MENU
HONEFIX

全国の整体師や整骨院をご紹介

札幌市周辺のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

札幌市周辺のマッサージ店おすすめ20選!肩こり・腰痛の方必見!

札幌市周辺にある整体院・整骨院おすすめ店舗をご紹介!
体の悩みや痛みに合わせて最適な施術を行えば解消に導けます。

肩こりや腰痛をはじめ、神経痛や自律神経の乱れ、女性特有の悩みも継続的に通い、施術を受けることで回復することも!

整体院や整骨院は、継続的に通うことで解消されていくので、施術内容だけでなく料金店舗の雰囲気通いやすいかどうかなども視野に入れながら自分に一番最適なお店を見つけてみてください。

【PR】NAORU整体

  1. AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し
  2. 全店舗スタッフ国家資格所持で安心!
  3. 寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

札幌市周辺の整体院・整骨院の特徴

札幌

北海道の中心部である札幌ではオフィスや観光地など人が多く集まる場所であり、日曜営業や夜間営業をしている整体院や整骨院が多い傾向があります。

また駅近の整体院や整骨院も多数あり立ち寄りやすい店舗が多いのが特徴的です。

NAORU整体 札幌院

NAORU整体 札幌院

お子様同伴可能でキッズスペースあり

・「マッサージ」をしない整体
・土日祝も営業
・AIによる検査をして施術する

店名NAORU整体 札幌院
施術ジャンル整体,肩こり,骨盤矯正,腰痛,頭痛,姿勢矯正,産後整体
住所北海道札幌市中央区北5条西28丁目1-5 AGS28丁目ビル2階
電話番号070-8929-5154
アクセス札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅徒歩3分
営業時間 月~日:10:00~14:00,15:00~19:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日祝営業
・近隣に有料パーキングあり
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB)

NAORU整体 札幌院の特徴

NAORU整体 札幌院では、日本初の「マッサージ」をしない整体院です。

最新のAI技術を使い姿勢検査や身体の状態を検査することで原因をしっかり調べ施術をし、根本的に施術してくれるためどこに行っても改善しないという方におすすめです。

駅近な場所にあり、土日祝日も営業しているため都合をつけて通いやすいです。

NAORU整体 札幌院のコース内容

NAORU整体 札幌院ではオーダーメイド整体・首肩こり・産後骨盤矯正など様々なコースがあります。

それぞれ施術前にカウンセリングとAI診断をしてから、患部をマッサージせず、からだ全体から痛みを取って正すという施術方法です。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名 料金 所要時間
初診料
『NAORUの根本整体』初回 6,600円
『NAORUの根本整体』2回目以降 7,700円

NAORU整体 札幌院の口コミ

長年、首の神経痛に悩んでいました。接骨院に通ったりマシンピラティスにも通ってみましたが全く改善せず…誤魔化し誤魔化しで湿布を貼ったりして過ごしていました。仕事で長時間同じ姿勢なので職業病だから仕事を続ける限り痛みは取れないものだと根本的な改善は半ば諦めていました。しかし、こちらでは一度の施術で効果が感じられたので通ってみることにしました。たった3ヶ月で痛みも取れ、しかも姿勢が改善され身長も1センチ伸びて立ち姿も周りから褒められるようになりました。日常生活が楽になり一生付き合っていかなければならない痛みだと思って諦めていたので本当に通って良かったです。先生がお話ししやすく、しっかりと向き合ってくれるので原因となっている悪い日常生活を早く発見することもできて早い改善に繋がったのではないかなと思います。今まで試してきたものは一時的な効果しか感じられた事がなかったのでこんなに長期で痛みが出てこないのは初めてです♪同じように痛みがあり悩んでいる方におすすめ!!
Google口コミ

脚の浮腫を改善したくて、10月からお願いしています。少しずつよくなっていけばいいなぁ、と思っていましたが…施術1回でびっくり!脚の痛みやだるさがとれ、腫が鏡に映してわかるくらい引いていました。それから2か月半、浮腫み始める前よりも脚は快適な状態です。AIの解析により、反り腰だということもわかり、その施術もしていただいています。改善したら卒業、というゴールがあるのも安心!卒業後のメンテナンス方法も教えてくださるそうで、うれしいです。NAORU(ナオル)という店名、その通りですね。感謝しております。
Google口コミ

写真でAI診断をしてくれるので、体のズレや変化が分かりやすいです。4回経過し、背中の痛みが改善して姿勢が良くなりました。今まで通った整体は思った程効果を感じませんでした。こちらはとても上手だと思います!院内綺麗ですし、都度払いではないのでサクッと帰れるのも良いです^_^
Google口コミ

おがたメディカル整骨院

おがたメディカル整骨院

地域No.1を誇る施術

・15年以上の実績あり
・女性からの人気が高い
・オーダーメイド施術を受けることができる

店名おがたメディカル整骨院
施術ジャンル整体,整骨,骨格矯正
住所北海道札幌市中央区北6条西27丁目1-18
電話番号011-688-6566
アクセス西28丁目駅徒歩3分
営業時間 月~金:10:00~20:30
土:10:00~15:30
定休日日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約
備考・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
・駐車場完備
夜間営業

おがたメディカル整骨院の特徴

おがたメディカル整骨院では、15年以上の実績を持つスタッフから施術を受けることができます。

痛みを根本的に改善するため、どこへ行っても良くならないという悩みを持つ方へおすすめです。

年間5,000人以上が利用していることや医師からの推奨があることなど、確かな技術があり人気の整骨院です。

また施術のみではなく今後の改善プランも提案してくれるため、安心して通うことができます。

おがたメディカル整骨院のコース内容

施術のベースとしてはカイロプラクティックとスポーツ活法という施術をしています。

整体に加えて腰痛・猫背・美脚などのパーツごとに特化した整体もしています。

一人一人に合わせたオーダーメイド施術をしてくれるため、生活の質も向上させることができます。

料金はコースごとによって異なるため事前に確認しておくことがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料5,500円
トータルバランスケア4,800円~

おがたメディカル整骨院の口コミ

治療中ですが、10年以上痛みのあった肩甲骨の凝りが和らいで来てます!これから痛みが取れるか楽しみです!2年後の続報です。現在も月に一度のペースで治療していますが、ほぼ痛みはとれました❗長年痛みに絶えてきましたがここまで改善できるとは思いませんでした❗本当に感謝とオススメです❗
Google口コミ

確かな技術のある素晴らしい整骨院です。偏頭痛、肩こり、ストレートネック等の症状が全て緩和されました。正しい姿勢や気をつけるべき点なども教えてくれます。身体の不調で悩むことがあれば間違いなくファーストチョイスとしていいと思います。
Google口コミ

