲れを、マッサージで癒しませんか?

血流の改善や肩こり腰痛の解消をはじめ、マッサージに通うことで様々なメリットがあります。

各店舗の特徴やコース詳細、口コミを紹介しているので、ぜひお気に入りのお店を見つけてきてください!

【PR】NAORU整体 神戸兵庫院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景
  • NAORU整体 神戸兵庫院店内風景

【SNSで大人気!】多くのインフルエンサーもお喜びいただいております!肩こり・腰痛にお悩みの方におすすめです。

NAORU整体 神戸兵庫院は、お電話・LINEで簡単にご予約可能!肩こり・腰痛・産後の不調・骨盤矯正・猫背(姿勢不良)・頭痛・小顔やお顔の悩みがある方は気軽にご相談ください。駅から徒歩3分で通いやすい位置にあります。1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で、お悩みを改善しているため、お気軽にお越しください!

期間限定

LINEお友達追加で
お得に施術を受けられます!

神戸市兵庫区周辺のマッサージ店舗の特徴

木やビル

神戸市兵庫区は工業地帯と商業施設が混雑する地区で、重労働やデスクワークが多いためマッサージ店が地域のニーズに応えています。

この地域は夜遅くまで活動する人々が多く、夜間営業している店舗や週末も開いている施設が多く忙しい日々の中でアクセスしやすい点が特徴です。

NAORU整体 神戸兵庫院

20220127_NAORU整体 神戸兵庫院

マッサージで揉まない新感覚整体

・最新AI技術を活用
・整体・骨盤矯正など幅広い施術を展開
・産後の身体の変化に対応可能

店名NAORU整体 神戸兵庫院
施術ジャンル整体,カイロプラクティック,リラクゼーション
住所兵庫県神戸市兵庫区塚本通7丁目1番24号 安井ビル5階
電話番号090-5025-1514
アクセス兵庫駅徒歩4分
大開駅徒歩4分
営業時間月~日:10:00~19:30
定休日・年始年末のみ
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex)

NAORU整体 神戸兵庫院の特徴

NAORU整体神戸兵庫院は、最新のAI診断を活用して体の歪みや姿勢を詳細に分析することが特徴です。

この技術を基に、お客様一人ひとりの状態に合わせてオーダメイドの施術の提供が可能です。

さらに特徴的なのが「マッサージをしない整体院」として人気があり、揉まずに根本から改善する施術で身体のお悩みを解決しています。

また、土日祝日も営業しており、利用者のアクセスしやすさももちろんのこと、多様な施術オプションで様々な健康ニーズに対応しています。

NAORU整体 神戸兵庫院のコース内容

NAORU整体神戸兵庫院で行われているコースには、AIを用いた姿勢診断を基にした様々な施術が行われます。

これには、全身の歪みや姿勢の問題に対応する全身整体、猫背矯正、骨盤矯正などがあります。

これらの施術は、個々の患者の身体の状態に合わせてカスタマイズされ、具体的な症状や不調の改善を目指しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

猫の手salon

猫の手salon

肌のケアに特化した専門的なケアを提供

・ヘッドマッサージ、フットマッサージなどのリラクゼーション施術
・アクセスのしやすい便利な立地
・幅広い営業時間を設定

店名猫の手salon
施術ジャンルリラクゼーション,エステ
住所兵庫県神戸市兵庫区荒田町2丁目15-20-2階
電話番号078-515-6683
アクセス湊川公園駅 徒歩5分
湊川駅 徒歩5分
神戸駅 徒歩15分
営業時間10:00~22:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法ウェブ予約
備考・20時以降受付可能
・土日営業
・祝日営業
・当日受付可能

猫の手salonの特徴

猫の手salonは、猫をコンセプトにした癒しの空間を提供する神戸市兵庫区のサロンです。

リラックスできる環境の中で、様々なマッサージ、フェイシャルトリートメントなど多様なリラクゼーションと美容サービスが楽しめます。

各施術は、お客様一人ひとりのニーズに合わせてパーソナルライズされており、心と身体の両方に対して最適なケアを提供します。

利便性の高いチッチと広範な営業時間も、このサロンの魅力の一つです。

全身ケアを通じて、日々の疲れを癒し、リフレッシュすることができます。

猫の手salonのコース内容

コースは、心身のリラクゼーションと美容に焦点を当てた様々なサービスを提供します。

ヘッドマッサージコースは、短時間のリフレッシュから、手や足のマッサージを含めた全身ケアまで、様々なオプションがあります。

フェイシャルトリートメントには、肌質改善やエイジングケアを目的としたハーブピーリングやマグネットパックが含まれ、全身のリンパマッサージを組み合わせたコースもあります。

これらのコースは、忙しい日常からの脱却と心身のリフレッシュをすることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料6,600円
ヘッドマッサージ3,300円30分
ヘッドマッサージ(ハンドマッサージ付き)5,500円60分
ヘッドマッサージ(ハンドマッサージ,フットマッサージ付き)7,700円90分
ハーブピーリング(ヘッド60分付き)11,000円60分
マグネットパック(ヘッド60分付き)8,800円60分
フェイス+ヘッド(プレゼント付き)8,800円60分
フェイス+ヘッド(石膏パック付き)9,800円80分
ボディ全身+ヘッド+フェイス(女性限定)10,800円100分
ボディ背中+膝下+ヘッド+フェイス(男性限定)10,800円100分
オイルリフレッシュ+ヘッド(フットバス付き)8,800円80分

猫の手salonの口コミ

肩の痛みが凄かったのですが施術後、痛みが和らぎました。 ヘッドは初めてでしたが凄く気持ち良かったです。 凄く静かな空間で安心して施術が受ける事が出来きました。 また伺いたいと思います。
Google口コミ

初訪問。 フェイスは初体験。ヘッドもあまり体験したことがなかったので、どんな感じかな?と初訪問。 そんなに疲れていなかったのですが、いつの間にか寝て、起きて、また寝てwを繰り返してました。 いつの間にか寝落ちしてしまう!そのくらい心地良かったです。 初のフェイスは、想像していたモノよりかなり念入りに施術してくださり、 このところ肌のトーンがかなり暗くなってきていたのが気になっていたのですが、 帰って鏡で見てみるとかなり明るくなってました。ありがとうございます。 なにより施術も、笑顔にも、お話ぶりにも癒やされました。 また、伺います。
Google口コミ

先日より月に1度程度通っています。 ボディ、足裏、ヘッドマッサージ、どれも素晴らしい施術で満足しています。今日の強さ最高でした。 オーナーさんの探究心、マッサージ以外 へのチャレンジ精神など尊敬します。 次回もよろしくお願いします。
Google口コミ

タイ古式マッサージ BUA

タイ古式マッサージ BUA

本場タイの技術による施術

・すべての施術スタッフはタイで修行を積んだ専門家
・施術室はプライバシーに配慮した個室
・タイ式マッサージにて深いリラックスを提供

店名タイ古式マッサージ BUA
施術ジャンルタイ古式マッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区福原町31−14
電話番号078-531-0070
アクセス西神・山手線 湊川公園駅 出口 徒歩 3分
神戸高速線<東西線> 高速神戸駅 出口 徒歩 9分
営業時間12:00~27:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

