MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

恵比寿駅周辺のマッサージ店おすすめ19選!肩こり・腰痛の方必見!

恵比寿駅周辺のマッサージ店おすすめ19選!肩こり・腰痛の方必見!

「日々のデスクワークのせいで肩こりが酷い」
「学校での勉強を頑張りすぎて体がすごく疲れている」
など毎日頑張っている方に向けて、東京都恵比寿駅周辺にあるおすすめのマッサージ店を20店舗紹介!

血流の改善や肩こり腰痛の解消をはじめ、マッサージに通うことで様々なメリットがあります。

各店舗の特徴やコース詳細・口コミを紹介しているので、ぜひお気に入りのお店を見つけてきてください!

【PR】NAORU整体 恵比寿院

  • 整体院
  • 男性・女性
  • 骨盤矯正
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景
  • NAORU整体 恵比寿院店内風景

【骨FIXを見てくれてた方限定】
初回の施術が『1,000円』で出来ます!

【恵比寿駅より徒歩2分】最新のAI技術を活用した姿勢検査で身体のお悩みを根本改善!新感覚の「マッサージをしない整体」をNAORU整体 恵比寿院で体験してみませんか?4月15日~4月30日まで限定で骨FIXからLINE予約をしてくれた方のみ、初回のAI検査付き施術6,600円→1,000円になるキャンペーン実施中!先着10名様限定のご案内です。LINE予約時に「骨FIXを見た」とお伝えください!

4月15日~4月30日
期間限定

【先着10名様のみ】
「骨FIXを見た」で初回1,000円

恵比寿駅周辺のマッサージ店舗の特徴

恵比寿の景色

恵比寿は駅ビル・ホテル・百貨店・飲食店があり、通りを行き交う人が多いのに比例して整骨院・整体院も多くあります。

また、上品なイメージを持つ恵比寿は住みたい場所ランキングに選ばれる程、人気があるエリアでそうした街の雰囲気に合った整体院が多いのも特徴です。

さらに、夜まで営業している店舗もあるため、仕事後に立ち寄りやすい特徴も魅力的です。

NAORU整体 恵比寿院

NAORU整体 恵比寿院

最新AI検査で最短改善

・2名以上の利用OK
・女性スタッフ在籍
・2回目以降特典あり

店名 NAORU整体 恵比寿院
施術ジャンル 整体,腰痛,頭痛,骨盤矯正
住所 東京都渋谷区恵比寿西1丁目13-5 ブラッサム大六天302
電話番号 050-8890-3523
アクセス 恵比寿駅より徒歩2分
代官山駅より徒歩7分
営業時間 月~日/祝日:9:00~13:00
月~日/祝日:15:00~20:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考 ・近隣に有料パーキングあり

NAORU整体 恵比寿院の特徴

NAORU整体 恵比寿院では、家庭や職場での身体の負担から心の疲労まで幅広く寄り添い、最新AIを用いて症状や状態に合わせたオーダーメイド施術となっています。

また、数値から判断して整体を行うといった方法を使用し、これまで骨・筋肉片方のみの施術で中々改善されなかった症状を両方へのアプローチを通して症状の早期解決が可能です。

国家資格の鍼灸師・理学療法士が在籍しており、症状や悩みの原因を見極めて根本的な改善を目的とした施術を行います。

院内は白・ベージュを基調とした清潔感のある内装となっているので、落ち着いて気持ちよく施術を受けられます。

なお、恵比寿院では4月15日~4月30日まで骨FIXを見てくれた方限定で、なんとAI検査付きの初回施術を先着10名様のみ『1,000円』でご案内しています。

今話題のAI検査を、お得に受けてみませんか?


NAORU整体 恵比寿院のコース内容

NAORU整体 恵比寿院では、お悩み別にメニューがそろっており、
基本施術(骨盤矯正/猫背矯正)では『肩こり改善整体』『猫背矯正』『腰痛改善整体』『股関節可動域改善』『骨盤矯正コース』『産後骨盤矯正』を選択して、症状にあった施術を行っております。

中には「ブライダル限定」として、ウェディングドレスが似合うような美姿勢を目指すコースも用意されており、イベントなどに合わせて利用することもできます。

また、通常の予約と合わせてカウンセリングを無料で行うことも可能なので、不安なことやわからないことも施術者に聞きやすいです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 恵比寿院の口コミ

予約時間に伺ったところすぐに案内してくれ、先生達の対応もとても丁寧だった。野球のスローイングの際、肩に痛みがあり治療して頂いたが、一時的に治療して痛みを取るだけでなく、痛みの原因、日々のストレッチの方法も教えていただいた。 また、姿勢も悪いということでそちらも治療していただきとても満足できた。
エキテン口コミ

一回でも体が軽くなり、時間も短く定期的に通える! トリガーポイント、矯正、運動やEMSもあります。 どんどんよくなってます! 肩、腰、膝、股関節などの痛みでお困りであればおすすめです! 初回は4400円なので一回行ってみて決めたらいいと思います!
エキテン口コミ

プロのダンサーで 最近、治療を受けたその日や次の日にぎっくり腰になったり、肩甲骨周りの痛みが出たりという事が数回あり 何が原因か知りたく 検索したらこころ整体院の根本治療に出会い その疑念が初診のたった 20分の治療で晴れました! 背骨と骨盤の歪みが整のうので長年悩んでいた上半身の柔軟性も上がり驚くほど可動域も上がり調子がいいです! また治療だけでなく食事や生活習慣、メンタルまで アスリートとしての心身ケアに対する知識なども聞けて意識も身体も変わり、今ではパーソナルトレーナーの様な存在で沢山お世話になっています! また、無理なく規則的な生活習慣のベースもできて 日々が楽しく、更に新しい事にも挑戦したい!というポジティブな気持ちにもなれています!
エキテン口コミ

ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店

ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店

「美を創造する」という『VIORDE(ヴィオーデ美容整体)』

・至高の小顔術
・機械を超えたオールハンド技術
・独自メソッドのマッサージ

店名 ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店
施術ジャンル 骨盤矯正,小顔マッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿 1-6-5 sista saito 5F
電話番号 080-7098-3498
アクセス JR山手線 恵比寿駅西口徒歩2分
営業時間 月~金:11:00~22:00
土日祝:10:00~21:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 ウェブ予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・近隣にコインパーキングあり

ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店の特徴

独自メソッドの美容整体マッサージで深層から美人筋にアプローチを行う施術が特徴的です。

また、深層部に負荷を与えることで身体の強化・引き締め・骨格の歪み補正に効果があります。

さらに、通常の整体と異なる点として可動式指圧(円芯指圧・押弾指圧)という手法で熟練の整体師による施術では押した部分だけでなく、周りの筋肉までマッサージすることで柔らかい状態が長く続き、深部から身体全体がほぐれます。

ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店のコース内容

顔・たるみ・首・肩など上半身にアプローチとするFACEコースは「顔の歪み・小顔ケア」に効き、メリハリ深層筋と関節に的確にアプローチするBODYコースでは「疲労回復や不眠・不調の改善」が見込まれます。

また、ご自身のお悩みに合わせたフルオーダーのSPECIALコースがあるので満足の行く施術が期待できます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔フルコース(初回) 3,850円 70分
小顔フルコース(通常価格) 13,200円 70分
小顔&首肩コース(初回) 3,850円 70分
小顔&首肩コース(通常価格) 13,200円 70分
小顔&ヘッドコース(初回) 3,850円 70分
小顔&ヘッドコース(通常価格) 13,200円 70分
全身深圧フルコース(初回) 3,850円 70分
全身深圧フルコース(通常価格) 13,200円 70分
全身深圧&姿勢・骨盤矯正(初回) 3,850円 70分
全身深圧&姿勢・骨盤矯正(通常価格) 13,200円 70分
全身深圧&美脚・骨盤矯正(初回) 3,850円 70分
全身深圧&美脚・骨盤矯正(通常価格) 13,200円 70分
組み合わせ自由(初回) 2,750円 40分
組み合わせ自由(通常価格) 7,700円 40分
組み合わせ自由(初回) 3,850円 70分
組み合わせ自由(通常価格) 13,200円 70分
組み合わせ自由(初回) 5,500円 100分
組み合わせ自由(通常価格) 18,700円 100分
組み合わせ自由(初回) 7,700円 130分
組み合わせ自由(通常価格) 24,200円 130分

ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店の口コミ

痛みの原因から治療していくので説明に説得力があり納得して施術を受けられます。 今日は初めて小顔矯正を受けました。終わったあと鏡を見てフェイスラインが上がり目が開きやすくなり目がパッチリしました。 またお願いしたいと思います。
Google口コミ

慢性的な肩こりと姿勢の改善をしたいと思い伺わせていただきました。 本日で2回目になります。 自分の体が今どんな状態か、ここを押すことによってどう改善するかなど、毎回分かりやすく説明していただけるので安心して身を任せられます。 施術していただいたところからどんどんスッキリして、終わる頃には全身が軽くなるのを実感できます。 今回は顔の施術もお願いしたのですが、終わったあと自分で触ったら変化が凄くて驚きました。 今後も定期的に通いたいです☺️
Google口コミ

間隔が空いてしまうこともあるのですが、定期的に通っています。 最初にスポーツウェアに着替えての施術なので、通う際の服装を気にしなくてよいこと、その時々の不調の要因も説明していただきつつ、身体の隅々まで丁寧にほぐして頂き、毎回帰る際には身体が軽くなることがありがたいです。自宅でのトレーニングも教えて頂いたので、継続していきたいと思います。
Google口コミ

恵比寿ボディケア

恵比寿ボディケア

施術歴は17年のベテラン整体師による施術。

・大手サロン400人中指名&稼働1位
・平日夜中2時まで営業
・飛び込み予約OK

店名 恵比寿ボディケア
施術ジャンル 整体,マッサージ,カイロ
住所 東京都渋谷区恵比寿西 1-4-2 川田ビル1F
電話番号 03-6712-7693
アクセス 恵比寿駅西口徒歩2分 代官山駅東口徒歩4分
営業時間 【店舗】
月~金/土:9:30~翌2:00
日:12:00~翌0:00
【出張】
月~土:12:00~翌0:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 ・夜間対応
・土日営業
・祝日営業
・隣にコインパーキングあり
・飛び込みの来店もOK

恵比寿ボディケアの特徴

施術歴が17年のベテラン整体師がそれぞれの悩みに応じたマッサージを行います。

ガチガチの首や肩・つらい腰・パンパンにむくんだ足などに効く強もみから、スポーツケア・筋膜ほぐしなど多くのコースが設定されています。

また、平日は夜中の2時まで営業していることや10分から5分単位での施術が可能なため、お昼休みや仕事前・帰宅前ににサクッと通うことができます。

恵比寿ボディケアのコース内容

コースはクイックコースから短時間の施術から気軽に受けることができます。

また、特定の悩みを重点的に施術する「首・肩こりコース」「腰痛コース」、肩甲骨マッサージや自律神経調整まで幅広く設定されています。

さらには、店舗から3キロ圏内で依頼が可能な出張マッサージもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
【通常】30分コース 2,970円30分
【通常】60分コース 5,940円60分
【通常】90分コース 8,910円90分
【通常】120分コース 11,880円120分
【出張】60分コース 10,000円60分
【出張】90分コース 15,000円90分
【出張】120分コース 20,000円120分

恵比寿ボディケアの口コミ

前職で深夜まで働いていた時に、職場近くで遅くまで開いているこのお店に出会いました。 最初は確かに他の方も書いてらっしゃるように、結構痛いと感じましたし、好転反応もかなり出ました。 でも何回も通っているうちに好転反応も出なくなり、かなりラクになって、終わったあとはスッキリして「痩せた!?」って言われるほどでした。 昨年自分の結婚式をしましたが、その前にダイエットをしていてた時はかなり頻繁にお世話になり、エステに行かなくても相当綺麗に仕上げてもらいました。 こちらの素晴らしいところは、決まった時間の中でこちらの気になるところをどこでも施術してくれるところです。他の整骨院だと場所によって別料金だったりするので本当に助かりました。 引越しや転職もあり、別の整骨院も行きましたが、こちらより良い所はなかなか見つからず、今はかなり遠くから通っています。
Google口コミ

何度かお伺いさせて頂いています。 特別スタッフさんを指名はしていませんが、どのスタッフさんに当たっても毎回とても満足のいく施術をしてくれています。 今までどこに行ってもなかなか改善されなく悩んでいた、肩凝りや腰痛も大分良くなってきました。 また、施術以外でも日常生活に気をつけること、ストレッチ方法など色々とアドバイスをくれるので、とても助かっています。 また近々お伺いします。
Google口コミ

恵比寿のゴッドハンド 施術してもらうとかなり体調が改善します 私の場合、頭痛、胃の調子の悪さ、ストレートネックなど慢性的にどこか悪いのですが 恵比寿ボディケア行くとめちゃスッキリします もう無いと社会生活が送れない… と別の方も書いてありましたが全く同意です 強揉み&セルフで筋肉の動かし方へのアプローチなどがあるため、合う合わないはありそうですが 私は強くお勧めします‼︎ 通ってます~( ´∀`) フラッと入ってみて本当によかったお店恵比寿部門ブッチギリ1位獲得なのでww 本当につらい状態を持て余しておられる方は一度お試しになってみては? 起きたことを書くまではよろしくても 最終的に、同業他店への誘導文句で〆られてるクチコミを見て なんだかなぁと思いました 恵比寿ボディケアは誠実なご商売をなさっている整体院だと私は感じますよ
Google口コミ

Filament SPA 恵比寿店

Filament SPA 恵比寿店

整体Filamentが開発した「骨膜ドレナージュ」施術

・有名人も通う完全個室の贅沢隠れ家スパ
・夜20時以降も受付OK
・アメニティまたはコスメが充実

店名 Filament SPA 恵比寿店
施術ジャンル マッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-5エビスオークビル 2F
電話番号 03-6434-5998
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩3分
営業時間 13:00~翌5:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 ウェブ予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・夜間対応

Filament SPA 恵比寿店の特徴

恵比寿の雰囲気に合った完全個室の空間で「骨膜ドレナージュ」施術を体験することができます。

最深層部である骨膜層までアプローチすることで通常のマッサージよりも3倍の効果があり、老廃物をしっかり流すことができます。

また、施術の後はアフターサービスとして飲み物とお菓子を出してもらえるので、日常を忘れるような空間での施術となっております。

Filament SPA 恵比寿店のコース内容

オイルトリートメントでの施術とドライマッサージがあります。

コースも全身フルコースから、首・肩・背中に特化した肩甲骨はがしコース、熟睡ドライヘッドスパなど多数設定されております。

オプションとして延長コースも追加でき、お友達・カップル・親子などのペア限定コースもあります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料

※詳しくはお問い合わせください。

Filament SPA 恵比寿店の口コミ

初めて利用させて頂きました! 新しくオープンされたこちらのお店は、和風をモチーフとして、とても清潔感のあるお店でした。 ・店内 まず、入り口からオシャレで、店内は細部まで綺麗で、照明も落ち着く明るさで、そして何よりも涼しかったです(この時期には1番大事な部分ですよね笑)! ・施術内容 肝心な施術ですが、ひと言でいうと「パーフェクト」です!系列のFilament整体にも通っていますが、身体の深層部まで揉みほぐして頂けるので、施術後、本当に身体が軽いです!(嘘かと思うくらい軽くなります) 私は今まで、全国各地の色々なマッサージ・整体・エステ店に行ったことありますが、揉み返しなく施術後すぐに効果を実感できるのはFilamentさんだけです!中でもアロマオイルを使用したFilamentSpaさんの施術はこれまた格別です! ・スタッフ対応 施術前の説明から、施術時、施術後、帰りまで最初から最後まで本当に丁寧で、ホスピタリティー精神の高さに、ビックリです! 施術前後でドリンクを頂けるサービスがあり、和風モチーフのお店のためか、お抹茶を選べるのですが、これまた絶品なので来店される際は是非! 全体を通して、お店の雰囲気、コスパ(施術内容に対するお値段)、スタッフさんの対応、どれをとっても120点です! また来ます!
Google口コミ

お店へ入ると店員さんが素敵な笑顔で迎えてくださり、施術では凝っているところなど教えてくださりながら丁寧にマッサージしてもらって体が軽くなりました。 和をコンセプトした内装や音楽、おもてなしがありリフレッシュできました。 県外に住んでいるため、頻繁に来ることはできないのですが、また利用させていただきたいと思います。 癒しの時間をありがとうございました。
Google口コミ