腰痛で通い始めました。一回目は応急処置、二回目でかなり改善しました。仕事をしていると痛みを忘れるくらいになりました。
Google口コミ

接骨/SEKKOTSU 円山

接骨/SEKKOTSU 円山

保険診療あり

・LINE@での予約対応!
・お子様連れ歓迎
・根本改善を目指す施術

店名接骨/SEKKOTSU 円山
施術ジャンル接骨,整骨,肩こり,骨盤矯正,腰痛,猫背,交通事故,むち打ち,肉離れ
住所北海道札幌市中央区大通西24丁目2-3 プレミエール円山
電話番号011-215-9444
アクセス東西線円山公園駅徒歩3分
営業時間 月~金:09:00~20:00
土祝:09:00~15:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LIINE予約・ウェブ予約
備考・土祝営業
・駐車場2台あり

接骨/SEKKOTSU 円山の特徴

接骨/SEKKOTSU 円山は、背骨矯正や猫背矯正による肩・首・腰の悩みに特化した施術を得意とした治療院です。

長年経験を積んだ柔道整復師が専門的な知識と経験で施術を行ってくれます。

また治療は根本改善を基本としており、解剖学的・運動学的な観点から痛みなどの原因を把握し施術を計画してくれるため、安心して利用することができる治療院です。

接骨/SEKKOTSU 円山のコース内容

マッサージ・電気療法・背骨矯正の3つのメニューから施術を受けることができます。

スポーツ障害・猫背矯正・交通事故で生じた怪我など様々な悩みに対応したコースが用意されています。

料金は施術メニューにより異なるためHPなどで確認してから利用するのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料120~1,320円
手技療法・電気療法2,200円
背骨矯正1,650円
もみほぐし1,100円10分
猫背矯正4,400円

接骨/SEKKOTSU 円山の口コミ

本日初めての施術していただきました。最初のカウンセリングから丁寧な対応と的確な施術で身体が施術前と後で驚くほど楽になりました!親身に対応してくださる良い先生です!これから通い続けていきたいと思いました!
Google口コミ

首肩周り、頭の重さがある状態で施術してもらいました。施術後、可動域も広がり、状態が劇的によくなりました!
Google口コミ

旧な時間変更でも快くご対応頂きとても助かりました。施術もしっかり説明を頂き、今日1回目でしたが、効果もとても感じれました。そして料金もとても安いのも有り難いです。今後も通いたいと思います!
Google口コミ

からだリセット整体院

からだリセット整体院

短時間での施術

・オリジナルな施術法
・完全予約制で待ち時間なし
・小さいお子様やお年寄りも通うことができる

店名からだリセット整体院
施術ジャンル整体
住所北海道札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
電話番号011-213-7354
アクセス発寒中央駅徒歩5分
営業時間 月/火/木/金:9:00~19:00
水/土:9:00~12:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・駐車場2台あり
・完全予約制

からだリセット整体院の特徴

からだリセット整体院では、独自の「シンクロリセット療法」という一人一人の状態に合わせたオーダーメイド施術を受けることができます。

施術のみではなく、自己メンテナンス方法や習慣のチェックをし維持できるよう教えてくれます。

短時間での施術で小さいお子様やお年寄り、妊婦さんも利用することができる点が魅力です。

からだリセット整体院のコース内容

初回のみ問診を行い前検査をして身体の状態を調べてから整体施術を受けます。

初回は問診などを行うため60分程度かかりますが、2回目以降は25分程度と短時間での施術を受けられます。

料金は大人、中学生・高校生、小学生以下で異なるため、事前に調べてから利用することがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料大人8,800円
中学生・高校生6,600円
小学生以下5,500円
大人5,500円
中学生・高校生4,400円
小学生以下3,300円

からだリセット整体院の口コミ

息子がお世話になってます。紹介されたことをきっかけとして、初めは膝の痛みで今回はヘルニアの治療で施術していただきました。痛みの原因を的確に見つけ、手法で体をリセットすることわずか数秒で痛みが軽減されて行きます。押したり揉んだりすることなく痛みがなくなるので、いつも驚くばかりです。ヘルニアは4回の治療で完治です。歩くこともままならなかったのに、なんの痛みもなくなりました。自宅でも取り組めるケアまで教えていただけます。先生の穏やかなお人柄にも助けられ心も体も楽になりなってます。どうしようもなくて困ってもきっとなんとかなると思えるのでとても信頼できます。
Google口コミ

以前お世話になってとても信頼できる整体です。前十字靭帯断裂で高校最後の大会も諦めていた時に常に前向きな声をかけてくださり救われました。施術では術後リハビリを9ヶ月継続して完全復帰の予定を見事半年で完全復帰まで持ってきてくれたことは今でも忘れず感謝してます。皆様も是非ご利用なさってください!
Google口コミ

とても信頼できる先生です!ずっと定期的に通っています。こちらのさまざまな心身の不調にしっかり対応してくださり、そして確実に改善されます。日頃のセルフケアの仕方を教えてくださるので、ただ改善して終わりではないのが素晴らしいところだと思っています。最初通いはじめた頃、私はとても体調が悪く身体も痛いところだらけだったのですが、今は体操のインストラクターになるまで回復しました。その間も身体の動かし方なども相談にのっていただいたりして大変勉強になりましたし、今もよい状態を維持することができています。本当におすすめです。
Google口コミ

ビープラス札幌整体院

ビープラス札幌整体院

夜21時まで営業

・クレジットカード払い可能
・丁寧なカウンセリング
・お子様連れ歓迎

店名ビープラス札幌整体院
施術ジャンル整体,骨盤矯正
住所札幌市中央区南1条西7丁目12-2 大通公園ウエストビル4階
電話番号011-222-3360
アクセス大通駅徒歩5分
市電西4丁目駅徒歩4分
市電西8丁目駅徒歩2分
営業時間 月~金:10:00~21:00
第2・第4土:9:00~17:00
定休日日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・夜間対応
・土曜営業
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・DISCOVER)・電子マネー使用可能(PayPay)