タイ古式マッサージ BUAの特徴

本場タイの技術に基づくタイ古式マッサージを提供するサロンです。

専門的なタイ人スタッフによるストレッチ中心の施術で、リラックス効果が高く、日頃の疲れを癒すのに最適です。

個室での施術はプライバシーを重視し、リラックスした環境を提供します。

深夜5時までの営業時間は仕事帰りや夜遅くの利用にも対応しています。

タイ古式マッサージ BUAのコース内容

本格的なタイ古式マッサージを中心に、ストレッチを含むリラクゼーション施術を提供しています。

タイで修行を積んだタイ人スタッフによる施術は、身体をしっかりと伸ばし、日々の疲れを癒します。

個室での施術はプライバシーを確保し、リラックスした環境でのマッサージを受けることができます。

<
料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料4,000円
タイ古式(新規)2,750円30分
フットマッサージ(新規)2,750円30分
フット+肩マッサージ3,850円40分
タイ古式(平日18時まで)4,000円60分
6,000円90分
8,000円120分
アロマオイル(平日18時まで)5,000円60分
7,500円90分
9,000円120分
タイ古式4,400円60分
7,150円90分
8,800円120分
フットマッサージ4,400円60分
アロマテラピー+オイルマッサージ5,500円60分
8,250円90分
9,900円120分
タイ古式+フットマッサージ5,500円60分
7,150円90分
アロマ+タイ古式8,250円90分
9,900円120分
フット+肩マッサージ3,850円40分
フットマッサージ(学割U24)2,750円30分

タイ古式マッサージ BUAの口コミ

この値段で高い言うてる方はどんな生活されてるか心配です。120分あっという間、毎回大満足です。 せまいベッドではなく、広い布団でゆったり寝転べるのが最高です。 どの方に当たっても丁寧にしてくれて嬉しいです。またお願いします。
Google口コミ

フットマッサージ 1時間を利用しました。 良い施術でとても気持ちが良かったです。 接客も丁寧で良かったです。
Google口コミ

内容は悪くないです。 ですがボディーマッサージに足裏マッサージをオプションで追加したつもりが、足裏マッサージしてくれず、そのままボディーマッサージに(勝手に)変更されてしまってた。 リピはないかなぁ
Google口コミ

湊川整体サロン AromaFine アロマファイン

湊川整体サロン AromaFine アロマファイン

完全個室での施術を提供

・効果的でソフトな施術を提供
・初心者、ご年配も安心して利用が可能
・好立地でアクセスが容易

店名湊川整体サロン AromaFine アロマファイン
施術ジャンル整体,足つぼ,足裏,リフレクソロジー
住所兵庫県神戸市兵庫区荒田町2丁目20−105
電話番号078-511-7728
アクセス神戸市営地下鉄西神・山手線 湊川公園駅 徒歩3分
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
備考土日営業
祝日営業

湊川整体サロン AromaFine アロマファインの特徴

湊川公園駅から徒歩3分のアクセス良好な場所にあります。

このサロンは、完全個室での施術を提供し、ソフトな整体技術で腰痛や肩こりなどの疲労に効果的なケアを行っています。

男性客も歓迎されており、リラックスした環境で高品質なサービスを受けることができます。

プライバシー重視した心地よい空間で、身体と心の両方を癒すことが可能です。

湊川整体サロン AromaFine アロマファインのコース内容

全身のバランスを整える整体や、フットマッサージを含む足つぼ・足裏・リフレクソロジーなどが含まれます。

整体コースでは、肩や腰の痛みを和らげ、全身の疲れをケアします。

また、フットマッサージを組み合わせたコースもあり、立ち仕事などで疲れた足のケアにも効果的です。

これらの施術は身体の緊張を和らげ、リラックスした状態を提供します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料5,000円
整体5,000円60分
6,000円90分
フット・整体6,000円75分
7,000円90分

湊川整体サロン AromaFine アロマファインの口コミ

整体自体は初めてでしたが、ほぼ痛みもなく安心の施術でした。 また通いたいと思います。
Rakuten BEATUTY口コミ

リラックス出来る空間で最高の癒しでした。またリピートしたいです。
Rakuten BEATUTY口コミ

施術後は体が楽になります。揉み返しとかもなったことがありません。店の中も清潔な雰囲気があり、施術者も話しやすい方です。若い方でも高齢の方でも行くか迷っているならとりあえず一回行ってみていいかと思います。
エキテン口コミ

mynch

mynch

トータルケアアプローチを提供

・完全プライベートサロ
・パーソナルケア
・整体とアロマの融合を提供

店名mynch
施術ジャンル整体,カイロプラクティック,リラクゼーション
住所兵庫県神戸市兵庫区浜山通4丁目1-9 2F
電話番号050-8886-1733
アクセスJR山陽本線(兵庫~和田岬) 和田岬駅 出口より徒歩で5分
営業時間月~金:10:00~19:00
定休日・土曜日
・日曜日
・祝日
・不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・オンライン予約・LINE予約
備考なし

mynchの特徴

mynchは、アロマスペシャリストによるオリジナルアロマブレンドを用いた施術で知られるサロンです。

整体とアロマトリートメントを融合させた独自のアプローチで、心身のバランスを整えるサービスを提供しています。

体の辛さや疲れを和らげることに特化し、健康、美容、スポーツの向上を目指しています。

mynchのコース内容

身体の不調の原因をカウンセリングで見つけ出し、お客様の状態に合わせたオリジナルアロマをブレンドする施術を行っています。

整体とアロマトリートメントを組み合わせたスポーツアロマが特徴で、肩・首・腰の辛さや疲れ、マッサージでは解消されないお悩みに効果的です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
スポーツ整体7,500円75分
ジュニアスポーツ整体3,600円30分
呼吸を整えるアロマトリートメント13,900円75分
お悩み解消アロマトリートメント16,500円90分
スポーツ整体アロマトリートメント22,000円120分
ヘッドケア付きアロマトリートメント15,000円75分
ハーブサウナ4,800円45分
6,500円60分

mynchの口コミ

今回は急な痛みに耐えきれず、連絡してスポーツアロマをお願いしました。 状況を話し、実際に触って施術してくれるので、痛みが和らぎました。 都合で定期的には通えないですが、自分メンテナンスしたい時には通える場所です。 骨の関係で、運動はドクターストップがかかっている娘も定期的に通ぅほど、今では家族全員がお世話になっています。 身体だけでなく心も軽くしてくれるので私には大事な場所です。
Google口コミ