店内は、和のテイスト檜の香りで落ち着いた空間で癒されます。 お抹茶と冷タオルの香りもお気に入りです。 湯浅さんは、おもてなしも素晴らしく技術力がとても高く 手心地が気持ち良くて温かい手で包まれる感覚が忘れられないです。 リピートします!! いつも全身くまなくほぐして頂きありがとうございます。
Google口コミ

Life stretch salon

Life stretch salon

関節運動で持続力が高い施術効果

・圧倒的な変化を体感できるストレッチ
・業界歴10年で年間1600人以上の施術経験
・アフターケアで最大限のサポート

店名 Life stretch salon
施術ジャンル 整体,ストレッチ
住所 東京都渋谷区恵比寿1丁目22-8
恵比寿ファーストプレイスビル 1302号室
電話番号 090-6589-4074
アクセス
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・祝日営業

Life stretch salonの特徴

業歴10年の施術で、ほぐすだけでは痛み改善を関節運動で持続力が高い施術効果を体験することができます。

また、筋肉を伸ばすことで血液循環が改善し、リラックス効果の向上にも繋がります。

さらに、年間施術数1,600名以上から培った知識と技術でお客様1人ひとりに向き合う施術が期待できます。

Life stretch salonのコース内容

毎月5名様に限り、体験ストレッチコース(カウンセリング20分 施術60分)が割引価格になってお得に体験できます。

2回目以降からはストレッチコースのみですが、お客様のお悩みを徹底的にカウンセリングと施術を行い、1回の施術効果でも必ず効果がでるような施術を提供しています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
月限定体験ストレッチコース 4,250円80分
ストレッチコース 12,000円80分

Life stretch salonの口コミ

身体全体を見て頂き主に肩の可動域が狭く腕が回らない状態でしたが1回目の施術でだいぶ楽に回るようになりました。 自宅でできるストレッチやトレーニングも親身に教えて頂きました。 また次回もお願いしたいと思います。
Google口コミ

体が硬いのは自覚しており、それにより肩こり、腰痛が発生しているのは、なんとなく認識していた。 具体的にどの部位が硬いかなどを指摘されると、日常生活でも意識できるので大変有益だった。 次回、機会があればぜひまた施術してもらいたい。
Google口コミ

今回身体のケアでお伺いしましたが、 とても身体が軽くなり、また自身の現状と課題が明確になり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。 またトレーナーの方の人柄も素敵で、またお伺いしたいと思えるサロンでした。
Google口コミ

整体院BODY setting恵比寿

整体院BODY setting恵比寿

世界初の整体法、脳活性、セロトニン活性療法

・医学的に証明された安心の施術
・女性国家資格保有者施術
・女性誌や健康雑誌,医学雑誌に記載

店名 整体院BODY setting恵比寿
施術ジャンル 整体,肩こり
住所 東京都渋谷区恵比寿4丁目5-14 ベルコリーヌ105
電話番号 03-6881-6745
アクセス 恵比寿駅東口 徒歩4分(スカイウォーク途中出口徒歩1分)
営業時間 月~金:12:00~20:00
土/日:10:00~18:00
定休日 月曜日・木曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・近隣にパーキングあり

整体院BODY setting恵比寿の特徴

調律師の資格を持っている女性院長がマッサージなどの施術を行います。

これまで実績延べ3万人に恵比寿で唯一の整体法セロトニン・脳活性・セロトニン活性療法で脳整体、幸せホルモン・セロトニン活性化における施術を行っています。

自律神経を整えて笑顔にさせる施術を行っています。

整体院BODY setting恵比寿のコース内容

当日カウンセリングのみのコースからハイブリッド全身整体で自律神経を整える基礎のコースからホリスティックオーダーメイド整体でハイブリッド+骨格矯正+筋膜整体の選択が可能です。

また、女性院長ならではの女性に寄り添ったカウンセリングを行い、当日カウンセリングのみ(施術なし)といったコースも設けられいます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,500円
ハイブリッド全身整体 8,800円50分
プレミアム全身整体 13,800円75分
ホリスティックオーダーメイド整体 17,800円70分~80分

整体院BODY setting恵比寿の口コミ

女性の先生の丁寧なカウセリング後、体全体を調整してもらいました。 施術してもらっている所がどんどん中から温かくなりほぐれている感じがしました。 終わった後はスッキリ!目もパッチリ! 左腕が真っ直ぐ上がらなかったのですが、昨日の施術のおかげか伸ばしやすくなり、 今日腕を上げたところ痛みもなく、ほぼ真っ直ぐに上げれて驚きました。 遠方に住んでる為なかなか来院できないが、また施術をお願いしたいです。
Google口コミ

最近自律神経の乱れから不調が出てしまい先日初めて伺いました。入った瞬間からリラックスする空間、先生の明るさ、また親身になってお話を聞いてくださったのが印象的でした。施術も不調のある部分や痛みのある首や肩も含め丁寧に施術して頂き気持ちよく、終わった後は何だか気分も清々しい感じでした。またよろしくお願いいたします!
Google口コミ

最近、特に起床後と食後の頭痛がつらくなってきてこちらにお世話になりました。 最初のカウンセリングで先生が親身に話を聞いてくださりそれだけでも身体が楽になった気がしました 翌日朝起きた時の頭痛もなくて自律神経が調整されたのを実感しました。 またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました‼︎
Google口コミ

プラスフィール恵比寿本店

プラスフィール恵比寿本店

youtubeで100万人登録の絶大な支持を受ける技術!

・「小顔矯正」と「骨盤矯正」を組み合わせた美容整体
・恵比寿ホットペッパー口コミランキングでも1位を獲得
・施術スタッフが全員女性

店名 プラスフィール恵比寿本店
施術ジャンル 整体,骨盤矯正
住所 東京都渋谷区東3-24-9サンイーストビル202
電話番号 03-6805-0297
アクセス 恵比寿駅徒歩3分
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土日営業
・祝日営業

プラスフィール恵比寿本店の特徴

恵比寿整体院 +feel 恵比寿本店は国家資格者のオーナーが考案した美容整体をメインで行っており、これまでに延べ15,000人以上の担当実績があります。

その施術はyoutubeで100万人登録の絶大な支持を受ける技術として人気があり、体の歪みの根本改善だけではなく顔の歪み・美容といった美容整体院として人気の高い店舗となっております。

プラスフィール恵比寿本店のコース内容

ベーシックである原因となっている部位を特定して、症状の根本からケアする施術と美顔整体を行う美容・整体コースが揃っています。

顔の歪み・姿勢矯正を徹底するコースなどが設けられているほか、施術ではスタッフの指名を行うことができます。

人気な先生は特に予約が取りづらいので早めに予約しておくようにしましょう。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料
小顔矯正&骨盤矯正(初回) 4,800円 60分
小顔矯正&骨盤矯正(通常価格) 11,900円 60分

プラスフィール恵比寿本店の口コミ

コロナ明けでほうれい線や身体の歪みが気になっていた時に、SNSで美容整体という言葉に興味を持ったのがきっかけです。肩凝りや首凝りからの偏頭痛に長年悩んでいたこともあり、トータル的にアプローチしてもらえるのではないかと思い、初回の施術をしてもらったところ、一度で反り腰が改善し、顔も明らかに小さくなった、その変化が楽しくて、それ以降ほぼ週1ペースで通っています。 施術は全く痛みを伴わず、またオーダーメイドで全身に働きかけをしていただけるので、慢性化してしまい感じなくなっていた、背中の張りや足の重だるさを感じられるくらい、自然な状態の身体に戻ることができたことが何よりも嬉しく、継続して通うことで歪みや浮腫みもかなり取れ、何となくの不調や疲れを感じることが劇的に減りました。 先生の技術力も高いため、一度の施術でも必ず効果が分かりますし、通えば通う毎に身体のバランスが整っていく過程を感じることができるので、ほんとにオススメです。
Google口コミ

恵比寿駅から近くて通いやすいです。 先生の腕も確かで、施術後は身体もスッキリして、顔も小さくなり大満足です!夫からも施術終わった後は顔小さくなったね!と言われるので、間違いないです(笑)これからも定期的に通わせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
Google口コミ