ビープラス札幌整体院の特徴

多くの口コミサイトで1位を獲得したことがある人気の整体院です。

院長は世界50ヶ国認定の整体資格を持っており、技術の高い施術を受けることができます。

症状を根本的に改善し、本来の健康な身体と姿勢を取り戻すということを目指しています。

様々な治療メニューがあるため、それぞれの悩みを改善することができおすすめです。

ビープラス札幌整体院のコース内容

初回のカウンセリングは30分以上と長い時間をかけ丁寧に痛みの原因を探してくれます。

コースはオーソドックスな整体の他に、腰痛改善・妊婦整体・産後骨盤矯正など様々なメニューが用意されています。

料金はメニューにより異なるため事前に確認するのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身整体7,700円30分
腰痛改善整体7,700円30分
首肩こり集中整体7,700円30分
膝の痛み専門整体7,700円30分

ビープラス札幌整体院の口コミ

腰の痛みが気になって受信しました。初めての整体でしたが、細かく、わかりやすい説明をしてくれました。そして、腰の痛みはすっかり消えました。あと、首こりもとってくれて嬉しかったです。再発しないように頑張ります。また、定期的な体のメンテナンスもここで行おうと思うくらい体がスッキリしました。大満足!
Google口コミ

O脚を改善したくて整体院を探していました。他店を1度試しましたがさほど効果を感じられず、こちらに来店しました。初回でも効果を感じられ、日常で気をつけることもしっかり教えてくださりました!
Google口コミ

小顔矯正受けました!3回目ですがフェイスラインがすっきりしているのが実感できます。周りからも何かやった?と気づいてもらえました笑さらに小顔になれるよう続けていきたいと思います。
Google口コミ

KINMAQ整体院 札幌琴似院

KINMAQ整体院 札幌琴似院

スタッフ全員が整体と理学療法士の資格保有者

・専門家も通う整体院
・提携駐車場あり
・年間4万人以上の施術

店名KINMAQ整体院 札幌琴似院
施術ジャンル整体,整骨
住所北海道札幌市西区琴似二条3丁目1 CHESTOHI (チェストオオイ)ビル2階
電話番号011-676-6587
アクセス琴似駅徒歩5分
営業時間 月/火/金:10:00~20:00
水/土:9:00~18:00
定休日木・日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・ウェブ予約
備考・提携駐車場あり
・クレジットカード使用可能

KINMAQ整体院 札幌琴似院の特徴

KINMAQ整体院 札幌琴似院では、身体の不調の原因である骨盤や筋膜にダイレクトにアプローチすることで、根本的に改善し再発予防を目指します。

バキバキしない施術で優しいため、安心して利用することができます。

全国に展開しており、年間4万人以上が利用する人気店です。

どこに行こうか悩んでいる人は一度行ってみるのがおすすめです。

KINMAQ整体院 札幌琴似院のコース内容

根本改善整体コースが用意されており、骨盤や姿勢の歪みなどの原因となる筋膜を施術し根本的に改善してくれます。

姿勢の確認や動作の分析には専用の機械を使用して分析してくれます。

料金も初回限定が設定されているためお得に試すことができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
根本改善整体コース2,980円

KINMAQ整体院 札幌琴似院の口コミ

原因がわからなかった膝の痛みが、筋膜の施術をお願いしてから良くなりました🍀✨いつも筋膜のお話もわかりやすくしてくれて安心して通うことが出来ました‼️
Google口コミ

昔から体が硬く、慢性的に首や肩、腰に痛みがありますが、丁寧に体の仕組みを教えていただき、一度の施術で痛みを軽減することができました。大変助かりました!
Google口コミ

一年半続いていた耳鳴りと詰まりが取れました。眼振がよくなりました❤️ 丁寧な施術で安心です♪
Google口コミ

ケアスル

ケアスル

土日祝日も営業

・清楚感のある店内
・駅近で利用しやすい
・施術者は院長のみで安心して利用できる

店名ケアスル
施術ジャンル整体,カイロプラスティック
住所札幌市西区二十四軒4条5丁目9-26 コア4・5
電話番号011-676-4546
アクセス琴似駅徒歩1分
営業時間 月/火/木/金/土/日/祝:10:00~20:00
定休日水曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・土日祝営業
・駐車場1台あり

ケアスルの特徴

ケアスルでは17年の施術歴を持つ院長が1人で施術を行うため、一貫した施術を受けることができます。

また駅からも近く土日祝日も営業しており、ビジネスマンや主婦の方など誰でも利用しやすい点が魅力です。

完全予約制で一人一人の身体に合わせ施術を行ってくれます。

利用している8割が女性の方で着替えも準備されており、安心して利用することができます。

ケアスルのコース内容

内臓と自律神経を整え痛みやコリなどを改善し回復させることを目指しています。

通常の整体の他に原因不明に不調を改善する自律神経整体など様々なコースが用意されています。

それぞれの身体の状態に合わせ施術を行ってくれるため、どこに行くか悩んでいる方におすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,000円
整体コース4,950円55分
自律神経整体4,950円55分

ケアスルの口コミ

ユニークな先生がいます。以前、お世話になってました。体の事を良く分かっているらしく、説明も理解しやすいので、大変参考になります。みんなに勧めることができます。引っ越してから、最近行ってませんが、近いうちにでも、またお邪魔する予定です。
エキテン

腰痛治療と定期的に身体のメンテナンスをしていただいています。初めてこちらを利用したのは妊娠中の辛い腰痛に悩んでいた時でしたが、産後2年経っても定期的に身体のメンテナンスしていただいてます。一度のメンテナンスで魔法のように辛い腰痛が緩和されたます!施術は全く痛くないですし、丁寧にお話聞いてくれます。とても信頼していますし、これからもお世話になりますm(__)m
エキテン

前にお世話になった治療院さんです。琴似はマッサージとか整骨院ばかりで色々調べて行きました。ケアスルさんの先生は話しやすいです。着替えがあり、リラックスして施術を受けられました。施術も優しく気持ちが良いです何回か通うと楽になると思います!
エキテン

麻生中央整骨院

麻生中央整骨院

お子様連れ歓迎

・土日祝日も営業
・キャッシュレス決済可能
・頑張るママの味方

店名麻生中央整骨院
施術ジャンル整体,整骨
住所札幌市北区麻生町6丁目14-5 メニーズコート麻生中央1階
電話番号011-708-1530
アクセス麻生駅徒歩2分
営業時間 月~金:9:00~20:00
土日祝:9:00~15:00
定休日不定休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日祝営業
・提携駐車場あり
キャッシュレス決済可能

麻生中央整骨院の特徴

麻生中央整骨院ではママさんをサポートするということに特化した整骨院です。

そのためキッズスペースが完備されており、スタッフが面倒を見てくれるため安心して施術を受けることができるところが魅力的です。

また筋肉や骨格だけでなく内臓にもアプローチをすることで、心も元気にするということを目指している治療院です。

麻生中央整骨院のコース内容

産前産後のトータルケアだけでなく、慢性的な痛みへの施術や自律神経調整整体、また整骨の他にも鍼施術など様々なコースが用意されています。

それぞれに合った施術内容を提案してくれるため、安心して利用することができます。

料金はコースによって異なるため、HPなどで確認することがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせしてください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
自律神経調整整体5,500円~
慢性痛への施術4,400円