スポーツアロマ2回受けました‼️ アロマの香りを8種類を嗅ぎ分け、現在の体の状態を分析。 分析を元に不足項目に合ったアロマオイルで痛気持ち良い施術をうけると、驚きの効果が出ます。 普段の運動不足もあり、術後1日目は筋肉気味でしたが、2、3日すると体が軽く感じスッキリします。 癖になる気持ち良さでオススメです❗️
Google口コミ

mynchさん、以前から身体に優しいランチでは何度か行かせてもらっていましたのでスポーツアロマ整体もされている事は知っていましたが、エステサロン的な感じかなぁ〜と勝手な思い込みで通り過ぎていましたが、今回お世話になろうと思ったのがもう何十年と整形外科で痛み止め注射‥(何度受けてもかなり痛い)😭 整骨院での揉みほぐしをしてきましたが同じ事の繰り返しで精神的にも疲れが来てしまっていてどうしたものか困り果て 畑違いかなとは思いましたが、 mynchのオーナーのマイさんに相談、元気な明るい声で心良く受けていただき 初、スポーツアロマ整体の施術開始! アロマの香りで身体の状態確認してからの施術、まったく思っていたのと違ったことにビックリ‼️😳 ギックリ腰の事は言ってはいなかったのですが施術中に腰の事も言われ2度目のビックリ‼️😳 (この人医者以上っ、いやっ神かも) と思いはじめた‥ 全身リンパが詰まりまくりで、医者でも指摘されなかった部位へアクセスされていき施術終了〜 からのアロマ香りチェック なんとっ、香りが全然違う3度目のビックリ‼️😳 身体も心にも良いビックリの90分でした。 ホームケアーのアドバイスいただき 2度目の予約をして帰還…んっ! 足の痛み・むくみ取れてるっ‼️😳 次回楽しみにがんばれそうです。 長文になってしまいましたが、本当に ありがとうございました。
Google口コミ

リラクゼーションサロン Famille

リラクゼーションサロン Famille

完全プライベートな空間でのオーダーメイドのリラクゼーション施術

・経験豊富なセラピストが在籍している
・子供連れや妊婦さんも安心
・快適なキッズスペースを完備している

店名リラクゼーションサロン Famille
施術ジャンル整体,マッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区松原通4丁目4−28
電話番号078-686-7336
アクセス兵庫駅より徒歩8分
営業時間月~土:9:30~17:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法・電話予約
備考なし

リラクゼーションサロン Familleの特徴

リラクゼーションサロン、Familleは、経験豊かなセラピストによるオーダーメイドのリラクゼーション施術を提供しており、完全プライベートな空間でリラックスできます。

子供連れや妊婦も安心して訪れることができ、快適なキッズスペースも完備されています。

体の疲れを和らげ、リフレッシュするのに最適なサロンです。

リラクゼーションサロン Familleのコース内容

お客様一人ひとりの体調に合わせたオーダーメイドのリラクゼーション施術を提供しています。

身体の疲れを和らげる整体やマッサージを中心に行い、特に肩こりや腰痛などの辛さに対応します。

完全個室での施術は、リラックスした環境で心身のバランスを整えるのに適しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
ボディケア(初回)2,000円30分
4,000円60分
ボディケア5,000円60分
リンパマッサージ(初回)2,000円30分
4,000円60分
リンパマッサージ5,000円60分
リフレクソロジー(初回)2,000円30分
4,000円60分
リフレクソロジー5,000円60分
ヘッドマッサージ(初回)2,000円30分
4,000円60分
ヘッドマッサージ5,000円60分

リラクゼーションサロン Familleの口コミ

営業時間が早めに終わるので残念ですが、友人のオススメサロン!坐骨神経痛などで、針や色々とマッサージ行きましたが、とても気持ちよくて、痛みも解消されますよぉ!兵庫区にあります。またお邪魔します。スッキリです。
エキテン口コミ

子連れでも行きやすいお店作りをされています。 完全個室ですし、キッズルームがちゃんと作られています。 子どもを連れてマッサージはなかなか行けませんがココなら安心して来れます。 女性目線でしっかりと作られていると感じました。 セラピストの神さんも2人の子どもを育てているので、育児の悩みなども打ち明けることができました。 私にとって隠れ家のような存在になっています。 こういう場所を知っているだけでも、毎日の気分が少し明るくなるような気がします。
エキテン口コミ

肩こりがひどく頭が痛くて近くで探していたら、新しくできたファミーユさんがありました。やってくれるのは女性の方です。話を聞いてくれてボディケアのコースにヘッドやストレッチをいれてくれました。しっかり押してくれるし、また今まで受けてきたのとは違う感じです。終わった時には頭痛もなくなり目がスッキリしました!絶対また行きます。癖になる感じです。
エキテン口コミ

Aqua 神戸

Aqua 神戸

お手頃価格で、高品質な施術を提供

・多様な施術を提供
・高品質の自然派オイルを使用し、保湿と肌への優しさに注目した施術
・リラクゼーションと美容効果を重視した施術を提供

店名Aqua 神戸
施術ジャンルボディケア,マッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区中道通1丁目3−6 パークハイム中道 101号
電話番号078-577-0007
アクセス神戸高速鉄道新開地駅徒歩3分
市営地下鉄湊川駅から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
備考・土日営業
・祝日営業

Aqua 神戸の特徴

アクア神戸は、全身もみほぐしやオイルリンパマッサージを中心に、リーズナブルな価格で高品質な施術を提供しています。

希少なセラピーグレードの精油を使用したアロマオイルトリートメントで、心身ともに深いリラクゼーションを促します。

アクセスも良好で、日頃の疲れを癒やし、リフレッシュしたい方に最適なサロンです。

Aqua 神戸のコース内容

全身のもみほぐしやオイルリンパマッサージを中心に施術を行っています。

これらのサービスは、身体の疲れやコリを解消し、リラクゼーションを提供することを目的としています。

また、ヘッドマッサージも提供しており、首や肩、目の疲れに対するケアも行っています。

これらの施術は、日常の疲れを癒やし、心身ともにリフレッシュするのに適しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料4,000円
全身もみほぐし5,830円70分
全身もみほぐし4,950円60分
もみほぐし80分+ヘッドコース10分7,3700円90分

Aqua 神戸の口コミ

根を詰めた仕事で首周りがガチガチでしたので、平日のお休みに行けたチャンスを生かして平日限定の全身プラス首のオイルコースをお願いしました。今回はユーカリベースのスッキリ系オイルでお願いしましたが、これがまた効く効く(笑)。さらに「押す」だけでなく「ほぐす」ための新たなテクニックも惜しみなく繰り出してくださり、文字通り首が回るようになりました。力任せにグイグイ施術される訳ではないのに、軽く押したりつまんだりするだけでどうしてこんなにピリピリキューっと効くのだろうと、いつも不思議に思います。次回もまた不思議さを体感しに来店しますね!
HOTPEPPERBeautity口コミ

毎回のことですが、施術後はとても楽になりました
HOTPEPPERBeautity口コミ

今日は 計50分のコースにしました。 今回はボディーと言っても特にしてほしい部分を言ってしてもらいました、(首,肩,頭、膝下に足裏) いろいろ言ったのてますが、すべて、どの場所も気持ち良くしてもらいました、ありがとうございました!
HOTPEPPERBeautity口コミ