他の院で骨盤矯正などを受けたことはありましたが、こちらの施術は良くあるバキボキ骨を鳴らすようなことはせず、優しくさすって筋肉の癒着を取るようなやり方で驚きました。それでも身体は正しい場所になったので更に驚きです。
Google口コミ

HAUOLA 恵比寿

HAUOLA 恵比寿

国家資格者の施術における鍼灸整体

・完全個室&完全予約制
・シンプルで機能的な施術スペース
・オーダーメイド施術

店名 HAUOLA 恵比寿
施術ジャンル 整体,鍼灸,カイロ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-11-6恵比寿山仁ビル602
電話番号 080-3597-1222
アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン 恵比寿駅東口徒歩2分 西口徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口徒歩3分
営業時間 月~金:10:30~21:00
土日祝:9:00~19:30
定休日 平日不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 LINE予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・近隣パーキングあり

HAUOLA 恵比寿の特徴

最大の特徴は国家資格者のヒアリングと分析による完全オーダーメイド施術を提供しています。

また、骨や筋肉だけにアプローチをする治療だけではなく、自然治癒力を最大限に発揮させる内臓施術や頭蓋骨(脳脊髄液)調整を行っており、店舗名はハワイ語のHAUOLA(命・健康)を意味しており、身体と心の健康向上を目指しています。

HAUOLA 恵比寿のコース内容

FIVEセオリーとして身体的施術では、自律神経や頭蓋骨調整などを整える整体をはじめ、全身骨格矯正・骨盤矯正を行うカイロ・腹膜調整を行うオステオパシー・鍼灸などの身体的施術があります。

また、認知心理学としてカウンセリングの充実度が高いコースを展開しております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
パーソナルオーダーメイド施術(無料トライアル期間) 7,700円 70分
パーソナルオーダーメイド施術 15,400円 70分

HAUOLA 恵比寿の口コミ

先日はありがとう御座います❤︎ 施術の前後でお写真を撮ってくださり、すごくわかりやすいです◎ 全身を短時間でやってくださるので とてもコスパが良くありがたいです! 一回でもとても変化しますし 前回から維持もされていて凄いなと思います。今後の変化が楽しみになりました。 先生は、かっこよくて とてもお話ししやすいです! これからも宜しくお願い致します❤︎
Google口コミ

いつもお世話になっています。腰の痛みで今までいろいろな整体院、治療院に通いましたがあまり良くならず困っておりました。紹介でHAUOLAを知り、通うようになってから腰の痛みが大分良くなり、 1ヵ月通い続けたら今は痛みはほぼ無く快適な生活を送っています。 また、腰の痛みだけでなく体調もとても良くなり、日常生活も毎日快適に送れるようになりました。院長の森本さんもとても親身になってくれ、今は森本さんのいちファンでもあり通い続けています。 もし、腰の痛みや体調不良で悩んでいる方は一度体験セッションを受けることをお薦めします
Google口コミ

HAUOLA 恵比寿の森本先生に診ていただきました。 最初に細かくカウンセリングしていただき、体の状態を丁寧に把握してくれました。仕事がらパソコンの画面を長時間見るので、目の疲れや肩こりが日常の悩みとなっていました。さらに、体の傾きから自律神経の乱れも指摘され、そこまで気がつかなかったので驚きました。 森本先生の施術のおかげで、1回目から感じる体の変化がありました。体がスッキリし、特に首や肩の辺りが軽くなった感じがします。効果をしっかり感じたので、これからも定期的に通ってみようと思います。
Google口コミ

恵比寿すこやか鍼灸整骨院

恵比寿すこやか鍼灸整骨院

「美容鍼」×「電気」で原因を根本から改善

・あん摩マッサージ指圧師,はり師,きゅう師,柔道整復師が在籍
・医学論文に基づいた通電方法で、お顔の筋トレを提案!
・筋膜調整×骨格調整で疲労の痛み根本改善

店名 恵比寿すこやか鍼灸整骨院
施術ジャンル 整体,鍼灸,肩こり,腰痛,マッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 エビスマンション 707
電話番号 03-6883-3757
アクセス JR山手線「恵比寿駅」西口から徒歩2分
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・周辺のコインパーキングあり

恵比寿すこやか鍼灸整骨院の特徴

施術実績も4万人もの方が訪れている人気店舗です。

国家資格を持っている施術者が、顔のたるみ・ほうれい線・骨格調整整体・筋膜調整に特化した施術を行っています。

また、鍼灸では鍼を刺す方向から深さはもちろん、鍼の刺し方まで解剖学を駆使した本店舗独自のテクニックでリフトアップを実現しています。

疲労やたるみの悩みだけでなく、鍼を刺さない施術としてブラインド前のスペシャルケアとしても利用することが可能です。

恵比寿すこやか鍼灸整骨院のコース内容

肩こり・腰痛・神経痛・膝痛・骨盤の歪みなどを改善する「整体・鍼コース(60分・90分コース)」「美容鍼コース(美肌・リフトアップ・PRIME)」鍼をささない「エレクトリカルパックコース」があり、コース選択はシンプルに設定されています。

カウンセリングを丁寧に行うため、マッサージ・骨盤調整・筋膜調整・鍼など、お身体の状態に合わせて最善での施術を受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
整体・鍼コース 12,000円60分
整体・鍼コース 16,000円90分
美容鍼コース 12,000円90分
リフトアップコース 18,000円90分
PRIMEコース 22,000円90分

恵比寿すこやか鍼灸整骨院の口コミ

こちらでは毎月お世話になっています。 恵比寿駅から近く、 とても通いやすいです。 初回は美容鍼について、わからない事も含めて 丁寧に説明してもらえるので 安心して施術を受けることができます!顔の筋力が弱り、ほうれい線の深さや、目の開き、口角の下がりが気になっていましたが 通うにつれて改善されてきました。先生の雰囲気も 優しく とても話やすいお人柄なので 美容以外の事も話をして いつも施術後は元気になります!ありがとうございます!またお願いします(^^)
Google口コミ

数ヶ月前から美容鍼に興味があり口コミもとても良かったので予約させていただきました! カウンセリングもとても丁寧かつ簡潔で悩みに関しても正直なアドバイスをくれて信頼できる先生だなと思いました。 施術後顔を触って引き上がり方にびっくりして”わぁ!!”と声が出ました。笑 施術中の脚のマッサージも気持ち良いです! 興味や悩みがある方は絶対行くべきだと思います。 先日2回目の美容鍼をしてもらいましたが次回の美容鍼もすごく楽しみです! いつもありがとうございます!
Google口コミ

整形外科出身の先生が、解剖学の知識に加え、様々な最新の論文をもとに、効果を実感できる美容鍼と整体を提供してくれます。 同業者から見ても先生の知識と技術は素晴らしく、尊敬することばかりです。 様々なところで美容鍼を受けたことがある方こそ、恵比寿すこやか鍼灸整骨院で違いを実感していただけると思います。 恵比寿駅から徒歩数分圏内で、通いやすいのもおすすめポイントです◎
Google口コミ

整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿

整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿

カイロプラティック国際ライセンス保持の院長施術

・1万人以上の豊富な施術
・完全個室のプライバシー
・駅から徒歩2分

店名 整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿
施術ジャンル カイロ,肩こり,腰痛,整体
住所 東京都渋谷区東3丁目 24-8 マーサ恵比寿 102
電話番号 03-6427-3512
アクセス 日比谷線恵比寿駅徒歩2分
JR恵比寿駅徒歩3分
営業時間 火~金:10:00~21:00
土/日/祝日:9:00~18:00
定休日 月曜
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・近隣パーキングあり

整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿の特徴

院長が国際基準カイロプラクターの整体院ということもあり、基礎医学や各種リスクを踏まえた安心安全で質の高い施術を行っています。

腰痛・肩こりなどの悩みを改善するだけではなく自分自身で改善する感覚のトレーニングも行い、長期的な体力維持を目指しています。

そして、生活の中の何が原因になっているのかを徹底的に探り、再発予防のための施術や体操も行っています。

整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿のコース内容

背骨調整・全身バランス・ボディコントロールで、生活動作の改善を向上させるトータルケアスコースや、メンテナンスコースで一刻も早く辛さを改善させるコースがあります。

また最も得意とする『背骨の調整』を行い、自律神経や自然治癒力を整えるショートコース、さらには生活や運動の効率化、仕事の生産性向上を狙うボディーコントロールコースの4コースが揃っています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
トータルケアコール 8,800円40分
メンテナンスコース 6,600円25分
ショートコール 4,400円10分
ボディコントロールコース 4,400円25分