麻生中央整骨院の口コミ

一年前から通っております。演奏の仕事をしているのですが定期的に施術していただき身体が軽くなり以前よりも楽器が弾きやすくなった気がしますし、日々の活動への手助けになっております。スタッフの皆様も親しみやすい雰囲気で身体の相談も気軽にしやすいです。
Google口コミ

数年前からお世話になっています。自分では原因が分からない不調にも、いつも寄り添って診てくださいます。特に、顎関節症の施術のおかげで10年以上悩んでいた頭痛が減り、本当に助かりました。今後も利用させていただきたいです。
Google口コミ

ホームページは女性向けを強調していますが男性でも全然OKです。夜遅くまで受け付けているので仕事帰りでもOKです。施術は丁寧で実施箇所を予め説明してくれるので安心して治療を委ねられます。
Google口コミ

北20条整骨院

北20条整骨院

女性専用メニューが豊富

・土日も営業
・クレジットカード払い・キャッシュレス決済OK
・国家資格を持った代表による施術

店名北20条整骨院
施術ジャンル整体,整骨
住所札幌市北区北20条西4丁目1-22
電話番号011-756-3733
アクセス北18条駅徒歩6分
北24条駅徒歩8分
営業時間 月~金/日:10:00~12:30/15:00~20:00
土:10:00~12:30
定休日土曜日午後・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約
備考・土日営業
・駐車場3台あり
・クレジットカード使用可能

北20条整骨院の特徴

北20条整骨院では、ケガの治療やスポーツコンディショニングを同時に受けることができる整骨院です。

スポーツだけではなく、慢性的な痛みなど様々な悩みにも対応してくれます。

施術だけではなく身体のメンテナンスも行っており、トレーニングも教えてくれます。

また土日も営業しているため、平日は通えないという方にもおすすめの整骨院です。

北20条整骨院のコース内容

通常の整体だけではなくスポーツに特化したメニューや頭痛治療、女性特有のメニューや美容メンテナンスなど様々なメニューが用意されています。

それぞれのメニューによって料金も異なるため、事前に確認していくことがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
スポーツコンディショニング3,900円
症状別メンテナンス3,900円
全身メンテナンス7,800円
頭痛特化施術3,900円
自律神経調整3,900円

北20条整骨院の口コミ

傷めた箇所だけでは無く全身のバランスを見て治療していただけるのが本当に助かります。院内の雰囲気も良く、先生方も親身になって下さり通いやすいので本当にオススメです。通院間隔の強制や営業も無いので、逆に治療が継続しやすく感じています今後ともお世話になります!
Google口コミ

昨年からお世話になり始めたんですが、腰の痛みが楽になりました。店内の雰囲気も明るく、スタッフさんたちもいつも笑顔で接してくれるので、安心して通うことができてます。インスタの投稿も、面白い投稿もあるので是非みなさんも、フォローしてみてください!
Google口コミ

部活で痛めた部位を診てもらっています。色んなところが痛くなるので、その度に相談していますが、毎回丁寧にストレッチの仕方などを教えてくれます。施術の最中も気さくに話しかけてくれます。予約制で待ち時間が少ないのも嬉しいです。
Google口コミ

アトレ

アトレ

土日祝日も営業

・完全個室で施術を受けられる
・完全予約制
・LINE予約で特典あり

店名アトレ
施術ジャンル整体,骨盤矯正
住所札幌市北区北7条西2-6 37山京ビル722号
電話番号011-788-4731
アクセス札幌駅徒歩1分
営業時間 月/水/木/金:11:00~20:00
土/日:11:00~16:00
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・LINE予約・ウェブ予約
備考・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners)
・近くにコインパーキングあり
・土日営業

アトレの特徴

骨盤矯正と美容整体、不妊整体に特化した治療院です。

国家資格を持った骨格のプロから施術を受けることができます。

カウンセリングを30分ほど時間をかけて丁寧に行う上に完全個室であるため、悩みを相談しやすい環境になっています。

整体×習慣改善×栄養学から理想の体作りと維持を目指しており、女性に人気の治療院です。

アトレのコース内容

美容整体ダイエットや小顔整体、骨盤矯正・猫背矯正、不妊整体など様々なコースが用意されています。

整体だけでなくエステも併用して受けることができ、ダイエットをしたいという方におすすめです。

料金はコースによって変わるため、事前に確認することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料2,200円
美容整体ダイエット22,000円
下半身痩せ整体11,000円
骨盤矯正・猫背矯正7,700円
不妊整体11,000円

アトレの口コミ

36歳、1人目妊活中から利用。現在2人目妊娠中。1人目は、通院・タイミング療法約1年半。2人目は、自己流タイミング1年半。2回ともタイミングを開始して、4ヶ月で妊娠するも稽留流産を経験しました。1人目は、夫がそこまで不妊治療に積極的ではなかったので、自分だけでも頭痛・腰痛・肩こりといった体質を改善したいと思い始めた時にアトレさんを知り利用開始。施術のおかげで徐々に体の不調を改善することができました。妊活に対して前向きになれない時期もありましたが、効果実感できたことで継続利用することができました。また、いつも寄り添った対応をして頂いたことにより、心の拠り所となっていました。産後も利用を続けたいと思っています。
Google口コミ

札幌33歳。事務。妊活歴3年で1度稽留流産歴あり。タイミングではなかなか妊娠に至らず、病院での検査でも特に異常なし。知り合いから妊活整体があるということでアトレさんを紹介してもらいました。31歳の時に体質改善目的に不妊・下半身整体通院開始し、4ヶ月で自然妊娠、第一子出産。第二子妊娠に向けて、不妊整体通院再開し、すぐに自然妊娠、第二子出産しました。不妊整体に通院し、卵子の質、体質改善したことで2人の子供に恵まれました。本当に感謝しています。
Google口コミ

30代後半で、自己流で妊活を半年程行いましたが結果が出ず、体質改善をしようとアトレさんに通い始めました。通い始めた後に人工授精を始め、次から体外受精、と言われ悩んでいた最後の人工授精で授かることが出来ました(通い始めて10カ月頃)。妊活鍼やよもぎ蒸し等色々試しましたが、アトレさんが色々な情報も教えていただけますし、一番ストレスなく続けられました。妊娠後も、元気な赤ちゃんを出産するために、マタニティ整体を続けさせていただきます。
Google口コミ