けんゆうカイロプラクティック 新開地院

けんゆうカイロプラクティック 新開地院

「原因」に対して深くアプローチした施術を提供

・個別の患者に合わせた施術と詳細な検査で症状の原因を特定する
・慢性腰痛などの症状への特化したアプローチ
・健康な身体づくりを支援する独自メソッドを採用

店名けんゆうカイロプラクティック 新開地院
施術ジャンルカイロプラクティック,整体,身体活性化メソッド
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目3−16
電話番号078-578-4818
アクセス神戸高速鉄道 新開地駅東口から徒歩1分
JR神戸駅から徒歩7分
神戸市営地下鉄湊川公園駅から徒歩5分
営業時間火~金:9:00~20:00
月:14:00~22:00
土:9:00~19:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・ウェブ予約
備考・月曜日のみ夜間対応・土営業

けんゆうカイロプラクティック 新開地院の特徴

20年以上の臨床経験を持つ院長が運営する整体院です。

症状の原因に対して深くアプローチし、検査を重視した個別の施術を提供しています。

また、身体の機能を活性化させる「K-トレ」メソッドを採用し、健康な身体づくりをサポートしています。

院内はリラックスできる環境が整えられており、慢性腰痛などの辛い症状に悩む方に適した院です。

けんゆうカイロプラクティック 新開地院のコース内容

痛みの根本原因へのアプローチを中心とした施術を提供しています。

具体的には、患者の症状に合わせた詳細な検査を行い、その結果を基にした個別対応の施術を進めます。

加えて、健康な身体づくえいをサポートするための「K-トレ」メソッドも採用しており、全体的な体のバランスと機能の改善を目指しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料7,700円
初回(検査、初回治療)7,700円60分
2回目以降(施術)6,600円30分

けんゆうカイロプラクティック 新開地院の口コミ

最初にかなり詳しく身体の状態を調べてから、その人に合った施術をしてくれる。 痛みを取ることはもとより、更にその上の各人が目指す身体作りをサポートしてくれる。 体操やウォーキングの指導もされており、頼れるトレーナー的存在。
Google口コミ

ある日右首ー肩ー肩甲骨の辺りが痛くて座れなくなり、日常生活に支障をきたすようになり先生にお世話になりました。何故痛くなるのかを説明してくださり、お薬を否定するのではなく、少しずつ減らしていけるよう、今後再発しにくい身体作りをしてくださってます。先生ご自身も色んな経験をされてるからこそ、丁寧親切な対応をして頂いております。人気があるのは、そう言うとこだと思います。
Google口コミ

5月の中旬に左くるぶしを動かすとポキポキなり、足首に力が入らない現象が起き、近くの整形外科に行った結果、腓骨筋腱脱臼の疑いが高いと診断され1ヶ月以上松葉杖しないと言われました。激しいスポーツ等してなく、おかしいと思いケンユウ先生に見ていただいた結果、身体全体の血行が悪いと分かりました。その説明もすごく分かりやすかったです。 1回目の施術で症状がかなり軽減しました。 今は痛みがなくなりました。 マンツーマンでの施術であり、ケンユウ先生の人柄のお陰で色々と聞けることができる環境です。 本当にありがとうございました。
Google口コミ

physical-salon-M’s

physical-salon-M's

緊急病院や介護施設での経験を持つ理学療法士が在籍。

・理学療法士による専門的な知識と技術を用いた施術
・姿勢矯正を通じた精神的、社会的、環境的健康へのアプローチ。
・各お客様の状態に応じた個別プログラムの提供

店名physical-salon-M’s
施術ジャンル姿勢矯正,一般指導
住所兵庫県神戸市兵庫区西上橘通2丁目8-12−501
電話番号050-5374-3676
アクセス湊川公園駅 から徒歩4分
湊川駅から徒歩5分
高速神戸駅から徒歩7分
湊川公園東口から徒歩3分
営業時間火/水/木:17:00~23:00
金:13:30~23:00
土/日/祝:10:00~23:00
月:17:00~23:00
定休日不明
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

physical-salon-M’sの特徴

経験豊富な理学療法士による心身の健康とバランスに注力した施術を提供しています。

姿勢矯正を通じて、身体的、精神的、社会的、環境的健康を目指し、お客様一人ひとりに合わせたプログラムを組んでいます。

心身の健康への不安を抱える方々に向けた多角的なアプローチで、健やかな生活をサポートします。

physical-salon-M’sのコース内容

理学療法士による姿勢矯正を中心にした施術を提供しています。

このサロンのアプローチは、身体的、精神的、社会的、環境的健康を目指すもので、お客様一人ひとりの状態に合わせた個別のプログラムを組んでいます。

心身の健康への不安を抱える方々への多角的なサポートを通じて、全体的な健康とバランスの向上を目指しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
首背腰骨盤矯正3,300円
美姿勢矯正9,900円60分
コンディショニング9,900円60分
評価2,200円20分
オンライン指導4,400円45分
カッピングで血行促進・美肌化5,500円60分
低周波1,650円30分

physical-salon-M’sの口コミ

肩こり、腰痛、姿勢の悪さが気になって、治したい!と思ってお伺いしました! 当日も肩こりは酷くて、誰かが乗ってるのかと思うくらい重いなぁと思いながら施術を受けましたが、終わってみてビックリ。めっちゃ身体が軽くなりました。 立ち姿勢も、なんとなく立ってるのがしんどい感じから、楽に立てている感じで、きちんと続けて、自分でケアができるようになれば、身体の不自然さがなくなるのかなと思えました。 継続的に通って、やってもらう施術ではなく、セルフケアできるようになることが目的だそうなので、、しっかり通おうと思います。 ありがとうございました(^.^)
Google口コミ

施術前と後では、首の回り方から肩や腰の重さや硬さ具合など全然違いました。 また、施術前にどのような意図で行うのかやどういう意識でいたほうがいいのかなど、知っておいた方がいい知識を得ることができてとても満足です!! 有難う御座いましたヽ(・∀・)ノ
Google口コミ

オーナーの男性の人柄がとても良くおすすめです。 自宅ということで緊張していましたが、 オーナーの方もさわやかで話しやすいので、 居心地がよかったです♪ コスパ的にもかなり満足度高いです。 以前ほかの整骨院🏥にも伺いましたが、 個別対応の丁寧さでは断然こちらです。 私は重度の首の寝違えで、 寝起きするだけで激痛だったため訪問しましたが 終わってみるとかなり動かせる範囲が広がり、 回復も早くとても感謝しています✨ またよろしくおねがいします。
Google口コミ

みなと整体院

みなと整体院

強い刺激を避けた施術を提供

・心身両方のケアに力を入れている
・アクセスが便利
・営業時間、営業日の柔軟性

店名みなと整体院
施術ジャンルカイロプラクティック,整体,マッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-23 サイコート兵庫101
電話番号050-1002-2002
アクセス神戸駅から徒歩10分
新開地駅から徒歩5分
営業時間月/水/木/金/土/日:11:00~20:00
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日営業
・祝日営業