整体院みらいカイロプラクティック 恵比寿の口コミ

産後体調不良の際に整体院を色々探し、成田先生のところに通うようになりました。産後の腰痛と自律神経の乱れによる寝不足で悩まされていましたが、整体をして頂くとその日からよく眠れるようになりました。 仕事に復帰してからもデスクワークと姿勢が猫背になりやすいため首肩腰に限界がくると駆け込むように成田先生のところに通わせて頂いています。施術後は日常での体の使い方なども使えるようになるまで教えて頂けるので通い続けると負担を軽減する生活ができるようになり、少しずつ通院の間隔を空けれるようになってきます。プライベートな空間、綺麗な院内、成田先生のお人柄から技術面、院の雰囲気どちらをとってもオススメできます。
Google口コミ

痛みの出ている箇所そのものを局所的に対処するのではなく、痛みの出ている原因を突き詰めて再発しないよう身体の動かし方そのものを変えて行けるようにサポートしてくれる本物のサロンです。 先生は非常に物腰が柔らかく、話しやすいので女性の私でも安心して通うことができます。(前院からお世話になってます) なおかつ物凄く研究熱心で博識な先生なので、メンタル、フィジカルさまざまな角度から不調の原因を一緒に探ってくださいます。 痛みそのものが和らぐようアプローチもしてくれますが、それ以上に ・何故その痛みや張り、コリが発生しているのか? を分かりやすく教えてくれます。 その原因は痛みとは全く関係ないところにあったりしていつも驚きます。 痛みが出るとそれを「悪者」のように感じ、なんとか排除したいと思うものですが、先生はその考えが間違っていたことに気づかせてくれます。 また痛みが出ないような日常の身体の使い方を丁寧に教えてくださいます。 しかも1人1人の趣味や生活スタイルに合った動かし方でアドバイスして下さるので本当に分かりやすくて、説明上手です!! 私は極度の腰痛とそれに伴う骨盤痛、膝痛、頭痛、反り腰、、とあらゆる不調で悩まされていましたが、先生に身体の使い方を教えてもらった事で、それらの不調が一気に改善していくのを体感しました!! これまで忘れていた「身体が動くことの根源的な喜び」を思い出させてくださいました。 今では膝痛もなく身体に芯が通ったように安定して立てるようになったので嬉しくて!!ちょっとした隙間時間にも身体を動かして体操するようになりました。 せっかく痛みなく動けるようになった身体なので、大事にメンテナンスして使っていこうと思います。 さらに驚いたことは、身体の使い方一つ変わっただけで、趣味の歌やダンスのパフォーマンスが一気に上がったことです!! 身体は全てにつながっているんだなぁと驚きでした!! ・痛みを根本的に解決したい人 ・博識だけど分かりやすく説明上手な先生にお願いしたい人 ・寡黙で怖い先生が嫌な人 ・自分の生活スタイルに合った対策やアドバイスが欲しい人 ・スポーツやダンス、歌唱などのパフォーマンスアップしたい人 ぜひおすすめです!!
Google口コミ

初めてしっかりめの整体を体験しました!最初は少し不安でしたが、話しながら進めていただけたので、最後は体も心も軽くなり、ふわふわした感じでした。アンケートでバキバキとしっかりめの施術が可能かどうかあるので、心配な方は相談できます!私はバキバキ希望して、最初は野太い声が出ていましたが笑、女性の方も皆様そうですよ、と気遣いをいただき、安心して受けられました!
Google口コミ

恵比寿LOOP鍼灸院

恵比寿LOOP鍼灸院

国家資格の保持者による施術

・美容マニアに大注目されている話題のサーマトリックス施術
・健康鍼灸では「積聚」という方法で施術
・完全個室実力派サロン

店名 恵比寿LOOP鍼灸院
施術ジャンル 鍼灸,整骨
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン601
電話番号 03-3464-3666
アクセス
営業時間 10:00~21:30
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・メール予約
備考 ・土日営業
・祝日営業

恵比寿LOOP鍼灸院の特徴

国家資格の鍼灸師・あん摩指圧マッサージ師・柔道整復師を持つベテラン施術者が在籍しており、鍼灸治療と美容鍼灸コースをメインで施術しております。

鍼灸治療では積聚治療を行なっており、全ての病の根源を「冷え」と捉え施術しています。

美容鍼灸では自律神経系やホルモンバランスの調整でリフトアップを促進し、肌の引き締め、美容の悩み改善にも心掛けています。

恵比寿LOOP鍼灸院のコース内容

恵比寿LOOP鍼灸院WHO(世界保健機関)による鍼灸治療の有効性が認められた疾患一覧に効く鍼灸治療コースがあります。

美容鍼灸コースでは「サーマトリックス」と「アクアダーマ」を組み合わせた3種美容コースが設定されていて充実した内容です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料(鍼灸治療) 3,000円
初診料(整体・指圧・マッサージ) 1,000円
鍼灸治療(一般) 5,000円
鍼灸治療(中学生~高校生) 2,000円
鍼灸治療(乳幼児~小学生) 1,500円
整体・指圧・マッサージ 5,000円
肌質改善×リフトアップ×小顔美容鍼(初回) 18,500円
肌質改善×リフトアップ×小顔美容鍼(通常価格) 38,500円
リフトアップ×小顔美容鍼(初回) 16,500円
リフトアップ×小顔美容鍼(通常価格) 29,800円
肌質改善×小顔美容鍼(初回) 15,500円
肌質改善×小顔美容鍼(通常価格) 28,800円
美潤コース(初回) 9,600円 60分
12,300円 90分
美潤コース(通常価格) 11,000円 60分
14,000円 90分
漢方経絡リンパマッサージ+小顔美容鍼コース 14,000円

恵比寿LOOP鍼灸院の口コミ

先月から鍼灸治療で通っています。院長先生は説明がわかりやすく、対応もとても丁寧だと思います。鍼灸はいろいろなスタイルがありますが、こちらは鍼をさしてしばらく放置するのではなく、時間内はずっとついていて施術してくださるので安心感があります。予約の空きがwebで確認でき、変更などもしやすい点も助かります。
Google口コミ

かなり助かっています! その日の自分の体調や疲れに合わせて、整体やお灸、鍼で身体を完璧に整えていただけるのでとてもありがたいです。 また、どうしても予約変更が必要な際もLINEですぐに別候補の日程のお返事をいただけました。そういったお店はなかなかないと思います。 色々な方に紹介するのももったいないな~!と思ってしまうくらい、身内や親友だけにこっそり教えたくなる、とても素晴らしいお店です!
Google口コミ

鍼灸治療に通っています。毎回カウンセリングをして、その時の状態に合わせて、施術してくださるので、大変ありがたいです。施術後は、身体の調子が良く、効果を実感しています。
Google口コミ

赤羽式整体院 恵比寿本院

赤羽式整体院 恵比寿本院

世界基準認定講師と厚生労働省認可の国家資格保持者等を取得

・累計1万人の施術実績
・体全身の根本改善
・駅から徒歩1分とアクセス抜群

店名 赤羽式整体院 恵比寿本院
施術ジャンル 整体,鍼灸,腰痛
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-5 中田ビル40
電話番号 03-6882-1244
アクセス 山手線 恵比寿駅 出口 徒歩 1分
埼京線 恵比寿駅 出口 徒歩 1分
湘南新宿ライン 恵比寿駅 出口 徒歩 1分
日比谷線 恵比寿駅 出口 徒歩 1分
営業時間 月~金:10:00~21:00
土・日:10:00~19:00
定休日 祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土日営業

赤羽式整体院 恵比寿本院の特徴

当院長が過去に整体に通っていた際、一時的な痛み改善はできていたが、根本改善ができていないことをきっかけに「骨盤・背骨・股関節・肩甲骨」の調整を丁寧に行い、身体の地盤を徹底的に整え根本改善を行っている店舗です。