札幌骨盤整体院 アレイズ

札幌骨盤整体院 アレイズ

お子様連れ歓迎で託児スタッフ在籍

・7万人以上の施術実績あり
・メディア掲載多数あり
・マタニティ・産後に特化した整体院

店名札幌骨盤整体院 アレイズ
施術ジャンル整体,骨盤矯正
住所北海道札幌市中央区南1条西18丁目1-2 南1西18ビル1階
電話番号0120-306-150
アクセス西18丁目駅徒歩3分
西15丁目駅徒歩5分
営業時間 月~金:10:00~18:00
土:10:00~17:00
定休日日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約・ウェブ予約
備考・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners)
・電子マネー利用可能
・近くにコインパーキングあり

札幌骨盤整体院 アレイズの特徴

骨盤矯正×姿勢矯正で身体の悩みを根本的に改善するという施術をしてくれます。

ママさんの身体の悩みに特化した整体院です。

産前産後や育児中の悩みにも対応してくれます。

お子様連れを歓迎しており、女性スタッフや託児スタッフが在籍しているため、安心して利用することができます。

札幌市中央区で口コミ評価No.1であり、どこへ行こうか迷っている方へおすすめの整体院です。

札幌骨盤整体院 アレイズのコース内容

骨盤矯正を中心としたメニューと展開しています。

全身の関節の歪みを矯正することで姿勢改善をしてくれます。

身体への負担が少なく痛みもないことが特徴的であり、小さいお子様からお年寄り、妊婦さんまで受けることが可能なメニューです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
姿勢矯正8,800円

札幌骨盤整体院 アレイズの口コミ

自宅から近くはないけど施術中子供をみてもらえるという点が良くて予約してましたが、子供を預ける必要がなくなっても困ったときは通いたいと思うぐらいいいです!スタッフのみなさん全員が、施術はもちろん、知識豊富で毎回なにか勉強になったなーって気持ちで帰ってます。笑色んな面から相談に乗ってくれてなにを意識したらいいかアドバイスをくれるし、自宅でできるストレッチのやり方や立ち方など動画を送ってくれたり、ありがたいです。だいぶ歪みが取れました。
Google口コミ

産後の骨盤矯正のために通い、通い始めてから3ヶ月で産前に履いてたパンツが履けるようになりました!その後も肩こり、腰痛、小顔矯正など幅広くお世話になっており、効果を実感出来ています。
Google口コミ

一人目の産後からお世話になっています二人目の産後もさっそく骨盤矯正していただき、身体中の痛みもメンタル面も含めて、とてもありがたく通っています。
Google口コミ

リリース札幌

リリース札幌

土日も営業

・シンプルなコース設定
・施術だけでなく健康チェックも可能
・様々な症例に対応可能

店名リリース札幌
施術ジャンル整体
住所札幌市中央区南15条西6丁目2-31ハイツ瑞穂B棟1階20号室
電話番号011-839-4028
アクセス幌平橋駅徒歩5分
営業時間 月/火/水/金/土/日:10:00~19:00
定休日木・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日営業
・駐車場1台あり

リリース札幌の特徴

整体をベースとした施術を行っており、ストレッチやトリガーポイントに対する施術をして身体のバランスをしっかりと整えてくれます。

リラクゼーションサロンとしても利用することができるためおすすめです。

院長が1人で施術を行っていて一人一人の悩みに真摯に向き合ってくれ、どこに行こうか悩んでいる方へおすすめの整体院です。

リリース札幌のコース内容

リリース札幌では肩こり・腰痛や頭痛、便秘など様々な症状に対応したメニューが用意されています。

コースは時間ごとに設定されたシンプルなコース設定になっており、どんな悩みも施術してくれるため不調が多い方などにもおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
初回コース3,300円60分
60分コース5,500円
90分コース7,700円
120分コース9,900円

リリース札幌の口コミ

トリガーポイント等きちんと施術してくれて初めてだったので60分2,500円でお試し!とても良かったです。安かろう悪かろうが多い中、安いのに大変満足出来ました。
Google口コミ

とっても気持ち良かったです!
Google口コミ

たなか整体院

たなか整体院

夜21時まで営業

・クレジットカード払いOK
・南龍整体術という古武術を取り入れた施術
・完全予約制

店名たなか整体院
施術ジャンル整体,骨盤矯正
住所北海道札幌市西区琴似三条4丁目1-48 MTガーデン琴似A102
電話番号080-8291-1598
アクセス琴似駅徒歩3分
営業時間 月~土:10:00~21:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・夜間対応
・完全予約制
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners)
・電子マネー利用可能
・駐車場2台あり

たなか整体院の特徴

札幌でも数少ない「南龍整体術」という400年以上受け継がれている古流武術を用いた整体をしてくれます。

骨格と筋肉にアプローチし身体の歪みを正して根本的に改善するということを得意としています。

完全予約制でリラックスした空間で施術を受けられます。

また21時まで営業しているため、仕事帰りにも利用しやすくおすすめです。

たなか整体院のコース内容

それぞれの悩みに合わせたコースが用意されています。

いずれのコースも古流武術を用いた施術がメインとなっており、治療機器などは使用せず痛みも伴うこともありません。

そのためお子様やお年寄りなども受けることが可能です。

料金はコースによって異なるため、HPなどで確認してから行くことをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身フルコース6,600円60分
肩こり撃退!血流促進コース5,800円50分
スピード整体コース4,400円35分

たなか整体院の口コミ

2回、お任せで施術していただきました。全く痛みのない施術で、リラックスしながら受けられます。院内も静かで清潔で癒やされます。1回目は体の様子を詳しく教えてくださり2回目は前回との違いなど、経過の中での返歌を教えてくださいました。説明はわかりやすく、体の変化を感じられるので、信頼できます。
Google口コミ

神の手を持つ男。たった2回の施術で役立たずの右肩が完全に治りました。信じられな~ぃ。
Google口コミ

先日はありがとうございました!初めての整骨院でした。骨盤の歪みで一時間も座ってられない痛みでしたが、約1時間の施術を受け、びっくりするほど楽になり、見た目も歪みが取れた感じがします!猫背で巻き肩だった背筋も意識しなくても綺麗な姿勢が保てるようになりました。また、痛みが出たら通いたいと思います!
Google口コミ