みなと整体院の特徴

みなと整体院は、パキパキやボキボキといった強い刺激を避けたソフトな施術で知られています。

心身の両面に配慮したアプローチで、お客様一人ひとりの困っている箇所を丁寧にケアします。

また、メンタル面での相談も受け付けており、身体だけでなく心のリフレッシュも目指しています。

みなと整体院のコース内容

ソフトな施術を中心に整体、マッサージ、カイロプラクティックを提供しています。

これたの施術は、お客様の症状や悩みに合わせて丁寧に行われ、身体的な不調の緩和だけでなく、心のリフレッシュにも焦点を当てています。

個々のお客様に合わせた施術で、心身のバランスを整えることを目指しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ほぐし・マッサージ3,000円40分
4,500円60分
7,000円90分
9,000円120分

みなと整体院の口コミ

いつも前を通るたびに気になっていたので、あまりにも肩こりがひどいので行ってみました。 本当に大正解‼️ すごく丁寧に揉みほぐしてくれて、心身共に楽になりました。 先生もすごく気さくで、優しい方でした。 色々アドバイスもいただきました。 またお世話になろうと思います😊
Google口コミ

いつも、スッキリ解れます❗常連さんも多いです。
Google口コミ

腰痛スッキリしました
Google口コミ

リラガーデン てんてん

リラガーデン てんてん

幅広い施術を提供

・身体的な疲労と精神的なストレスの両方にアプローチが可能
・JR神戸駅から徒歩1分の好立地
・肩こり、腰痛、全身疲労などの症状改善に特化したマッサージを提供

店名リラガーデン てんてん
施術ジャンルマッサージ,ボディケア
住所兵庫県神戸市中央区多聞通3-2-7 湊川ビル 3F
電話番号078-371-1127
アクセス神戸駅から徒歩1分
営業時間月~日:10:00~23:00
定休日年中無休・年末年始
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

リラガーデン てんてんの特徴

リラガーデンてんてんは、JR神戸駅から徒歩1分の好立地にあるサロンです。

ツボマッサージ、足裏マッサージ、アロマオイルマッサージなど、多様な施術で身体の疲れと精神のストレスを和らげます。

アットホームな雰囲気の中で、肩こりや腰痛などの症状改善に特化したリラクゼーションを提供しており、日々の忙しさから解放されたい方に最適なサロンです。

リラガーデン てんてんのコース内容

ツボマッサージ、足裏マッサージ、アロマオイルマッサージなどのリラクゼーション施術を提供しています。

これらの施術は、肩こり、腰痛、全身疲労、眼精疲労などの症状改善を目的とし、筋肉の緊張を緩和し血行を良くすることで心身のリフレッシュを図ります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア1,820円30分
2,580円45分
3,300円60分
4,120円75分
4,950円90分
ボディ90分+足30分(A.ガッチリセット)6,820円120分
ボディ60分+足30分(B.超人気セット)5,280円90分
ボディ30分+足30分(C.満足セット)3,960円60分
ボディ30分+アロマ60分(D.女性人気セット)7,040円90分
足裏マッサージ2,180円30分
3,280円45分
4,380円60分
アロマオイマッサージ4,080円45分
5,380円60分
7,920円90分

リラガーデン てんてんの口コミ

何も言わなくても、つらい場所が予め分かっているように、的確に丁寧にほぐしてくれます。時間中、ずっとそんな感じで、感動しました。料金は良心的です。ありがとうございました。
Google口コミ

安いのにとても丁寧で、店内の清潔感もあって、接客自体も良かったので、また行きたいと思えるマッサージ屋さんだと思います。
Google口コミ

リーズナブルでとても丁寧な施術です。駅からすぐなので、便利です。 店内の清潔感もあって、店内はアジアっぽい音楽が流れ外国にいるような感じでリラックスできました。 接客も親切で良かったのです。身体がほぐされ、軽くなりました。
エキテン

癒え揉ん 兵庫店

癒え揉ん 兵庫店

中国式の手技を用いて、効果的な施術を提供

・アロマオイルを使用して深部筋肉のリラクゼーションを提供
・神戸駅から徒歩4分という立地でアクセスがしやすい
・23時までの営業時間を確保しており、利用しやすい

店名癒え揉ん 兵庫店
施術ジャンル中国式全身整体マッサージ,経絡リンパオイルマッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区羽坂通3-7-6 淡路汽船ビル201号
電話番号078-578-1234
アクセス加古川駅から徒歩3分
営業時間10:30~23:00
定休日・年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

癒え揉ん 兵庫店の特徴

癒え揉ん 兵庫店は、徒歩4分の便利な立地にあるリラクゼーションサロンです。

店内では本格的な中国式全身整体マッサージと経路リンパオイルマッサージを提供し、肩こりや腰痛、全身疲労の解消に効果的です。

深部の筋肉を丁寧にほぐす手技で、心身ともにリフレッシュできる空間を提供します。

23時までの長い営業時間は、日々の忙しさの中での癒しを求める方に最適です。

癒え揉ん 兵庫店のコース内容

中国式全身整体マッサージと経路リンパオイルマッサージを提供しています。

全身整体マッサージは、肩や首の痛みを解消し、経路リンパオイルマッサージは深部の筋肉をほぐし、リンパの流れを改善します。

これらの施術は、身体の緊張を和らげ、日々の疲れを癒し、心身のリラクゼーションを促進します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料5,000円
整体全身マッサージ4,000円60分
整体全身マッサージ(ヘッド+足ツボ込み)6,000円90分
8,000円120分
経路リンパオイルマッサージ3,600円30分
5,500円60分
8,200円90分

癒え揉ん 兵庫店の口コミ

先日はお世話になりありがとうございました。凝っているところをピンポイントかつ絶妙な力加減で念入りに揉んでもらえ、終わったあとは身体がかなひ軽くなりました。また伺います。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

久しぶりの訪問ですがスタッフさんは私のことを覚えていてくださって最初はトークも盛り上がりますが15分ほど経ちますと私もウトウトしてきます。そこからは私の睡魔を察して黙々と丁寧に施術してくださり至福のひとときを過ごすことができました。また疲れた時には行かせてもらいます!
HOT PEPPER Beatuty口コミ

アジアンエステCOCO

アジアンエステCOCO

多彩なメニューを提供している

・完全予約制による個別対応
・プライベートなリラクゼーション空間の提供
・男性客も利用可能

店名アジアンエステCOCO
施術ジャンルアジア式マッサージ,リラクゼーションマッサージ,アロマテラピー
住所兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-20-1 パークタウン2F神戸湊川Otonari内
電話番号078-579-8301
アクセス湊川公園駅徒歩3分
営業時間10:00~20:00
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・WEB予約
備考・土日営業
・祝日営業