また、世界基準認定講師と厚生労働省認可の国家資格保持者等を取得しているスタッフが在籍し、ハリウッド式美容鍼灸コースを設けており、疲れている顔を明るく健康的にするための施術も行っております。

赤羽式整体院 恵比寿本院のコース内容

赤羽式整体院 恵比寿本院では、肩こり・腰痛などの症状を背骨骨盤の歪み、筋・筋膜を整え自律神経を調整し根本改善を目指す整体コースがあります。

また、一度体験するだけで実感、驚きの効果と即効性で悩みを解決できるハリウッドスタイル上田式美容鍼といった鍼灸コースも設定されており、最小限の鍼の本数で効果が最大に引き出されるといった施術も可能です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,000円
整体・骨盤矯正 6,600円30分
美容鍼トライアル(顔だけ) 6,600円30分
美容鍼ベーシック(上田式)13,200円60分
美容鍼スタンダード(上田式+レザンパック)16,2500円90分
美容鍼プレミアム(スタンダード+背部鍼灸施術)22,000円120分

赤羽式整体院 恵比寿本院の口コミ

母が股関節の痛みでお世話になっています。 整形クリニックの医師と看護師さんからの推薦で通院しています。 股関節がわかる全国でも数少ない先生なんですよと 教えていただたのがきっかけでした。 先生はとても気さくで優しく丁寧爽やかです。 施術も解剖をしっかり熟知され 専門的知識に基づき施術して頂けますので 普通のマッサージとは全く違いました。 どんな年代の方も安心して通えると思います。 毎回施術終わりは、母の顔も声も明るくなり 今日も伺って良かったなーと思います! 信頼できる整体院です。
Google口コミ

2年ほどお世話になっております。 腰と股関節がずっと良くなく、楽になればと思い、通い始めました。 一般的なバキバキ鳴らす整体ではなく、気になるところの周りからほぐしていく感じです。 施術されると「今ほぐれてるー、伸びているー」という感覚が気持ちいいです。 気になっていた腰・股関節だけでなく、巻き気味だった肩も治療してもらい、体も好調です。 施術中も先生と雑談したり、日常でのメンテナンスを教えてもらったりと非常に和やかな雰囲気です。 これからも通いたいと思います。
Google口コミ

足の痺れと腰痛で長年困っており、病院でヘルニアと診断されてから、電気やリハビリ、接骨院や整体院など何件も行きましたが、ほとんど症状は変わりませんでした。 こちらに通っている上司の紹介がキッカケで伺うことになりました^ ^ 他の治療院では触れられたことない場所を緩めてもらったり、神経の施術などをしていただき、終わった後は今までにない腰の軽さや足の痺れたような引っ張られる感じがすごく軽減されました。 序盤で痺れはすぐに無くなり、通ってるうちに腰痛もほとんど気にならなくなりましたので、長年やってみたかった乗馬も安心してできたことがとても嬉しかったです!! 赤羽式整体院は根本的に改善してくださる施術をしてくださるので、今もメンテナンスで通っています。 先生も優しくて、お着替えを用意してくださるので、仕事帰りでスーツでも行けるのがとてもいいです。
Google口コミ

業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店ivy 恵比寿

業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店 ivy 恵比寿

マシン×極上ハンドW施術

・オイルマッサージオプションも大人気
・14年サロン接客の店舗
・法人契約可能

店名 業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店 ivy 恵比寿
施術ジャンル マッサージ,ヘットスパ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿#706
電話番号 070-9021-5145
アクセス 恵比寿駅東口徒歩約3分
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土日営業
・祝日営業
・近隣パーキングあり

業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店 ivy 恵比寿の特徴

業界初マシン×ハンドマッサージのドライヘッドスパの専門店です。

イタリアの吸引(マッサージ)マシンを使用し頭皮を刺激させ、血行促進へと導き、​深部の奥のコリがほぐれたところで極上のハンドマッサージでリラックス効果を高めていきます。

こちらの施術は髪を濡らすことなくマッサージを行うので、仕事前や仕事終わりの予定がある際に気軽に通うことができるのも魅力のひとつとなっています。

業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店 ivy 恵比寿のコース内容

冷却マシン × 頭皮マッサージ の新感覚ドライヘッドスパを中心としたコースが設定されており、頭皮のこりをほぐし頭をすっきりさせる極上の頭皮マッサージ ドライヘッドスパも人気のコースです。

また、オイルマッサージスパも設定されており、眼精疲労や首肩こり改善に繋がります。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
​冷却ドライヘッドスパ 11,600円 40分
16,800円 60分
22,000円 80分
​ドライヘッドスパ 4,900円 30分
7,300円 40分
9,800円 60分
​アロマオイルマッサージ 3,500円 20分
8,600円 40分

業界初・新感覚ドライヘッドスパ専門店 ivy 恵比寿の口コミ

ドライヘットスパ初めてでしたが とても気持ちよかったです! 頭皮も浮腫んだりするの初めて知れたので自分でも毎日マッサージしたりしようと思います。 施術中もリラックスできて 終わったあとから頭の軽さも 全然ちがくてよかったです!
Google口コミ

人生初めてドライヘッドスパを体験しました! とっても気持ちが良くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。初めと、終わった後で頭を触った感覚や、目の開きやすさ、すっきり感が全然違っていて驚きました。 スタッフさんも終始笑顔で丁寧な対応をして下さりとっても過ごしやすかったです。 是非またよろしくお願い致します。
Google口コミ

新感覚のスパでした。 冷却ドライスパもハンドマッサージも共に心地よく、痛気持ちいいと思ったら眠ってしまうほどでした。 凝り固まっていた頭も随分軽くなり むくみが取れたようで頭のサイズもグンと小さくなり、目も開くようになりました!またお願いします
Google口コミ

指圧治療院 健朋堂

指圧治療院 健朋堂

指圧療法と神経筋無痛療法を組み合わせた指圧×神経促通療法施術

・あんまマッサージ指圧師、健康予防管理専門士の国家資格者
・16年延べ20,000人以上の施術経験
・指圧治療について日本指圧学会に登壇

店名 指圧治療院 健朋堂
施術ジャンル 指圧,マッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-11-6 恵比寿山仁ビル501
電話番号 03-6456-4124
アクセス 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ1番出口より徒歩4分
営業時間 水~日:10:00~20:00
定休日 月・火曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・近隣のコインパーキングあり

指圧治療院 健朋堂の特徴

指圧治療院 健朋堂の特徴の主な特徴は、国家資格や小波津式神経筋無痛療法マスタープロプラントを修了したベテラン院長が考案した「指圧×神経促通療法」です。

この手法は国家資格としてだけでなく世界に「SHIASTU」として認められ広まった指圧療法でカラダの持つ自然治癒力を高め「治す」に注目した手法でどこへ行っても治らなかった症状改善に努めています。

指圧治療院 健朋堂のコース内容

指圧療法と神経筋無痛療法で手指で触れたところから身体の状態を診断し原因を探り出します。

軽微な刺激で人体の神経機能を最適化する神経筋無痛療法を行うことで、①根本原因の解決と②人の治癒力の源である「全身の血流の健全化」が期待されます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料 1,000円
指圧×神経促通療法 7,000円
指圧×神経促通療法(2回目以降) 8,000円

指圧治療院 健朋堂の口コミ

腰部狭窄症の治療で通っています。 毎回こちらの細かい話も丁寧に聞いてくださり、先生の見解も教えていただけて痛みの不安が取り除かれていきます。 施術後は痛みや身体が軽くなり足が地に着いた感触が持てて身体が安定します。 ストレッチや呼吸法、立ち姿勢などのアドバイスもいただけて身体の調子も良くなってきており、ありがとうございます。
Google口コミ

一年以上続く腰付近の痛みと不眠に悩まされていました。病院も整体も何件も行きましたが全く良くならず、何とかしたくてとネットの検索をしていたら、健朋堂さんを見つけました。とってもソフトな施術でしたので、どぉかなー?と半信半疑な気持ちで帰りましたが、、翌日翌々日、、だんだん効果を実感。いつの間にか、不眠がほぼ解消。腰も痛みがとても軽くなっています。 本当に嬉しすぎました。 ありがとうございました。
Google口コミ