ファミリーカイロプラクティック

ファミリーカイロプラクティック

お子様連れ歓迎

・土日祝日も営業
・お子様やお年寄りも安心なソフトな整体
・骨盤矯正専門の整体

店名ファミリーカイロプラクティック
施術ジャンル整体,骨格矯正
住所北海道札幌市東区北33条東13丁目2-7 東光ビル1F
電話番号011-711-8736
アクセス東豊線新道東駅徒歩5分
営業時間 月/火/水/金/土/日/祝:10:00~18:00
定休日木曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・土日祝営業
・クレジットカード使用可能
・駐車場2台あり

ファミリーカイロプラクティックの特徴

ファミリーカイロプラクティックでは、札幌市でも数少ない身体の基盤となる骨盤矯正専門の整体施術を行なっています。

骨盤矯正により各臓器の位置を元に戻し、身体の不調を根本的に改善してくれます。

またソフトな整体であるためお子様やお年寄りまで安心して利用することができます。

土日祝日も営業していてアクセスも良いため、通いやすくおすすめです。

ファミリーカイロプラクティックのコース内容

ファミリーカイロプラクティックでは、骨盤を中心とした身体全体の歪みやバランスを調整し様々な症状に対応する標準調整コースと産後の骨盤矯正やカイロプラクティックが初めての方向けの骨盤矯正コースのシンプルなコース設定となっています。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
標準調整4,200円30~40分
骨盤調整コース3,150円20分

ファミリーカイロプラクティックの口コミ

寝違えてとても痛かった痛みが治療で治りました。前回寝違えた時は、ほっといたら半月くらい痛みが完全に消えるまでかかったので、今回、感動しました。首も普通に回せるので、日常生活も問題なくおくれております。
エキテン

先生の所に通ってから、長年苦しんでいた腰痛 肩こりが改善しました!長女は一回の施術で猫背が改善!無意識でも姿勢が良くなると言っていましたやっぱり 身体の根本から直すことが大切ですよね。これからも家族でお世話になりますm(_ _)m先生は料理好きでレシピももらえますよ(^-^)毎回する料理の話も楽しいです(^^)v
エキテン

突如ぎっくり腰❗いつも駆け込みにも関わらず、親切丁寧に治療して頂き、痛み半減❗歩くのがやっとですが、帰りには歩けています。腰以外でも、足首の捻挫、手首の痛み等一度に複数箇所にも対応してもらっています❗
エキテン

栄町てとり整体院

栄町てとり整体院

お子様同伴可能

・土日祝日も営業
・完全個室での施術
・女性スタッフ在籍

店名栄町てとり整体院
施術ジャンル整体,骨盤矯正,カイロプラクティック
住所札幌市東区北42条東17丁目2-1 第2ラフォーレ大西 1階
電話番号011-299-8423
アクセス栄町徒歩2分
営業時間 月/水/木/金:10:00~17:00
土/日/祝:10:00~18:00
定休日火曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・土日祝営業
・駐車場1台あり

栄町てとり整体院の特徴

栄町てとり整体院では、産後の骨盤矯正に特化した施術をしてくれます。

医療業界でも注目されている「DRT整体」という身体への負担を少なく背骨を矯正する施術法をしています。

院内にはキッズスペースも用意されておりママさんも安心して利用することができおすすめです。

また代表は全国でセミナーを開催するほど技術的にも評判があり有名です。

栄町てとり整体院のコース内容

ママさん向けの整体メニューもありますがそれだけではなく、肩こりを改善するための猫背矯正や腰痛を改善する骨盤矯正など様々なメニューがあります。

料金も比較的良心的であるため一度利用してみるのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
肩こり・頭痛・腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症6,000円

栄町てとり整体院の口コミ

もともと猫背、ストレートネック、首肩の慢性的な痛みがあり、出産を機に骨盤の歪みが気になり始めました。自宅から通える範囲で託児ありの整体を探したところこちらを見つけ、通っています。(ベビーカーなしで通えるという点も個人的に決めた理由の一つでした)初回のカウンセリングにてこちらの不安や身体の様子、改善に向けてを丁寧にお話いただき、その後の施術回数を重ねるごとに身体の痛みや強張りが減っていくのを感じました。身体の変化は目に見えてわかるもので、自宅での気をつけ方やストレッチも教えていただき意識も変わったように思います。 施術を進めるか否かの判断はこちらに委ねてもらえますし、託児も奥さまが優しくあやしてくれるおかげで安心してお任せできます。今後もお世話になりたい整体院です。
Google口コミ

初めは産後の骨盤の歪みが気になり通い始めましたが数回の施術で歪みは気にならなくなりました。その後も育児疲れや寝不足で体がガチガチに固まって不調を感じていましたが、先生の施術を受けると体が緩みとても楽になるので、ずっとお世話になっています。先生の優しいお人柄も癒されポイントです。
Google口コミ

ホームページをみて通い始めました。今までイメージしていた整体治療院とは、全く違うアプローチからの施術(姿勢と血流)ですっかりファンになりました。先生のアドバイスに従い生活習慣を改善する事で椎間板ヘルニアによる腰の痛みもすっかりなくなりました。これからは、定期的なメンテナンスをお願いし自分の体をいたわりたいと思います。
Google口コミ

札幌肩こり腰痛整体院

札幌肩こり腰痛整体院

国家資格保有者による施術

・キッズスペースありでお子様連れ歓迎
・クレジットカード払いOK
・夜22時まで営業

店名札幌肩こり腰痛整体院
施術ジャンル整体,整骨
住所札幌市中央区北1条西20丁目2-17 パワービル1階
電話番号011-611-8226
アクセス西18丁目駅徒歩7分
営業時間 月~土:11:00~22:00
定休日日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・メール予約・LINE予約
備考・夜間営業
・駐車場2台あり
・キッズスペースあり
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners)

札幌肩こり腰痛整体院の特徴

札幌肩こり腰痛整体院では国家資格保有者による施術を受けることができます。

一人整体院であるからこそ、完全予約制で身体の悩みなどを何でも相談でき安心して利用することが可能です。

骨盤から根本的に改善して肩こりを改善するということを得意としています。

またキッズスペースも完備されており、お子様連れでも安心して通うことができおすすめです。

札幌肩こり腰痛整体院のコース内容

肩こりや頭痛のためのコースの他に腰痛むくみに特化したコース、全身を調整するコースなどが用意されています。

また美容としてリフトアップ小顔コースも用意されているため、身体の健康を美容のどちらも受けることができます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
頭痛・肩こり改善コース6,600円70分
腰痛むくみ改善コース6,600円70分
全身リセットコース11,000円90分
リフトアップ小顔コース5,500円40分