アジアンエステCOCOの特徴

アジアンエステココ(COCO)は、大人の隠れ家的サロンです。

ハーブテントやオイルトリートメント、豊富なフェイシャルコースを提供し、完全予約制のプライベート空間で心身のリフレッシュを図ります。

メンズにもおすすめのメニューがあり、ダイエットや美肌ケアに効果的なトリートメント経験できます。

リラックスと美容を求めるすべての方に最適なサロンです。

アジアンエステCOCOのコース内容

ハーブテントを使用したデトックス、100%天然キャリアオイルを活用したオイルトリートメント、オールハンドの贅沢なフェイシャルコースを提供しています。

これらの施術は、体の冷えや浮腫みの改善、美肌効果、心身のリラクゼーションに効果的です。

完全予約制のプライベート空間で、個々のお客様に合わせた癒しの時間を提供します。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料6000円
小顔美肌フェイシャルコース5,000円60分
ホワイトケアフェイシャルコース6,800円70分
リフトケアフェイシャルコース6,500円65分
小顔ハリ、ツヤフェイシャルコース6,500円70分
針を使わない注入美容6,500円60分
イオン導入 (オプション)1,000円
MTメタトロンふわ泡エイジング洗顔(オプション)300円
ReFa CLEAR 洗顔オプション(オプション)300円
フェイス、首、肩、デコルテ、ヘッド(メンズメニュー)7,000円70分
ハーバルピーリング 1回10,000円
ハーバルピーリング 5回+1回サービス50,000円
フェイシャル+ボディーコース8,000円100分
ハーブボール(オプション)2,000円
90分スペシャルコース(60分コース+お腹.足つぼ)8,500円90分
60分お手軽コース(全身.ヘッド)6,000円60分
眼精疲労 肩こり集中コース(背中.腕.デコルテ.ヘッド)4,000円40分
美脚 足集中コース(ふくらはぎ.太もも.リンパ)4,000円40分
お試しコース(背面全体) 4,000円40分
眼精疲労ケア(背中、首、腕ハンド、ヘッド、デコルテ)コース(メンズメニュー)5,000円40分
ハーブテント(オプション)2,000円20~30分
足ツボ(オプション)2,000円20分
ハンドマッサージ(オプション)1,000円10分
スリミング4Dクリーム 脚全体(オプション)2,000円
スリミング4Dクリーム 腕全体(オプション)1,000円
ハーブテント(足湯+ハーブテント)3,000円20~30分
炭酸ドライヘッドマッサージ(オプション)1,000円10分
タイフットリフレクソロジー(フットバス付)3,000円40分
フットケアコース(フットバス付き)(メンズメニュー)5,000円40分
タイストレッチボディケア5,500円70分
タイ古式マッサージ(メンズメニュー)6,000円70分

アジアンエステCOCOの口コミ

カウンセリングも施術もとても丁寧にしていただき、大満足な時間を過ごすことができました! マッサージでは身体が楽になりましたし、何よりフェイシャル後のお肌がモッチモチでとても嬉しかったです。 パックの変更を提案いただいて良かったです。 タイのお話もすごく面白かったです! またお願いします~!!
HOT PEPPER Beatuty口コミ

施術後、眼の下のクマが小さくなったかな? 本当にゆったりとした時間でした。 タイのお話もたくさん聞かせていただきマッサージと合わせてタイにいるような気分でした。 またお世話になりますね。 ありがとうございました。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

季節の変わり目で声がガラガラでの来店でしたが温かい接客と癒やしの時間を有難うございました! 突然の追加コースも快く応じて頂きありがとうございます。 お陰様で今回もツヤツヤになりました。 体調を心配して頂いたお気遣いでとても元気になりました。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

Liebe Premium 上沢店

Liebe Premium 上沢店

個別に合わせたケアの提供

・オーダーメイドのおもてなし
・高品質な背術の提供
・手頃な価格設定

店名Liebe Premium 上沢店
施術ジャンルリラクゼーション,エステ,整体
住所兵庫県神戸市兵庫区上沢通4丁目1番4号 吉本ビル1F
電話番号078-577-5181
アクセス湊川公園駅より徒歩5分
営業時間10:00~22:30
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日営業
・祝日営業

Liebe Premium 上沢店の特徴

リーベプレミアム上沢店は、リラクゼーションサロンです。

地元の方々に愛されるこのサロンは、オールハンドの丁寧なボディケアを得意とし、書く客に合わせたオーダーメイドのケアを提供します。

リーズなブルな価格で高品質なサービスを受けられるため、繁忙な日々からの脱却に最適です。

リラックスした空間で、身体の不調や疲れを改善することができます。

Liebe Premium 上沢店のコース内容

オールハンドによるボディケアを中心に施術を行っています。

個々のお客様の疲れを体の不調に合わせたオーダーメイドの施術で、特に首や肩こり、全身の疲れを改善します。

プライベート空間でリラックスしながら、経験豊富なスタッフの手による心地よいケアを受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
ボディケア1,400円20分
1,800円30分
3,500円60分
5,300円90分
7,000円120分
4,500円75分
7,000円120分
足つぼ(フットバス5分付き)1,600円20分
2,000円30分
4,200円60分
フットケア30分+ボディケア3,800円60分
フットケア30分+ボディケア60分5,300円90分

Liebe Premium 上沢店の口コミ

店主無口ですが腕は最高です! ホットペッパービューティーから予約すると空き状況がよくわかり便利です。電話もOKですが、店主が口ベタなせいか対応が悪いん違うかなって思ってしまいますが!めちゃ満足しますから安心して下さいw いつも懐かしい歌がかかって個人的には有線の選択も好きですw
Google口コミ

身体の限界が来たらお世話になってます。 身体がスッキリするので、本当に助かってます!
Google口コミ

リーズナブルでスッキリできるマッサージやさん。愛想はあんまり良くないけど、腕は抜群です。
Google口コミ

ラサンテ 新開地店

ラサンテ 新開地店

心身ともにリラックスできる環境の提供

・広範囲での筋肉のほぐしを提供
・個別の筋肉や骨の構造に合わせた施術を提供
・女性限定のアロマオイルコースの提供

店名ラサンテ 新開地店
施術ジャンルマッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地2丁目1−7
電話番号078-578-5256
アクセス新開地駅から1分
営業時間12:00~24:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

ラサンテ 新開地店の特徴

ラサンテ新開地店は、新開地駅からすぐの位置にあるリラクゼーションサロンです。

心地よいヒーリング音楽とアロマの香りで包まれた癒しの空間で、特に背中の起立筋を含む全身の筋肉への丁寧なマッサージを提供しています。

このサロンは、筋肉と血流の改善に焦点を当て、自然治癒力を高めることで、肩や腰の痛みを和らげ、精神の安定にも貢献します。

ラサンテ 新開地店のコース内容

全身リラクゼーションマッサージを中心に、心身の疲れを和らげる施術を行っています。

30分から90分の全身のマッサージでは、筋肉のコリを丁寧にほぐし、血流を改善します。

特に背中の起立筋へのアプローチが特徴で、肩や腰の痛みに効果的です。

加えて、ヘッドマッサージやフットマッサージも提供し、頭や足の疲れもケアします。

アロマオイルを用いた女性限定コースもあり、リラクゼーションと美容の両面からアプローチしています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
全身リラクゼーションマッサージ1,700円30分
3,300円60分
リラクゼーション2,200円40分
マッサージ5,000円90分
ヘッドマッサージ1,100円15分
肩こりマッサージ20分+ヘッド10分2,200円30分
フットマッサージ2,200円30分

ラサンテ 新開地店の口コミ

接客、施術共に非常に良かった。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

女性の方に施術していただきました。 力加減がちょうどよく、凝っていた体がほぐれました。時間いっぱい施術してくださって、とてもコスパがいいと思いました。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