坐骨神経痛の症状があり、歩くのが困難になってしまい… なんとか治したいと切に思いまして、検索していましたところ健朋堂様を知ることが出来ました。 本日、お伺い致しまして治療して頂きました。 施術前には、屈伸や反らしたり左右に回したりすると シビレと痛みで出来ませんでした(T-T) が、施術後に 屈伸などの施術前に出来なかった動作が、シビレも痛みもなくなり屈伸も、反らしも、左右に回すのも出来るようになり、とても嬉しく思います。 未だ、歩くと 少しはシビレも痛みもありますが、治療を続けていこうと思いまして…2回目の治療も予約致しました。 先生、今後ともよろしくお願い致します。
Google口コミ

セルフィット 恵比寿店

セルフィット 恵比寿店

お客様に合った施術を受けられるインディバサロン

・おトクな回数券もご用意
・セルフィット会員で通い放題
・完全予約制

店名 セルフィット 恵比寿店
施術ジャンル マッサージ,鍼,オイルマッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿4-11-9クオーレ恵比寿401
電話番号 03-6450-4447
アクセス JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より 徒歩5分
営業時間 月~金:11:00 ~ 22:00
土:11:00 ~ 20:00
定休日 日曜・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・夜間対応
・土曜日営業

セルフィット 恵比寿店の特徴

当院のモットーは「痛みが出てから何をするのか」ではなく、「痛みが出ないように何をするのか」を重点的に施術を行っているようです。

また院長は国家資格である柔道整復師(東京医療専門学校にて)免許を取得し数多くの芸能人、アーティスト、モデルの肉体改造に携わり絶大な支持を受けております。

落ち着いた雰囲気の店舗で施術を受けることができ、「セルフィット会員」や「チケット回数券」もあり、定期的に来るお客様に来院しやすい店舗となっております。

セルフィット 恵比寿店のコース内容

セルフィット 恵比寿店では様々なメニューと時間が設定されております。

疲労、痛みの根本原因を改善して再発しにくい身体づくりを行う「ボディメンテナンス」「ボディケアコース」から、足先から頭まで使用することができる高周波温熱機器を使った「インディバコース」さらに鍼コースやヘッドマッサージなどお客様のニーズに合わせた施術となっております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
おまかせボディメンテナンス 8,800円 60分
整体(猫背矯正・骨盤矯正) 13,200円 90分
ボディケアコース 3,850円 30分
6,050円 45分
7,700円 60分
インディバ(美容) 11,000円 40分
6,600円 60分
15,400円 90分
18,700円 120分
インディバ(スポーツ) 2,750円 15分
5,500円 30分
2,200円~
美容鍼 6,600円 40分
ヘッドマッサージ 3,300円 20分
美顔シンメトリー+EMSフェイシャル 6,600円 40分
9,900円 60分
13,200円 90分

セルフィット 恵比寿店の口コミ

主人がお世話になっていて、すごく効くとの事なので何度か通わせてもらってます。 身体の状態に合わせてインディバやマッサージなど組み立てくれて、いつも身体がバキバキになって駆け込んでいますが、帰りは本当に楽になります。 対応も親切でとても満足です。いつもありがとうございます(*^^*)
Google口コミ

何度か施術いただいてますが、60分のインディバボディを受けました。圧加減もよくて足のむくみや、肩甲骨まわりのハリが改善されたように思います。引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
Google口コミ

初めてインディバを受けたのですが芯からポカポカ温まってすごく気持ちよかったです😊 整骨院併設だったのですが個室で女性スタッフの方に施術して貰ったので安心して受けられました! 丁寧に対応して貰って大満足です! 恵比寿駅から徒歩10分くらいだったのでまたすぐに伺いたいと思います♪
Google口コミ

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

医療関係者、芸能関係者がプライベートで通う鍼灸院

・恵比寿で開業26年、安心の実績と信頼
・結果の出る治療を目指したオリジナルメニュー
・スタッフ全員国家資格取得

店名 恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院
施術ジャンル マッサージ,整体,鍼灸,骨盤矯正,姿勢矯正
住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル3F
電話番号 03-3441-5512
アクセス JR恵比寿駅 徒歩1分
営業時間 月~金:11:00~ 21:00
土:11:00~ 18:30
11:00~ 17:00
定休日 火曜日・祝日(土曜日が祝日の場合は営業)
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考 ・土日営業
・近くに有料パーキング有

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院の特徴

恵比寿で開業26年となる恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院は、全スタッフが国家資格を持った施術者で安心して施術を受けることができます。

オリジナルメニューを設定し、個人1人ひとりに応じた施術を行っており、特に鍼コースでは女優、俳優、歌舞伎俳優、タレント、財界人、モデル、プロ野球選手がプライベートで通う治療院としても人気があり通算14万人以上の方の施術を行ってきました。

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院のコース内容

マッサージ・整体・鍼灸・骨盤矯正・姿勢矯正は、お客様1人ひとりの症状に合わせて、鍼灸・マッサージ・整体など、様々な施術を組み合わせ、オーダーメイドの施術を行っております。

それ以外にも自律神経を整えるブレインリラックス・タイ古式マッサージ・トークセンから美容鍼・小顔矯正も設定されております。

また、院長指名コースや学生割引・お子様とも通えるお2人様連れコースなどもあり幅広い世代の方にご利用いただけます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料1,100円
マッサージ・整体・鍼灸・骨盤矯正・姿勢矯正 8,800円60分
12,100円90分
15,400円120分
美容鍼3D 13,200円60分
美容鍼3D+石膏パック 17,600円90分
美容鍼+お身体の施術 13,200円60分
17,600円90分
22,000円120分
生ヒト幹細胞美容鍼 18,700円60分
インディバ(美容) 15,400円90分
ブレインリラックス 15,400円100分
タイ古式マッサージ・トークセン 12,100円90分
15,400円120分

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院の口コミ

3年間通ってます。恵比寿ヒロで 2ヶ月で7キロ痩せました。みなさますごく優しくて雰囲気もとてもいいです。ヒロ先生の美容鍼すごく上手で小顔になって目もぱっちり開きます。いつもありがとうございます。
Google口コミ

今回初めて美容鍼でお世話になりました! 嘘のように顔があがり、身体まで楽になりました!他にもタイ古式マッサージや指圧、身体の鍼治療などもあるようなので、身体と顔のメンテナンスとして定期的に通いたいと思いました!!アットホームな雰囲気で居心地が良いのではじめての方も安心して施術が受けられます! 他の治療院でも美容鍼を受けてましたが、こちらで受けたら他では受けられないと思いました、、、 数日経った今も肌調子が良く、身体も調子がいいです!またお願い致します!
Google口コミ

肩、腰と慢性的に痛かったので口コミを見て 意を決してお世話になることに! 1時間程度の施術を受けましたが、信じられないくらい軽くなりました。 今回受けたのはカイロが中心でしたが、 時間内でのオーダーは自由なようなので、 次は違うメニューを体験したいと思います。 いろんなメディアに出ているようですが、 ここなら間違いないですね! またお世話になりたいと思います。
Google口コミ

恵比寿ラポール整体院

恵比寿ラポール整体院

脳と神経にアプローチする施術方法

・世界的な陸上選手も受けているアクティベーター治療方法
・最短で症状が改善
・自律神経の乱れなどうつ,不安症,パニック障害,線維筋痛症を特に専門

店名 恵比寿ラポール整体院
施術ジャンル 整体
住所 東京都渋谷区広尾1-11-2 アイオス広尾ビル701
電話番号 03-6822-2271
アクセス 恵比寿駅から徒歩7分
営業時間 月~土:10:00~20:00
定休日 日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 メール予約・電話予約
備考 ・土曜日営業

恵比寿ラポール整体院の特徴

恵比寿ラポール整体院では、自律神経失調症の症状からくる腰痛・身体の痛みやしびれや腹痛下痢、便秘、過敏性腸症候群など慢性的な身体の不調改善を専門的に行っております。

脳と神経の調整を行うアクティベーターメソッド(米国で最も信頼されている施術法で神経の誤作動を調整)治療方でプロ野球選手・歌手・俳優などこれまに延べ7万人の方の治療を行いました。

恵比寿ラポール整体院のコース内容

恵比寿ラポール整体院では、施術内容はとてもシンプルに設定されており、「神経の調整」「神経の調整(複数)」「脳のストレス調整」「神経のストレス+脳のストレス調整」の4コースです。