札幌肩こり腰痛整体院の口コミ

めっちゃ効きます!o(^o^)o
Google口コミ

肩が痛くて受診したが、これ痛いですか?あれ痛いですか?と痛い動作ばかり確認され、施術時間が少なく、1ミリも改善しなかった
Google口コミ


たけざわ整骨院

たけざわ整骨院

13万人以上を施術した国家資格保有者

・クレジットカード払いOK
・予約優先制
・保険診療あり

店名たけざわ整骨院
施術ジャンル整体,カイロプラクティック,腰痛,鍼灸
住所札幌市西区西野4条2丁目14-18
電話番号011-666-1282
アクセスバス停 手稲東小学校前 下車 徒歩1分
営業時間 月/火/木/金:9:00~12:00/14:00~21:00
水:9:00~12:00
土:9:00~13:00
定休日水曜日午後・日・祝日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・駐車場4台あり
・夜間営業
・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard・Amex・JCB・Diners)
・電子マネー利用可能

たけざわ整骨院の特徴

たけざわ整骨院では、延べ13万人以上を施術した実績のある国家資格保有者による施術を受けることが出来ます。

姿勢分析専用のアプリから客観的にデータを使い、身体の不調の根本的な原因へアプローチし治療してくれます。

院内は広々とした空間でリラックスして受けることができます。

保険診療の治療もあるためおすすめです。

たけざわ整骨院のコース内容

首・腰・関節痛などの日常の中での痛みやスポーツ外傷などへ最新の治療器を使った物理療法と手技療法、運動療法を組み合わせ一人一人に合わせた治療をしてくれます。

料金はメニューにより違うため事前に確認することがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料200~1,800円
肩こり改善矯正3,300円20分
全身骨格矯正8,800円50分
腰痛改善矯正5,500円30分
O脚・X脚矯正5,500円30分

たけざわ整骨院の口コミ

今年、仕事で腰を痛めヘルニアと診断を受け、鎮痛剤を服用しながら だまし、だまし 仕事をしていました。痛みがまた、強くなり鎮痛剤が欠かせず、そろそろ手術しないとだめなのかなと考えていたところ、知人からたけざわ整骨院さんを紹介して頂き、予約して行ってみることにしました。今、週一回ペースで矯正や電気治療、マッサージなど行ってもらい通ってから4回目になりましたが痛みが半減し、鎮痛剤を服用しなくても過ごせるようになり効果を実感しています。腰だけじゃなく、肩もだいぶ楽になりました。料金も保険内、保険外かしっかり相談にのってくれるので有り難いです。なにより、スタッフのみなさんが優しくとても話しやすいのでリラックスして施術を受けることができました。また、年明けに行きますので 宜しくお願いしますね🙌
Google口コミ

ギックリ腰になってしまい、WEB検索してこちらの整骨院を見つけてお世話になりました。LINEで予約ができるのが、少し手の空いた時間に予約できるので小さい子供がいる私にはとっても助かります!!ギックリ腰になった数日後に沖縄旅行の予定があったのですが、数回施術して頂いて当日も問題なく過ごすことができました!また骨盤矯正でお世話になりたいと思っています!
Google口コミ

腰をいためてしまいお世話になりました。電気治療が初めてで不安でしたが、丁寧に施術して下さり通うたびに楽になっていきました。その後、姿勢改善のため矯正していただいたので、良い姿勢が保てるように、自分でも気をつけて行きたいと思います。
Google口コミ

リラクアンドビューティボヌールジョリ

リラクアンドビューティボヌールジョリ

土日祝日も営業

・夜21時まで営業
・完全個室あり
・クレジットカード払いOK

店名リラクアンドビューティボヌールジョリ
施術ジャンル整体,オイルマッサージ,足つぼ,ボディケア,ハンド,ヘッド
住所北海道札幌市中央区南9条西3丁目1-8 ホテル翔SAPPORO内103,104
電話番号011-522-9473
アクセス札幌市営地下鉄南北線 中島公園徒歩1分
営業時間 火~日:11:00~21:00
定休日月曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約
備考・夜間営業
・土日祝営業
・クレジットカード使用可能
・電子マネー使用可能

リラクアンドビューティボヌールジョリの特徴

リラクアンドビューティ ボヌールジョリでは、リピート率9割以上を誇る人気があるマッサージ店です。

完全オーダーメイドメニューを受けられ、人それぞれに合った施術を行ってくれます。

20年以上の施術歴を持つベテランのスタッフから施術を受けられるため、安心して利用することが出来ます。

完全個室で人目を気にせず、落ち着いた空間で施術を受けることができおすすめです。

リラクアンドビューティボヌールジョリのコース内容

60分・90分・120分の3コースとシンプルなコース設定になっています。

どのメニューを選んでも一人一人に合ったメニューを組み合わせて施術をしてくれます。

初回限定でお得な料金設定があるため一度利用してみるのがおすすめです。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
120分コース13,200円120分
90分コース9,900円90分
60分コース6,600円60分

リラクアンドビューティボヌールジョリの口コミ

お店が移転する前からずっと通っています。そのときの辛いところも聞いてくれますが、自分の気づいていないところもちゃんとほぐしてもらえて、終わった後は全身軽いです!マッサージ難民だったときは強さ加減が微妙だったり変なとこ押されて痛かったり等ありましたが、全くそんな心配がありません。店員さんはお二人とも丁寧で明るくて、マッサージの癒しもありますがおしゃべりも楽しくて、定期的なお楽しみになっています。これからもずーっと通いたいです。
Google口コミ

大通公園から移転したホテルの10階に行ってみたところ、肩こりをとる技術の他に、産毛を取る技術まで習得したとのことで、俄然やってみたいと思ったので、次回は産毛取りとオイルマッサージのダブル施術を受けにいきます。肩こりがすっかり取れて、一緒に施術した夫も、ここはすごいから、札幌に来ると行きたくなると言っていました。またよろしくお願いします。
Google口コミ

旅行に来て歩きすぎて足が疲れて立ち寄りました。。すぐ対応してくださり、すごく気持ちよくて大満足です!!!
Google口コミ

健康カイロGreenBee

健康カイロGreenBee

クレジットカード払いOK

・夜21時まで営業
・土・祝も営業
・完全個室あり

店名健康カイロGreenBee
施術ジャンルカイロプラクティック,整体,足つぼ
住所北海道札幌市中央区南三条西 5-14 三条美松ビル5階
電話番号011-219-2155
アクセス札幌市営地下鉄東西線 大通駅徒歩5分
営業時間 月~土:9:00~21:00
定休日日曜日
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約
備考・近くにコインパーキングあり
・土祝営業
・クレジットカード使用可能