全身のマッサージをしてもらいました。 とても気持ちよく、少しウトウト寝ていたようです。 またこまめに通いたいなと思います。
HOT PEPPER Beatuty口コミ

リラクゼーションマッサージ kokochi ココチ

リラクゼーションマッサージ kokochi ココチ

幅広いリラクゼーションサービスの提供

・便利なアクセスの良さ
・個別の合わせたカスタマイズされた施術
・リラクゼーションと癒しを追求している

店名リラクゼーションマッサージ kokochi ココチ
施術ジャンルボディケア,フットケア,バンドケア,眼精疲労・頭痛ケア
住所兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目14-2
電話番号078-381-7508
アクセス湊川公園駅より徒歩1分
営業時間10:00~21:00
定休日・金曜日・第2土曜日・第4土曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・祝日営業

リラクゼーションマッサージ kokochi ココチの特徴

リラクゼーションマッサージkokochiは、新開地駅からアクセスしやすいリラクゼーションサロンです。

目の疲れ解消、バンド、ボディ、フットケア、眼精疲労・頭痛ケア、ストレッチコースなど、様々なニーズに対応する多彩なマッサージサービスを提供しています。

心身のリラクゼーションと癒しを目的とした、顧客中心のサービスが特徴です。

リラクゼーションマッサージ kokochi ココチのコース内容

目の疲れとストレス解消、ハンドケア、ボディケア、フットケア、眼精疲労・頭痛ケア、ストレッチコースなど、個々のニーズに合わせた豊富なマッサージ施術を提供しています。

これらのサービスは、日々の疲れを和らげ、心身のリラクゼーションを促進することができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ボディケア1,500円20分
1,900円30分
2,850円45分
3,800円60分
5,700円90分
7,600円120分
フットケア1,800円20分
2,700円30分
3,600円40分
4,500円50分
5,400円60分
ハンドケア1,800円20分
2,700円30分
3,600円40分
眼精疲労・頭痛ケア1,800円20分
2,700円30分
3,600円40分
ストレッチコース2,700円30分

リラクゼーションマッサージ kokochi ココチの口コミ

旅行で関西に来て、台風上陸前で気圧のせいか肩のこりが激しくネットで探してたら「今の時間なら大丈夫です」との事で、飛び込みで入れました。 フットケア、ハンドケア、ボディケア混ぜて貰いましたが しっかり、丁寧にやっていただき非常にスッキリしました。 翌日多少揉み返し出ましたがそのあとはすこぶる好調でした。 また機会がありましたら利用したいと思います。
Google口コミ

自分が知る限りダントツで上手いです。 落ち着いた雰囲気です。
Google口コミ

新開地接骨院

新開地接骨院

事故によるむち打ち腰椎捻挫などの治療に対し、豊富な実績を有し、弁護士や保険アドバイザーと連携しているため、治療開始をスムーズに進めることができる

・夜22時まで診療している
・温かく親しみやすい院内環境を提供している。
・多岐にわたる治療方法で患者一人ひとりのニーズに対応している。

店名新開地接骨院
施術ジャンルリハビリテーション治療,物理的治療,,美容
住所兵庫県神戸市兵庫区新開地2丁目1-17
電話番号078-599-9123
アクセス新開地駅から徒歩3分
営業時間月~土:9:00~12:00
月/火/水/金:15:00~19:30
月/火/水/金:20:00~22:00(予約のみ)
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応

新開地接骨院の特徴

新開地接骨院は、兵庫県神戸市に位置し、夜22時の夜遅くまで診療可能な接骨院です。

特に交通事故治療に特化しており、むち打ち治療や交通事故の後遺症に対する豊富な実績と専門知識を持つ整骨院です。

アットホームな雰囲気の中で、手技療法や物理療法、矯正治療など患者一人ひとりに合わせた多様な治療法を提供しています。

新開地接骨院のコース内容

交通事故治療、むち打ち治療、骨盤矯正、肩こり、腰痛治療などを行っています。

各種手技療法、物理療法、矯正療法、運動療法、テーピング療法を提供し、患者一人ひとりの症状に合わせた個別のアプローチを実施しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
頭痛・不眠の緩和コース3,500円40分
産後整体コース3,500円40分
産後矯正コース3,500円40分
冷え・むくみの緩和コース3,500円40分
セルライト撲滅コース5,500円70分

新開地接骨院の口コミ

背術前は歩くのも辛かったのですが、帰る頃には嘘の様に痛みがひきました。
Google口コミ

施術者二名。 その内院長とおぼしき先生の口数の多さには圧倒される。黙ると死ぬのかもしれない。 話題のほとんどはグルメ情報だが、ごく稀に他患者に対する個人情報(施術中担当患者に話を振られ、当該患者の勤務先や家族構成をいとも簡単に漏洩しているのを待ち合い席から聞いた)を悪気なく漏らすので怖い。 初診での担当者が継続担当するシステムな模様。クラブの永久指名と同じである(笑) それ自体は「責任持って計画的に治療」という感じを受けるし、腕もいいのだが、治療の関係から職種を問診するのは当然としてもそれに対して守秘義務意識がないことに当惑中。 これだけ文句を言いながら満点評価なのは、ひとえにその腕前による。
Google口コミ

院長の人柄と腕前が最高過ぎます! 近くに住んでる人は絶対に行くべき(^^)!
Google口コミ

ゆうらり 湊川店

ゆうらり 湊川店

質の高い施術を提供

・多様なニーズに対応する豊富なメニュー
・気軽に立ち寄れる便利な立地
・女性のニーズに特化した女性限定メニュー

店名ゆうらり 湊川店
施術ジャンルエステ,マッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区荒田1丁目16-6
電話番号078-576-8825
アクセス湊川公園駅 から徒歩2分
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・土日営業
・祝日営業

ゆうらり 湊川店の特徴

ゆうらり湊川店は、心地よいリラクゼーションをリーズナブルな価格で提供するサロンです。

経験豊富なスタッフによる丁寧な施術で、肩こりや腰痛などの体の不調を和らげます。

店内は落ち着いた雰囲気で、女性限定のオイルトリートメントやフェイシャルケアなど、幅広いメニューが魅力です。

便利な立地もあり、日々の疲れを癒やしたい方におすすめのサロンです。

ゆうらり 湊川店のコース内容

リンパ式ボディケア、フットリラクゼーション、女性限定のオイルトリートメント、フェイシャルトリートメントを提供しています。

疲労や凝りを和らげる全身ケア、足裏からふくらはぎまでの丁寧なもみほぐし、肌の調子を整えるフェイシャルケアなどがあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
リンパ式ボディケア1,800円20分
2,900円40分
3,600円60分
4,800円80分
フットリラクゼーション2,000円20分
3,300円40分
オイルトリートメント(女性限定)3,500円40分
4,800円60分
6,400円80分
フェイシャルトリートメント(女性限定)2,400円30分
フェイシャルトリートメント(美肌パック)(女性限定)4,900円60分
フェイシャルトリートメント(毛穴パック)(女性限定)4,900円60分
フェイシャルトリートメント(保湿パック)(女性限定)4,900円60分
60分リラックスコース(ボディケア40分+フットリラクゼーション20分)4,900円60分
70分トリートメントコース(オイルトリートメント40分+フェイシャルトリートメント30分)(女性限定)5,900円70分