様々な悩みのヒアリングを丁寧に行って施術をするために初回のヒアリングは1時間半と長く設定されております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料3,300円
神経の調整 8,800円
神経の調整(複数) 11,000円
脳のストレス調整 11,000円
神経のストレス+脳のストレス調整 14,800円

恵比寿ラポール整体院の口コミ

私は躁鬱や、パニック障害、不安症、離人症などで日々の生活が苦しくここで治療を受けるまではお薬を飲み治療をしていました。ここでの治療を始めてからは、コミュニケーションを取ることや、日々苦しんでいた症状が自然と緩和し、生活がしやすくなりました。 また、私は人に体を触れられることが苦手なのですが先生の治療は全く拒否反応が出ず、心も体もすんなり受け入れてくれてとても不思議ですが、前向きに治療を受けることができています。どうしたらいいかわからない状況の中、先生に出会う事ができ、とても感謝をしています。時間は少しかかるかもしれないけれど、必ず良くします。という言葉は本当でした。
Google口コミ

精神的ストレスによる長時間続く動悸と、体に力が入ってしまう症状に限界を感じ、こちらの院に足を運びました。施術は神経を刺激するようなもので、リラックスを促してくれます。現在は、以前の症状がどのようなものか忘れてしまうくらい改善しました。自律神経系の疾患は本人にしか感じられなくて、不安でたまらないかもしれませんが、こちらに行けば光は必ず見えると思います!
Google口コミ

自律神経の乱れから不安障害の症状に悩み、通院しました。 今まで経験したことのないような症状だったので、どう改善すれば良いのか悩んでいましたが、ネットで当院を見つけて伺ったのがキッカケです。 発症原因のメカニズムや身体の構造、ケア方法など、院長の成川先生が親身に教えてくださり、3回通院した時には症状がほぼ改善されておりました。 自身の場合は、身体の疲労に対して回復力が追いつかず、それが原因で副交感神経が乱れてしまったのが原因ですが、数回の通院でこんなにも改善されるのかと驚きました。 同じような悩みをお持ちの方がいらしたら、是非一度伺ってみてはいいかと思います。
Google口コミ

中島整体院 恵比寿本院

中島整体院 恵比寿本院

アスリート・芸能人からモデルから圧倒的な支持

・国家資格保持者が在籍
・アットホームな雰囲気
・施術歴11年

店名 中島整体院 恵比寿本院
施術ジャンル 整体,腰痛,マッサージ
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-12-11 横田方2F
電話番号 03-6455-2335
アクセス 恵比寿 日比谷線 徒歩1分
代官山駅 徒歩7分
営業時間 月~金:11:00~13:00、16:00~20:30
土:11:00~16:00
定休日 火曜日・日曜日・祝日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土曜日営業

中島整体院 恵比寿本院の特徴

中島整体院 恵比寿本院は院長1名での施術ではありますが、頭痛・肩こり・腰痛・姿勢の歪み・骨盤矯正をメインに1人ひとりに寄り添った施術でアスリート・芸能人からモデルなど身体を資本とする方から圧倒的な支持を受けております。

また、整体院のお堅いイメージからかけ離れたアットホームな雰囲気での施術を行っております。

中島整体院 恵比寿本院のコース内容

全身の気になる箇所が時間をかけてしっかりと施術する「なかしま式全身矯正」をはじめ、院長と相談してお悩みに対して的確な施術を行う「院長お任せコース」があります。

また、首や肩の悩みに特化した「肩甲骨はがし+ヘッドスパ+整体」など悩み別にコースが設定されております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名 料金 所要時間
初診料

※詳しくはお問い合わせください。

中島整体院 恵比寿本院の口コミ

技術も先生のお人柄も抜群です! 結婚式前に、姿勢とか肩こり腰痛(仕事柄、体中痛いです)など気になって、試しに行ってみました!エステとかもどこにしようかまよっていろいろ体験に行ってましたが、1番すっきりして姿勢も改善されると思いました! 最後は先生一本頼みで通って、体もすっきりしました。 結婚式終わってからもメンテナンスで定期停に通いたいと思ってます。 なによりも、親身にお話を聞いてくれてお人柄がとてもいいので、オススメです! またお願いします^_^
Google口コミ

静かな音楽が流れ、気持ちも落ち着く空間でした。とても気持ち良いマッサージを受けられて良かったです。血の巡りも良くなり、コリもほぐれて気持ち良かったです。お店の人も優しく対応してくれたので安心できました。
エキテン

オーナーの穏やかな雰囲気に癒されます。 そして施術後のスッキリ感はバツグンです。 疲れたな。と感じた近くにお住まいの方は試しに是非!
Google口コミ

KIWAMI

KIWAMI

世界に2人のみ施術ができる「らせん操法」整体法

・首専門整体
・リピート率9割
・完全個室

店名 KIWAMI
施術ジャンル 整体,矯正
住所 渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン402号
電話番号 03-5458-7628
アクセス 恵比寿駅 徒歩2分
営業時間 月~土:11:00 ~20:00
定休日 日曜日
店舗URL 公式サイトはこちら
予約方法 電話予約・ウェブ予約
備考 ・土曜日営業

KIWAMIの特徴

KIWAMIは頭痛・めまい・慢性疲労などが全て首こりからくる疲労というところに着眼し、首専門整体×矯正専門店として施術を行っています。

また、世界に2人のみ施術ができる 「らせん操法」整体法を取得し、相手の気の流れを読みながら、体の気を整えつつ、人体の12つの経絡(ツボ)にアプローチすることで神経系を活性化させ、回復スピードは他の整体法よりも遥かに速くなり、良好な状態を持続する時間も圧倒的に長くなります。

KIWAMIのコース内容

KIWAMIは押さない・揉まない・骨をボキボキしない・いたくないをモットーに設けられており眠るほど気持ちい首専門整体コースとして「首専門整体」のみ設定しています。

都度コースと回数券コース、月額定期顧問コースがありご自身のタイミングで通うことができ、全国出張コースも設けられております。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
首専門整体 11,000円30分
首専門整体 22,000円60分

KIWAMIの口コミ

素晴らしい先生です。首の痛みと太さに長年悩まされてきましたが受けるごとにすっきりしてきました。自分のパフォーマンスを最大限に発揮したい方はぜひ行ってみてください。
Google口コミ

自覚症状なくメンテナンスのつもりで施術していただくことが多いのですが、先生は パッと見た目と数秒の触診で頸椎や背骨のズレを瞬時に見極めて的確な処置をしてくださいます。施術後の爽快感や体が浮くような軽やかさ、視界&思考がクリアになり、心身ともにパフォーマンスが上がるのを体感できます。私の場合、とくに翌朝の目覚めが劇的にスッキリ!本来のあるべき頸椎や背骨の位置に戻ったことで睡眠中に自然治癒力が高まって心身の状態がリセットされているのだと理解しました。これからも定期的にお世話になりたいと思います。
Google口コミ

急に首が痛くなり恵比寿で良い治療院を探していて、恵比寿に詳しい知人にご紹介頂きお世話になりました。 僕の場合は首の寝違えで首も回らず大変でした。 先生に触診していただき、首の骨がズレていてそこで神経が挟まっていたことが原因でした。 施術自体は座った状態でさするくらいの優しい力加減で痛くないか聞きながらとても安心感があり痛みをわすれるほど気持ちがよかったです。 施術が終わり首を動かすと、まったく痛くなくビックリしました。。 これば凄い先生に出会う事ができました。 受付の女性もとても親切でした。 仕事の疲れもあるので定期的におせわになることにしました。
Google口コミ

恵比寿駅周辺のマッサージ店|まとめ

恵比寿駅から近い整体院・整骨院・マッサージ店をご紹介致しました。恵比寿エリアは人の行き来が多い場所でもあるため、店舗数も多いですがその中でも開業して10年以上の店舗は人気のある店舗といってよいでしょう。

また、他のエリアと違って完全個室や完全予約制の店舗が多く、多くの著名人も通っています。

パーソナルな空間が確保できて、よりリラックス効果が高められる店舗が多いのが恵比寿エリアにある整体院・整骨院・マッサージ店の特徴です。

日常の疲れを癒したい方は、ぜひ今回紹介した店舗に足を運んでみてください。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
NAORU整体 恵比寿院フッターバナー