健康カイロGreenBeeの特徴

健康カイロGreenBeeでは、ヒアリングを行い生活習慣などから原因をしっかりと探し出し一人一人に合わせた施術を行ってくれます。

施術の要となる骨盤矯正を院長から受けられ、身体の不調を根本的に改善することが可能です。

施術は完全個室で受けられ、リラックスして受けることができおすすめです。

また駅からも近く利用しやすいです。

健康カイロGreenBeeのコース内容

大きくはカイロプラクティックとリラクゼーションの2つのコース設定になっており、その中で骨盤矯正や全身などに特化したメニューが用意されています。

カイロプラクティックは骨格の歪みを整え、全身の自律神経などを健康へ導いてくれます。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
骨盤矯正4,500円30分
全身メンテナンス(ショート)5,500円60分
全身メンテナンス(ロング)7,500円90分
肩・腰・骨盤コース5,500円50分
首・肩・腰・骨盤コース7,500円70分
全身コース9,500円90分

健康カイロGreenBeeの口コミ

毎月お世話になってます。指圧によるマッサージではなく、整体ストレッチがメインです。指圧が少ない分、痛気持ちいいを求めていくと物足りませんが、体の根本的な部分を治したいならここがオススメです。雑居ビルの中にあり、狸小路商店街から入ると分かりづらいので、一つ南の通りの入口から入りエレベーターを使うと分かりやすいです。着替えは無料で借りられます。基本お一人でやられているので、当日は空いてない場合が多いです。予約をオススメします。
Google口コミ

私の身体の不調に十分に耳を傾けて頂いた上で施術して頂いたのが嬉しかったです。説明もわかりやすく、施術も納得いきました。人の好き嫌いの激しい私でも、オーナーとすぐに馴染めました。前職の勤務地の件で接点がありました。近いうちに再訪したいです。
Google口コミ

クーポンで来店。ボキボキと関節を調整するカイロプラクティックサロンで、整体や指圧とはちょっと違い、骨を矯正してくれます。施術者は知識もあり、接客もとても素晴らしいです。雑居ビルの小部屋なせいか、施術ベッドにパーテーションが無くて、お隣りのお客さんが見えます。お隣りの施術者とお客さんの会話も丸聞こえで、リラックスしづらい感じでした。禁煙で空気は綺麗です。関節をバキボキされるの苦手な方は向いてないかもしれないです。
Google口コミ

あしカラダ 札幌大通店

あしカラダ 札幌大通店

土日祝日も営業

・夜22時まで営業
・クレジットカード払いOK
・リーズナブルな価格

店名あしカラダ 札幌大通店
施術ジャンルアロママッサージ,足つぼ,オイルマッサージ,リンパマッサージ
住所北海道札幌市中央区南一条西4-5-1 大手町ビル4F
電話番号011-200-0873
アクセス札幌市営地下鉄南北線 大通駅徒歩1分
営業時間 月~日:10:00~22:00
定休日年中無休
店舗URL公式サイトはこちら
予約方法電話予約・ウェブ予約・LINE予約
備考・クレジットカード使用可能(VISA・MasterCard)
・近くにコインパーキング
・土日祝営業

あしカラダ 札幌大通店の特徴

あしカラダ札幌大通店では、リーズナブルな料金設定でありリラックスできる空間で施術を受けることができます。

全国で店舗展開しており、開放感のある広々とした空間です。

駅から徒歩1分と近く22時まで営業している、また年中無休であり仕事帰りの方や平日には通えない方など様々な方が利用することができおすすめです。

あしカラダ 札幌大通店のコース内容

時間が30分・60分・90分・120分と細かく設定されており、それぞれの料金もリーズナブルに設定されているため、気軽に施術を受けることができます。

足に特化したメニューもあるため、それぞれの料金などHPで確認することをおすすめします。

料金はあくまで参考です。詳しくは公式サイト・店舗へのお問い合わせください。
コース名料金所要時間
初診料
全身ボディケア2,200円30分
全身ボディケア3,740円60分
全身ボディケア5,610円90分
全身ボディケア7,480円120分
花コース4,510円60分
鳥コース6,600円90分
風コース8,250円120分
月コース10,340円150分

あしカラダ 札幌大通店の口コミ

定期的に札幌に来ています。凝りからくる頭痛がありお伺いしました。某予約サイトで駅チカ&良心的なお値段でみつけましたが、平日の午後にも関わらず全く予約枠がなかったため、電話をして予約させていただきました。立地は駅前で北海道銀行のビル7階でとてもわかりやすかったです。お店は広くはなく隣の方との仕切りもない感じでしたが、話し声などはせず、とても静かでした。施術は予想を遥かに超えてよかったです!こんなにほぐれたのは久々です。家の近くにもほしい!また札幌にきたらお伺いします。
Google口コミ

数年前から札幌に行った時によく利用させてもらってます!マッサージはアロマで利用させてもらってますが施術の上手さは人に寄るかなと思いますが基本的には他店よりも安いし満足です。ただ、店内のBGMがマッサージには合わないなと思います。BGMが気になってしまい終始マッサージに集中出来なかったのでそこは改善してほしいと思い口コミしました。私の時は運動会?という感じのBGMだったので、海の波の音とかそう言う感じの方が合ってると思います。
Google口コミ

大勢の顧客をこなす大手の割にはマッサージは本格的で、従業員の接客教育 も行き届いている。いつも適度な強度で気持ち良い。店内も清潔でオシャレな感じ。又、驚いたのはビルのトイレで、普通、建物が古くなったらトイレも古いまんまなビル内が多数だが、トイレの改装工事済みだったのか、新しく清潔で感心した。
Google口コミ

札幌市周辺の整体院・整骨院まとめ

札幌から近い整体院やマッサージ店などを紹介しました。北海道の中心部であることから、夜間まで営業している店舗が多いことや土日・祝日も営業している店舗が多いことが特徴的であり、ビジネスマンや平日は通えない方など様々な方が利用できる店舗が多いです。施術メニューはシンプルなものから細かく分かれているものなど様々であり、身体の不調改善のために選ぶことができる選択肢が多いです。

【PR】NAORU整体

AI検査に基づくカウンセリングで不調の原因を洗い出し

全店舗スタッフ国家資格所持で安心

寄り添った接客と信頼できる技術のボキボキしない整体

今ならLINE予約で
初回施術がお得に予約できる!
お近くのNAORU整体を探す
LINEからの予約に限り¥6,600(税込)→¥3,500(税込)