ゆうらり 湊川店の口コミ

素晴らしい接客をするわけではないが、とてもシンプルで、女性客が安心して利用できるよいお店だと思います。うれしい低価格ただ予約がとりにくいのはしかたないかなぁ
Google口コミ

リーズナブルなお値段で、丁寧にして頂き疲れがとれました。 ありがとうございました。またリピートします!
Google口コミ

とても気持ちよく素敵な所です😀
Google口コミ

ソフトバランス整体神戸

ソフトバランス整体神戸

国際ライセンスを持つトレーナーが在籍

・痛みのないソフトで安全な施術
・姿勢矯正と根本的な改善
・全身へのアプローチ

店名ソフトバランス整体神戸
施術ジャンル整体,パーソナルトレーニング,スポーツマッサージ
住所兵庫県神戸市兵庫区下沢通7-1-15
電話番号090-5014-6371
アクセス神戸高速鉄道大開駅 北へ徒歩3分
JR神戸線兵庫駅 北へ徒歩10分
営業時間月/火/水/木/金:9:00~20:00
土:9:00~17:00
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考なし

ソフトバランス整体神戸の特徴

ソフトバランス整体神戸は、独自のソフトな手技を駆使し、小学生からトップアスリートまで幅広い層に対応する整体院です。

ここでは、リラクゼーションにとどまらず、姿勢矯正や根本改善を重視しています。

パーソナルトレーニングと整体を融合させた独自のアプローチで、健康的な体づくりを支援しています。

体のバランスを整えることで、肩こりや腰痛などの症状の緩和を目指し、お客様一人ひとりに合わせた丁寧な施術を提供しています。

ソフトバランス整体神戸のコース内容

ソフトで心地よい手技による全身の整体治療を行い、姿勢矯正や体のバランス調整を重点に置いています。

肩こり、腰痛の緩和、スポーツ障害のケアも対応しています。

加えてパーソナルトレーニングでの健康増進やダイエット支援も提供しており、全体的な体調改善と美しい姿勢づくりに努めています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
ソフトバランス整体・スポーツ整体4,000円
ソフトバランス整体・スポーツ整体(学生)3,000円
スポットパーソナルトレーニング5,000円50~60分

ソフトバランス整体神戸の口コミ

定期的に肩こりの改善、姿勢を整えるために通ってます。痛くない整体です。施術前と後で目線の高さや姿勢が変わるので毎回驚きます。これからも宜しくお願いします。
Google口コミ

優しいタッチの治療でしたが、後は凄くスッキリしました。 ありがとうございました
Google口コミ

ソフトバランスという名称そのままに、優しくバランスを整えてくれます。 競技の成績向上はもちろん、仕事の効率も上がるような姿勢を作れるようにしてくれます。
Google口コミ

ゆるび鍼灸整骨院

ゆるび鍼灸整骨院

整体、リリース、鍼灸を組み合わせた多角的なアプローチ

・根本的なアプローチを重視
・筋力強化による全身のバランス調整
・保険施術と自由背術の両方を提供している

店名ゆるび鍼灸整骨院
施術ジャンル整体,リリース,鍼灸
住所兵庫県神戸市兵庫区吉田町2丁目35-6エクセルスカイ御崎公園107
電話番号078-220-3825
アクセス御崎公園駅から徒歩3分
御崎公園駅から徒歩4分
和田岬駅から徒歩8分
吉田町2丁目から徒歩2分
営業時間月/火/水/木/金/土:9:00~12:00
月/火/木/金:14:00~19:30
定休日日曜日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考なし

ゆるび鍼灸整骨院の特徴

ゆびる鍼灸整骨院は、整体、リリース、鍼灸を融合させた融合させた独自の治療法で知られています。

筋肉や骨格のバランスを調整に注力し、慢性的な痛みや姿勢の不調を根本から改善を目指しています。

保険適用の治療と個別にカスタマイズされた自由施術を提供しており、患者一人ひとりのニーズに対応しています、痛みの緩和だけでなく、健康的な体作りをサポートすることに重きを置いているのが特徴です。

ゆるび鍼灸整骨院のコース内容

整体、リリース、鍼灸を組み合わせた施術を行っています。

痛みの緩和、姿勢矯正、筋肉のバランスに焦点を当て、長引く痛みや不調の根本治療を目指しています。

患者の症状に応じた鍼灸施術も提供し、全体のバランスと健康状態の改善に努めています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・鍼灸(初回カウンセリング込み)6,500円30~40分
整体・鍼灸(2回目以降)4,000~5,000円30~40分
スポーツストレッチ(初回)4,070円40分
はり・きゅう
美容鍼灸+電気パルス(初回カウンセリング込み)6,500円
美容鍼灸+電気パルス(2回目以降)5,000円
骨盤・姿勢矯正30分
健康保険適用の施術

ゆるび鍼灸整骨院の口コミ

先生に何度が美容鍼をしてもらっています。 何と言ってもかっこよくて優しくて、説明も丁寧な信頼できる先生です。 私は冷え性で顔の血色が悪く、むくみやすい、ほうれい線が気になっていました。 初めの方は、顔の筋肉が固まってズーンとした感覚や施術後少し赤みがありましたが、 施術後の好転反応ということも説明を受け、安心して施術を続けることができました。(⌒∇⌒) 1回目でも私は、目元・ほうれい線のリフトアップを感じることはできました。(個人差があるそうです。) 3回目以降から、針の痛みもほとんどなく、リラックスして施術を受けることができています。 新しい血管もできたようで、顔の血行が良くなり、 周りの友達にも「小顔になった?ダイエットしたの?」など聞かれるようになりました♡ 目元もすっきりしたので、マスク生活でも目元の化粧をするのが楽しみです(o^―^o)ニコ 友達にも紹介したところ、 交通の便もよく、外観もおしゃれで、内装も清潔にしてくれているのもうれしいと話していました。 先生今後ともよろしくお願いいたします(o^―^o)
Google口コミ

ギックリ腰になり近くという事もあって診ていただきました。 施術やテーピングをしてもらい1週間ほどで仕事に復帰できるようになりました。もともと腰が悪いという事もありまだ違和感が残っているのでしばらくお世話になろうと思います!!
Google口コミ

整体と美容鍼をしていただいています。可愛くて楽しい先生です。腕前もバッチリ😃✌早く綺麗にならないかなあ?(私なりに)と楽しく通っています。
Google口コミ

神戸市兵庫区周辺のマッサージ店|まとめ

神戸市兵庫区のマッサージ店は、地域の特性を反映した多様な施術法と利便性の高さが特徴です。

長期間営業している店舗は地元の信頼が厚く、忙しい住民やビジネスマンに合わせた夜遅くまでの営業や週末・祝日の対応が目立ちます。

また、個別のニーズに応じたカスタマイズされた治療計画を提供することで、顧客一人ひとりの健康問題に対応しています。

地元社会と密接なつながりも、兵庫区の整体院や接骨院の大きな魅力の1つなのです。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)